himajin top
みなみん@♭♭♭の「ひまがほしいぞ暇人希望〜な日記(謎)」

パソコン店ではたらくアマチュアSAX吹き
なひとです(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 不定期(謎)
2002-01-03 「新年セッション」な日
2001-12-27 「風邪引き6日目」な日
2001-10-18 「ライブ」な日
2001-10-17 「雨」な日
2001-10-11 「またまた衝動買い」な日
2001-10-07 「ちょっと肌寒い」日
2001-10-02 「困った」な日
2001-09-27 「チキン」な日
2001-09-26 「久しぶりに暑い」日


2005-07-13 不定期(謎)

こそっと不定期更新してみる・・
ふむふむ・・前回までは、と読み返してみる。
・・浦島太郎のように環境が変わってしまいましたな。(w
今年は集中梅雨ですな。
また空が曇ってきまして降りそうな勢いです・・・。


つっこみ 先頭 表紙

なにげに4CPUじゃん! オカネモチネー(笑) / まっ@不定期生存報告 ( 2005-08-04 22:37 )

2002-01-03 「新年セッション」な日

本日は朝もはよから毎年恒例の新年セッションに行ってまいりました。
6時起きでひかりに飛び乗り余裕で到着!!!


っと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




東海地方豪雪〜〜ただいま1時間遅れが見込まれております






とのアナウンスが・・・・・・

1時間も遅れたら間に合わないではないかーーー。

まぁ、予定の電車より1本速く乗ったので10分ぐらいの遅刻ですみましたが(汗)

セッションの中身はというと・・・個人的には消化不良気味でしたが(^^;
(注)間違っても吹き足りないと言うわけではない(爆)
自分の出来は50%と言うところですかね。要練習ですな


セッション後の飲み会はなかなか皆さん盛り上がりその場にいても面白かったので満足満足♪
っというわけでこれを書いてるのは1/4ですが、ただいま無事帰還いたしました。

つっこみ 先頭 表紙

おいわいさんくす〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-27 12:16 )
CPUっておいすぃ〜〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-27 12:16 )
CPUっておいしい?お誕生日おめでとうさまです。で、CPUっておいしい? / 彼方 ( 2002-12-20 17:56 )
おにーちゃん、おたおめー! / 瀬名 ( 2002-12-20 11:41 )
CPUっておいしい? / 彼方 ( 2002-08-29 18:26 )
お疲れさま(笑)俺も不完全燃焼気味でかなり毒ガス放出してました(爆) いかんね、練習せねば。 / KUN ( 2002-01-15 12:29 )
えもりん<またまたまた、でしたな。こんどは(笑) / みなみん@♭♭♭ ( 2002-01-06 23:19 )
ゆきにん<朝からの電車の遅れでくたばってました。 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-01-06 23:18 )
ああ・・・今回もみなみんとあんまりしゃべれなかったぁ〜(^^;;; / えもり ( 2002-01-06 22:16 )
第2の会場では話が弾んでました(笑) もう話し足りないくらいに / ゆきにん ( 2002-01-06 22:07 )
仙川さまん<帰りの新幹線の窓からも雪が見えました〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-01-04 21:05 )
お疲れさまです〜♪ 名古屋も大雪〜☆ 自転車に乗りながら〜怖い思いの〜仙川でした〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 19:49 )

2001-12-27 「風邪引き6日目」な日

ええ〜〜ごほん・・あ〜〜〜〜〜ごほごほ・・・


風邪引いて長引いております。
先月より週休1日になっておりますので更新滞ってましたが・・
年内の休みはなさそうです。(爆)
年明けは2日からかいて〜〜〜〜ん(開店)、なわけでして、週休2日を今から死守しにかかっております(熱望)

風邪引きなのに正月3日、4日は遊びに行くので〜〜、休みくれ(爆)
では暖かくして寝る・・じゃなくてネットでもします。(笑)(現在16時)

つっこみ 先頭 表紙

仙しゃま>何とか今月中には〜〜〜なおるといいな〜〜〜♪ / みなみん@♭♭♭ ( 2001-12-27 23:23 )
そうですよ〜3,4日は年始セッションのために休みを取らなきゃ って違うって?? / ゆきにん ( 2001-12-27 21:48 )
無理矢理〜休みを取ってしまいましょう〜☆ お大事にです〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 21:17 )

2001-10-18 「ライブ」な日

サクッと朝食を食べた後、しばし時間をつぶし、11時付近になったのでお茶の水の楽器屋へ・・。
さくさくっと小物を数点購入後でんぼ屋様との待ち合わせ時間まで

か〜〜なり
時間があったので、秋葉へうろうろしに。
てきとーに時間を潰し、その辺でお昼ご飯を食べているとちょうどいい時間になりました。

2時半に駅で待ち合わせそのままでんぼ屋様宅へ。
お茶をいただいてしばし暖まる。
以下略(笑)

ライブはいえーーいってな感じでしたよ奥さん(古)
みなさんなかなかパワフルでしたね。
ライブ終了後は午前2時頃までご飯食べてお酒飲んでいろんな話を聞き満足(笑)
でんぼ屋様宅にてライブのMDを聞きながらそのまま先に気絶。
翌朝は眠い目をこすりながら新幹線に乗り帰宅。
もちろんその後は爆睡したのは言うまでもない(爆)

つっこみ 先頭 表紙

のんびりできませぬ〜〜(笑)。おいわいさんくすでしall / みなみん@♭♭♭ ( 2001-12-27 16:16 )
おたんじょーびおめっとー / 瀬名 ( 2001-12-20 22:26 )
おたんぜうびおめでたうごぜいますだ。サックス吹きましょう。 / でぼむ屋 ( 2001-12-20 15:57 )
お誕生日おめでとう〜〜。おひさだよ〜〜 / ペコ ( 2001-12-20 13:30 )
お誕生日〜おめでとです〜♪ 忙しい年末大売出し〜♪&修理品〜☆ の〜んびりと〜一段落しましたら〜復活してくださいね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 09:08 )
おお迎撃できなかったよ。またきてなー。んがふふ。 / KUN ( 2001-10-29 13:01 )
とんぼ様>うお〜〜って・・ただ今更新が滞っております。今しばらくお待ちくださいませ / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-29 00:58 )
大声出したいなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-10-26 17:28 )
でんちゃん>よろしう〜〜〜迎撃しまっせ〜〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-23 23:11 )
仙川さま〜ん>引っ越しは大変ですね〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-23 23:11 )
いやあ、この日は本当にありがとうございました。お疲れだったでしょう。僕が全然寝ないで録音聴いてて(笑)。今度関西攻めたときはよろしく〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-23 00:02 )
最近〜引っ越し疲れで〜ぐっすりです〜☆ ぐぅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 23:00 )

2001-10-17 「雨」な日

本日はあいにくの雨、なのでお客さんも
”昼間は”(笑)

少なく暇だったので売り上げが少なくどうしようかと思っていたところ、やはり夕
方6時からの店ですな(笑)たっくさん来ていただき売り上げが上がったのでよかったのですが疲れました(笑)。
んでもって退勤後は暇人ライター

でんぼ屋様(笑)




が参加するライブを見物(爆)しに行くためにいそいそと夜行バスに乗り込むのでした。
(時刻)ただいま18日午前9:21
(場所)新宿駅付近にて朝飯中
(気分)とっても眠たい
な状態で書き込みしておりまっす

おやすみなさい〜〜(^_^;)\(・_・) オイオイ
さてちょっとふらふらしますかねぇ

つっこみ 先頭 表紙

フラフラ〜 ヨロヨロ〜(誤解) / ゆきにん ( 2001-10-22 23:35 )
おっと〜♪ 本当だ〜♪ 修正完了〜♪ 市場にXP配置完了〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 23:36 )
KEI様>平日しか休みはありませ〜〜ん(笑) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-18 09:49 )
その勢いにいつも感服、来月、時間あったら遊びに来てくださいね〜 / KEI ( 2001-10-18 09:43 )
仙川さま〜ん>はやいっす〜はやいっす〜〜まだ修正完了してないっす〜〜(爆)、今日・明日は休み〜〜休み〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-18 09:34 )
さぁ〜仕事だ〜仕事〜頑張って〜仕事〜☆ 頑張るぞ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-18 09:33 )

2001-10-11 「またまた衝動買い」な日

前日、店の端末をたたいていると・・・他店に昨日あたりに発表になったばかりの
Athlon XP1800+入荷数1の文字が・・・


これは押さえとくしかないでしょう(爆)


ってなわけで本日の休みだったので、昼から襲撃(爆)




本日の購入品
●Athlon XP1800+
●DDR512MBメモリx2
●DDRマザーボード
以上
しめて

¥67000

早速取り付け&テスト

・・
mp3のエンコードはえ〜〜〜〜
SPERπの計算P4よりはえ〜〜〜〜

先頭 表紙

……、でさぁ、そのCPUパワー、MP3のエンコード以外になんに使うわけ?(^^;; / 偽奉行 ( 2002-01-28 11:32 )
仙川さま〜〜>物だらけ〜〜になりそう(謎) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-16 01:09 )
う〜ん〜♪ とってもお買い得〜♪ 気付けば〜♪ お部屋が凄いことに〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 03:40 )

2001-10-07 「ちょっと肌寒い」日

最近めっきり日の落ちるのが早く感じて、秋になってきたと思う今日この頃。
朝晩は風が冷たいですね〜〜

今日は日曜ということで一日忙しかったです。
お疲れなので寝ますぅ〜(笑)

先頭 表紙

仙川様>明日は祝日、たぶん忙しそうですね〜〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-07 23:34 )
忙しい日曜日に〜サボって遊んでました〜♪(爆) しかし〜明日は仕事かな〜☆ とほほ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:47 )

2001-10-02 「困った」な日

うちの店では組み立てパソコンをメインに扱っており、いろいろなパーツを付け足し足りできるのですが、ころころころころと変更してくる人はこま〜〜るのですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
納期連絡つかないし〜〜〜〜〜〜
お願いだから


あらかじめ大体決めてきてね

先頭 表紙

もらってよし!!(嘘) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-07 23:34 )
置いたまま〜一年ぐらい取りに来ないのは〜どうしましょうか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:46 )
とんぼさま>ありがとうです〜〜助かるです〜〜〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-06 22:57 )
分かりました。 / とんぼ ( 2001-10-03 23:07 )

2001-09-27 「チキン」な日

休みだった今日は、朝から、インスタントラーメン発明記念館にいってまいりました。
場内は日○食品のラーメンの歴史などが展示されておりまして、みたことないようなラベルのカップ麺のラベルがところせましとならべられているのでありました。
そのあたりは、結構古いものだな〜と感心しながら見学。
その後は手作りチキンラーメン体験!なるものがあってそれをメインに(笑)参加してきました。
粉の状態から練って延ばして蒸して、揚げて出来上がり♪(省略あり)
パッケージにペイントしたり、と以外と簡単に作成できましたとさ。

帰り際には予想してなかったおみやげももらい(笑)結構おもしろい場所であると認識。
料金





¥300


は結構お得
でした。

先頭 表紙

同じくチキンジョージかと思った・・・ / 瀬名 ( 2001-10-03 00:21 )
まっさん同様チキンジョージにライブでも行ったのかと思いました(爆笑) / ゆきにん ( 2001-10-01 22:56 )
まっさま>(;_; )( ;_;)ヤンヤン〜〜最後まで読んでよぉ〜〜(笑) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-01 22:51 )
とんぼ様>風邪には気をつけましょうね〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-01 22:51 )
なに!?チキンジョージのライブが300円で観れるって!?(違)<タイトルと大きい文字しか見ていない(爆) / まっ ( 2001-10-01 21:24 )
チキンラーメン作り楽しそうですね〜 子供がよろこびそうですぅ〜。 / とんぼ ( 2001-10-01 00:03 )

2001-09-26 「久しぶりに暑い」日

最近はめっきり涼しくなってきて秋ぽっくなってきましたが、今日は夏が戻ってきたかと思うぐらい暑かった〜。
昼間は暇だったが、やはり「18時からの店」である(謎)
閉店間際はしんどかった。
明日は早いのでお休みなさい〜〜
とはいかないと思う(笑)

先頭 表紙

とんぼ様>風邪引いたみたいですぅ〜・ごほごほ・・・・ / みなみん@♭♭♭ ( 2001-09-28 23:36 )
気温の差に体がついていきませんわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-27 00:51 )

[次の10件を表示] (総目次)