himajin top
マキの「マイペース日記」

タイトル通りマイペースに更新予定。ちゃんと“日記”になるかはこうご期待(爆)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-16 良くないことって続くのかな‥‥???
2001-07-15 切なる願い‥‥by.パン屋販売員
2001-07-13 行って来ました、ディズニーランド!
2001-07-12 採血の結果は‥‥
2001-07-10 明日は健康診断
2001-07-09 なんだか疲れちゃった〜
2001-07-08 ばーちゃんのこと‥‥
2001-07-07 三日振りのネット
2001-07-04 ん〜〜‥夏バテかも?
2001-06-29 一足お先に夏休み♪


2001-07-16 良くないことって続くのかな‥‥???

昨夜、日付が変わる頃に携帯にメールが入りました。
その時ちょうどお風呂に入ってて、0時20分頃にそのメールが入っていることを知りました。

彼氏から。。。しかも3件も。。。
こんな時間にどうしたんだろう??と思いながら見てみたところ、、、

「‥‥ばあちゃんが病院に運ばれていった」


夜中だったけどすぐにメールで電話してもいいかを確認してから電話をかけました。

ついこの間、ちょうど一週間前に私のばーちゃんが亡くなったばっかり、、、
血のつながりはないけど、身近な人がまた‥‥???

と、良くない考えばかりが浮かびました。

電話で聞くと、一週間くらい前に転んだけど痛みを我慢してて、昨夜とうとう我慢しきれなくなって救急車を呼んで欲しいと自分から言ったそうです。
以前にも痛みを我慢してたことがあったけど、自分から言ったのは初めてだったので心配してました。
背中が痛くて立つことも座ることも寝ることもできないとのこと‥‥
これだけ聞くと、命にかかわるようなことじゃないかな?と思いますが、一緒に暮らしてる家族にとってはオオゴトですよね。

でも、電話の声が意外といつもと大差無かったので、それだけは安心しました。
‥‥と言っても、バリバリ元気って訳じゃありません。当然です。

「大丈夫?ばあちゃんはもちろんだけど、キミも、大丈夫?」
「明日の仕事は?早番だから帰り待ってキミの会社に迎えに行こうか?」

私が聞くと、笑ってました。
‥‥‥‥いや、本気だったんだけど‥‥(゜ー゜;Aアセアセ

今朝、またメールが入ってました。

「ばあちゃん帰ってきた(^-^)痛がってるけど入院するほどじゃないって‥‥」

とりあえず一安心。ばあちゃん孝行をいっぱいしてあげて欲しいです。
今後後悔しないように、、、


こういうことって続くものなのかな〜‥‥
こんな風に身近に次々と起こると、いろいろと早くやらないといけないな、、とちょっと焦ってしまう気持ちがあります。
いやいやいや、だめだめ、焦っちゃいけない、、、、、日々堅実な積み重ねは大事だよ、、、

ひとまず無事だったので、こんなカンジで日記に書けてます。

つっこみ 先頭 表紙

えっとぉ〜‥‥自分の日記につっこむってのもなんなんだけど、私、ログインできなくって書けません。アドレス変わった上に、パスワード忘れました(バカ) こないだ問い合わせメール送ったけどお返事まだっす。そんなわけで、つっこみして頂いた方々、ありがとうございます&返せなくてごめんなさいm(__)m ‥‥早く復活したいなぁ〜‥‥(;w;) / マキ ( 2001-07-23 22:26 )
マキちゃん、いろいろ心配事も多いね(^_^;)。。。マキちゃんのペースを守りつつ、がんばってね(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-07-22 10:37 )
マキちゃんは優しいから・・ / ミニー ( 2001-07-17 00:20 )
良くない事の後は、いいことがあると信じなくちゃ! / 瀬名 ( 2001-07-16 23:00 )
仙川サン、ホント、良かったです。元気になってほしいと思います! / マキ ( 2001-07-16 21:08 )
大事にいたらない事が〜一番ですよ〜※ お体を〜お安めくださいませ〜☆  / 仙川@元気になるといいですね〜☆ ( 2001-07-16 21:02 )

2001-07-15 切なる願い‥‥by.パン屋販売員

ここのところ、毎日毎日暑いですねぇ〜‥‥( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;
ウチは寝る部屋にクーラーなる夏の強い味方がいらっしゃらないのです。
扇風機サマとアイスノンサマが熱帯夜の救世主でございまする。。。
だから朝から私は汗だくです(哀)

さて、パン屋サンって、夏はヒマなのです。
理由は簡単明瞭。
真夏の暑い最中、焼き立てのパンなんてモソモソ食べたくないってね、、、

そんなわけで、私が働く店も例に漏れず、ヒマヒマです。(/_<。)ビェェン
毎日うんざりするほど残品がでます。




  パン買ってください!!


ホントに、お願いしますっ!!m(__)mm(__)mm(__)m



ってゆーか、、、

  私を助けると思って買ってください!(爆)


‥‥‥‥これ、冗談でもウケ狙いでもなんでもなく、本気のお願いです(゜ー゜;Aアセアセ

「日本人はコメだっ!」って方も、たまにはパンなんていかがでしょ??

パン、美味しいよ?【壁】ー ̄) 隠れニヤリ

つっこみ 先頭 表紙

ゆかりん、そう考えると暑い時のおかーさんの味方じゃん!ってことで、お得意様になってくだせぃ〜〜(笑) / マキ ( 2001-07-16 21:06 )
ミニー、ありがと♪そう言ってもらえると嬉しいです。じゃあ、また会う時はあのパンでもいい?(笑) / マキ ( 2001-07-16 21:04 )
よっちんサン、サンドイッチはちょっと厚めの食パンにたっぷりの具が美味しいですよね!自分で作るとなお美味しい♪ / マキ ( 2001-07-16 21:03 )
コキュサン、ウチの店に是非来てください!私が全部レジ打ちしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキ ( 2001-07-16 21:00 )
仙川サン、パン食なんですね♪ホントに、あげたいくらいいっぱいありますよ〜‥でも買って欲しい(爆) / マキ ( 2001-07-16 20:59 )
ところが!!パンは火を使わなくても食べられるので、何も作りたくなくてもパンなら食べます(笑)私がパン好きだからかな〜、、、近くだったら、絶対にお得意様になってあげられるのに。。。残念☆ / ゆかりん ( 2001-07-16 16:04 )
マキちゃんところのパンってめちゃくちゃおいしいのに・・近くなら毎日いっぱい買うけどなー・・お友達にプレゼントしても喜ばれるのに・・特にあのマーブルのパンは最高なのに・・ / ミニー ( 2001-07-16 07:39 )
今日は、食パンに自分でハムとかはさんで食べましたよ〜。おいしかった☆ / よっちん ( 2001-07-16 03:44 )
「この店のパン全部くれ〜!!」って言ってみたいなぁ〜(笑) / コキュ ( 2001-07-15 23:05 )
私の朝は〜一杯のコンス〜プと〜ト〜ストが〜一番のお気に入り〜♪ 焼きたて〜食パンくださいな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-15 22:03 )

2001-07-13 行って来ました、ディズニーランド!

7月12日、行きましたぁ〜♪ヾ(〃^▽^〃)ノ

約半年振り‥‥くらいですね。
相変わらずの別世界ですね〜。
あそこに行くと汽車に乗ってるおにーさんに手を振りたくなる衝動にかられます。
えぇ、もちろんその衝動通りに行動しますよ!
へらへらと笑いながら振ってきました。
それだけでも幸せな気分満喫です。お手軽ですな〜(爆)

さて、ディズニーランドと言ったら、やっぱりパレードですね。
昼間のパレードはもちろん、メインは夜の光り輝くパレード!!
開始時間少し前から場所取りをして、通るキャラクターの写真撮りまくって、手振りまくって、、、
‥‥ん?私って手振るの、好きみたい〜(笑)
いつものように時間前に場所取りに向かいました。
焦げるように暑い炎天下の中、何十分も座ってるのは大変です。
日射病、もしくは熱中症になりかねんっ!!
日陰のわずかな隙間を見つけた瞬間、そこに滑り込んで陣取りました( ̄ー ̄)ニヤリッ









「本日のパレードは強風の為中止いたします」





( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン‥‥‥‥


ちょっとぉ〜〜‥‥全部のパレード見るつもりで張り切ってたのにぃ〜〜‥‥(T-T)
で、夜のパレードも中止??と思い、近くにいたおにーさんに聞いてみたところ

「やる予定ですが、このまま風がおさまらないと、たぶん中止ですね〜」 だって。

はうぅ〜‥‥残念なり‥‥(落胆)


BUT!!新発見もありました♪
初めてのアトラクションで、すごく楽しかったものがあったんです。

【トムソーヤ島いかだ】 これですっ!!

今まで乗ったことなかったんです、これ。
いかだに乗るだけ?って思ってたんですよね。

そしたら島に渡ってみて、ビックリ!!
なんだか私好みだわぁ〜♪(〃∇〃)
一際デカイ大人がちびっこ達と一緒にはしゃぎ周ってたら、それは私達と言って間違いないと思われます(^^;;;
ちっちゃい木の家の上で、一人で登ってきたお子ちゃまと「何か見えた?」「あっちに何か見えるよ!」
なんてことを言いながら同化してました〜♪(笑)

暑くてそれだけで疲れちゃったけど、この新発見だけで満足しちゃいました♪(単純)

ディズニーランドって、やっぱり好きぃ〜〜Y

つっこみ 先頭 表紙

ゆかりん、夜のパレードも花火も全滅でした‥‥運悪いぃ〜‥でも、トムソーヤ島は新発見で楽しかったの〜♪(^▽^*) / マキ ( 2001-07-15 22:01 )
ミニー、ホントにうらやましい?新しいパレード見れなかったんだよ〜?(・_・、) / マキ ( 2001-07-15 21:59 )
コキュサン、いかだを甘く見てはいけません!ってゆーか、渡った後の島が結構楽しかったのです♪ / マキ ( 2001-07-15 21:57 )
よっちんサン、期待してたパレード見れないと、なんだかどっと疲れますよね〜‥(T-T) / マキ ( 2001-07-15 21:56 )
そら。サン、半年に一回くらい無性に行きたくなります(笑) / マキ ( 2001-07-15 21:54 )
仙川サン、パレードは絶対見るべきだと思いますっ!感動しますよ〜♪‥‥って、今回は私見れなかったけど‥(T-T) / マキ ( 2001-07-15 21:53 )
やっぱり、ディズニーランドに行くと童心に帰って楽しんじゃいますよね♪パレードは最大のお楽しみのひとつだから、苦労して待っていて見られないと、、、残念ですよね(^_^;)で、夜のパレードはやっぱり見られなかったの? / ゆかりん ( 2001-07-15 08:26 )
うらやましいのだ・・いいなー / ミニー ( 2001-07-14 02:24 )
強風かぁ〜、残念!ぼくも次行った時に、いかだ乗ってみまーす! / コキュ ( 2001-07-13 23:35 )
ぼくもこの間、行ってきました〜。ぼくもいろいろあってパレードが見られなかったのでガッカリです〜。 / よっちん ( 2001-07-13 23:26 )
ディズニ−ランド・・・随分前に行ったなぁ!(爆) / そら。 ( 2001-07-13 22:39 )
いいな〜♪ まだ一回しか〜行ってません〜☆ パレ〜ドも〜みた事が〜ないです〜★ / 仙川@行ってこようかな〜♪ ( 2001-07-13 21:03 )

2001-07-12 採血の結果は‥‥

なんとか無事でした(^-^;

何回も刺されることはなかったし、
血の出かたが足りなくて軽くグーパーしたくらいだし、
採血後の押さえる脱脂綿が他の人より血のあとが多かったり、
針のあとが赤くなって周りは青くなって内出血したくらいだし、、、




 えへヾ(〃^▽^〃)ノ 無事でした♪



‥‥‥‥右腕が少々痛々しく見えるのは気のせいでしょう‥うん‥‥



さて、12日はディズニーランドで狂ってきます♪(爆)
もちろん開園から閉園まで粘る勢いですっ!!
明日は朝早いので寝ないとね〜♪
んん〜〜〜〜、楽しみ楽しみぃ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

つっこみ 先頭 表紙

ゆかりん、おうっ!やるぜぃ!!(笑)‥‥‥でも、その場で羞恥心がわいたら辞退させてね(爆) / マキ ( 2001-07-15 22:05 )
↓ふふふ〜♪(^ー^*)、、、マキちゃん、この次はぜひやってみてね♪ / ゆかりん ( 2001-07-15 08:23 )
ミニー、うん、おもしろすぎ〜〜!!(((大爆笑))) / マキ ( 2001-07-13 21:02 )
ゆかりん、ホント、助かったってカンジ(笑)‥‥それ、やれば良かった‥ってゆーかやらせれば良かった!!(鬼笑) / マキ ( 2001-07-13 21:01 )
ミニー、うぅ、、絶対ミニーのが行ってる回数多いってぇ〜(汗笑) / マキ ( 2001-07-13 20:58 )
よっちんサン、点滴はしたことないんです‥‥やっぱり痛いのかなぁ〜?‥‥想像だけでも痛い気がします(;w;) / マキ@はじめまして&よろしくです♪ ( 2001-07-13 20:57 )
仙川サン、パレードは中止だったんですけど、楽しかったですよ〜♪何回行っても飽きないです! / マキ ( 2001-07-13 20:54 )
コキュサン、楽しみにしてたパレードは中止でした(T-T) 私も『おそるべし!』を体感したかったです〜‥ / マキ ( 2001-07-13 20:53 )
↓ゆかりん、おもしろすぎ・・ / ミニー ( 2001-07-13 20:05 )
今回はひどい目に会わなくて良かったね〜〜〜♪ディズニーランド!?ミッキーの耳をつけて、シンデレラ城に行ってね(^ー^*)←ミニーの耳でないところがミソ☆ / ゆかりん ( 2001-07-13 17:20 )
ずるい・・ずるい・・ずるい・・ / ミニー ( 2001-07-12 07:55 )
はじめまして〜。採血っていうか、注射って恐いですよね〜。この間、入院した時にいっぱい点滴とか注射されて泣きそうでした〜。 / よっちん ( 2001-07-12 04:10 )
いいな〜楽しそうだな〜♪ 面白い(?)報告まってます〜♪ / 仙川 ( 2001-07-12 02:51 )
この間、久々に行ってパレードを見たら鳥肌立ちました。おそるべし!ディズニー!! / コキュ ( 2001-07-12 01:49 )

2001-07-10 明日は健康診断

‥‥‥‥‥‥(T-T*)フフ  タイトルを「明日は“恐怖の”健康診断」にすれば良かったな?

なんで“恐怖の”かというと、そりゃぁ〜‥‥もちろん‥‥


体重測定 があるからですよっ!!(TmT)う゛ぅっぐすっ


でもね、もっと怖いのが、、、採血 です。。。。

私は採血の時にあんまり血が出なくて、何回も刺された上に、注射を刺している近くをぐりぐりと押されたんですよ。。。

これは初心者(?)にはけっこーきつかったっすよ〜‥‥(涙)

予防注射とかの注射は全然へっちゃらなんですが、ぐりぐりされるなんて、、、、、


くぉらぁぁぁ!!ちゃんと刺さんかいっ!!!

‥‥なぁ〜んて下品なことは申しません。
もちろん心の中だけでの叫びでございます♪(爆爆)


そんなこんなで明日はビクビクしながら、少々キョドってきます〜‥‥(゜-゜; ...ゴクリッ

つっこみ 先頭 表紙

ゆかりん、今日の看護婦さんは若くてかわいめなおねーちゃんでした。私がおっさんだったらウハウハですな!(激爆) / マキ ( 2001-07-12 01:04 )
コキュサン、私は生物の授業よりも物理や化学の方が嫌いでした‥‥‥‥(違っ!) / マキ ( 2001-07-12 01:02 )
サイ、うんうん、針の穴まで見えるでっかい蚊に刺されたと思えば‥‥って、そんなん無理じゃぁ!!!(涙笑) / マキ ( 2001-07-12 01:00 )
ミニー、体重ね、、身長があるからかなりの重量感があるのよ(^-^; ヤバヤバなのです、実は、、(爆) / マキ ( 2001-07-12 00:58 )
採血って、やってくれる看護婦さんによって、すごく差があるようですよー!マキちゃんの担当の看護婦さんが、ベテランさんだといいんだけど。。。あまり緊張しないようにね〜♪ / ゆかりん ( 2001-07-11 16:54 )
血って嫌ですよねぇー、生物の授業とかで、血の話されると、授業中ずっと力が、入らなかった覚えがあります(苦笑) / コキュ ( 2001-07-11 13:41 )
巨大な蚊に刺されたと思えばだいじょうV(?) / サイ ( 2001-07-11 07:40 )
マキちゃん、ぜんぜん体重大丈夫だよ・・でもでも採血はミニーも怖い・・頑張って・・ううう・・ / ミニー ( 2001-07-11 06:59 )
仙川サン、明日は右腕か左腕に注射針のあとが何箇所か残ることでしょう‥‥くぅ‥(/_<。) / マキ ( 2001-07-10 23:49 )
あの太い針が〜ぶす☆っと〜〜☆ ぞぞぞぞぞ〜〜☆  / 仙川 ( 2001-07-10 23:34 )

2001-07-09 なんだか疲れちゃった〜

なにに疲れたかってゆーと、人生に、、、、、ってのは冗談です(爆)

今日はアドレスの変更して、それに疲れちゃっただけですヾ(@°▽°@)ノあはは

とか言うと全部自分でやったみたいだけど、ほとんどが兄任せなのでした。



それくらい自分でせーよっ!! って言われそうだなぁ〜。

いや、、自分でもそう思うんだけど、わかんなくって、、、(゜ー゜;Aアセアセ

で、兄任せなのになんで疲れたかってゆーと、変更のお知らせをしてたからなのです。

まだみんなに送れてはいないんだけど‥‥‥‥

とりあえずよくメールのやり取りをする人には出した‥‥‥‥はず‥‥(自信ナシ)

まぁ、これから徐々に出しますよ、徐々にね。



明後日は健康診断。

今から憂鬱です。。。(×_×;)

こんな時は楽しいことを考えなきゃね〜〜♪

‥‥‥‥‥‥食べることかな?(爆爆)

先頭 表紙

ゆかりん、おいしいものを食べるのは、私にとっての一番の気分転換方法ですな♪(笑) 食べてる時が幸せなのぉ〜♪(爆) / マキ ( 2001-07-10 23:47 )
サイ、お約束をありがとう! / マキ ( 2001-07-10 23:46 )
ミニー、大丈夫?どしたの??ミニーにはいつも助けてもらってるから、少しでも何か役に立てることがあったら、いつでも言ってね♪ / マキ ( 2001-07-10 23:44 )
仙川サン、そーですね!のんびりが一番♪‥‥‥‥でも、やっぱり憂鬱なんですぅ〜〜(涙笑) / マキ ( 2001-07-10 23:42 )
おいしいものを食べると、きっと元気が出ますよ〜(*^。^*)、、、なんてね。うまく気分転換して、頑張ってね。。。 / ゆかりん ( 2001-07-10 16:20 )
それくらい自分でせーよっ!! / サイ ( 2001-07-10 05:33 )
毎日忙しそうですね・・頑張ってね・・メールアドレス了解です・・ミニーもいま少し元気がありません・・そのうちメールします・・ / ミニー ( 2001-07-10 04:14 )
何事にもおいて〜のんびりすることですよ〜♪ 心配しても〜不安になるだけですよ〜☆ ゆっくりしましょう〜☆ / 仙川 ( 2001-07-10 01:41 )

2001-07-08 ばーちゃんのこと‥‥

平成13年7月8日16時すぎに亡くなりました。
ここ2年くらい病院で寝たきりでした。
今日、15時前に急に容体が悪くなり、1時間くらいで息を引き取ったそうです。
親戚を呼ぶ時間もなく、一緒に住んでいた長男夫婦がかけつけるのが精一杯だったとのことでした。

今日亡くなったのは父方の祖母です。
他の祖父母はすでに亡くなっていて、私にとっての“最後のばーちゃん”でした。


ちょうど一週間前、7月1日に病院に行って話してきました。
私は毎年夏休みに宮崎に帰ってました。
小さい時から、仕事を始めてからも、ずっと、毎年です。
ばーちゃんが待っててくれたので帰ってました。

で、病院で寝たきりだと、動かないもんだからだんだんと少しボケがきました。
これまでは足や腰が悪くなったりはしてたけど、頭はしっかりしてました。
そして食欲はめちゃめちゃ旺盛なばーちゃんでした。

1ヶ月くらい前に三男の叔父さんが病院に行った時には
「お前、生きとったつか!?」 なんて言ったそうです。
これにはみんなで苦笑しちゃいました。( ̄ー ̄;

それなのに私のことはちゃんと分かってくれたのが嬉しかったですね。
私の名前は言わないで「ばーちゃん、誰だか分かる?」って聞いたんです。
しばらく顔見ながら、考えてました。
そしたら名前呼んで、「○○(父の名前)の娘じゃ〜」って。
ばーちゃん‥‥‥実の息子は死んでると勘違いしても、孫の私は分かったのね‥‥(汗笑)


今日記書きながら思ったことなんですけど、なんだか私が行くのを待っててくれたみたい‥‥
そう考えると、間に合って良かったなと思います。


実は私、あんまり大きなショックは受けてません。
95歳という年齢や、入院しているということがあり、それなりの覚悟が出来てたのだと思います。
こんなことを書くと冷血人間っぽいけど、そりゃあ寂しいですよ、もちろん。
でも毎年毎年顔見せに帰っていたので、それである程度満足しちゃってるのかな‥‥?
亡くなる一週間前に、ギリギリで間に合ったってこともあると思います。
それに大往生だし。
これまでは毎年「ばーちゃんに会いに行く」って言ってたけど、
来年からは「じーちゃん・ばーちゃん達の墓参りに行く」だな〜‥‥

ホントは、このばーちゃんのことは私の夏休みの日記のメインに持ってこようと思ってたんだけど、こういう形になってしまったのが残念です。
でも、いつかは人間だから亡くなってしまうのはしょうがない。
生きてるうちに結婚して、ばーちゃんに紹介したかったけど、、、それができなかったのだけは心残りです。

お盆にはばーちゃんの好きだった雷おこしをお供えするからね!(*^-^*)

先頭 表紙

ゆかりん、ありがとう。老衰で‥ってのは一番幸せかなって、私は思います。雷おこし、早く欲しいって催促があったらどーしよう(笑) / マキ ( 2001-07-10 23:41 )
サイ、たぶんばーちゃんにとって、孫の中では私が一番孝行したぞ!って自負があるのだ。遠くに住んでるけど毎年会いに行ってたしね。サイも後悔しないように孝行しておいたほうがいいよ〜! / マキ ( 2001-07-10 23:39 )
瀬名サン、ありがとうございます!悲しいけど意外と冷静なんです。直前に会えた満足感があるからだと思いますけど‥ばーちゃんの分まで元気になるようにしますね♪ / マキ ( 2001-07-10 23:36 )
おばあちゃま、天寿を全うされたんですね。、、、ご冥福をお祈りいたします。。。でも、きっと、あちらで雷おこしを待っていてくれることでしょう♪ / ゆかりん ( 2001-07-10 16:19 )
そんなことがあったんだ。知らなかったよ。でもおばあちゃんもマキに孝行されて幸せだっと思うよ。僕もしないとなぁ・・・ / サイ ( 2001-07-10 05:37 )
人間の死。自然のもたらす恩恵だというけれど・・・やっぱり悲しいですよね。ご冥福をお祈りいたします・・・元気出してくださいね♪ / 瀬名 ( 2001-07-10 00:00 )
ミニー、ホントに直前に会えて良かったなって思います。うん、じゃんじゃん幸せになりたいと思います!!でも、ばーちゃん孝行はしたけど、親孝行かは謎です(爆) / マキ ( 2001-07-09 23:39 )
仙川サン、ありがとうございます。あんまり苦しまなかったとのことでした。それだけは良かったです。 / マキ ( 2001-07-09 23:38 )
悔いのない様に会えて良かったですよね・・マキちゃんは家族思いであり親孝行であり、そんな感じがとてもわかるのでこんな時は本当に後悔をしなくていい人だと思います・・どうぞマキちゃん、じゃんじゃん幸せになってそしていっぱい心の中にいるおばあ様に報告してくださいね・・ / ミニー ( 2001-07-08 23:40 )
どうぞ〜安らかに〜お眠りくださいませ〜※ 合唱 / 仙川 ( 2001-07-08 23:34 )

2001-07-07 三日振りのネット

ん〜〜〜〜〜〜‥‥‥‥ネットジャンキーなのに、三日振りなんて‥‥なんてこったぁ!!

だって、夏バテ気味な上に仕事忙しいんだもぉ〜〜〜〜んっ!!(涙)
‥‥ってゆーか、「もぉ〜〜〜〜んっ!!」じゃねーよ‥‥大人になれよ、自分(爆爆)


さて、元気っぽい書き出しなんですが、実はいっぱいいっぱいです。
宮崎ではダラダラしてましたが、やっぱり“非日常”であったようです。
で、連休明けの仕事ということで、結構キツイのでございまする。。。。( ̄ー ̄;


明日は早番。明後日は休み。
ここで回復したいと思います。
こんなサボり気味の日記につっこみ下さった方々、ありがとうございます!
マイペースすぎ?(自爆)
つっこみ返しも明日に‥‥

そんなわけで、今日はおやすみなさいです。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

‥‥あぁ〜‥‥つまんない日記だ‥‥(T-T)(T-T)(T-T)

先頭 表紙

ゆかりん、今は仕事辞めたい症候群です(謎) 色々とあってねぇ〜‥‥(×_×;)とりあえずプライベートの遊びに全力を注いで発散させてます(苦笑) / マキ ( 2001-07-08 21:44 )
ミニー、ん〜‥‥あんまり元気じゃなかったかな(^-^; ミニーは夏好きだから夏バテなんてしない? / マキ ( 2001-07-08 21:42 )
コキュサン、これからの時期がこわいですよ‥‥毎日毎日熱帯夜なんて‥‥つらすぎですよね〜(T-T) / マキ ( 2001-07-08 21:41 )
仙川サン、今日はだいぶ涼しいので、食欲も戻り回復の兆しです。‥‥回復しすぎて逆に夏太りしたらどーしよう‥‥( ;^^)ヘ.. / マキ ( 2001-07-08 21:38 )
マキちゃん〜(*^。^*)、、、どうしているかな〜って思っていました。やっぱりお仕事は大変ですね。ゆっくり休んで、ね(^ー^*) / ゆかりん ( 2001-07-08 13:15 )
マキりーん、元気にしてた? / ミニー ( 2001-07-08 07:01 )
おつかれさまで〜す!ホントこう暑いと夏バテになりますよね(涙) / コキュ@はじめまして ( 2001-07-08 01:39 )
ゆっく〜り〜☆休んで〜☆疲れを〜癒してくださいね〜♪ それから〜♪それから〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 00:39 )

2001-07-04 ん〜〜‥夏バテかも?

  たっだいまぁ〜〜〜!


前回の日記の通り、7月2日の最終便で帰ってきました。
しかしながら、只今少々体調不良の為、日記はまた後日にちゃんと書きます。

そんなわけで“2001年夏休みin南国宮崎”はまた今度‥‥m(__)m








決して遊び疲れではないので、ご了承下さい(爆)

先頭 表紙

ミニー、そうなの。宮崎なの♪しかも父の実家は農家なの。いなか満喫です(笑) / マキ ( 2001-07-08 21:36 )
サイ、じゃあ、取りにおいでませ♪(笑) 消費期限切れてるけど〜 ヽ( ´▽`)ノ ハハン / マキ ( 2001-07-08 21:35 )
ゆかりん、、、こんなトコでも活用なのね(笑)<おかえり うん、体調は夏バテのようです。軟弱者っぽいかも〜(謎爆) / マキ ( 2001-07-08 21:33 )
仙川サン、待っててくれるなんて‥‥なんて嬉しいお言葉を(感涙) 体調の方はなんとか復活できそうです。ありがとうございます♪ / マキ ( 2001-07-08 21:31 )
コキュサン、はじめまして!よろしくです(*^-^*) 宮崎は良いですよ♪暑いし、暑いし、暑いし、、、、、あ・あれ?暑いばっかりみたいじゃん!(爆)いやいや、ホントに良いところです♪ / マキ ( 2001-07-08 21:29 )
宮崎なんだ・・いいところなんでしょ? / ミニー ( 2001-07-05 12:23 )
おかえり〜。で、早く宮崎の空気をおくれ、、(笑) / サイ ( 2001-07-04 22:52 )
マキちゃん、丘エリー\(o ̄∇ ̄o)/(笑)、、、体調を崩しちゃったの?無理しないで早く治してね(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-07-04 06:54 )
お帰りなさいませ〜♪ 楽しい日記〜待ってるよ〜♪ 体調〜大丈夫ですか〜? / 仙川 ( 2001-07-04 02:04 )
お疲れ様で〜す!宮崎かぁー、なんかいいですよねぇ。 / コキュ@はじめまして「 ( 2001-07-04 00:34 )

2001-06-29 一足お先に夏休み♪

6月29日から7月2日まで留守にします。

ちょっと早めの夏休みをとりました♪

両親の実家に行ってきます。宮崎です。


ANAのバーゲンで済ませます。

往復で 二万円 ですっ!!

ん〜〜、繁忙期だと五万円近くかかるのに、お得だわぁ〜〜〜♪( ̄ー+ ̄)キラーン

ネットで予約しちゃいました。

便利な世の中になったもんだ♪


そんなわけで準備します。

次にネットに繋げるのは2日か3日です。

みなみなさま、忘れないでいただけたら嬉しいですぅ〜(゜ーÅ) ホロリ

でわでわ。


  いってきまぁ〜〜す♪

先頭 表紙

サイ、宮崎の空気をビニール袋に入れて‥‥ってのはどぉ?‥‥え?ベタすぎ??(爆) / マキ ( 2001-07-04 00:28 )
夢楽堂サン、お得ですよね♪超割だと、通常料金で1往復のところを2往復できる上におつりもあります。毎年利用してます♪ / マキ ( 2001-07-04 00:26 )
ゆかりん、めっちゃ“南国”でした!!なぜかって言うと、、、、(以下同文)、、、、、、オイッ!!(爆) / マキ ( 2001-07-04 00:24 )
仙川サン、のんびりしてきました♪遊びってゆーか、家事もしてきました(^-^; なぜかって言うと、、、、、詳細はまた後日に(笑) / マキ ( 2001-07-04 00:23 )
ミニー、(T-T)寄りたかったんだけど、休みがこれ以上取れなかったんだよ〜‥‥また夏の終わり頃に取れたら2〜3連休くらい取るつもりなので、その時はぜひぜひ!! / マキ ( 2001-07-04 00:20 )
ちゃんとお土産買ってきてね〜(爆) / サイ ( 2001-06-29 11:18 )
夢楽堂も超割よく利用します。これでまだ、いったことのない地方都市に行っている。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 08:08 )
南国宮崎かぁ〜〜〜♪楽しんできてね〜(*^。^*)お土産話、期待しています♪♪♪ / ゆかりん ( 2001-06-29 08:00 )
行ってらっしゃい〜♪ いいな〜♪遊びに行きたいな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 03:27 )
ううう・・途中で大阪によってほしかったなあ・・ / ミニー ( 2001-06-29 02:14 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]