himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-29 チワワオフ☆
2002-06-22 うらめしやぁ〜
2002-06-21 美容室
2002-06-19 ふつかよい
2002-06-15 お悩み
2002-06-14 飲みすぎた〜
2002-06-11 2連休
2002-06-10 ワールドカップ観戦
2002-06-08 恐いチイ
2002-06-07 画像2枚チャレンジ


2002-06-29 チワワオフ☆

昨日は2年ぶりに原宿へいってきました。
目的はちびちびちゃんに会う事です。
前々からチイとちびちびちゃんを会わせて見たかったのでとっても楽しかったです。
トリコさんが探しておいてくれたバンブーって言うサンドイッチが美味しいお店で
色々とお話してきました。
ちびちびちゃんとチイの大きさの差ったら、もう。
抱っこさせてもらったけどすごく軽くて大人しくて可愛かった〜。
トリコさんまた遊びましょうね。

そして私は家に帰ってから風邪なのか熱が出てしまいずっと寝てました。
シミーが仕事で富士山の方に行ったのでお土産にシュウマイ(なぜか)を買ってきたので
それを食べてまたねた。
それと富士山のほうでイワキ○ウイチさんに出会ってちょっと話したんだって!!
イワキさんはでっかいバイクで富士山を走っていた様でシミの前で止まったので
山でのマナーで軽く会釈をしたらあっちも会釈をしてヘルメットを取ったらイワキさんで
びっくり。そして気軽に「仕事ですか?」って話し掛けてきてくれたそうです。
シミーが「そうです」って言ったら「僕は今走ってきたんだけどあっちのほうは道が
もっとすごいんですよ」などなどそういう話をしたそうです!
めちゃめちゃカッコよかったって言ってた。私も超〜見たかった!!

今日は朝起きたときに熱が下がったような気がして会社に行こうとお風呂入って
化粧をしている最中になんかだるいことに気付いて熱を計ったらまだ結構あったので
休む事にしてひまじん日記を書いてます。
喉が痛いよ〜シクシクシク

先頭 表紙

ななママ お祭りいったの〜?今日はシミーが早く帰ってくるので料理Dayだったんだ。もんじゃ楽しみだねぇ〜♪ / アキ ( 2002-07-05 18:45 )
リヘ様 もう治ったわ。どうもありがとう♪本当最近湿気がすごいねぇ。なんかべたべたするし、ティッシュとかも心なしか湿ってるような気がするし。早く夏になって欲しいよー。 / アキ ( 2002-07-05 18:43 )
azzuri様 えーお父様がイワキさん似!?ステキだー。今は似てないの?イワキさん多趣味で他人からみるといいなぁって思うけどやっぱ結婚するには向いてないのかな?! / アキ ( 2002-07-05 18:42 )
りな☆様 風邪はもうすっかり治って健康体にもどったよん。イワキさんいいよねぇ♪私もその話聞いたときますますステキと思ったよ〜。 / アキ ( 2002-07-05 16:22 )
なっかー様 超お久しぶり!ひまじんを始めた頃をおもいだしました。忙しかったのかな? / アキ ( 2002-07-04 23:32 )
ちょろぎ様 お久しぶり!チワワオフ楽しかったよん。ちょろぎさんは風邪もうなおったかな〜? / アキ ( 2002-07-04 23:31 )
ななママ 犬全然いなかったよ〜。私達だけだった!しゃしんはトリコさんの日記にあるよ。超〜ちっちゃくて可愛かったよ。シミー写真とってないよ、あほだからさー! / アキ ( 2002-07-04 23:30 )
あすか様 イワキさんステキだよね〜。若かりし頃のイワキさんもいいけど年取ってもステキだよね。シミーは絶対無理だ。系統がちがいすぎる!!ギャーーー / アキ ( 2002-07-04 23:28 )
さえちゃん様 かぜ治ったかな?バンブー美味しかったよ。私は海老とサーモンのやつ食べたけどおいしかった♪もういったかな? / アキ ( 2002-07-04 23:27 )
ダンデー様 もうすっかり治りましたわ。どうもありがと♪ / アキ ( 2002-07-04 23:25 )
こでまり様 そうそうついに出会いました〜。チイとちびちびちゃんは結構仲良くやっていたよ〜。 / アキ ( 2002-07-04 23:24 )
ひろあ様 話し掛けられるなんてすごいよね〜。多分同じバイク仲間だと感ずいたのかもしれない! / アキ ( 2002-07-04 23:23 )
レイ様 ありがとう☆もう治ってすっかり健康体だよん。イワキサンに興味なくても芸能人ならちょっと見ておきたいレイ夫様の気持ちわかるよー。私は最近北の国からにはまってたのでますますイワキサンネタに興奮したよ。 / アキ ( 2002-07-04 23:22 )
蕾様 表参道からちょっと入った所のお店だよ〜。犬がいるとドライブとかいっても入れるお店が限られちゃってやーよねぇ!イワキさんすごいでしょ〜! / アキ ( 2002-07-04 23:20 )
うららん様 ネットでの知り合った人と会うのって初めてだったからドキドキしたよ〜。うららんさんは大阪なんだ〜。おおさかってひまじん人口少ないのかな? / アキ ( 2002-07-04 23:18 )
えみり様 風邪はもうすっかりなおった〜。山での挨拶って上り始めはなんか恥ずかしいんだけど下る頃にはなれてきて率先して挨拶したりするんだよね〜。 / アキ ( 2002-07-04 23:17 )
ねぇ金曜の夜暇?暇だったら鬼子母神のお祭り行こ〜 / ななちん ( 2002-07-02 00:06 )
風邪大丈夫?毎日毎日変な天気が続いてるし今日は物凄い湿気。。。ι治りズライ時だからね。ゆっくり寝てしっかり食べて早く治してチイちゃんと笑顔でお散歩★ / リヘ ( 2002-07-01 16:01 )
ちなみにウチのパピーは若い頃、岩城さんに似ていたそうな、、、いつまでもやんちゃな少年の心を持っていて、カッコいいですよね(奥さん大変みたいだけど)♪ / azzurri ( 2002-07-01 15:41 )
風邪の具合はどうですか?週末、少しでもゆっくり身体を休めることができたかしら??? / azzurri ( 2002-07-01 15:40 )
風邪どうですか??天気も良くないし体がだるいのって、よけい憂鬱ですよね。ところで、イワ●さんにあったんだぁ!!超羨ましい〜〜!!しかも会釈しただけで向こうから話して来てくれるなんてなんていい方なの!この話を聞いただけで益々憧れが募りました! / りな☆ ( 2002-07-01 12:21 )
お久しぶりです。皆さんお元気そうで☆あっしも、相変わらずですが、なかなか突っ込み回れずでして(^-^; / なっかー@すいません。 ( 2002-06-30 23:40 )
チワワオフ!かわいいだろうねぇ。私も風邪気味なの。身体には気をつけてね。 / ちょろぎ ( 2002-06-30 23:19 )
バンブーて犬いっぱいいた?今度、犬好き菜々ちゃん連れてってみようっと。ちびちびちゃんとの大きさの差の写真は無いの〜?シミちゃんうらやましい。写真とかすかさず撮ってないの?? / ななママ ( 2002-06-30 21:24 )
チワワオフ、見てみたい!可愛いだろな・・・・岩城さん素敵〜。トモにも将来ああなって欲しいとお願いしてあるよ(絶対無理ね) / あすか ( 2002-06-30 20:46 )
私も、夕方から熱が出て死んでます〜(;´Д`) それはそうと、バンブーのサンドイッチ美味しそう!来週いってみようと思います! / さえちゃん ( 2002-06-30 18:19 )
早く良くなりますように。お大事に! / ダンディーY ( 2002-06-30 01:16 )
ああ〜、遂に運命の出会いを!笑) イワキさんはよく走ってるんだねー、渋いわあ。 / こでまり ( 2002-06-30 01:03 )
今風邪がはやっているのかしら。。。ゆっくり休んでね。イワキさんに会えちゃったとは!しかも話しかけられて、うらやましいわ〜。 / ひろあ ( 2002-06-29 20:03 )
大丈夫?なんか急に涼しくなったからね。レイもその人見たことある〜!会社の近くのパパ○・カフェでお茶してた。夫とその前を通るときに「ここって芸能人多いよね」って言ってたらテラス席にいたの。通り過ぎてから「イワキ○ウイチいたね」って言ったら躊躇しながらも2,3歩下がってお店の方を覗こうとしてたレイ夫の姿がなんだかおかしかった。「「もっと早く言えよ」ってイワキさんに興味あったのかな? / レイ@お大事に ( 2002-06-29 15:45 )
いやーん。チワオフ??きゃわゆい。バンブーッて参道沿いのオープンのお店だっけ?あそこワンOK?ワンOKのお店って少なくて、蕾はデブ犬匹つれてよく悩んでました。。。所でイワキさんすごいーー!やっぱりテレビと同じでワイルドでかっちょいいんだねぇ♪ / ( 2002-06-29 11:23 )
いいなぁ、、、あたしもひまじん仲間と逢ってみたい・・・・・・誰か、あたしとお茶しませんかぁ?(笑)梅田もしくは三宮でね♪って、ここでこんなこと書くなっちゅーの(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-29 10:50 )
「こんにちは〜」って言う山のマナー、最初はずかしいけどなんか気持ちいい。でも、イワキさんとは!きゃぁーうらやましい。なんか姿が想像できそうだ(笑) 風邪、おだいじにね〜。最近涼しかったからかな? / えみり ( 2002-06-29 08:31 )

2002-06-22 うらめしやぁ〜

のポーズで眠るチイさんです。

またもや飲んでます。
もう酒なしでは生きていけないようです。
今夜は禁酒&ダイエットメニューにしようと心に誓っていたのに
シミーの甘い一言に負けて食べてしまった。そして飲んでしまった。
神様私はいつになったら痩せれるの?

引越しの計画が着々と進んでいて引っ越したらもう一人ワンちゃんを買う予定です。
やっぱりチイを昼間お留守番させておくのが可愛そうなので。
犬は犬と暮らすのが幸せなんじゃないかなと思った訳です。
次はチワワにしようかそれとも他の犬にしようか超悩み中。。。

さっき本屋で「天使になった犬達」という本を立ち読みしてたらうっかり
泣きそうになりました。
こういう本は駄目だね。悲しすぎる。


先頭 表紙

ダンデー様 いいな〜!何もせずに例のヤクを飲むだけで1Kg減?じゃんじゃん痩せとくれ!そうじゃないとあたしゃ困るのよ。 / アキ ( 2002-06-29 07:48 )
ちなみにアタイは1kg体重減ったわぁ〜。でもまだ効き目があるかどーか実験中。結果についてはもーちっと待ってねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 02:15 )
マヤ様 うん、もう都会を離れる事に決心がついたよ。今度は東京都下なんだ。ワンちゃんはチイさんが寂しくないように飼うつもりなんだけど仲良くしてくれるかなぁ。 / アキ ( 2002-06-26 11:47 )
クマの同居人様 やっぱりペット可ってほとんどないよねぇ〜。こっちもあんまりなくてあっても築年数がかなり経ってたりとなかなか厳しいよね。 / アキ ( 2002-06-26 11:44 )
けいこ様 すごく楽しみだよ〜。ってまだ決まったわけじゃないんだけどね。狙ってる部屋のリフォームが済んだら見に行くんだ。引っ越す事が決まると今済んでる部屋の掃除とか非常にやりたくなくなっちゃうよね。 / アキ ( 2002-06-26 11:42 )
こでまり様 チイは一日のほとんど寝てすごしてるのに夜11時くらいになると眠そうにしてるよ。すごいよね。 / アキ ( 2002-06-26 11:40 )
うららん様 ありがとうございま〜す♪ / アキ ( 2002-06-26 11:40 )
ななママ 買うの!駐車場安いしさ。うっふふ〜♪そうだね、さちこ家に行こうね。生まれたてより今ぐらいのほうが可愛いくていいよね。 / アキ ( 2002-06-26 11:31 )
あすか様 チイにそっくりだったのかな?あすかちゃん声かけなくて良かったね〜。ハ?って言われちゃうよねぇ。私は会社でいけなかったの〜。次回は休んでいくよ! / アキ ( 2002-06-26 11:27 )
ひろあ様 お友達を招きいれたら仲良くしてくれるかがすごく心配なんだけどねぇ。犬同士ってどうなんだろう? / アキ ( 2002-06-26 11:25 )
torico様 寝るときだけはお行儀いいんだよ〜。起きてるときはギャングです。 / アキ ( 2002-06-26 11:24 )
しろねこ様 たまにこういう寝方するんだよ〜。可愛いでしょッ♪ / アキ ( 2002-06-26 11:22 )
アキちゃん引っ越すことにしたのね〜!ワンちゃんももう一匹増えるの?わくわく。楽しみだっ! / マヤ ( 2002-06-25 15:07 )
私も犬飼いたいよー。以前飼ってたし。でも、この辺じゃ、飼える賃貸の一軒家とかも無いの。(/ー ̄;)シクシク・・・・。 / クマの同居人 ( 2002-06-24 13:46 )
引っ越しするんだね〜。新しいお部屋に住む日がすごく楽しみじゃない?ワンコちゃんももう一匹増えるし、車も買うの?楽しみいっぱいだね〜☆ / けいこ ( 2002-06-24 12:32 )
チイくん、幸せそうだ!わけてくれ!その睡眠時間!笑) / こでまり ( 2002-06-24 03:55 )
かわゆい寝姿。。。(*^。^*) / うららん ( 2002-06-23 22:19 )
車買うの!素敵。さちこの家も行けるね♪やっと。もうあんまり生まれたて赤ちゃんじゃなくなってるね・・・ / ななママ ( 2002-06-23 22:19 )
昨日のオフ会に行く時に、ゆりかもめでチイさん見たの!(目の前に抱かれて座ってた。みんなにはチイさんではないよ!と言われたけど)だからアキちゃんもオフ会くるのかと思って、チイさん抱っこしてた女性に、アキちゃん?て話し掛けようと思っちゃったよ。今度は絶対にアキちゃんもね♪ / あすか ( 2002-06-23 14:48 )
ななママ でもそしたら車買うから遊びにいけるよ。公園とか行こうぜ〜。イェイイェイ♪電車でも20分くらいだよ。遊びにきてね。多分ボロ屋だけどね。いないときはそういう本とか読むの好きだったけど犬とか子供とか身近にいるとリアルすぎて読めなくない? / アキ ( 2002-06-23 12:57 )
えみり様 ペットショップ行くとあまりの可愛さに長時間いちゃわない?ずっと見ていたい。。。1Kで猫三匹はすごいね、猫まみれじゃないか。 / アキ ( 2002-06-23 12:55 )
レイ様 犬の癖に無防備すぎるでしょ。そうだね、もう一匹いたら最初は気が休まらないからピリピリするかもね。早く引っ越したい〜。引っ越したいと思っていると今の家が本当どうでもよくなっちゃう。掃除とかぜんぜんんする気が起きないよ〜 / アキ ( 2002-06-23 12:41 )
チイちゃんの寝姿もかわいいわ♪チイちゃんも、引越し先でお友達(兄弟?)できるからいいね♪ / ひろあ ( 2002-06-23 12:04 )
揃った前足がかわいい〜。ちゃんと寝るときもお行儀いいのね(笑) / torico ( 2002-06-23 07:38 )
チイちゃん、気持ち良さそう〜。前足揃えてて可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-06-23 02:54 )
本屋でうっかり泣きそうになるのわかる!小さい子が死んじゃう話とか読むと所かまわず涙出るもん。 / ななママ ( 2002-06-23 00:38 )
え〜着々と進んでるのー。寂しいっす。引っ越しちゃったら帰り道に池袋で遊びましょ。池袋乗り換えだよね? / ななママ ( 2002-06-23 00:38 )
今日、ペットショップでワンちゃんいっぱい見てきたよ〜。すっごい小さいチワワちゃんも。カワイイ〜飼いたい〜。友達は1Kの部屋でネコ三匹飼ってたよ!! / えみり ( 2002-06-22 23:42 )
こんな無防備な格好で寝るの?お友達がきたらちょっとは警戒するかな?早く引っ越せるといいね。 / レイ ( 2002-06-22 23:16 )
蕾様 盲導犬クイール読みたい!って思ったけどすごく悲しくなりそうだから読まないようにしてるんだ。チイに置き換えて考えちゃいそうで・・・。やっぱり2匹の方が犬も楽しいよね。お留守番させるのが今は可愛そうでしょうがないのよ。。。蕾ちゃん家のパグちゃんは仲良しだった?♂と♀だったの? / アキ ( 2002-06-22 22:47 )
蕾も最近、盲導犬クイールで号泣(泣)わん1匹増やすの賛成!!うちも元は一匹だったんだけど、1年後の1匹足したのー。お留守番できるようになったよ。でもねーヤキモチすごいの。。。 / ( 2002-06-22 22:34 )

2002-06-21 美容室

2ヶ月ぶりに行ってきました。
カラーとカット。
髪を伸ばし中なのでカットは軽くする程度でカラーは
夏らしくちょっとメッシュを入れてきました。
「メッシュ入れてくださいっっ!」って張り切って言ったら
明るい色と暗い色を交互に入れたほうがいい感じですよってナイスアドバイスを
してくれたのでその通りにしてみました♪
会社がうるさいのであんまり明るくできないんだけど
なかなかいい感じに仕上がった。おぽぽ。

今日はソーメンと枝豆を食べながらビールを飲んだ。
夏っていいねぇ。この後スイカを食べちゃうよ。

↓撮影BYシミちゃん(チイが端っこに写ってるのがポイントだそうです)


先頭 表紙

こでまり様 う〜んその駅は私が行ったところじゃないな〜。私が行った所は名前は思い出せないんだけどもっとマイナーな駅だった記憶。後でシミーに聞いてみるね。チイのブリーダーさんはとっても詳しいって感じでは全然なかったよ。もう次回は君には頼まないぜ。って思ったもん。 / アキ ( 2002-06-22 20:15 )
空。様 ありがと〜!空ちゃんもかなりステキだったよ♪髪型はもう何年もずっと一緒だよ〜 / アキ ( 2002-06-22 20:13 )
ミヤ様 あらそう?ショートなイメージか!人のイメージってなんか不思議だよね〜。文章だけなのに色々とイメージ沸いちゃうもんね!ミヤちゃんはロングのイメージだなぁ。 / アキ ( 2002-06-22 20:12 )
ダンデー様 シミーは一応男なんだけどあたくし達同棲中なの♪結婚はまだまだよ〜!全然失礼じゃないですよ、こちらこそ(ぺコリ)←これ気に入った! / アキ ( 2002-06-22 20:10 )
torico様 あらオソロ(死語ですね。。)!チイは本当はもっともっとでかでかなのにね。ちびちびちゃんの倍はありそうだよね。 / アキ ( 2002-06-22 20:09 )
マヤ様 ありがとん♪ 毛先はこれ以上軽くできないってくらい軽くしたって言ってた!チイはアキにぞっこんなのさ(笑) / アキ ( 2002-06-22 20:07 )
レイ様 いやぁこれはかなり遠近法が効いちゃってますねぇ。実際はもっとデカチワワよ♪キタキツネに似てるよね! / アキ ( 2002-06-22 20:01 )
うちの最寄駅は山梨市駅か石和温泉駅。全然最寄じゃないとも言われるけどね(笑)山梨のブリーダーさんなら知人が知っているかも!とっても詳しい獣医さんっぽい(?)人なのだあ!うちの前代のワンコもその人に仲介してもらったのだあ!チイくんはどこの子なんだろう? アキちゃん髪型素敵!女の人って感じでドキドキするよ(笑) / こでまり ( 2002-06-22 19:07 )
アキちゃま・・・とっても素敵〜♪髪の色も髪型もいいね〜♪ / 空。 ( 2002-06-22 16:29 )
おぉ!アキちゃんって髪が長かったんだね!ミヤの勝手なイメージでショートかと思っていたのでびっくりしたよ〜ん。夏らしい明るい色だね♪チイさん、ほんとにちっちゃ〜い! / ミヤ ( 2002-06-22 15:55 )
ひょっとして、シミさんって女性なの?どっちにしても大変失礼いたしました(ペコリ)。やっぱダイエット必要ないんじゃ・・・・・・・・・。 / ダンディーY(ごめんねぇ〜!) ( 2002-06-22 14:00 )
ダンデー様 どうもありがとうごじゃります。前とほっとんど変わってないんだけどね。そして私は未婚だよ〜ん。 / アキ ( 2002-06-22 12:45 )
わたしもメッシュ入れてる!あんまり目立たないけど。メッシュだと髪が伸びてきてもそんなに違和感ないから好きだ。わたしの髪の毛の長さはアキさんとたぶん同じくらいだよ☆こうやってみるとホントチイちゃんが小さく見えるねェ。 / torico ( 2002-06-22 03:03 )
わぉ☆いい色だね〜毛先も軽くていい感じ!チイさんぬいぐるみみたい☆アキちゃんをじ〜っと見てるの?きゃわいいぃ^^! / マヤ ( 2002-06-21 23:58 )
夏だし明るい色もいいよね☆いやぁ、チイちゃんこんなにちっちゃいの〜。キタキツネの置物のよう>意味不明? / レイ ( 2002-06-21 23:22 )
前がどんな感じか知らないけどとってもス・テ・キよぉ〜ん♪ああ、旦那さまがうらやましい・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 23:02 )
うららん様 前回、仕事はじめだったから黒く染めたのになぜか自然と明るくなっていってしまったんだよ〜。不思議だね。 / アキ ( 2002-06-21 22:32 )
ななママ でもベースは変えてないよ〜。根元だけ染めただけだよ。でも明るいね。。。クビになるかも。なってもいいけどねぇ。うふふ。 / アキ ( 2002-06-21 22:30 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 素敵。私から見たら、かなり明るいよん / うららん ( 2002-06-21 22:22 )
めちゃめちゃ明るく見えるよ!大丈夫?前より明るくなってない? / ななママ ( 2002-06-21 22:11 )

2002-06-19 ふつかよい

またもや呑みすぎです。
昨日シミーと池袋にあるモツ鍋帝王に食べに行きました。
モツ鍋帝王ってすごい名前だよねぇ。
でも初めて帝王に行ったときにはモツ鍋ってこんな美味しい食べ物だったのか!
と感動したものです。
その後前の会社の前を通りかかったのでシミーの数少ないお友達を呼び出して
ロックアップで呑み直し、食べなおしに行きました。
お化け屋敷みたいで恐かった〜。
その後カラオケに行き歌いまくり外に出たら空が明るかった。
4人で飲みに行ったんだけどみんな家が超近所なのでふらふら歩いて帰ってきました。

今日は二人とも二日酔いでぐったりしながらもチイのお散歩に行ったり
お寿司を食べに行ったりと頑張って活動してました。フ〜

↓おやすみまえのチイとのラブラブタイムの写真です。
 私のアイピローを頭に乗っけたらちょっと嫌そう。


先頭 表紙

↓お友達じゃなくって違う関係になるんじゃ・・・・・・・(笑)それからあたいはシャイでキュートでナーバスなのよぉ〜ん☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-22 09:20 )
うららん様 やっぱり♂どうしだとテリトリー分けないと難しいのかな?お友達として迎えるならやっぱ異性がいいのかなぁ。 / アキ ( 2002-06-21 22:33 )
あすか様 大丈夫だったのぉ〜??本当に今度一緒に飲もうよ〜! / アキ ( 2002-06-21 22:24 )
ケンタとラムは♂なので、完璧にテリトリーを分けているの。まだワクチン終わってないから、接触させてないよ〜。ダンディー・・・舌打ちはやめんかい!チッ☆ / うららん ( 2002-06-21 22:24 )
ひろあ様 おすまし顔に見えるよね〜。なんか違う人みたいに見えない?モツ鍋おいしい〜夏でも食べたいかも。 / アキ ( 2002-06-21 22:21 )
レイ様 ね、最近なんか調子いいのよ♪夏だからかなぁ。レイちゃんも結構飲めるんだっけ? このアイピローはハーブが詰まってるから結構ずっしり来るんだよね。ハーブの匂いがいいにおいなの〜☆ / アキ ( 2002-06-21 22:20 )
けいこ様 楽しい夜だったけど次の日の最悪さでぷらまいゼロ。もしくはマイナスだったよぉ〜。2日酔いでもおなかはすくからね♪ / アキ ( 2002-06-21 22:19 )
だんでー様 あら?うららんさんと仲良し?ダンデーさんもどちらかといえばキュート系なの?私のイメージではちょっと違うけど。えへ。 / アキ ( 2002-06-21 22:17 )
うららん様 ずっと一人なの。。。かわいそうでしょ?!ずっと一緒にいてあげられないからもう一人お友達を飼う予定なんだ。うららんさんちは犬2匹だよね?仲良くやってる? / アキ ( 2002-06-21 22:16 )
蕾様 うきゃきゃきゃきゃきゃ♪また飲んだよ〜。そして今もまた飲んでるよ〜。 / アキ ( 2002-06-21 22:15 )
こでまり様 山梨だよ〜。こでまりちゃんも山梨なんだ!?おお〜すごいね。駅は何駅?私チイを受け取るときに電車で取りにいったんだよ〜意外と近いよね。 / アキ ( 2002-06-21 22:14 )
リナ☆様 アイピローなの♪シミーが遅くまでTV見てて私は早く寝たいから家では必需品なんだ〜。 / アキ ( 2002-06-21 22:12 )
酔っ払いあすかです。二日酔いは最近ないけど、多分翌朝もキツイと思うなぁー。(去年の暮にワインで二日酔いだったよ〜。)今ワイン飲んでるから、気をつけなくちゃ!今度一緒に飲もうね♪へへへ。 / あすか ( 2002-06-20 21:54 )
チイちゃんおすまし顔でかわいいじゃない♪モツ鍋おいしいよね。お店の名前には笑っちゃった。(^・^)ふふふ♪ / ひろあ ( 2002-06-20 21:23 )
先日のオールナイトといい、まだまだ行けそうですね。チイちゃん、これ頭巾みたいでかわいいのに。重かったかな? / レイ ( 2002-06-20 20:48 )
いっぱい飲んで楽しい夜だったね〜。二日酔いでも活動してえらい。もう大丈夫? / けいこ ( 2002-06-20 20:05 )
うわ!なんてキュートなの!!私といい勝負だ・・・・・・・・(笑)。うららんの隣かよ、チッ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-20 19:41 )
チイちゃんはずっと一人でお留守番してるの???えらいなぁ。。。この流し目、たまらないね!とってもセクシーだぁ!! / うららん ( 2002-06-20 08:45 )
うきゃきゃっ。また飲んだな(笑)↑チイちゃんなかなか様になってるわよ♪ / ( 2002-06-20 07:53 )
アキちゃん!チイくんて山梨出身なのお?!私と同郷なんだけど(w / こでまり ( 2002-06-20 00:41 )
コレ、アイピローなんだッ(笑)きゃわゆいッ♥ ヾ(≧▽≦)ノ  うきゃ〜〜ッ♥  / りな☆カラオケ三昧が羨ましC! ( 2002-06-19 23:22 )
添付なんで見れなかったんだろう?お寿司は相変わらず若貴だよ。汚いていうのもあるけどなんか混んでて落ち着かないよね。大江戸って今度行ってみる〜。 / アキ ( 2002-06-19 22:13 )
さっきメール返事したよ。添付見れなかった〜。お寿司どこで食べたの?駅前にリーバイスできたの知ってる?その横にある大江戸って所が今お気に入り。若貴ってお店汚いから中で食べると食欲が無くなって全然食べれなかったよ。大江戸は新しいからキレイで好き♪ / ななママ ( 2002-06-19 21:56 )
あすか様 あそういう顔にも見えるね。でもこの直後激切れだったよ〜。今はもう寝ちゃったけど。飲みすぎはやばいよね、この歳になるとなかなか酒が抜けない。。。あすかちゃんも二日酔いになるまで飲んじゃったりする? / アキ ( 2002-06-19 21:54 )
チイさん可愛いね〜。あすかには「ふんっ?似合うでしょう??」って見えるわー(笑)また飲みすぎ〜!羨ましいなぁ(笑) / あすか ( 2002-06-19 21:43 )

2002-06-15 お悩み

部屋のことです。引っ越したいのです。
もっと広くて収納が大きい部屋に!
しかしそうするとやっぱり家賃が高くなります。
今以上に家賃が高いのは経済的に苦しいので
何かを妥協しないと広い部屋には住めないんだよね。

今、一番捨ててもいいと思うのが便利さかな。
埼玉方面の方に有力候補地があるんだけどそこからだと通勤時間が約1時間...。
だけど今の三分の二の家賃で倍は広い部屋に住める。
悩む所です。
今は古くて不便でも部屋の中をステキにしてればいいかなぁなんて思ってるけど
皆さんはどっち派でしょうか?


先頭 表紙

torico様 東京にいるかどうかは分からないけど、わたしは一回も見たことないな〜。団子虫って丸まってもこわいけど丸まらなくても恐いね。虫は本当いやだわ〜 / アキ ( 2002-06-21 22:47 )
わらじ虫って東京にはいないんだっけ?たんご虫の丸まらないヤツです。 / torico ( 2002-06-20 11:32 )
えみり様 そうそうよくぞ通勤費のことに気付いてくれたね!そうなのよ〜それもまた大きな問題なんだけどね。私が今狙ってる場所も新宿までそのくらいのところなんだよね〜。 / アキ ( 2002-06-19 21:18 )
torico様 外国だったら古くてステキな家ばっかりってイメージだけど日本の古い家ってただの古い家が多いよね。虫!それは絶対に嫌だよ〜。わらじむしってどんなんだっけ?? / アキ ( 2002-06-19 21:16 )
azzuri様 Oh!azzuriちゃん!お久しぶり♪本当に物をしまう場所がなくて困ってるのさ〜。 / アキ ( 2002-06-19 21:15 )
マヤ様 マヤちゃんはあんまり通勤が苦じゃないんだね。多分慣れればそんなに遠いと思わなそうだよね。家事とかはあんまりやらないのでそれはいいのです。あはは。 / アキ ( 2002-06-19 21:14 )
あすか様 そうなのよ〜今の家ってわりと綺麗でいんだけどワンルームで9.5まん円なのでなんか無駄に払ってるきがしちゃうんだよね。 / アキ ( 2002-06-19 21:12 )
さえちゃん様 一時間通勤してる人なんて結構いるもんね〜。多分引っ越します。頑張るよ〜。密着は別にもうそんなにしたくないし(笑) / アキ ( 2002-06-19 21:11 )
ダンデー様 難しいでしょ〜。本当悩む所だよね。しかーし今はもう都会に住んでいたい願望は消えつつあります。 / アキ ( 2002-06-19 21:10 )
ひろあ様 一時間40分って結構頑張ってたんだね〜。実家は千葉か埼玉の方なのかな?帰って来て家事をやると思うといやだけど私はやらないからそれは大丈夫! / アキ ( 2002-06-19 13:21 )
ななママ 電車通勤にもなれて来たから結構いけそうな気がするんだけどね。老後は郊外なんだ。私はもっと田舎の方に住みたいな。 / アキ ( 2002-06-19 13:19 )
蕾様 でしょでしょ〜。今はなんていってもワンルームだからね。狭すぎて物があふれてるんだ。今の通勤時間は40分位かなぁ。結構遠いのよ。 / アキ ( 2002-06-19 13:16 )
レイ様 新しくて近くて広い家に住みたいよぉ〜。シクシク・・・・。だけどやっぱり今は広い部屋っていうのを重視して後は諦めるよ。 / アキ ( 2002-06-19 13:15 )
ミヤ様 通勤時間一時間は結構普通だよね。だけど1日2時間無駄にすると思うと悩むよね。だけどもう広い部屋に住みたい願望がすごく高まってるんだ。 / アキ ( 2002-06-19 13:12 )
家の方だと、急行停車駅・新宿まで45分・2LDK・築年数まぁまぁのマンションで8〜11万くらいだよ。アキちゃんとこみたいな立地条件じゃないけどね!でも、派遣だと交通費貰えないとこが考えちゃうよね。 / えみり ( 2002-06-19 09:16 )
古くても素敵な物件ってあると思う。わたしがアンティークとか好きだからそう思うのかもしれないけど。でも虫が大嫌いなので古くて虫が出るようなところはイヤだ。昔わらじ虫が大量に出るアパートに住んでたときがあって恐怖でした。。でも通勤時間がかかるというのも大変だよね〜。。 / torico ( 2002-06-18 18:09 )
片道1時間なら通勤圏内かな?やっぱり増え続けるモノは収納力のあるお部屋じゃないと・・・って思います。 / azzurri ( 2002-06-18 13:29 )
マヤは高校の時から通勤通学で1時間半切ったことは一度もなかったの。1時間で安くて倍の広さの部屋に住めるのなら迷わずそちらを選ぶわ〜。でも帰って家事とかあれこれやらないといけないとなると・・・うーん難しい問題だね。。 / マヤ ( 2002-06-18 09:51 )
微妙だね・・・・通勤は近い方がいいけど、少し我慢すれば家賃とか安いしね。シミーさんは何て?? / あすか ( 2002-06-17 23:22 )
片道一時間なら、通勤圏ではあるよね。都内でも、ドアtoドアなら一時間はかかるしね。でも、狭いお部屋で彼氏と密着!ってのも悪くないかもよ(^^) / さえちゃん ( 2002-06-17 23:05 )
たしかに難しい問題ですね。う〜ん、やはり人それぞれ「価値観」が違いますからねぇ〜。いや、実に難しい・・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-17 17:45 )
1時間か・・・。実家から東京まで通ってたときは、1時間40分かかってたんだけど家のことは何もしなくていいから良かったけど、帰ってきてからご飯作ったり家のことをするとなると、通勤時間も短い方が楽なのかしら・・・。派遣は1年後にまた職場が変わるんだよね。それにもよるのかもしれないね。 / ひろあ ( 2002-06-17 12:13 )
通勤するなら絶対近い派!!でもそこも確かに限界だよね〜。家も老後はもっと郊外で広いマンションに買い換えようかな〜と思ってるよ。←老後ってずいぶん先の話だね・・・ / ななママ ( 2002-06-16 00:20 )
3分の2の家賃で倍の広さね。。。それは惹かれるう。でも通勤時間1時間って事は往復で2時間だよね?それを毎日ってつらいかも・・・ちなみにアキちゃんは今は通勤時間どれくらいなの? / ( 2002-06-15 22:46 )
う〜ん、1時間かぁ。レイもきっかり1時間かけて通勤しています。も少し近いところと思ってたけどいろいろ事情があって・・・。でも少し離れたところにした分家賃も安いし駅近だし。ひとついいとこがあるとひとつあきらめなきゃいけないんだよねぇ。 / レイ ( 2002-06-15 20:54 )
ミヤは少し遠くても広い方がいいかな〜。基本的にひきこもりっこなので家での時間が長いし。でも通勤するとなると、時間は重要だよね。。。通勤時間が1時間だったら、ミヤはそんなに遠くないと思うんだけど、どぉかな?しかも家賃3分の2!! / ミヤ ( 2002-06-15 20:33 )

2002-06-14 飲みすぎた〜

昨日は高校の時のお友達4人で埼玉の実家の方で会ってきました。
皆そろったのは久々だったのでつい盛り上がって朝まで飲み明かしてしまいました...。
昔は良く朝まで飲んだりしたけど最近は大体3時位には体力の限界を感じるのだけど
昨日は朝になってもまだまだ行ける!って感じでした。
高校の友達だと気分も若返るのかな?
終電で帰るつもりが結局始発で帰る事になってしまった。

6時間くらい寝て起きたらシミーが休みだったみたいで居たのでソルマックを買ってきて
もらってなんとか復活です。

↓100円ショップで買ってきたスリッパです
 
 
 


先頭 表紙

こでまり様 いやいやもう若くねっすよ〜。こでまりさんはお若いんだよね。21歳でしょ?うらやましいよ〜。あたしゃ25だよ。 / アキ ( 2002-06-15 19:18 )
レイ様 私も本当最近は無理な体だったのよ、ところがこの間は不思議と朝までコースだったよ。7時間くらい飲みっぱなし。恐ろしいね。シミーさんは私が10回くらいお願いしてやっと買ってきてくれたからむしろ意地悪だよ。 / アキ ( 2002-06-15 19:17 )
しろねこ様 そうだよね〜。ストレス発散できた感じだよ。 / アキ ( 2002-06-15 19:16 )
若返るってアキちゃん若いじゃん!笑) / こでまり ( 2002-06-15 01:26 )
レイはもう朝まではムリかも〜。シミーさん、やさしいね♪ / レイ ( 2002-06-15 00:16 )
昔(?)の友達に会うと、童心に戻るんだよね〜。それがまた、いいところなんだよね。 / しろねこ ( 2002-06-14 23:48 )
りな☆様 みんな自分のしゃべりたい事だけを必死にしゃべってたよ。高校のときの友達ってそんなもん?このスリッパすご〜く履きづらくなかった? / アキ ( 2002-06-14 23:31 )
ななママ 最近不景気でね〜。休みが多いのよ。いまどきの100円ショップはすごいよ!売ってないものは無いってぐらい。ユニクロのとなりの100円ショップはかなり広くて楽しいよ♪ / アキ ( 2002-06-14 23:29 )
あすか様 復活できたと思ったのは気のせいだったよ〜今日は一日中気持ち悪かった。今は本当にやっと抜けた。。。 / アキ ( 2002-06-14 23:28 )
蕾様 途中で切れちゃった!もう絶対こんなに酒をのまないぞ!っておもってもまたまた呑んじゃうんだよねぇ。。。 / アキ ( 2002-06-14 23:27 )
蕾様 酒豪というよりもただの酒大好き女なの★ふつか酔いのときってもうぜtt / アキ ( 2002-06-14 23:26 )
高校時代の友人!!きっと一番楽しいお酒なんだろうなぁ〜〜。だってツッコム事が多いよね??(笑)このスリッパ!!りな☆も新婚当初の夏に買ったんだけど、300円位したのに今じゃ100均にあるのね??なんか悔しい〜〜(笑) / りな☆ ( 2002-06-14 23:17 )
あら、金曜なのにシミちゃんお休みだったの。いいわね〜♪今時の100円ショップはスリッパまで売ってるの。ななママ住友の裏のあのしょっぼーい所とあずま通りのしょっぼーい所しか行った事無いから100円ショップの魅力いまだわからず・・・ / ななママ ( 2002-06-14 23:14 )
あすかも旧友と飲むと飲みすぎる・・・・気を許しすぎるせいかな?!でも楽しいんだよねー。昔の事も盛り上がって話せるし!復活できて良かったね。お大事にー♪ / あすか ( 2002-06-14 22:44 )
わぉ!あきちゃんって酒豪なのん?ニンマリ。確かに昔の友人と飲むといつもより飲める飲める。。。リラックスしてるし、もうどうにでもなーれー♪とかなりがちだよね(笑)そんで次の日、二日酔いで後悔。。。チイちゃんもご主人が遅いから心配していた筈(笑) / ( 2002-06-14 17:41 )

2002-06-11 2連休

最近会社が暇なので昨日「そうだ明日は休もう」と思いつき課長に言ったら
すんなりOK♪派遣って楽でいいわ〜
時給制なので給料が減るのがちょっと嫌だけど休養は必要だね。
久々の2連休なのでうきうきです。
チイと一緒に池袋までお出かけ。と言ってもマツキヨだけどね。
大量に買ってしまったので帰りはタクシーで帰ってきた。

今日の夜ご飯は何にしようかちら。。。
明日二人とも休みだから酒を飲まない訳にもいかないしなぁ。
体重がかなりヤバイことになってます。
今日はカロリーメイトしか食べてないけど夜は普通にいっぱい食べちゃうから
意味ないよね〜。
あーーーー痩せたいっ!!
だれか肉もらって〜。


先頭 表紙

torico様 5Kgはでかいね!そんなでかいチワワは実際に見たことないな〜。チイも将来は。。。 / アキ ( 2002-06-14 13:54 )
空。様 カゴに入ってお出かけしたんだよ〜。最近暑くて自分で歩くとハアハアしちゃうんだ。。。 / アキ ( 2002-06-14 13:53 )
しろねこ様 そうだね、1日ダラダラして明日もダラダラできると思うだけで嬉しいね。 / アキ ( 2002-06-14 13:52 )
ななママ な〜んもせんかったよ。。。。でも今日もお休みさ♪ / アキ ( 2002-06-14 13:51 )
あすか様 ハゲチイさん初見?これは近くのペットサロンで切ってもらったんだ〜。6000円もした。自分で切れたらいいんだけどなぁ。 / アキ ( 2002-06-14 13:51 )
盲導犬感覚っていうコトバに笑った(笑)まさにそうだよね。うーん5キロ以上はある感じが大きいと思う。 / torico ( 2002-06-14 12:05 )
チイちゃん・・・カゴにはいって、おでかけに行くのかな?かっわいいね♪ / 空。 ( 2002-06-14 10:14 )
連休って、予定なくても嬉しいよね〜。 チイちゃん、なんか寂しそう…? / しろねこ ( 2002-06-13 23:41 )
2連休なにしたの〜? / ななママ ( 2002-06-13 22:49 )
久しぶりに会いに来たら、なんとチイさんがこんな姿に!でも、可愛い♪これはアキちゃん作なの??毛がなくなって小さく見える・・・・ / あすか ( 2002-06-13 21:25 )
さえちゃん様 お久しぶり〜。なにやら色々な物にはまってたね。そんなに痩せるなんて夏バテ?ゲームやせ?とにかく羨ましいかぎりだよ。 / アキ ( 2002-06-12 11:55 )
torico様 毎日行ってるの〜?かなりのマツキヨフリークだね。そのチワワの人なんでそんなに盲導犬感覚で店に入って来たんだろうね。すっごい大きいチワワってトリコさん的にはどのくらい? / アキ ( 2002-06-12 11:54 )
レイ様 平日休み最高〜だよ。もう土日休みの生活には戻れない。。。。痩せたいよね〜本当痩せたい!7Kg痩せたい!!ぎゃーーーー! / アキ ( 2002-06-12 11:51 )
マヤ様 そうだよ〜火曜日飲んじゃ駄目です!って言われたら何が楽しくて一週間頑張ったのか。って感じだよ〜。マヤちゃんのお昼毎日果実オンリーなの?それはとっても偉いね。私も見習うよ。 / アキ ( 2002-06-12 11:49 )
ななママ カゴが超特大!バリで400円で買ってきたんだよ〜。駅前のマツキヨは地獄だよね。いらいらして目的地までたどり着けないよ。サンシャイン通りはまだ許せる範囲だけどね。 / アキ ( 2002-06-12 11:47 )
ミヤ様 カロリーメイとはその場は一応満足するけど食べてるとき寂しいよね。こんなのご飯じゃない〜!って思うよ。私もフルーツが一番すきよ。今日もフルーツ♪ / アキ ( 2002-06-12 11:43 )
ひろあ様 楽しんでるぜ〜ぃ!今日は映画にでも行こうかと思ってます。犬の相性はあるある!チイの場合は自分より大きくてはしゃいでる犬は嫌いらしい。 / アキ ( 2002-06-12 11:41 )
ダンデー様 それはちょっと....。丁重にお断りさせていただくよ。ダンデーさん体壊さないようにね〜。姫泣いちゃうよ。 / アキ ( 2002-06-12 11:40 )
えみり様 それはこのカゴやたらでかいからではないかちら?そうそう短くしたらひとまわりくらい小さくなって嬉しいよ。でかいからね、このコ。 / アキ ( 2002-06-12 11:38 )
りな☆様 マツキヨではね〜シャンプーとかリンスとか買っても嬉しくもないような日用品だよ〜。ドラックストアは超楽しいよね。何もする事の無い日なんて行くと1時間くらい時間つぶせるよね。私もそのあと100円店いったよん。 / アキ ( 2002-06-12 11:36 )
おひさしぶり〜。あいかわらずチイちゃんかわいい♪ わたしは・・・どんどん体重減ってるよ(汗) もういい加減、ストップしないとやばいのに・・・うぅうぅうう、怖い(>_<) / さえちゃん ( 2002-06-12 10:37 )
わたしもマツキヨ大好き。近くにあるから毎日のように言っちゃう。店員に「こんにちわ」とか言われる(笑)このまえチワワ(?)(すっごい大きいかったのでチワワの雑種かもしれない)がリードつけた状態で(抱っこもキャリーにも入れてない)入店にしててびっくりした。「チワワですか〜?」って話しかけたら無視されたよ(;´д⊂) / torico ( 2002-06-12 07:07 )
お休みいいな♪平日のお休みっていろいろできていいよね。今日はカゴ入りチイちゃん☆かわいいぞ。レイもやせた〜い。ってちゃんと努力をしなければ。 / レイ ( 2002-06-11 23:46 )
お酒を飲まないわけにもいかないんだ〜^^(爆)マヤも先週マツキヨで「毎日果実」をまとめ買いしてお昼に食べてるけどいっこうに痩せる気配ないよ・・・。 / マヤ ( 2002-06-11 23:28 )
今日のチイさんいつもより小さく見えるよ!カゴが特大なの?今日、住友の隣のビックカメラ行ったから帰りに絶対マツキヨ行こうと思ってたのに暑さに負けてまっすぐ帰って来ちゃったよ。でもサンシャイン通りのだったらすぐ近くだったからそっちに行けばよかった。駅前のしか思いつかなかった・・・ / ななママ ( 2002-06-11 23:22 )
今日のチイさんはとろんとしてるね〜♪カロリーメイトってけっこうお腹ふくれるよね。昔、あのフルーツ味が好きでごはんの後におやつに食べてた(笑)意味ないし。 / ミヤ ( 2002-06-11 21:29 )
2連休、楽しんでいますか〜♪マツキヨでどれくらい買ったのかしら。。。下のツッコミになるんだけど、ワンちゃんにも相性ってあるんだねぇ。「こいつは気に入らないぞ!」ってどんなところで判断するんだろうね。 / ひろあ ( 2002-06-11 20:46 )
ダンディー式「これで私も痩せられる♪」ダイエット、試してみるぅ〜?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-11 20:33 )
このかごに入ってるのを見ると、チイちゃんって小さい〜って思っちゃうなぁ。そっか、(↓のつっこみで)チイちゃん元々は毛が長かったものね。短いと、よりほそ〜く見えるね。足なんてすごい華奢、うらやまし。 / えみり ( 2002-06-11 18:53 )
アキちゃま、マツキヨでも大量の買い物って気になるッ!!ドラッグストアって楽しいね♥りな☆も今日は100均で大量に買った気がしたんだけど、945円でした・・。9つしか買ってなかったのにいっぱい買った気分♥ゴミ袋とか・サランラップとかアルミホイルとか。消耗品中心ですけど。 / りな☆ ( 2002-06-11 18:24 )
蕾様 ダイエットしてるとか言うと「え?誰が?」ってつっこまれるくらい食べてるけど一応痩せたい願望は常にあるので少量で頑張れそうなときは頑張ってるんだ〜。このカゴとかちゃんとしたキャリーとか色々だよ。 / アキ ( 2002-06-11 18:11 )
アキちゃん、カロリーメイトだけって?ダイエット中なの??うーん蕾も肉誰かにあげたいね。↑スムースもだんだん板についてきたね。このかごに入れて歩いてるの??超可愛い♪♪ / ( 2002-06-11 17:08 )

2002-06-10 ワールドカップ観戦

ワールドカップで盛り上がる今日この頃、全くサッカーに興味は無かったけど
夜道を歩いていて色んな部屋や店から「うおーーーっ」とか声が聞こえてくると
ん?ちょっと楽しそう.....?夏にビールを飲みながら友達と集まってサッカー観戦。
それやりたい!と思ってたの。
そしたらお友達からタイミングよくお誘いが!
シミーとチイと行ってきました。普通ならタクシーで行く距離をまたもや歩いて
行ったので片道30分ほど歩きました。
しかし試合が始ってもイマイチ面白くない私はもう一人の興味ない子と
飲み語りしてました。

どうやら勝ったようですね。

↓お友達の家のヘドウィグさんとチイ
 この二人はとても仲が悪くて追いまわしたり飛びついたりとすごく大変でした。


先頭 表紙

えみり様 チイも本当はロンチーなんだよ〜ん。でも長いより短いほうがチイには似合うみたい。。。 / アキ ( 2002-06-11 10:46 )
空。様 可愛くなんかなかったよ〜。相当激しいバトルで人間はぐったりよ〜。おちおち飲んでもられなかったよ。 / アキ ( 2002-06-11 10:45 )
最近、ペットショップで毛の長いチワワを見かけたよ。チイちゃんとはまた違った印象だったな〜♪ / えみり ( 2002-06-11 09:50 )
ガンの飛ばし合いって感じですね♪(爆)でも・・・なんかかわいいわぁ♪ / 空。 ( 2002-06-11 09:38 )
レイ様 チイは最近かなりわがままで迫力というよりも凶暴なんだよね〜。シミーなんてよくかまれてる。。。 / アキ ( 2002-06-11 09:26 )
ななママ 異常にでかいのは確かだよね。それでも道を歩いてると「ちいさ〜い♪」ってよく言われるよ。そういう人は小型犬に対して皆にいってるのかな?二枚の画像諦めてないよ〜。今日休みだから頑張ってみる。 / アキ ( 2002-06-11 09:25 )
ダンデー様 最後の方はやっと仲良くなってくれたけどね〜。次回もまた最初からだと思うとうんざりするよ。。。 / アキ ( 2002-06-11 09:23 )
うららん様 ちょっと小さめって言っていたけどそんなに小さくないよ〜。チイは本当でかいけどこの写真は遠近法でかなりでかくみえてるね。ここまででかくないよ〜(汗) / アキ ( 2002-06-11 09:22 )
昨日のチイちゃんも迫力だったけどヘドヴィグくんもすごんでますねぇ。負けるな、チイちゃん! / レイ ( 2002-06-10 23:42 )
やっぱりこう見るとチイさんって異常にでかいチワワなんだね〜。他の犬と並ぶとよくわかったよ。写真2枚もうあきらめた?早くおしえて〜 / ななママ ( 2002-06-10 22:16 )
燃える視線!火花がちってますなぁ〜(笑)。うららんに同じく、チイちゃん、で・デカ!くみえますねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-10 12:42 )
↑のトライカラーのこぎっち、めちゃ小さくない??チイちゃんが小さく見えないんですが。。。お友達にコギちゃんが多いのね^^ / うららん ( 2002-06-10 08:43 )

2002-06-08 恐いチイ

絵に描いたような睨んだ顔のチイ。
やっぱり毛を刈ってしまった事に怒ってるのかちら?

今日は世間は土曜でも私は今日から一週間が始まる月曜気分。
でも世間の浮かれた気分に惑わされてビールを沢山買ってきちゃった。しまった!


先頭 表紙

ダンデー様 たまに面白い表情するよね〜。もっと怒った顔するときもあるよ〜こわいよ〜。 / アキ ( 2002-06-11 09:21 )
しろねこ様 こわいでしょ〜。でも本当は怒ってるわけじゃないんだけどねぇ。 / アキ ( 2002-06-10 20:42 )
torico様 ちびちびちゃんはまだ赤ちゃんだもんね〜。チイもそうだったなぁ。本当にロングなの?って疑ってたよ。 / アキ ( 2002-06-10 20:42 )
ミヤ様 これからは毛が多いと暑くてかわいそうだからね。汗がかけないから体温調節ができないんだって。 / アキ ( 2002-06-10 20:41 )
ひろあ様 誰?!って感じだよね。目つき悪すぎる。。。 / アキ ( 2002-06-10 20:40 )
クマの同居人様 えーーーーー!その犬は大丈夫だったのかな?ドキドキ。。。 / アキ ( 2002-06-10 20:39 )
ななママ す〜ぐ伸びるんだよね本当。ひげなんてマッハだよ。 / アキ ( 2002-06-10 20:38 )
ちょろぎ様 最近はげ丸って呼んでるんだ〜。本当はげちゃんだよ。チイは嬉しいはずなんだけどまだ元気ないんだ。 / アキ ( 2002-06-10 20:36 )
うららん様 そうだね〜サマーカットが似合う犬ってあんまりいないかもね。。。。 / アキ ( 2002-06-10 20:35 )
さえちゃん様 あ〜こういうアメコミありそうだね、本当。 / アキ ( 2002-06-10 20:35 )
レイ様 チイ的にはかなり涼しくなってるはずなんだけどねぇ〜。恐いでしょぉ〜 / アキ ( 2002-06-10 20:34 )
蕾様 最近ドライにしていくようにしてるけどまだ元気でないみた〜い。。。早く元気になっとくれ〜 / アキ ( 2002-06-10 20:33 )
だっははははははは!こういう表情するよね(笑)。いい味だしてるなぁ〜、かわいいなぁ〜、たまりませんなぁ〜♪ / ダンディーY ( 2002-06-10 12:38 )
チイちゃん、怖い〜。怒っちゃ嫌〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-09 23:24 )
ちびちびはやっと毛がぱやぱやと生えてきた感じ(笑)ロンチー飼いの友達もこの夏は丸刈りにしようと決意したらしい。もっと画像見たい〜。6/7の画像はわたしには見えない。。 / torico ( 2002-06-09 12:10 )
わわっ!ホントにマルガリータだぁ!今日のチイさん野生動物のように鋭い目☆。でもやっぱりカワイイの〜♥ / マヤ ( 2002-06-09 00:04 )
あらら、ほんとだー。ちいさん、毛がなくなってびっくりしちゃったのかな?これからの季節涼しくていいね♪ / ミヤ ( 2002-06-08 22:53 )
チイちゃん・・・。怒ってるの???別のワンちゃんみたいに見えるわ・・・。 / ひろあ ( 2002-06-08 22:47 )
怒ってますね〜。昨日、そういえば、ピレネー犬が車に体当たりしてきて、ハンドル切るのが大変でした。 / クマの同居人 ( 2002-06-08 21:46 )
また短くなったね〜。でも、すぐ伸びるよね!もう蒸し暑いからこれくらいが涼しくていいかっ。 / ななママ ( 2002-06-08 21:44 )
何かチイちゃんじゃないみたい(汗)でもチイちゃんはうれしいかもね♪ / ちょろぎ ( 2002-06-08 21:04 )
チイちゃん涼しそうでいいね〜。うちのラムはサマーカットにしたら。。。。みたくないなぁ。。。暑苦しいけど、今のままがいいわ♪ / うららん ( 2002-06-08 20:59 )
ひぃぃぃぃっ、チイちゃん怖いわ!!>_< なんか、アメリカンコミックにそのまま出てきそうな感じね!(・∀・) / さえちゃん ( 2002-06-08 20:40 )
ほ、ほんとだ・・・。でもチイちゃん涼しいからいいよね?そんなに怖い顔しないでよぉ。 / レイ ( 2002-06-08 20:38 )
本当だ!スムースチワになってる(笑)今日はドライして行ったのかな?日中の部屋の室温って想像できない位高くなるからね★チィちゃんもこのニューヘアーになれるまで大変だわ。。。 / ( 2002-06-08 19:51 )

2002-06-07 画像2枚チャレンジ

してみたいので本日2回目の日記です。
毛刈り終了後のチイとドライブ中のチイ。








test


Test2

・「・・ミ・・ hspace=2 border=0> </td>
  </tr>
  <tr>
    <td colspan=

先頭 表紙

えみり様 はじめまして〜。いいなぁ詳しい夫様!家の彼は全然駄目です! / アキ ( 2002-06-10 20:32 )
うららん様 うん〜頑張ってみるよ〜。。。 / アキ ( 2002-06-10 18:57 )
はじめましてー。私は夫の力を借り二枚アップできましたよっ。うららん様のもとっても参考になりました〜 / えみり@夫に日記バレてしまった ( 2002-06-09 01:48 )
p(^^)qガンバッテ! / うららん ( 2002-06-08 21:58 )
うららん様 ソースを開いて見たけどPCど素人の私には分からなかったよ〜(泣)これからもう一度ソースをじっくり見てみるね〜ありがと♪ / アキ ( 2002-06-08 21:17 )
ミヤ様 頑張ったけど訳がわからないよ〜。チンぷんカンプン! / アキ ( 2002-06-08 21:16 )
レイ様 ん〜レイちゃんに教えることはできなかったみたいだよ。まだ元気にならないのぉ〜 / アキ ( 2002-06-08 21:14 )
ひろあ様 私も気になるわ〜。。頑張ったけどどうにもこうにもです。。。 / アキ ( 2002-06-08 21:13 )
ななママ そうですよねぇ。さっぱり意味がわからないね。 / アキ ( 2002-06-08 21:13 )
うちの5/21の日記をみて、ソースを開いてみてください。それでわかるかな?2枚ぴったりならんでますが、間に文字をいれて、たてならびにすることもできます。(5/9参照してね) / うららん ( 2002-06-08 20:57 )
アキさ〜ん!頑張って!チイさんの毛刈り終了後見たいよ〜ん。 / ミヤ ( 2002-06-08 18:57 )
がんばって〜。そしてレイにもやり方教えて☆ニュー・スタイルのチイちゃん早く見たいぞ。ショート・カットにしたら涼しくなって元気になってくれるといいね。 / レイ ( 2002-06-07 23:40 )
アキちゃん、気になるわ〜。がんばって!!ファイト!(^o^)ノ☆/;^-^)ノ ベシャッ / ひろあ ( 2002-06-07 23:35 )
知ってるはずないじゃ〜ん。私が聞きたいよ。 / ななママ ( 2002-06-07 22:38 )
ダンデー様 あたちも分かんなぁ〜い。PCは計り知れないよ。。。 / アキ ( 2002-06-07 20:32 )
マヤ様 無理だった。。。。何回もやったんだけどうまく行かなくて。素人にはかなり高度なテクだね。。。。 / アキ ( 2002-06-07 20:30 )
ぼきはね、高度なPCの使い方ぜんぜんわかんなぁ〜い(笑)ああ、情けない。。。。。誰か教えて・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-06-07 18:58 )
マヤもこの前2枚UPにしようと思ったけど挫折しましたぁ。。がんばれ〜! / マヤ ( 2002-06-07 17:34 )
諦めてないの〜できないの〜。スンスン。チイのHPにスペース作ってやってるんだけどさー。やり方しってる?2枚張りてぇ〜 / アキ ( 2002-06-07 16:39 )
あきらめたの?!何使ってやってるの? / ななママ ( 2002-06-07 16:32 )
ねー難しいねこりゃ。。。 / アキ ( 2002-06-07 16:23 )
×になってるよん。 / ななママ ( 2002-06-07 16:21 )

[次の10件を表示] (総目次)