himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 「小さな幸せ・・・ハートのネックレス」
2004-04-19 「年度始め」
2004-04-10 「疲れとイラ立ち」
2004-04-07 「1年3ヶ月ぶりの観戦♪」
2004-04-04 「明日は入学式」
2004-04-03 「初めての体験」
2004-03-26 「こんな子でした」
2004-03-22 「16年前のこと」
2004-03-20 「小学校最後の卒業式」
2004-03-18 「明日は卒業式」


2004-04-20 「小さな幸せ・・・ハートのネックレス」

ある日の夕方、買い物がてら地元の小さなアクセサリー屋さんの前を通った。店頭にディスプレイされた、可愛いハートのトップがついた変わったボールチェーンのネックレスに目が釘付けになった。値札がチラリと見えた。【11600円】「これは買いだ!」と、あたしは確信した。その日の夜は平日だというのに思いのほか忙しくかなりの売上があった。「これは神様があたしに『あのネックを買いなさい』と言っているのだ。」そう思った。翌朝、お金を握り締めてアクセサリー屋さんに行った。お姉さんはとても感じのいい人で「珍しいチェーンでしょう?このトップも1点ものなんです。もう絶対にここでは入りませんから。このハートが白のとこれと2つあって、つい先日あるお客様が迷いに迷って白を買って行かれました。」いや、あたしは白があっても迷ってないな・・・と心の中でつぶやきつつ、「昨日の夕方、前を通って早速今日来ました!」と鼻息荒く購入したのがコレ!(笑)


先頭 表紙

そんなことないよん♪いや、あたしもお邪魔なのか・・・?w / akemi ( 2004-04-27 00:39 )
♥ / お邪魔虫♪ ( 2004-04-26 21:25 )
ちょっと用があって自宅に戻り、メールチェックしてよかった♪ / akemi ( 2004-04-26 20:55 )
ちょっと用があって自宅に戻り、メールチェックしてよかった♪ / akemi ( 2004-04-26 20:54 )
そっか〜新宿まで見せに行こうかなあ。雅ちゃんが食いついて?くれたから♪ / akemi ( 2004-04-26 19:37 )
結構、似合ってるよ?!w >雅ちゃん / akemi ( 2004-04-26 19:36 )
私信:みどりの日。新宿近辺だったら3時間くらい一人で出られるよ。シンコンさんが忙しいかもしれないし・・・滑り止めにどう?(笑) / 雅(みやび) ( 2004-04-26 12:07 )
姐さんに似合いそう。つけてるとこを見たいな♪ / 雅(みやび) ( 2004-04-26 10:45 )
今日も雑誌見て、アクセの特集見たけどさ。こんなにいいのはなかったね、かすりもしねえやw>みなみん。@おひさじゃん^^ / akemi ( 2004-04-25 20:54 )
いいこと探しながら人は生きていくのでしょう。>ど〜にゃちゃん^^ / akemi ( 2004-04-25 20:53 )
そそ!そんな感じかも。ね?嬉しいでしょう?>まさや〜ん / akemi ( 2004-04-25 20:51 )
すっ、素敵ぃ〜!!ターコイズはデニムによく合うんですよね。私もターコイズ大好きです。 / みなみん。@誕生石はトルコ石♪ ( 2004-04-23 17:22 )
かわいい!そ〜だね、私も今、へこむことばっかり・・・って気分だけど、いいこともあるよね。そゆこと思い出せてうれしい。 / ど〜にゃ ( 2004-04-20 23:45 )
拙者にたとえれば、パソコンパーツの掘り出し物を見つけたって感じか、新しい銘柄のビールを書く時の気持ちか。。。ちと違うかな〜。 / まさや〜ん ( 2004-04-20 22:04 )
ふふふ・・・あたしは大抵ジーンズなので、こういうターコイズ系はお約束。Tシャツにジーンズ、そんでこのネック・・・それだけでいいの♪>azzちゃん / akemi ( 2004-04-20 18:08 )
カワイイ〜〜〜!!モチーフはカワイイけれど、素材のハードさがカッチョイイ感じですね。ジーンズとかでクールに合わせて、胸元だけちょっと可愛さを残すようなコーディネートにしたいですね〜♪これこそご褒美!? / azzurri ( 2004-04-20 15:55 )

2004-04-19 「年度始め」

なんだか落ち着かない日々。
提出物も多くて、忘れん坊ばかりの我が家は気が抜けない。

こないだのプロレスもスカだったし、翌週の飲み会も延期になった。
あたしはすっきりしない毎日。

ダルくて眠い日が続く。けれど店はとても忙しくてのんびり眠れない。
けれど、なんとか年度始めの校納金がアガリの中からまかなえそうだ。
それだけは嬉しい。

あ、そうだ。すごーく可愛い1点もののアクセがあって、
3年ぶりくらいに奮発して買ったのだった♪
(よっしーの入院以来、アクセサリーを買っていなかった)

書いていたらいいこともちょっとあったことに気づいた(笑)

先頭 表紙

「あたしの目に狂いはなかったっ!」とか、自画自賛したくなります。azzちゃんにおだてられて早速画像をアップするあたしって・・・可愛い?w / akemi ( 2004-04-20 18:11 )
良いことは続かなくてちょっぴりだったりしませんか?(悲)>M Yuguさま / akemi ( 2004-04-20 18:10 )
どんなアクセサリーなんですか?自分の気に入ったモノが一点モノだと聞くと余計に嬉しくなっちゃうのはazzurriだけでしょうか(笑)?素敵なアクセを見つけたときって、ホント嬉しいですよね〜^^♪ / azzurri ( 2004-04-20 10:45 )
そんな日もあります。でも悪い事ばかり続かない。次には良い事ばかり続くはず? / M Yugu@苦戦中(爆) ( 2004-04-20 08:08 )

2004-04-10 「疲れとイラ立ち」

今日は早くからのご予約・・・その他に飛び込みでご近所の方が大勢来店された。
かなりテンションの高い女性のお客様がいて、そのせいかひどく疲れた。
またしても、あちこちの払いを終えて次の支払いに向けてがんばろう!という
週末だったので気合いも入っていた。最近だいぶ体調もよかったのだけれど
さすがに閉店時間近くなるとシンドくなってきた。
よっしーが早いペースで洗い物を片付けてくれたので、あたしもどんどん
料理やお飲み物の用意ができてとても助かった・・・。
9時過ぎに一山越えた感じになったので「うちのこと、ママが帰って文句を
言わなくて済むように夕飯の片付けや、他にリビングにものが散らかっている
ことのないようにしておいてね。こういう日はもう怒鳴りたくないからさ。」
と、よっしーを先に帰したのに・・・やっと帰宅したら、やっぱりゲームを
していて、洗い物も三角コーナーのごみも放ったらかしになっていた。
何度も何度も同じことを毎日のように言っている自分のことがイヤになってくる。
「こどもは親の思うとおりにならないもの。」なんて冷静ぶって言うヤツが
いるけれど冗談じゃない!こっちはトイレにも行けないで働いているってのに。
お金を稼ぐのは本当に容易じゃない。わかっていても身に沁みていない
学習能力のないバカ息子たち!(怒)

先頭 表紙

あ、麦ちゃんありがとう。。そこそこ!そこをもっとぎゅっとやって!w / akemi ( 2004-04-19 19:56 )
あたしには、そんな余裕とてもとても・・・本業がバッチリあると他のことなにもできんしねえ。>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2004-04-19 19:56 )
やっぱりそんなもんですよね。。。そういや、あたしも・・・?!>M Yuguさま / akemi ( 2004-04-19 19:54 )
やっぱりそんなもんですよね。。。そういや、あたしも・・・?!>M Yuguさま / akemi ( 2004-04-19 19:54 )
お肩でも、おもみしましょう。 / ( 2004-04-12 16:56 )
私の今の仕事、半分ボランティアだからなぁ。まじ、仕事さがさなあかんかも・・・・どよ〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-04-11 16:39 )
私もそんな子供でした(笑)。私の親も自営業で母親も一緒に働いていました。大人になって初めて自分でお金を稼ぐようになって親の偉大さが分かったような気がします。 / M Yugu ( 2004-04-11 08:08 )

2004-04-07 「1年3ヶ月ぶりの観戦♪」

最近、滅多に木曜の興行がなくてずっと行けなかった。
専門誌も買うのやめちゃって、ピンとこなくなってた。
こんなときこそ、インディー観戦だ。
コンビニで専門誌を開いてなにげに4月の興行日程を
チェックしたらあるじゃないの!今度の木曜日♪

今週は仕事の合間に、こどもの行事が目白押しだった。
明日も付き添いのため予約を変更したため、あたしの歯科治療日と
なっている。午前中、これを済ませて晩飯にカレーを仕込んだら
出かけよう。。。って思ってる。

きっと明日は久々の充実した休日になるだろう・・・
なりますように・・・(祈)

先頭 表紙

ちゃんとしたご褒美が欲しいよぅ〜>azzちゃん / akemi ( 2004-04-19 19:52 )
楽しみを一生懸命作っているんだけど、色んなことで悉くツブされるのよぅ(泣)>あみボン。 / akemi ( 2004-04-19 19:52 )
久しぶりに「観戦にでかけた」のは楽しかったんだけどねえ^^;>雅ちゃん / akemi ( 2004-04-19 19:50 )
そういえば、そんなに長い間、観戦されていなかったんですね!・・・たまにはご褒美も必要^^ / azzurri ( 2004-04-12 13:06 )
今頃ウキウキかな? 楽しみがないとやってられないよね〜 / あみボン@楽しみの方が多い女 ( 2004-04-08 07:44 )
普段がんばってるんだもん。きっと神様も願いをかなえてくださるよ。私もてをあわせておく。なーむー。 / 雅(みやび) ( 2004-04-08 00:48 )

2004-04-04 「明日は入学式」

お下がりのガクランのカラーがなかったことに気づき、
ダイに頼んで買ってきてもらう。
ダイはタカに制服の着方を指南していた。

広いと思っていたリビングもすっかり手狭になった。
2階の収納を整理して衣類をリサイクルに出したり、
とってあったもの色々見切りをつけて捨ててみると
1階に置いてあったものが、みんなそこに納まった。
物も増え、みんなが大きくなったんだな、とつくづく感じる。

このところ店は忙しくて、新しいお客様もついて下さってる。
その店の売上は学費の引き落とされる口座に吸い込まれていく。
春は年度始めの諸経費など、特別な支払いが多いのだ。
でも、借金するより、僅かな持ち金切り崩すよりマシだ。

袖に校章の入ったボタンを縫い付ける。
いよいよ新1年生の誕生だ。

先頭 表紙

あたしなんか、もう自分のことを省みることもないもんね。azzちゃん上等上等^^ / akemi ( 2004-04-06 18:45 )
なんとか年度始めのお金が稼げそうかな?と思ったら、明日で定期が切れるとよ。。。トホホ(泣)>あみボン。 / akemi ( 2004-04-06 18:43 )
自分が大人になって、お金を稼ぐようになると、親が学費を払っていてくれたのだから、もっとしっかり勉強すればよかったなぁ・・・と少し後悔してしまいます。気付くのが遅すぎですよね(苦笑)。 / azzurri ( 2004-04-05 15:00 )
おめでとう♪ 早いね〜うちは9日(兄は2日だったけど) 学費はホントに痛いね〜 ToT / あみボン。 ( 2004-04-05 07:19 )

2004-04-03 「初めての体験」

若い頃、確かにちょっと便秘症だったかも。
4年間で立て続けに三人の赤ちゃんを産み落とし、
ちょっと形状が変わったのはわかってた。
でも、産婦人科の先生は
「気にすることないですよ。みんなそうだから。」と
言ってくれたので安心してたけど・・・。

今週、どうもやばい感じになって、
送り出す機能が失われつつあるような・・・。

大腸がんとか、そうでなくても黄門様の手術とか・・・
だんなの友達にも10日間入院して切った人がいたし。
手術代はいくらだろうか?保険でまかなえるにしても
一時的には出費だし、あたしが店に出られない間は・・

などなどいろんなこと考えて、とある科に初めて
足を踏み入れた・・・。

胎児のポーズのあたしに、先生は優しい指使いで・・・。
「切れ」と「いぼ」だった。
座薬で治療する、、とのこと。

「あの〜今後、手術とか、そういうことは・・・?」と
恐る恐る尋ねたら
「軽いので問題ありませんよ。1ヶ月もすれば治ります。」
だって・・・(涙)

先頭 表紙

はあ、こんなに楽になるなら、とっとと行けばよかったんだよな〜と思いますわ^^>ど〜にゃちゃん / akemi ( 2004-04-04 15:19 )
大事っすよ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 21:02 )
なんかもう、恥ずかしいとかでもないっす。。あ、読んでるほうが恥ずかしいかもw>M Yuguさま / akemi ( 2004-04-03 19:01 )
いや、切らなくちゃいけないとか考えてたからほんと助かったっす^^; でもこれで軽度だってことは重症な人はどんなことになってるんだろう?>麦ちゃん / akemi ( 2004-04-03 18:59 )
ちょっと?いや相当恥ずかしいですが、そんなこといっていられないですね。早く良くなりますように... / M Yugu ( 2004-04-03 18:09 )
入院の必要が無くてよかったですね、と言うべきか、一ヶ月の座薬治療は長いですねと言うべきか・・でも、治る見込みがちゃんと有って、日常生活に支障が無くてやっぱり良かったですよね。お大事に。 / ( 2004-04-03 18:02 )

2004-03-26 「こんな子でした」

今日、手付かずだった押入れを片付けた。
ベビードレスから子供服、、歯固めや小さなラッパ、
お気に入りのトラックまで・・・。
懐かしがりながら、こどもたちと片付けた。
そんな中にあった1枚の写真・・・。


先頭 表紙

↓あたし「が」夕食用に作ったおべんとう・・・だ。 / akemi ( 2004-03-30 08:33 )
可愛くて愛おしかったと思うんだけど、この頃の普段の生活がなかなか思い出せないのです。あまりにもめまぐるしくて毎日へとへとだったからかも。最近、こどもたちがこの時期に店の2階であたしは夕食用に作ったおべんとうを食べながら遊んでいたことなど話してくれます。ほんとにあのとき無我夢中だった。2階で泣いているこどもを見てやれなくて、こっちも心の中で半べそかいてたし。。。(涙)>雅ちゃん / akemi ( 2004-03-30 08:31 )
これは多分、保育園でもらったスナップでたまたまよっしーだけがカメラの方を向いていたようです。どんな様子だったんだろう^^ >あずちゃん / akemi ( 2004-03-30 08:26 )
あたし似ということにしておきましょうか?(笑) でも、息子の方が同じ頃のあたしより女の子っぽい。(哀) 最近あごのあたりの輪郭などだんだん夫に似てきました。だんなはぱっちり目なのですがあたしは奥二重、こどもたちは三人ともあたし似の目をしています^^; >M Yuguさま / akemi ( 2004-03-30 08:23 )
うん。可愛い。ママ似? / 雅(みやび) ( 2004-03-30 01:27 )
よっしーくん、この時はちょっとゴキゲンナナメですか?口がちょっぴりへの字口^^ / azzurri ( 2004-03-29 18:47 )
ものすごい勘違い失礼しました。ではお父さん?お母さん?どちら似なのでしょうか? / M Yugu ( 2004-03-29 08:34 )
マッサージは最近は月に1回か2回かな?木曜日ならランチもディナーも可能ですよん^^>パンちゃん / akemi ( 2004-03-27 15:31 )
あの〜〜すいません、書かなかったけどこれよっしーですw あたしのこどもの頃のはセピアでもっと憮然とした、よっしーより男らしい顔つきです(爆)>M Yuguさま / akemi ( 2004-03-27 15:27 )
アーー!(笑)また姐さまに会いたくなったよ。マッサージ最近行けてないんだあ。 / パンドラ ( 2004-03-27 14:27 )
どのように変わったのか現在のakemiさんを見てみたい!(笑) / M Yugu ( 2004-03-27 12:39 )
写真を携帯で撮ったんだよねー^^;; / akemi ( 2004-03-26 14:36 )

2004-03-22 「16年前のこと」

冬に逆戻りしたような天気になった。
しとしとと冷たい雨の降る寒い夜。

16年前の今日も同じように寒かった。
大きなおなかをした24歳のあたしは、仕事の途中で差し込むような
痛みに襲われたのだ。夫だけを店に残してアパートに戻った。
まだ、陣痛の間隔はあいていたのでうちで痛みを逃しながら
閉店時間を待った。夫に車で産院に送ってもらうつもりだった。

深夜、店の片付けを急いで済ませて夫は帰ってきてくれた。
診察を受けたあたしは産院に残り、夫はうちに帰された。

日付の変わった明け方近くに3450グラムの男の子が誕生した。
それからしばらくして、夫が会いに来てくれた。
「よくがんばったね。ありがとう。」

外には真っ白な雪が積もっていた。

先頭 表紙

ふはは、、意外と若かった?もう40なんて自分でも不思議だよ〜(*^-^*)>麦ちゃん / akemi ( 2004-03-25 18:42 )
もういいんですよ〜バレても。高校生の母なんだから、40になってても不思議じゃないでしょ?(開き直り?w)>M Yuguさま / akemi ( 2004-03-25 18:41 )
どうなのかなあ。。。今はこどもの居ない自分は考えられないけど、別の人生・・・について考えることもあるよ。>おとちゃん / akemi ( 2004-03-25 18:40 )
あたしは、良かったことを忘れないようにしてるんだ。悪いことを書き始めたらキリがないもん。w あの頃は優しくていい人だったけど、、、ずっと同じ気持ちではいられないもんね。。それはもうお互いに。。。世間話してって〜^^>雅ちゃん / akemi ( 2004-03-25 18:39 )
う〜〜ん、、そうねえ、、それがベターかも?>あずちゃん / akemi ( 2004-03-25 18:37 )
遅ればせながら息子さん16歳のお誕生日おめでとうございます。。akemi姐さまもっと年上だと思ってました・・・って私も計算してしまいました・・・(笑) / ( 2004-03-25 14:53 )
いい話ですね。旦那さんの優しさが伝わってきます。PS.akemiさんの歳がばれているような...(爆) / M Yugu ( 2004-03-25 08:24 )
うらやましい。。私もこんな経験がしたい。 / おとじろう ( 2004-03-24 16:32 )
↓十分、今もステキって書こうと思ったのに・・・。「今」が抜けちゃった。 / 雅(みやび) ( 2004-03-24 14:30 )
akemiさんのだんなさま、私から見たら十分もステキだよ〜♪言葉を惜しまないし、ポイントをはずさない。うちのはさ〜、優しくてよいヒトなんだけど、「言わなくてもわかるだろ!」ってタイプなんだよ。「相手の立場にたって」というのも苦手みたいでピントずれてるし。やっぱ女だもん、優しい言葉のひとつもかけてもらいたいよ。ってここは世間話するとこだっけか?(笑) / 雅(みやび) ( 2004-03-24 14:28 )
azzurriもそういう風に言ってくれるような人のベビーが欲しいなぁ、、、 / azzurri ( 2004-03-24 12:21 )
確か・・・そう言ってくれてたと思う。結婚当初はこの上なくいい人だったから・・・(爆)>雅ちゃん / akemi ( 2004-03-23 08:39 )
私の憧れだな。「産んでくれてありがとう。」ってに言ってもらえる事。 / 雅(みやび) ( 2004-03-22 20:34 )

2004-03-20 「小学校最後の卒業式」

終わった・・・

どうも三人目は、感動が薄い(悪いけど)こないだの野球の卒業式の方が
こみ上げてくるものがあった。実際、タカの卒業にあたっての思い出話に涙したし。
昨日は「卒業を祝う会」での司会を冷静に分析しつつ務めたってことと、
めずらしく3次会に出席し(夕方だったので)初めて!のお母さんたちとおしゃべりできた・・・というのが印象的。
女の子は紺ブレにチェックのスカート、ブラウスにネクタイ・・・がここ数年の定番。
ちょっと大人っぽい子は高校生みたい。いまどきの高校の制服って同じようだし。
祝う会の司会は全くの「請け負い」。事前打ち合わせにはランチがかぶって行けずぶっつけだった。
でも、流れは知ってるから問題なし。
「請け負い」だから卒業委員の人に逆に提案しやすいことがある。
会のシメのところで卒業委員、クラス委員、PTA役員の方を壇上に呼んで
みんなで拍手して・・とやることが多い。
これをあたしが提案したんだ。自分が委員だとちょっと口幅ったい。
でも、請け負いで各種委員の活動に関わってなければ言いやすいから。

ともかく「やれやれ」な一日でした。。。^^;;

先頭 表紙

そんなに変わってないと思うけどねえ。。。^^;; 学生のうちは「学年が上がる」とかって月日の流れが把握しやすいんだよね。>あずちゃん / akemi ( 2004-03-22 15:02 )
そうじゃないんだな〜これが。長男のときは保育園でも大泣き。先のあるなしより経験値の問題らしい。。。>雅ちゃん / akemi ( 2004-03-22 15:00 )
悪いなあ、、とは思いながら気の毒してます。三男に。。。^^;; >M Yuguさま / akemi ( 2004-03-22 14:58 )
お疲れ様でした!お子さんたちは、数年の間にとても大きく成長されているのに、ふと自分を振り返ると「ちっとも成長してないなぁ〜」と思ってしまいました。新しく始まる生活も楽しみですね^^♪ / azzurri ( 2004-03-22 09:06 )
お疲れさま〜。小学校ってまだまだ先があるって感じだから感動も薄いのかも? / 雅(みやび)@先が長すぎ ( 2004-03-21 21:36 )
確かに三人目ともなるとそうかも(汗)。司会お疲れさまでした。 / M Yugu ( 2004-03-21 09:55 )
今回、すごくお父さんの出席多かった。「よく休めるな〜」ってくらい。あたしはランチのスタンバイして出た。だんなはひとりで仕事です、当然。最初に一度男親がこどもの学校見ておくのいいかも。。上の学校に行くほど。。。>まさや〜ん / akemi ( 2004-03-20 18:12 )
回を重ねるたびにこなれてきた感じ。。。もう少しすると侘び寂びの世界?w >ど〜にゃちゃん。 / akemi ( 2004-03-20 18:10 )
おめでとう御座います。娘も息子も卒業式には行ったこと無いな〜。今度、娘の入学式には出席するので御座る。楽しみだな〜。 / まさや〜ん ( 2004-03-20 17:39 )
おめでとう♪姐さんの司会、見てみたいっす。 / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:29 )
泣けなくてつまんなかった・・・っていうか。。。これは・・・先生との関係が希薄だったからだろうね。。。>あみボン。 そっちごゆっくりなんだねえ。高校も終業式終わって、春休みになってないのは次男だけ。 / akemi ( 2004-03-20 12:22 )
おめでとう&お疲れ様〜 ウチは24日 きっと泣かないだろうなぁ。。。 / あみボン。 ( 2004-03-20 11:16 )

2004-03-18 「明日は卒業式」

今日の定休日はタイミングが良くて、パンストなどを購入。
治したのだけど神経を抜くべきかどうか?の歯が怪しくなったので
午前中は歯医者さんに。予約は入れてないのでしばらく待つ。
その間も昨日の日記に書いたお方からのメールがちょこちょこ入る。
また難しい提案をされている。「休みなんだから、ゆっくりさせてくれ!」
一本出損なった歯が、痛みのある歯の上に横たわっていてそれが悪さを
しているかも?とのことなのだが、炎症を起こして痛みがある状態で
いじると腫れ上げる可能性があるので、抗生剤で落ち着かせて週明けに
治療していくとのこと。「明日、卒業式で痛み出したら困ると思って。
謝恩会の司会も頼まれているから。」と高校生の頃からかかってる先生に
言うと「そんならなおさらいじれないよ。俺、責任持てないからやっぱ
来週にしようや。」といわれる。

駅前の歯医者さんからJRに乗り、沿線のショッピングモールに向かう。
目的のものの近くで、面白いデザインでお値打ちのジーンズを見つける。
これから重宝しそうな長袖のTも一緒にお買い上げ。いい感じぃ〜。
もうひとつの目的のセルフのさぬきうどんを食す。やっぱ歯応え違うわ。

ラテ飲んでぼ〜っとする。例のお方から今度は携帯に電話がかかる。
「やっぱりあなた突っ走りすぎ・・・間違いない!」

帰りにタカと待ち合わせて、中学校のガクランのボタンとYシャツを買う。
「運動靴・・ボロボロなんだけど。」雨の中、原チャリで流通センターに
向かうあたし。寒いのでグラウンドコート着てたけど、風で捲くれて寒い。
すそを手で押えながらバイクを走らせる。帰りにカレーとサラダの野菜を
買って帰宅。例のお方には忠言メールをしたためつつカレーを煮込んでいる。

来週は、自分のためだけの休日希望。

先頭 表紙

熱い冷たいが異常に沁みるの。カチカチしたりしなければ平気なんだけどね。痛み出す前兆のようだったもので。歯痛でイライラまではいかなかったから大丈夫^^>あずちゃん。 / akemi ( 2004-03-20 12:16 )
忠言メールも「そういうことを言いたいんじゃなくて!」とかわされ?ました。「ことの是非ではなく」って言ってるのに。おりこうさんなのに、この言葉の意味が取れないってことは、テンパッてるとしか思えないなあ。。>M Yuguさま / akemi ( 2004-03-20 12:14 )
azzurriの歯もakemiさまと同じような感じでした、、、歯が痛いと余計にイライラしてしまったりしません? / azzurri ( 2004-03-19 11:49 )
ちょっと冷却期間が必要かもしれませんね。ちょっと突っ走り過ぎかも... / M Yugu ( 2004-03-18 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)