himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-25 出会い...
2002-09-24 いーすと・つあー ’02 そうる あたっく@Planet☆K
2002-09-22 BLUEな日々...
2002-09-19 もうすぐカウンター『7777』
2002-09-19 『D・F・S vol.4』
2002-09-16 バースデーオフ会
2002-09-14 最近またまた落ち込みちう...
2002-09-12 今日の風景...
2002-09-11 カウンターを見てビックリ
2002-09-11 SOUL ATTACK


2002-09-25 出会い...

出会いって偶然ではなく、必然なのかもしれない。
だって、出会う時期が違っていたらすれ違って行ったかもしれない。
今、私のまわりにいる人たちとの出会いに感謝しています。
大切にしていきたい。
本当にしあわせ!
全ての出会いに



ありがとう!



(2:10)

先頭 表紙

出会いって本当に大切!>うっち〜ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-30 00:53 )
そう、出会いは運命。>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-30 00:53 )
また、会いたいね。>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-30 00:52 )
すごいゴロあわせ。(笑)>魔人ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-30 00:52 )
うっち〜の好きな言葉に「一期一会」ってのがあるよ。 出会いは大事にしたいね♪ / うっち〜 ( 2002-09-28 12:34 )
一人との出会いで自分の世界が大きく広がるんだよね〜。一人一人大切にして行きたいと改めて思いました。 / 由紀 ( 2002-09-28 04:37 )
よーく考えれば凄い事って沢山あるけど、「出会い」もその1つだよね。私もちびマリに会えて良かった☆ / くるみ ( 2002-09-26 17:23 )
カウンターを見たら、「8183(ヤイ、ヤーさん)」でした(涙)  / 魔人 ( 2002-09-26 11:34 )
あ〜幾つものめぐりあいをしてもあふれるほどの需要は億ににひとつだけなんです♪よね。それがどんな関係の相手であっても大切にしたいね。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 02:02 )
課題...う〜ん難しいですね。でも出会いは大事にしたいです。>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 01:58 )
昨日も今日もいっぱい優しさもらいました。支えてくれました。そんな人を大切にしたいです。>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 01:57 )
人と人が出会うのって50億分の1の確率(だとKさんが言っていた)。偶然という名の奇跡、大切にしたいです。 / かぶとむし ( 2002-09-25 21:53 )
出会いとか運命とかって自分の人生の課題と思う事ってありません? なぁんて☆ / メイド ( 2002-09-25 20:03 )
そう思える大事な出会いがあって良かったね。 / アイコトバ ( 2002-09-25 12:12 )
私も同じこと思ったよ。もっと早くにガレフラに出会いたかったなって。でも、出会ったあの日が運命の日だったんだよ。june16@nest>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-25 03:30 )
全ての出会いは私も必然だと思う。だから、もっと早くにガレフラを知っていたら・・・とも思うけど、きっと出会った時期が私の出会うべき時期だったんだろうなって思うんだー。 / masa ( 2002-09-25 02:37 )

2002-09-24 いーすと・つあー ’02 そうる あたっく@Planet☆K

ということで9/22(日)にガレフラライブに行ってきました。
9/10渋谷egg-siteからスタートした関東ツアーの2本目はガレフラのホームである吉祥寺Planet☆K。
この日とりのガレフラの前にスペシャルゲストの出演がありガレフラマネージャーのT屋くんに「観てね」って言われていたのでちょっと楽しみにしていました。
でも、その1つ前のsirenも観たかったので。
22日もお友達数人と3時プラK集合で食事をしました。
そのあと遅れていたお友達が1人プラKにいるというのでみんなで戻りました。
そのあとプラKの前で次にお茶するところが決まらずいくつかに分かれてたらたらとしゃべっていたらメンバーのMくんが来て合流していました。
そのあとやっとお茶する場所が決まって移動。
2人喫煙者がいるので喫煙可能な3階にいったら窓際になんとMくんが1人でいました。
私たちは6人で真ん中の大きなテーブルについて写真見たり話したりしていてある程度時間を過ごしてプラKに戻り中に入りました。
sirenの前のバンドの終盤で終わって前のほうへ行ってsiren観ました。
今回はアコースティック・ライブということで、いつもドラム叩いてる人がアコギを弾いたりキーボード弾いたりしていました。
かっこいいステージでした。ちょっとはじっこのほうがうるさかったのですが...(実はモンゴル人)また対バンあったら是非観たいです。
そしてsirenの次はスペシャルゲスト...モンゴルのグループでした。
ハーモニーがとてもよかったです。
顔だけ見ていると韓国とかって感じがしました。
モンゴルは中国のお隣ですからアジア系の顔立ちでもわかる気がしました。
モンゴル出身の力士、旭鷲山も観にきていたようです。
そしてそのあとにとりのガレフラ。
何か最初からテンション高かった、メンバーも私たちも。
いつになくのせられてしまいジャンプまでしてしまった。(笑)
いつもはジャンプしたりはしないから、そんな私を見てMくんは笑っていた気がした。
でも、本当に楽しかった。
久しぶりに幸せな気分になれた。ありがとう!
時間はかなり押していて、もともとオール予定にしていて正解だった。
終わったのが23時をかなり過ぎていたためアンケート書いていたら24時をまわっていた。
メンバーもすぐに荷物を車につみこんで、忙しそうだった。
だから全然話が出来なかった。(泣)
帰りの時間を気にしなくていいからいっぱい話そうって思っていたのに...
かろうじて写真だけ撮らせてもらった。
そしてマネージャーとメンバーは打ち合わせに行ってしまった。
終電も既に行ってしまっていたので結局オール組は10人。
10人で松屋で腹ごしらえをしてからカラオケでオール(朝5時まで)することになりました。
オール組、お疲れ様でした。
2週連続のオールでした。
なのにまだ起きてる...
早く寝ろ〜!!!


(2:34)


先頭 表紙

いらっしゃいまし。?どこからかな?tgfから?つっこみありがとう!>アユミちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 02:35 )
今度ね。(笑)>佳奈ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 02:33 )
ですね。でもそこで元気の素をもらっています。(笑)>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-26 02:32 )
いいなぁ、オールしたいなぁ。って、初カキコです! / アユミ ( 2002-09-25 21:05 )
オールとかしてみたいなぁ☆ / 佳奈 ( 2002-09-25 14:26 )
相変わらず多忙な生活を送ってるね。私は今月来月とのんびりさ(笑) / アイコトバ ( 2002-09-25 12:12 )
最後はKくんがごめんなさいって言ってた。(笑)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-25 03:31 )
オールお疲れさま。楽しそうだねー。急いで帰ろうとしてるのに、モンゴルの人に引き留められたよー。あの後、いっぱい歌ったんだー?(笑) / masa ( 2002-09-25 02:39 )
あれじゃあね。モンゴルはラストにもいっぱいやりました。(笑)なのにまだまだやらせようとしていたところをKくんがお詫びをして終わらせました。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-24 21:37 )
へたしたら、今週金曜も...気だけは若ぶってます。(笑)>ももなちゃま / ちびマリ ( 2002-09-24 21:34 )
アンケート書く時間もありませんでした(笑)FAXで送りました。オールかぁ。しかも10人(笑)すごいねー。次は大宮だね♪楽しみ! / かぶとむし ( 2002-09-24 21:19 )
カラオケでALL???若過ぎです(爆) / ももな ( 2002-09-24 10:58 )

2002-09-22 BLUEな日々...

仕事も忙しい、気持ちもBLUE...
何にもしたくない日々が続いてた。
だんだんと気持ちは落ち着いてきたけど、今度は風邪。
早く万全になりた〜い!

ということで、思うようにいろいろな作業が出来ずにいます。

この場を借りてお詫びです。

〜和田三四郎くんと細貝誠治くんの貢物企画に参加されたみなさんへ〜
企画の報告は後日必ずメールにて送ります。
もうしばらく待ってください。

今日はガレフラライブで元気をもらって帰ってきます。
あと、17時間後だわ。
早く寝て体調戻さないと...


(3:50)

先頭 表紙

お疲れさん!元気になれたよ。いろいろすっきりした。風邪は戻ってきたけど。(笑)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-24 02:40 )
ちびマリさんは元気になって帰ってきましたか?いいライブでしたね〜☆風邪は大丈夫? / masa ( 2002-09-23 23:29 )
オールから帰ってきました。8000ゲットおめでとう!さて?くるみちゃまには何をプレゼントしたらいいのかしら?(謎)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-23 07:53 )
8000ゲットー♪ さっき友達の所でも20000ゲットしてきたの(笑)今日はついてるかも☆ 風邪お大事にね。 / くるみ@幸せ。 ( 2002-09-22 22:42 )

2002-09-19 もうすぐカウンター『7777』

だす。
誰がゲットするのかなぁ。
『7777』ゲットのあなたは、幸運にめぐまれること間違いなし!
さあ、宝くじでも買ってみては...
当たったりしたら、ビックリにゃん!


(20:17)

先頭 表紙

このカウンター、何かのタイミングで0に戻ってしまうんです...(泣) / ちびマリ ( 2002-09-21 13:34 )
7777ゲット、出遅れたわ。。。 キィーー!必ずキリ番Getするわぁっ!と、とれる? / メイド ( 2002-09-21 06:23 )
風邪ひきましたぁ...(泣)たまにカウンター戻っちゃうんでしゅ...(泣)>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-21 03:56 )
ちびマリちゃんも風邪ひいたのね?(ニマッ)実は私も扁桃腺で3日間寝込みました。ムリしないように、お大事にね。ところで、カウンターが00023になってるよん?私だけ?? / 由紀 ( 2002-09-21 02:38 )
じゃ、次は8000を狙ってね!>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-20 03:17 )
7797・・・20人もあとだったわ・・・しょぼん。 / くるみ@カウンタゲットが出来ない女 ( 2002-09-19 23:40 )
おめでとう!あなたには、Mくんシールを贈呈します。えっ?いらないっ?そんなぁ...>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-19 23:13 )
7777でした!!! わーい!!!なんかくれ!(笑) / カブとむし ( 2002-09-19 21:19 )

2002-09-19 『D・F・S vol.4』

3連休最後の16日に『Dripped Filter Sound(以下DFS) vol.4』というイベントライブを観に渋谷egg-siteに行ってきました。
生憎の雨にも関わらず、整理券を出すほど大盛況でした。
このDFSは『福寿』というバンドが中心になって主催しているのかな?、だいたい基本的な対バンは同じで、そこにプラスαされています。
DFSも4回目となり、私は何故か全部に参加してます。(笑)
今回は6組でした。
『R-ONE』『SICK TRAVELERS』『THIRBE』『宮崎 歩』『コダマ ユタカ』『福寿』(出演順)です。
そのうち『宮崎 歩』『コダマ ユタカ』を除く4組は某ミュージシャン(俳優業のが有名)に関係しているためそっち関係のファンも観にきているのですごい人でした。
整理券にも納得。
『R-ONE』は初めて観たのですがヘビメタでびっくり。
でも某ミュージシャンのバックのベーシストがヘビメタって全然イメージ無くてちょっと微妙だった。
『SICK TRAVELERS』はバックのドラマーのいるバンドで叙情的かつ大人なバンドです。かなりの本数ライブを観に行ってます。
『THIRBE』はバックのギタリストのバンドでここもそれなりの本数ライブ観てます。今年7/20、ギタリスト自身のバースデーにワンマンを成功させたばかり。
『福寿』は某ミュージシャンのプロデューサーのバンドです。
『福寿』はライブ自体半年ぷりだったので楽しみでした。
彼はジャニーズJr.やTOKIOやSMAPにも楽曲提供していて、最近ではSMAPに提供した曲がかなりのヒットでした。(『福寿』のライブでもお気に入りの1曲だった)
で、『宮崎 歩』はKinki Kidsに楽曲提供なんかもしていて、最近ではタッキー&翼に提供しているようです。
『コダマ ユタカ』もDFSレギュラーです。(かなりかっこいいです)
ということで最初から最後まできちんとライブに参加してしまいました。
土日とオールだったのでかなりの疲労でした。
でも、と〜っても楽しかったです。

3連休、フル活動だったので(睡眠時間はかなり少なめで)今週の仕事がつらいです。(泣)

まあ、あと2日働けばまたまた3連休。
日曜日には大好きなバンドのライブです。
スペシャルゲストもありらしいのでかなりワクワクです。

その前に2日間、仕事頑張ろうっと...

(2:55)

先頭 表紙

免税店かい...(笑)>あっきー / ちびマリ ( 2002-09-21 01:57 )
え?ドゥーティー・フリー・ショップ?(笑) / あっきー ( 2002-09-20 22:35 )
う〜ん、ありがとう。早くよくなりた〜い!>まいこーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-19 23:18 )
仕事終わったら焦らずに来てね!>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-19 23:14 )
日曜日うちもすごい楽しみ〜〜〜!!早く風邪治してね☆ / まいこー ( 2002-09-19 23:09 )
日曜日楽しみだねー!!!!今からかなりドキドキ☆ / カブとむし ( 2002-09-19 21:20 )

2002-09-16 バースデーオフ会

14日の土曜日は和田三四郎くん&細貝誠治くんのバースデーオフ会でした。
今回は『貢物企画』(みんなでプレゼントをあげよう)の担当だったのでいろいろ大変でした。
なかなかお金の入金がなかったり、性格って出るんですね。(笑)
でも、プレゼントした物は三四郎くんも細貝くんも喜んでくれていたし、企画に参加してくれたみんなも喜んでくれたのでよかったです。
そういうのがあるから頑張る甲斐もあるってものですよね。
一次会の途中でケーキ取りに行ったり、先に二次会の会場に行かなくてはならなかったりバタバタしてケーキ以外何にも食べられなかったこと、久しぶりに会った人ともお話もできなかったことがちょっと残念だったかな。
それに二次会の会場に先に行かなくてはならなかったので、三ちゃんの挨拶聞けなかったこと。

二次会は恒例のカラオケオール。
と言っても私は歌いませんが...
夜遅くなるとのどが疲れて声が出なくなっちゃうし、みんなのりのりの歌を歌ってるのに急にしんみりするのもイヤだし。
のりのり系の曲を歌うのは苦手です。(笑)<所詮暗いんです
まあ、最後はお金足りてよかったです。

15日昼前に帰って来てシャワーしてから爆睡でした。
夕方目が覚めてから食事して...
16日も夕方からお出かけで帰り遅いのにまだ日記書いてます。(笑)

和田三四郎くんファンサイト
S・D・S


(3:31)

先頭 表紙

ハードな3連休でした。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-18 23:31 )
なんだかすごいことになってたのね!パワフルだねえ!!それで風邪ひいちゃったか・・・(笑)早く治して22日遊ぼうね〜ん!! / あっきー ( 2002-09-18 19:12 )
ケーキ、おいしかったです。(笑)>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-17 23:47 )
ケーキええなぁ〜〜 / みゆ ( 2002-09-17 23:34 )
いえいえ、皆さんの参加あってのおかげです。>なみまるちゃま / ちびマリ ( 2002-09-17 23:03 )
本当にほんとうに何から何まで…お疲れ様でした。 / なみまる ( 2002-09-17 21:07 )
ひ・ひ・ひよこ付き三ちゃん?見てみた〜い。(笑)>咲良ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-17 20:28 )
大丈夫よお。ちゃんと買えたので...>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-17 20:27 )
無事に全て終了してよかったです>うらら♪さん / ちびマリ ( 2002-09-17 20:26 )
お疲れさまでした〜!!!おかげさまでほんと楽しかったです♪何もせずに食っててすいません(^^;私も振込み&連絡遅くてごめんなさいι お手を煩わせました。お、お礼に・・・ピチューはいないけどひよこ付三四郎さんいります?(笑) / 咲良 ( 2002-09-17 19:23 )
申し訳ない・・・(謝)<入金 / くるみ ( 2002-09-17 18:17 )
振り込み連絡遅くなりご迷惑をお掛けしました。某サイトで幹事をやっているのに・・・・・全く〜!です。お許しを!。とっても楽しかったです。幹事さんの努力の賜物ですね! / うらら♪ ( 2002-09-16 22:41 )
お疲れ様でした。あんプリンは本当においしいね。もちろん欲しい〜!>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-09-16 13:08 )
あんプリン、ご馳走様でした〜☆ いつ食べてもウマー。お礼に、『ピチュー三四郎さん』『ピチュー細貝さん』お送りします。あり?いらない?(笑) BD企画、そして幹事お疲れ様でした。楽しかったよんっ☆ / メイド ( 2002-09-16 12:00 )
私って根は暗いんだよ。知らなかった?>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-09-16 04:45 )
お疲れ様でした。所詮暗いんですってところが(笑)明日も遅いのね?早く寝て!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-16 03:50 )

2002-09-14 最近またまた落ち込みちう...

自分のやってることが、どれだけ相手の負担になってるのかとか、迷惑かけてるとかそんなこと考えてしまっている今日この頃である。

優しさって何だろう?
それも、ごく自然な決して押し付けではない優しさ。
そんな優しさが自然に当たり前になっている人って何にも考えてなんかいないよね。
それが当たり前なんだから...
でも、受け取る側はいろいろな考えをめぐらせちゃう。
表だけ?それとも本心?
疑ってる自分が嫌い。
素直に受け取れない自分が嫌い。
わがままな自分が嫌い。

そして、今日はそんな自分から逃げようとしてる自分が大嫌い!

ちょっといろいろ考えていたら何年か前の自分を思い出しちゃった。(笑)

自由きままに...


(今日はオールなので何にも更新できません!)


(14:12)

先頭 表紙

3ヶ月に1度はオールかも..>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-18 23:33 )
最近の睡眠時間はばっちりです(笑)オール すごい!! / みゆ ( 2002-09-17 23:36 )
私だって、そう信じたいよ。でも、自分に自信が無いから信じるのが怖い...>まいこーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-15 19:57 )
その人を信じようとすればするほど余計考えてしまって苦しくなる...>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-15 19:55 )
ありがとう。人を信じる、自分を信じるって本当に難しい>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-15 19:54 )
ただいま!楽しかったけど疲れたよぉ。企画参加ありがとね。>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-15 19:53 )
気付かれないくらいさりげない優しさって難しいですね。でも、それが出来たらステキな人になれそう。>魔人ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-15 19:52 )
それだけりこりこのことをちゃんと考えてくれてるから。。とは考えられないでしょうか??うちはそう思うなー。。 / まいこー ( 2002-09-15 04:44 )
続き。優しさも難しいね。親切のつもりでも受け取る側がおせっかいと取れば迷惑になるし。でも、ある意味人ってみんなワガママだと思うし、自分を大嫌いにならないでいいぞっ!!無理することないと思う。 / masa ( 2002-09-14 23:29 )
わっかる〜。ホントにそう思ってるの?とか、言葉そのまま受け取っていいの!?とか思う時。あと人を嫌だと思う気持ちってイヤなんだよね〜。そう考えてしまう自分がすっごいイヤな奴に思えてしまって自己嫌悪になる。でも、自分を無理させることはないんだと思う。優しさね〜・・・ / masa ( 2002-09-14 23:24 )
あたしも前はそうだった。誰の優しさも信じられなくて、疑ってばかりいたよ。でも、あたしは変われたの。(あたしの日記参照)みんなのおかげでね。逃げるのもいいと思うよ、たまにはね。あまり考え込まないでね。 / かぶとむし ( 2002-09-14 22:08 )
いってらっしゃいまし〜♪たのしんできてね。 / くるみ ( 2002-09-14 19:06 )
気付かれないぐらいがちょうどイイのかもね♪ / 魔人 ( 2002-09-14 17:24 )

2002-09-12 今日の風景...

今日の午後、給湯室で煙草を吸いながら窓から空をながめていた。
東大病院の大きな建物の上に真夏とは違う、儚げな薄水色の空に白い雲が浮かんでいた。
真夏の光るような眩しい白では無く、少し淋しげな感じの白い雲。
その雲を少し眺めていた。
全然動かなくて、本当に時が止まったのかと思った。
そして、少し目線を下げてみたら、風にそよぐ木の葉があった。
最近時が止まればいいなって思うくらい、楽しくて嬉しくて幸せだなぁって感じることがたくさんあった。(あえて過去形)
でも、そんなことに甘えてばかりで、迷惑かけちゃってる人もいてごめんなさい。
そして、ありがとう!
ちょっとだけ、いろんなこと振り返ってみようかな?って思いました。

どんどんわがままで欲張りになっている自分が嫌いです。

(0:05)

先頭 表紙

自分でいられる強さかぁ...私は逆。自分に自信が無いからわがまま聞いてもらえるかどうか試しちゃうって感じです。>さすらいちゃま / ちびマリ ( 2002-09-14 14:04 )
わがまま最高。自分でいられる強さである!妥協許すまじ!唯我独尊なのである!そんなベースを弾いているのでいつも怒られています。テヘ☆ / さすらいのベース弾き(いぶし銀系) ( 2002-09-14 03:49 )
きゃっほー、りっつぁん!痛い程傷ついて〜涙して〜不安になった時に〜♪誰か慰めてくれるかなぁ?>りっつぁんちゃま? / ちびマリ ( 2002-09-14 03:35 )
わぁい、まいこーだ!いらっしゃぁ〜い。ちょ〜わがままやでぇ。(笑)>まいこーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-14 03:32 )
欲望は膨らむばかりっ。しょうがないさっ。そこからはじめよぉ〜痛い程傷ついて〜涙して〜不安になった時に〜♪(なんとなーくsomewhere)初つっこみー! / りっつぁん ( 2002-09-14 03:05 )
りこりこはわがままじゃないと思うよーー!あたいはおちゃっぴーでかわいらしいりこりこが好きさーーー!!! / まいこー ( 2002-09-14 00:21 )
授業中に何気なく窓の外を見て、そこに見える風景を眺めていた...はるか昔の出来事だわ。(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:27 )
ありがとう!自分のこと「かわいい」って思えて好きな時もあるんだけどね...>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:26 )
最近授業中にちらっと窓の外見て、「ああ、光合成(日光浴)したいなあ」って思ってしまう自分に気がついた(爆)でも実際は直射日光浴びると大騒ぎ。 / くるみ@美白 ( 2002-09-13 23:11 )
ライブの後、みんなとしゃべってる時とか、このまま時が止まればいいなっていっつも思う。わがままでも、欲張りでもいいじゃない!自分のことは、好きでいてあげましょう☆ / かぶとむし ( 2002-09-13 21:42 )
無事使命果たせて一安心。でも、まだ作業は続くぅ...>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 01:00 )
なんで過去形〜〜!?今日はお疲れ様でした☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-13 00:10 )

2002-09-11 カウンターを見てビックリ

今日記を書いてカウンターを見たら7212。
8/21にアクセス6000超えって書いた日から21日で約1200hit。
1日平均約57hit。
覗いてくれてるみんな、ありがとう!

(22:29)

先頭 表紙

ありがとう。今日は偶然会ってしまい、ビックリだったね。(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 23:09 )
7300は私が踏んでしまいました。(笑)<すんまそん>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 23:08 )
毎日必ずのぞいてます!この日記のファンです(笑) / かぶとむし ( 2002-09-12 22:05 )
おっ!カウンター、「7301」だったよぉ。び、微妙。。。(笑) ライブ、お通い中ですね? / メイド ( 2002-09-12 20:38 )
はい、よろしく!>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 20:35 )
カウンターをかなり回している人間のひとりです(笑) これからも貢献していくからね〜 / アイコトバ ( 2002-09-12 18:17 )
ありがとう。ガレフラじゃ無くてもつっこんでね!>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:28 )
すごい!!すごい!!これからも覗きにきま〜す☆ / masa ( 2002-09-12 00:37 )

2002-09-11 SOUL ATTACK

9/10、ガレフラのEAST TOUR ’02(何故か名古屋にも行きます)が渋谷egg−siteからスタートしました。
9月、10月で9つのライブハウスで彼らのステージングが観られます。
そして記念すべき(きっと彼らはそんなこと考えてないんだろうなぁ(笑))スタート曲は『孤独の花』。
新曲『hardship』を含み7曲を演奏しました。
始まったぁ〜と思ったけど、あっという間にFINALを迎えちゃうんだろうな。
楽しい時間は過ぎるのが早いから。
9/15にお誕生日を迎えるドラムのTくんをみんなで祝いました。
ちょっと早いプレゼントに今年流行のスキッパーをプレゼントしました。
そしたら、いきなり包みをほどきスキッパーを出し、何と目の前で着替えていました。
Tくんの生着替えを見てしまった...<○っ○ーもね。
それをみたギターのMくんが「た○た○っぽい。た○た○にそっくり。」って言いました。(笑)
気に入ってくれて着てくれたんだなって思ったら一生懸命歩いて悩んで選んだ甲斐があったなって...

SOUL ATTACK、次は22日吉祥寺Planet☆Kです。

(20:18)


先頭 表紙

はい、得意ですよ。いつでも言ってくださいね。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:28 )
あっはは!!りこりこマッサージうまそうだったもんね!! / あっきー ( 2002-09-13 18:50 )
私は腰の湿布に目がいきました。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 20:38 )
覗きにきたよ〜☆★そうそう!すっごい似合ってた、オシャレなTさんっぽくって!生着替えにはちょっと目のやり場に困ったけどね・・・(笑)。このライブ写真もステキ〜〜!! / あっきー ( 2002-09-12 18:19 )
好みわかっていたわけじゃ無いんだよ。イメージで選んだだけなんだよ。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:27 )
そうかも。(笑)いきなり着替えるからビックリしたよ。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:26 )
会えるね!<27日 その前に16日にね。>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:25 )
あの洋服、Tsannppokute,ホントに素敵だったよー!りこりこ分かってるねぇ、Tさんの好みを(笑)似合ってたし!!!りこりこセンスいい〜☆ / かぶとむし ( 2002-09-12 01:17 )
ハッピーバースディも歌えてよかったね☆もしかして、私が帰り際、タケタケが脱いでたのはソレだったのね(笑)着てくれるのは嬉しいよね♪よかったね!! / masa ( 2002-09-12 00:35 )
ガレフラのツア1日参加します。大宮だよ、会場で会えるのたのしみだ〜。 / mami ( 2002-09-11 23:33 )

[次の10件を表示] (総目次)