himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 浮気する男と許す女(似たような題名の本あったね)
2003-10-21 乾燥注意報
2003-10-16 チイさん
2003-10-16 休日
2003-10-11 仕事の事
2003-10-08 美容室行ってきた
2003-10-04 ブーツ購入
2003-09-27 NEW携帯
2003-09-25 チイさんのカッパ
2003-09-24 痩せてきた☆


2003-10-24 浮気する男と許す女(似たような題名の本あったね)

11月の末頃で辞めれる話はどうやら延期になったみたいです。
あと1ヶ月とちょっとならこの仕事も頑張ろうと思ってたけど
先が見えないと頑張れないよー。まったくもう、うまく行かないわね!

最近友人のAちゃんの彼の浮気が発覚して驚いたー。
私は一回でも浮気した男は今後もぜーーったいすると思うから
確実に許さないけどAちゃんは違うんだよねぇ。
浮気されてショックな気持ちよりも好きだから離れたくないって気持ちが
上回ってるみたい。その気持ちもよーく分かるけどね。
だから彼からの真剣な謝罪を待ってるんだけど彼の方はイマイチ言葉が足りなくて
悪いと思ってるのかそもそも自分の事をすきなのか!って悩んでた。
まったく男ってどうして浮気するのかねー!
しかもAちゃんは超可愛いのにその彼ときたらお世辞にもかっこいとは
言えないんだよ。あんたここでAちゃん逃したら一生可愛い子とは付き合えないよ!
分かってんのかね本当に。
って人の事でいかりすぎ?私。
だって最近めっきり浮いた話がなくてねぇ。まあ合コンも行ってないしね。

そんなAちゃんと彼が浮気発覚前に行ったディズニー土産♪


先頭 表紙

あすか様 お久しぶりー!本当浮いた話が無いんだよ〜もう女度が落ちつつあるのかしら・・・?キャー恐い恐い!浮気したら絶対許さないって事をアピールしておくのは名案だね! / アキ ( 2003-11-15 19:15 )
ダンデー様 久しぶりに現れてノーコメントですかい!まったく男は! / アキ ( 2003-11-15 19:11 )
まき様 一度されるとなかなか忘れられなくて常に疑っちゃうよね。一応彼は会ったときにひた謝りだったらしいけどね。 / アキ ( 2003-11-15 19:09 )
さえこ様 そうでしょ〜私もそう思うよ。きっとまた浮気しそうだよね。まったく男は!許せませんわね。 / アキ ( 2003-11-15 19:08 )
バカれいこ様 既にもう豚です。やばいよ〜 / アキ ( 2003-11-15 19:05 )
アキちゃん久しぶり!アキちゃんの浮いた話がないのって珍しいね(笑)まぁすぐ出るかな♥あすかも浮気は許さない派だよ。「バレたら振るから「覚悟」してやりなよ。その女性にノシ付けてプレゼントしますから」って脅すもの(笑)←言われた人は笑えないって?! / あすか  ( 2003-11-11 00:17 )
レイ様 あら有難う♪♪きっと繰り返すよね、そんなに簡単に治るものでもないし。自分の幸せを考えるならそこで別れるべきって分かってるんだけど理屈じゃいかないのが恋心らしい・・。分かるけどねぇ。 / アキ ( 2003-11-09 18:28 )
azzurri様 私はあんまり気付かない〜。というか取り越し苦労の場合が多いんだ。A彼は本当ムカツクよね!!まったくなに考えてるのか! / アキ ( 2003-11-09 18:27 )
usako様 許せないよね本当。一度浮気されるとなかなか忘れられないからトラウマになるしね。 / アキ ( 2003-11-09 18:26 )
キルシュ様 それは名案だね。別れたくないほど好きならなんか買ってもらって自分の気を静めるしかないもんねぇ。 / アキ ( 2003-11-09 18:24 )
んと、ノーコメントってことで・・・・・・・・・・・・・・^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 15:25 )
私も浮気についての辛い経験あるな。浮気問題は、難しいよね。今後の信頼関係に影響でてくるもんね。でも、許す許さないにしろキチンと謝罪できないような男はダメだな〜 / まき。 ( 2003-11-01 22:14 )
うーん、そのAちゃんの性格につけこんで、その男がまた浮気してしまいそうな気がするのは私だけかしら>_< 簡単に許してもらえるっていうのが分かってしまうと、男は本能の生き物だもんねぇ・・・。私だったらぜったいフるだろうなぁ・・・。 / さえこ ( 2003-10-29 09:02 )
食って飲んでいるから豚化していくのです! / バカれいこ ( 2003-10-29 00:36 )
今日の日記は? / rei ( 2003-10-29 00:34 )
この背景と文字の色好き♪浮気は繰り返す気がするなぁ・・・。Aちゃんみたいに許すと男性は繰り返してそのうち浮気する方もされる方も感覚が麻痺してきちゃいそう。「ああ、またか」みたいな。それにしてもこういう話ってとんと出なくなったなぁ>年のせいだね(笑) / レイ ( 2003-10-26 15:16 )
azzurriも浮気はすぐにわかるわ(笑)・・・でも、Aちゃんと一緒なんだよねぇ、、、だから付き合う前に「私も浮気してもいいなら、浮気してもいいよ。」とか言っちゃう。え?ダメ?でも、Aちゃんのパターンはむかつくなぁ。。。 / azzurri ( 2003-10-24 20:25 )
浮気する男なんて絶対許せない〜!万が一浮気したとしても絶対絶対気づかないようにして欲しい。 / usako ( 2003-10-24 18:17 )
ほんとなんで男は浮気するかねー!そこでバシッと別れられればいいけどやっぱり好きだと別れられないんだよねぇ。でも許すと男は調子乗るし。そこで私は10万くらいの物買わせたよ(笑)それが嫌なら振ってくれって言った(^^) / キルシュ ( 2003-10-24 18:04 )

2003-10-21 乾燥注意報

最近お肌の乾燥(特に目の周り)がひどい!!
このままでは小じわがどんどん増えていってあっという間に
おばさん顔になってしまうのでは・・・恐すぎる。
これからの季節は保湿効果の高いスキンケアグッツを選ばないと。
ニキビがなかなか治らななかったから他の肌トラブルはさておき
ニキビを治す事ばっかり考えて化粧品を買ってたせいなのか歳のせいかは
分からないけど今年の肌の砂漠化っぷりには驚き。

今日は可愛い雑貨屋とかが色々入っているショッピングモールに行ってきました
ボディショップの『ボディバター』っていうのが気になるなぁ。
ココナッツ・メロン・マンゴー等など・・・迷ったけど¥1800とちょっと高いんだよ。
それに思わずパンに塗って食べてしまいそうだから買うのを断念。
その後ラッシュに行って保湿効果のある洗顔料とボディソープを
買ってきた。んー良い香り♪食べちゃいたい♪♪♪


先頭 表紙

まき。様 だよねだよね。ファンデも夏用と冬用あんまり変えてなかったんだけど今年からはしっかり保湿のファンデを買わねば・・。年取るって金がかかってヤーネ。 / アキ ( 2003-10-24 17:37 )
azzurri様 あずちゃんはまだピチピチなのね〜!私は今年から本当気になるよ。キャー恐いよー。シワはできない様に注意しないとできたシワは消えないって言うからねぇ。 / アキ ( 2003-10-24 17:35 )
もここ様 体のほうがすごいよねー!私も冬になるとAD軟膏が手放せないのー涙。 / アキ ( 2003-10-24 17:34 )
もここ様 体のほうがすごいよねー!私も冬になるとAD軟膏が手放せないのー涙。 / アキ ( 2003-10-24 17:34 )
キルシュ様 ねねね美味しそうでしょう〜。左のアイスみたいのは残念ながら美味しそうな匂いではないんだけど右のははちみつの匂いなんだよん♪美肌目指してがんばろー! / アキ ( 2003-10-24 17:30 )
usako様 ラッシュ良いよね〜ん。見てるだけで楽しい♪エビアンのスプレーって良いですか?私も気付いた時にシュッシュしてるよ。ちりめんシワが気になる。 / アキ ( 2003-10-24 17:29 )
chibipopo*mama様 そうそう確かみつばちマーチだよ♪すっごく良い匂いだよねぇ♪♪たまらんよ。泡立ち悪いけどお肌ツベツベになるよね! / アキ ( 2003-10-24 17:27 )
さえこ様 ベトベトしそうだよね。お肌に良さそうというより美味しそうなんだよねぇ。思わず食べたくなっちゃう良い匂いだったよー。 / アキ ( 2003-10-24 17:26 )
私も前と比べて最近乾燥してきた気がする。季節に合わせてお肌の手入れちゃんとせねば。。。赤ちゃんの肌が欲しい〜ボディソープ、チョコレートみたい☆ / まき。 ( 2003-10-23 22:11 )
まださほど乾燥には悩まされてはいないけれど、やっぱりお肌のうるおいがなくなってきた気がするわ、、、目の周りはホント油断大敵だよねぇ。 / azzurri ( 2003-10-23 15:19 )
顔は大丈夫なんだけどすでに体かゆかゆです。足はも〜特にひどい乾燥。クリーム類がかかせないです。 / もここ ( 2003-10-22 23:01 )
私も最近疲れたとか言うのを理由にスキンケアサボりまくってたら砂漠だよ(^^;これからまた気合入れなきゃー!これアイスみたいでおいしそう。。。 / キルシュ ( 2003-10-22 17:21 )
私もラッシュ好きです〜。乾燥するよね。アベンヌウォーターとかエビアンのスプレーを顔に吹きかけつつ仕事してます。 / usako ( 2003-10-22 13:39 )
わたしもラッシュ好きですー。これはみつばちマーチ?みつばちマーチの匂いに今はまってます☆甘くてすごいいい匂い。しあわせなきもちになれるー。 / chibipopo*mama ( 2003-10-21 18:41 )
ボディバター、私も気になってます・・・「バター」っていうと、なんだかベトベトしそうな気がして、、、実際そどうなんでしょうね〜。ラッシュも好きです〜^^ / さえこ ( 2003-10-21 17:50 )

2003-10-16 チイさん

近くの公園に行ってきました。
パピヨンを3匹連れてるオジさんに出会って
チイはパピにモテモテ☆
この公園は河原もあって芝生で散歩にはもってつけ。
でも夏にホンジャマカと花火に行った公園なので
切なくてしばらく寄りつけなったのだけど
最近やっと本当に吹っ切れたから今日行ってみた。


先頭 表紙

もここ様 そうなんだよね!こっちも犬連れてないとなかなか可愛いわんちゃんいても近寄れないけど犬連れ同士なら気安く近づいていける特典があるんだよね♪ / アキ ( 2003-10-21 14:11 )
チイさん相変わらずかわいいねぇ。お散歩ってかわいいわんこに会える楽しみもあるよね。 / もここ ( 2003-10-19 14:46 )
マヤ様 パピちゃんが似合わないおじさんだったよ(笑)私もペットショップに行くとしばらく張りついてみちゃうよ。新しい出会いの気配はないよ〜〜〜。今年はもうロンリーで生きていくよ。 / アキ ( 2003-10-18 19:28 )
mumuzi様 チイも基本的にはもてないのよ〜。パピちゃんとはたまたま相性が良かったみたい。ラッテ君ももてないんだ〜? / アキ ( 2003-10-18 19:25 )
azzurri様 可愛いよね、パピちゃんも。チイさんを思い出してくれてるのね♪嬉しいっす! / アキ ( 2003-10-18 19:22 )
キルシュ様 基本的には犬にも人にもあんまりなつかないからモテないんだよねぇ。たまに相性の良い犬がいるみたい。新たな出会いね〜。多分しばらくはないと思う。なんかやる気起きなくてねぇ。若いって言われるのが一番嬉しいって年取った証拠だよね。 / アキ ( 2003-10-18 19:21 )
さえこ様 パピよりは大体一回り小さいかなぁ。極小パピヨンには負けるけどね・・・。 / アキ ( 2003-10-18 19:20 )
パピヨンを3匹連れて歩くおじさんの図がかなり見てみたい・・・(笑)。今日は某所のペットショップで赤ちゃんちわわん見てめちゃくちゃなごんできたよ♪吹っ切れたみたいでよかった!新しい出会いのほうはどうかな^^? / マヤ ( 2003-10-18 01:38 )
ワンコにもてもてのチイさん羨ましいわ♪ラッテは全然モテない・・。パピヨンってじっくりみたことないけどしっぽモコモコ!ちょっと発見☆ / mumuzi ( 2003-10-17 13:31 )
パピヨンもかわいいねぇ〜。最近、チワワグッズをたくさん見かけるので、ついついチイさんを思い出してしまうよ(クーちゃんよりもね 笑)♪ / azzurri ( 2003-10-17 11:51 )
これだけ可愛いんだもんーモテモテだろうね〜(^-^*)なんか日記を読んで切なくなってしまったわ・・・。でも吹っ切れて良かった(^-^)またすぐ新たな出会いがありそう!っていうかもうすでに!? ↓私も若く見えるって言われるのが何より嬉しいよー最近。。。 / キルシュ ( 2003-10-16 21:56 )
パピヨンより小さいんだねぇ〜!今日はゆっくり休めました?^^ / さえこ ( 2003-10-16 20:20 )

2003-10-16 休日

今日はお休みだったので9時に起きてチイさんの散歩に行き、
ずっとやらなきゃな〜と思ってた写真の焼き増しと税金の納付に行って来ました。
午後は洗濯と食器洗い。そしてまたチイさんと散歩。
あとは返してないメールにも返信して部屋の掃除もしなくちゃ。
忙しいわー。
でもキチンと生活してるって感じがして気持ち良い。

会社の他のグループに23.4歳位かなと思ってた子達が何人かいて
この前歳を聞いたら25歳だった。23.4歳だと若いなーって感じだけど
25歳ってあんまり変わらないと感じるなぁ。
でもその子達からみたら私の方が年下に見えてたんだって。
むふふ♪最近肌つやがもう若くないし目のしたの小じわも目立つなーと
気にしてたからすごく嬉しかった(笑)
しかし若く見られて本気で嬉しいこの気持ちこそがもう若くない事を現してるよね。
ずっとサボってた顔パックも再開してみました。
パックした次の日はお肌のはりが全然違うね。

先頭 表紙

azzurri様 歳相応なら良いじゃん!若いときに老けて見られると年取ってから若く見られる気がしない?睡眠不足とか続くとお肌あれるよねー。 / アキ ( 2003-10-16 16:46 )
さえこ様 毎日したい所だけど面倒で出来ないよねぇ〜。しかも冬になるとパックが冷たいからさらにやる気が失せるよ。 / アキ ( 2003-10-16 16:45 )
azzurriはもうダメ〜、、、すっかり歳相応に見られてる(涙)。昔から歳よりも老けて見られがちだったから、アキちゃんが羨ましいよぅ。。。パックもちゃんとやってるのに、生活習慣がめちゃくちゃだからかな??? / azzurri ( 2003-10-16 14:41 )
お肌に優しいパックなら、毎日してもいいらしいよね。ミネラルクレイのパックをこまめにしていますー^^ / さえこ ( 2003-10-16 14:15 )

2003-10-11 仕事の事

も〜〜〜嫌で嫌で仕方ない!
でも辞めるわけにはいかないしなぁと悩んでいた所、
今日すごく私にとって好都合なお話が・・・!!
今の私がしている仕事は11月で打ち切りになってその後新システムに
業務が以降するらしくてその新システムとやらに異動するか辞めるかは
自分で選択して下さいっていうお話が上の方からきた。
なんて素敵なタイミング♪♪
辞めます辞めます。むしろ今すぐ辞めさせて下さい!って感じなんだけど
あと少しの辛抱だ!頑張るぞい!
でも何も辞めなくても部署が異動になればもうちょっとマシなのかなぁとも
思うんだけど、その辺りはまだ悩み中。
ここ最近仕事が嫌でずっと憂鬱だったから久々に晴れ晴れした気分になれた☆


先頭 表紙

志穂様 お久しぶりです☆ありがとうございます♪仕事が嫌で毎日憂鬱だったから悩みが無くなってうれしいわ。 / アキ ( 2003-10-16 13:26 )
azzurri様 また徹夜すか!体壊さないようにね〜。辞めても良いし辞めなくてもいいけど辞め様かなーとも思ってるんだ。 / アキ ( 2003-10-16 13:25 )
usako様 ありがと〜ん。まだ決定はしてないけど良く考えてみるよ。 / アキ ( 2003-10-16 13:23 )
ダンデー様 おひさしぶりね!アハハそうだねリストラオジさんに言ったらぶっ殺されそうだよね! / アキ ( 2003-10-16 13:23 )
mumuzi様 これでクゥ〜とか言いながら寝るからこれまたたまらんのよ。仕事は本当によかったよん♪ / アキ ( 2003-10-16 13:22 )
レイ様 そうだね、まだ悩み中だけど今週末には返事をしなくては・・・。寝顔は見てるだけでにやけちゃうね。息子殿の寝顔もそれはそれはにやけるんだろうねぇ。 / アキ ( 2003-10-16 13:21 )
さえこ様 良かった良かった。胃も痛くなくなってきたよ。私も結婚とか見えないからしばらく働くよ。がんばろー! / アキ ( 2003-10-16 13:19 )
キルシュ様 でっしょ!あぁ良かった♪手が可愛いでしょでしょ!可愛いのよ本当〜に(また親ばか) / アキ ( 2003-10-16 13:18 )
chibipopo*mama様 寝てる時が一番天使だよね〜。起きてるとうっさいからチイさんは。相変わらず手はつっぱって寝てるんだけどね。仕事本当良かったよ〜。悩みが消えた。 / アキ ( 2003-10-16 13:17 )
良かったですね^^タイミングがいいと嬉しいし♪♪ / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-16 11:10 )
アキちゃん、ナイスタイミング!!仕事の内容以外で嫌なところがないのなら、そのままでもいいかもね。ななママちゃんのおうちも近いし! / azzurri@今日も仕事で徹夜明け ( 2003-10-14 15:57 )
仕事、いい方向に向かうといいですね。 / usako ( 2003-10-14 09:53 )
とっても贅沢な悩みだわぁ〜(笑)リストラおじさんの前では決して言わないようにね♪^^ / ダンディーY ( 2003-10-14 00:51 )
ほんと幸せそうな顔♪たまんないです。。お仕事いいタイミングでよかったね〜もうちょっとだしガンバレ♪ / mumuzi ( 2003-10-13 19:16 )
とりあえず状況が変われば♪せっかく場所がいいんだし(笑)つづけてみてもいいかもね。チイさんねんね〜☆寝顔って幸せだよね^^ / レイ ( 2003-10-12 12:12 )
ちょうどタイミングが良かったね〜!私は相方さまがもうちょっと年取るまでは、今の仕事を辞めれなさそう・・・>_< / さえこ ( 2003-10-11 23:20 )
おー!すごいいいタイミングじゃん♪部署が変わればまた新たな気持ちで行けるしね☆いいなぁ、ついてるね〜♪ ねえ、この写真かなりかわいいー(*^-^*)手がきゃわいすぎるー!! / キルシュ ( 2003-10-11 21:22 )
寝てるときはやっぱり天使だね。あかちゃんみたいな顔で寝てる。仕事のことタイミングがよくてよかったね〜☆ / chibipopo*mama ( 2003-10-11 10:47 )

2003-10-08 美容室行ってきた

今日はお休みだったので2ヶ月ぶりにカット&カラーしてきました。
ずっと友達が働いている美容室に通ってたんだけどその子が辞めちゃって
新しい美容室開拓するの面倒臭いなーと思ってたんだけどいい加減
うっとおしくなってきたので重い腰をあげて行ってきたよ。
しかしなんかカラーが思い通りにいかなくて前髪もちょっと変。
あーこりゃ失敗だ。

ここ最近仕事が嫌でしょうがない!
仕事内容がほんっと自分に向いてなくて・・・・。
ひたすらに入力する仕事なんだけど単調だしスピードを求められるし。
一生懸命やってるつもりなんだけどそんな早く入力できねっつの!←逆キレ
派遣会社に登録した時のテストだと結構早いほうだったのに
仕事で早くやらなきゃ早く早くとか思いながら入力すると
焦って余計遅くなるんだよねぇ。プレッシャーに激弱な私。
それでみんなに「こいつ超遅い、使えない」とか思われてるんじゃないか・・・
とか被害妄想が膨らんで落ちこむ。
そのせいか最近帰り道に胃がキリキリしちゃって。
次の更新で辞めたいけどそうもいかなそうなので
せめて半年くらいは続けなきゃなぁ。
憂鬱だけど仕方ないか!

先頭 表紙

レイ様 難しい〜〜〜〜。やっと友達の所で落ちつけたと思ったのにまた探さなければだよ。面倒くさいったらないね。友達がやってる美容室まで行けば良い事なんだけど遠くてねぇ。レイちゃんは実家のほうに行ってるんだ〜? / アキ ( 2003-10-11 00:22 )
マヤ様 やっぱりなかなか良い美容室には出会わないものなのね。この明るすぎるカラーをなんとかしたいからまた来週他の所に行ってくるよ・・・。チッ。それよりカッコイイ美容師んさんなんて良いじゃない!私も次は素敵な男の人にやってもらいたいな。 / アキ ( 2003-10-11 00:21 )
azzurri様 本当に疲れる。機械になった気分だよ。この仕事を一年とかやってる人はすごいなって思っちゃう。あずちゃんも今の仕事悩み中なの〜?仕事ってなかなか難しいよね。 / アキ ( 2003-10-11 00:19 )
もここ様 疲れるしすごく苦痛だよねぇ。ほんっと向いてないわ私。今のところは電話も来客もなしでひたすら打ち込むのみ。しかも数字・・・・。イヤーーー / アキ ( 2003-10-11 00:17 )
美容室ってなかなかお気に入りを見つけるの難しいよね〜。担当者との相性もあるし。レイも結局最近は里帰りがてら独身のころ行ってたとこに戻ってます^^; / レイ ( 2003-10-10 15:02 )
おぉ〜私もおととい新しい美容院開拓したんだけど、なんかブローがめんどくさい髪型でイマイチだったんだぁ。だから次からはちょっと遠いけど前行ってたところに戻る予定。そこは担当の人めちゃくちゃかっこいいんだよねぇ(笑) / マヤ ( 2003-10-10 00:37 )
単純なデータエントリーのお仕事って疲れるよね〜・・・azzurriも新入社員の頃に週に1回、クライアントの所で1日ベタでやらされた事があるけれど、めちゃくちゃイヤだったよぅ。ヒマな仕事と単純作業の繰り返しは性に合わないけど、今の仕事も悩み中・・・。因みにazzurriも美容院ジプシー中。 / azzurri ( 2003-10-09 09:31 )
単純作業って疲れるよね、すごく。私も入力が主流の仕事だけど電話出たり来客あったりするからまだマシ。 / もここ ( 2003-10-08 23:59 )
さえこ様 偉いね〜遠くまで行ってて!私は面倒臭がりで出不精なので美容室は近くにしか行った事ないんだ〜。でもそんな良い所を発見しちゃったらそこしか行けなくなる気持ちは分かるわー。入力最悪だよ〜急いでやらないと急かされるしそれで間違えると怒られるし・・・。本当〜に嫌ーーーーーー!!!!1ヶ月で辞めたってそれは長期の契約だったの?私も3ヶ月更新の時に言いたいけどきまづそうでさぁ・・・ / アキ ( 2003-10-08 22:56 )
キルシュ様 難しい〜〜。やっと定まったと思ったのにいきなり辞めちゃうから困ったよ。今日行ったところはもう二度と行かないからまた探さないと・・・。Yちゃんの天然ボケっぷりは仕事には厳しいものがあるよねぇ。教えたりできないよ、私なら。お察しするわ。それより何々?嫌がらせ?!何されたの〜?あとでメールするぜー / アキ ( 2003-10-08 22:53 )
まき様 分かって頂ける?ありがとう、渋々頑張るよ〜。本当せかされると駄目!だからゲーセンとかのキーボード使って敵を倒すゲーム(知ってる?)とかもぜんぜん駄目だもん! / アキ ( 2003-10-08 22:51 )
追記。入力の仕事って単純作業だし、ストレスたまるよね、、私は1ヶ月で辞めたわ・・・時間が経つのも遅いんだよね〜>_< / さえこ ( 2003-10-08 21:35 )
私は雑誌がきっかけで青山にある美容院に初めて行ったんだけど、すごく丁寧でもう3年ぐらい通っています!値段もカットとカラーで12000円なんだ。あまり地元と変わらないのに上手だから、家からちょっと遠いんだけど浮気できません〜^^ / さえこ ( 2003-10-08 21:34 )
新しい美容室ってむずかしいよねーほんと。私も何度失敗したことか。。。仕事が嫌すぎるのってほんと耐えられないよね。私も最近また引継ぎでY光さんのボケに泣かされてるよ(泣)あとT谷さんにすごい嫌がらせされて今すぐやめたい(TT) / キルシュ ( 2003-10-08 20:59 )
わかるなぁ。私もプレッシャーに弱い!!せかされちゃうと出来る事も出来なっちゃうよね。アキちゃんファイト☆ / まき。 ( 2003-10-08 20:51 )

2003-10-04 ブーツ購入

最近すっかり肌寒くなってきたからブーツでも履こうかなと
思って去年のを引っ張り出したらなんとカビだらけ・・・。
ちゃんと手入れをしないでしまったからかなぁ。
今年は買わなくて良いかなぁと思ってたけどこれじゃ履けない!
早速ダイアナで買ってきました。
普通の黒のピンヒールでかなりフィットするストレッチのブーツ。
朝は良いけど夜仕事終った後とか窒息死しないかな。

ダイエットは順調で良い感じに痩せてきてるよ。
ここ2年位は本当太り気味だったから今の体重にだったのは
3年ぶりくらいかな?いや、もっと前かな・・・?
とにかくあとちょっと痩せてそれをキープせねば。
目標あと2Kg!

↓ガキ大将みたいな顔してるね・・・
 鼻水たれてるし


先頭 表紙

レイ様 そうだねちょっと感じ違うかな、フンって感じだよね。タイトなブーツとか膝上ブーツとか流行ってるみたいだよん。 / アキ ( 2003-10-08 16:25 )
usako様 私も足が太いからかなりきつかったよ。皮を伸ばしてもらったけどそれでもキツイ!痩せたのは良いけど痩せたいところが痩せてこないの〜 / アキ ( 2003-10-08 16:23 )
azzurri様 靴の衣替えなんてするんだ〜偉いね。私もちゃんとしよう。カビカビにならないように。ダイエットは夕飯を減らしたり食べなかったり。あと毎日駅から会社まで往復40分歩いているからそれも聞いているのかな。 / アキ ( 2003-10-08 16:22 )
もここ様 ここ最近いきなり寒くなってきたからブーツ大活躍だよ。もここさんも早くゲッツしてね〜。わるの顔だよね、本当。 / アキ ( 2003-10-08 16:20 )
まき様 会社にいる間はブーツ脱いでるんだけど帰りに履こうとすると途中までしかチャックがあがらないの〜。やになっちゃうよう!ずっと座りっぱなしだから余計むくむのかも・・・ / アキ ( 2003-10-08 16:19 )
ひろあ様 最近いつも鼻たれなんだよねぇ。くしゅくしゅブーツわかるよ〜。確かにあれなら足の形があんまりわからないよね♪ / アキ ( 2003-10-08 16:17 )
キルシュ様 私も去年ので良いかなーなんて思ったんだけど物理的に不可能だったよ・・・。ニーハイブーツ可愛いけど私には絶対はけないや。 / アキ ( 2003-10-08 16:16 )
さえこ様 ムートン可愛いよね〜〜。ダイアナのムートンどういうのだろう?あとでチェッキングしてみるわ。ダイエット共に頑張りましょう♪ / アキ ( 2003-10-08 16:15 )
チイさんアップ☆こうしてみるとなんかいつもと感じ違わない?今年ってタイトなブーツが流行なの?あ゛〜、もうついけてない(泣) / レイ ( 2003-10-07 22:43 )
ダイアナのブーツかぁ、、、一度買った事あるけど結構ストレッチがきつかった印象が・・・足が太すぎるんだろうな、私。痩せたなんて羨ましいわ!私はあと3キロ痩せたいな。 / usako ( 2003-10-06 10:07 )
azzurriもやっと靴の衣替えを終らせたよぅ・・・お正月にママにブーツを買ってもらったことをうっかりすっかり忘れてた(笑)。ところで、アキちゃん、どういうダイエットしてるの? / azzurri ( 2003-10-06 09:13 )
ブーツまだ今年は買ってないんだ。早く買わなきゃ。チイさんがしてるみたいな表情、我が家では「ワルの顔」と呼んでます。 / もここ ( 2003-10-05 18:20 )
ダイアナのブーツ私も愛用してる 窒息死(笑)わかるー。ムクミ大敵だわ。ダイエット順調に進んでるねん。私は、ボチボチ・・・きゃは☆チイさん鼻水光ってキュート☆ / まき。 ( 2003-10-05 18:15 )
ちいさま、鼻水で不快感なのですね・・・。鼻をすするような表情に見えました(笑)ブーツか・・・。O脚の私はなかなか履く勇気がないのだけど、くしゅくしゅしたブーツ(で説明OKかな)ならいけそうだと、今年狙ってます。 / ひろあ ( 2003-10-04 22:43 )
いいなー!私は無理やり去年のブーツで暮らしてるよ(^^; ↓私もダイアナの黒のムートンぽいニーハイブーツがすごいほしい。。。 / キルシュ ( 2003-10-04 20:53 )
ダイアナの靴で、ピンクのムートンっぽい靴(雑誌で見ただけなのよ〜)がとっても可愛くて。それが気になってる今日この頃です! 私もダイエットもう少しがんばらなきゃな。最近食べてばっかりだよ^^; / さえこ ( 2003-10-04 17:19 )
chibipopo*mama様 私も休みの日はジーパンしか履かないよ〜。やっぱり汚れを気にしない服って楽だよね。チイさんの顔明らかにケンカ売ってるよね〜。 / アキ ( 2003-10-04 13:53 )
mumuzi様 花粉症なのかな、最近よくくしゃみして鼻水たらしてます・・・。私ふくらはぎが太いみたいで足のサイズと比例しないから筒周り広げてもらっちゃった・・・。ショック! / アキ ( 2003-10-04 13:51 )
いいなぁダイアナの靴!欲しいけどジーンズばっかりはいてるからあまり必要ないんだよね(;´Д`)たまには女っぽい格好もしたいなあ。する機会がないんだけど(笑)チイさんかわいい。「あんだよーおめー」って顔ですね(笑) / chibipopo*mama ( 2003-10-04 11:37 )
チイさんたまんないですね〜☆こういう顔ダイスキ鼻水たれて・・母性本能くすぐられる♪ダイアナははいたときラインキレイだよね〜私も痩せなきゃ・・去年の履けないかも。 / mumuzi ( 2003-10-04 10:48 )

2003-09-27 NEW携帯

携帯買っちゃった♪
ずっとピンクとかブルーの可愛い系の色だったんだけど
今回は渋めに黒にしてみました。
新しい携帯って説明書読むのが非常に面倒くさい・・・。
古いほうはまだ解約してないんだけど今日もしつこく既に2回も電話きた。
でももう解約すると思えば気が楽だわ〜。

今日はお休みなので読みかけの本「屍鬼」を読破しよっと。
かなりはまってて毎晩夜中までドキドキしながら読んで
恐怖の気持ちを抱きながら眠りにつく日々。

さっきチイの散歩に行ったら近所の子の家に彼氏が迎えにきてて
二人でドライブに行くんだそうだ。
こんな秋の晴天の休日に彼氏とドライブだと〜?!っく〜!羨ましい!
おしゃれして楽しげだったな・・・。
しかも私はジーパンに上はパジャマ同然のしょっぱい格好をしてたので
余計になんとも言えない気持ちになった。
帰ってきて出かける予定もないのに化粧をしてちょっと可愛い服に着替えた不憫な私。

先頭 表紙

リヘ様 読書三昧よ〜。屍鬼が読み終わっちゃったからつまらなくてもう一度読みなおしてる(笑) 携帯私も最初は丁寧に使おうと思うけどやっぱり傷はついちゃうよね〜 / アキ ( 2003-10-04 10:10 )
もここ様 私は一番最初に買った携帯が黒だった記憶・・・。説明書は私もほとんどよまないけど電話会社を変えちゃうと基本的な機能が全然違うから分かりづらいね・・・ / アキ ( 2003-10-04 10:09 )
まき様 その後は音沙汰なしだよ!っていうか家は教えてないからよっぽどやばくない限り大丈夫だと思うけどね。でも今度は私の友達に被害がでてるんだよねぇ・・・・。とんでもないヤツだよ。最近はチイの散歩行く時もちょっとおしゃれにしてますわ♪ / アキ ( 2003-10-04 10:07 )
azzurri様 J-honeにしたんだ。携帯番号変えすぎ!って色んな人からクレームきたよ・・。あずちゃんも携帯は渋い系なんだね。着せ替えできる携帯良いね〜。 / アキ ( 2003-10-04 10:05 )
usako様 渋いでしょう〜♪でも大人っぽくと思ったけどオヤジっぽいかな?でも結構気に入ってるよん。 / アキ ( 2003-10-04 10:03 )
さえこ様 そうなんだよね〜。この間偶然初恋の人に出会った時もどうでも良い格好をしてたからどんな時でも気を抜いちゃいけないね!黒は新鮮でなかなかお気に入り☆ / アキ ( 2003-10-04 10:02 )
最近アキちゃんも読書三昧なのねぇ〜秋って美味しいものあるしぃ〜楽しめるよねっ!! リヘも先月携帯変えたの。今回こそは丁寧に使おうと思っていたのにもう傷だらけ。。。悲しいι / リヘ ( 2003-10-01 18:05 )
黒の携帯は使ったことないかも。ちなみに私、説明書って読んだことないや^-^;早く古いの解約しないとね。 / もここ ( 2003-09-30 11:27 )
携帯変えてよかったね☆その後は、もう大丈夫なの? 相手と自分の格好に差があった時って、辛いよね。でも、帰ってから化粧して着替えたアキちゃんは、とっても可愛らしいわん♥ / まき。 ( 2003-09-29 20:46 )
おNEW携帯は何にしたの?azzurriはついつい黒だとかシルバーメタだとか、そういう色の携帯にしてしまうなぁ、、、今のは着せ替えができるけれど。 / azzurri ( 2003-09-29 14:31 )
黒い携帯ってなかなか渋いですねっ・・・!!! / usako ( 2003-09-29 11:53 )
どうせどこにも出かけないし、と適当な格好をしているときほど、そういうのに遭遇する確立が高いような気がしてなりません^^; 私も携帯はずっとピンクだなぁ。今、黒が逆に目立っていいかもですね。 / さえこ ( 2003-09-28 10:15 )
キルシュ様 でしょでしょ。その無神経さに驚きだよ〜。まったくもう。でももう解約してきたからヤツの気持ちを考えると顔がにやけちゃう。ケケケ☆最近出勤時も怠け気味だったから明日からはしっかりおしゃれしてこっと♪ / アキ ( 2003-09-27 20:24 )
mumuzi様 色々といじってたら1日が終ってしまったよ・・・。やっと使い方が分かってきて満足だからまあ良しとしよう。いつでもおしゃれに行きたいよね。でも犬の散歩っておしゃれもしたくないんだよねぇ。 / アキ ( 2003-09-27 20:22 )
うざーー!ほんと、一回電話にでなかったら気づいて欲しいよねー!そういう人の神経ってほんと考えられないよねー。今日はほんと天気良かったねー。でも確かに自分がどうでもいい格好で、相手がお洒落してたらすっごいうらやましくなるよねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-09-27 17:54 )
携帯変えたのね〜☆携帯変えるのも結構気分転換になるよね。。自分がしょぼい格好のときおしゃれな格好の人をみると見ないで〜って気分になります。。。 / mumuzi ( 2003-09-27 12:08 )

2003-09-25 チイさんのカッパ

今日はお休みなのにこんな天気だから家でビデオでも観よう♪
『天使がくれた時間』
『ブリジットジョーンズの日記』
『ライオンキング』
の三本立て。
さっきカルフールに行ってチイの雨の日用カッパを買ってきたの。
可愛いすぎ・・・☆

最近前に合コンで知り合った人からストーカーのごとく電話攻撃が
あるの・・・。嫌がらせとしか思えないんだけど。
携帯買い変えようかな。

それと今日の朝いきなり警視庁から電話きてびびったわー。
なんか私が以前ヤフオクで買った物の出品者の人が犯罪者らしくて
色々と聞かれたよ。
なんか要領を得ない話し方をする人だったから最初私が
何か悪いことをしちゃったのかと思ってドキドキしたよ・・・。


先頭 表紙

まき様 ギュウとかチュウするといつも顔をそむけて嫌そうにするんだよ〜この人。電話攻撃はかかってくる度にムカムカするから電話番号変えたよ♪ダイエットはしないとなんだよ。太ももとか二の腕が本当〜〜にヤバイから。お互い頑張ろう! / アキ ( 2003-09-27 11:06 )
リヘ様 なんか妙〜な顔つきだよね。洋服はやめられないよ〜。最近あんまり買ってなかったけど、また冬になったら火がつきそう♪ / アキ ( 2003-09-27 11:03 )
mumuzi様 このレインコート¥1200の激安セールだったんだよ〜。本当電話に出ない&かけなおさないって事が最大限のアピールだって事に気付いて欲しいよね。鈍感なのか嫌がらせなのか分からない所がまた微妙・・・ / アキ ( 2003-09-27 11:02 )
キルシュ様 そう?ありがと♪♪ストーカーって意味わからないよね。好かれたいじゃなかったの?なのになんで嫌がらせするわけ?!って感じ。んも〜ムカツクーー。 / アキ ( 2003-09-27 10:59 )
chibipopo*mama様 名前変えたんだね♪恐いね〜私はそういうのはまだ一回もないよ。その人も私にとっては害なかったし、評価も「大変よい」ばっかりだった 笑 / アキ ( 2003-09-27 10:58 )
うひゃ♥このチイさんたまらない〜ギュウしたい。カッパもよくお似合いだわ♥ 電話攻撃は参っちゃうね。嫌な人の好意ほど、不必要なものってないよね。くれぐれも気をつけてね。↓アキちゃん5号って!!ダイエットする必要ないや〜〜ん。羨ましすぎ!!私も、頑張る。 / まき。 ( 2003-09-26 23:14 )
かわいいぃ〜♥チイちゃんの涼しい顔が笑えるぅ〜お洋服は買主のエゴそのモノ!!でもやめられないでしょぉ〜 / リヘ ( 2003-09-26 16:38 )
チイさんかわいいね〜☆ラッテもレインコート買ってあげたいなぁ〜♪ストーカーっぽいのってかなり怖いよね・・・私もだいぶ前に近いのあったよ〜 電話でない時点で気づけよって感じだけど、わかんないんだよねきっと。。でもガツンとも言えないし。。私は、ずーっと忙しい忙しいって逃げた。。あとひどい人(家まで来るとか)の場合は、さすがにケータイ変えたよ。思っているよりヤバイ人もいるから気をつけてね! / mumuzi ( 2003-09-26 15:47 )
ちょっと、この写真の可愛さはやばるすぎるでしょ〜〜(^^)すごい好きだよ,こういう顔♪ ストーカー電話攻撃本気で怖いね(−−;そういう人って怒らせるとなにするか分からないもんね。。。 / キルシュ ( 2003-09-26 10:18 )
ちいさんかわいい〜。わたしもヤフオク160回とか利用してるけど(;´Д`)一回だけ犯罪者っぽいひとにあたったよ。なかなか品物を送らないだけでなく返金もなかなかしないので「このままだと法的手段にでることも考えます」とか強気なメール送りまくって(笑)返金してもらった。でも返金してもらえなかった人もいたみたいで、あのひと捕まったのかな・・・。 / chibipopo*mama ( 2003-09-25 20:58 )
azzurri様 非通知はね着信拒否で良いのだけど着信拒否しやがったこいつ!とか思われて襲われたら恐いなーと考えてまだしてないんだ。私はそうとう小心者だからね・・・。レインコートいやだったみたい。夏は良いけど冬の雨は寒くて可愛そうだから買ってあげたのに! / アキ ( 2003-09-25 19:18 )
ぺるしゃ様 ぽめちゃんがいるんだ〜?そうそう家族の一員ですよね。家では父よりもチイのほうが大切にされてます(笑)着信拒否はなんか相手の行動が読めなくてこわいかなーと思ってるんだけど大丈夫かな・・・。 / アキ ( 2003-09-25 19:16 )
もここ様 うふ☆ありがと。着信拒否って私も考えたんだけどさ、相手の怒りが水面下で動いてていきなり爆発して刺されそうとか思って(←考え過ぎ?)まだしてないんだ。オークション私も特に困った事はないけど警視庁から電話かかってきたからびっくりしたよ〜 / アキ ( 2003-09-25 19:15 )
さえこ様 可愛いでしょう♪かっぱのシャカシャカ感がきもちわるかったのな。私も出ない様にしてるんだけどかかってくる度に非常に不愉快な気持ちになるね・・・。いい加減きづけよ!って。も〜なんなの〜。 / アキ ( 2003-09-25 19:13 )
携帯の着信拒否番号に設定しておくのはどうかな?azzurriも受けたくない電話番号と非通知は着信拒否にしてるよ。チイさん、せっかくのレインコートなのにイヤなのかな? / azzurri ( 2003-09-25 17:32 )
カッパ姿のチイちゃんもカワイイですね^^実家にポメがいるんですけどペットって家族一員だし、いるだけで和みますよね。しつこい電話嫌ですねぇ、着信拒否は? / ぺるしゃ ( 2003-09-25 17:25 )
キュート♥ 携帯は着信拒否にしちゃえば?逆恨みされちゃうかな?オークションって怖い事もあるんだねー。いまんとこ困ったことはないけど。 / もここ ( 2003-09-25 17:22 )
チイさんの表情がなんともいえず、かわいい!それにしても携帯電話攻撃はイヤだね。私は、出たくない人の電話番号を「出ないやつ」って名前をつけて電話帳に登録してるよ。かかってきても、出ないの。(笑) 何度もイタズラ電話が来る場合はそうしています。あと、非通知とかの電話は、かかってこないように設定してますー^^ / さえこ ( 2003-09-25 13:43 )

2003-09-24 痩せてきた☆

毎日駅から会社まで片道20分歩いているせいかちょっと痩せてきた気が・・・?
この間太った2Kgはすぐ落ちた。
食べるとすぐ太ってもとの生活に戻せばすぐ落ちる肉だったらしい。

長いスパンでみて大分痩せてきたようで
去年の今ごろ太ももがパツパツだったパンツが今やユルユル♪
ジーパンもなんだか余裕がある!
それとこの間ルスークでスカート買ったんだけどなんと5号が入った。
キャ〜〜〜☆良い事づくめ。
会社ではお菓子とか食べまくってるんだけどやっぱり歩きと夕飯少な目が
効いてるのかも。
この調子で頑張ろう♪♪
この秋は美肌とスレンダーな身体作りに情熱を燃やすよ。

働き出してから毎日充実していて良い感じ。
帰ってくるとぐったりだけど会社の雰囲気も割りと良いし
仕事はすごく忙しくて時間経つのもあっという間でなかなか良いよ。
年上の女性が多くてなぜかみんなすごく優しくてフレンドリーなの。
だから私は結構人見知りする方なんだけどもうすっかり馴染めたよ。


先頭 表紙

ひろあ様 もともとスレンダーではないんだけど身長が低いのもあって痩せればこじんまりしてる体型なのかも・・・笑 / アキ ( 2003-09-25 10:35 )
キルシュ様 明らかに去年の私は太り過ぎだったからね・・・。写真を見るとあまりの不細工さにおびえるもん。でもキルシュちゃんも5号くらいじゃない?チイねむかったのかなぁ。 / アキ ( 2003-09-25 10:33 )
azzurri様 飲んでるとやっぱり痩せないよね〜。私は飲むのは大体週一位にしたよ。でも誘われても断るほど強い意思はないよね。。 / アキ ( 2003-09-25 10:32 )
アキちゃんて、もともとスレンダーなんじゃないのかな?!5号サイズってなかなか見かけないよねぇ。 / ひろあ ( 2003-09-25 07:54 )
おおー!!パンツがゆるゆるになるなんて羨ましすぎるーー!ずーっとダイエットが長続きしてて偉いよねぇ。ついに5号まで着れるようになったのねぇ☆このちぃちゃんの顔かわいすぎる〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-24 21:49 )
アキちゃん、5号ってナニ^^;?・・・呑んでちゃダメね、ダメなのね、、、とほほ。 / azzurri ( 2003-09-24 19:59 )
ぺるしゃ様 嬉しいですよね。夜あんまり食べないで寝ると起きた時にお腹が空き空きなんだけどそれまた嬉しいんだよね!職場はなんでこんなに良い人だらけなんだろう?ってくらいみんな良い人でちょっと恐いわ・・・ / アキ ( 2003-09-24 15:20 )
さえこ様 良いのは雰囲気だけだけどね。やっぱり仕事の内容と残業時間がなっとく行かないから次の更新で辞めるかも・・・・。5号には私も驚きだったよ。でも私身長が低いからね・・・。 / アキ ( 2003-09-24 15:19 )
痩せると嬉しいですよね。職場は環境がいい所が一番ですよね、良い職場で良かったですね^^ / ぺるしゃ ( 2003-09-24 13:46 )
良い職場でよかったねー^^ ていうか5号ってなに!?!?うちのご飯は1.5合・・・ってそれは違うって!(笑) いやーん、細い〜! / さえこ ( 2003-09-24 13:17 )

[次の10件を表示] (総目次)