himajin top
チビクロの「タワゴト日記」

タワゴトデス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-16 今日も寝苦しい夜
2001-08-13 復活れす。。
2001-07-01 終電ダッシュ
2001-06-26 やる気もうせる。。
2001-06-25 チーズケーキ
2001-06-23 みゅーじあむ
2001-06-21 余計なお世話でした
2001-06-19 うちのおばあちゃんネコも
2001-06-18 書く事がな〜い
2001-06-16 今年がピーク!?


2001-08-16 今日も寝苦しい夜

寝てる時にクーラーをつけて寝るのが
あまり好きではないので
つけずに我慢して寝ているのですが
やっぱり限界(^^;

今日はタイマーつけて寝よう。


しかし、クーラーのカビって恐いらしいですね。

ちゃんと掃除しないと。。(^^;

つっこみ 先頭 表紙

お掃除するとクーラーの効きも全然違うんだよね。 / ハナコ ( 2001-08-19 22:34 )
掃除しなくちゃいけないのはクーラーだけ??(笑) / ウサ子 ( 2001-08-19 20:35 )
仙川サマ>お腹こわしたいぐらい、食欲旺盛なんです(T_T) / チビクロ ( 2001-08-18 00:14 )
掃除してないな・・・・★ 拭き掃除だけでも〜やろうかな〜♪ お腹を冷やさないように〜注意しましょう〜♪  / 仙川 ( 2001-08-16 08:21 )

2001-08-13 復活れす。。

最後に書き込んだ日付をみたら
あらま!!。。。1ヶ月以上も経っていた。。(反省)
ヒマジンなくせにー!

こらぁ自分!


というか、7月の頭に家のT/Aが突然壊れて
我が家の通信機器は全滅。
いくらヒマなおいらでも書き込めない。くぅ〜
もちろん、その後一週間ちょっとで復活はしたんですけどね。

でもその後3週間ちょっと外国をさまよって
先週末、帰国しました。
そしてやっと時差ボケも治ったなり。


その旅の間にまたヒトツ歳とりました。ひー
誕生日は、狙った訳でもなく
3年連続外国デス。
でもやっぱり日本が一番デス。

日本万歳\(^0^)/~



というわけで、
時差ぼけもなおって
ヒマジン生活も絶好調(?)なので
またがんばって書き込みたいと思います。

ので
どうぞどうぞよろしくデス。

つっこみ 先頭 表紙

空。さん>祝って頂いてどーもデス\(^0^)/ / チビクロ ( 2001-08-16 03:08 )
おかえりなさい〜♪これからも・・・よろしくね♪それから・・・お誕生日おめでとう!でしたぁ! / 空。 ( 2001-08-14 20:38 )
ウサ子おばあちゃま>うんうん、ゴハンでも食べませう。 / チビクロ ( 2001-08-14 12:21 )
仙川サマ> お久し振りです。またよろしくデス。 / チビクロ ( 2001-08-14 12:20 )
おか、おばちゃん(笑)またメールするよ。わたしのいとこのMちゃんも会おうといってることだしじょ。 / ウサ子 ( 2001-08-13 20:12 )
お久しぶりです〜♪ 突然いなくなったので〜心配でしたよ〜☆ 何はともあれ〜めでたい〜♪ / 仙川 ( 2001-08-13 19:45 )
夢楽堂サマ> わーい感動(T_T) さっそく書き込んで頂いてありがとうございます。これからもヨロシクです。 / チビクロ ( 2001-08-13 17:10 )
お帰りなさい。お待ちしておりやした。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 17:07 )

2001-07-01 終電ダッシュ

友達たちと盛り上がりすぎ
気が付いたら終電まで後少し(汗)
そんな訳で、人目もはばからず
おもいっきり新宿の街をダッシュ!

おかげで乗り遅れずに済んだ
ヨカッタヨカッタ


最近、飲み屋さんで飲むと
最後に必ずデザートを食べます。
これが普通のアイスでも
おいしく感じるんだよなぁ〜

これこそデブの素★

つっこみ 先頭 表紙

みなさまへ> カキコして頂いてありがとうデスm(..)m しかしレスもつけずにごめんなさい。またこれから気合いれてがんばっていくんでヨロシクです。 / チビクロ ( 2001-08-13 16:50 )
ラーメンを食べるようになったら一人前です(笑). / ちゃな坊@私がそう…(涙) ( 2001-07-02 19:15 )
暑さにも、関係あるかも?ついつい、冷たい系が欲しくなるよね〜♪ / 空。 ( 2001-07-01 23:41 )
当然、食べます。お酒の後っていっそうおいしいんですよね。電車に間に合ってよかった!! / ハナコ ( 2001-07-01 22:07 )
別腹だぁ〜(笑)。 / JAI ( 2001-07-01 10:36 )
デザートは夢楽堂も。昨日のエスニック屋ではマンゴープリン食べました。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 07:01 )
私も今日新宿にいたんだよー。終電まではいなかったけどネ。 / かねちゃん ( 2001-07-01 02:33 )
私も食べますよ〜♪甘いアイスと〜♪ゴマ団子〜♪ / 仙川 ( 2001-07-01 02:25 )

2001-06-26 やる気もうせる。。

暑い暑い暑い暑すぎる〜〜 (-_-;

日陰で信号待ちをしても
日陰のイミがない! なさすぎっ!

じっとしていても汗が出てくるんだもん。。

暑さに負けずにがんばろう!!!!

ひー

つっこみ 先頭 表紙

ちゃな坊さん>18度は風邪ひいちゃいますねぇ(^^; / チビクロ ( 2001-07-01 02:06 )
夢楽堂さん> そうですね(^^;; 湿気さえなければ・・ / チビクロ ( 2001-07-01 02:06 )
JAIさん> 本当に湯気が出そうです(^^; / チビクロ ( 2001-07-01 02:05 )
仙川さん> 職場は寒いですよね。夏カゼにキヲツケテください / チビクロ ( 2001-07-01 02:04 )
ウサ子ちん>似たもの同志だねん / チビクロ@ゴブサタデス ( 2001-07-01 02:03 )
暑い〜んですけど,大学院の自分の研究室に入ると寒いです。同室の女性がめちゃめちゃ暑がりで,冷房の設定温度を18度にするので,逆に寒すぎて…。体調狂うってばぁ〜(--; / ちゃな坊 ( 2001-06-27 10:40 )
暑さもそうだけど、湿気が嫌だ。空気が重い。 / 夢楽堂 ( 2001-06-26 21:15 )
今買い物行ってきたら、脳みそ沸騰しそうになりました。暑い暑い! / JAI ( 2001-06-26 17:52 )
今〜逆の状態です〜☆寒い〜寒い〜寒い〜一日中部屋の中は〜いや過ぎる〜☆ / 仙川 ( 2001-06-26 17:11 )
あ、仲間みつけ。今メールしたぞよ。 / ウサ子 ( 2001-06-26 17:07 )

2001-06-25 チーズケーキ

クリームチーズが安くなっていたので
つい買ってしまった。

そんな訳でベイクドチーズケーキを作りました。
ひさびさ。

でも大きいのを作ってしまったので
食べきれない(汗)
昨日は、「美味しい」と言って食べてくれた家族も
さすがに今日は飽きてしまったらしい(^^;

と言うわけで
責任を取って自分でせっせと食べてます。
ダイエット計画が。。。。。。

ウサ子しゃん、おいらの分までがんばって下さい^^

つっこみ 先頭 表紙

ウサ子ぶー>なにー減ったの!? おいらは下半身の肉が。。(T_T) / チビクロ ( 2001-07-01 02:03 )
1.5キロ減ったよ。ただ風邪のせいだよね、これって。 / ウサ子 ( 2001-06-27 13:01 )
夢楽堂さん>そのとおり!デス(^^; / チビクロ ( 2001-06-25 11:03 )
空。さん> あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん((=^♀^=)) / チビクロ ( 2001-06-25 11:02 )
↓あっーーー間違った(^^;; / チビクロ ( 2001-06-25 11:02 )
仙川さん>あ〜〜〜〜〜〜ん((=^♀^=)) / チビクロ ( 2001-06-25 11:01 )
仙川さん> 送ります★ 匂ったら食べないで下さい!(笑) / チビクロ ( 2001-06-25 10:58 )
かねちゃんさん>食べさせたい。。。 / チビクロ ( 2001-06-25 10:58 )
葵さん>ではお迎えに! / チビクロ ( 2001-06-25 10:57 )
責任を取らなければ、余分に肉はつかない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-25 08:00 )
(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン ☆☆☆ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-25 05:41 )
送ってちょ〜だいな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-25 03:12 )
食べたーい! / かねちゃん@ちょっとお腹空いた ( 2001-06-25 01:21 )
今すぐ食べに行ってあげます!!!どっ何処に行けばいいのっ? / 葵・お腹空いたの ( 2001-06-25 01:00 )
食べて下さ〜い^^ / チビクロ ( 2001-06-25 00:46 )
食べたい〜! / JAI ( 2001-06-25 00:20 )

2001-06-23 みゅーじあむ

今日は、ポール・マッカートニー
ファンの友人とその他4人で
『John Lennon Museum』
に行ってきました。

私は、熱烈なビートルズファンでも
ジョンファンでもないので
なんとなく4人に付いて埼玉新都心まで行ったんですが
想像していた以上に良かったデス。


入場料の1500円は高い!
って意見もあるみたいですが
それだけの価値はあると
個人的には思います。
空いてるのでゆっくり観れますし。


ぜひ機会があったら
寄ってみて下さい。

先頭 表紙

仙川さん> PCの調子がいまいちなんです。。そのせいかなぁ / チビクロ ( 2001-06-25 10:59 )
おや〜♪ちゃ〜んと〜ひとつになってる〜♪調子悪かったのかな〜? / 仙川 ( 2001-06-25 03:14 )
消しときました(^^;; / チビクロ ( 2001-06-25 00:04 )
うさこちん> あれま。。ほんとだ。 / チビクロ ( 2001-06-25 00:04 )
ちびくろおねえたん、二重投稿になってるでしゅよ。 / うさこ ( 2001-06-24 16:00 )

2001-06-21 余計なお世話でした

今日は、電車運(?)がついてない日だった。

まずは行き。
余裕を持って家を出たのに
目的につくのが早すぎる事に気付き
わざわざ駅で数本電車を見送って電車に乗ったら
数駅走った所で人身事故に出くわしてしまった。
しかもその地下鉄の駅たちは、
比較的他線への接続がいいのにもかかわらず
その駅に限って接続がナシ(泣)

結局、目的地には40分ぐらい遅れて着いた。
。。。早く着く予定だったのに。。。(泣)


そして帰り。
ちょびっとラッシュ時間帯より遅かったので
席取り成功。
ちょっと疲れてたのでウトウトしてたのだが、
目が覚めた所で、私の前に立っている妊婦さんに気付いたので
「座りますか?」と声をかけたら。。。。。。。。。。

・・・・
彼女はとっても不機嫌そうな顔
・・・・

妊婦さんではなかったみたい・・・・
がーーーん


はぁ。。。(泣)
余計なお世話ってヤツですよね。






悪気はなかったんですーーーーーーーーー!!

先頭 表紙

ウサ子っち> いつも優しい顔してるもーん。でもアノ時は。。歪んでたかも(^^;; / チビクロ ( 2001-06-24 00:12 )
夢楽堂さん> 男の人はビール腹の人たまにいますよね。。(笑) 妊婦さんがいっぱいいる光景って。。なんかすごい / チビクロ ( 2001-06-24 00:10 )
JAIさん> 誉めて頂いて。。(T_T) でも普段の行いが悪いからです、きっと。。 / チビクロ ( 2001-06-24 00:08 )
仙川さん> いい事ありますかねえ(^^; 普段は行いわるいんです、わたくし(^^;; / チビクロ ( 2001-06-24 00:07 )
ままがにがーい顔してる。。。コワイよ〜。 / うさこ ( 2001-06-22 20:53 )
しょうがありません。男でも妊娠5ヵ月くらいのお方はたくさんあります。ちなみに会社の近くは水天宮、犬の日になると妊婦だれけになります。 / 夢楽堂 ( 2001-06-22 18:43 )
席を譲ろうというお気持ちは素晴らしいと思いますよ♪それにしても機転が裏目に出る日だったんですねぇ。 / JAI ( 2001-06-22 08:48 )
いい事を〜しようと〜したのだから〜きっと〜いいことが〜ありますよ〜♪きっとね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-22 02:34 )

2001-06-19 うちのおばあちゃんネコも

最近のムシムシした天気で
昼寝にも気合(?)が入ってない模様。

ちょくちょく起きては
姿勢をかえたり
場所をかわったり・・

16年も生きてても
やっぱり梅雨のムシた日々には
慣れてないのかニャ?

二十ウン年生きてるおいらだって
慣れないもんなぁ〜

早く夏になれ〜〜〜

先頭 表紙

ウサ子っち> うちのにゃんこは人を選ぶから(笑) / チビクロ ( 2001-06-21 00:18 )
夢楽堂さん> 梅雨だから、なかなか旅行とか外出の予定立てづらいですよねぇ / チビクロ ( 2001-06-21 00:18 )
仙川さん> 海〜〜〜沖縄の海はキレイですよねぇ / チビクロ@顔が沖縄系 ( 2001-06-21 00:17 )
空。さん> ほんとにっ。サラっとした天候希望 / チビクロ ( 2001-06-21 00:16 )
そういやあなたのおうちのにゃんこさん、お目にかかったことがないっす。みせて〜。 / ウサ子 ( 2001-06-20 12:43 )
そうか、快適な場所を探すのがうまいネコも今はダメか。7月7日からの旅、どこへ行こうか?まだ梅雨だもんね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-20 08:25 )
夏は〜すぐそこから〜♪ ほ〜ら〜♪ 海の家が〜よんでいるよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 02:11 )
梅雨がなくて、サラっとした気候なら、いいのにね〜♪雨は、時々、降っていいけどね・・・♪ / 空。 ( 2001-06-20 00:50 )
ハナコさん> 雨の日のサンダルはキツイですよねぇ。私はスニーカー人間なんでなんとかなってますが / チビクロ ( 2001-06-20 00:30 )
JAIさん> 確かに水不足は問題ですね(^^; でも今年は大丈夫そうですね? / チビクロ ( 2001-06-20 00:28 )
カラッとした夏、早く来ないかな〜。サンダルばっかり履いてるから雨は困ります。 / ハナコ ( 2001-06-19 23:59 )
降るだけ降ってからキモチイイ夏になるのです。たくさん降っとかないと水不足コワいしね。でもやっぱり降ってる間は辛いですね。 / JAI ( 2001-06-19 23:47 )

2001-06-18 書く事がな〜い

本当に何にもしてないので
ネタがな〜〜い☆

やった事といえば
土曜日に友達の誕生日だったので
2人でドライブに行った事ぐらいかなぁ。。
普段、電車か歩きかで行っているような所を
走ってただ走って
ゴハン食べてまた走って
ゴハン食べて
カラオケして。。。(笑)

内容はナイけどそれなりに楽しかったぞ。


友達が運転できないので
丸一日運転したのは私だったから
さすがに日曜日に何もする気が起きなかったけど。

明日は何かあるかなぁ〜〜

これぞまさしくヒマジンニッキ☆


てへ

先頭 表紙

いつ暇なのかい?? / ウサ子 ( 2001-06-20 12:44 )
きままに〜何気にかいてみましょう〜♪ つまらない〜面白いは〜きにしない〜♪ 自分の〜思うとおりに〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 02:13 )
ウサ子っち> そうよ、近い内に行こう♪ / チビクロ ( 2001-06-19 23:25 )
夢楽堂さん> 読みとってもらえて光栄です(笑) / チビクロ ( 2001-06-19 23:24 )
↓空。さんへ / チビクロ ( 2001-06-19 23:22 )
そうです。カレ〇です! / チビクロ@ウソヲツキマシタ ( 2001-06-19 23:22 )
佐倉行こうか。。。 / ウサ子 ( 2001-06-19 20:49 )
てへ・・・がすべて語っているぞい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-19 20:18 )
お友達=彼ちゃま??o(≧▽≦)oきゃはぁ☆    / 空。 ( 2001-06-19 04:32 )
かねちゃんさん> よく分かりましたねっ! 。。って行ったのですが、余りにも人が多かったので、通り抜けて、七里ヶ浜の方へ行ってきました。鎌倉へは今度日を改めて行く予定デス。おっしゃる通りでした(^^;;<人の多さ / チビクロ ( 2001-06-19 00:11 )
あれーもしかして…?来たの? / かねちゃん ( 2001-06-18 23:50 )

2001-06-16 今年がピーク!?

最近、久しぶりに連絡がある友達の用件というと
八割、いや九割が結婚ネタだなぁ

「〇月X日に結婚式あるから来てね〜☆」
「もちろんっ!!!」

と簡単に返事しているけど
あたいにそんな財政的余裕がない。。がびーん(^^;

洋服は着回しってことでいっかぁ
そうしよそうしよ


いや〜しかし今日はサムイ

先頭 表紙

ちゃな坊さん> わーい仲間だっ(笑) / チビクロ ( 2001-06-18 23:43 )
私も、その呼ばれる側です(笑)。 / ちゃな坊 ( 2001-06-18 11:42 )
ウサ子っち> 。。その時は。。出家します / チビクロ ( 2001-06-17 23:41 )
しっぱなさん> か、貸してくださいー!^^ あっでも着付けにもお金が。。 / チビクロ ( 2001-06-17 23:41 )
空。さん> しあわせになりた〜い♪ ((=^♀^=)) / チビクロ ( 2001-06-17 23:40 )
私からの連絡が途絶えて連絡がきたらやばいと思ってください(笑) / ウサ子 ( 2001-06-16 22:14 )
振袖お貸しいたしますわよん!ムフフ!! / しっぽな ( 2001-06-16 08:31 )
いつの日か、あなたにも〜♪o(≧▽≦)oきゃはぁ☆  / 空。 ( 2001-06-16 04:38 )
JAIさん> 若いって言ってもらえるのはお世辞でも嬉しいデス(笑) / チビクロ ( 2001-06-16 01:02 )
仙川さん> 結婚かぁ。。今は私は自分のコトで精一杯デス(^^; / チビクロ ( 2001-06-16 01:02 )
若い! / JAI ( 2001-06-16 00:54 )
結婚か〜今は〜仕事で〜精一杯だな〜☆ 皆様〜どうしてるかな〜☆ / 仙川 ( 2001-06-16 00:53 )
かねちゃんさん> うん、します。でももう慣れたかな。。(苦笑) / チビクロ ( 2001-06-16 00:51 )
ぎくりとしますよねッ「私、結婚するの〜」って連絡あると…(苦笑)もう一昔前の話さ… / かねちゃん ( 2001-06-16 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]