himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-07 チイさん毛を切られる
2003-08-05 河原でピクニック♪
2003-08-02 微妙な反応
2003-08-01 谷川岳
2003-07-30 ねむい
2003-07-29 ひまだ
2003-07-28 さて
2003-07-24 男心は難しい(?)
2003-07-20 ドライブ
2003-07-17 プー生活2日目


2003-08-07 チイさん毛を切られる

今日はチイのトリミングに行ってきました。
実家に帰ってきてから良い所を探すのが面倒でずっと行ってなかったんです。
でも今日やっと重い腰をあげ良くても良くなくても良いか!と思って
近所のペットサロンに連れて行ったの♪
恐そうなおばさんだったけど犬の扱いは慣れてるみたいでチイも大人しく
カットされたみたいで良かった良かった。

最近暑くてもう毎日ビール生活だ〜
働いてもないのに...。明日からダイエットだ!と思ってたら
早速Aちゃんから飲みのお誘いが...明後日はホンジャマカと会うから
飲んじゃうし...来週からね!ねねね!
週末の花火大会はAちゃんも同じ所に行くらしく会社の人達と3時くらいから
場所取りをするって聞いたので「ちょっと離れた場所に二人分取っておいて」って
頼んじゃった。ラッキー♪♪でも台風が心配〜!


先頭 表紙

ひろあ様 無事開催されて楽しかったよ!でも肝心な事は聞けなかったの...聞こう聞こうと思ってたんだけどイマイチタイミングがつかめなくてねぇ...ハー / アキ ( 2003-08-11 12:43 )
まき様 今まで見てるほうが暑苦しくなっちゃってたくらいボーボーだったから切って良かった!花火大会は無事開催されたよん♪ / アキ ( 2003-08-11 12:41 )
花火大会はどうだったのかなぁ。もしかして今日だったらとてもいい天気なんだけど。気になって見にきたよ。それにホンジャマカさんに気持ち聞いたのかな?とか気になっちゃいました☆ / ひろあ ( 2003-08-10 14:11 )
チィさんカワイイ☆スッキリですね。うちのボサ犬くんもカットして柴犬のように。台風早く通過して、花火開催されるとよいね。 / まき。 ( 2003-08-08 20:12 )
azzurri様 どうだろう〜〜。とっても心配だけどまあ花火じゃなくても会えるだけで私は楽しいから良いといったら良いんだけどね... / アキ ( 2003-08-08 19:48 )
usako様 台風これから上陸だよね....明日は一番やばいらしいね。まったくもう肝心な日に限って..... / アキ ( 2003-08-08 19:47 )
さえこ様 犬種によってはそうみたいだよね〜〜。でもそんなお金もったいない!チイなんてかれこれ1年ぶりくらいだよぉ。 / アキ ( 2003-08-08 19:46 )
もここ様 えーーーすごーーい!自分でなんて出来るんだね。私も出来る事なら自分でやりたいんだけどチイが大人しくやらせてくれなそう....。台風それなそうだよね....もーー! / アキ ( 2003-08-08 19:44 )
キルシュ様 目でかいよね。たまに落ちそうな時あるよ。あ、プーでもビール許してくれる?ヤタ!今日もこれからのみ行っちゃうぜ〜♪ / アキ ( 2003-08-08 19:43 )
台風が心配だけど、どうかな〜?花火デート、楽しめるといいね♪ / azzurri ( 2003-08-08 13:26 )
台風確かに心配だね〜。今のところは晴天だけど、これからかなぁ?花火大会でラブラブ炸裂してねん! / usako ( 2003-08-08 11:08 )
長髪の犬種だと、毎月トリミングしなきゃならないらしいよねー!ペットって手入れが大変そうだ・・・。花火大会、天気いいといいね^^ / さえこ ( 2003-08-08 10:56 )
かわいそうなうちのわんこは私が犬用バリカンでお手入れするのみ。台風、ほんと心配だねー。それてくれるといいね。 / もここ ( 2003-08-07 22:42 )
チイさんお目目でかいね〜♪すっきりして涼しそうだね★ 台風ほんと心配だよねぇ…花火は絶対行きたいもんね!! この暑さだもの!ビールは許す(^^) / キルシュ ( 2003-08-07 22:30 )

2003-08-05 河原でピクニック♪

昨日はななママ&ななちゃんともう一人のお友達とその子供で
河原に行ってピクニックして来ました♪もちろんチイさんも同行でね。
お弁当食べたり川に入ったりして子供が遊ぶには川って最適だね。
チイは暑くてぐったりしてたからちょっと可愛そうだったけど。
バーベキュウしている人が多くてすごーくやりたくなっちゃった。
この夏中に実行にうつせたらいいなぁ。

しかし本当最近暑い...。
チイの散歩行く時も日焼け止めがっちり塗っていかないと
一瞬にして日に焼けるから恐ろしいよ。

ホンジャマカからは今日も可もなく不可もないメールが届いております。
今週末は二人で花火を見に行く予定なの☆
はっきり聞いてみようと思ってます。(聞けたらネ....)
楽しみだー!

先頭 表紙

レイ様 確かに!キャラじゃないよね。でもななママが発案者なんだよ。チワワは寒いのはすごく駄目なんだけど暑いのも駄目みたい。身体が小さいからその分負担も大きいのかも。本当最近の暑さったらひどいよね。外に出ても一瞬で帰りたくなるよ... / アキ ( 2003-08-07 09:30 )
ひろあ様 そうなんだよね!台風くるよねぇ....。小雨振る中花火見物はしたくないしなぁ。晴天じゃないとね...今夜から祈ります。 / アキ ( 2003-08-07 09:28 )
マヤ様 浴衣は着たいんだけど何かと不便だから着ないと思う〜。というか自分じゃうまく着れないしなぁ。自分で着れるようになりたいな。そうそう聞いてみるつもり。でもタイミングがつかめなくて聞けない可能性も大だよ。 / アキ ( 2003-08-07 09:26 )
もここ様 チイさんバテバテだったよぉ。もここさんの所のワンちゃんもやっぱり夏は駄目?あぁそうそうまさにそんな感じだね、このままでいいと思ってそう!!確かにこのままでもいいっちゃ良いんだけど.... / アキ ( 2003-08-07 09:24 )
キルシュ様 川遊び楽しいよ〜。べりーちゃん連れてったら喜ぶかなぁ?かたまるかな?ホンジャマカ付き合ってるつもりっぽい気もするけどねぇ....微妙な人だよ。 / アキ ( 2003-08-07 09:23 )
azzurri様 だよねぇ私もすっごいメールの一字一字に過敏に反応しちゃう。句読点がついてないと面倒なのかな...?とか考えちゃうし。バーベキューしたいよー本当。でも準備とか片付けとかはあんまりしたくないなぁ(笑) / アキ ( 2003-08-07 09:21 )
usako様 楽しみ楽しみ〜♪この二度とないラブラブな時間をじっくり過ごさなくては.... / アキ ( 2003-08-07 09:19 )
あら、ななママちゃんがアウトドアって意外☆チワワって暑い国の犬だから寒いのがダメって聞いたことあるけどやっぱり暑すぎてもダメなのね。って人間だってたまらないもんね、この暑さは。週末お天気いいといいね。 / レイ ( 2003-08-06 23:12 )
花火デート、楽しそう♪でもさ・・・台風きそうだよね・・・大丈夫かな?! / ひろあ ( 2003-08-06 21:21 )
花火かぁ、いいな♥アキちゃんは浴衣着て行くのかな?で、はっきり聞いてみるつもりなんだ!ドキドキ☆嬉しい返事がかえってくるといいね♪何となくもう付き合ってるっぽい感じに思えるんだけど^^。 / マヤ ( 2003-08-06 17:04 )
ピクニックいいね〜。チイさんバテなかった?うちのわんこはバテバテだよー。彼、付き合ってるつもりっていうかなし崩しでこのまんまでい〜のかなぁ?なんて思ってるのかなって想像したりしてます。うーん、自分も恋愛してるっぽい気持ちになれるわぁ。 / もここ ( 2003-08-05 21:36 )
おおっ!すごいたのしそうだね〜☆私も行きたいー!っていうかホンジャマカさん絶対付き合ってるつもりっぽくない?? / キルシュ ( 2003-08-05 13:01 )
メール、「祝福します」でよかった〜!…揚げ足取りなんで、つい(笑)。川遊びいいな〜♪久しぶりにバーベキューした〜い!! / azzurri ( 2003-08-05 12:49 )
花火かぁ、、、いいなぁ!楽しみですね!ラブラブで花火大会なんて素敵過ぎるわ。。。 / usako ( 2003-08-05 11:40 )

2003-08-02 微妙な反応

私が送った精一杯の押し押しメールに対するホンジャマカの応えは....
「8月が誕生日なんですね、何日なの?
プチ盛大にお祝いしてあげます。もちろんキムチ鍋でね」でした。
....この前一緒にキムチ鍋をイヤになるほど食べたからね。

どっちにも取れるこの内容。
結構気を使うタイプだから言われるとイヤといえないのか
それとも照れ屋だから冗談めかしに言っているのか。
微妙〜
早く落ち着きたいのに!
んもーーーーー。

親戚がバジルを送ってくれたから
お昼にトマトとバジルのパスタを作ってみた♪


先頭 表紙

ひろあ様 あ、思った?その可能性が大なんだよねぇ。男の人って自分の気持ちを口にするの苦手な人多いよね。言ってくれないと伝わらないのにね。という私も自分の気持ちを出すのは割りと苦手かも。 / アキ ( 2003-08-05 11:23 )
もここ様あてのつっこみを読んで私も思った。もうすでにホンジャマカさんの中ではつきあってることになっているのでは、と・・・。大事なことなのに男性で好きとかきもちを言葉にしない人もいるし、「つきあおう」なんて言ってつきあうものか?と話していた男友達の発言を思い出したよ。どうなんだろうね。 / ひろあ ( 2003-08-05 10:51 )
azzurri様 あずちゃんに言われて私も気になったよ。でも読み返してみたら「プチ盛大に祝福します」だった!良かった良かった(笑)細かいけど言葉のはしばしまで気になっちゃうよねぇ... / アキ ( 2003-08-05 10:15 )
ななママ 昨日は楽しかったね〜〜〜。川最高♪♪今度は泳ごうぜ〜ぃ! / アキ ( 2003-08-05 10:13 )
レイ様 プチってねえ....本当ここらでいっちょ決めて欲しいものだよ! / アキ ( 2003-08-05 10:13 )
さえこ様 何が起こるかなーーー。でも当日は何も起こらなそう〜。平日は一刻も早く家に帰って寝たい主義らしい.... / アキ ( 2003-08-05 10:12 )
キルシュ様 照れ屋って困りものだよね。自分も結構照れ屋だから照れ屋どうしだとなかなかねぇ.。パスタは珍しく自分で作ったの♪超簡単パスタだけどね! / アキ ( 2003-08-05 10:11 )
まき様 そうかなぁありがと〜♪♪自信はイマイチ持てないけど押しモードで頑張っちゃおう! / アキ ( 2003-08-05 10:10 )
ななママ 甘い言葉は一生言わないよきっと。彼の辞書に甘い言葉はないよ!しょっちゅう言う人は嫌だけどたまーには言われたいよね。 / アキ ( 2003-08-05 10:08 )
もここ様 脈アリかなぁ〜?先に進むのにはまだ時間がかかりそうだよね。もしかしてあっちは付き合ってる気でいる可能性もあるから微妙なんだよね〜 / アキ ( 2003-08-05 10:06 )
う〜ん・・・一読した時には照れ屋なのかな?とも思ったけれど、読み直した時に「お祝いしてあげます。」の「あげます」が気になっちゃった。「お祝いするね。」とか「お祝いしよ〜!」とかじゃないのね…気にしすぎ? / azzurri@細かすぎ(笑) ( 2003-08-04 13:20 )
あまり焦らないでね、見苦しいよ。 / 世捨て豚 ( 2003-08-04 02:07 )
明日、お天気良しだよ!よかったねん♪ / ななママ ( 2003-08-03 12:15 )
プチ盛大にというのがいいじゃない。楽しみ楽しみ〜☆ここらでキメてほしいね^^ / レイ ( 2003-08-02 23:43 )
お祝いしてくれるってことは、いいお返事だと思うよー^^ あとは誕生日に何が起きるかだよねー!! / さえこ ( 2003-08-02 23:40 )
うんうん♪いい返事じゃーん♪♪きっと、照れ屋なんじゃないのかな??トマトとバジルのパスタすごいおいしそーー!自分で作ったの?すごい!! / キルシュ ( 2003-08-02 22:01 )
美味しそうなパスタ☆ 明らかに良い反応です。だって日にちを伺ってくれるとことか。冗談だったら、日にち尋ねないと思うな。自信持ってファイトですp(^^)q / まき。 ( 2003-08-02 21:49 )
これはいいよっ!疑いの余地なしだよ。しかし、甘い言葉は一生言わない気なのかね?? / ななママ ( 2003-08-02 15:23 )
いや、それは脈アリでしょ?でもなかなか先には進まなさそうだなー。シャイな感じだもんね。自分からずばっといっちゃう? / もここ ( 2003-08-02 13:14 )

2003-08-01 谷川岳

昨日、母とチイさんと私で群馬県の谷川岳に行ってきました。
標高1000M位(だったかな?)なのでひんやり涼しくて良かったです。
チイはロープウェイにびびりまくってて可愛かったぁ♪♪

8月になってしまったよ。
そろそろ誕生日がきてしまう...
今朝思い切ってホンジャマカにメールいれました。
「8月は私の誕生日があるので盛大に祝福して下さい」って。
どんな返信がくるかドキドキ。
スルーされたらどうしよう!

ロープウェイに乗ってるチイさん


先頭 表紙

ヤツには積極的にいかないとね!前に進まないからよぉ....!チイ笑顔に見えるよね。でもじつは超びびってる顔なの♪ / アキ ( 2003-08-02 12:51 )
おおっ☆すごい!積極的だね〜♪♪絶対okでしょう!!いいな〜すごい楽しそうでさぁ。。。ちいちゃん笑ってるみたいにみえる〜(^^♪ / キルシュ ( 2003-08-01 20:42 )
azzurri様 うードキドキー。この返信でホンジャマカの心境の全てがつかめそうでますます不安だよ。チイさんはどうやら高所恐怖症だって判明したよ。 / アキ ( 2003-08-01 18:31 )
もここ様 そろそろメールが来る時間だからドキドキ中だよ。素敵な誕生日になるかどうかは今日のホンジャマカの返信次第....祈っ! / アキ ( 2003-08-01 18:30 )
usako様 楽しみ〜というより不安だよぉーー。すっごいスルーされそう....。うードキドキする。うさこさんは10月なんだね、私と同い年くらいって気がするわ。 / アキ ( 2003-08-01 18:29 )
うわ〜!ホンジャマカのリアクションが楽しみだね!!盛大に祝ってくれるといいね〜(^^)♪チイさん、お顔がちょっと緊張気味? / azzurri ( 2003-08-01 18:02 )
あぁ、私までちょっとドキドキしてきた。素敵な誕生日になるといいね。わくわく。 / もここ ( 2003-08-01 15:45 )
お、ホンジャマカのリアクション楽しみだね〜☆どっきどきだわ〜!私は10月に誕生日がやって来ます・・・恐怖・・・! / usako ( 2003-08-01 15:31 )

2003-07-30 ねむい

昨日寝る前にTVで心霊写真特集をやっていて
目が離せなくなって一人でじっくり見てしまったよ。
人一倍恐がり無くせに恐い話が何より大好きな私...困ったものだ。
夜中に生○痛で目が覚めて薬飲んだんだけど効いてくるまで眠れなくて
結局そのまま朝を迎えてしまったよ...ふぅ眠い。
ここ最近毎回夜中に痛くて目が覚めて朝まで眠れないコースだ。
今は仕事してないから問題ないけど仕事してるときは辛いなー。

ホンジャマカから毎日メール来るけどその内容ときたらもう、普通すぎる。
「今日は会社で昼休にサッカーをしました、暑くて倒れそうでした。」
「今日は何してたの?また寝てたんでしょう」等。
もっとこう好きアピールちっくなメールは送ってくれないのかしら。
でもそういうメールばっかり送ってこられると
それはそれでちょっと寒かったりするんだけど...
適度な感じで頼む!

☆チイさんの定位置


先頭 表紙

まき様 そうですデカチワワです。うちも同じく毛がボサボサなのー。早くカットしにいかなくちゃっ。メールはほのぼのしすぎーーー!もっと熱いメールをもらってみたいものだよ。 / アキ ( 2003-08-01 09:08 )
ひろあ様 長いよねー!私は長くても2年半くらいだから7年も同じ人と一緒にいるなんて想像を絶するよ。ラブラブアピールなのかなぁ?ホンジャマカが私をラブと思ってるかさえ定かじゃないからね....涙 / アキ ( 2003-08-01 09:07 )
ななママ 太ってるほうはいやだね....近寄っただけで汗の匂いがしそうだもん。来週楽しみだね〜♪梅雨は明けるのかな? / アキ ( 2003-08-01 09:05 )
リヘ様 リヘちゃんも結構辛いほう?精一杯のラブアピールなのかなぁ?それならそれで嬉しいけどどう思ってるのかさっぱりつかめない人だよ.... / アキ ( 2003-08-01 09:04 )
サナ様 キャハ☆今の彼っぽい人がホンジャマカの太ってないほう(めぐみ)に似てるの。太ってる方に似てたらちょっと考えものだー / アキ ( 2003-08-01 09:03 )
キルシュ様 子供産むとちょっと楽になるんだっけ??ホンジャマカきっと一生甘い言葉なんて言ってくれないよ....。あのヤロー。メールよりも電話くれって思うよ。 / アキ ( 2003-08-01 09:01 )
アキさんのところは、チワワちゃんなのね。かわいいー☆ ほのぼのとしたメールがいいですね。 / まき。@遊びに来ました☆ ( 2003-07-31 22:13 )
↓の読んだよ。ホンジャマカさん、随分長いお付き合いだったんだねぇ・・・。メール、ちょっと笑っちゃいました。でもきっと、これがホンジャマカさんのラブラブアピールなのかもね〜♪ / ひろあ ( 2003-07-31 22:04 )
↓下の紗南様のツッコミ見て笑っちゃった。太ってる方はイヤだよね。。。近々電話かメールするよ。 / ななママ ( 2003-07-31 19:10 )
うわぁ〜本当生理痛は辛いね。短期間だけどなんで女性だけが痛い目にあうの? ホンジャマカさんカワイイねっ!そんなメッセージが彼の精一杯のラブアピールなんじゃない?どうかな? / リヘ ( 2003-07-31 15:00 )
来てくれてありがとです(^^)☆ホンジャマカってだぁれ〜??タレントの太ったひと〜〜?? / 紗南 ( 2003-07-30 23:15 )
生理痛は本当につらいよねーー。いつまで続くんだろう・・・。 ホンジャマカ、たまーに甘い言葉入れてくれればよりいいのにね〜。でも毎日くれるって事がうらやましいよぉ。。一度もメールもらったことないし(^^; / キルシュ ( 2003-07-30 23:14 )
さえこ様 小さい?それが最高の誉め言葉だわ♪♪ちわわなのにでかいから小さいなんて言われた事ないの(笑) 平和は平和だけどさーーー!!もうちっとこうねぇ... / アキ ( 2003-07-30 12:08 )
チイちゃん、小さいっ!!そういうメールのやりとりいいなー、平和で!(笑) / さえこ ( 2003-07-30 11:57 )
もここ様 おひさしぶりです!仲間仲間♪適度な人ってなかなか出会わないよねぇ...。適度な人ってなかなか出会わないなぁ / アキ ( 2003-07-30 11:43 )
usako様 毎回さぶいメールは辛いですよね...。結局ないものねだりなんだけどできれば20回に一回くらいは好きな気持ちをアピって欲しいものです♪というか彼が私を好きかどうか分からないから一度でいいからそんなメールがほしいの.... / アキ ( 2003-07-30 11:41 )
生〇痛仲間だ〜(笑)メールは内容がなさすぎるのも嫌だけどクサイメールも困るよね。 / もここ ( 2003-07-30 11:40 )
azzurri様 眠りが浅いの?涼しくて寝やすいけどなんでかしら?やっぱり急に一人暮しになったから?ホンジャマカほんっと暖簾に腕押し...豆腐にかすがい....!でも燃えてくるぜ!暖簾をドアに変えてみせる!!!メラー燃!! / アキ ( 2003-07-30 11:39 )
私は普通メールの方がいいなぁ。。。昔の彼が毎回さぶぅ〜いメールを送って来てたから、読む度に気持ち悪くなったものです・・・!人によるのかな? / usako ( 2003-07-30 11:00 )
アキちゃん、azzurriも寝たい・・・最近、眠りが浅いみたいであんまり眠れないの。それにしても、ホンジャマカの反応薄いね〜・・・暖簾に腕押しって感じだね。でも、ちゃんと送ってくれるからいいじゃ〜ん。エルメサーなんてしょっちゅう無視するよ。 / azzurri ( 2003-07-30 10:37 )

2003-07-29 ひまだ

相変わらず今日もダラダラ暮らしてました。
昨日はAちゃんともう一人の昔からのお友達とご飯食べに行ってきた。
近所に出来たケーキとパスタの店なんだけど普通に美味しかった。
その子だけ既に結婚していて結婚生活のあれこれをたっぷり聞いて
羨んできました。
その子と別れたあとまたAちゃんと夜中までドライブして帰ってきました。
Aちゃん次の日仕事なのに元気すぎ....

昨日食べたケーキ♪


先頭 表紙

さえこ様 私も独身率すっごい高いよぉ〜だからあんまり焦る気持ちとかないんだよね。 / アキ ( 2003-07-30 09:41 )
キルシュ様 一番左が良いでしょ♪3人の食の好みはいつもすごく合わないから争いにならずに済んだよ。8月はお休みなんだぁ?大阪旅行に向けてダイエットがんばっち♪ / アキ ( 2003-07-30 09:40 )
azzurri様 そうねそうね。私も赤ちゃん産みたい!結婚したら即産みたいもん。歳も歳だし早いところ産んでおかねーと....。って思うよね。 / アキ ( 2003-07-30 09:38 )
usako様 羨ましくなりますよねっ!結婚式なんて行こう物なら結婚願望爆発しちゃいますね。 / アキ ( 2003-07-30 09:36 )
usako様 羨ましくなりますよねっ!結婚式なんて行こう物なら結婚願望爆発しちゃいますね。 / アキ ( 2003-07-30 09:36 )
高校時代の女友達、二人結婚してるなー。中学校の友達は1人かなー。27〜8なのに、独身率が高いです〜!^^; ケーキ美味しそう〜! / さえこ ( 2003-07-29 21:21 )
きゃー!すごいおいしそう!最近ダイエット気味でケーキを食べてないので、すごーい食べたくなった!一番左のがいいな〜。杏?ケーキ教室も8月一杯お休みだし〜。ダイエットにはちょうどいいんだけど。。。 / キルシュ ( 2003-07-29 19:21 )
うう・・・この時間に観る画像じゃないわん。。。お腹すいてきちゃった。azzurri、結婚話よりもベビーを見る方が羨ましい今日この頃、、、 / azzurri ( 2003-07-29 18:59 )
わおっ、、、美味しそう。。。結婚した友達の話を聞いたら羨ましくなりますよねぇ〜☆ / usako ( 2003-07-29 18:11 )

2003-07-28 さて

そろそろ仕事でも探すかね。
次は何しよう。迷うなぁ。あんまり働きたくないな。
でも欲しい物もあるし貯金もしたいから働かねばね。
プー生活すぐ飽きると思ったけど今の所とっても快適なんだ。
チイさんの散歩があるから毎日8時には起きて笑っていいとも見ながら
ちょい寝して...あぁ幸せ♪

昨日はホンジャマカとデートでした。
久々に会って好きな気持ちが増したよ。
来週は出張だから会えないらしいけど再来週に花火に行く約束した。
良い感じ。でもちょっと寂しいな。

先頭 表紙

キルシュ様 だんだん身体が腐ってきたけどね♪7年ってすごいよね、ちょっとジェラシーだよ。でも彼女に振られた理由が「一緒にいても先が見えない」だって。なんか分かる気がするぅ... / アキ ( 2003-07-29 17:24 )
レイ様 花火デート...何年ブリだろう。浴衣は着たいけど面倒臭いからきっと着ないなぁ。地べたに座れる服装でいっちゃうよ。 / アキ ( 2003-07-29 17:22 )
リヘ様 確かに恋してる時は楽しいね!!早くうまく行きたいけど...。 / アキ ( 2003-07-29 17:21 )
azzurri様 会えない時期に私一人で愛を育ててるのよ。ヤツは私の事なんて考えたり絶対してないよ。まったくもう。えーエルメサーさんと1ヶ月会ってないの?でも付き合い長いとそれもアリだよね?! / アキ ( 2003-07-29 17:21 )
usako様 ラブラブというよりも一方的ラブですけどね....♪新鮮は良いけど私は落ち着いたラブを手にいれた〜〜い! / アキ ( 2003-07-29 17:19 )
ほんと、羨ましすぎる生活・・・。いいなぁぁ。。 ホンジャマカとかなり上手く行ってるみたいだね〜♪♪↓7年も付き合ってたの!?すげーー! / キルシュ ( 2003-07-28 20:04 )
花火なんてデートの定番☆やっぱり浴衣かな?う〜ん、レイってばオヤジみたい。 / レイ ( 2003-07-28 18:26 )
あらっ!カワイイィ〜恋が充実してるってそれだけで良いよねぇ〜♥ / リヘ ( 2003-07-28 17:05 )
いいじゃ〜ん!逢えない時間が愛育てるのよ〜♪ちょっとぐらい寂しい方が上手くいくような気がするんだけどな。…そういえば、エルメサーと1ヶ月ほど逢ってないわ、、、それは別の意味でヤバイかも(苦笑)。 / azzurri ( 2003-07-28 16:05 )
あら〜ん、、、ラブラブじゃないですかっ!いいなっ!そういう新鮮な時期に戻りたいわ〜☆ / usako ( 2003-07-28 12:58 )

2003-07-24 男心は難しい(?)

昨日は千葉に住む親戚の家へ遊びに行って久々に泥酔しちゃいました♪
親戚の叔母さんは50歳でちょうど私の母年代なんだけど子供がいないせいか
すごく気持ちが若くて話をしてるとすごく面白いんだ。
私は運転はするけど一人で高速は乗れないのでずっと一般道で約3時間。
埼玉から千葉ってすごく遠いんだね。疲れたー。

ホンジャマカとは進展なし!
会ってないからね、2週間ほど。
電話も来ないし。
メールは必ず朝と夜家に着いたらくれるの。
早くどうにか落ち着きたいものだ。
彼は一体私の事をどう思っているのか不安(というよりも不可解?)で
彼の友達に探り入れても「気に入ってるでしょ」とは言うけど
具体的な根拠はないし。
キャホホホホ☆
じっくりゆっくりが良いって言うけど
今回は史上最高なじっくりっぷりだなぁ。

インド風に巻かれたチイと散歩でお疲れなチイ


先頭 表紙

ひろあ様 そうだよね〜メールだけを思えばマメだね。でも本人はマメとはかけ離れてる気がする。過去はねもうリサーチ済みだよ。7年付き合ってた彼女と10ヶ月くらい前に別れたんだって!なげー... / アキ ( 2003-07-28 09:50 )
レイ様 高速も空いていれば楽々なんだけどね、混んでると合流が恐いんだよね。ホンジャマカは付き合ってとか言わずに付き合ってるつもりなのかも....。その気がなければ朝晩メールしない?キャ♪なんか今までにいないタイプ過ぎて考えてることがよく分からないんだよねぇ。 / アキ ( 2003-07-28 09:48 )
さえこ様 かけひき上手?!....う〜んそれはない線だなぁ残念ながらそこまで私の事を日々考えたりしてないんだよね。 / アキ ( 2003-07-28 09:46 )
キルシュ様 可愛い?最近不評なのよチイさん。友達なんてチイの可愛さがちっとも分からないとか言うし...。ホンジャマカじっくりタイプ過ぎてびっくりだよ。そんな人見た事ある??私はないわ... / アキ ( 2003-07-28 09:45 )
usako様 やっぱりそうなのかなー。ちょっとじれったくもなるけど、でも今は結構楽しいです♪頑張りますわ〜♪ / アキ ( 2003-07-28 09:43 )
azzurri様 忙しいっていうのもあるんだけど恋愛第一主義じゃないんだよね。でもまあ30の男の人ってそんな感じなのかなぁ?今はもう付き合ってるっぽいよ。電話は来ないけど... / アキ ( 2003-07-28 09:42 )
ホンジャマカさん、メールのことを思えば、マメな方だよね、彼の友達に、以前の恋愛について探りをいれてみるとか!でも過去を知るのってどうなんだろうね。アキちゃんは知りたい方? / ひろあ ( 2003-07-26 22:42 )
一般道を3時間!お疲れさま〜。高速乗ってもドキドキすると疲れるのは同じかも^^;う〜ん、ホンジャマカ氏、もうひと頑張りほしいね〜。その気がないのに朝晩メールする男の人もいないと思うんだけど。 / レイ ( 2003-07-26 13:21 )
チイちゃん相変わらず可愛いな♪ ホンジャマカさん、かけひきがすごい上手い人だったり!! / さえこ ( 2003-07-25 00:22 )
チイさんカワイすぎるぅ☆チワワ欲しいよぉ、、、 ホンジャマカ本当にじっくりタイプなんだねぇ。。でもその方が長続きするかもしれないかな?? 50歳になっても若いって憧れるよね〜♪ / キルシュ ( 2003-07-24 22:02 )
じっくりゆっくりがいいですよ〜!絶対!!!しかもそういう時期が楽しかったりしませんか・・・???頑張れ〜☆ / usako ( 2003-07-24 16:35 )
ホンジャマカなにげに忙しい人なのねぇ、、、でも、まだ2週間だし、相手のペースを見るには付き合う前に見ておくのが一番なんじゃないのかなぁ? / azzurri ( 2003-07-24 12:32 )

2003-07-20 ドライブ

ホンジャマカは名古屋に出張中で遊んでくれなかったので
ちょうどヒマヒマなAちゃんとドライブして来ました。
何気に大好きなびっくりドンキーでお昼を食べてそれから夜になるまで
ずっとドライブしてました。
Aちゃんがホンジャマカの家を見たいと言うので私が道案内をして
行ったんだけど途中で分からなくなっちゃって結局見つからなかった....
2回も行った事あるのにめちゃめちゃ方向音痴なのかな私。
途中で可愛いケーキ屋さんを発見して入ってみたらシフォンケーキ専門店で
色んな種類のシフォンケーキが置いてあった♪
私は紅茶シフォンとシナモンシフォン、
Aちゃんはバナナシフォンとバニラシフォンを買ってみました。
夜ご飯は地元で美味しいと評判の焼肉屋に行って嫌になるほど食べまくり。
昼も夜も肉なんて男子高校生の様な食欲だ。
プーになってダラダラ生活を送ってるから絶対太ったなと思って
今日体重を量ったらなんと1Kg痩せてた!
もしやこれは母が中国から仕入れた減肥茶パワーなのかしら。

夏っぽいをテーマに撮ってみました


先頭 表紙

ひろあ様 本当すごいよ。便通も良くなって毎日快腸♪私もお腹やばーいよ.... / アキ ( 2003-07-24 10:19 )
リヘ様 えーかっこいいね〜。方向感覚の良い女の人ってあんまりいないよね。そうだよね、食べて痩せるのが一番。我慢するとストレスたまって爆発しちゃうからね。 / アキ ( 2003-07-24 10:18 )
usako様 そうそう1kg痩せるのも結構大変なんだよね〜。食べなきゃ減るけど食べるとすぐに元通り...。ナイスバディになりたいよ。 / アキ ( 2003-07-24 10:16 )
あすか様 あら同じ〜♪でも私いままではあんまり方向音痴って気づいてなかったんだよね....。焼肉は赤ちゃんいるとしばらく無理だよね〜!でもこの間赤ちゃんを畳に寝かせて焼肉食べてるママがいたよ。ワイルドだった〜 / アキ ( 2003-07-24 10:14 )
キルシュ様 マジー!最近ケーキ三昧だから?でもキルシュちゃんはちょっと位太っても全然まだまだ大丈夫だよ! / アキ ( 2003-07-24 10:12 )
さえこ様 プチ断食そのうちやってみようと思うけどなかなか実行に踏み切れないよね....。減肥茶お勧め〜! / アキ ( 2003-07-24 10:12 )
減肥茶の威力ってすごいねぇ♪夫に飲ませてみようかしらん。私は腹筋をつけないとおなかがぶよぶよ〜んなの…。 / ひろあ ( 2003-07-23 22:04 )
リヘは前世は犬だった?かも知れないほど方向感覚バッチシよっ!!臭いがするところがわかるんだな〜これがっ! 1kg痩せた?スゴイねお茶パワー!!食べて痩せるのが1番だねっ♪ / リヘ ( 2003-07-22 12:58 )
いいなぁ〜、、、1sさえもなかなか減らない私・・・。やばいよぉ〜。 / usako ( 2003-07-22 12:18 )
やーん、あすかも方向音痴(笑)なんで?と聞かれるような迷い方をよくするのよ^^仲間だわ、うれしー♪焼き肉・・・・うーんうーん、娘預けて行っちゃおうかな・・・(←駄目母) / あすか  ( 2003-07-22 10:04 )
いいなぁ、ダラダラ生活なのに痩せるなんてぇ。。私なんて今ものすごい太り方!びっくりしちゃったぁ。久しぶりにこの体重みたよって数字でさぁ。減肥茶効くんだね-、いいなぁ、、、 / キルシュ ( 2003-07-21 23:58 )
それだけ食べても体重が減るなんてすごい・・・!私は・・・なかなか減らないよー。プチ断食するしかないかなぁー;; / さえこ ( 2003-07-21 23:00 )

2003-07-17 プー生活2日目

今日はダラダラしたぞ〜★
連休が全くなかったからなんか嬉しい気分。
チャーリーズエンジェルとバイオハザードのビデオを借りてきて
一人ビデオ鑑賞。
両方とも一回見てるんだけどね。チャーリーズエンジェルはすごく良いね。
第二段も見たいなぁ。

今日はこれからお友達とご飯を食べにいってきま〜す。
男友達だからちょっとホンジャマカに悪い気がするけど
まだ付き合ってないから良いか。
でもホンジャマカが女友達と二人でご飯食べに行ったりしたらイヤだなあ。
すごくいやだな〜。

早く来週末にならないかな。
長いよ〜。
この間行った中華街で買った香炉とお香。


先頭 表紙

リヘ様 そうなんだ!じゃあますます絶対見たいな♪あぁアユが海の家だしたところね!私は埼玉県で海なし地域で育ったから海のある生活って憧れるんだ〜♪ / アキ ( 2003-07-24 10:10 )
今公開中の方がオモシロイと思うよっ!!本当スッキリするぅ〜次生まれてくる時はチャリエン新メンバーかな? リヘ実は横浜のお隣なのです。ヒントは海が有名で今年あゆが海の家を出した所ですわっ!そっちの方もデートスポット沢山ありですよっ♥ / リヘ ( 2003-07-22 12:57 )
リヘ様 あら奇遇♪公開中のどうだった?私も見たい〜!そうかリヘちゃんは横浜なんだっけ、横浜良いよね〜行く度に住みたいと思っちゃう。山下公園ラブラブカップル多すぎて目のやり場に困ったけど 笑 / アキ ( 2003-07-21 17:03 )
リヘも昨日チャリエンみたよっ!!今公開中の映画も見ちゃって!最近我が家は格闘づいてる?! 横浜来たのねっ!!昼間も良いけど夜が素敵よっ!!ホンジャマカさんを落とす時に是非もう1度夜に来て見て!!なぁ〜んちっってι / リヘ ( 2003-07-21 08:31 )
キルシュ様 う〜ん?名前をつけて保存ってしたらファイル名の下にファイルの種類を選ぶのが出ない?それでJPEGを選べば良いのかな?それが出ないならビットマップで保存した後に拡張子をJPEGに変えてみるとか....?どうかちら? / アキ ( 2003-07-21 01:20 )
ダンデー様 あら池袋にきたんだ。っていっても私はもう池袋の住民じゃないんだけどね...たまに行くと変わりっぷりに驚くよね。変化の激しい街だね。オッホホホホ♪ / アキ ( 2003-07-21 01:18 )
つっこみありがとね〜!返しにも書いたんだけど、画像を1枚にする所まではできたんだけどそれを保存する仕方がわからないのぉ(泣)「名前をつけて保存」してみたら「ビットマップイメージ」ってので保存されちゃって、それをこの日記にのせようとしたら「画像が違います」とか出ちゃって(泣)JPEGとかじゃなきゃだめとか書いてあったのぉー!どうやって保存したらここに載せられるようにできるのぉ?ごめんねぇ、また教えて--! / キルシュ ( 2003-07-20 13:29 )
あら、お食事ぐらいイイじゃなぁ〜い☆いろんな男を見ておきなさぁ〜い。ところでこの前池袋に行ったんだけど、あまりにも変わっていて迷子になりそうでしたわ。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2003-07-20 00:57 )
ひろあ様 そうそう色んな意見が聞けるからね!ちょっと自信がでるような言葉とか言ってくれるからなかなか便利だ。 / アキ ( 2003-07-19 16:47 )
usako様 本当うっとり♪ですよね!ちょっとダイエットに力を入れてみようと思ったり....でも痩せたところで絶対にああ言う風にはならないのが悲しいね.... / アキ ( 2003-07-19 16:45 )
azzurri様 うん普通に楽しかったよん。確かに男友達は彼のいない時とかうまく行ってない時には必需品だよね^〜^ でも彼とラブラブの時はあまり必要ないと思うよね。 / アキ ( 2003-07-19 16:44 )
torico様 うんきっと恋だね。でもその男友達に言われたんだけどなかなか振り向かないからすごい好きになってる気になってるんじゃない?って。そうかも.....。 / アキ ( 2003-07-19 16:41 )
キルシュ様 うふふ〜♪ビデオ見ながらそのままソファーで昼寝したりして快適ライフだよん。彼が行くのはすごく嫌だよね。女友達なんて信用ならん。男の様な風貌の女なら許す。 / アキ ( 2003-07-19 16:39 )
さえこ様 いえいえ。重い時とかよくやっちゃうよね! / アキ ( 2003-07-19 16:38 )
さえこ様 アラジンね!言われてみればそうだね。ホンジャマカは高級店のカレーが入ってるヤツって言ってたよ。 / アキ ( 2003-07-19 16:37 )
男友達って恋愛では冷静なコメントをいただけるので貴重な存在だよね。 / ひろあ ( 2003-07-18 22:26 )
チャーリーズエンジェルを観るとキャメロンのナイスバディにうっとりしていまいます・・・! / usako ( 2003-07-18 13:31 )
楽しかった〜?azzurri、男友達と二人で食事に行っても彼に「悪い」なんてこれっぽっちも思わないよ(汗)。だって、彼と喧嘩したり、別れたりした時に愚痴きいたり、慰めてくれるのは友達だもん・・・。むしろ、異性の友達を持っていない人こそちょっとイヤかも(笑)。 / azzurri ( 2003-07-18 09:34 )
やだな〜って思うってことはやっぱり好きなんだね〜。恋する乙女の日記って感じでかわいい☆男友達とごはんはもちろんOKでしょう(笑) / torico ( 2003-07-18 09:16 )
ビデオ鑑賞とかだらだら過ごすなんて羨ましすぎ!!私も早くそういう生活したいよぉぉ! でも彼には絶対女友達と2人きりで食事とか行ってもらいたくないけどこっちはOKでしょ♪♪と私は思うけどな〜〜 / キルシュ ( 2003-07-17 22:29 )
↓(((( ;゜Д゜))) ごめんなさいWクリックしてしまいました;; / さえこ ( 2003-07-17 19:19 )
香炉を見てアラジンを思い浮かべちゃった^^ お食事いってらっしゃい〜^^ / さえこ ( 2003-07-17 19:18 )
香炉を見てアラジンを思い浮かべちゃった^^ お食事いってらっしゃい〜^^ / さえこ ( 2003-07-17 19:18 )

[次の10件を表示] (総目次)