himajin top
【move on up】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-01 【おしゃれ番長】
2006-09-19 【無事千秋楽】
2006-09-05 【おしゃれ番長】
2006-08-28 【眉毛全剃り】
2006-03-09 【ヒゲ男子et邦画三昧】
2006-01-31 【嘘のような本当の話?】
2006-01-23 【いっちょ暴れてきます】
2006-01-14 【こんな感じ】
2006-01-11 【復活 おしゃれ番長】
2005-04-17 【花柄刺繍etおしゃれ番長】


2006-10-01 【おしゃれ番長】

ジュンヤワタナベのニットパンツ!!!

モコモコして温かく気持ち良いパンツなんですが
万が一!!チータしたらニットだけに まずいかな?

ギャルソンのアバンギャルド部分と、スカッと抜けた可愛らしさにノックアウトです!

実はですね・・・

歌って遊んで右脳が育つ【モンすたージオ】と言う番組に出演依頼が!!
監修が七田式右脳教育の七田氏らしい!

CS【キッズステーション】と言う放送局になるのですが(シラネェ)
テレビ埼玉 サンテレビジョンでも放送 

篠原ともえ等が出演してるらしい??

未就学者対象と言う事で、弘道お兄さんにでもなるのかと勘違い?

どうやら一日密着取材だそうです!! ポロリは無いように気をつけます!


つっこみ 先頭 表紙

B!密着の割には放送時間短いと思うので あまり期待しないほうが???? ポロリはあるかも(嘘) / **団鬼七** ( 2006-10-04 13:39 )
レイ!上は熟女?下は幼児まで?? / **団鬼七** ( 2006-10-04 13:38 )
チェックしちゃお(^m^) / ( 2006-10-02 00:58 )
CS・・・残念だなぁ。幼児番組にまで進出?!守備範囲、どこまで広げますか? / レイ ( 2006-10-01 23:12 )

2006-09-19 【無事千秋楽】

鬼八の歌舞伎デビューも無事に千秋楽を終え
中日に一度だけ、晴れ舞台を鑑賞しに相撲の街に・・・・

春から夏に掛けての3ヶ月猛特訓の成果が舞台に凝縮していて 
感動したと共に涙もポロリ あれもポロリ?・・・まさに鬼の目にも涙???

難しい役どころをやり遂げ!演じ切り!まさに御大尽様の貫禄十分な演技と言っても過言では無く
舞踊の際の鬼八の一人踊りを見てる時には5分が偉く長く感じ、このまま無事に終わってくれと・・・ 
声も通り、踊りも完璧にこなし 我が息子ながら やれば出来るなと??

子供は大人が考えてる以上に凄く!! 鬼八以外でも周りの演者は役になりきり
泣きながら練習してた子達が・・・堂々として舞台に立ち 完璧に演じてるのを見ると
この会に参加させて本当に良かったと心から思いますし

歌舞伎と言う伝統芸能の中の礼儀、しきたりの裾野でも子供ながらに感じ取ってくれたら
この貴重な経験が間違いなく大人になった時に、ふとした時に役に立つと硬く信じ
これからも温かく見守って行かなければと思う次第です!

また明日から着物を着て稽古かと思うと・・・大変だぁ?


つっこみ 先頭 表紙

フィー子!今回が2回目でまだまだ続くのでは・・・zzちゃんも小学生になったら是非・・・一年生の花魁なんてキャワイィのよ!!こども歌舞伎日記で検索してみれば詳しく出てるよ・・・ / **団鬼七** ( 2006-09-21 22:04 )
az! 梨園どころか梨畑って感じですよ・・・・ / **団鬼七** ( 2006-09-21 22:00 )
凄いねえ、こういう企画毎年やっているのかしら?それにしても立派に成長してますねえ。 / フィー子 ( 2006-09-21 18:00 )
千秋楽おめでとうございます! 1日だけではなくて、連日っていうところも本格的ですね。梨園の出身でなくても歌舞伎界に入る道もあるし、鬼八くんの将来も!? / azzurri ( 2006-09-20 12:46 )
パンドラ!チビッ子が上手に見栄切なんかして・・様になるわけですよ!   / **団鬼七** ( 2006-09-20 08:51 )
千秋楽おめでとうございます! お着物姿のなんて凛々しいこと♪ああオバチャンは胸キュン。。。 / パンドラ ( 2006-09-19 21:29 )
レイ!女の子も居るよ・・・男の子が女形になったり 女の子が男形になったりそれぞれで・・・先生が歌舞伎役者直々で、めったにない経験ですよマジで! リン君も時期が来たら参加を??? / **団鬼七** ( 2006-09-19 20:41 )
若旦那!って声を掛けたくなるような・・・無事千秋楽おめでとうございます♪子供歌舞伎ってことはやっぱり出演は全部男の子かしら? / レイ ( 2006-09-19 20:36 )

2006-09-05 【おしゃれ番長】

久々のお洒落番長シリーズ!!(いつからシリーズ?)

39歳にしてギャルソンのピンクのJKを着こなすのは林家ペーとスカパラしか居ないだろって?

そんなチョイエロ@オヤジまっしぐらな鬼七ですが
ギャルソンの服をサラリ着こなす上級者(自分で言うな)

秋から冬はおしゃれの季節ですので 今年も楽しみたいと思います!!


つっこみ 先頭 表紙

パンドラ!全身○ロの魔術師だと R指定行きなので そこ注意 / **団鬼七** ( 2006-09-19 20:13 )
レイ!みちゃった??米俵程でもないけど 重いのよあれは・・・ / **団鬼七** ( 2006-09-19 20:12 )
az! 結構お気に入りだよん・・・パンちゃんにも見られたし?? / **団鬼七** ( 2006-09-19 20:12 )
ピンクもすてきー♪ やっぱり全身まるごと色の魔術師? / パンドラ ( 2006-09-18 22:01 )
あら、ステキ☆例の雑誌も拝見しました〜♪ / レイ ( 2006-09-06 21:18 )
素敵なJK! 似合うからいいのよぉ〜! / azzurri ( 2006-09-05 21:26 )

2006-08-28 【眉毛全剃り】

我が息子の眉毛が本日全剃り・・・

これもゲイ??いや・・・芸の為とは言え親として・・・

何を隠そう9月1日から江戸博物館で行われる子供歌舞伎に出演致します
遊びで受けたオーディションに合格した物の
想像を絶する稽古・稽古・稽古でここ3ヶ月ビッチリ!!
演目はと言うと【白紫廓夢醒】その中の主役権八の恋敵
吉原の小紫と言う名の花魁をめぐり、あれやコレや・・・

日本舞踊から立ち回り・・・台詞廻しに義太夫と・・・稽古を重ねた結果が眉毛剃り

奴は何処に向かうのやら?

つっこみ 先頭 表紙

az嬢!花屋は一代限りで結構です!!余生は子供の七光りでもって考えてたりもすのですが??無理だって・・・ / **団鬼七** ( 2006-09-05 13:45 )
レイ!さすがにユー出しちゃいなよは??あら違う・・はキャラ違いかな!!あくでも古典芸能路線で?? / **団鬼七** ( 2006-09-05 13:43 )
雅!前髪でごまかして登校・・・・中日でまた剃らないとって感じです / **団鬼七** ( 2006-09-05 13:42 )
将来は歌舞伎もやれる花屋!? / azzurri ( 2006-08-30 14:49 )
ヒゲ男子の次は眉剃り!まったく親子で?!鬼八くん、ご出演とは!ここからやっぱり「ユー、出ちゃいなよ」になる展開?! / レイ ( 2006-08-29 22:36 )
学校に行くときは眉毛かいてくの? / 雅(みやび) ( 2006-08-28 23:02 )

2006-03-09 【ヒゲ男子et邦画三昧】

最近ヒゲを伸ばしはじめました!

不精ヒゲに見えますが 適度にハサミを入れ まめに手入れしてます??

邦画も【アカルイミライ】【ジョゼと虎と魚たち】【メゾン・ド・ヒミコ】【茶の味】と・・・
どれも新しい日本の映画界をけん引する映画かなと思う次第であります
ってもレンタルDVDって言うのは言うまでの無く でも何だかハマリそうです!ヒゲと邦画は??? 

近日、メガネ男子にも着手?


つっこみ 先頭 表紙

レイ!あっ・・・忘れてた?? / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:17 )
ほのぴ〜!そうなのです チビハサミで チマチマお手入れするのですよ!! / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:17 )
マイコ! 遠慮しておきます・・・・キッパリ / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:15 )
B!フルッ    / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:15 )
akemi!ハナゲは バカボンのパパみたいな奴ね?? ゴラァ / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:15 )
リン! あら??以外・・・・間下このみ??じゃないよね / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:14 )
雅!このひと人の家でオナラしましたよ〜〜〜〜 / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:13 )
リヘ!ヒゲ好き??ジョリジョリしちゃう?? / **団鬼七** ( 2006-08-28 16:12 )
あら?今年はパリ時間のBirthdayがない?? / レイ ( 2006-07-18 20:50 )
はさみで切るんだ〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-11 13:19 )
スリスリしていい? / マイコ ( 2006-03-11 08:30 )
ヒゲダンス? / ( 2006-03-10 22:58 )
【ジョゼと虎と魚たち】はねえ、暮れにテレビで観たじょ。切ない系ですごーい良かった。自分がだっこおねだりできないせいかすら?ハナ毛も伸ばせば? / akemi ( 2006-03-10 01:38 )
このみ♡ / リン@ひげおじちゃん、好きなの〜☆ ( 2006-03-09 20:06 )
ぷっ。(笑) / 雅(みやび) ( 2006-03-09 18:44 )
実はゲーヒー好きなのアタイ♥ 無いものネダリなのかしらねぇ〜♪ カッチョイイですぅっ! / リヘ ( 2006-03-09 17:54 )

2006-01-31 【嘘のような本当の話?】

家に着いたらテーブルに一本のスプーンが・・・

話を聞いたら、鬼八が塾に行く前にヨーグルトを食べ
♪このスプーン曲がったら嬉しいのにな〜・・と念じたらしく

したら この通り曲がっちゃいましたとさ??

信じるの信じないも 貴女次第!!

和製ポッターだったりして??

鬼七は、信じて見ます!!


先頭 表紙

レイ!その際は敏腕ジャーマネに君臨しようかな?? てじな〜にゃ? / **団鬼七** ( 2006-02-06 21:42 )
ばぁびぃ!お久・・・・リアルで見ると更に驚くよ ありえあい曲がり具合だから / **団鬼七** ( 2006-02-06 21:41 )
パンドラ!童心の心に戻りますか??ちょちょいのチョイかもよ?? / **団鬼七** ( 2006-02-06 21:40 )
ほのぴ〜!ほんと凄いっすよ / **団鬼七** ( 2006-02-06 21:19 )
az! これはマジです!!(ある意味コワッ) / **団鬼七** ( 2006-02-06 21:17 )
こちらも「でちゃいなよ」のお誘いがかかりそう?! / レイ ( 2006-02-01 22:11 )
えええええええええ!?とあまりのびっくりさに突っ込み(笑)お久しぶりです。 / ばぁびぃ ( 2006-01-31 23:28 )
このお姿、技芸団の麗人みたいと思いました。 私もいっぺん、曲げてみたーーい! / パンドラ ( 2006-01-31 20:42 )
え!すごい!!! / ほのぴ〜 ( 2006-01-31 20:31 )
コレね、曲げるコツがあるの(うふふ)♪ / azzurri ( 2006-01-31 20:29 )

2006-01-23 【いっちょ暴れてきます】

子猫ちゃん達が??こぞって痩せた痩せたと申しておりますが
実は正月明けから、ミニキャンプを張り、そうとう肉体を虐め抜いてました
何故かと申しますと、総勢15チーム参加のF業界フットサル大会が行われるのです!
我がチームは業界内では、まぁ〜有名人と言うか?雑誌媒体では超お馴染みのメンバー
選抜チームなだけに、蹴って見ないと分からない部分ではありますが
決勝リーグに向けて【いっちょ暴れてきます】(本気です)

年末に購入した、魔法のシューズを履いて
今週末は羽田でGETGOAL?


*肝心な部分は、常に暴れてます?? ♪ニャ〜ゴ・・・・


2月28日発売の CLASSY4月号に作品が掲載される予定
ショボイ扱いになるかメインになるかは・・・感覚とマーケティング次第?
来週早々撮影に入り、ここらでこいつも【いっちょ暴れてきます】


先頭 表紙

リヘ!5%だったら 花屋やってませんからぁ〜〜! / **団鬼七** ( 2006-01-31 20:29 )
雅!是非2月末の発売をお楽しみに・・・・花時間も5月登場します 本人も?? / **団鬼七** ( 2006-01-31 20:28 )
az嬢!怪我も筋肉痛も無く まだ体は若いかも??? / **団鬼七** ( 2006-01-31 20:25 )
レイ!明日が撮影のアレンジのピックがあって まぁ〜いいんと違うかなと言う物が出来ました  メイン扱いになるかは分かりませんが?? 胸をはって(巨乳)読んでみて / **団鬼七** ( 2006-01-31 20:24 )
体脂肪5%未満?!あやかって絞りますぅ。CLASSY毎月買ってないけど来月は記念号?!買ってみようかしらんねぇ〜 イカシタシューズでキメテ!! / リヘ ( 2006-01-25 15:28 )
あら奇遇。ワタクシ昨日美容院でCLASSY読みましたわ♪ / 雅(みやび) ( 2006-01-25 00:44 )
おひさまカラーのシューズなんて素敵♪ 暴れすぎて怪我されないように〜! てか、「GOAL」でっせ〜!←ワザと? / azzurri ( 2006-01-24 15:30 )
あらうれしいわ♪私でも読める雑誌^^ / レイ ( 2006-01-23 23:56 )

2006-01-14 【こんな感じ】

サービスカット!

今年39歳ですが まだまだ頑張ります??

このJKはジャージ素材なので そこがポイントでした!
衿を立ると マオカラーぽい感じにもなるのも 新しい発見かな?

次は何をご紹介しようかな?? 


先頭 表紙

雅!痩せたかどうかは 食べてみよ ムシャムシャムシャ?? / **団鬼七** ( 2006-01-23 23:14 )
メガネかけないで見たら「カマっぽい」て読めちゃったよー。なんか痩せました? / 雅(みやび) ( 2006-01-17 18:07 )
リヘ!そりゃ〜若いエキスを注入してますか??9歳の??若すぎだろ / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:45 )
姐さん!マオカラーね・・・ 姐さん あぶねぇ〜事・・・・言うんじゃないか冷や冷やしてましたよ?? / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:44 )
レイ! チップは$でお願いね?? 元・ペソーはヤメレ / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:42 )
az嬢! お〜力強いお言葉?? az嬢は年上専だもんねって【専】と言う表現ヤメレ!! / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:41 )
mignonne! 痩せてないと思うけど 残り2週間で数キロはこれから 落とします・・・フットサルの大会の為に どっちが本業だっつの / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:39 )
Ecru!まぁ〜・・・・ウフ? ところでどんな事に頑張りましょうか?? / **団鬼七** ( 2006-01-15 10:37 )
本当!!しばらく会いに行かない間に痩せちゃったみたい。それに若返ったみたい?お洒落番長イカシテマス★ ジャージ素材JKはいいよねぇ〜 次も期待してまする♪ / リヘ ( 2006-01-15 08:16 )
マオカラーというと、橋本真也を思い出します。。。涙  / akemi ( 2006-01-14 22:39 )
・・・露出が少ない?? / レイ ( 2006-01-14 22:08 )
なんか痩せました??? 男は40代からよー! 絶対そう!←変な持論(笑)。 今年はね、年上の男性がアツイみたいよぉ♪ / azzurri ( 2006-01-14 20:47 )
なんかちょっと痩せたね〜 / mignonne ( 2006-01-14 19:56 )
まだまだ頑張ります! / Ecru ( 2006-01-14 19:54 )

2006-01-11 【復活 おしゃれ番長】

久しぶりの更新になります・・・・!

今日も一目ぼれでギャルソンのJK購入!
目が覚めるようなオレンジで 間違いなくかっこよいと見て即買い・・・
言うなれば・・・番長には接客要らずと言うのは 今日も確信
まぁセールじゃなきゃ買えないと言うのも 言うまでも無く

モンマルトル仕込みの【ちょいエロかっこいいオヤジ?】まっしぐらです!!


先頭 表紙

りへ!これはなんでも合うと思うけど・・・ボトムはジーンズが一番嫌味なく着れるかなと・・・・ 副番長を是非! 歳を重ねても男も女の お洒落は楽しいものです ただ肝心なのはハートだと言うのも言うまでも無い!! / **団鬼七** ( 2006-01-14 10:21 )
みかん色だね!良い感じ♪このJKにどんなコーデをするの?番長。続編で紹介してちょっ! あぁ〜リヘもお洒落副番長したくなってきた!ウズウズ / リヘ ( 2006-01-12 18:36 )
パンドラ!そ。そんな・・・いきなり書かれても照れまくりですよ〜も〜 だから何度も言いますが【ストローです】(ホソッ) / **団鬼七** ( 2006-01-12 14:56 )
レイ!まぁここにも一人 下が気になる淑女が? だから・・・何度も言うけど ドラム缶です?(デッカクなっちゃたぁ) / **団鬼七** ( 2006-01-12 14:54 )
Ecru!元祖おしゃれ特派員に言われちゃ 照れますねぇ〜・・・ノートは何処に消えたのかしら??コッソリとまた・・・ / **団鬼七** ( 2006-01-12 14:53 )
az嬢! またぁ〜下着の方が気になるくせに?? ここはきっぱり【竹筒です】 / **団鬼七** ( 2006-01-12 14:51 )
姐さん!姐さんも地元じゃ負けしら〜〜ずでしょ?フルネルソンからの投げっぱなしジャーマンでは? / **団鬼七** ( 2006-01-12 14:50 )
おいしそう♪  / パンドラ ( 2006-01-12 05:17 )
おやおや!本当に忘れた頃にですわね^^↓いや、azzuちゃん、この下は海パンしかないでしょ?! / レイ ( 2006-01-11 23:44 )
きれいなオレンジですね。似合いそう! / Ecru ( 2006-01-11 22:35 )
わ! キレイなオレンジ! どんなパンツを合わせるの〜? あ! もちろん、下着じゃない方ね♪ / azzurri ( 2006-01-11 21:19 )
いいよね〜。。。ちょいワル・・・ではなく、ちょいエロかぁ。。。地元で番長のまがいもの・・・つうか、パクリ系の同業者を見た。皮パンだった・・・ / akemi ( 2006-01-11 17:27 )

2005-04-17 【花柄刺繍etおしゃれ番長】

マルチと同じ所の・・・・
取り寄せの花柄刺繍が届いた!
フラワーチルドレン風ですが まじ可愛いです!
最近は花柄プリントはスタンダードになりつつありますが
刺繍ものは新鮮な気が致します?

一件見・・・おばぁちゃんとか着てそうかも?
今年38歳になりますが おしゃれ心は底を知りません!

おしゃれ特派員はひまじんでも先客が居るので
Tシャツ番長改め【おしゃれ番長】に?

シャツブルゾン感覚で着こなす事にします!


先頭 表紙

下記の淑女の皆様! お返事遅くなりました! 忘れた頃に更新して行きますので ヨロピク / **団鬼七** ( 2006-01-11 17:03 )
次のスタイル、早くアップしてくださーい それにしても、おしゃれ特派員ったら休みすぎ! / Dana ( 2005-07-28 01:23 )
オメデトウゴザイマーーース(^▽^)!! / azzurri ( 2005-07-18 22:42 )
今年も時差つけておめでと〜☆ / レイ ( 2005-07-18 21:04 )
カワイーー! かなり好き。すごい好み。かなりツボ♪ / パンドラ@ボキャブラリー足りなすぎ(笑) ( 2005-04-21 21:09 )
ヤッパリ!!ポールだっ!実はリヘ彼マルチのパンティーを持ってるざんす♪ お花柄可愛いねぇ〜♥しかもベビーっぽい色合いでこのシワ加減が好きかもぉ〜楽チン服好きぃ〜♥オシャレ番町に付いて行くわぁ〜 でも夏は海パン番町でしょぉ? / リヘ ( 2005-04-18 09:50 )
Tシャツ番町がおしゃれ番町に?「薄着」に逆行してる。え?いえ、露出を期待しているわけでは決して(汗)一目ぼれしてしまいそうなかわいさ☆ / レイ ( 2005-04-17 22:26 )
きゃ〜!カワイイ!カワイイ!似合う〜!!てか、38!?くたびれたオッサンが多い中で番長ったら〜♪永遠の少年!? / azzurri ( 2005-04-17 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)