himajin top
★ひまじんネット同窓会参加中★しーの。の「3歩進んで2歩下がる的雑記帳」

ちょっとハンドルネーム変えてみました。
ハンドルネーム占い大吉ヽ(^o^)丿
smapとピカチュウとキティちゃんを愛するしののつれづれ文章です。

counter

本日:

昨日:

☆つれづれなるままに勝手にすきなことやものについて書いてますやっております。最近いろんなところのブログサービスに手を出してまして(笑)ここではちょっとまじめな社会ネタを書いているつもりですm(__)m
いまは”映画「誰も知らない」の感想”こちらです

お出かけ&日常ネタShino。の滋賀探訪
育児日記Shino。の育児日記
ピアノ&パソコンレッスン日記Shino。の3歩進んで2歩下がるレッスン帳
化粧品のレビューShino。のびゅうてぃ大作戦
SMAP&芸能ネタShino。とSMAPの素敵な日々


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-28 旅をしたかばん
2002-01-28 やっぱりいいたい
2002-01-24 『君は君だよ』bySMAP
2002-01-24 レビュー
2002-01-23 ネタが・・・・
2002-01-23 Tくん
2002-01-21 昨日行ったパーティーはね
2002-01-21 お見合いパーティー
2002-01-15 一日たって
2002-01-14 とりあえず


2002-01-28 旅をしたかばん

先日、旅行に行った際バーバリーの鞄の金具がどっかへ行ってしまいました。
人からもらった鞄だったのでどこで買ったかもわからないし、でもその金具が無いとバーバリーってわからないし、それじゃあもらった人に申し訳ないなーと思って
梅田の某H百貨店のバーバリーコーナーに持っていきました。
12月の中旬かな。その時店員さんは
「輸入物のようなのであるかどうかはわかりませんが一応お預かりします、修理の可否をまたご連絡します」
と言ってくれました、
12月末に
「東京の本部のほうに転送してまして、修理を依頼してます。年を越してしまいますが確かにお預かりしておりますのでもうしばらくお待ちください」
との連絡
で先日
「修理が出来ましたので、御時間のあるときにお越しください」
とのこと。で早速夕方に引き取りに行きました。そして
「イギリス本国に送ってたみたいで時間がかかってしまいました。どうぞ」
で「修理代は?」
「今回は普通に使われていて取れてしまったと言うことで無償でございます。今後も大切にお使いいただければ・・・・」
ってすごくないですか?

今回はほんとブランド力を見せ付けられました。
店員さんの対応もすっごくよかったし。ちゃんと直ってるし。うれしかったです。

今度なんかお宅で買うわ
でも服はね、あそのこ難しいなあー、タータンチェックじゃないものがいいな。バーバリーってわかりづらくて(私は以前書いたように、一目でブランド名がわかるものは嫌い)
高いしなー(鞄はもらい物だしさ、持ってるけど)
また明日でも見に行こう。
私のお気に入りの一品が見つかりますように・・・・

先頭 表紙

まりこさん。そうなのよん。高いだけあるわー。大事に使えばいってことですよね♪ / しの ( 2002-01-31 01:15 )
すばらしいっ!ブランドの底力ですね〜。ただ高いわけじゃないってことですね(^^; / 真理子 ( 2002-01-29 22:12 )
あみぽんさま。使い心地は?ブルー系もかわいいですよね / しの ( 2002-01-28 16:12 )
あみぽんさま / しの ( 2002-01-28 16:11 )
ぽんさま。わたしはもう無理だなあ。>チェックのスカート / しの ( 2002-01-28 16:11 )
まるるんさま。ロングコート。いつかは着てみたい、憧れのコート(手が出ないほど高い) / しの ( 2002-01-28 16:10 )
わんだほ〜!ば〜ばり〜♪ (笑)  今、お財布使ってる。(ブルー系の)  / あみボン。 ( 2002-01-28 13:08 )
私はあのチェックのスカートをはくなら今しか無いと、あせって買おうとしてます。…勇気いるけど。 / ぽん ( 2002-01-28 11:49 )
独身の頃にロングコート買ったわ♪チェックは裏側だからさりげないんだけど。。。子供が生まれてキャラクター変っちゃったら(中身は変ってないけど)今はすっかりダッフルコートのほうが似買う人になってしまってタンスの肥やしだわ・・・トホホ。 / まるるん。 ( 2002-01-28 09:05 )

2002-01-28 やっぱりいいたい

もう決着した問題だからいまさら言うこともないんだけど・・・・

彼が悪いのはわかっています。でも言いたいことはあるのです。

私は駐車場が空いてないからと言って渋谷の町をうろうろする彼は嫌いだ
私は素直に駐車違反の切符を切られている彼の姿をF紙で見たくはない。
上記二つの理由から悪いといわれている彼の行動は私にとっては”してやったり”だったのです。(違反を肯定しているわけではないのです。誤解しないで下さい)

<事件をおおげさに取り上げたマスコミの方>
あなたは交通ルールを遵守してますか?
反則金以上のお金を払って違反そのものをもみ消してはいませんよね?
本当に警察は市民を守ってくれますか?
彼があなたたちに何かしましたか?
彼がしたことによって、あなたたちの生活で困ったことが起こったのですか?
みんな結局自分がかわいいんじゃないんですか?

視聴率をとるのが彼の関係者に対する恩返しの一つではないのですか?


私は彼が大好きです。たとえ消せない過去があってもそれは過去
これからの彼と彼らに期待したいと思います。

先頭 表紙

で、いやな記事たちを見てて気づいたこと。彼らのことを知らないなー。ふぅ。良く知らないくせに文句ゆうなー。 / しの@またいってしまった ( 2002-01-28 16:09 )
彼らと接してお仕事してる人たちの中には今回の件厳しくも温かい目で見守ってくださった方たくさんいらっしゃいました。そのかたがたには感謝m(__)mです / しの ( 2002-01-28 16:07 )
あみぽん様。そう気軽に呼ぶなーですよね。 / しの ( 2002-01-28 16:05 )
ぽんさま。必要以上のバッシングって何が原因だったんでしょう?やっぱJ事務所のせいかなあ・・・・・(すごく悔しい) / しの ( 2002-01-28 16:04 )
まるるんさま。今回のこと以外でもニュース報道って?????なこといっぱいあります。 / しの ( 2002-01-28 16:00 )
私も・・・急に『ちゃん』付けるな〜!って何度もTVに叫んじゃった。  / あみボン。 ( 2002-01-28 13:04 )
今の『お帰り〜。待ってたよ〜。おめでと〜!』報道を見ると、そのちょっと前の必要以上のバッシングはなんだったの?と思います。新聞の第一報もすごかったし。。。 / ぽん☆私もいっちゃった。削除してOKよ。 ( 2002-01-28 11:56 )
マスコミって攻める方向にしか報道できないのかしらね。違う視線から見てみることも必要だと思うんだけど・・・。今回の件以外にも考えちゃう報道ってあるよね。 / まるるん。 ( 2002-01-28 09:08 )
JAI様。そう彼の行動もまずかった。でもいってみたかったの。何回か書いてるけどねこの件。この間いやな記事見てしまってついつい書いてしまいました。私はただ彼が格好よくて、声が好きで、ファンになっただけなんです。ほんとそれだけだけど、今回の件、ですっかり社会派の虫が出てきちゃいました。SMAPに関してはノンポリでいられると思ったのにさ>彼ではなく報道に対して。 / しの ( 2002-01-28 01:02 )
↓(続き)続いてるんですよね。悲しいことに。だから、そのことを忘れずに、謙虚に、でも力強く明るくがんばっていって欲しいです。 / コタツムリ ( 2002-01-28 00:44 )
状況がテレビのいうとおりなら、逃げたのがマズいのだと思う。でも、ホントに逃げたのか?とか、明らかに事実と違う報道とか、警察の過剰反応とか、ムカついてることは未だに多いです。でも彼ががんばってるんだから、ファンは見守るしかないですよね。試練はまだまだ / コタツムリ ( 2002-01-28 00:43 )
いっちゃいました。いまさらだけどすっきりしたー。 / しの ( 2002-01-28 00:40 )

2002-01-24 『君は君だよ』bySMAP

とりあえず第一弾
これなら、いろいろ考え込まずにいられるのではと思います。

書くに当たってスマくんたちの曲も聞くからね。

えーこの曲はたぶん就職活動中に聞いてたんだと思うんです。
まだはっきりスマファンを認識してないころにレンタル屋にいって借りてた記憶があるから。
最初は感想のところが気に入ってて(でも彼らのダンスではなく曲調)借りたんだけど詩もなかなかいいです。

かの事件で”以前私が励まされた歌を彼に送ろう”と思い立ちこの曲をと思い出しました。(しかしこれが初めてのファンレターだったりするのだ。29にもなって年甲斐もなく送ってしまったが良く考えてみれば恥ずかしい・・・)


ここに詩をを書くわけにいかないので興味のある方は聞いてください。
だーいぶ古い曲です。

好きなポイントは
人(ここで言うのは多分親とか先生とかなんだと思う)の言う通りの人生でなく自分が思う通りに生きればいいんじゃない?というメッセージが込められてるところかな。

就職活動中、いきなりの不況でなかなか内定がもらえず自信喪失のころに聞いてのでかなり励まされました。


SMAP6人のころの曲ってあまりやらないけど、なかなかいい曲ありますね。
学生さんに聞いて欲しい一曲だったりする。

***********************************
こんな感じかなあ。これも難しい・・・
やっぱり作詞作曲者名入れないとまずいかしらん、後で調べていれますね
***********************************

先頭 表紙

まさやんさま。↑もダメかな。突っ込めるネタはたくさん用意してます(鞄のネタ帳、増殖中) / しの ( 2002-01-28 00:26 )
りゃんさま。そっかー。そういう見方もあるんだ。>吾郎ちゃん一筋なもの者で。。。 / しの ( 2002-01-28 00:25 )
まるるんさま。「はだかの王様」か。懐かしいなーこっちも。 / しの ( 2002-01-28 00:24 )
あみポン様ラジオこっちじゃ聞けないのだ。ネットの力でレポは読ませていただいてますが。私も聞きたいなー声。 / しの ( 2002-01-28 00:23 )
真理子様。ガンバレー。スマップの曲ってゲンキでますよね。 / しの ( 2002-01-28 00:22 )
JAIさま。まだ調べてません>作曲者名。そう誰かの思うように生きなくていいけど自分の思うようにもなりませんね人生って。 / しの ( 2002-01-28 00:22 )
みなみんさま。オリジナルスマイルと言えば「オロ○ミンC」そらー元気になりますわ。 / しの ( 2002-01-28 00:21 )
うーむ。。つっこみの言葉が見つからない。。とぼとぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 13:07 )
夢がmorimoriの時はまだ6人だったんだよね。そのときは森君がメインだったよね。当時まだ吾郎さんは地味だったよ。。(笑) / りゃん ( 2002-01-25 22:23 )
6人最後の「はだかの王様」(だったっけ?)好きです。 / まるるん。 ( 2002-01-25 15:40 )
私も好き〜♪  昨夜もラジオでとろけそうだったよ。  / あみボン。 ( 2002-01-25 08:50 )
私も『君は君だよ』好きです〜。進路に悩んだときとかにオススメですよね。今は『がんばりましょう』とか『負けるなBaby』とか家で聞いて、それから会社行ってます。 / 真理子 ( 2002-01-24 22:09 )
林田健治さんじゃなかったっけ?>ホントかいっ。私も好き〜♪この歌の歌詞。誰かの思うように生きなくていいんですよね♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-24 19:26 )
みなみん。もSMAPのファンにある前に好きだった曲があります〜☆それは「オリジナルスマイル」です〜なんか元気煮なりませんか?この曲。 / みなみん。 ( 2002-01-24 19:07 )

2002-01-24 レビュー

昨日なんであんなに凹んだ日記を書いてるのか不・思・議
ただ、思ってることを文にする難しさは実感しております。

吾郎ちゃん(いいかげん呼び方変えような?殿下とか。。。笑
もエッセイで言ってたました。電話とかだとなんとなく伝わってるけど文にしたときにそれが果たして自分思いを伝えられてるか。

むかーし遊びで小説とかを書いていたときなんて、始め考えてたストーリーと書きあがってから読み返した内容がぜんぜん違うこともあったっけ。

皆様の励ましありがとうございます。初めは日記で書き出したんで、そのペースでがんばっていこうと思います。

でねタイトルのレビューですが、困ったときはこのネタにしようかと思ったのが一つ見つかりました。

『SMAPの曲の思い出』
思い出というよりその曲に対する思い入れでしょうか?

自分勝手に書いていこうかなあと思います。
で第1段

『君は君だよ』
ですが・・・ページを変えようかなと思います。
思い立ったが吉日、さっそく↑にUPします。
ではどうぞ・・・

先頭 表紙

みなみんさま。なんせSMAダイアリーですもんね。タイトル。ときどき拝見してますよん / しの ( 2002-01-28 00:20 )
JAI様。しっかりチェックさせていただきました。アルバム全体としてみるのも面白いですよね / しの ( 2002-01-28 00:19 )
みなみん。もSMAPのコト書いてる日記があったりして〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-24 19:05 )
私も私評でスマのアルバムの事こないだ書いた〜♪書いてると思惑と離れていっちゃったりしますよね(笑)。私もよくあります。 / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-24 18:28 )

2002-01-23 ネタが・・・・

前に書いていたネタ一つも紹介できてませんね。

書きたいことはたくさんあるのです。

smap&吾郎様,1.14スマスマ
T君のネタだって中途半端、お見合いパーティーも


だけど頭の中がまだまとまってません。
PCの置き場は冬はとっても寒いので思うように指が動かない。

言い訳してもしょうがないけど、、、、

ある日思い立って”ひまじん”を登録しました。あのときはかの件があってどうしても言いたいことがいっぱいあって、その気持ちをどこかに残しておきたいということで始めたことでした。

が、カウンターを設置したり、いろんな人の”ひまじん”を読んでたりして、
いろんな人が見てくれて反応があるのはとってもうれしい。
だから、ある程度読み物として成立させたほうがいいのかなと思ったりして。

自分のボキャブラリーの無さとか実感してます。
自分史ももっと書きたいけど、
思ってることを文字にして表現するのって難しいですね。

*1/21のスマスマは素直に楽しめました。あの番組って面白かったねと再認識。久々にツボはまり発言(たくさんありすぎて書き切れない)で大笑いしたのでした。

先頭 表紙

ぽんさま。そうですね。肩の力を抜いてやってみます。 / しの ( 2002-01-24 18:25 )
まるるんさま。私も修行に励みます。 / しの ( 2002-01-24 18:25 )
しろねこさま。そう、文字にしても、読み返したら思ってるニュアンスと違ったりするしね / しの ( 2002-01-24 18:24 )
みやび様。今後ともよろしくお願いしますね。さて日記とは言え自分が思ったことをどう残すか。それが難しいんですよね / しの ( 2002-01-24 18:24 )
喜んでいただいてたんですね。うれしいです。>みなみんさま。ゴロちゃんワールド。ネタがなくなったらこれにしますので今後ともよろしくお願いします。 / しの@鳥だんご汁たべたーい ( 2002-01-24 18:23 )
喜んでいただいてたんですね>みなみんさま / しの ( 2002-01-24 18:21 )
JAI様ありがとうございます。あまり考えずに日記にしようと思います(更科日記挫折・・・) / しの ( 2002-01-24 18:21 )
更新がおこたりがちな私から見たら、しの様はすごいがんぱってる!気楽にこれからも書いてください。 / ぽん ( 2002-01-24 17:05 )
心の中を聞いて!って喋っちゃうのは簡単だけど文章にするのって難しいよね。まだまだ私も修行中だ。でも楽しくがんばろう♪ / まるるん。 ( 2002-01-24 00:43 )
書くことがあったとしても、それを文字にするまでに時間がかかるんですよね…。 私も、そうだし。(笑) / しろねこ ( 2002-01-24 00:21 )
はじめまして!突っ込みありがとう。私もいつも日記を書くにあたっては悩んでますよ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-01-23 20:17 )
みなみん。も大爆笑して観ていました。ゴロちゃんワールドって面白すぎます〜鶏だんご汁ご馳走になりたいですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 18:42 )
読み物として成立させよう、とか、考え出したら書きづらくありません?そのままで、しの様のお言葉で、楽しく拝見させていただいていますよ♪ / JAI ( 2002-01-23 18:15 )

2002-01-23 Tくん

久しぶりに本社のMさんの電話を取ったら
「Tくんと最近話した?」ときかれました。

Tくんとは私の会社の同期の男の子です。

平成8年から10年まで私の上司としていっしょに働いてました。
大阪府出身31歳(たぶん)
現在は東京のある部署でいます。

一応年賀状のやり取りはしてるんだけど、今はそれだけの関係です。

久々に彼の話題がでて冷や汗^_^;

かれのことちょっとの間好きだったことがあるんです(+_+)
初めて結婚してもいいかなあと思う人でした。
「結婚して」といったらあっさり「いや」といわれたけど

まあ、私が今の彼(?)と逢ってるの知ってたし、断られるのもムリはない話なんだけどね。

Mさんは何を勘違いしてるんだろう?
ついでにTくんはどうしてるのかな?
ほんと久々にどきどきしました。

ファーストネームは渉くん。名前だけは今でも気に入ってて息子が生まれたらつけてみたい名前です。

先頭 表紙

とっても内股で眼鏡をかけていて、のび太クンみたいな雰囲気の子です〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 18:40 )
としぼうさま。はじめまして。Mさんは何を知ってるのか”気になる”×2。T君の話書いてみて気がついたんですが、まだ過去のことして消化しきれてないんですよー。気が向いたらまたしますね / しの@これからもヨロシコ ( 2002-01-23 18:16 )
みなみんの知り合いの渉君てどんな人?ですか / しの ( 2002-01-23 18:13 )
あさりさま。やつらは私の笑いのツボを押さえてるとまたまた思いました。>1.21スマスマ / しの ( 2002-01-23 18:13 )
あさりさま / しの ( 2002-01-23 18:12 )
まるるんさま。そんな事があったんですね。冗談ぽく言うのは良くないのかしら / しの ( 2002-01-23 18:12 )
あみぽんさま。そう言えばそうだったですね。カタカナと漢字で気がつかなかったけど。意味のないつっこみ好きですよ。 / しの ( 2002-01-23 18:11 )
本社Mさんの「私、知ってるのよ」的?な一言は、気になりますよね。いやぁ、渉くんの話、もっと聞きたぁい! / としぼう@初めまして ( 2002-01-23 14:38 )
みなみん。も知り合いに渉くんっていますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 13:27 )
ドキドキかぁ。最近、ないな。(苦笑) えぇ、奴らにはしょっちゅうドキドキしてるんですけどね。身近にないのが・・・悲しい。 / あさり@オヤジ声 ( 2002-01-23 12:29 )
私も冗談っぽく「結婚しようね〜♪」プロポーズした人が昔いたな〜。玉砕したけどさ〜懐かしいな〜ケイゴ君だった〜。 / まるるん。 ( 2002-01-23 09:06 )
ワタルくんはリカちゃんの彼氏なのだ。 だからいいのだ。 意味がないつっこみなのだ。 でも、これでいいのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-23 00:50 )
自分で書いてて恥ずかしくなりました(T_T) / しの ( 2002-01-23 00:31 )

2002-01-21 昨日行ったパーティーはね

ネルトンみたいな感じでした。
某結婚式場の主催であったパーティです
要するにそこでカップルを作って自分とこで式をしてもらおうという画期的な商売方法ですね。そこにつられていきました。(母が持ち掛けてきた)

女性17名男性15名ほど参加者がありました。

結論を言うと
ぜんぜんだめでした

最終的にいいなあと思う人を2人ほど書いて、投票して
めでたくマッチングした人だけがカップルになって後でまたお話とかできるんだけど
私が書いた人は違う人とカップルになってました。

3時間ほどでお互いがわかるとは思ってないので、フィーリングで書いたんだけどなあ。
前のとき(日記にかいてたっけ?)のときは”いいなあ”と思う人すら居なかったんで一歩前進だけど。
やっぱいっぺんに15人は苦しいぞ。
あとなぜか2人ほど女性が多かったので、桜でそこの
goroが戻ったばっかりでうれしくてちらっとSMAPネタしたのがまずかったのかしら。いや、そんなはずは・・・・一人の人しかしてない!!

ぼちぼち見つけていくしかないかなあ。

でもね、やっぱいけないと思いつつ、心の恋人及びからだの恋人(怪しい書き方だー)が吹く数人居るとそっちに気が行くのも事実。
割り切って結婚相手を見つけると自分の中では決めてるはずなんだけどね・・・・

先頭 表紙

あみポンさま。マイペースでいこう!ですね。お互い、 / しの ( 2002-01-23 00:30 )
ぽんさま。がんばれー。私も過去にはそんなことありました>会社で胸きゅん。仕事にはりが出ていいよね / しの ( 2002-01-23 00:30 )
しのちゃんはしのちゃんだから、毎ペースでいけばいいのだ。 goroネタにのってこない奴には嫁にやれないのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-22 15:20 )
そっかー、パーティもなかなか難しいんだね。私もねー、今好きな人が久々会社に顔を見せたんだけど、そんな時に限って気合いの入って無い変な服を着てたんだよ(泣)…なかなかうまくいかないっス。今度突然食事に誘ってみようと思うけど。お互い頑張ろうねー。 / ぽん ( 2002-01-22 10:12 )
会社のお友達とコンパとかってやらないの?そういうのもいいかも。 / まるるん。 ( 2002-01-22 10:11 )
テレビでやってた”ねるとん”といわゆるお見合いを足したようなもの>余計わからなくなりました? / しの ( 2002-01-22 09:29 )
しろねこ様。危険性は少ないけど、あたりも少ない(爆) / しの ( 2002-01-22 09:28 )
真理子様止められない止まらない。かっぱえびせん的楽しさ。それはずーっと残しておきたいです。 / しの@昨日改めて認識 ( 2002-01-22 09:27 )
りゃんさま。がんばりまっす。 / しの ( 2002-01-22 09:25 )
う〜ん、あんまし想像つかない(笑)。 / JAI ( 2002-01-22 09:14 )
パーティーって、短時間勝負(?)なので、第一印象が全てだよね…? 私は、どうも苦手だな…。 でも、メルトモと1:1で会うよりは、危険性は無いけどね。(笑) / しろねこ ( 2002-01-22 00:43 )
そうなんですよね〜心の恋人とかがいると気がそっちいっちゃいますよねぇ・・・。こんなこと言ってるからいけないんだ・・・なんて思いつつやめられないとまらない♪ですよねぇ / 真理子 ( 2002-01-21 20:49 )
んー。ワシそのような場を経験したことがないですから。がんばれ〜 / りゃん ( 2002-01-21 19:40 )

2002-01-21 お見合いパーティー

本日お見合いパーティーに行ってきまして。

でも大変疲れたので明日日記にすることにします。


上のんから結果はご想像ください。
気が変わったらこのネタ書かないかもしれません

先頭 表紙

まるるんさま。結構お話できた人も居たので、いけるかと思ったけどぜんぜんだめでした。はい。 / しの ( 2002-01-21 19:37 )
JAIさま。ぽんさま、矢印のような感じでいかがでしょう?中の様子とか客観的なレポが良ければまた書きます(リクエスト次第・・偉そう(~_~;)) / しの ( 2002-01-21 19:36 )
うわー、おもしろそう。早く聞きたい×2! / ぽん ( 2002-01-21 14:22 )
モテモテ過ぎてお疲れなのかな〜?明日の日記楽しみにしてるよ。 / まるるん。 ( 2002-01-21 09:16 )
できたら書いてくださいね♪楽しみ。 / JAI ( 2002-01-21 08:22 )
はじめまして。にゃろはーとは2868ですか?(勘が鈍い女)今後ともよろしくお願いします。 / しの@はやーい!のか遅いのか? ( 2002-01-21 01:10 )
いえーい!どっすんばりばりー!カウンターが「にや!はろー!」だったわぁ♪ / 笑顔でこんにちは、の乳弾 ( 2002-01-21 01:08 )

2002-01-15 一日たって

改めてビデオ見ました。
もしやと思って予約録画していためざまし君も見ました。

やっぱよかった。やねー^_^
しみじみ。あの構成もそれなりに”彼”が出てくるのを演出してたのだなと(>やりすぎ

でてくる前の4人のコメントはよかったよ。正直言って。


で、結局吾郎さんにとっても中居くん木村君つよぽん慎吾君
みーんなにとって大変だったけど有意義なものになってたんだな

それが今の感想。
母も言ってたけど
30前のデビュー10年ぐらいって男性アイドルにとって難しい時期らしい。
子役が大成するのは難しいように、アイドルがこのまま残っていくのはかなり難しい。

そんなときにこんなにSMAP自身がSMAPのことをきちんと考えられたことこれはこの先何年にもわたって財産になると思いますよ(>聞いてるかーメンバー)

昨日のスマスマをみて吾郎ちゃんも他の皆も”ひとまわりおおきくなった”ね
昨日も書いたけどこれからが正念場。
頑張れSMAPがんばれ吾郎ちゃん(>やっぱちゃんづけかよ)

これからも私たちを楽しましてくださいませm(__)m


この日記って一体・・・・・

先頭 表紙

取り合えずほっとしてます。明日からまたneo吾郎が見られる。それだけで仕事にいく元気が出てきます♪ / しの ( 2002-01-21 01:08 )
あみさま。よかったですね。(あみさま&ごろちゃん)すこしずつがんばりましょう♪ / しの ( 2002-01-21 01:07 )
吾郎くん復帰して良かったね〜。 吾郎くんも辛かっただろうけど、他のメンバーも辛かっただろうからね…。 これからも頑張ってほしいね〜。 / しろねこ ( 2002-01-19 23:31 )
いつもありがとう♪ 来週からラジオも復帰するよね。楽しみ♪ / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 07:33 )
真理子さま。簡単に見つかりましたでしょ?これからもヨロシコです。 / しの ( 2002-01-18 09:24 )
りゃんさま。OKです。書く事はネタはこれから彼のネタ袋からたくさんですはずなのです / しの ( 2002-01-18 09:23 )
ぽんさま。結局視聴率が欲しいんだよねキット。でも視聴者はそんなに簡単にはだまされないぞ(今回の歓迎ムードには乗っちゃうけどね) / しの ( 2002-01-18 09:22 )
まるるんさま。やっぱりマスコミって感動を誘いたかったんでしょうね。シェイクのほうがずーとスマップらしかったですよね。 / しの ( 2002-01-18 09:20 )
こんばんは〜。早速お邪魔しちゃいます。。私も『Sheke』の笑顔なら何度でも見れます。でもそれ以上は…週末にでも見て見ます。。 / 真理子 ( 2002-01-17 23:54 )
大丈夫。どんどん吾郎ネタ書いてよ。 / りゃん ( 2002-01-17 23:50 )
どんどんごろちゃんの登場の情報が出てきましたね!テレ朝のドラマも早く見たいな。それにしても芸能ニュースの手のひらの返しっぷりはすごいですね。「歓迎ムード」は大歓迎だけど★ / ぽん ( 2002-01-16 11:17 )
めざましとか特ダネとかってしんみり反省ムードのところばっかりで・・・シェイクの笑顔も出して欲しかったよ。これからもっと楽しませてもらわねば・・・うれしいね。 / まるるん。 ( 2002-01-16 00:11 )
JAIさま。ぜんぜんOKです。わたしもリピートしたのはSHEKEの吾郎ちゃんの笑顔ばっかり。なんせ昨日ほとんど放心状態で、今日のめざまし君みて(???)ななところがあったので見直しただけだし(爆) / しの ( 2002-01-15 23:53 )
私は吾郎ちゃんが出てる部分だけ3度ほど…。心の狭いファン?でも見たくなかったわけじゃなくてより見たい方を見ただけだからいいですよね>いいのかな(笑)。 / JAI ( 2002-01-15 23:47 )

2002-01-14 とりあえず

バンザーイ バンザーイ バンザーイ


万歳三唱でした。

どなたかもかかれてましたけど、
ここがゴールでここからスタート。

これからも5人力をあわせてがんばれー。

ってなんか結婚式の祝辞みたい(5を2に変えるとさ)

まえまで前髪があるの好きじゃなかったけど、今日のはいいね。
ますます彼及びSMAPのファンになりました。

ふふ。今日は2回も更新しちゃった。・

先頭 表紙

あさり様はじめまして。今後ともよろしくお願いします。あとでゆっくりメールしますよ!! / しの ( 2002-01-15 23:24 )
お初です!いやはや、ほんと長かった。その分、喜びも倍増って感じですが。(*^^*) 鼻水止めなのか、鼻の下に置いた指が吾郎らしい。やっぱwith鼻水は剛だもね。(笑) / あさり@さて誰でしょう(笑) ( 2002-01-15 11:18 )
りゃんさま。までお祝いに駆けつけてくださった(?)のですね。感謝感激雨アラレです〜(壊れかけ) / しの ( 2002-01-15 00:12 )
ぽんさま。私はこれからビデオで泣く予定<?> / しの ( 2002-01-15 00:12 )
JAIさま来週からが楽しみです。ネタ袋の中身を存分に披露していただきましょう / しの ( 2002-01-15 00:11 )
まるるんさま。なぜなんでしょうね?『がんばりましょう』とか世間の応援歌みたいな曲がおおいからかしら?でも復活これでパワー全開SMAPですね。 / しの ( 2002-01-15 00:10 )
よかったね〜。しの殿。 / りゃん ( 2002-01-15 00:09 )
あみさま。そう引っ張りすぎ(笑)ただね私家族と見てたんで内心(泣くなよー私がつられて泣いちゃう〜)と思ってました。 / しの ( 2002-01-15 00:09 )
やっぱり泣いてしまいました。…よかった。。。。 / ぽん ( 2002-01-14 23:57 )
結婚式の祝辞(笑)。確かに。私も疲れたけどウレシイです♪来週楽しみですね。 / JAI ( 2002-01-14 23:37 )
ホントよかったね〜。スマップが元気ないと日本が元気ないみたいで・・・とにかくよかったね。 / まるるん。 ( 2002-01-14 23:37 )
疲れた・・・引っ張り過ぎ〜!  でも、泣き顔もステキ♪ よかったね♪  / あみ ( 2002-01-14 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)