himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-12 今日の風景...
2002-09-11 カウンターを見てビックリ
2002-09-11 SOUL ATTACK
2002-09-08 おもわず...
2002-09-07 久しぶりに『ラブレボリューション』
2002-09-06 ???
2002-09-04 模様替え。
2002-09-02 またまた、思い出せシリーズ!
2002-08-25 この歳最後の日に...
2002-08-25 ライブ、ライブ!


2002-09-12 今日の風景...

今日の午後、給湯室で煙草を吸いながら窓から空をながめていた。
東大病院の大きな建物の上に真夏とは違う、儚げな薄水色の空に白い雲が浮かんでいた。
真夏の光るような眩しい白では無く、少し淋しげな感じの白い雲。
その雲を少し眺めていた。
全然動かなくて、本当に時が止まったのかと思った。
そして、少し目線を下げてみたら、風にそよぐ木の葉があった。
最近時が止まればいいなって思うくらい、楽しくて嬉しくて幸せだなぁって感じることがたくさんあった。(あえて過去形)
でも、そんなことに甘えてばかりで、迷惑かけちゃってる人もいてごめんなさい。
そして、ありがとう!
ちょっとだけ、いろんなこと振り返ってみようかな?って思いました。

どんどんわがままで欲張りになっている自分が嫌いです。

(0:05)

先頭 表紙

自分でいられる強さかぁ...私は逆。自分に自信が無いからわがまま聞いてもらえるかどうか試しちゃうって感じです。>さすらいちゃま / ちびマリ ( 2002-09-14 14:04 )
わがまま最高。自分でいられる強さである!妥協許すまじ!唯我独尊なのである!そんなベースを弾いているのでいつも怒られています。テヘ☆ / さすらいのベース弾き(いぶし銀系) ( 2002-09-14 03:49 )
きゃっほー、りっつぁん!痛い程傷ついて〜涙して〜不安になった時に〜♪誰か慰めてくれるかなぁ?>りっつぁんちゃま? / ちびマリ ( 2002-09-14 03:35 )
わぁい、まいこーだ!いらっしゃぁ〜い。ちょ〜わがままやでぇ。(笑)>まいこーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-14 03:32 )
欲望は膨らむばかりっ。しょうがないさっ。そこからはじめよぉ〜痛い程傷ついて〜涙して〜不安になった時に〜♪(なんとなーくsomewhere)初つっこみー! / りっつぁん ( 2002-09-14 03:05 )
りこりこはわがままじゃないと思うよーー!あたいはおちゃっぴーでかわいらしいりこりこが好きさーーー!!! / まいこー ( 2002-09-14 00:21 )
授業中に何気なく窓の外を見て、そこに見える風景を眺めていた...はるか昔の出来事だわ。(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:27 )
ありがとう!自分のこと「かわいい」って思えて好きな時もあるんだけどね...>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:26 )
最近授業中にちらっと窓の外見て、「ああ、光合成(日光浴)したいなあ」って思ってしまう自分に気がついた(爆)でも実際は直射日光浴びると大騒ぎ。 / くるみ@美白 ( 2002-09-13 23:11 )
ライブの後、みんなとしゃべってる時とか、このまま時が止まればいいなっていっつも思う。わがままでも、欲張りでもいいじゃない!自分のことは、好きでいてあげましょう☆ / かぶとむし ( 2002-09-13 21:42 )
無事使命果たせて一安心。でも、まだ作業は続くぅ...>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 01:00 )
なんで過去形〜〜!?今日はお疲れ様でした☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-13 00:10 )

2002-09-11 カウンターを見てビックリ

今日記を書いてカウンターを見たら7212。
8/21にアクセス6000超えって書いた日から21日で約1200hit。
1日平均約57hit。
覗いてくれてるみんな、ありがとう!

(22:29)

先頭 表紙

ありがとう。今日は偶然会ってしまい、ビックリだったね。(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 23:09 )
7300は私が踏んでしまいました。(笑)<すんまそん>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 23:08 )
毎日必ずのぞいてます!この日記のファンです(笑) / かぶとむし ( 2002-09-12 22:05 )
おっ!カウンター、「7301」だったよぉ。び、微妙。。。(笑) ライブ、お通い中ですね? / メイド ( 2002-09-12 20:38 )
はい、よろしく!>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 20:35 )
カウンターをかなり回している人間のひとりです(笑) これからも貢献していくからね〜 / アイコトバ ( 2002-09-12 18:17 )
ありがとう。ガレフラじゃ無くてもつっこんでね!>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:28 )
すごい!!すごい!!これからも覗きにきま〜す☆ / masa ( 2002-09-12 00:37 )

2002-09-11 SOUL ATTACK

9/10、ガレフラのEAST TOUR ’02(何故か名古屋にも行きます)が渋谷egg−siteからスタートしました。
9月、10月で9つのライブハウスで彼らのステージングが観られます。
そして記念すべき(きっと彼らはそんなこと考えてないんだろうなぁ(笑))スタート曲は『孤独の花』。
新曲『hardship』を含み7曲を演奏しました。
始まったぁ〜と思ったけど、あっという間にFINALを迎えちゃうんだろうな。
楽しい時間は過ぎるのが早いから。
9/15にお誕生日を迎えるドラムのTくんをみんなで祝いました。
ちょっと早いプレゼントに今年流行のスキッパーをプレゼントしました。
そしたら、いきなり包みをほどきスキッパーを出し、何と目の前で着替えていました。
Tくんの生着替えを見てしまった...<○っ○ーもね。
それをみたギターのMくんが「た○た○っぽい。た○た○にそっくり。」って言いました。(笑)
気に入ってくれて着てくれたんだなって思ったら一生懸命歩いて悩んで選んだ甲斐があったなって...

SOUL ATTACK、次は22日吉祥寺Planet☆Kです。

(20:18)


先頭 表紙

はい、得意ですよ。いつでも言ってくださいね。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-13 23:28 )
あっはは!!りこりこマッサージうまそうだったもんね!! / あっきー ( 2002-09-13 18:50 )
私は腰の湿布に目がいきました。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 20:38 )
覗きにきたよ〜☆★そうそう!すっごい似合ってた、オシャレなTさんっぽくって!生着替えにはちょっと目のやり場に困ったけどね・・・(笑)。このライブ写真もステキ〜〜!! / あっきー ( 2002-09-12 18:19 )
好みわかっていたわけじゃ無いんだよ。イメージで選んだだけなんだよ。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:27 )
そうかも。(笑)いきなり着替えるからビックリしたよ。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:26 )
会えるね!<27日 その前に16日にね。>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-09-12 01:25 )
あの洋服、Tsannppokute,ホントに素敵だったよー!りこりこ分かってるねぇ、Tさんの好みを(笑)似合ってたし!!!りこりこセンスいい〜☆ / かぶとむし ( 2002-09-12 01:17 )
ハッピーバースディも歌えてよかったね☆もしかして、私が帰り際、タケタケが脱いでたのはソレだったのね(笑)着てくれるのは嬉しいよね♪よかったね!! / masa ( 2002-09-12 00:35 )
ガレフラのツア1日参加します。大宮だよ、会場で会えるのたのしみだ〜。 / mami ( 2002-09-11 23:33 )

2002-09-08 おもわず...

ガレフラって...
すごいなぁ!って...
言葉ではうまく表現できないけれどね。


(4:40)

先頭 表紙

すごいよ。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-10 00:25 )
音楽で人を救えるのってスゴイよね。やっぱ、いいわ〜☆ってよく思うもんな〜(照) / masa ( 2002-09-09 23:16 )
当分行けないみたい...大晦日に来て!>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-09 02:56 )
もっともっと大きな花になって欲しい!>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-09 02:56 )
ガレフラって不思議だね。いつでも穏やかな気持ちでいられるもん。>佳奈ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-09 02:55 )
生ガレフラ、味わってみたいものです。こいこい大阪(笑) / みゆ ( 2002-09-08 23:48 )
すごいよね。うんうん。しかもどんどん良くなってるし。彼らはもっともっと上にいけるよ。ずーっと見ていたいね! / かぶとむし ( 2002-09-08 22:00 )
私も思う!!ってゆうか、最近一番実感した!Endless Worldで思ったの!! / 佳奈 ( 2002-09-08 12:47 )

2002-09-07 久しぶりに『ラブレボリューション』

去年の春クールのドラマに夢中だった。
それも第4話から...
もともとドラマ好きな私は、特に月9には注目していました。
いつものように月9というだけで見ていたラブレボ。
第4話のラストシーンではまってしまった、主人公の須賀英一郎に。
それからは次の月曜がくるまでに何回も何回もその週の分を見てた。
せりふまで覚えちゃうくらい...
6月に終了したあともずっとビデオ見ていたんだけど、最初の頃のビデオが無くて悲しかった。
ちゃんとしたビデオを予約して発売日にすぐ買いに行って、それからはずっと見てた。
すごく好きなシーンがあるの。
お互いが携帯の留守電を聞くシーンなんだけど、現実そんな長く留守録出来ないってわかっているはずなのに真剣に聞いちゃいます。
泣けるんだ、それが。
そんな大好きなビデオだったのに全然見ていなくて、今日思わず見始めちゃった。
とりあえず6話まで見ちゃいそうな勢いです。
さてさて、ビデオに集中しようと思います。

大好き『ラブレボリューション』!

(2:34)

先頭 表紙

まじ惚れたよ<須賀ちゃん>かなちゃま / ちびマリ ( 2002-09-09 02:54 )
須賀ちゃん素敵すぎだよね〜☆ / 佳奈 ( 2002-09-08 12:46 )
大人の恋愛、大人のkiss、かっこよかった須賀ちゃん<はぁと>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-08 01:12 )
探せぇ〜!(笑)>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-08 01:11 )
私もドラマ好き☆「ラブレボ」も見てたよっ。大人の恋愛〜って感じだったよね〜。ふじっきーもの、結構見てるかも。私も高杉せんせーが一番いいかなぁ〜。 / masa ( 2002-09-07 23:24 )
はて、私の撮ったビデオはどこへ行ったのか・・・。 / みゆ ( 2002-09-07 21:46 )
見ちゃったんだよ、足掛け2日で。(笑)>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-07 18:45 )
それで結局12話まで見ちゃったのね(笑)んだばっ、明日ね〜☆ / 由紀 ( 2002-09-07 14:20 )

2002-09-06 ???

久しぶりのRiskyライブかっこよかった。
でも、メンバーの名前知らない。(笑)
でも、ヴォーカルくんには別ユニットの電撃フットワークやって欲しいわぁ。(笑)
帰ってきてから何か熱っぽかったから薬飲んで頭冷やして寝ました。
が起きられなくて目が覚めたら10時を過ぎていた。
でも、まだ熱っぽかったけど月次の締め処理があるから休めなくて午後から仕事に行ったの。
ずっと熱っぽいままで、ちと、つらかった。
今もまだすっきりしないのに...早く寝ろって感じです。
はい、これ書いたら寝ます。
明日は予定がぽっかり空いてしまった。
ゆっくり寝るかな?
あっ、今日、藤っきーのver.4.0のDVD買って見ました。
6月14日のファイナルのフォーラムのなんだけどとっても懐かしかった。
ミュージシャン藤っきーの存在が私の中から抜けていたからね。(笑)
あと5日でガレフラのEAST TOUR '02 『SOUL ATTACK』が始まります。
楽しみ〜!
スケジュール帳の9月も10月もライブだらけだよ。10月は3日に1日ライブです。(笑)
体力持つのかな?頑張ろう!
その前に今月決算処理だから仕事頑張らないと!
寝ようっと!
おやしゅみぃ〜
(今カウンター6969でロックロックだった。(笑))

(2:46)

先頭 表紙

アンティークかぁ。ラブレボのが嬉しいな!<ビデオ見ようかなぁ〜?>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:06 )
今回はちょっと違いますよぉ〜!<説得力無いなぁ...>いとまるちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:05 )
ライブは元気の素。全ての素!!>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:05 )
ありがと!イマージュですね。合ってます!>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:04 )
ありがとう!お互いに10日は元気で会いましょう。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:03 )
大丈夫だよ。ちょっとくらい無理してないとだぁ〜って落ちちゃうからさ。>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 22:02 )
アンティーク再放送してるね。知ってる? / くるみ ( 2002-09-06 21:09 )
今回のふじっきーのDVDよいらしいよね♪ちょっくら貸してもらおうっと。。。 / いとまる ( 2002-09-06 20:33 )
相変わらず忙しそうで(笑)ライブを薬にして早く治ってねぇ。うふふ / みゆ ( 2002-09-06 20:25 )
藤木氏も言っておられるでよ。『ちょっォと、しんぱぁぁい〜〜♪』←歌詞、あってる?(笑) お大事にしてねんっ☆ / メイド ( 2002-09-06 19:57 )
大丈夫かい〜?あたしも疲れがいっきにきて、40度近くまで熱出たわよ〜。まったく嫌になっちゃうわよね〜。10日は元気で来てね!お大事に☆あまり無理しないでね! / かぶとむし ( 2002-09-06 19:53 )
おーい大丈夫かーい?疲れがドット出てるんじゃない?無理は禁物よ!こじらせると後が厄介だよ。お大事にね☆ / アイコトバ ( 2002-09-06 10:15 )

2002-09-04 模様替え。

何故かここの模様替えをしたくなった。
各種設定でいろいろと色合いを試してみた。
なかなか思うような組み合わせができなくて...
でも、なんとか落ち着きました。
いつもと色が違うからって、「あれっ?」って思って行かないでください。
つっこみしてってください。

(3:05)

先頭 表紙

怪しいよ...(笑)>みゆちゃま / ちびマリ ( 2002-09-06 03:21 )
うふふ / みゆ ( 2002-09-06 01:55 )
うん、かわいぶってみた。(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-05 01:18 )
私色はぱーぽーでは???(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-09-05 01:18 )
でしょ?爽やか。<朝陽の射す丘は爽やか(笑)>佳奈ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-05 01:16 )
これは全然秋バージョンでは無いですね。(笑)>ももなちゃま / ちびマリ ( 2002-09-05 01:15 )
ピンク〜♪ピンク〜♪可愛い〜☆ / かぶとむし ( 2002-09-04 21:12 )
おお、このピンク、ちびマリらしいよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:34 )
爽やかぁぁ〜★笑 / 佳奈 ( 2002-09-04 12:56 )
私も秋バージョンにしたいのですが、いまいちセンス無く、断念(TT) / ももな ( 2002-09-04 11:25 )
おはよう!私が寝ようかな?って思った頃だわ。(笑)>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-09-04 08:12 )
こんな時間につっこんでもいいかしら?(笑) / アイコトバ ( 2002-09-04 04:05 )

2002-09-02 またまた、思い出せシリーズ!

何と自分のバースデーから書いていない...

8月26日(月)
0:14に電話がかかってきました。
電話に出てとてもビックリしました。
だって...すっごく意外な考えてもみなかった人からの電話だったの。
そして「おめでとう!」って。
びっくりしてちょっと舞い上がって(いや、かなり(笑))、たった2分くらいの会話だったけど本当は会話覚えていません...(泣)
でも「おめでとう!」って言ってくれたのはちゃんと覚えてる。
今年一番早い「おめでとう!」の言葉だったの。
すごく嬉しかった。
そして何とガレフラの2マンライブだったの。
午前早退でお友達と渋谷で待ち合わせ、食事したりしてライブまで時間つぶしてた。
ライブはいつも通り楽しかった。
でも、私とガレフラが出逢うきっかけとなった『旅路の果て』の時はちょっとうるってきちゃいました。
この曲が引き合わせてくれたんだなぁ!ってしみじみ思ってしまいました。
そしてラストにずっと聴けないと思っていた『Lover Green』が聴けて、何ていい日なんだろうって思った。
ライブ後はバースデー記念大撮影会だった。(笑)
メンバーとファンとたくさんたくさん撮りました。
ファンのお友達とメンバーのMくんとでバースデーソングを歌ってくれたの、とても嬉しかった。
みんなにお祝いしてもらって、言いようもないほど最高に幸せなバースデーでした。


みんな、ありがとう!


8月27日(火)
この日もガレフラのライブでした。
何と2日連ちゃん、それも前日は2マンというハードなものです。
お休みをとつていたファンのお友達が多かったので早めに待ち合わせて食事してプリクラ撮ってライブ前から楽しかった。
ライブは7月からのライブラッシュ『SUMMER CONDUCTOR 2002』(以下サマコン)のファイナルということで、みんなでガレフラTシャツを着ました。
聴きたかった『朝陽の射す丘』も聴けて嬉しかったし、前日に宣言していた新曲の披露もあって満足。
ライブ終了直後、出逢ってからの2ヶ月のいろんなことを思い出して思わず友達のところで泣いてしまいました。
たった2ヶ月なのにメンバーもスタッフもファンのお友達もみんな温かくて優しくてすごく幸せだった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
サマコンも終わってしまい淋しいな...なんて言ってちゃいけません。
9月10日から10月にかけて関東ツアー(何故か名古屋があるけれど)『SOUL ATTACK』が始まります。
2週間強の間また、曲をいっぱい聴いて曲を覚えてその日を迎えたいと思います。

(1:04)

ははは、とうとう自分を公開してしまった。(爆)<バースデー記念ということで...


先頭 表紙

いらっしゃいませ。たいしたこと書いてないけど、これからもガレフラのこと書く日もあるのできてくださいね。>ひろこちゃま / ちびマリ ( 2002-09-07 13:25 )
写真にお手振りありがとう!会いたいよぉ〜(泣)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-09-07 13:23 )
はじめましてー。サダさんのトコからきました。でもって、おめでとうどぇす! / ひろこ ( 2002-09-07 02:28 )
おめでと〜♪おお。写真だ写真だ☆←何故か写真のちびマリに向かって手を振っていた(爆) / くるみ ( 2002-09-06 21:12 )
この日は特別よ!なんちって。(笑)<きみには負ける。>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-09-03 10:50 )
ちびマリかわいいいいいいいい!って、いつもかわいいけど☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-03 04:23 )
うん。幸せいっぱいのバースデーライブだったよ。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-09-03 02:19 )
すっごいいい写真だね☆幸せそう〜☆ / masa ( 2002-09-02 23:06 )
何故かたけたけの手が両肩に...(笑)<自分でつっこみ(爆) / ちびマリ ( 2002-09-02 22:41 )
いらっしゃいまし、禁断の園へ。(笑)いいのよ、気にしないでどんどんつっこんでね。>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-02 19:28 )
早く10日なぁ〜れ!ねっ。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-09-02 19:27 )
最高の思い出!そうですわ、彼らより、おねえさんですもの。(笑)>ねずみ。ちゃま / ちびマリ ( 2002-09-02 19:26 )
あれ?間違えて違う日の日記につっこみ入れちゃった。慣れてないのですんまそん。すっごいステキな写真だね!!おめでとうっっ!! / あっきー ( 2002-09-02 18:59 )
最高のお誕生日だったんだね♪あたしも26日行きたかったなぁ。いいないいな、この写真!あたしも誕生日にライブあればいいのに。早くライブ行きたいなー。早く10日になれ! / かぶとむし ( 2002-09-02 17:27 )
いい思い出が出来て良かったね!で、何気にお姉さんぽく写ってるじゃーん! / ねずみ。 ( 2002-09-02 09:34 )

2002-08-25 この歳最後の日に...

何か自分で嫌いな自分になってた。
明日はバースデーライブなのに、特別な日なのに本当に心から楽しめるのかな?
嫌な私にならないように見守っていてください。

(21:54)

先頭 表紙

ありがとう!ハウスでも祝ってくれてありがとう!<もう一枚いい写真あるからなぁ...>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-09-02 19:30 )
きやーー!!りこりこー!来ちゃった。すごいいい写真だねえ!ふふっおめでとうっっ★★ / あっきー ( 2002-09-02 18:56 )
ありがと!これからもよろしくね。>mio☆ / ちびマリ ( 2002-09-01 22:54 )
ありがとう!えっ?まじ?ESPに?びっくりだぁ。(笑)<声かけてよって、わかるわけないっちゅうねん!(爆)>キヨコ / ちびマリ ( 2002-09-01 22:54 )
かな〜り遅くなったけど(汗)、お誕生日おめでとう!今年もパワフル全開でがんばって! / mio☆@会社 ( 2002-08-30 22:30 )
すっかり遅くなりましたが、誕生日オメデトー!これからの一年も良い年になりますように☆ところで!20日のESPホール、私も居たんだよーーー!!! / キヨコ ( 2002-08-30 01:23 )
みなさん、どうもありがとうございました。<忙しくて...>ALL / ちびマリ ( 2002-08-29 20:34 )
一日遅れちゃったけど、お誕生日オメデトウ。そして私もオメデトウ(笑) / かおりんご ( 2002-08-27 16:33 )
ハッピー誕生日☆でしたー♪良かったね。ハッピーそうだったよ。楽しめた?よね!?きっといい一年になるよ☆ / masa ( 2002-08-27 01:23 )
おそくなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう。。。よい1年となりますように♪ / いとまる ( 2002-08-27 00:44 )
日付変わっちゃったけど、お誕生日、おめでとう〜。 楽しめたのかな? / しろねこ ( 2002-08-27 00:21 )
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。素敵な1年を過ごして来年の最後の日は「よかった!」って日記に書いて下さい(無茶な……) / らいむ ( 2002-08-27 00:00 )
おめでとう!!いつもパワフルなちびマリさん!素敵な「特別な日」になりますように。 / なみまる ( 2002-08-26 21:49 )
おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆   / ばぁびぃ ( 2002-08-26 18:18 )
嫌い嫌いも好きのうち♥ お誕生日おめでとうございます。。 ステキな人生を歩もうね テヘ♪ / きむみ@おじゃましまっす。。はじめまして ( 2002-08-26 17:20 )
ハッピィバ〜スデ〜ツ〜ユ〜♪自分を見つめ直して、今日からまた素敵な自分になれるように努力しましょ!<お互いに。。(笑) / 由紀 ( 2002-08-26 17:20 )
HappyBirthday! 大丈夫、きっと嫌いになんかならないヨッ♥ / ゆうり@お初でーす♥ ( 2002-08-26 17:04 )
お誕生日おめでとうございます!ステキな誕生日になりますように☆ / ともきち ( 2002-08-26 14:44 )
お誕生日おめでとうございます☆ / くるみ ( 2002-08-26 11:49 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆素敵な一年になりますように♪ / 空。 ( 2002-08-26 06:47 )
ありがとう!>カブちゃん / ちびマリ ( 2002-08-26 00:56 )
誕生日は、特別な日だよ☆だから絶対楽しめる!!頑張って!! / かぶとむし ( 2002-08-25 23:10 )

2002-08-25 ライブ、ライブ!

8月20日(火)
雑誌&TV局主催のライブに行って来ました。
参加バンドは★マイクロニクル ★The garage flower ★紫苑 ★メトロノーム。
4バンドの共通点はそれぞれのバンドのメンバーの中に某ミュージカルアカデミー出身者が居ること。
私はもちろんガレフラを観に行ったのですが、どのバンドもなかなか楽しかったです。
マイクロニクルはアイドルバンドみたいな感じで、かわいい振りまでついていたり、紫苑は真っ白のスーツの胸ポケットに真紅の薔薇を差しジュリ扇(古っ)もって登場。独特の何とも言えない雰囲気がよかったです。
メトロノームは今一押しバンドらしいけど、う〜む...私はちょっとごめんなさいって感じでした。(笑)
ガレフラはバラード無しでドーンといきました。
最初のnever moreとラストの旅路の果ては私には結構思い入れの強い曲で、そんな曲で始まり終わったことがことのほか嬉しかった。
久しぶりの欠片はちょっと「やられた!」感がありました。
他のバンドのファンもいるのでだいたい400人くらいが入っていて、それでも普通にやっていたところがすごいぞ!って思いました。
最後は各バンドの某ミュージカルアカデミー出身者によるセッションバンドが『ジャム&マーガリン』オリジナル曲を演奏しました。ガレフラからはベースのSADAくんとギターのマコトくんが参加、歌のソロパートもありとても嬉しかったです。
あれだけの人が観てくれていたら、やり甲斐があるんだろうね。
ガレフラ一番でなくていいから、ライブに足を運んでくれる人がもっともっと増えるといいね。
私も頑張って広報活動しなくちゃと思いました。
(日記をのぞいてくれてるあなた、是非ガレフラのHPを見てください。そして興味を持ったら是非是非ライブに来てください。)


8月24日(土)
nestにてSICK TRAVELERSのライブがありました。
ツアーのラス前でした。
SICKは大人のバンドです。
25日のツアーファイナルの宇都宮ライブに行けなくなってしまったので私にとってはファイナルでした。
今回のツアーは(ツアーはファンになって初めてですが)大阪、京都、nestと3回だったけれど、どれも楽しくてかっこいいSICKのたますぃ〜のライブでした。
やっぱり『五感』はライブで聴くのがいいなぁ。
いろいろあって、今までのようにはライブに行けないけれど、行けるときには行きたいと思っています。
そして、今回は京都のライブの時と同じ対バンで3マンでした。
★SPARK SPARKS(以降スパスパ) ★SICK TRAVELERS ★alien9ball。
今回はトップのスパスパから観たのですが、なんと最後にベースのIDAくんが投げたピックが私の前に...
ちょっと早いバースデープレゼント?
終わってからピックにサインをもらったのですが、『H.B.D(ハッピーバースデー)』と書いてくれました。
ありがとう!
ヒールのサンダルで思いっきり飛び跳ねていたので帰りに足がめちゃ痛でした。
疲れたぁ〜

相変わらずライブ三昧の私です。(笑)


(3:34)

先頭 表紙

27日、たこ焼きプリッツが待ってるよぉ!>カブちゃん / ちびマリ ( 2002-08-26 00:57 )
あたしも卒業生だからステージに立ちたかったわ(笑)ガレフラはもちろんよかったけど、メトロノームが1番楽しかったです。紫苑も楽しかったな☆明日は楽しんできてね♪27日に会いましょう! / かぶとむし ( 2002-08-25 23:08 )
最近は飛び跳ね慣れて筋肉痛にならなくなったみたい。(笑)ライブ楽しんでね。私は26、27もライブ!(爆)>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-08-25 21:32 )
ライブで飛び跳ねるとその時はいいんだけど、我にかえると痛かったり。(笑)アッシも今週末はライブでありんす☆ / メイド ( 2002-08-25 20:26 )

[次の10件を表示] (総目次)