himajin top
KUN の 「ヨイものダ!!(虫干し中)」

同窓会企画な感じで虫干し中

KUNが書き綴る日々の「ヨイもの」

ヨイ=良い とか固いモノではなく、swingしてるかどうか。
陽もヨイだし陰もヨイ!そう思えば意外と人生思うようになります!

生存確認のメールは誰かに尋ねるか、つっこみで「連絡請う」と書くか、強く念じると届くよ!


(FROM KUN屋 )
(and mixi ←menber only!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-07 ヘンに神経を使うんですよ、に思うこと
2001-11-06 エクトなんちゃら、に思うこと
2001-11-05 サ行だけだ、に思うこと
2001-11-04 ミラコスタとクリスマスのTDSに思うこと
2001-11-03 友人の結婚式@ディズニーシー!に思うこと
2001-11-02 地元のでっかい焼鳥屋で呑んだよ、に思うこと
2001-11-01 ウチの両隣が呑み屋、に思うこと
2001-10-31 いざとなったらナンデモ屋、に思うこと
2001-10-30 1.2x1.2x50m・・・に思うこと
2001-10-29 俺の知ったことではないのだが、に思うこと


2001-11-07 ヘンに神経を使うんですよ、に思うこと


引き続き病院内にて火花飛び散る作業。

10Fのナースステーション近くで作業しているが、・・・関係者ならおわかりだと思うのですが、ナースステーション近くって重傷の患者さんが多いんですよね(笑)

ってな訳で結構神経使うんですけど、それ以外にもいっぱい気を遣う。

まずは老化に電源の延長コードなんかコロがしておけば、点滴台ひきずってる患者さんが通れずに立ち止まっているのでその介助。

さて、いまから火花が・・・と思ってると下でヒマな患者さんから質問攻め。
そのうち今度は偉そうでヒマなお医者様からも質問攻め。

ってーかうちら見せ物じゃありません(汗)

へい、こんな感じで毎日安全作業しております。

先頭 表紙

>砂州子様 日に日に腰が低くなりまして、ちょっと低すぎてダメ人間になりつつあります。ここいらで「知るか、ボケ」の一言ぐらい言ってみたいもんです / KUN ( 2001-12-22 19:20 )
現場に行ってはる間に介助のABCもマスターしはったりして。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-22 16:55 )

2001-11-06 エクトなんちゃら、に思うこと


本日は作業無しです。

作業がない日は事務所作業なのですが、昨日までの熱い日々とのギャップで口から「エクトなんちゃら」が出てきそうな位ヒマだ。

ひぐらし、ネット三昧にて終わる。

先頭 表紙

>砂州子様 三木プルーンえくとぷらずむ(爆) そういう仕様のがありそうですね。食い過ぎるとエクトプラズム。うーん、いいかも / KUN ( 2001-12-22 19:18 )
エクトプラズムで砂。 ミキプルーンエキストラクトと似ていま砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-22 16:56 )

2001-11-05 サ行だけだ、に思うこと


今日も作業だけの1日。
日記的には読み飛ばして頂いて構わない内容だ(涙)

でも、本人的にはかなり充実した1日でした。
仕事が楽しいです。

本日も病院内、10階で火花飛び散る(文字通り)熱い(文字通り)作業をしました。

先頭 表紙

>砂州子様 片づけ掃除大嫌いなのでやったらやりっぱなし。ヤリ逃げともいいますね(汗) / KUN ( 2001-12-22 19:17 )
>みずのさ 左様(笑) 現場内の写真をあまりバキバキツカエナイのも苦労(笑) / KUN ( 2001-12-22 19:16 )
さぎょう しんどい すっぱい せつない そうじ好き なので砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-22 16:57 )
テキストよりも、画像に苦しんでるとみた(笑)。 / みずの ( 2001-12-22 12:56 )

2001-11-04 ミラコスタとクリスマスのTDSに思うこと


昨夜はそのままミラコスタに泊まって、本日はディズニーシーへ。
ディズニーシーはオープン前に一度招待してもらったので2度目になるのですが、うーん、相変わらず凄いよなー、って感じでした。前回来たときには社員(学校の先輩)の案内でかなり詳しく教えてもらっただけに、今回はもう地図無しで巡回できる感じ。しかも「すんげー並んでいる割にはつまらない」アトラクションなども解ったので、そういうのはハナから無視して・・・という周り方ができたのは良かったッスよ。

ちなみにやはりオススメはストームライダー。TDLでいう、スターツアーズのでっかい版みたいなアトラクションなのだが、かなりおもしろい。今回は2回だか3回だか乗ったが、判明したのは一番後ろの列の左右どちらかの端部の席、これが一番揺れて面白い!ということ。あらかじめ「ここに乗りたい」という風にキャストに話しておくと考慮してくれるので是非試してみてください。

あと、Center of the Earthも楽しい。インディージョーンズもかなりおもしろい。マーメードラグーンはかなり感動する。うん、併せてこの4つは必ず行くべきだと思いますね。

あ、そうそう昨日の日記に書き忘れたミラコスタのコトですが、

・・・あそこ、ダメ。

料金だけ高くて、サービスは中の下。あの料金の高さが気にならない位の方ならオッケーなんでしょうが、「えっ、1泊4.4諭吉!」と驚く俺みたいな庶民にはちょっとあのソフト面での未完成さは耐えられないかもしれません。

チェックイン待たせすぎだし、部屋への案内30分待ち、自慢のバレーパーキングもすげー待つし(部屋からTELして車出しといてと言ったら断られた!)。うーん、俺みたいな短気さんにはちょっと無理かも。ってーかパーク外のがいいや、って感じ。

ただし、唯一の利点はパーク内にホテルがあるということ!つまり滞在中は部屋とパーク内が出入り自由!しかもチェックアウトが12時なので、起床→メシだけすませてとりあえずパーク内へ行ってファストパス(優先整理券ですね)を取ったあと、もう一回部屋に戻って2度寝するなり、風呂入るなり、荷物片づけるなりしてからチェックアウトなんてことも可能。その辺の余裕がかなり魅力だったことも確かですね。

まー、心にも、懐にも余裕のない俺にはちょっと厳しかったな、という感じでした(笑)
でも丁度今日からクリスマス期間ということでお目見えした、TDS初のクリスマスツリー。きれいでしたぁ♪

先頭 表紙

>仙川さん ってーかもう今年中の追いつききついかも(笑)あ、でも1日5日分ペースなら・・・(汗) / KUN ( 2001-12-22 09:58 )
>おぽぴさん ええ、私は私用が多すぎて仕事まで手が回らない、というのが実情かも、です(笑) 景気対策のためにも是非13月を! / KUN ( 2001-12-22 09:56 )
頑張れ〜♪ 負けるな〜♪ れっつらごぅ〜♪ まいぺ〜す〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 09:10 )
KUNさん多忙過ぎだよ〜(^_^;) ・・・て、前半は仕事だけど・・・(笑) 13月っていいなあ、ワタシにだけくれ!って感じ(爆) / おぽぴ ( 2001-12-19 20:38 )
現場おわらん!くっそー、今週1週間だけ15日ぐらいにならないかなー(涙)あとは天井復旧と7階と試験と書類と写真と年賀状とWinXPインストールと新年会と忘年会の段取りとセッションの曲キメと●●とスキーウエア調達とブレーキパッド交換と・・・・ぎえ〜〜!!!今年だけ13月作ってくれ〜〜!!! / KUN@多忙過ぎ ( 2001-12-19 08:00 )
クリスマスのイベントの間に行ってみたいな。でもあの人込みが苦手・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-14 12:07 )
これってナイキJだよね?(違 / 偽奉行 ( 2001-12-13 11:13 )
KUN屋にいけないですぅ〜(泣) / 何故泣く?/ゆきにん ( 2001-12-13 00:40 )
ディズニーランドもディズニーシーもいきたいなり。 / なお ( 2001-12-12 16:25 )
さぁ〜後3分の2〜♪ 日記の更新〜追いつくのかな〜♪ 勢い余って〜未来日記〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:47 )
>おぽぴさん それでもまだ11月アタマです(涙) はやくしないと年越しちゃいます(汗) 土日がすいてて平日が混んでるという逆転現象中らしいので注意です(笑) / KUN ( 2001-12-11 20:34 )
あっ気がついたらこんなに更新して!(爆) いいな〜、やっぱり2月にとんぼさんとこと行こうかな♪ / おぽぴ ( 2001-12-11 19:37 )

2001-11-03 友人の結婚式@ディズニーシー!に思うこと


だいぶ前になるが、A君が結婚したらしい、という噂を聞いた。
確認しようとA君に電話したら、「ああーしたよー」と三人称的言い方をしてきたが去年の話。

で、つい2ヶ月前にハガキが来て、それが結婚式の招待状。

ほんとは式やらない予定だったらしいんだけど、奥さんがやりたい、という話になったらしく、やっぱやることになった、とかそういう話を電話で聞いた。

で、先週仕事中に電話があって、「人前式の立会人をやってくれ」と言われた。

んあ?なんで俺がそんな大役を!と思ったが、断っても仕方ないしなぁ、と軽く承諾。

で、とうとう今日がその式の当日と言うことで行ってきました、東京ディズニーシー(汗)

そうなんすよ、何を思ったかホテルミラコスタ!そこで式やるってんだからびっくりですよね!ってーかTDSの中で式やるってんだから、きっと普通の式とは全然違うんだろうなぁ、なんて想像はしてましたが、ええ、そりゃ凄かったですよ。

まずは挙式。ミラコスタ内にそういったチャペルみたいなのがあって、そこにTDSのメディテレーニアンハーバーのポルト・パラティーゾを代表して市長が来ちゃって、「ワータシハー」なんて感じの喋り口調で進行役を務める。TDS自体がイタリアをモチーフに作られたそうで、だからホテルもそんな感じだし、A君の衣装もそんな感じ。友人・親戚揃って「宝塚だ!」って言ってました(笑)。最後には参列者全員で「アモーレ!」って叫んで送り出し!うーん、すげー素敵でした。

ちなみに俺の立会人っぷりでしたが、・・・ええ、もう忘れたいです(涙)

まさか署名欄を書き間違えたなんてことは口が裂けても言えまい・・・

で、そのあとの披露宴にもお邪魔したのですが、やっぱ凄かったです。謎のコメディアン2人組がでてきてます前説(笑)。新郎新婦でてきて紹介、ウェディングピザ製作、コメディアン再登場、その後ミッキー&ミニー登場、新郎新婦参加での劇やって、最後は列席者ほぼ全員で踊って、最後に挨拶やって終了、という流れだったような気がするのですが、内容の濃さ、テンポの良さに3時間程度があっというまだったような気がします。列席者がすんげー楽しめて、飽きさせない演出はさすがディズニーっすなー、という感じでした。もう、結婚式が一つの大きなアトラクションだったような気がします(笑)

結婚式終了後、新郎新婦と一緒にイクスピアリ内のお店で軽く呑みつつ、あああ、A君もとうとう所帯持ちだぁ、なんて話してましたが、うん、中学高校時代の最もよく遊んだ友人だっただけに、そんな身近な友人が結婚してしまうと俺も・・・とちょっと焦ったりしますが、実際の所どうなんだよ>俺、という二律背反(なのか?)に苦しんだりする俺だったりするのでした。ムムム。

先頭 表紙

A君って、もしかしてもしかして・・・?とにかくおめでたいことですね〜♪ / しぶ ( 2001-12-11 23:32 )
結婚〜☆ 結婚〜☆ ああ〜結婚〜☆(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:45 )
>み様 実はでっけー餃子です。この直後シェフが丸飲みします。んがふふ。 / KUN ( 2001-12-11 20:33 )
UFOが飛んでる! / み ( 2001-12-11 19:40 )

2001-11-02 地元のでっかい焼鳥屋で呑んだよ、に思うこと


今日も現場へ。相変わらず結論は出ないが、やれるとこから強引に!ヤッタ者勝ちでしょ!という「現場の法則」により強引に作業(汗)

本日はとうとう病棟内へ突入し、廊下でドッカンドッカンプシュープシューとダクトを3カ所ほどやっつけてきました。しっかし廊下でプラズマ切断機で豪快にダクト切ったりするのはやはり胃や心臓に良くないです。第三者災害も怖いけど、火花火災とかもあり得る訳で、そういう辺りをもっと気を付けたいのですが、そうしている時間も余りないし、予算もそれほどくれないし、結局は綱渡り的バランス感覚が重要だったりするのだ!(だ!じゃねぇだろ!>俺)

で、今日も19時までかっちり残業したあと、文字通り吹っ飛んで会社まで戻り、5分で退社、今日も呑みに。

ええと、今日のメンツは話すと長くなるのだが、中学校時代に理科の自由研究を一緒にやったOさんとNさん。本当はもっとたくさん居たのだが、連絡&予定の関係で3名になってしまいました。

ってーか俺とOさんが連絡を取れたのも奇跡に近く、確か「ゆびとま」か何かで発見されて、HPを覗いて、それでメールをくれたか何か、らしいのだが。

ちなみに今日のお店は近所のでっかい焼鳥屋。ええ、コレ読んでる下館の飲み助はみんな「ああ、あそこだ!」と解ってしまう私の表現力の素晴らしさ!(《「の」の連続!》だとコラ!>ATOK14)、というか下館にはそれだけ呑み場が少ないというコトかもしれないし、それだけみんなまっすぐ家に帰って晩酌、というコトなんだろうけど。要はイナカなのかもしれない(疑問の余地無し)が。

で、盛り上がった話題はやはり当時の自由研究のときの話。中学校時代はあーだったこーだったとなんだか非常に盛り上った。やれ、三角フラスコでファンタグレープ呑んだ話とか、やれ、教壇の中で寝ている奴の鼻の下に無水アンモニアの瓶近づけたら睡眠→疾走だったとか、やれ、賞状が「A君他○名」になっていてその賞状が実はA君宅にある話とか、そのA君は結婚してしまっただの、ちなみに明日がそのA君の結婚式だとか、私も明日Kさんの結婚式だとか、でもみんな相変わらずだなぁ、なんて話を延々3〜4時間ぐらい、Oさんのマシンガントーク速度で話した。

今日は酒も美味しく、しかも話も面白かったし、非常に楽しい呑みでした。

(店先で撮った写真だが、なんか温泉旅行みたいだ、との感想で一致)
(同じ横一列の距離なのに遠近感を感じるのが不思議でありますな)

先頭 表紙

>みなみ そういやそうかも。焼き鳥は隠れメニューになりつつある戦国屋(笑) でもあそこの焼き鳥も美味い!でも鳥やすも違った意味で美味い!ってーかうもい!(○浦風) / KUN ( 2001-12-11 19:11 )
>仙川さん 名古屋背負って茨城来てください。薄謝進呈します。(ってーか薄謝かいっ!>俺) / KUN ( 2001-12-11 19:10 )
そういえば、戦国やって焼き鳥屋だったのか(笑) 新しくなってから、どうも魚のイメージ大。水槽のせいかな。 / みなみ ( 2001-12-11 17:32 )
おいで〜♪ おいで〜♪ おいで〜♪ 早く名古屋にお出でませ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:28 )
>みなみ おいおい、みなみ邸から北上して坂を東へ下りたところです。田圃のどまんなかです。 / KUN ( 2001-12-11 00:51 )
>えむ 茨城来なさい着なさい帰なさい。帰なさい、は「帰さない」に似ていていいかも。 / KUN ( 2001-12-11 00:49 )
>ぼくさま おー、お帰り。おひさしぶりっ!(しらじら〜) 遠近法、みごとであろう(笑) / KUN ( 2001-12-10 23:33 )
下館のでっかい焼き鳥屋ってドコ? しまったわからん。 / みなみ@八王子市民 ( 2001-12-10 18:06 )
茨城行きたい逝きたい往きたいイキタイ。 / えむ ( 2001-12-10 15:22 )
あー、ホントだ遠近法(笑)というわけでただいまー!!(しらじらしく、笑) / ぼくさま ( 2001-12-10 12:01 )

2001-11-01 ウチの両隣が呑み屋、に思うこと


今日は作業有りませんでした。

つー訳で今日は事務所作業だった訳で、比較的早く帰れちゃった。

そ、それでこないだの日曜日に約束していた友人と今日はチェーン店居酒屋で呑み。最近ツいてない事が多いらしく、かなり愚痴愚痴なお酒になってしまいました。でも途中から友人2名がさらに合流して、そっからは楽しいお酒に。約1名、楽しすぎちゃってあれあれあれ〜?って感じのもいましたが(本人の名誉のためにそれが私でないと断言して
ます!)、うん、なかなか美味しい呑みでした。

というかびっくりしたのは、最近のチェーン系居酒屋、メニューの充実ぶりにちょっとびっくりしました。ちなみに今日行ったのは「赤井店長」な居酒屋だったんですが、やたらと食い物が充実してる!塩辛が無かったのと、酒が不味い、薄いのだけが嫌だったけど、まぁー、一人2Kコースでファミレス夕飯代わりに呑みに行ったりするのには凄く良いかも♪とか思いました。

うーん、でも俺としては近所に陣○鼓と鳥○すが欲しいなぁ、なんて思ったり。

あ、でもウチの両隣にそれがあるとヤヴァいかも(笑)

先頭 表紙

>みなみ 鳥やすね、鳥やす!行きたいね、ってーか正月行きましょう。あそこは確か年中無休!3日は新年セッション確定です!ね、でんぼ! / KUN ( 2001-12-11 19:09 )
>みなみ そそそ。酒持ち込みオッケーなら最高なのに(ぉ せめて2時までやってる美味しい飲み屋ができればいいのになぁ。駅前に。あ、今度例のジャズ屋いってみましょう♪ / KUN ( 2001-12-11 19:08 )
>仙川さん いいなーいいなー鍋のみ放題。くっそー、うらやまし。ってーかマジ今度行きます。ええ、新幹線で! / KUN ( 2001-12-11 19:07 )
逝きましょう>鳥○す。 梅だま食べたいっす。 / みなみ ( 2001-12-11 17:36 )
酒の薄さだけ我慢すれば、あの値段であの料理で、しかも朝まで営業だし、かなりポイント高いよねーー。あのあたり、他に遅くまでやってる店ないし。。。 enjoy天狗も好きです。 / みなみ ( 2001-12-11 17:35 )
名古屋の〜ちょ〜っと変わったお店も〜今度〜ご招待〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:26 )
>orito おりと2点減点。ちっくしょー、○堂をFBIが封鎖します。明日からあの辺一体の一方通行が逆転します。どうだ!(どうだ!じゃない!>俺) / KUN ( 2001-12-10 23:16 )
>みなみ うーむ、こんど行きたいなぁ、とおもっとります。そんときゃご同行願います(笑) / KUN ( 2001-12-10 23:13 )
>えむ あっはっはっはっはっはっは(笑)・・・・・・・・(涙) / KUN ( 2001-12-10 23:11 )
>偽奉行 鳥や○、きなさーい(笑) 接待したるで〜♪ / KUN ( 2001-12-10 23:09 )
陣○鼓は、今改装中のために別の所にあるんです。。。むふふ。俺はいつでもいける。。。_・)ぷっ / Orito ( 2001-12-10 19:11 )
鳥○すラヴ。 / みなみ ( 2001-12-10 18:05 )
鳥や○陣太○・・・・。・・・・・・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(禁断症状) / えむ ( 2001-12-10 15:22 )
鳥○す逝きてえ〜〜〜〜〜 / 偽奉行 ( 2001-12-10 14:57 )

2001-10-31 いざとなったらナンデモ屋、に思うこと


今日も引き続き屋上のダクトの施工。

・・・というか、俺自体は監督さんなので施工はしません。

・・・でも予算のない工事の時は何でも屋になります(笑)

今のところ掃除ぐらいしかしてないけど、きっとこの現場、最後の頃には俺もダクト組んでると思います(涙)。きっと左官屋もやるだろうし、塗装工もやるだろうし、配管工もやるだろうし。

・・・ほんとは良くないんですよ、そんなの。

打ち合わせの件、今日も結論は出なかったらしく、偉いさんから連絡はありませんでした。

つー訳で明日は作業が出来ません。参ったな・・・

(技術編その1:プラズマ切断の写真)

先頭 表紙

>仙川さん 独眼流正宗のオープニングはこんな感じでしたね(笑9 / KUN ( 2001-12-11 19:07 )
>かずさ おおお、すぺーさ!ってーか今日は配管やさんが150Aの白ガスをリズミカルに溶接してました。上手い! / KUN ( 2001-12-11 19:06 )
何かの〜特殊効果のような〜☆ スモッグを〜たいているような〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:24 )
プラズマ>びぃ〜ばちばちばちばち〜ぶしゅ〜って。スペーサ作るのに使ったなぁ。 / 「和」 ( 2001-12-11 01:08 )
>偽奉行 おおっ、プラズマは便利だよね♪でも気を付けないと便利すぎて切りすぎますね(笑) / KUN ( 2001-12-10 23:07 )
プラズマ溶断機ってバイク屋行けば借りられるのよね〜。うちのPCケース、Panasonicのプラズマ溶断機でばっさり開口加工されてるのがあったりして / 偽奉行 ( 2001-12-10 14:57 )

2001-10-30 1.2x1.2x50m・・・に思うこと


昨日は今後の施工方法について打ち合わせを行ったのですが、しばらく結論は出無そうな雰囲気。

でも工期は12月20日までと変更はなさそうだし、延びたとしても年末年始に仕事するのはまっぴらなのでとりあえずやれる範囲だけでもやらせてくれ、ということで本日は関係のなさそうな屋上の空調機系統のダクト周りを施工。とりあえず1.2m角の、床から生えてるダクトをうりゃーっと取り外して切断。火災の際に炎症を防ぐ目的で設置されている防火ダンパーをえっこらせっと取り外すと・・・

1.2m x 1.2m、深さ50mの落とし穴のできあがり!

・・・落ちたら間違いなく死にます(笑)
・・・ってーか俺激高所恐怖症です(笑)

作業着着てたり、安全帯してたりすると何故か恐怖が軽減されるんですが、でもやっぱし怖いものは怖い(笑)それ以上にそんな周りで職人さん作業させるのも怖い(汗)。いくら慣れてるっていってもアブナいものはアブナい。思わず「そこ危ないよ!」「道具落ちるから」とかいう指示も声がデカくなる。

うーん、病院の現場で死亡事故やったなんて笑い話にもならないでしょ?(汗)

そんな感じで近頃胃が痛いです。

(都合により写真はちょっと小さい奴を使用)

先頭 表紙

>偽奉行 そそ!そんな感じ(核爆) すげーよ、ほんと。又は「オオサマノミミハロバノミミー」とか叫んでみたくなります(爆) / KUN ( 2001-12-11 19:05 )
>仙川さん ボルトが落ちたんですけど、しばらーく音がしませんで、そのうち「かこーん、かこーん、かこここ」って聞こえました。ええ、かんなり深いです(笑) / KUN ( 2001-12-11 19:04 )
え?落とし穴?サイロと違うの?(マテ / 偽奉行 ( 2001-12-11 10:55 )
深そうな穴を見ると〜つい小石を〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:23 )
>せな ええ、そらメチャ怖いです。こんなので死ぬのはイヤっす(汗 / KUN ( 2001-12-10 23:01 )
こえーこえー!!(汗) / せな ( 2001-12-10 11:33 )

2001-10-29 俺の知ったことではないのだが、に思うこと


えーと、先日の

んががががががががががががが!
ずどどどどどどどどどどどどど!

系の、擬音ばっかりの日記がありましたが、その問題に関して今日は打ち合わせ。

で、あのまま作業やってたら病院の一番偉い人に話が回って、「●●君、一体こりゃどうなっとるのだね?」という問題になるか、それとも読者の欄から新聞沙汰になるのか、どっちにしろヤバいことになりそうですなぁ、という話になりました。で、こりゃ全面的に設計変更かも!一体どういう仕事を発注したんだ!などとかなりオオゴトになりつつあります。

ここまでオオゴトになってくると、事を荒げた私もちょっとは心配になりますね。

でも・・・俺の知った事じゃないんですけどね(笑)

先頭 表紙

>仙川さん 溜まりまくって毎日某道路で「うらぁ〜!」って感じになってます。ってーか道路もマナーが悪い!>ってーか俺もだろ / KUN ( 2001-12-11 19:03 )
な〜んか〜ストレス溜まりそうですね〜☆ オフで解消しませんか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:22 )
>偽奉行 仕事の恨みはきっちり金で回収予定。みてろよ、ふっふっふ! / KUN ( 2001-12-10 19:45 )
結局発注かけた奴がバカでも業者んところに押し付けられるのがうざいよなあ / 偽奉行 ( 2001-12-10 14:56 )

[次の10件を表示] (総目次)