himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-17 向上心がわく映画
2002-12-04 遅い秋??
2002-11-13 最近は
2002-11-08 だらだらしたいーけど、買い物も行きたいー、やりたい事いっぱいー!!
2002-10-17 つらい事の後にはかならずいい事がッ☆☆
2002-10-11 結局終わった
2002-10-08 強がり・プライドの高さ・素直になれなかった自分に後悔
2002-09-21 長風呂
2002-09-19 おしゃれが大好きだぁぁぁ!!!
2002-09-16 メロメロにしちゃうんだから!


2002-12-17 向上心がわく映画

最近みたビデオですっごくオススメな映画があったので
紹介します!


「キューティーブロンド」

みた人も多いと思うけど、とってもオススメです♪

女の人向けかもしれない。
がんばって輝いてる女の子のお話しだから、
すごくいいとおもうよ♪

先頭 表紙

おはるちゃま・ありゃりゃ(>。<) / おとめ ( 2003-02-03 23:26 )
翠菜ちゃま・見てみて〜♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:24 )
じゃむポポポンちゃま・見るといいいよ〜♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:22 )
ひちゃのちゃま・うんうん、おとめも最近フレンチネイルばっかりだよん♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:18 )
ビデオ見るのに、「必要不可欠」なビデオデッキが無いっ!(爆/笑) / おはる ( 2002-12-17 22:48 )
時間が出来たら見てみる〜♪ / 翠菜 ( 2002-12-17 15:47 )
みてみjまーす。最近見た映画っていったら、ハリポタくらいだよーー^^;;でも、映画みたいのー。 / じゃむポポポン ( 2002-12-17 13:45 )
あれ。みてフレンチネイルがしたくなった☆もう、スカルプチュアぼろぼろだよーー / ひちゃの ( 2002-12-17 11:02 )

2002-12-04 遅い秋??

おとめは、最近読書してます。
北杜夫の本がおもしろいの。
「船乗りクプクプの冒険」は何回か読んだし、
今、「さびしい王様」読んでるんだ。
369ページある中で、まだ39ページしか読んでないけど、おもしろい感じ。

あと、ビデオ借りてきてみてる。

なんか、芸術の秋って感じ(笑)
でも、もう冬ね〜(^0^)

先頭 表紙

翠菜ちゃま・高見の見物って北杜夫の?探してみるね♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:16 )
kjちゃま・お〜! / おとめ ( 2003-02-03 23:08 )
おはるちゃま・本読む時間もないよ〜最近。。。 / おとめ ( 2003-02-03 23:04 )
北杜夫の本はホントおもしろいよね〜♪うちは「高見の見物」が一番スキですv / 翠菜 ( 2002-12-06 14:22 )
いっぱい食べるのだ!! / KJ ( 2002-12-06 02:22 )
最近、「マトモ」な本を読んでないなぁ。地元紙の朝刊に載ってる、渡辺淳一さんの、「エ・アロール」って小説は、読んでるんですけどねぇ。 / おはる@オヒサ! ( 2002-12-05 23:02 )

2002-11-13 最近は

風邪流行ってるよね。


気持ち悪くなるらしい。

おとめも、妹も、友達も気持ち悪いの。




早く治そう。

先頭 表紙

mikaちゃん・元気いっぱいに復活★ / おとめ ( 2003-02-03 23:00 )
まっきー♪ちゃん・インフルエンザは怖いよね(>。<) / おとめ ( 2003-02-03 22:57 )
ビッケしゃま・うがいは大事だよね! / おとめ ( 2003-02-03 22:53 )
しらぴょんちゃま・暖かくして寝たら気持ちいいよね♪ / おとめ ( 2003-02-03 22:49 )
miewちゃま・ありがちょ♪ / おとめ ( 2003-02-03 22:45 )
翠菜ちゃま・学校にいると、伝染しやすいよな〜(;。; / おとめ ( 2002-12-04 23:09 )
オヒサです〜 あたしも風邪です。・゜・(ノД`)・゜・。  今年はお腹からくるのが多いみたい。。お互い早く治そうね〜 / mika ( 2002-11-28 19:36 )
そろそろ空気が乾燥してるからインフルエンザとか気を付けなきゃだめだよね。はやく良くなってね☆ / まっきー♪ ( 2002-11-19 18:33 )
うがいたくさんしよう!喉の風邪は長引くからね〜。 / ビッケ ( 2002-11-18 01:49 )
当分夜遊びは禁止だよ。ちゃんと暖かくして寝るだよ。おやすみよぉ! / しらぴょん ( 2002-11-15 23:59 )
お大事にしてくださいね。悪化したらまた厄介ですから(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-11-13 21:52 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん うちのクラスも休んでる子多い。気をつけなきゃ。。 / 翠菜 ( 2002-11-13 17:46 )

2002-11-08 だらだらしたいーけど、買い物も行きたいー、やりたい事いっぱいー!!

おとめ、今、お洋服の販売員やってます


ショップの店員♪



楽しいんだけど、ヒール靴で立ちっぱなしだから足が痛くて、
痛くて痛くて、なかなか帰りは遊びに行く余裕がないの。

だから、休みの日にやりたい事がたまってるたまってる・・・



今日も休みなの♪
ひさびさにやっと日記が書けたよ♪



おとめは元気だよ(^0^)

先頭 表紙

しらぴょんちゃま・かりてはいてみたら?(笑)おとめはピンヒールが好きだから、よけい立ちっぱなしはきついのよ。 / おとめ ( 2002-11-12 14:49 )
こまち娘。ちゃま・歩くマネキンだからね(笑) / おとめ ( 2002-11-12 14:40 )
↓じゃむポポポンちゃま♪ / おとめ ( 2002-11-12 14:30 )
ほぼ毎日新しい服が入ってくるし、そーゆー場所なので、おしゃれのアンテナは敏感になる(^0^)それから、おしゃれなお客さんを参考にしたりね♪仕事は立ちっぱなしに慣れたら、そんなに大変な厳しい仕事ではないんだけど、やっぱり足はどうしてもむくんじゃうんだ。半身浴して、足マッサージしてるよ!それが結構めんどくさいけど・・・。あと、こまめにアイロンかけるようになった!自分を磨けるしごとです♪♪ / おとめ ( 2002-11-12 14:29 )
翠菜ちゃま・ありがちょ★ / おとめ ( 2002-11-12 14:17 )
ショップの店員さんやってんだ〜。凄いじゃん!かっこいい!  へ〜。ヒールってそんなに辛いものなんだぁ。履いた事無いから知らなかったぁ!(って当たり前だ! 笑) / しらぴょん ( 2002-11-11 00:10 )
ショップ店員さんってかっこいいよね〜★流行の服を着ていていいなぁと思って見つめたりしちゃう(笑) / こまち娘。 ( 2002-11-08 23:03 )
おひさ♪どうしてるんかな?と思ったよ。洋服のショップの店員さんて、おしゃれな人多いよね。かわいい服いつも着てる。でも、仕事は大変そう。。。足がむくまないようにね♪ / じゃむポポポン ( 2002-11-08 22:22 )
お疲れさま♪元気で何より(≧▽≦) / 翠菜 ( 2002-11-08 20:59 )

2002-10-17 つらい事の後にはかならずいい事がッ☆☆

おとめねー、下の日記に書いた人とあのまんま縁切って終わったんだー。
いつもかまってもらってたから急にさみしくなって先週ずっと遊び回ってたのよ。
そこで知り合った男性の中でお気に入り君が2人☆

いい感じでございます(^0^)

下の人よりレベル上☆☆パチパチ


でもって、遊びまわりすぎて、おとといの夜から高熱出してしまったんだよね〜

とりあえず早く治して遊びモード復活させたい♪




上の2人のうちの一人にはね、よっぱらったのを利用して、
大げさに甘えてみた☆
抱きついたり(笑)
楽しかったぞーッ!!
・・・ちゅーまではしなかったけどね(照)

先頭 表紙

なっかーしゃま・はい★青春してます(笑) / おとめ ( 2002-11-08 12:42 )
空。ちゃま・前に進むと気持ちも楽だよ♪ / おとめ ( 2002-11-08 12:41 )
まっきー♪ちゃま・風邪はすっかりよくなったよ♪早くラブラブ話ししたいです★ / おとめ ( 2002-11-07 23:25 )
あゆまっくすちゃま・たまには甘えっこになってみたらいーかもね★ / おとめ ( 2002-11-07 23:23 )
ジャムぽこぽんちゃま・(笑) / おとめ ( 2002-11-07 23:16 )
しらぴょんしゃま・ふむふむ(笑) / おとめ ( 2002-11-07 23:08 )
翠菜ちゃま・風邪なおって元気になったよ☆ / おとめ ( 2002-11-05 19:52 )
ななこちゃま・おとめは結婚がうらやましいかも!! / おとめ ( 2002-10-27 18:24 )
こまち娘。ちゃま・北海道はもう寒すぎて冬だよ!ストーブつけてます。 おとめのかっこいい人と知り合う秘訣・・・よくすすきのへ繰り出して、友達とお酒飲みに行くんだけど、その時に隣りに座ってる人達に声かけられたり、友達と、友達の友達と遊んだりして知り合ったり、周りも遊び盛りな友達が多いのもあるかな?(笑) / おとめ ( 2002-10-27 18:20 )
おひさです☆相変わらず、青春謳歌してるやうですね♪あっしも、見習いたい!(笑 / なっかー@若人よ!いざ前進! ( 2002-10-27 18:10 )
mikaちゃん・お酒は飲んでも飲まれるなって言うよね。おとめは計算チックだからな(笑) / おとめ ( 2002-10-27 18:08 )
おとめちゃんの・・・前に進んで行く姿は、とても素晴らしいわ〜♪頑張れ〜♪素敵な彼、ゲットよぉ!!(笑) / 空。 ( 2002-10-25 17:48 )
風邪はもう良くなったぁ? ステキな出会いが沢山あるみたいでうらやましいなぁ。ラブラブ話期待してるよ。 / まっきー♪ ( 2002-10-21 12:32 )
だりんさんになった後でも、素直に甘えられない自分がモタイナーイと思った。あゆも次は甘えるぞー。 / あゆまっくす ( 2002-10-20 00:47 )
↓しらぴょん。そうなのか!!!!やっぱり・・・・。甘えられると弱いのね。メモメモ。(笑) / ジャムぽこぽん ( 2002-10-19 22:58 )
やばいなぁ。甘えられると超弱いです。ワシら男って(笑) / しらぴょん ( 2002-10-19 02:02 )
新しい出会いだぁね♪いいな、いいなぁ♪ 風邪、はやく治してね(^-^) / 翠菜 ( 2002-10-18 16:09 )
風邪は大丈夫?さすがおとめちゃん出会いがいっぱいだね☆楽しそうでうらやましい〜私も何年か前は・・・(遠い目・・・)でも,とてもとてもおとめちゃんにはかなわないわ。 / ななこ ( 2002-10-18 09:16 )
風邪ですか?お大事に。北海道は、もう寒いんだろうねー。こっちは昼間だと25度!!   おとめちゃんは、かっこいい男の人とよく知り合うね。その秘訣は何かしら??( / こまち娘。 ( 2002-10-18 01:06 )
甘えるのは良し!(笑)でも、飲みすぎちゃだめよん(笑) あたしの12日の日記の人のようになったら大変だからね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2002-10-18 00:01 )

2002-10-11 結局終わった

下の文章の後、みなさまに応援のメッセージをもらって、
勇気をちょっぴり出してみたよ。

「むかつくとか言ってごめんね」

ってね。
だけど、
「怒ってないけどさ、ただ普通の友達でいたかった」

って入った。
またむかついてしまった(泣)
いままでずっと連絡とりあってたのに、
普通の友達なわけないじゃん(怒)


「男ともだちなんかいらない」
とか言ったら
「おれのことどう思ってたの?」
とか聞かれて
「ただの知り合い」
って入れた。ばかなおとめ
「おれはただの知り合いか(;。;)」
って入った。

「彼女ができたらかまってもらえなくなるからさみしい」

って言ったら

「でも彼女ほしいもん」

って・・・




だから、
「やっぱりむかつく」
って怒ってしまった。

「どうしてむかつくの(;。;)」
とか言われてた。


いろいろメールしてて
「実際おとめのことかわいいと思ってたけど、
理想が高すぎて、おれは理想に達してないと思った」



「たかちんの第一印象良かったけど、
彼女ほしいばっかり言ってるから、
誰でもいいのかなって思って
かなり引いた」


とか入れた。
「おとめ彼氏つくろーっと」
って入れた。
「おとめならすぐ彼氏できるよ!おれが保証する!」


とか入った・・・



向こうは、その子にまだ告白されてないのに、
付き合う気まんまんな感じじゃん・・・



とか思って

理由も言わず

「むかつく」


「ばーか」



と入れた。


最初は向こう

「なんで(;。;)」
とかって返事くれてたけど、
そのうち返事こなくなった。





で、終わった。






悪あがきした。。。。。。


悪循環。。。。。







次いこっ次!!

先頭 表紙

しらぴょんしゃま・もし自分だったらを考えていたらいまごろ付き合ってた気がしてならない・・・相手も人間。そのとおりだね! / おとめ ( 2002-10-17 22:57 )
空。ちゃま・もう↑の日記の時点でおわっちゃったからね・・・ / おとめ ( 2002-10-17 22:53 )
ジャムぽこぽんちゃま・きっと、彼女候補がいるしいいや位に思っていたでしょう・・・ / おとめ ( 2002-10-17 22:48 )
翠菜ちゃま・前向きに復活しまちた☆ / おとめ ( 2002-10-17 22:42 )
まっきー♪ちゃま・そうそう!逆に言えば、相手がこっちを向いてるときはなにをやっても大丈夫なんだよねーっ・・・ / おとめ ( 2002-10-17 22:41 )
きんととちゃま・結局この時から連絡とらなくなっちゃったからさっ! / おとめ ( 2002-10-17 22:34 )
う〜。あんまし素直に成れなかったんだね(^^;  やっぱさ、相手も人間なんだし、自分の思い通りには中々成らないもんなんだよ。あとね、「もし自分だったら・・・」って考えることも大事なように思うんだ最近ね。次はバッチリだといいね!おしゃれして街に出よ! / しらぴょん ( 2002-10-15 00:06 )
↓きんととちゃまと同じく・・・会って話して決めた方がよくない?それか、せめて・・・電話で話すとか。。。 / 空。 ( 2002-10-14 14:43 )
彼は今、どんなキモチでいるんだろう・・・。メールって、結構せつないよね。おとめちゃんだいじょうぶか? / ジャムぽこぽん ( 2002-10-13 15:02 )
そっかぁ…。前向きにいきましょ☆ / 翠菜 ( 2002-10-12 10:09 )
自分だけが頑張っても相手の気持ちがこっちを見てる時じゃないと何をやってもダメなんだよね。こういうタイミングって難しい。応援してるよ。ふぁいと! / まっきー♪ ( 2002-10-11 23:17 )
あの・・・これってメールのやり取りなんですか?・・・直接会って、話した方がいいんじゃないの?文字だけのやり取りってびみょうーナニュアンスが伝わらずに誤解したままってことあるし・・・。 / きんとと ( 2002-10-11 20:00 )

2002-10-08 強がり・プライドの高さ・素直になれなかった自分に後悔

今日は、寂しい・悲しい気分なので、話しを聞いて下さい(>。<)


今月1日に知り合った人がいてね、
遊び終わってから、昨日までずっと朝から寝るまでメールしたり
電話してた気になってる人がいたの。


その人は、かっこよくてやさしい人。
だけど、彼女ほしがりすぎてて、誰でもいいんだこの人って、
おとめは一歩引いてた。引いてても向こうから連絡くるし、それでよかった。

今日までの間も何回か会ってるし、家が近いから遊んだ後は
寒いのに(札幌寒いよ)
車あるけど、歩いてゆっくり話しながら家まで送ってくれてた。

その間、どんな人が好きか、気になる人はいるか、似たような事
何回も聞かれてた。
だけど、おとめは
理想の高すぎる事ばかり言ってたし、気になる人なんていないよなんて言ってた。


いつも、ずーっとメールしてたし、電話もしてたし、
いつも一緒にいるみたいで安心してた。
癒されてたし、楽しかった。


おとといも遊んで、帰り道では話しが終わらなくて1時間以上、外で語ってた。
もちろん恋愛話し。
その時にもおとめは「気になる人なんていない」
って言ってた。

帰ってからもメール来て、
メールや電話、朝までしてた。



昨日、彼がボーリングに行くって言ってて、
おとめは「あっそ、いーね」位に思ってて、
メールしなかった。
そして、帰ってきたらメール来ると思ってたから、
早く早くと思いながら、メール待ってた。
早くメールしてほしくてドキドキしてた。

やっとメールが来て、いつも通りメールしてたんだけど、
途中から返事が来なくなったの。
なんで?どうして?
もう、ドキドキもやもやしてた。
今日の夕方4時まで待ってもメールが来ないから、
電話したら、寝ぼけて出た。
だけど、いつもとなんか違った。
とりあえず一回電話切った。
彼がおきてから、電話きた。
昨日、夜中7時間位、女の子としゃべってたんだって。
告白されそうになってたっていってた。

ちょっと前に友達に紹介された子で、昨日一緒にボーリング行ったんだって。
何度も電話で告白されそうになってた時に、話し変えてたって言ってたから、
「さっさと告白させちゃえばよかったのにぃ☆」
なんて言った。
あと、「良かったじゃん、彼女ほしかったんでしょ☆」
とも言った。その子を応援する口調で元気に話した。

「彼女できたら、おとめの事あんまりかまってあげられなくなる」
とか、
「あんまり連絡取れなくなるよ」
とか、
「連絡とらなくなったとしても、アドレス変わったら教えてね」
とか、彼は言ってた。
「気にしなくていいよー☆よかったじゃん☆」
とかおとめは言った。



今日、彼女が仕事終わったら会いに行くって言ってた。
なんだ・・・って思った。
とりあえず、今日の報告するよって言ってた。



電話では元気にしゃべったおとめだけど、切ってから
涙があふれてきた。
彼に
「なんかむかつくから報告とかしなくていいよ。じゃね」
ってメール入れちゃった。
そして、電話帳から消しちゃった。
そして、アドレス変えた。。。。。
電話かかってくる事密かに期待してた。
来ない。

まだ待ってるの・・・(;。;)

先頭 表紙

翠菜ちゃま・おとめの場合わざと嫌われるようなこといっちゃうんだよね・・・・(涙) / おとめ ( 2002-10-17 22:31 )
あゆまっくすちゃま・かけひきが通じない人だったアンドかけひき下手なおとめでした・・・(;。;) / おとめ ( 2002-10-17 22:24 )
めいちゃま・結局素直になれましぇんでした(;。;) / おとめ ( 2002-10-17 22:18 )
Miewちゃま・素直になるってすごい事だよね!おとめも心がけてるつもりなんだけど、いざとなると駄目なんだよなぁ・・ / おとめ ( 2002-10-17 22:16 )
きんととちゃま・行動力・・・・ある程度行動したらあとは向こうが行動してくれるのが理想だけどね(^。^; / おとめ ( 2002-10-17 22:04 )
しらぴょんしゃん・考えたよー一回。けどね、上の日記のとおり、また途中で素直になれなくなっちゃったんだ〜(涙) / おとめ ( 2002-10-12 13:54 )
こまち娘。ちゃま・素直って最強かも・・て思う。でも、おとめは素直になれなくて失敗することが多いの。。。。 / おとめ ( 2002-10-12 13:41 )
空。ちゃま・ありがとうございます(^0^)ちょっぴり勇気をだせました♪上の日記みてください☆・・・結局は素直になりきれなかったんだけどね・・ / おとめ ( 2002-10-11 21:45 )
「こんなコト言ったら嫌われるんじゃないかなぁ・・・」とか思って、裏腹なコト言っちゃったりするんだよね。。こういう時って難しいねぇ…。 / 翠菜 ( 2002-10-09 16:26 )
素直になれないときって、あるよね。。。どうしても彼の本音を話して欲しいなら、一種の駆け引きを使ってみては。今度同窓会でかっこいい彼作るとか言ってみるの。例えばの話ね。どうもっていくかは時と場合に応じて変えればいい。あゆはそれで今のだりんさんをgetしましたよ(笑長くてゴメンね / あゆまっくす ( 2002-10-08 21:22 )
めいは正直に行き過ぎて失敗も有ったけど(笑)ここは、おとめさんが素直になれますように♪ / めい ( 2002-10-08 01:22 )
私も色々我慢したり強がったりして後悔したことはすごく多いので、素直に、素直にって心がけるようにしました。 / Miew ( 2002-10-08 01:07 )
アラン。カンタンジャン。・・・(なんてごめん)・・・電話してこの日記の内容そっくり伝えればいいだけだわ。(^^)・・・女は行動力よ。今時待ってる女なんて・・・。 / きんとと ( 2002-10-08 01:03 )
今の気持ちを正直に考えてごらん。 / しらぴょん ( 2002-10-08 00:53 )
素直になっておけばよかったって思うことあるよね。わたしも素直にならなかったせいで、同じ人と過去に二度も両思いの期間があったのに、つきあわずに終わったことがあるよ。もう時効だし、いまとなっては思い出。素直になるのに早いにこしたことないよ。おとめちゃんが後悔しない決断をできるように祈ってるよ。 / こまち娘。 ( 2002-10-08 00:23 )
おとめちゃん・・・なんかすごくわかるよ。こんな時は、どしたらいいんだろうね。おとめちゃんが、もし・・・彼のこと、好きになってきてるんなら、今だったらまだ遅くないよ。連絡してみたら?何もしないで、後から後悔しても、遅いんだよ。気持ちに素直に行動してみたら?? / 空。 ( 2002-10-08 00:18 )

2002-09-21 長風呂

はキモチいい♪
雑誌を持ち込んでゆっくり汗を流す(^O^)
たまに、日本酒を入れる、
するとたちまち汗が出てうれしい★

そうすると、2時間があっという間にすぎるのだ。



今日もお風呂で、明日の服装を考える★






じゃあ、今日も問題♪




※サビね♪




この細い細い裏道を抜けて〜
誰もいない大きな夜の海みながら
線香花火にふたりで〜
ゆっくり〜ゆっくり〜
火をつける〜




なんでしょ??
わかったら100点あげる★

先頭 表紙

まっきー♪ちゃま・ぬるいとのぼせないよ☆☆ / おとめ ( 2002-10-11 21:35 )
あすかちゃま・どうしちゃったの?あれあれ?遊びに来てね☆☆ / おとめ ( 2002-10-11 21:28 )
ななこちゃま・100点☆お風呂大好き☆ / おとめ ( 2002-10-11 14:54 )
ジャムぽこぽんちゃま・100点でちゅ☆お風呂で貧血おこしたらつらそう(>。<)無理はいけないね(笑) / おとめ ( 2002-10-11 14:25 )
あゆまっくすちゃま・お風呂のふたにタオル置けばふやけなくて大丈夫だよ♪ / おとめ ( 2002-10-08 01:43 )
ビッケしゃま・汗でまくりだよ〜♪ / おとめ ( 2002-10-08 01:29 )
なっかーちゃま・ぽかぽか気持ちいいから、お風呂はいいね♪ / おとめ ( 2002-10-08 01:11 )
きんととちゃま・・・・・・笑えるよー  笑 / おとめ ( 2002-10-08 00:40 )
翠菜ちゃま・100点☆お風呂長いでしょ 笑 / おとめ ( 2002-10-08 00:24 )
Miewちゃま・100点だよ☆美容師さんは、たくさん練習してるからねー!美容師さんに聞いてみるのがいいかも♪ / おとめ ( 2002-10-07 23:10 )
お世話になりました。ありがとうございました。遊びにくるね♪ / あすか ( 2002-10-03 16:15 )
お風呂に浸かるのは大好きなんだけど、すぐにのぼせちゃうんだよね。ゆったり浸かってられるのって、うらやましい! / まっきー♪ ( 2002-09-30 22:54 )
あすかも長風呂〜!この時期からは入浴剤で更にお風呂も楽しくなるよね♥ 2時間入る時間があれば、入れちゃうかも! / あすか ( 2002-09-26 22:49 )
ななこもお風呂大好き。でも,二時間はムリ・・・この歌は「夏色」だよね? / ななこ ( 2002-09-25 11:07 )
夏色だー。私が高校生くらいの時に流行ったなあ。。。ところで。空きっ腹で長風呂したら、貧血おこしたよ^^;無理はいけませんね。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-25 10:43 )
はぢめましてです。お風呂に浸かりながら読書。あゆも憧れていたの。今年の冬は、独り暮らしだから(独り暮らし歴2ヶ月)、こういうことできそう。楽しみ〜♪ / あゆまっくす ( 2002-09-23 12:30 )
なんか物凄い毛穴が開きそうな風呂だね(笑)。金かかりそう。 / ビッケ ( 2002-09-21 12:00 )
おひさ♪あっしも、今から風呂を沸かそう!といふ気持ちになってまった(^o^)でも、2時間は入ってないし、日本酒も入れない(物が無い…)ですが(笑/でも、美容にいいんだろなぁイイナァ(^o^) / なっかー@朝帰り ( 2002-09-21 11:50 )
最近からすの行水。。。2時間もはいってランナイーー。。。(--;)ただでさえふやけてるからだが・・・・。。。 / きんとと ( 2002-09-21 08:06 )
夏色ですね♪ お風呂2時間?!長いですね(笑) / 翠菜 ( 2002-09-21 00:43 )
夏色ですか(謎 お風呂といえば、美容院の直後みたいに、きれいなさらさらな髪にならないんだよなぁ、、家でシャンプーすると、、何がいけないんだろう。 / Miew ( 2002-09-21 00:24 )

2002-09-19 おしゃれが大好きだぁぁぁ!!!

おとめはいつも、おしゃれをする時、
テーマを決めています。

そして、今日のテーマはお人形★



明日のテーマはどうしよっかな??♪


問題です!
元気の出る歌です。
誰のなんて歌でしょうか!


※サビ

おーおーどんうぉーりー
おーおーびーはっぴー
おーおーはっぴーさんでい
おーおーいっつまいらいふ



わかるかにゃあ??



これね、昨日友達に借りた古いアルバムの一曲目なの♪


わかったら、ひゃくてんあげる★

先頭 表紙

きんととちゃま・ビッケしゃま・ななこちゃま・正解はモンゴル800の歌でしたー★★ / おとめ ( 2002-09-21 00:14 )
Miewちゃま・翠菜ちゃま・大正解!!100点満点です★もんパチのね♪ / おとめ ( 2002-09-21 00:12 )
ジャムぽこぽんちゃま・まっきー♪ちゃま・お人形のイメージは、まずお化粧からお人形チックに目をくりくりメイクにしたり、チークはほんわか丸くいれて、くちびるはピンクでグロスでつやだして、髪形は、耳の下の横にピンで持ってきて、逆毛にして、くりくりパーマ風に★服はシンプルにまとめてるけど、ベルトにピンクのリボンのをつけて、くつは先のとがった黒のピンヒールをはいてやってみた★そしたら、2人にお人形さんみたいだねと言われたので、大成功だったよ(^O^) / おとめ ( 2002-09-21 00:09 )
うぅ〜ん、なんの歌だろう? お人形がテーマだと髪の毛くりくりになったりするの? / まっきー♪ ( 2002-09-20 19:26 )
お久しぶり。ななこです。あいかわらずかわいいにっきですね。この歌わかるようで・・・・わからない!!! / ななこ ( 2002-09-20 17:13 )
オイラもGLAYだと思ったけと違うよね〜。 / ビッケ ( 2002-09-19 22:18 )
うーん、何の曲だろう…。↓のMiew様のつっこみみたら、Don’t…だっけ?とか(笑) / 翠菜 ( 2002-09-19 20:02 )
おねーさんの古いと、おとめさんの古いは、尺度が違うかもしれないし・・・(−−;)へたなこといわんとこう。。 / きんとと ( 2002-09-19 18:05 )
普通に、Don't worry be happyかとおもった(爆)。そのまますぎてごめんなさい(笑) / Miew ( 2002-09-19 10:07 )
。。。わからないよお。(涙)最初GLAYのかと思ったけど、違うよねえ。。「人形」イメージしたのって、どんな感じなんだろー^^ / ジャムぽこぽん ( 2002-09-19 08:43 )

2002-09-16 メロメロにしちゃうんだから!

気になる人を、こっちにふりむかせて

メロメロにさせる方法、





教えてくだちゃい!!




ちなみに、彼は入院中。

先頭 表紙

まっきー♪ちゃん・そうね、好きな人の前で自然体でいるのって、なかなかむずかしいから、それもポイントかも! / おとめ ( 2002-09-19 00:57 )
おはるちゃま・そうだね(^O^) / おとめ ( 2002-09-19 00:56 )
翠菜ちゃま・簡単にわかったら誰も苦労しないよね(笑) / おとめ ( 2002-09-19 00:51 )
ジャムぽこぽんちゃま・そうだよね〜。 / おとめ ( 2002-09-19 00:48 )
きんととちゃま・そうだね(^O^) / おとめ ( 2002-09-19 00:42 )
ひちゃのちゃま・だいじょうぶ★ありがとう★ / おとめ ( 2002-09-19 00:39 )
その方法がわかったら、私にも教えて欲しいくらい。自然体がいいんじゃないかな? / まっきー♪ ( 2002-09-17 21:14 )
そうねぇー・・・私もよく解かりませんが、じっくり行こうよー。 / おはる ( 2002-09-17 20:29 )
メロメロに…うちも知りたいぐらいです(笑) / 翠菜 ( 2002-09-17 19:33 )
え・・・。メロメロに・・・??うーん・・・。それは時間のかかることだと思うよ・・・??なんともいえない^^;; / ジャムぽこぽん ( 2002-09-17 11:50 )
おとめちゃま。まずは、自分をゴシゴシ磨きましょ。・・・て、外見のことだけじゃなくってよ。内側から磨きまくって魅力あふれる人になったとき、その気になる人のみならず、いろんな人がめろめろになっちゃうかもね。 / きんとと@自分にもヨク言い聞かせます。 ( 2002-09-17 10:20 )
あらーどうしたの?大丈夫? / ひちゃの ( 2002-09-16 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)