himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-29 明日は初出勤
2003-08-28 祝・職決定☆
2003-08-26 仕事が決まりそう♪
2003-08-25 物欲だらけ
2003-08-24 初恋の人との再会
2003-08-23 失恋からの立ち直り方法
2003-08-23 ボーリングうまくなりたい
2003-08-21 立ち直りの早い性格
2003-08-17 終了
2003-08-13 Aちゃんとサンマ


2003-08-29 明日は初出勤

頑張るぞー。
頑張って働いて時計を買うのだ。
内面も外面も自分を磨こう!
そうすればきっと良い事あるはず・・・。
今はホンジャマカにふられたてって言う事もあり
ちょっと鬱々してるけどきっと働いたらそんな事考えてる暇もなくなるかな。

今日はお買い物♪
ルスークで黒スカートとカーキのギャザーが入ってるトップスを買ってきました。
明日着ていこっと☆

先頭 表紙

キルシュ様 確かに同じ会社にずっといると業務に飽き飽きしちゃってやる気なんて出てこないよねぇ〜。最近辞めたいモードなの?? / アキ ( 2003-08-31 15:19 )
さえこ様 初日は疲れるねぇ^〜^ でも良い人多かったから雰囲気よかったよ♪でも条件がねぇ.... / アキ ( 2003-08-31 15:18 )
リヘ様 前向き前向き♪やりたい事が沢山出てきたよぉ〜。時計いち早く手にいれたい! / アキ ( 2003-08-31 15:17 )
もここ様 制服は無しなんだ、だから可愛い服も着て生きがいがあるよ。服が足りない〜 / アキ ( 2003-08-31 15:16 )
まき様 自分磨きに精を出すよっ♪まずは痩せなきゃーー!このままだとマジでやばいよ。頑張るぞーー。まきちゃんも自分磨き頑張ってね♪ / アキ ( 2003-08-31 15:15 )
夜月夕日様 どっちがだけが良くても素敵にみえなないですもんねー。私はいつも形から入るのでまずは外面から♪ / アキ ( 2003-08-31 15:13 )
お疲れ様〜♪早速出勤だったのねー!アキちゃんの日記をよんで羨ましくなっちゃった。なんかやる気とかがすごい感じられて。最近の私ほんとやる気なさすぎて。。。新しい会社に行ったりすると、行く前日とか「頑張るぞー!」みたいに思ったりするじゃん?そういうのいいなーって思って。私も本気で転職考えてるよ。 / キルシュ ( 2003-08-30 22:07 )
今ごろお仕事終わったころかな?初日はいろいろ気疲れするよね、お疲れ様でした^^ / さえこ ( 2003-08-30 17:19 )
いいねぇ〜前向き発言!!今日だよね?初出勤。目標の時計目指してガンバッ!! / リヘ ( 2003-08-30 14:45 )
制服ありですか?初出勤の服装って何かと気をつかいますよねー。がんばれ! / もここ ( 2003-08-30 00:03 )
うんうん。自分を磨くって良い事だよね。今以上に、輝いたアキちゃんにはきっと良い事あります。明日から、お仕事頑張ってね。私も自分磨きに頑張るわ!! / まき。 ( 2003-08-29 21:20 )
内面も外面も、っていい言葉ですね。明日の初出勤頑張って下さいねー! / 夜月 夕日 ( 2003-08-29 21:00 )

2003-08-28 祝・職決定☆

昨日面接に行ってきました。
久々に「あなたの長所と短所は?」なんていきなり聞かれたもんだから
ちょっと応えに詰まってしまったりして内心これは落ちたかなぁと思ってたんだけど
見事受かりました♪♪土曜日が仕事始めなんだ。

その会社はななママ宅が至近距離にあるので(窓から見える)面接の帰りに
お家にお邪魔してお昼を食べてななママ&ななちゃんとお買い物に行ってきたの。
ななちゃんやっと私の事忘れなくなってきたみたいで良かったわ☆
三越で前から欲しかったダミエの長財布をゲッツしちゃった♪♪

久々にヒールの靴で歩き回ったから今日は足が痛〜い・・・
今度の会社は駅から20分位歩く場所にあるから歩きやすい靴買わないと!


先頭 表紙

まき様 買っちゃったのぉ♪♪初マイカーだから嬉しい! / アキ ( 2003-08-31 15:13 )
車も買っちゃったのぉ〜すごーい。 それは、頑張って働かなっくっちゃね。 / まき。 ( 2003-08-29 21:22 )
もここ様 ありがと〜!そうだね、今年は誕生日もロンリーだったからそのお祝いも兼ねて....寂! / アキ ( 2003-08-29 11:57 )
ひろあ様 ありがとう!がんばるぞ〜。ランチもできるし昼寝とかしに行けそうだよね(笑) / アキ ( 2003-08-29 11:57 )
キルシュ様 あ、そうだね!美味しい料理食べ放題〜☆わーい。最近なんだかダミエが好き♪ウェストポーチになるやつってちょっと丸っこい形のやつかな??ヴェルニかわいいよね(高いけど)ピンクはキルシュちゃんぽいよー。 / アキ ( 2003-08-29 11:56 )
まき様 やったぜぃ!実はこのまえ車も買っちゃったから超頑張って働かねば.... / アキ ( 2003-08-29 11:54 )
mumuzi様 ありがとうございまーす♪mumuziさんも頑張ってねー。セレブなマダムねぇ....私も夢だよ...ハァ / アキ ( 2003-08-29 11:53 )
レイ様 ありがとう〜!そうなのよ、ななママ宅が近いとななちゃんにもいっぱい会えるし♪よかったよ。 / アキ ( 2003-08-29 11:52 )
ななママ よかったよーもう面接とか行きたくないからね。往復で考えると遠いよねー。でもいざとなったらバスに乗ればいいよね! / アキ ( 2003-08-29 11:51 )
usako様 ありがとー☆初ダミエだからルンルンだよ♪バックが小さいと無理だよねぇ。私は小さいバック手あんまり持ってないからちょうどいいよ♪ / アキ ( 2003-08-29 11:50 )
azzuuri様 ありがと♪遠いよね〜・・・。でもダイエットと思って頑張るよ。長財布使い勝手良いよ〜。小さい財布には戻れないね。 / アキ ( 2003-08-29 11:49 )
さえこ様 ありがと〜!とうとうプー生活も今日で最後だよ。嬉しいような寂しいような・・・でも仕事がんばるぞー / アキ ( 2003-08-29 11:48 )
おめでと〜。お財布は自分へのご褒美だね。 / もここ ( 2003-08-28 23:52 )
おめでとう!!新しい会社でお仕事頑張ってね♪ななママちゃんとななちゃん、お昼休みにランチとかできそうだね。会社行くのも楽しくなりそうじゃない?? / ひろあ ( 2003-08-28 21:59 )
おめでとーーー(*^-^*)よかったね〜♪ななママさん家のすぐ側なんておいしい料理食べ放題だね(笑) ダミエかわいーよね♪私もポシェットにもウェストポーチにもなるバックがほし〜☆財布は小さいバックが好きなので、ヴェルニのフューシャピンクのお財布がホシー!! / キルシュ ( 2003-08-28 21:51 )
やったね!!就職おめでとう☆ お財布も素敵!!ゲッツ出来てよかったね。土曜日からお仕事頑張れ〜 / まき。 ( 2003-08-28 21:33 )
就職おめでとうございます!!私も頑張って働くよ!・・・  ↓結婚前はセレブなマダムになるのが夢!だった。。  / mumuzi ( 2003-08-28 20:34 )
おめでとう!夏休みも終わりだし社会復帰にはよい時期だね^^ななママちゃん家が近いなんてポイント高いじゃない、その職場!! / レイ ( 2003-08-28 19:10 )
よかったねーん♪最寄駅からだったら8分だけど乗り換え面倒くさいもんね・・・そうか、あそこだと20分かかるね。往復40分たしかに遠い・・・・。まぁ家に寄って休憩してってくり♥ / ななママ ( 2003-08-28 18:31 )
就職おめでとう〜☆ダミエのお財布いいですね!私はモノグラムの小さいの使ってます。大きいのは昔使ってたんだけど小さいかばんが多いから入んなくて・・・お間抜け! / usako ( 2003-08-28 14:29 )
わ〜!おめでとう〜!!駅から20分歩くって遠いね〜・・・でも、これから涼しくなってくるからいいのかな?長財布いいな〜・・・今年こそ!と思っていたのに、全然違うお財布をもらってしまって(涙)。 / azzurri ( 2003-08-28 09:59 )
お仕事決定、おめでとう〜! 土曜日からってことは、今日と明日はお休みなんだね、ゆっくり休んで土曜日から頑張ってね^^ / さえこ ( 2003-08-28 09:17 )

2003-08-26 仕事が決まりそう♪

明日社内見学に行ってきます。
うまく行けば明後日からかなぁ。
条件的にこれぞって思える会社が無かったんだけど
やっとBestな条件の会社が見つかったの☆
都内のシステム開発なんちゃらの会社らしい。
なんと言っても一番のメリットは事務なのに土日休みじゃなくてシフト制なの。
なかなかそういう所ないんだよね。
人ごみ嫌いだから土日休みだと出かけたく無くなっちゃうから
あんまり嬉しくないんだよねぇ

プー生活をしている間に絶対太るなと思ったけど
動かない分食べなくなるから体重的には変化なかった。
でも変化無しじゃ駄目なのよーー。あと3Kg痩せないと!!
あとこう暑い日が続くとど〜してもビールが止められなくてねぇ・・・。
甘いものとかお菓子はほとんど食べないんだけどやっぱネックは酒だな。

先頭 表紙

ひろあ様 暑い日にビールを飲まない人は偉いよね。私は今日は絶対飲まないって決めてるのに暑い日はうっかり飲んじゃう。仕事はきまったよん♪ / アキ ( 2003-08-28 09:11 )
azzurri様 おひさー☆ありがとう!逃亡生活だったの?(笑) 時計今すぐ欲しくて困っちゃう〜。でも、貯めて買おう。 / アキ ( 2003-08-28 09:10 )
もここ様 そうなの、日曜日にデパートとか行くと行った瞬間買い物する気が失せるよね。でも店員べったりもいやだねぇ.... / アキ ( 2003-08-28 09:09 )
キルシュ様 いえ〜い決まったよん。水分すごい取っちゃうよね。私働いてる時は茶しか飲まなかったのに最近はやたらジュースとか飲んじゃう...。やばし! / アキ ( 2003-08-28 09:08 )
まき様 きまったよー☆やったー!まきちゃんもシフト制なんだね。シフト制は快適だよね♪痩せたいと思う気持ちだけはあるだけどねぇなかなか実行にうつせないよね。 / アキ ( 2003-08-28 09:06 )
マヤ様 きまったよん♪ほっと一安心だよ。次なる目標はサントスだね!頑張るぜ〜い♪そうそう良いのよ、平日休み〜。 / アキ ( 2003-08-28 09:05 )
usako様 シフト勤務は一回やるとやめれないよ〜。会社そのものは綺麗で良い感じだったよ。上司風の男が微妙だったけど・・・。3Kgって簡単なようでなかなかだよね!3Kg太るのは簡単だけど。 / アキ ( 2003-08-28 09:03 )
さえこ様 なかなかないんだよね。私は前回の所もシフト制だったから快適だったよ。平日どこか行きたくてもイチイチ有給とらなくていいからね。 / アキ ( 2003-08-28 09:02 )
やっと暑い夏が来たからビールもうまいね!!会社、どうだった? / ひろあ ( 2003-08-27 21:54 )
アキちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう〜!連休中は逃亡生活を送っていたので、全然ひまじんに来れなかったよぅ。お仕事が決まりそうでよかったね!時計目指してがんばれー! / azzurri ( 2003-08-27 12:38 )
平日だとどこのお店も空いてるもんね。わかる、わかる。でも暇だから店員さんがべったりってことも何回もあるよー。お仕事決まるといいね。 / もここ ( 2003-08-26 23:06 )
おぉ♪いい条件の所が見つかってよかったね〜♪♪ 私もさすがに暑すぎて甘い物あまり食べなくなったけど、その分水分とりまくりだから、すごい太ってるー(泣)家にいるのに体重変わらないなんてすごいよぉー! / キルシュ ( 2003-08-26 22:14 )
お仕事決まると良いね〜 私もシフト制で、お休みの自由がきくところが嬉しい。私も、やせないとー3日坊主で終わっちゃう。 / まき。 ( 2003-08-26 20:38 )
いい感じの仕事が決まりそうでよかったね!サントスorタンクゲッツに向けて頑張って☆☆確かに平日休みだ美容院とか、お買い物とかすいてるしいいよね♪ / マヤ ( 2003-08-26 17:03 )
シフト勤務って経験無しです〜。いい感じの会社だといいね!私もあと3キロは痩せたいなぁ・・・。。。ネックはお菓子! / usako ( 2003-08-26 13:14 )
私も一時期「土日出勤、平日休み」ってお仕事探していたんだけど、コールセンターぐらいしかなくてねぇ^^; それにしても結構早かったね!社内見学がんばって^−^ / さえこ ( 2003-08-26 13:00 )

2003-08-25 物欲だらけ

物欲満載です。
カルティエの時計(サントスガルベ)とノートパソコン(白いヤツ)と
車(なんでも良い、走れば)が欲しくてたまらない。
時計はタンクかサントスか迷い中。
早く働いて買わないと!!

朝までAちゃんと飲んで次の日は大体電話して「暇だねー。どっか行く?」
って話になって買い物とかドライブとかして夜まで遊んで帰ってくる。
これが最近の週末の過ごし方。

これは既に彼氏の域なのでは?!

「ねえ私達って付き合ってるの?」
ホンジャマカに聞きたくても聞けなかった言葉....
相手がAちゃんならすんなり聞けるのに。←当たり前だ!
Aちゃんもサンマ(彼氏)とうまく行ってないみたいだし。
こうなったら残り少ない(本当に少ないのか?)独身時代を
二人で謳歌しようじゃないか。
という事で来月辺り国内旅行に行く予定です。
どこに行こうかな〜♪♪

Aちゃんに抱っこされてるチイさん。
ちょっと緊張顔だね。
人に抱っこされてるチイってなんかいつもの倍くらい可愛くみえちゃう。
授業参観を見ている親の心境かな。


先頭 表紙

mumuzi様 無職仲間〜♪でも結婚してたらそれは専業主婦という名前があるから名かまではないよね・・・。失礼しましたっ!仕事したらラッテ君はお留守番? / アキ ( 2003-08-26 12:00 )
チイさん相変わらずかわいい☆ちょっとソワソワな感じがいいね〜  私も時計欲しい・・・・。早く仕事しなきゃなぁ(現在無職・・・) / mumuzi ( 2003-08-26 10:28 )
マヤ様 結婚も早くしたいけど今は今しか出来ない事を満喫するしかないね。前足可愛いでしょでしょ♪「誰だこれ?」って顔でAちゃんをみてるの。 / アキ ( 2003-08-26 09:17 )
まき様 そうそうそうなのよね!どちらかと言えば物欲があるときのほうがなんか楽しいよね。私が物欲ない時は色んな事に対して無気力になってる気がする。 / アキ ( 2003-08-26 09:15 )
キルシュ様 ハートCの指輪はキルシュちゃんにぴったりだよね。タンクのネックレスってあるんだぁ。あとで調べてみよっと♪♪ちい可愛いでしょー(親ばか) / アキ ( 2003-08-26 09:14 )
もここ様 そうだよね〜、独身友達は大切。やっぱり気がね無く誘えるしね。今の所独身多しだからまだ良いけど。子持ちだとますます遊んでくれなくなりそうだね。 / アキ ( 2003-08-26 09:12 )
レイ様 タンクなイメージ?なんだか嬉しいわ♪どちらかと言えばサントスのほうがクールな感じがするのは私だけ?独身時代に買い捲るしかないね! / アキ ( 2003-08-26 09:10 )
usako様 タンク持ってるんだ〜?いいなぁ♪可愛いよね。何にでも合いそうだし。うひょーますます欲しい! / アキ ( 2003-08-26 09:09 )
そうよ!!独身時代にしかできないことってほんとにた〜〜くさんあるもの・・・(遠い目×100)今しかできないこと満喫してね!それにしてもAちゃんの腕にチョコンと置かれてるチイさんの前足が可愛すぎる・・・♥ / マヤ ( 2003-08-25 23:20 )
物欲ってある時は、すごくある。いっぺんにどばっと欲しくなって。無い時は、ホントに無いんだけど。チィさんカワイイのぅ。手がなんとも言えない。 / まき。 ( 2003-08-25 20:56 )
私も指輪がタンクだから、時計とネックレスもほしー!ってすごい思ってたよー!でもハートCの可愛さに負けてそっちを選んじゃったけど。。。 ほんと彼氏のような友達ってすごく良いね♪ちいちゃんもすごい可愛いーー☆ / キルシュ ( 2003-08-25 20:56 )
そういう友達は宝だよー。やっぱ結婚するとそういうこと気軽にできなくなるしね。私なんて子供いないけど、まわりはみんな子持ちだし年々誰も遊んでくれなくなるの・・。最近、物欲薄れてます。出費が多くてそれどころじゃないってカンジ。 / もここ ( 2003-08-25 20:10 )
タンクとサントスかぁ。どっちがアキちゃんの雰囲気かしら?イメージ的にはタンクかな^^そうよ!物欲に身を任せられるのも独身の間だけよ!! / レイ ( 2003-08-25 13:11 )
私は2年前位にカルティエが値上がりする前にタンクを買いました!すっごく気に入っていて毎日愛用してます〜☆ / usako ( 2003-08-25 12:32 )
さえこ様 そうなの!高価なものが欲しい症候群なの。困ったよー。まずは時計を目指して頑張るよっ!私も2.3年できないだろうなぁって感じだよ。ハァ... / アキ ( 2003-08-25 11:28 )
わぁ、どれも高価なものばかりだから、働き甲斐もありそうだね!(笑) 結婚かー。私もまだ数年は独身だなー。 / さえこ ( 2003-08-25 11:26 )

2003-08-24 初恋の人との再会

びっくりしちゃった・・・
昨日またまたAちゃんと近所の居酒屋に飲み行ったの。
個人でやってるお店だからそんなに広くないんだけど
なんだか定員オーバー気味にお客さんがいっぱいいて
聞いてみたら地元の消防団の集まりだったらしくそれに混じって
オヤジとかにからまれながら飲んでたの。
どうやらその集団に私の初恋のY君はいたようで
なんとなしに見てみたら目があって「Y君?!」もう〜ドッキドキ☆
中学1年から3年までずっと好きだった人。
毎年バレンタインデーにチョコ渡してでも結局かなわぬ恋だったなぁ・・・
(ハァあの頃は純粋だった)
話す事さえも緊張しちゃって消極的な恋だったけど、大人になった今ならうまく
話せるかも!と思ったけどなんか駄目だね。
あの時の気持ちがリフレインしてすっかり中学校の時の私に戻ってたもん(笑)
目が合うだけで「キャッ☆」みたいな。
結局は酔いがまわってきてギャハハハと笑いながら一緒に飲んだんだけど
相変わらず女にモテそうな性格なんだね君は。


先頭 表紙

usako様 会ってみたいよねー。一生会う事ないと思ってたから衝撃的だったよ。ハゲかぁ....それは会わないほうが良いかも....☆ / アキ ( 2003-08-25 10:53 )
mumuzi様 来てくれてありがとう♪♪チイの写真を撮る時はいつも連写してるんだ。で一番面白いのを使うの♪初恋の人が変わり果ててたらショックですねーー / アキ ( 2003-08-25 10:52 )
もここ様 すごい!5年間も好きだったなんて。若かりし頃の恋愛パワーってすごいよね。そんなに長い間片思いを続けてられるなんてね。 / アキ ( 2003-08-25 10:50 )
さえこ様 アハハ☆それは辛いね。私の純情を返せこのやろうって感じだね。Y君は何も変わってなかったよ♪ / アキ ( 2003-08-25 10:49 )
私も初恋の人に会ってみたいなぁ。。。ちょっと心配なのが初恋の人のお父さんハゲてたから、その人もハゲてるんじゃないかなぁ。。。なんて。。。 / usako ( 2003-08-25 10:36 )
アキさんこんにちは!チイさんかわいい☆ナイスショットですね(死語・・・ぎみ)わたしも初恋の人に会いたい〜 でも変わり果てていたどうしよう! / mumuzi ( 2003-08-25 10:22 )
初恋の人、今どこにいるんだろう?中学、高校と一緒でトータル5年間好きだったんだけどな。告白することも出来ず片思いのままで終わっちゃったけど、だからこそ美しい思い出。 / もここ ( 2003-08-24 21:13 )
いつだったか、同窓会でかなり好きだった人と再会したんですが・・・見事に太ってしまっていて、見る影もなく・・・(´・ω・`) / さえこ ( 2003-08-24 13:30 )
キルシュ様 今日はいないんだ!良かったね♪そうでしょそうでしょドラマでしょー。でもまあなんと言っても地元だからね。やっぱり初恋は実らないもんなんだね。中学時代はやはり正統派カッコイイ人を好きになっちゃうよね。でもそんなYくんはAちゃんに憧れを抱いていた事が昨日判明して軽くショック!(笑) / アキ ( 2003-08-24 10:07 )
そうなの〜仕事なの。でも今日はいないんだよーん♪だからこんなつっこみとかいれてるの(^^) でも初恋の人に会うなんてすごいドラマティカルだねー!私は先輩が好きだったけど、やっぱり叶わぬ恋だったよ・・・。中学時代ってやたらモテる人に目が言っちゃうよね〜  / キルシュ ( 2003-08-24 09:54 )

2003-08-23 失恋からの立ち直り方法

昨日友達とご飯食べながら話している時にそういう話になりました。
アキは相変わらず立ち直りが早いねって言われた。
友達二人は失恋した時にはわざととことん落ちるそうだ。
その人の事を考えて考えて悲しい曲を聴きながら泣いたり・・・。
それで考えても悲しくなくなった時がやっと本当に忘れたって事らしい。

私は正反対であえて考えないな。
悲しい曲なんて絶対聴かない。
落ちて泣こうと思えば泣けるし楽しかった想い出とか
思い出して切なくなったりもできるけど、そういう時間は無駄だと思う。
今は無理して考えない様にしているだけだとしても
自然と考えなくなって思い出しても悲しくなくなる時がくる。
と私は思うんだけどね。
それを友達に言ったら『そこまで彼のことを好きじゃなかったって事じゃない?
彼の事を好きだった気持ちに忘れられない時間は比例すると思う』
って言われたんだけどそれは違ーーーうと私は思うんだけどね。
まぁ色んな考え方があるっていう話だ。

昨日のボーリングで爪がバキバキ折れてしまった為
久々に爪きりで短く切ったらなんだかスッキリ♪
今日はすごく丁寧にマニキュア&ペディキュアを塗り直した。


先頭 表紙

キルシュ様 オヤ?今日はお仕事?また二人きり?(なんか懐かしいこのセリフ・・・) そうなんだよね色々な立ち直り方があっていいと思うんだけど結構いろいろいわれて凹んだよ。ネイル良く見るとヤバイぜ! / アキ ( 2003-08-24 09:31 )
私はアキちゃんみたいな立ち直り方の方がすごくいいと思うよー!っていうか偉いと思う!人によって違うのって当たり前だし、落ち込まないからってあまり好きじゃなかったとか言う事は絶対ないよねー! それにしても綺麗な爪☆ネイルも上手だし♪ / キルシュ ( 2003-08-24 09:16 )
もここ様 割れるよね〜。伸ばし中だとちょっとやりたくないよね。でも短い爪って生活が快適で嬉しい♪失恋ダイエットかぁそれもなかなか良いね。私も食べられなくなるけどお酒飲んじゃうから痩せないんだよねぇ...。そうだねパワー充電期間は必要だよね。次の恋への妄想を膨らませて楽しんでるよ。 / アキ ( 2003-08-24 09:03 )
まき様 お友達派かー!どっちかしかないけどなんか友達に言わせると私の脳内は男の脳らしい。最終的に立ち直れればどっちでも良いんだよねぇ。爪はね、アップにするとやばいのよ・・・ / アキ ( 2003-08-24 09:00 )
ボーリングって爪に悪いよね。やったら必ず割れちゃう。私は失恋したら食べられなくなるタイプだったよ。その時だけダイエットが簡単にできる(笑)しばらくどーんと不幸な自分に浸ってそのあとは新しい人を見つけるの。落ちこんでる間に次の恋のパワーを充電するって感じだったな。 / もここ ( 2003-08-24 00:23 )
私もどっちかと言うとお友達の方かな。落ち込んで泣いて可愛そうな自分に酔ってる自分がいたりして(笑)でも、絶対アキさんの考え方のほうがいい!!だって思い出に浸っていたら前に進めないもんね。それにしても、綺麗な手と爪。憧れちゃうワ。 / まき。 ( 2003-08-23 21:05 )

2003-08-23 ボーリングうまくなりたい

昨日高校の時の友達二人とボーリングに行ってきた。
なんか私は動きがおかしいらしい。
普通はボールを投げる時に逆側の足が前に出るのに
私は投げる手と足が一緒に前にでてたの(笑)
だからなんだか下手そうな投げ方だったんだ!目からうろこ。
私は人が普通にやっている事が出来ない事が良くある気がする...。
3年程前までボールの穴に入れる指は人指指と中指だと思ってたし。
そんなこんなでボーリング場で大爆笑。
若者多かったしうっせーババア達だなと思われてかも。
そんな私の昨日のスコアは・・・・

1ゲーム目 67
2ゲーム目 39

キャー下手過ぎる!!

その後バッティングマシーンがあったからやってみたんだけど
すごい楽しくてはまりそう。今またやりた〜い。あれは良いストレス発散になるね。

先頭 表紙

キルシュ様 えーーー220点はかなりすごい!そんな点って存在するんだ!曲がらない方法知りたいー。絶対左に曲がっちゃうんだ私。 / アキ ( 2003-08-24 09:33 )
私も昔は毎回30代だったけど、曲がらない方法を教えてもらってからは、60とかになった。←教えてもらってもこの数字ってかなりやばい(^^; でも、一度、ターキーとかだして、220点とかになったときがあってびっくりしたー!! / キルシュ ( 2003-08-24 09:20 )
まき様 え〜〜同じ〜?他にもそんな人がいたとは!そして今も継続してるっていうのがすごい(笑)でも確かにそのほうが投げやすいよね。 / アキ ( 2003-08-24 08:58 )
一緒〜。私も人指指と中指だと思ってずっと投げてた。でも、その方が投げやすいの。なので今でも人指指と中指突っ込んでマス。 / まき。 ( 2003-08-23 20:56 )
ひろあ様 ひろあちゃんは不動派なんだ〜?自然に綺麗なフォームの人ってすごいよね。最低20って私と張り合えるかも! / アキ ( 2003-08-23 14:57 )
私はボーリングのときの投げ方は直立不動で、腕だけ振って投げるので、すぐガーターです(笑)最低スコアは20だったよ^^; / ひろあ ( 2003-08-23 12:40 )
あら嬉しいお言葉♪まっすぐ投げようとすればするほどガータになるよね。ありゃ難しい。 / アキ ( 2003-08-23 10:09 )
きっとアキちゃんと勝負したら、いい勝負になりそうだ!!!溝に落ちないように投げるだけでも難しいよ・・・(´・ω・`) / さえこ ( 2003-08-23 10:04 )

2003-08-21 立ち直りの早い性格

私の事です。
ホンジャマカにふられて2日位は悶々として泣いたりしてたけど
今はわりと平気だな。
メールも写真も想いでの品も捨てたし。
考えないようにする事が大切だーね。

誕生日は名古屋に小旅行してきました。
名古屋コーチンを食べてきた。
地元のタクシーの運ちゃんに美味しいお店を聞いて
「鳥銀」ってお店へ。
東京で食べる鳥とはやっぱり違ったぁ♪
もうプリプリしてなんとも言えない幸福感だったわ。

地元帰ってきてからはAちゃんが誕生日祝いにご飯ごちそうしてくれて嬉しかった。
最近仕事がすごくハードらしくダイブお疲れの様子だったけど
きっと私の可愛そうな状況を見かねて誘ってくれたんだろう。感謝。

↓パッションフルーツのムース&木苺のムース


先頭 表紙

キルシュ様 ありがとー☆一緒に行った相手は結構やばい...。やばいというかなんというか〜。今度詳しくネ...♪ / アキ ( 2003-08-23 09:38 )
まき様 ありがとう♪そうだねきっと次の彼氏ができたら「あーあの時ふられてよかった」って思うだろうしね。頑張ります!そっかーまきさん同じ年なのね♪ / アキ ( 2003-08-23 09:36 )
レイ様 ありがと〜♪うんうん本当そうだね、友達はありがたいものだ。男と違っていなくならないしね(笑) / アキ ( 2003-08-23 09:35 )
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとー☆少し元気になったみたいで良かった(^^)名古屋コーチンいいねー!でも↓一緒に行った相手がやばかったの!? ケーキおいしそう♪ / キルシュ ( 2003-08-23 07:05 )
日記読んでびっくりでした。そっかぁ。でも、アキさん頑張った!!辛い出来事の後には、もっと素敵な出会いがあると私は信じてます。アキさんなら大丈夫。遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう!!私も今度の誕生日が来たら27歳です。同じ年だっ☆ / まき。 ( 2003-08-22 20:32 )
更新待ってたよ☆遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪Aちゃんのようなお友達ってありがたいね。素敵な27歳でありますようにミ☆ / レイ ( 2003-08-22 14:29 )
さえこ様 うん良かったよ。一緒に行った相手が....って感じだけど。次行くよーーー!! / アキ ( 2003-08-22 14:20 )
usako様 そうだよね〜。早く次の王子様が現れないかな♪わくわく♪ケーキ美味しかったよ〜。 / アキ ( 2003-08-22 14:19 )
お誕生日に旅行っていいね!美味しいケーキ食べて、元気だしてね^^ / さえこ ( 2003-08-22 12:22 )
完璧に立ち直るには次のダーリンを見つけることが一番だぁ!いい人探そう!ケーキ美味しそうだわん。。。 / usako ( 2003-08-22 09:35 )

2003-08-17 終了

ホンジャマカにふられてしまいました....。
ハーーー切ないっ。
今は仕事も私生活も忙しくて毎週私と会う余裕がないらしい。
つきあってるみたいな感じになってるけど振り出しに戻って
友達付き合いから始めたいって言われた。
なーんーでこんなにうまく行かないのかしら!!
言いたい事は色々とあったけど口を開いたら泣きそうだったから
「分かった」とだけ言って電話を切った。
また連絡するからねって言ってくれたけどそれは彼の優しさだろうな。
3ヶ月一緒にいて毎日メールして私は大好きになってたけど
彼にとっては重荷だったんだなぁ....(遠い目)
あとちょっとで27歳になるっつーのに不運な私。

先頭 表紙

リヘ様 ありがとう♪今年も頑張って良い男さがすわ。名古屋コーチン最高だったよ。鳥に対する思いを覆されたよ! / アキ ( 2003-08-23 09:33 )
出遅れιおめでとう!!名古屋の地鶏美味しいんだぁ〜27歳のスタート良い1年でありますよぉ〜に♥アキちゃんに幸あれ!! / リヘ ( 2003-08-22 11:20 )
usako様 そうそう真面目なんだよね、多分。良い人だったなぁって感じ。また合コン生活復活させますぜ! / アキ ( 2003-08-21 23:19 )
もここ様 ありがとう〜♪来年の誕生日は素敵な気持ちで過ごせるようまた頑張りまーす♪ / アキ ( 2003-08-21 23:18 )
マヤ様 ありがと〜〜♪♪素敵な1年にするぞーー / アキ ( 2003-08-21 23:17 )
つよ様 ありがとう♪ここしゃんとは...?もここさんの事かな? / アキ ( 2003-08-21 23:17 )
torico様 そっか、同じような状況を経験してるのね。私はこれからもメール続ける事も出来なくもないけど考えたりするのがいやだからもう諦めることにしたよ。 / アキ ( 2003-08-21 23:16 )
えみり様 お久しぶり!!ありがとうね。そっかえみりちゃんの妹さんと同じ歳なんだ♪ / アキ ( 2003-08-21 23:14 )
ひろあ様 ありがとう♪素晴らしい1年になるように頑張りまーす☆ / アキ ( 2003-08-21 23:13 )
ひろあ様 私もびっくりだったよ、もう!泣きまくって過ごしていたらダイブすっきりしてきたよ、友達なんて今更なれる訳ないよね。というか男友達なんて今更いらない....。まったくもぉぉぉーーー / アキ ( 2003-08-21 23:12 )
ホンジャマカはまじめな男性なんですね!でもアキちゃんのこと考えてくれてるからこそこういう結論を出したんでしょうね。27歳、まだまだ若いし、たくさん出会いがあるよ! / usako ( 2003-08-21 17:43 )
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。また新たな一年が始まるよ。ステキな出会いや素晴らしい出来事がありますように♪ / もここ ( 2003-08-21 12:09 )
アキちゃん、Happy Birthday♪♪素敵な1年になりますように☆☆ / マヤ ( 2003-08-20 23:52 )
Happy (* ̄ω ̄)ノ Birthday♪ ひま人ネットから初めてきたけど、↓にもここしゃんがww / つよ ( 2003-08-20 23:02 )
えーそうなんだ。でもわたしも行き詰まって「どう思ってるの?」って聞いたら「仲のいい友達みたいに思ってる」とかいわれてショックだったけど、その後もずっとメールのやりとりとかしてるうちに復活したことがあるよ。そのひと以外にもいろいろお付き合いしつつ、そのその彼ともお友達を続けるのもいいかも。あたしも「友達」っていわれた時は仕事等でいっぱいいっぱいだったみたい。 / torico ( 2003-08-20 22:49 )
アキちゃん、お久しぶり!そしてお誕生日おめでとう〜〜!!27歳なんだね。私の妹も同じ歳だよっ。 / えみり ( 2003-08-20 21:43 )
アキちゃんお誕生日おめでとう!!27歳、きっと素敵な出会いや楽しいことが待ってるよ♪アキちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆ / ひろあ ( 2003-08-20 07:48 )
久しぶりにひまじん、アキちゃんの日記のタイトル見てびっくりしてきたよ。自分の気持ちが立ち直ったと思っていても辛くなったときは無理をしないでこれからも泣いちゃったほうがいいよ〜。彼のことを諦める方向で友達でいるというのは、気持ちがなかなか立ち直ることができないから、諦めるなら彼とは距離をおいたほうがいいよね。やっぱり恋愛ってタイミングが大切なんだねぇ・・・。 / ひろあ ( 2003-08-19 14:53 )
もここ様 昨日は泣いたよ〜。今日の朝目が数字の3になってたよ(笑)のんびりペースで付合いを続けるって私もちょっと考えたんだけど、でもやっぱりそれは辛いから彼の事は諦める方向で頑張るよ。 / アキ ( 2003-08-18 17:45 )
さえこ様 うんそうやって言ってた...毎週会えない事を言うのが心苦しいって。でもお互い同じ様に会いたいって思えない付き合いは辛いだけだからこれで良かったのかも。 / アキ ( 2003-08-18 17:44 )
リヘ様 付合ってなくても辛いね...。昨日の夜はかなり落ち込んだよ。でも今はダイブ立ち直ってきました。←早いなぁ。恋愛はタイミングが大切だよね.... / アキ ( 2003-08-18 17:42 )
レイ様 そうだね、このままずるずると半年とか経ってたら時間を返せー!って感じだもんねぇ。3ヶ月でも充分ショックだったけど。そうだよねレイちゃんのお友達コース狙って頑張るぞー。今はパワーがわいてこないけど私の事だからすぐ復活すると思うわ☆ / アキ ( 2003-08-18 17:40 )
泣きたい時には泣かないと。彼的にはすぐに答えを出せなかったのかな?女性は20代も後半になると色々あるけど男性はそんなことないからのんびりしてるんだと思う。もしも辛くなかったらのんびりペースで彼とのお付き合い続けてみては?見えなかったものが見えてくるかも。 / もここ ( 2003-08-18 17:28 )
でも、お相手もアキちゃんのことを嫌いになったわけじゃないと思うよ!多分毎週会ってあげられなかったのがつらかったんじゃないかなー。重荷とかじゃなくてね。^^ / さえこ ( 2003-08-18 10:02 )
どんな状況でも別れは辛いよね。でもレイちゃんも書いている通り何事もタイミング!!でももしかしたらもう少しホンジャマカさんが落ち着いた頃に花開くかも?今は辛いけどあまり依存しないよ〜に!!新たな恋がもうすぐそこに待ってるかもよっ♪ / リヘ@泣きたい時は泣きましょ!! ( 2003-08-18 08:20 )
といあえず現状に答えを出したのが彼のせめてもの誠実さかな。悪いことばっかりじゃないっ!まだまだこれからよ。前にも書いたけどレイの友達は29の夏に付き合い始めてクリスマスには結婚決めてたよ。すべてはタイミングだからね。大丈夫!! / レイ@未ログイン ( 2003-08-17 22:41 )
キルシュ様 おぉ〜すばやいツッコミありがとう!そんなぁ〜..って感じだよ、本当に。でも諦めるしかないんだろうなぁ。次に行く気力もあまりないけど頑張るよ〜♪ / アキ ( 2003-08-17 22:40 )
えぇぇー、そんなぁ、、、(;;)そんなぁ、、忙しくたって、彼女とか欲しくないのかなぁ…。まあ、いいかげんな事は出来ない人なんだろうけどさぁ。。。やっぱりのんびりすぎるのも、付き合う前に終わってしまうのかなぁ…。でもアキちゃんならすぐにいい人見つかるよー!たまたま縁がなかったんだよ。 / キルシュ ( 2003-08-17 22:28 )

2003-08-13 Aちゃんとサンマ

昨日はAちゃんと焼肉に行って色々と語りあってきたんだけど
なんか落ち込んだー。
Aちゃんは、私がホンジャマカと出会ってからちょっと後に出会った人(サンマ似)と
今付き合ってるの。あまりのすばやい展開に最初は胡散臭いんじゃないの〜?
とか言ってたんだけど、今の所怪しさも感じずうまくいってるみたい。
焼肉屋出てドライブ中もずっとサンマと電話でラブラブ状態....羨ましすぎた。
私は相変わらずホンジャマカの気持ちが分からず不安な状態。
この状態いつまで続くのやら...。次に会うのは2週間後の予定だったけど
会社のテニスで延期になってしまった。
会えないのは仕方あるまい。
しかし会えない事をちょっとでも寂しいと感じているのかと聞きたい。
ホンジャマカさんよぉ。

先頭 表紙

キルシュ様 平日どころか週末会うのでさえいっぱいいっぱいなホンジャマカだったんだよ。結構楽観的に考えていたけどやっぱり彼は恋愛大に主義だったよ。 / アキ ( 2003-08-17 22:09 )
さえこ様 どうにか進展する前に破局を迎えてしまったの....。うまく行かない相手だったんだなぁ。 / アキ ( 2003-08-17 22:08 )
まき。様 彼はきづいてはいたけど終ってしまったよ〜〜〜〜〜!!あーショック。でも仕方ないね、次にいくよ次に.... / アキ ( 2003-08-17 22:08 )
平日とかは会えないのかな??仕事ができる男の人ってかっこいいけど、会えないのはすごく寂しいよね。。。しかも、向こうもしょっちゅう「寂しいよ。会いたいよ」とか行ってくれれば嬉しいんだけどね。。。題名見て初め、サンマ食べたのかと思っちゃったよ(笑)Aちゃん上手く行ってるんだねー。そういうのって結構羨ましくなるよねー。 / キルシュ ( 2003-08-14 20:26 )
二週間に1度しか会えないのに、さらにテニスで延期とは・・・辛いよねぇ。どうにか進展しないものか・・・・。 / さえこ ( 2003-08-13 23:43 )
彼は、アキさんの気持ちに気づいてるのかな?人によって恋愛の仕方や感じ方って違うから本当に難しい。不安な気持ちって辛いよね。アキさんの今の気持ち素直に彼に伝えてみたらどうかな?応援してます☆ / まき。 ( 2003-08-13 19:48 )
azzurri様 そうそうサンマとホンジャマカは180度違うタイプなんだよね。ホンジャマカは恋愛第一主義じゃないの。過去のホンジャマカの様子を友達に探り入れても今と同じ感じなんだよねぇ...。付き合うまでにすごく時間がかかるって.... / アキ ( 2003-08-13 13:53 )
もここ様 本当だねー。ちなみに他の友達の彼氏は極楽とんぼに似てるから極楽って呼んでるんだけどね。急スピード展開....なさそぉ〜〜!!! / アキ ( 2003-08-13 13:50 )
usako様 不安だよぉ〜。焦らずにいい関係築けたら良いんだけどなぁ。焦らないように頑張ってみるよ..... / アキ ( 2003-08-13 13:48 )
ホンジャマカ自身が恋愛に対して、サンマのノリじゃないんだろうね、、、なんだか話しを聞いていると、とってもマイペースそう。過去の恋愛話とかはした? / azzurri@結局夕べはしゃぶしゃぶ ( 2003-08-13 13:44 )
なんかお笑い系の人の名前ばっかりだなー(笑)恋って上手くいくときってほんと、急スピードで展開していくんだよね。 / もここ ( 2003-08-13 13:29 )
あら、、、なかなか会えないと不安になりますよね〜。でも焦らずにいい関係を築いてください〜☆ / usako ( 2003-08-13 10:32 )

[次の10件を表示] (総目次)