himajin top
まゆぞの「SweetSweet」

いらっしゃいませ。
まゆぞのスウィートな世界へようこそ!
なーんて、あんまり期待しないで下さいね。

目次 表紙

2001-09-08 ラブコール
2001-08-29 舞浜イクスピアリでのデザート
2001-08-24 大阪での食事!?
2001-08-22 マイハニー公開!!
2001-08-12 神戸洋菓子紀行
2001-08-08 テクノロジープレイグラウンド2001
2001-08-07 甘いもの食べまくりの巻@恵比寿
2001-08-06 あたたかな結婚式
2001-08-05 結婚式2次会
2001-08-03 お初にお目に掛かります


2001-09-08 ラブコール

遠距離恋愛の彼と私を繋いでいるのは毎日の電話。
彼から掛けてきてくれるのが5/週、私が待ちきれずに掛けるのが2/週くらい。
何かあったとき、本当は電話したいのだけど、
昨日は私から掛けたから今日は待とう、
なんて掛かってくるまで待っちゃうこともしばしば。(可愛くない・・・)
話す内容は、今度会った時は何処に行くとか、何を食べるかとか、
毎日の他愛もない出来事の話。

そこでのまゆぞはあくまでも明るく振舞ってる。
守っていることは
・グチを言わない。
・寂しい、辛いなどと言わない。(言っても明るく「さみしいよ〜〜〜っ」て感じで)
1日の中で最もうれしい時間、落ち着く時間だもの
いやな気分で台無しにしたくない。

そんなこと知ってか知らずか(知らないに1000点なんだけど)
彼から衝撃的なことを言われてしまったわ。
「そうだな〜、まゆぞの好きなところは強いところ」って、それって誉め言葉?
「えっ?」と驚いたところ
「誉め言葉だよ。何事にも動じない強さを持ってる」って、全然フォローになってないんだから・・・
強がっているだけなんだから、ホントは弱いんだから…

でも、そんな彼が好きだったりする・・・

つっこみ 先頭 表紙

mLfFAJhUcYHKNuV / gfxbhanifbb ( 2015-11-27 15:58 )
お誕生日オメデトウです。わ、ラブラブですね? / はな ( 2002-07-13 07:32 )
私も遠距離になった当時「お前は強いと思ってたのに泣いてばっかりで・・疲れた」といわれたことがあるの。その彼とは一度お別れしたけど今は復活して前よりもいい関係でいます。んー、たまには甘えたりわがままも言いたいけど、すぐに仲直りできない距離だとケンカになるのもばかばかしい。匙加減が難しいよね。でも、何よりも彼を好きでいることがイチバン大事だと思うよ。がんばろ! / ハナコ ( 2001-09-16 13:01 )
みゆみゅーさま、了解いたしました。 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:48 )
よっちんさま、まゆぞも最初は絶対にムリーって思ってたんです。でも今はなんとかやっていけるって楽観してます。 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:47 )
えりっちさま、そうなんです。一度辛くなってしまうとどんどん落ち込んでいきそうで。。。 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:45 )
りさ子さま、気持ち強いですよ〜。他の男の子に誘われてもなんだか不思議なくらいグラつかないのですよ。 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:44 )
みゆさま、そうなんだ同じく遠距離なのね〜。先輩なんてなんだか照れるわ、お互い頑張りましょう〜。 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:41 )
日記間違って退会したんで、新しいの始めました。。どうぞよろしくですm(_"_)m ペコ / みゆみゅー@元みゆです(^-^) ( 2001-09-09 20:12 )
遠距離って大変そうですね〜。 ぼくだったら、絶対耐えられないです・・・。 辛い時もあるでしょうけど、がんばってくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-09 01:50 )
私も過去にした事があります。寂しくなったりとかで1度弱くなっちゃうと、遠距離はダメになっちゃうな〜なんて思って、わざと強く振る舞っていた自分がいましたね。。 / えりっち ( 2001-09-08 18:09 )
会えなくても付き合っていたい、と言うその強い気持がいいですねー、遠距離って本当の恋って感じがします。 / りさ子 ( 2001-09-08 16:29 )
とってもいいですねー(^-^) 実はみゆも遠距離だったりする〜。。先輩と呼ばせてください!(^-^) / みゆ ( 2001-09-08 14:54 )

2001-08-29 舞浜イクスピアリでのデザート

イクスピアリにデザート求めて行ってきました。

まず、パリに本店を構えるピエールエルメにて紅茶とクッキー類を購入。
クッキー類は特筆することはないけれど、
紅茶はメッシュの袋に1回づつ入っているので、
忙しい時にでも手軽に美味しい紅茶を楽しめるようになってます。
ケーキはとっても美しく、食べたかったのですが、
一日の甘味許容量を考え断念、ちょっと心の残りです。

今回のメインは日本初出店というレインフォレストカフェ。
ここは、以前アメリカで見かけたことがあって気になっていたの。
店内はジャングルのイメージで大きな水槽があったり、
壁にいる動物が動いたりで気分はアドベンチャーランド。
あと凄いのは、突然スコールになったりして店内のお天気が変わるのよ〜。

そこで、頼んだのがこのデザート。
決して繊細なお味ではないけど、これはこれで美味しい。
コーヒーはリキュール入りの甘々コーヒー。
甘いに甘いで選択を間違えてしまったわ。
もちろんお食事も出来ます。

そのほかGODIVAも千疋屋もあるし、
ディズニーランドのお菓子も買えるし、
スウィート好きにはたまらないスポット@イクスピアリでした。


つっこみ 先頭 表紙

みゆさま、そうそう一日五食くらい普通なのよね〜 / まゆぞ ( 2001-09-09 22:39 )
間食してますね〜・・・(汗 ご飯も3食食べてるのに・・・(^-^;) / みゆ ( 2001-09-08 14:56 )
あろうさま、イクスピアリ楽しいですよ〜。大人のデートもバッチリ、そしてお土産もたくさん買ってしまします〜。 / まゆぞ ( 2001-09-03 12:38 )
よっちんさま、ようこそ。男の人が恥ずかしそうにパフェとかを頼んでみるのをみると、なぜか母性本能がくすぐられてしまうの。 / まゆぞ ( 2001-09-03 12:36 )
みゆさま、いらっしゃいませ。そうそう、学生時代って異常な食欲で間食ばかりしてたな〜みゆさまは? / まゆぞ ( 2001-09-03 12:34 )
お誕生日つっこみ、ありがとうございました。イクスピアリって実はまだ未体験。わぁ、すご〜く甘そうだけど、あろう好みだわ♪生クリームが好きなのよね。 / あろう ( 2001-09-02 19:02 )
お、おいしそう・・・。 ぼくはチョコレートパフェとか大好きなんですよ〜。(笑) / よっちん@つっこみありがとうございました ( 2001-09-02 05:03 )
初めまして(^-^) すっごくおいしそうですねぇ〜・・・食べたいです〜(^-^) / みゆ ( 2001-08-30 19:55 )
ハナコさま、いけなくないわっ。食べないほうがストレスの素。恐れずに進んでいきましょうネ。 / まゆぞ ( 2001-08-30 18:24 )
えりっちさま、生クリームはポイントですよ。パフェ頼んでソフトクリームだったりするとがっかりしてしまうの。 / まゆぞ ( 2001-08-30 18:22 )
りさ子さま、はじめまして。アマアマですよね〜食事はまゆぞもしてないのです。きっとアメリカンなお味なのでは? / まゆぞ ( 2001-08-30 18:21 )
女主人さま、そうですねなんだか殺風景なんですよね。もっとセンスの良さが感じられたらいいのですけど。 / まゆぞ ( 2001-08-30 18:19 )
これぐらいのコテコテデザート、たまに無性に食べたくなるわ。あぁ、いけない。 / ハナコ ( 2001-08-30 13:09 )
店の雰囲気が楽しそうですね。★この生クリーム、とても美味しそう! / えりっち ( 2001-08-29 23:24 )
ここ、なんでも全部大味で甘ったるいですよね、お料理はどうなんでしょう? / りさ子 ( 2001-08-29 23:15 )
舞浜のピエールエルメ、サロンがファーストフード風で興ざめなのが惜しい。 / 女主人 ( 2001-08-29 22:09 )
まゆぞの腕初登場です。気にしないで下さいね。 / まゆぞ ( 2001-08-29 21:52 )

2001-08-24 大阪での食事!?

大阪でいま一押し?というシェ・ワ○グループのお店に行ってみました。
これって、東京でいうところのグローバルダイニン○みたいなものなのかしら?

大阪の船場にあるアジアンキッチ○という店。
モンスーンと青龍門をミックスした感じ。
メニューは3500円のコースしかないんだそうで・・・
(どうやらお客に選ぶ権利はないようです。)
仕方なしにじゃあバーだけ、と雰囲気を見るために入ってみました。
しかーし、フードメニューないんだそうで・・・
エッっとおどろいたところ、
「点心ならあります。20分掛かりますけど・・・」とやる気のない返事。
しかたない、ではシンハーと点心を・・・
シンハーはビンだけぽんと置いていってしまいました。
(コロナじゃないんだから、と思いつつ小心者の私はラッパ飲みをしたのでした)
点心はもちろん20分以上掛かってやっと出てきたわ。
大きなお皿にポツポツと載ってるの、なんか貧乏な気分になるー。
食べましたよ、味は美味しいのだけどネ。
内装も頑張ってるのだけどね。
なにかが足りない。
特に、リーズナブルでサービスの良いグローバルダイニ○グ系の
を知ってたりするとそう思うのかしら?

付け加えると、次に行ったイタリアンはおいしくサービスも良かったですよ。
シェ・○ダは残念ながら・・・でした。

オープンエアーで気持ちいいので写真はアップしておきます。
できたばかりだそうなので、今後に期待しましょう。

関西方面の方、お奨めの食事処あったら教えてくださいネ。


つっこみ 先頭 表紙

えりっちさま、店員さんの笑顔に弱いのよね。ついつい財布の紐が緩くなってしまうわ。 / まゆぞ ( 2001-08-29 21:42 )
ハナコさま、そうなのサービスで味だって変わってしまうと思うの。大阪の良いお店是非是非教えて下さいネ。 / まゆぞ ( 2001-08-29 21:39 )
どうせ美味しく食べるなら、店員さんや店のサービスが行き届いた方がいいですよね。 / えりっち ( 2001-08-25 00:43 )
どれだけおいしくてもサービスがよくないとガッカリしちゃいますよね。今度大阪に行くかもしれないのでいいお店があったら報告しますね。 / ハナコ ( 2001-08-24 22:15 )

2001-08-22 マイハニー公開!!

関西に行ってきました、行きは車で9時間という過酷?な旅でした。
ってハンドルは一度も握らなかったのだけどね。

目的は姉の子供を無事関西に送り届けること。
まだ生後三ヶ月なの。
飛行機か新幹線かで散々迷ったにも関わらず、
姉ダンナの「車で迎えに行くよ」の一言により車に決定。
結果は甥っ子は全くぐずらず、人目を気にすることがないので良かったわ。

オプション(いえいえ最大)の目的は彼に会うこと。
でもね、台風のせいで一日早く帰ってくることになってしまって
何にも出来なかったわ。悲しい・・・台風のバカ。
次の日、飛行機欠航になってなかったのが悔しかった。

ということで
マイハニー公開
おやじ顔なの、気づいてるのそれは言わないで。


つっこみ 先頭 表紙

ハナコさま、今回の台風には参りました。だって、天気予報と違うんだもん、ぷん。 / まゆぞ ( 2001-08-29 21:37 )
台風で仕事が休みになるかも?って不謹慎な私でごめんね。せっかくの彼とのデートだったのにね。 / ハナコ@ハニーかわいい♪ ( 2001-08-24 22:11 )
菜種さま、まゆぞも運転は3時間が限界かも。しかも運転下手なのよ。 / まゆぞ ( 2001-08-23 21:32 )
ナデコmk2さま、イッイタイ・・・後姿はもっと笑えるわよ〜一直線にハゲてるの。 / まゆぞ ( 2001-08-23 21:29 )
車で9時間!あ、でも、ここ某地方都市から東北の実家へ帰るとしたら、そのくらいだわ・・・。(やってみる気なんて、さらさらないですが。) / 菜種 ( 2001-08-23 07:59 )
と・・・トサカ!? / ナデコmk2 ( 2001-08-22 22:16 )

2001-08-12 神戸洋菓子紀行

今日からやっとお休み10連休でーす。
やったー、何しよう。
本でも読もうかな?ビーズでアクセでも創ろうかな?
やりたいことは山のようにあるのだけど、一番はやっぱり彼に会いたい。
彼は、ここから電車と飛行機と車を使って5時間のところに住んでいるのです。
来週末にでも会いに行く予定、はーっ、早く会いたい。

彼のところに遊びに行ったときには、
だいたい甘いものを食べに連れてってもらいます。もちろんはしごで。

このケーキ、神戸の御影駅そば『高杉』というお店です。
小ぶりの繊細なケーキがたくさん揃ってます。
テレビチャンピオンで優勝したこともあるそうです。
ミルフィーユが一押しとのこと。
でもね、どれもおいしそうで結局本日のお勧め3種盛にしました。
その日はミルフィーユ・チーズケーキ・イチゴとチョコのムースでした。
美味しそうでしょう?


つっこみ 先頭 表紙

えりっちさま、はじめまして。もちろんです、これからもお待ちしております。 / まゆぞ ( 2001-08-23 21:27 )
私も甘い物大好きです〜♪おいしそうな画像ですね。ジュルッ! これからも見にきてもいいですか? / えりっち@はじめまして ( 2001-08-22 21:47 )
ようぽんさま、ビーズ大好き!!この連休の前半中は6個も指輪を作ってしまいました。私ってこんなに集中力あったんだと改めて実感。 / まゆぞ ( 2001-08-20 22:44 )
ハナコさま、楽しかったといえば楽しかったのですが・・・。一緒に居た時間26時間そのうち10時間も寝てしまったわ・・・ってだらけ過ぎ? / まゆぞ ( 2001-08-20 22:40 )
Chieさま、いらっしゃいませ。甘いものを探してどこまでも行きたいと思っております。 / まゆぞ ( 2001-08-20 22:35 )
菜種さま、うちの母などはアイスティーに入れて楽しんだりしています。 / まゆぞ ( 2001-08-20 22:33 )
ナデコMk2さま、そうなのですね、うふふ。今後も甘いものご紹介していきます、お楽しみに。 / まゆぞ ( 2001-08-20 22:30 )
ゴージャスだわ。彼とは楽しく過ごしてるのかしら? / ハナコ@おおきなお世話ですみません ( 2001-08-19 22:39 )
とっても綺麗でおいしそうですね。私もseetは大好きです。色んな情報楽しみにしていますね。 / Chie ( 2001-08-19 09:43 )
まゆぞさまもビーズアクセ、お好き?ようぽんもはまりつつあるのぉ〜週に1度はユザワヤに通っていま〜す♪楽しいよね! / ようぽん ( 2001-08-17 16:38 )
みなさん、のっかってる葉っぱは召し上がるのでしょうか・・・?(いつも悩むんです。) / 菜種 ( 2001-08-16 13:49 )
いやーん、おいしそう!甘いものに目がないの〜! / ナデコMk2 ( 2001-08-16 03:19 )
↓はーい。遊びに行きます。 / まゆぞ ( 2001-08-15 23:09 )
あろうさま、ようこそ!!神戸は洋菓子店が乱立していて制覇するのに時間が掛かりそうなのです。明日から関西方面に行ってきますので、またご報告します。 / まゆぞ ( 2001-08-15 22:59 )
突然やめてしまってごめんなさい。もしよかったらこちらへ遊びにきてください。 / ルルル ( 2001-08-15 10:30 )
神戸はまだ行ったことがないんですぅ。神戸に住んでいた友人に「お菓子の宝庫よ」と言われ、ひそかに‘神戸食い倒れツアー‘を組みたいと思っているあろうです。 / あろう ( 2001-08-14 16:53 )
フィー子さま、はじめまして。美味しいですよ〜。 / まゆぞ ( 2001-08-14 12:51 )
美味しそう〜〜〜〜〜〜〜!!! / フィー子 ( 2001-08-12 13:31 )

2001-08-08 テクノロジープレイグラウンド2001

ラフォーレ原宿で開催されている、
岩井俊雄テクノロジープレイグラウンド2001《PHOTON〜光の音楽》に行ってきました。
 ↑
だけ見てもなんのことか分かりませんよね。

岩井俊雄さんとはメディアアートの第一人者なんです。
芸術と技術の融合といえる作品を世に送り出していて、
ちょっと前に流行した音ゲー系に近い作品とでもいいましょうか。
光が音になったり、色が音になったり、視覚と聴覚そして触覚で楽しむことができます。
参加型の展示会なので退屈はしません、絶対に。
技術の進歩ってすごい、と素直に感じることができますよ。
このような感動の仕方は小学生の頃以来かしら。

あっ、好きな人と二人で行くのがいいかも。
二人で音を作っていくことが出来る作品もあるのでネ。
こうゆうときの相手の反応って大事じゃありません?

とにかく、百聞は一見にしかずなので是非興味のある方は行ってみて下さいネ。
8/19(日)までで11:00〜20:00です。

先頭 表紙

ハナコさま、何事にも興味を持って受け入れる柔軟性をもった人がいいですね。ああ、彼と一緒に来たかったなっと思ったのですよ。 / まゆぞ ( 2001-08-11 21:35 )
好きなヒトの反応ってホント、大事。つまんなそうにされても嫌だしね。 / ハナコ ( 2001-08-10 22:05 )
女主人様、いらっしゃいませ。あのような作品を作る岩井氏には興味アリです。箱ロボご覧になりましたか?まゆぞのお気に入りです・・・飼いたい。 / まゆぞ ( 2001-08-10 22:05 )
岩井氏、御本人もチャーミングな方です。お時間あればライブトークも楽しめると思います。 / 女主人@おじゃまします〜 ( 2001-08-10 14:35 )

2001-08-07 甘いもの食べまくりの巻@恵比寿

お茶するときには、必ず甘いものも付けてしまうのよね。
この前のコースは、

・ドゥリエールでミルフィーユ
西麻布・北青山・恵比寿にあるカフェで、シフォンケーキの種類が多い。
ミルクレープが一押しらしい。デパ地下では伊勢丹本店と日本橋三越にあります。

・ニューズ・デリで宇治金時?(ゴメン正式な名称忘れちゃった)
ニューズ・デリはお惣菜がとても充実。見て選べるから安心感があります。
またアジアン、メキシカン等メニューが豊富なのよね。
ハニーバタートーストが一押し。20cmくらいの厚さに切ったトーストにバターとたっぷりのハチミツ。甘いもの好きにはたまらない一品です。
恵比寿・下北沢にあります。最近あちこちに出来てるらしい。

他にも、恵比寿にはあのプリンで有名なパステルとかあります。
但し、こちらはテイクアウトのみ。5・6年前はお茶とかもできたんだけどね。
個人的には、プリンよりもイチゴのショートケーキのほうが好き。
だってスポンジの間にイチゴがまるごとゴロゴロ入ってるんだもん。

最近のお勧めはなぜかデニーズのキャラメルパンケーキ。
ホカホカのパンケーキの上にアイスと生クリームが載っていて
キャラメルソースにナッツが振りかけてあります。
デニースはデザート充実でおいしよね。

先頭 表紙

ルルルさま、宜しくお願いします、楽しみにしてますね。 / まゆぞ ( 2001-08-09 12:55 )
あらあら、どこへでも、なんていわれると嬉しいです。じゃあ今度私の日記の方でいろいろ紹介しますね〜! / ルルル ( 2001-08-08 23:05 )
ハナコさま、朝は甘いものがいいんです。(byみのもん 朝からハニーバタートーストか、うーん幸せだーね。 / まゆぞ ( 2001-08-08 20:13 )
ルルルさま、ニューズ・デリはあの立地条件ながら混んでますよね。甘いものの情報教えてくださいね。どこでも行きます、おいしいデザートが食べられるなら・・・ / まゆぞ ( 2001-08-08 20:09 )
ようぽんさま、はじめまして。日記を拝見させていただきようぽんさんと私は同じ年?かしらと推測してます。シフォンおいしいですよねー、種類多いけど全部制覇する予定です。 / まゆぞ ( 2001-08-08 20:03 )
ニューズ・デリのハニーバタートーストなら朝に弱い私でも食べちゃう!! / ハナコ ( 2001-08-08 15:44 )
↓ごめんなさい、NY、じゃなくてNews,でしたね〜^^; / ルルル ( 2001-08-07 22:04 )
最近どちらのお店にも行ってないなぁ・・・NYDeliは、できた当初がらがらだったのに、今じゃ行列必至!のお店になりましたもんね。私も甘いものには目がないです☆ / ルルル@初めまして♪ ( 2001-08-07 22:03 )
ドゥリエールのシフォン♪大好きです〜シフォンって軽いからペロっていけちゃいますよね=*^-^*= / ようぽん@はじめまして♪ ( 2001-08-07 21:02 )

2001-08-06 あたたかな結婚式

今回の結婚式2次会は本当に感動!!
歌あり、踊りあり、泣かせる語りありで、
笑って、泣いて、踊ってとたっぷり楽しませていただきました。
本物歌手のNさんの生歌まで聞いてしまって、う〜ん満足。
こんなに楽しかった2次会は初めて。
新郎もかっこよく、新婦も美しかった。

そんなこんなでまたまた結婚したい病に掛かってしまったの。
夜の電話で彼にプロポーズをしてしまおうかと思ってしまったわ。(笑
あと1週間は安静が必要です。はい。

先頭 表紙

菜種さま、まゆぞも田舎に在住。友人の結婚式は@東京でした。最初はねえねえあの人○○に似てるよねって噂してたら本人だったの(笑 本物歌手はさすがにお上手でした。 / まゆぞ ( 2001-08-07 16:40 )
本物歌手の生歌なんて、「あまり過去の記憶にもない親戚のおじさんが歌うよくわからない歌」とは、きっと比べものにならないわ。(そういうのは、うちが田舎のせいだから???) / 菜種 ( 2001-08-07 02:34 )
ハナコさま、あなたの日記は以前から拝見させて頂いていたのでご訪問嬉しく思います。これからもよろしくね。 / まゆぞ ( 2001-08-06 23:15 )
それ、分かる〜。私も時々結婚したい病にかかります。 / ハナコ ( 2001-08-06 21:51 )

2001-08-05 結婚式2次会

今日は大学時代の友人の結婚式の2次会。

結婚式というと悩むのがお洋服の選択。結婚式にくる顔ぶれも同じようだったりするら、1度着たらもう着ていけない。今回は悩んだ結果、昨年アメリカに行った際に購入したマックスマーラーのツヤツヤベージュのセットアップを着ていくことにしたの。これは、これから結婚式増えるだろうなと思って買っておいたもの。昨日買い物をしていたら、やはり結婚式に着ていけそうなものがいくつか売っていたのでお取り置きしてあります。どうしよっ、買っちゃおうかな。

ていうか、人の結婚式に着る洋服で悩んでないで自分のウエディングドレスとかで悩むようになりたいわ。(切望

先頭 表紙

菜種さん、わかります〜。遠いとなかなか行けませんよね。私は2時間掛けて行ってきました。 / まゆぞ ( 2001-08-06 20:52 )
友達の結婚式に出たのは、一度だけ。出身地からは遠いところに住んでいるせいでしょう。 / 菜種 ( 2001-08-06 03:48 )

2001-08-03 お初にお目に掛かります

なぜスウィートかといいますと、単純に甘いものが好きだからなの。将来のあまーい、あまーい生活を夢見てって願望も・・・おいしいケーキ屋さんやお菓子のお話(駄菓子も含む)や私生活のスウィートな話題も含めてお伝えしていきます。
なーんて、ホントに甘い話題になるのか不安だわ。(たら〜
それでは、先ず第1回。このケーキは「大人の神戸」という雑誌に写真だけ載ってたの、「絶対このケーキ食べる。」と彼と探したら出会ったの。このうすーいチョコがなんともいえないでしょ。神戸元町通りのヴィトンのお隣のグレゴリー・コレというお店です。ちょっとお高めだけどご賞味あれ。


先頭 表紙

システム管理者5号様、ひまじんは以前から拝見させて頂いておりました。読者からライターに転向です宜しくお願い致します。 / まゆぞ ( 2001-08-04 12:04 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-08-04 10:09 )
菜種さま、あま〜い生活憧れですよね。まゆぞも日々それに向けて鍛練しております!? / まゆぞ ( 2001-08-04 08:09 )
さららさま、一番乗りおめでとうございます〜。おいしいんです、これが。 / まゆぞ ( 2001-08-04 08:04 )
あまーいあまーい生活・・・憧れです。というより、目標ということにして人生がんばろう。(決意。) / 菜種 ( 2001-08-04 02:37 )
きゃ☆一番乗り?美味しそう〜目の保養だわ〜! / さらら@よろしくね ( 2001-08-04 01:51 )