himajin top
おとめの「生活日記」

ラブラブ生活♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-10 おとなの女とは
2002-09-10 わがままな心
2002-09-05 こんなことってありますか?
2002-09-02 おしゃれな人について
2002-09-01 おしゃれ
2002-08-27
2002-08-13 おとめ、白い歯にこだわる。
2002-07-20 なにか書くことないかにゃあ
2002-07-14 最近。
2002-06-28 夢。


2002-09-10 おとなの女とは

ずばりどんな人だと思いますか?

先頭 表紙

もちろん、色っぽさせすぞ! ゾクゾクってするヤツです(^^; / 魔人 ( 2002-09-25 18:02 )
なっかーしゃま・ほ〜ほ〜!! / おとめ ( 2002-09-16 22:00 )
ビッケしゃま・あははは★やきそば弁当かわいいじゃん(笑) / おとめ ( 2002-09-16 21:56 )
魔人しゃま・魔人しゃまは、女性をみて、女を感じることが少ないのですか?それとも、色っぽい人のこと?? / おとめ ( 2002-09-16 21:46 )
まっきー♪ちゃん・そうだよね〜。。 / おとめ ( 2002-09-16 21:41 )
翠菜ちゃま・安定は大切だよね。 / おとめ ( 2002-09-16 21:34 )
ちび団長しゃま・自分を押し付けないってことは、とってもむずかしい事だけど、できたら大人だよなぁ。 / おとめ ( 2002-09-16 21:24 )
しりゃぴょんしゃん・ほー、なるほど。むずかしいなり。 / おとめ ( 2002-09-16 21:18 )
おひさ☆大阪出張から帰還っす♪/オトナの女ネェ…ズバリ!”煌びやかで清楚さも落ち着きも備えてる女性”…かな(^-^; / なっかー ( 2002-09-15 20:08 )
彼氏に優しい女性!!(←切なる希望)・・・。私事で失礼致しました(笑)。 / ビッケ ( 2002-09-15 16:42 )
おはるちゃま・自分を持ってるひとって素敵だよね♪ / おとめ ( 2002-09-12 13:52 )
きんととちゃま・きんととちゃまは、日記を見ていると、大人の女を感じます♪♪ / おとめ ( 2002-09-12 13:38 )
mikaちゃん・うん、そう思う。自立できてる人が理想かな。おとめはそうなりたい(^.^) / おとめ ( 2002-09-12 13:27 )
ふらこちゃま・人間の基本ですな!(^○^) / おとめ ( 2002-09-12 13:10 )
オンナを男に感じさせることができる人。。。 / 魔人@ドキドキ ( 2002-09-12 01:33 )
自分のことが出来るだけじゃなくて、心にゆとりがあって周りを気遣える人かな。 / まっきー♪ ( 2002-09-11 02:10 )
うーん。。安定感のある人とか…。言われてみると難しいですね〜。 / 翠菜 ( 2002-09-11 00:20 )
相手を許す広い心・・自分を押し付けない謙虚なココロ / ちび団長 ( 2002-09-11 00:02 )
なんだろうねぇ。イメージで言ったらゴールドのアクセが似合う人かな? 人の面倒を見ることが出来ると大人な気がするね。 / しらぴょん ( 2002-09-11 00:02 )
うーん、それは私も未だによく解かんないんだけど、広い視野を持つ人、冷静なんだけど、可愛げのある人・・・ま、「自分の世界」をしっかり持ってるとか、そんな感じかなぁーと思うんですけどねぇ。 / おはる ( 2002-09-10 22:43 )
・・・そもそも「オトナ」って言う定義がよくわかんないワタシなのでした。 / きんとと ( 2002-09-10 22:27 )
むむ・・・"大人”になりたくない症候群のワタチには、わかんない。。。(--;)みんなの答えを見て勉強しよっと。。。。 / きんとと ( 2002-09-10 22:25 )
大人の女性は当たり前のことにも手を抜かず一生懸命できる女性だとおもう。あと、自立できてる人。でも協調性もある人。これは男女問わずそうかな。 / mika ( 2002-09-10 21:33 )
人を思いやれる事。 / ふらこ ( 2002-09-10 21:33 )

2002-09-10 わがままな心

ここ3日、おとめは様子がおかしい。

何事もうまくいっているはずなのに、
急に寂しさにおそわれてしまう。

満足してないの?
なにがたりない?
何が不満なの?
何か思い通りになってないの?


自分に聞いてもわからない。

なんにも嫌な事ないのにね。
いいことたくさんあるのにね。

先頭 表紙

おはるちゃま・最近キックザ○ンクルーの「アンバランス」という曲を買いました。歌詞がそういう気分の私に癒しをくれました★ / おとめ ( 2002-09-12 13:01 )
んー。私も「何も不満を感じてるわけでもないのに、ふと寂しさを感じる」ことってありますー。でも、気が付くと復活してるの。まぁ、そー言う気分のサエないこともあるわよね、って気楽に乗り切ることにしています。ちなみに、「癒しの場」は、まだ見つかりませーん。 / おはる ( 2002-09-10 22:37 )
魔人しゃま・そうゆう時期あるんだね。 / おとめ ( 2002-09-10 20:46 )
たまーにやって来るんだよね。心のエアーポケット。 いい薬は、時間のようですね。今回の魔人は一週間もかかったよ(^^; / 魔人 ( 2002-09-10 11:27 )
みなみさん・おとめは、生理終わってるんだよね〜。。だから不思議なんだよね。あ、今は元気になったよ(^○^)なぜ復活したのかも不明。(不思議だ) / おとめ ( 2002-09-10 11:19 )
心の表面に浮かんでこないだけで、底の方に何か心配事でもあるのかな。わたしの場合、何かおかしい……と思うとたいてい生理前だったりします。(^^: 寂しいときは寂しさを味わいつつ……のんびりしてね。 / みなみ ( 2002-09-10 02:38 )

2002-09-05 こんなことってありますか?

今日は理由なく機嫌が悪いおとめです。

なんのやる気も起きないし、
なんに対しても腹が立つ。

それに、体全体が疲れてる感じ。


友達がせっかく遊びにさそってくれても、
めんどくさかった。




さっきネイルアートしたけど、
なんか変になったし。


やりなおしたいけど、トップコート少ないから足りないし。








こうゆうことってある?

ストレスたまってるのかな?

先頭 表紙

魔人しゃま・うんうん。。。 / おとめ ( 2002-09-10 02:18 )
↓おはるしゃまね♪ / おとめ ( 2002-09-10 02:16 )
癒しの場みつかった? / おとめ ( 2002-09-10 02:16 )
しらぴょんしゃま・そだねエ(*_*) / おとめ ( 2002-09-10 02:13 )
ちび団長しゃま・頭がこんがらがってしまうよね(^○^) / おとめ ( 2002-09-10 02:10 )
まっきー♪ちゃん・そのとおりだな〜!いいこというね(^O^)♪ / おとめ ( 2002-09-10 02:05 )
きんととちゃま・なるほど!ハーブティーは思いつかなかった!!(・o・) / おとめ ( 2002-09-10 02:00 )
こまち娘。ちゃま・うわ(_ / おとめ ( 2002-09-10 01:56 )
旅から帰ってからいつもそんな感じ。良くなりつつあるけど。。。 / 魔人 ( 2002-09-07 12:07 )
うーん、私もそー言う時って、あるー。何をしてもサエないから、買い物しても、遊びに行っても楽しくないから、そんなときの「癒しの場」を探してます。 / おはる ( 2002-09-06 22:42 )
お酒飲む。楽しい。飲みすぎる。苦しい。世の中上手くいかないねぇ(笑) / しらぴょん ( 2002-09-06 21:31 )
そぉゆぅときは パァーーーッツとバッティングセンターとかカラオケとか、パァーーーッツとクロスワードとか・・ぁ、、間違った・(笑 / ちび団長 ( 2002-09-06 17:59 )
mikaちゃん・うんうん!わかるわかる! / おとめ ( 2002-09-06 13:31 )
右フック船長しゃま・やっぱりみんなあるのね(^0^)安心♪ / おとめ ( 2002-09-06 13:22 )
何をやってもダメな日ってやっぱりあるよ。でも何でも上手くいく日もあるからバランスがとれてるのかなぁって思うな。 / まっきー♪ ( 2002-09-06 10:02 )
やはりカラダと心はつながってますからねぇ・・・体が疲れてるときって、なにもする気が起こらないし、機嫌も悪くなるというものです(^^;)それこそハーブティーでも飲んで、リラックス・・・。 / きんとと ( 2002-09-05 23:49 )
あるある。わたしも今日は空回りな日だった。習字書いたら、畳に墨をこぼし、じゅうたんにもこぼした。手の甲は蚊に刺されるし。ふぅ・・・。  のんびりしよう、そうしよう。 / こまち娘。 ( 2002-09-05 23:39 )
私しょっちゅうです・・・(汗) 親や妹に八つ当たりするのってすごい悪いなと思いつつもつい当たっちゃったり・・。大人気ないなぁって思う時ある。あとから謝るけどめっちゃ照れくさいよ・・。 / mika ( 2002-09-05 22:07 )
あるある。捨てたいほどある。 / 右フック船長 ( 2002-09-05 21:46 )
なながえるちゃま・もうホントそれしかないね〜!!うん。 / おとめ ( 2002-09-05 21:32 )
Miewちゃま・うん、携帯今切ってるよ(笑)なぜか頭も痛いし、気分は最悪だよ(-_-;) / おとめ ( 2002-09-05 21:26 )
ある!しょっちゅうある!そういうときは何もしないで家でゴロゴロして、気持ちが落ち着くのを自然に待ちますね。 / なながえる@お邪魔します ( 2002-09-05 21:21 )
よくありますよぉ。全部がうざい&面倒で、ケータイの電波もきっちゃったりして。 / Miew ( 2002-09-05 21:18 )

2002-09-02 おしゃれな人について

すっかり秋モードになって、
おしゃれのことばかり考えるようになった
今日このごろ。


今日は、アクセサリーを買いに行った。
ネックレスと指輪を買ったよ♪
服はシンプルでも、アクセサリーには流行を取り入れたい。
ベルトや、かばんや、靴もとっても重要だよね。

それにしても・・・・



何を着てもおしゃれな人っているよね。
そーゆー人って、スタイルがいいんだよね。


って事で、お風呂に長く入って汗をたくさんかく以外に、
走ることにしました。
30分だけだけど、もう、汗びちょびちょになって気持ちいいよ。



ちなみに、わたしがずっと前にしてると言っていた
豊胸体操のこと覚えている人いますか〜??
おとめ、ワンサイズアップしたよ。
うふっ♪


次の課題は、内面からおしゃれな人になるには。
って事なんだ。

またお風呂の中で雑誌みながら、
考えてみます♪

先頭 表紙

なっかーしゃま・おひさしぶりです♪おとめ、二の腕を細くする体操はしてるけど、筋力アップの体操はわかんないな〜。ごめんちょ★ / おとめ ( 2002-09-04 12:32 )
まっきー♪ちゃん・うん、やりがいあるよきっと★でも、どうしたらいいのかがむずかしいよ(*_*) / おとめ ( 2002-09-04 12:28 )
mikaちゃん・部屋を片付けたら気分もいいよ♪ / おとめ ( 2002-09-04 12:18 )
魔人しゃん・夕張メロンはすごいや(笑)あはははは★ / おとめ ( 2002-09-04 12:09 )
しらぴょんちゃま・うん、かっこいいなっておもってみとれちゃうよね♪ / おとめ ( 2002-09-04 11:51 )
腕力UP体操は無いの…?(笑)でも、サイズUPおめでたう♪ / なっかー@おひさッス ( 2002-09-04 06:50 )
むむっ、私も内面がステキな人を目指さなきゃ。難しい分やりがいもあるよねぇ、きっと。 / まっきー♪ ( 2002-09-03 23:32 )
やばい、本気で片付けなくちゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   / mika ( 2002-09-03 21:46 )
豊胸体操すげぇ!来年の夏には夕張メロンぐらいなるのかな♪ 俺もやろうっと<いいえやりません(爆) / 魔人 ( 2002-09-03 15:24 )
確かに見とれちゃうよなぁ。。。あ、変な意味じゃなくて、かっこいいって思う。 / しらぴょん ( 2002-09-03 14:48 )
ジャムぽこぽんちゃま・自分らしさが一番大切だよね。自分らしさをみつけるのもむずかしかったりする。 / おとめ ( 2002-09-03 12:08 )
mikaちゃま・そうだね(^。^)部屋は心の鏡だから、きれいにしなくちゃね★おとめは最近きれいにしてるよん♪ / おとめ ( 2002-09-03 12:05 )
Miewちゃま・人間性はとっても大事なところだと思います(^。^)そして、自分で努力して、いいスタイルを作るのと同じくらい難しいことに感じる(゜.゜) / おとめ ( 2002-09-03 11:58 )
う。。。そういえばピーコがワイドショーで、「洋服は、スタイルのいい人が勝つのよっ」って言ってたなあ・・・。ショック。でも、自分らしさを出して輝けることも、大事だよね☆ / ジャムぽこぽん ( 2002-09-03 11:50 )
内面からおしゃれな人になりたいよねぇ〜(´ー`)y-・oO あこがれるなぁ・・・。私の場合散らかった部屋をまず片付けなくちゃ(笑) / mika ( 2002-09-03 11:03 )
スタイルだけはどうしようも(なぁんて諦めてる自分ですが)。人間性でカバーします!(無理です / Miew ( 2002-09-02 22:56 )

2002-09-01 おしゃれ

すっかり秋モードの北海道でございます。

おしゃれの路線を変えてみたよ(^O^)

すごく最近おしゃれの事について考えるようになったの。

お風呂につかりながら、雑誌を開いて明日はどんな格好しようかな

って考えたり、

こんな格好にはどんなメイクがいいかなって考えたり、

想像がふくらんで、とっても楽しい★


あとは、ふだんviviを読んでるんだけど、

こないだoggiと言う雑誌を買ってみたの。

長○川 理恵さんてモデルがとっても素敵にかっこいい。

他のモデルさん達もシンプルで素敵。


方向転換計画はとっても楽しい★

先頭 表紙

魔人しゃま・今年の夏を感じられる日はとっても少なかったよ〜。ちょっと残念。だけど、秋モードを楽しむよ♪ / おとめ ( 2002-09-02 22:15 )
おはるちゃま・うんうん、シンプルでだけど、おしゃれで、品が良くて好き♪ / おとめ ( 2002-09-02 22:12 )
mikaちゃま・たしかに、食べ物おいしいかも(^。^)♪♪ / おとめ ( 2002-09-02 22:06 )
ジャムポコポンちゃま・デジカメとかもってたらやってみたいんだけどね〜。おとめ、パソコンの使い方もイマイチよくわかってないし。機会があれば載せてみたいな★ / おとめ ( 2002-09-02 21:56 )
Miewちゃま・はじめまして★ファッション雑誌を読まなくたって、女性として失格なんてことないよ(^。^)口元しかわからない写真だけど、かわいいよね★ / おとめ ( 2002-09-02 21:46 )
北海道は涼しくて過ごしやすかったよ♪ / 魔人 ( 2002-09-02 21:40 )
しろねこちゃま・お仕事がいそがしかったりして、それどころじゃないんじゃないかな?体お大事にね(^。^) / おとめ ( 2002-09-02 21:39 )
しらぴょんちゃま・雑誌をみてると、クロスのネックレスとか、超ロングマフラーを使ってるなりよ。 / おとめ ( 2002-09-02 21:35 )
ファッション雑誌は、最近買ってないなぁー。んんー、oggiなんか、大人っぽくて良いよね。 / おはる ( 2002-09-02 21:32 )
なっかーしゃま・かわいいけど、目指すには甘すぎるかな(^_^;) / おとめ ( 2002-09-02 21:31 )
長谷川理恵(あ、名前出しちゃった(笑))かっこいいよねぇ〜(*´▽`*)  おとめちゃんって北海道だったのね♪ おいしいものいっぱいでいいなぁ〜 / mika ( 2002-09-02 20:04 )
私は、いっさい雑誌とか買わないなー・・・。おとめちゃん、後姿とか、画像出してみたら?(無理か・・・) / ジャムぽこぽん ( 2002-09-02 12:06 )
ファッション雑誌ってほとんどよまないんですよねぇ。女性として失格でしょうか(笑 / Miew@はじめまして。 ( 2002-09-02 06:57 )
オシャレ…、最近、全然興味無くなったな〜。年のせいかな?(笑) / しろねこ ( 2002-09-02 01:27 )
秋は何が流行ると思う? / しらぴょん ( 2002-09-02 00:21 )
やっぱ、モデルは片瀬○奈でしょ〜☆お茶の宣伝がエエ(^o^) / なっかー@寝ますネン ( 2002-09-02 00:12 )

2002-08-27 秋

こちらは、すっかり秋です!
おとめ、秋になるといつも
「秋好きだなぁ♪」
って思うの。

おとめはおしゃれの秋だよ☆

先頭 表紙

なっかーしゃま・暑いんだ〜。。。9月だもんね。 / おとめ ( 2002-09-01 23:08 )
mikaちゃん・おとめは6月4日だよ★秋はなぜかわくわくするんだな〜(^○^)♪ / おとめ ( 2002-09-01 23:06 )
しろねこちゃま・食欲人気あるな〜(゜.゜)おとめも食欲旺盛だよ(^○^) / おとめ ( 2002-09-01 23:00 )
ちび団長しゃん・食べる方ももちろんね(^○^) / おとめ ( 2002-09-01 22:56 )
ジャムぽこぽんちゃま・わかる!おとめも、おしゃれの為に働いてる★§^。^§ / おとめ ( 2002-09-01 22:49 )
ほっしーたん・ええ!今の時期にもう冬服が売ってるんだー!(・o・)! / おとめ ( 2002-09-01 22:39 )
ばびちゃま・食欲ももちろん、おとめももりもり食べてるよ(笑) / おとめ ( 2002-09-01 22:34 )
9月になったが、まだ暑いね〜、都内蒸し風呂みたいです…休日は課内もエアコン入らん! / なっかー@出勤中 ( 2002-09-01 16:58 )
11月29日だよ〜 おとめちゃんは?? / mika ( 2002-08-31 14:32 )
私は、食欲の秋〜。(笑) / しろねこ@お久〜 ( 2002-08-31 01:05 )
mikaちゃん・誕生日いつ? / おとめ ( 2002-08-30 23:30 )
おはるちゃま・おとめは、黒やグレーで決めてまちゅわ☆ / おとめ ( 2002-08-30 23:25 )
こまち娘。ちゃま・1400円!安いね☆ますますやりたい☆こまち娘。ちゃまが買った、秋の靴も安いね〜♪ / おとめ ( 2002-08-30 23:21 )
まっきー♪ちゃん・2〜3千円位ならやってみたい☆やったら、報告するね♪ / おとめ ( 2002-08-30 23:17 )
食べるほうじゃないの・・・涙・・ / ちび団長 ( 2002-08-30 15:44 )
おしゃれねえ・・・。毎年すんごいたくさん洋服買っちゃうんだよね^^;でも、洋服買うためにバイトしているようなもんだからね(笑)今年は髪型をいっきにかえてやる(>_<) / ジャムぽこぽん ( 2002-08-29 09:44 )
そうだ、冬服を買わないと。今シーズンの新作が出る前の今のうちが安いんですよ。 / ほっしー ( 2002-08-28 20:34 )
食欲の秋のばびです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 17:51 )
私も秋が一番好きかも・・・。だって、だって読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、スポーツの秋。そしておしゃれの秋だね(´ー`)y-・oO 誕生日が秋だからそれもあるね(*´▽`*) / mika ( 2002-08-27 21:51 )
そうだ、お洒落の秋じゃんか!どんないでたちで、キメましょうかねぇー(笑) / おはる ( 2002-08-27 20:39 )
歯石除去って、そんなに高いの?わたしは1400くらいだったような・・・?田舎価格?(笑)   もう夏も終わりだねー。秋の靴を1900円で買ってみた。はやく履いて出かけたいな♪ / こまち娘。 ( 2002-08-27 17:38 )
食欲の秋しか思いつかないなぁ(笑)ちなみに↓の歯石除去だけど私の時は2〜3000円だったよ。 / まっきー♪ ( 2002-08-27 16:47 )

2002-08-13 おとめ、白い歯にこだわる。

おひさしぶりでーっす(^0^)

北海道寒いっすよ(>。<)!!

雨降ってばっかりで、夏じゃないよこれは。



天気が一番わがままなんだから。
あははははっ←おとめに言われたくないだろう。



ところで、おとめは白い歯を目指しています。

今まで美白、美肌にこだわっていました。

しかしっ!あることに気がついた・・

そう、いくら肌が白くてキレイでもっ

笑った時に歯が黄色いのはマイナスポイントではないか・・・と。



誰に指摘されたわけえでもない、ただ自分でなんとなく黄色く感じたのだ。

今、CMでもやってるよね♪
コーヒー紅茶も〜ステイン〜赤ワインも〜ステイン〜♪♪

てね。オーラ2ほしくて歯磨き粉買いに行ったけど、

歯を白くする歯磨き粉っていっぱいあるのね。

おとめ、500円近くする歯磨き粉と、オーラ2の2個買って、

今は、500円の方使ってるよ♪

使って2週間位たつけど、

なんとなく透き通った感じになってきたみたい★

最初から、自分で黄色く感じて、自分で透き通った感じに見えてるだけだから、

自己満足の世界です(^0^)はい・・・




みなさまも、白い歯に一緒になりませんか??(笑)

先頭 表紙

まっきー♪ちゃん・へー!それってやってみたい♪値段はどれくらい?? / おとめ ( 2002-08-27 13:02 )
ちび団長しゃん・ありゃりゃ。。。 / おとめ ( 2002-08-27 12:58 )
魔人しゃん・忠告ありがとう(^0^; / おとめ ( 2002-08-27 12:55 )
空。ちゃま・今札幌に住んでるのよーん。エステティシャンは辞めたのよん。 / おとめ ( 2002-08-27 12:52 )
おはるちゃま・ニコッ☆きらーん☆ってね(^0^) / おとめ ( 2002-08-27 12:48 )
じゃむぽこぽんちゃま・こっちはもうすっかり秋ですよん♪ / おとめ ( 2002-08-27 12:35 )
なっかーちゃま・風邪は引かず、元気に過ごしてますよー☆ / おとめ ( 2002-08-27 12:22 )
mikaちゃま・もう最近では歯磨きは忘れずしてます(爆) / おとめ ( 2002-08-27 12:18 )
歯医者さんで歯石除去してもらうと真っ白になるよ。頑張って歯磨きしても1ヶ月くらいしかキープできないんだけど。 / まっきー♪ ( 2002-08-19 23:34 )
アパガードは効かなかったよ?シクシク・・団長も一応目指したの・・白い歯・・今サシバですがねぇ。。涙 / ちび団長 ( 2002-08-19 17:27 )
歯も大事だけど、歯磨き粉で磨き過ぎて歯ぐきをダメにしないでね♪ / 魔人 ( 2002-08-17 23:33 )
おとめちゃん・・・今、お里帰り?寒いの?北海道。。。へぇ・・・。風邪ひかないようにね。。。 / 空。 ( 2002-08-17 09:00 )
オーラ2のお世話になってますよー(笑)そうそう、白い歯で爽やかに、微笑みたいモンよねぇー(笑) / おはる ( 2002-08-16 21:15 )
おー・・・。そっちは寒いんかっ!!!ああ、わけてあげたいこの湿気(>_<)ところで私も歯の白さを気にしているんだよー!黄ばんだ歯じゃ、思いっきり笑えないよね。あ、銀歯多いんだけど^^; / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:18 )
研修より帰還しやしたぁ…ダル〜い(^-^; そちら、寒いのですかぁ?風邪に注意ですねん(^-^; / なっかー ( 2002-08-14 07:13 )
お久しぶり〜☆ 白い歯っていいよね〜(*´▽`*) でも白すぎるのも逆に良くないようだ。。。でも新しい歯磨き粉買うとなんかいつもより念入りに磨いちゃうね / mika ( 2002-08-13 20:01 )

2002-07-20 なにか書くことないかにゃあ

おとめの、この日記との出会いは、

暇な日に、パソコンの検索で、

「ひま」と打ち込んだことからはじまりまちた(^0^)



ここの日記は1人じゃないよね☆

顔の知らない友達ができるよね☆

おとめ、この日記大好きだよ☆






昨日、花火大会だったんだ〜☆
浴衣で行ったら、かれぴがとってもよろこんでくれて、
おとめもうれちかった♪

今日も明日もあしょびまちゅよ☆
かれぴと☆
だいちゅきなんです(^0^)






ロー○ンのポテトにはまり中☆


あと、あいかわらず、
チョコラBBと、ハイチオールC飲んでて、
ぴちぴちでちゅ☆



つづく・・・・

先頭 表紙

じゃむぽこぽんちゃま・なんかね〜、恋ってすばらしいわ★って感じなの(^0^)(自分の世界へ・・・・) / おとめ ( 2002-08-13 03:49 )
魔人しゃん・ホント重要★だって、飲むのと飲まないのとじゃ、肌の調子が全然違うもんね(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:44 )
ビッケしゃん・おとめ、よさこいは、ちょっとしか見てないよ〜。どうも、じっと見ていられないんだよね〜。 / おとめ ( 2002-08-13 03:39 )
まっきー♪ちゃん・どうだった?浴衣で花火大会に行ってきたかな? / おとめ ( 2002-08-13 03:31 )
ちび団長ちゃま・ファミリーマート、困ったことに、札幌にないのよ。カリッとしたから揚げ棒・・・・・ぐぅ〜(お腹のなる音)(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:28 )
なっかーしゃま・風邪は完治いたしましたわ(^0^)元気です★彼氏とは満喫してるけど(笑)北海道は夏じゃないみたいだよ(;。;) / おとめ ( 2002-08-13 03:22 )
空。ちゃま・浴衣って、めったに着ないから、着たときはスペシャルな気持ちになりますね♪ / おとめ ( 2002-08-13 03:18 )
おはるちゃま・そうだったっけ(^0^)なんだか嬉しいことだにゃぁ★ ネット上だと、普段の自分より、飾ってなくて、素直で、ホントの自分が出せてる気がする(^0^)だから、みんなもそれに答えてくれるのかな(^0^) / おとめ ( 2002-08-13 03:13 )
なんかいい感じ^^彼氏ダイスキ!!って気持ち、ほんとに大切だよね^^彼氏もきっと、おとめちゃんのことダイスキなんだろうね^^いやだわ、アツイっ(>_<)猛暑!? / じゃむぽこぽん ( 2002-08-10 10:02 )
サプリメントは重要ですね♪ / 魔人 ( 2002-08-04 00:08 )
今年はyosakoi見れなかったよ、残念。 / ビッケ ( 2002-07-27 23:16 )
浴衣で花火大会っていいよねぇ〜。去年は着られなかったから今年こそって意気込んでるのに、彼は乗り気じゃないのよね。 / まっきー♪ ( 2002-07-23 18:30 )
団長もかなりハマッテルヨ・・・ひまじんとあと、、、ファミマのから揚げ棒・・セブンじゃぁだめなの、、カリッとしてなくちゃ・・(コダワリ / ちび団長 ( 2002-07-22 23:32 )
カレシーと、夏を満喫してねん♪あと、長引く風邪も早く完治しよっ☆ / なっかー@あっしは95%完治 ( 2002-07-21 10:07 )
浴衣を着て・・・かれぴちゃまと、花火大会・・・羨ましいですぅ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-20 23:59 )
私の、「ひまじんデビュー作」へのつっこみ第1号は、おとめちゃんだったよねぇ。ほんと、「ひまじん」を通じて出会った皆さんは、オフラインの友だちより自分のこと解かってるようなきがするわ(笑)てか、浴衣、私も着てみたいー・・・けど、お見せするダーリンがいなーい(笑) / おはる ( 2002-07-20 21:42 )

2002-07-14 最近。

ずっと日記書けなかったよ。
最近遊び回っていまちた。
たまに時間があってパソコン開くと、
途中で友達から電話がかかってきたりで、
なかなかここまでたどりつけなかった。あは☆

最近、エミネムの「ザ エミネム ショウ」
と言うアルバム買って、家にいる時はずっと聴いてるんだ。
ヒップホップなんだよね。
おとめは10番目の、
「ウィズアウトミー」って曲が好き♪
誰かエミネム聴く人いるかな?


あと、最近、ハイチオールCと、チョコラBB飲んでる。←錠剤
二つも飲みすぎって言われるけど、すんごい肌の調子がいいよ。


相変わらず、いつもニコニコのおとめでございます(^0^)

つづく・・

先頭 表紙

ばびちゃま・うん(^0^)☆ / おとめ ( 2002-07-19 16:01 )
じゃむぽこぽんちゃま・笑顔でいれば楽しさがついてくるからね♪札幌もそろそろむし暑くなってきたよ! / おとめ ( 2002-07-19 15:56 )
ちび団長ちゃま・もう狂いまくってきゃははです☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:44 )
おはるちゃま・うん、効くよ〜♪ぬるま湯で飲むといい気がするから、ぬるま湯で飲んでるよ(^0^) / おとめ ( 2002-07-19 15:31 )
なっかーちゃま・旅いいにゃあ☆☆風邪早く治してね☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:17 )
空。ちゃま・いい関係よ☆ / おとめ ( 2002-07-19 15:11 )
いつもニコニコって大事だよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:56 )
錠剤のみすぎって、どういうこっちゃ?(笑)でも、笑顔は何より大切だよね^^ああ、暑いねえそれにしても。内陸部は、カナリヒートアップしてます。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-15 17:12 )
ちゃんと寝ないとクマできちゃうぞぉー。でも 狂うくらい遊ぶのもいいよねぇ。 / ちび団長 ( 2002-07-15 11:35 )
うふふ、何か幸せそうで、いいなぁーーー(笑)ってか、チョコラBB、効くんですね! / おはる ( 2002-07-14 21:22 )
オラは、最高の旅(野郎とだけど…)してきた☆日記見にきてぇ♪ / なっかー ( 2002-07-14 21:08 )
彼とはどぉ? / 空。 ( 2002-07-14 15:05 )
samiちゃま・あは☆飲んでみたらどう?(^0^)パワーアップして、調子よくなるかも☆ / おとめ ( 2002-07-14 14:46 )
うっち〜ちゃま・あは☆ / おとめ ( 2002-07-14 14:43 )
mooちゃま・わかった☆聴いてみるね♪ / おとめ ( 2002-07-14 14:30 )
しらぴょんちゃま・ありゃりゃ。大変だったんだね!! / おとめ ( 2002-07-14 13:57 )
ふーん。チョコラBBねぇ。samiにたらないものは結局そういうものなのかも。それ飲んだら調子がよくなるかなぁ?そういう問題じゃあない? / sami ( 2002-07-14 10:47 )
チョコラBBは効くね〜〜♪♪ 効きすぎて切れた時がダルイ^^ / うっち〜 ( 2002-07-14 10:33 )
前に出たマーシャルマザーズって言うアルバムの同じタイトルの曲とかお勧めですよ! / moo ( 2002-07-14 03:31 )
↓ってことも考えたんだけど、喉の炎症抑えるための抗生物質と併用したからだと思う。自分が悪かったみたい(笑) / しらぴょん ( 2002-07-14 03:19 )
しらぴょんちゃま・なんで胸がドキドキしちゃったの?女性専用だったから?(笑) / おとめ ( 2002-07-14 01:38 )
この間、会社でスゲー疲れたって話ていたら女の子が女性専用(?)のドリンク剤(チョコラなんとか)をくれたんで飲んだんだ。凄い効いたんだけど、なんだか胸がドキドキしちゃってこのまま胸が出来てしまうのかと思った。(笑) / しらぴょん ( 2002-07-14 01:35 )

2002-06-28 夢。

夢を見た。2つ覚えている。

1つ。朝方
彼が初めて夢に出てきた。
プリクラとってた。
なぜかテレビがついていて、
ドラえもんがかかっていた。
おとめが、なにかに怒って、別れると言って
別れていた。

フっと目が冷めて別れていない事にほっとした。
夢で良かった。


2つめ。夕方
怖い夢だった。
仏壇が部屋にあって、
ろうそくの火を消して、
寝ようとしたら、
火がまたつくのだ。
妹とお母さんも夢に出演していて、
必死で火を消しても、
またつく。
で、おとめは夢の中で
お経風に、
「火がきえーる。。。。。」
と言っていた。
お母さんがお坊さんに電話していた。。。

目が覚めた。


夢占いにくわしいひとに、
なにを暗示しているのか是非ききたい。。

先頭 表紙

ビッケちゃま・あは☆ / おとめ ( 2002-07-14 01:10 )
しらぴょんちゃま・夢占い、おとめの場合は微妙な感じだった。 / おとめ ( 2002-07-14 01:04 )
ちび団長ちゃま・ありがちょ☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:58 )
空。ちゃま・何も変わったことなかったよ☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:54 )
まっきー♪ちゃん・たぶん、そのサイトみたよ♪ / おとめ ( 2002-07-14 00:49 )
じゃむぽこぽんちゃま・なにかあったかな?あは☆わかんないや☆ / おとめ ( 2002-07-14 00:46 )
なっかーたん・調べてみたけど、あたってるかは微妙な感じだった。 / おとめ ( 2002-07-14 00:41 )
ばびちゃん・穴に落ちる夢をよく見る・・・ / おとめ ( 2002-07-13 14:24 )
夢の中だけだったらモテモテなのに・・・(笑)。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-07-07 01:09 )
この前クロワッサンを食べる夢を見たんだ。んで、団長の言うところで見てみたら当たっているかもしんないと思った。是非チャレンジ! / しらぴょん ( 2002-07-03 21:07 )
あぶらむしのゆめみたの・・・ちょっとココクリックでしらべるといいよ・・夢占いだから・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 17:01 )
うっち〜しゃん・なるほどなるほど / おとめ ( 2002-07-02 10:21 )
夢でよかったよ。。。でも・・・もしかしたら、なにかに注意しなさい。ってことかもしれないけど・・・わからないなぁ。なんか、変わったことあったぁ??? / 空。 ( 2002-07-02 09:27 )
夢にでてくる「モノ」とかキーワードごとに辞典になってるサイト見たことあるけど、どこだか忘れちゃった(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-07-01 00:26 )
↓私も夢診断か何かで検索すると出てくるHPで見たことがあるぞ。何かあるぞ、何か!!!(笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-06-30 19:30 )
深層心理の現れ…なんでしょうかね。Webで載ってないかなぁ? / なっかー ( 2002-06-29 19:10 )
夢はわからないな〜時たまはっとさせられる夢みると夢って怖いと思うなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:20 )
オイラも昔 怖い夢を見て気になって仕方ない時があったなぁ〜〜^^ 前者の方は、別れたくない、別れるって言われたらどうしよう!?って気持ちの表れじゃないかな? 後者は・・何とも言えないけど^^ 蝋燭の火は、人の命をに置き換えられるのでは!?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-29 00:31 )
しろねこちゃま・うん、夢でよかった!わがままいっちゃわないように、夢が教えてくれたのかな? / おとめ ( 2002-06-28 23:46 )
おはるちゃま・前のカレかぁ・・・おとめも微妙に気になる。。。 / おとめ ( 2002-06-28 23:40 )
夢で良かったよね。 夢占い、私も知らないな…。 / しろねこ ( 2002-06-28 23:38 )
うむむー、夢占いどころか、最近「夢」自体見てないなぁ。なんかねぇ、前のカレに、夢で逢いたい・・・と、微妙なことを思っておりますの、やっと忘れかけたのに、何で蘇ってきちゃったんだろう。きゅん / おはる ( 2002-06-28 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)