himajin top
まゆ丼のスイートルーム(@^∇^@)

2003年4月にニュージーランドへ渡航してから、家族に公開する用として別の場所に日記を書きつづけていたので、こっちのページがほったらかしでした``r(^^;)



こっちでは、あっちに書けない話をしていくつもりですo(@^◇^@)o 

どうぞよろしく★⌒(@^-゜@)v

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 ひ、ひさしぶり・・・・!
2003-04-24 閉鎖するっていったけど
2003-04-17 しばし、閉鎖します。
2003-04-10 物語のはじまり。ここから下へ読んでください^^一度書いてみたかった物語調♪
2003-04-10 つづき
2003-04-10 つづき2
2003-04-10 つづき3
2003-04-10 つづき4
2003-04-10 つづき5
2003-04-10 つづき6


2005-07-29 ひ、ひさしぶり・・・・!

ワールドひまじんのほうに日記をはじめてしまったため、こっちがずっとほったらかしでしたが!

久しぶりにきてみました♪

こっちは親が見ていないから、親に言えないような恋の悩みも書こうかな☆な〜んて、いまのところは何にも無いけどねっ。

自分の書いてきた日記をふりかえると、自分がどんなことを考えて生きてきたのか思い出して、今思えばチッポケなこともあるし、まだまだこの先も悩み続けそうな問題もある。

人生って奥が深い。

そして、20代は過ぎるのが速い。

この日記をはじめたころは、22歳くらいだったんだろうか。。。

こっちはたまにしか登場しないと思うけど、またにゃん。



画像は幼い頃のわたし。食いしん坊だ!


つっこみ 先頭 表紙

dAPVT / Barnypok ( 2017-01-02 09:58 )
お久しぶり♪30代も早いよ〜(笑)。 幼い頃の写真って滅多に見ないなぁ。押入れの奥の方にあるんだろうけど、そこまで手が伸びないの。まだ思い出を糧にする時期ではないってことかな。 / kyo ( 2005-07-30 08:43 )

2003-04-24 閉鎖するっていったけど

こっちでいいプロバイダを見つけるまで、しばらくHPひらけそうにないので、一応到着報告どえっす!!!!!

こっちについて5日くらいたちました。

大きな熱を出してしまい、かなりつらかったです(ーー;)

だけどもう大丈夫。

今日はマオリの伝統的なパフォーマンスを見たよ!!

すんごく感動した。ちょこっと躍らせてもらったよ。

それでは、通信料高いのでこのへんで・・・。まったねーーーーーーお元気でーみなさまー。

つっこみ 先頭 表紙

あれー?あれから一年?あっという間だったよ。お誕生日おめでとう! / 雅(みやび) ( 2004-05-15 17:58 )
あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げ御座る(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-01-01 13:12 )
おひさしぶりです♪元気? / おとめ ( 2003-07-19 10:39 )
お誕生日おめでとう!異国の地で迎えるB.D.はどんなかな? / のんちゃん ( 2003-05-15 23:26 )
見てるかな?お誕生日おめでとー♪ / 雅(みやび) ( 2003-05-15 21:02 )
お誕生日おめでとうございます♪ 新しい環境でなれないこともあるかもだけど、満喫して下さいね。 / まっきー♪ ( 2003-05-15 20:46 )
Happy♪(*^-^)ノ”・ Birthday / mika@未ログイン ( 2003-05-15 19:29 )
おめでとう〜♪新しい生活の中でのお誕生日どんな感じかな?(^・^) / まるるん。 ( 2003-05-15 16:47 )
はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪  これから1年間、いい時間をお過ごしください♪ / えもり ( 2003-05-15 00:20 )
チバリヨ〜! / チャンプルー ( 2003-05-01 02:04 )
無事に到着したみたいでmikaも安心したよ〜^^  / mika ( 2003-04-27 00:07 )
無事に着いてよかったね。何をするにも体が資本。がんばってね、センセ〜♪ / kyo ( 2003-04-25 23:21 )
元気になってよかった!いいプロバイダが見つかるといいね。 / こまち ( 2003-04-25 13:52 )
おっ、大丈夫?おいらも熱が出てヒィヒィ言ってましたわ(^^;;; / えもり ( 2003-04-24 22:39 )
熱が出たって少し心配だけど でも元気なんだよね! 更新とっても嬉しい♪・・・そっか通信料が高いのか・・・いつかまた元気な報告聞かせてくださいね(^・^) / まるるん。 ( 2003-04-24 22:25 )
よかったよかった!!!いいプロバイダ見つかったらメールちょうだいね。 / マッキ〜 ( 2003-04-24 21:41 )

2003-04-17 しばし、閉鎖します。

こんにちは!

サテ。サテサテ。


とうとう明日が出発です。

明日の今ごろは・・・・・あ、まだシンガポールだわ(笑)乗り継ぎなので^^;

あさっての今ごろには、きっとニュージーランドにあるステイ先に到着しているはずです。




ところで、ニュージーランドへ行ってからは、両親にも見せたいので、コレとは別の場所に日記を書くことにしました。

このジャムぽん日記は愛着があるけれど、今まで親には秘密にしておきたいことも結構たくさん書いてきたので・・・。




来年2月ころ、またここで、復活させてください。

今日までジャムぽんの日記を訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました。



次の日記については、まだ未定です。

現地で落ち着いたら、ジャムぽんとは別名でスタートします・・・。





みなさまお元気で!


つっこみ 先頭 表紙

自分らしく毎日を楽しんでくださいね。お気をつけて!帰ってこられるのを心待ちにしています。 / ちゃな坊 ( 2003-04-19 02:10 )
是非たくさんのことを感じて帰ってきてください。新しいホームページ教えてね。 / ひろちゃん ( 2003-04-19 01:39 )
何処で日記書いててもきっと見つけちゃうわ! 楽しみに待っているね!いってらっしゃい。 / asari ( 2003-04-18 00:51 )
戻ってきたらまたカラオケ行きましょう〜♪ / えもり ( 2003-04-18 00:36 )
あい。行ってらっしゃい!! 元気で頑張ってね。 / みなみ ( 2003-04-17 19:01 )
いってらっしゃい 有意義な時間であることを祈ってますよ またココで会いたいよ 待ってるからね〜☆ / まるるん。 ( 2003-04-17 18:44 )
いろんなものを吸収して、振りまいて、元気で帰って来てください♪ ひまーく付けて待ってるよ♪ / kyo ( 2003-04-17 17:52 )

2003-04-10 物語のはじまり。ここから下へ読んでください^^一度書いてみたかった物語調♪

ある日、プーさんはピグレットに呼び出されました。

深刻な顔のピクレット。


「どうしたの?」


と問いかけると、ピグレットはこういいました。



「ボクの分身が、突然あらわれたんだー!!!」




「ええええええっ!!!???」



プーさんは、思わずズテンとひっくりかえってしまいました。


つっこみ 先頭 表紙

絵本みたいでいいね!この日記!! 姪っ子に見せたら喜ぶだろうなあ・・・・が、私の日記が身内バレしたら・・・・あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2003-04-17 01:42 )
いいな!これ!(笑) / えもり ( 2003-04-14 03:49 )
カワイイ!!プラス和みで、楽しかった〜(^O^) いよいよ出発まで1週間きったね。超多忙かな・・・?ガンバレ〜! / えりっち ( 2003-04-13 14:04 )
ピグレット(大)希望。 / 電ボ屋 ( 2003-04-13 00:18 )
あははははははははははー。プーさん、かわいい☆ / こまち ( 2003-04-11 22:23 )
にゃははははははははっ! 楽しませてもらっちゃいました♪ 落下のシーン、かわいい! / asari ( 2003-04-11 22:09 )
書き込みありがとうございます♪18日に出発と言う事は後1週間ちょっとですね♪New Zealandは日本と気候が反対ですが気候的には過ごしやすい所だと思います。後、常備薬や化粧水は自分が愛用してるものを持って行く事をお薦めします。(昔、外国物を使って大失敗した経験がありまして・・・笑)New Zealandでも比較的、都市では日本の物も入手出来ますがやはり割高になってしまいますので。 / パンダ ( 2003-04-11 16:54 )
最後までしっかり読みましたよ。ねえねえ、ニュージーランドの行っちゃうの?私の知人もたくさん行ってますよ。いつ帰ってくるの?また知らせてね。 / ティンカーベル ( 2003-04-11 16:07 )
じゃむちゃん、久しぶりん♪とっても可愛い写真で和んだわ♥こーゆーのってなかなか実現しないもの♪もうすぐ、出発なのよね?引越しの準備で出てきたぬいぐるみかな??頑張って無事、元気に戻って来てね!! / りな☆ ( 2003-04-11 09:23 )
カワイイ。でも6のシーンがコワイ。(笑) / みなみ ( 2003-04-11 03:16 )
初めまして♪プーさんの物語とても可愛いくてほのぼのして何だか微笑が出ます♪私もプーさんは大好きなんです。New Zealandへ行かれるのですね。私は昔、オークランドに短期滞在をしてました。New Zealandはとても住みやすくて良い街です♪実り多き日々を過ごせるといいですね(*^-^*) / パンダ ( 2003-04-11 00:41 )

2003-04-10 つづき

プーさんは、仲良しのピグレットが急に変なことを言い出したので、ショックで落ち込んでしまいました。

そこへ、魚を持ったピングーのおばさんがやってきました。


「あらたいへん。どうにかして、プーさんを励まさなくちゃ」

そうおもったおばさんは、自分の息子たちを呼びました。


「みんなー、こっちに来てー!」


つっこみ 先頭 表紙

2003-04-10 つづき2

おばさんは、息子達に言いました。


「プーさんが、傷ついて悩んでいるみたいなの。みんなのゲンキで励ましてあげてね」




「はあい」

「はーい」

「まかせとけって!」


先頭 表紙

2003-04-10 つづき3

「さあ、プーさん、ゲンキだしてよ!」

「ねえ、遊びに行こうよ。川に行きたいけど、今日は山へはちみつ取りにいかない?」

「ねえねえ、ボクらの家に遊びにこない?」


3匹とも、いろんなテをつかって、プーさんを元気付けようと必死です。

でも、プーさんのうなだれた首は、なかなかもとにもどりません。


先頭 表紙

2003-04-10 つづき4

そのとき、おばさんがやってきました。


「さあ、おいしいおやつを持ってきたよ。

 はちみつ入りの大きな白パンに、クレープだよ。お食べ!」



ティガーも話を聞いてやってきました。

プーさんは、パンとクレープのにおいをクンクンかぎましたが、ゲンキにはなってくれません。


先頭 表紙

2003-04-10 つづき5

そのときです。




ぼああああーんという音がして、突然プーさんが大きくなってしまいました。





「あれ、あれれれれ??

  おかしいぞ。色もオレンジになっちゃったぞ!?」


先頭 表紙

2003-04-10 つづき6

「わ、わあああああああああ!!!!」









とうとうプーさんは、ブーさん、ブタになってしまいました!!








でででん!!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)