himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-13 『ビストロ稲垣。』
2002-01-11 『あれから。』
2002-01-10 『生放送。』
2002-01-10 『彼もプロですから。』
2002-01-09 春遠からじ。
2002-01-05 「それがどうした。」
2002-01-04 初夢。
2002-01-01 2002年。
2001-12-29 ふろむ クマモト。
2001-12-27 笑っていいとも年忘れ特大号。&姉さん!事件です(爆)


2002-01-13 『ビストロ稲垣。』

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/13/02.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20020113/spon____hou_____000.shtml


青シェフ再び。緊張の面持ちながらもお美しい立ち姿(きゃ)の
写真が各紙添えられています。きゅーん!
14日生スマの詳細もちょっぴり。ああ、これはもう開き直って
5人&スタッフが織り成すリアルタイムの人間ドラマを見守る&堪能するしか
ありますまいて!!


とはいうものの、何事も基本は「頑張る」より「エンジョイ」(byアニキ)
数分間設けられているという「謝罪コメント」のアップ映像の麗しさを
心の支えに大局に向かおうと思うワタクシなのでした。
なんにしてもあと1日、あと1日、あと1日っ!(はー)

先頭 表紙

2カンノ、ナイス!です。私は「リカルデントガム」が始まるとすぐ反応してしまいます^^ ( 「頼むよ〜」とテレパシー送ってました…) / たま ( 2002-01-14 13:16 )
なんの!!今日はテレビの前で共にわんわん号泣するのだ! 私もしらふでは見れまいよ、と思ってアルコール類を買ってきたのですが、いつも愛飲しておる「チョーヤウメッシュ」・・・CMキャラクターが「彼女」に代わってるのだね(笑)もちろん2カンノ(おい)購入。彼女よ、ギャラで彼氏にうまいもんでも食わせてやってくれ(おいおい) / よこ!@もちろんタオルは必需品さ ( 2002-01-14 08:20 )
ごめんなさい!!私の方でも金曜日は聞けなくて、お友達からの情報だったんです。すみませんよこ様。今日生スマ観覧の当落発表に行ってきたのですが、結果は見事キャンセル待ちの落選でした〜。ただ、観覧といっても私の発表の時間の人は歌だけの観覧で夜8〜12時まで拘束され、その間他のコーナーは見れないとのことだったので返って良かったかも・・(笑)。やはりリアルタイムで吾郎ちゃんに会いたいですもん。いよいよ24時間切りました!明日はバスタオルとピンクドンペリを用意して、お友達と一緒に見ます。 / だるま ( 2002-01-13 22:39 )
おはようございますーという時間ではすでにない(テレ)…この顔!緊張しながらもやっぱりすごく嬉しそうなこの表情を見たかったのよー! / かねちゃん@未ログイン ( 2002-01-13 12:23 )
生放送にするなんてフジテレビも粋だわ!ゴロさまが緊張しないようにおいのりしませう。 / Fruit of Sand ( 2002-01-13 09:11 )
あっ、1・11のつっこみに同様の意見が(笑)ふろむサイトーちゃま そうね、またなめる様にどアップでじーーーーっくり美しく撮っていただければ幸いですわ。ありがたいことに被写体ビジュアルはパーフェクトですものね、きゅーーん! / よこ! ( 2002-01-13 08:57 )

2002-01-11 『あれから。』

オットはまだ仕事(頑張れ!)ムスコは勉強(えらい!)
一人のリビングでぼーっとしてみてたミューステで、
唐突に、にこにこ笑っているごろちゃんを見た。
ロンブーのトークする後ろの出演歌手待機席(爆)で
いきなりくしゃみで衆目の的のアニキの横でにこにこ笑ってた。
夏以降のいろんな事が少しだけ思い出されてちょい泣けた。
ああ、14日はどんな番組構成でもどんなクサい演出でも
ごーごー号泣できる自信があるわ、ワタクシ(涙止まらず)
そのあと、ウラスマなんか聞いて、「恋の形」のソロパートの
声の甘さや「それじゃ、また」の歌詞によけいに泣けてきたり・・・
・・・ああ、おばちゃん涙腺が弱いわ、年取ると(笑)


関西テレビで生スマ予告が流れてて、今年のパンフの
最後のページ(?)の5人並びが見れました。


夕方の地元密着情報番組では毎週金曜日に「あれから」という
コーナーがあって××年前の今週何があったか、何が流行っていたかと
いうありがちな内容なのですが、先週までスガシカオちゃんの
「夜空・・・」の出だしの「あれから僕たちは♪」が流れていたのだけど
今日はあの聞きなれた歌声が流れて、アナウンサー氏が「今日からは
SMAPに(歌唱が)変わりまして・・・」と言っておりました。
(具体的に規制がかかっていたのかどうかは不明)



だんだんイナガキゴロー、日常に帰ってきます、いと嬉し。

先頭 表紙

だるまさんは金曜ストスマが聞ける環境なのね(じゅる)←羨望 イナガキお当番の際はこっそり様子でも・・・(くふ) / よこ! ( 2002-01-13 09:03 )
ここまで「美しい」を連発していいのか?とソファをかきむしりながら大うけしてしまったのだ>二時ドキッ!(ね、あるるさん?)バスタオル、タオルケットはあたりまえ? だってべスフレイントロだけで今の私は泣けるもんなあ、すん。 / よこ! ( 2002-01-13 09:02 )
た・・・たまちゃん、大丈夫ですか!? 14日が終わったら一緒に祝杯あげましょー!!それまで頭痛が治りますように・・・。あ、お酒以上の百薬の長、イナガキゴローが帰ってくればノープロブレム、か(へへへ)  / よこ! ( 2002-01-13 08:59 )
スポーツ紙各紙に載っているようですね。数分間の謝罪コーナーって、またあのアップの連続なのかしら。タオルケットでも足りないかもしれない〜いやん干からびちゃうじゃない。ドキドキ・・・ / サイトー@再び ( 2002-01-13 08:30 )
いよいよ明日なのですね。どうなっちゃうのかしら、私。2時ドキッは見られない地域なのですが、ふふふ・・・「美しい」でしたか。。。(先日のスクランブルも暖かかったでした) / サイトー@タオルケット用意 ( 2002-01-13 08:20 )
「来ちゃった…」…て、また遊びに来ちゃいました.今私は頭の中を「ベストフレンド」が占領状態です。こんなにいい歌だった?14日は涙全快!状態でみたいとおもってます!実はお正月から原因不明の頭痛が続いてるんですがこれが14日に直ると確信しております.その際には皆さんにもご報告いたします(^^) 日付けが変わってもう明日だ〜! / たま ( 2002-01-13 01:39 )
14日、きっとタオルじゃ足りない、バスタオル用意して爆泣します!2時ドキッは観られましたか?>よこ様。出演者男女問わず「美しい、オーラがある。」発言でしたよ。うふふ。       / あるる ( 2002-01-13 01:26 )
レスありがとうございました♪よこ様。昨日のストスマも木村さんで、お気に入りリクエストの2曲目に「君がいない」を流していたらしいですね。「マキ(リクエストしてくれた子)に負けないくらい、俺も待ってますんで」って。なんだか素直に嬉しかったです。 / だるま ( 2002-01-12 14:22 )
やじうまワイドで取り上げてました>記事→http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020112-09.html みといレポーターが「(敬語を使うのは)わかりますよね、ひさしぶりに恋人に会うときのよう・・・」とのコメントは・・・ああ、みんな心は乙女ってこと? たはっ。 / よこ! ( 2002-01-12 10:15 )
Mステで実際にキムラくんがくしゃみをした時は(生放送の時)、「ちょっとひどいわ、キム様(ロンブー可哀相)」と思ったことを思い出しつつ、昨日は「よくぞ隣にゴローちゃんを座らせて、やらかしてくれたよ!心からアリガトウ!」って、ほんと、すっかり安いファンに成り下がっておりました。今日はイナガキ暦で12月30日。もういくつ寝ると〜会えるのかしら? / カヨ@グリコのCMに別商品で・・の夢見た ( 2002-01-12 09:45 )
私もMステ観ていました。で、娘たちと「吾郎ちゃん、可愛いねえ」としゃべりあっていました。娘のタバサは、「なんにせよ、復帰最初の写真が可愛かったから良かったよ。まるで子を思う母の気分だわ。ってまだ経験ないけれど」なんてほざいておりました。ズームインサタディ替えちゃった。残念。 / koeda ( 2002-01-12 07:24 )
今ズームインサタデー見てたら、どっかのスポーツ紙に昨日のラジオの内容にふれたものがあるようです。やっぱ復帰に関する注目度高いのなー・・・でもってスマステはいきなりの小宮えっちゃん降板→慎吾一人体制開始だそうで・・・これって・・・?これってもしかして?・・・いやいやあせってはいかんいかん、ゆっくりゆっくり・・はーっ。・・・でもそれがゆえの7日放映終了後即復活速報出す(しかも記憶ではどこよりも早っ!)という謎の行動も納得が? どーなってんのよ、朝○よ、と小一時間問い詰めたいワタクシ(笑) / よこ! ( 2002-01-12 06:56 )
ようこそですー>だるまさん たしかに挑戦的?なオチのアニキでありました。復活スマスマでは「べスフレ」を歌いたい&最初に会うときにゴローさんの髪型や太ってるか否かが気になる、心は10歳の乙女なアニキでもあるのですね。きゅーん(イヌ化)ファンだって負けないぞー!アニキー!(おい) / よこ! ( 2002-01-12 06:49 )
私もアニキのラジオを聞きました。ファーストインプレッションは切なさでいっぱいになったワタクシでしたが時間がたつにつれて一番ナイーブなのはゴローさんのささいな様子や4スマの空気に揺れてしまっているアニキなのかもね、と思ってしまいました。もちろん他メンバーも同様にひょっとすると復帰してくる側以上にナイーブであったことだろうさ)仲間たちに接するのにも時折敬語が出てしまうのは彼の不器用さ&真摯さのあらわれで・・・やっぱそういうとこが好きだな、うん。司さん / よこ! ( 2002-01-12 06:44 )
はじめまして。今さっきのキムラジオを聞いていたらどうしてもお邪魔したくなりまして。途中、涙してしまいましたが、最後の「皆さんの前に戻ってくるのは14日!!後3日後か。まぁ、オレらの前には戻ってきたけど!!」は吾郎ファンへの挑戦かと思いました(笑) / だるま ( 2002-01-12 00:03 )
今キムラのアニキのラジオを聴きました。そうか、そうだよねそんなにすぐにはフラットにはなれないよね。でもそのナイーブな君がとても好きなんだよ。言葉のきれいな君に感心しているんだよ。(涙)>メンバーについ敬語がでてしまう君 / 司@私も号泣すると思う ( 2002-01-11 23:48 )
よくぞあの瞬間くしゃみをしてくれたもんです@アニキ>あつこさん / よこ! ( 2002-01-11 22:06 )
見ましたよ、Mステのにこにこゴローちゃん。ふつうに映っていて、すごーくうれしかったです。 / あつこ ( 2002-01-11 22:00 )
『泣いてごらん』なんて歌もあったねー>かねちゃん 今スマスマHP見てきたら「中居、木村、草なぎ、香取、稲垣が気持ちを語ります」という一文が追加されておっただ・・・ああ、もう泣くさ、泣くとも!! / よこ! ( 2002-01-11 21:59 )
いいのよ、心ゆくまで泣いて…たぶん1月15日にはまぶたをぷっくり腫らした心は乙女のみんながいっぱいいることでしょう^^待ち遠しいね。 / かねちゃん@私も絶対ヤバい ( 2002-01-11 21:25 )
「いふぎぶ」なんてもう平常心じゃ聞けまへん・・・べスフレも同様(今そのあたりが流れているのだ)14日は心行くまで泣いてやるっ!番組内容も把握できないうちから宣言しときます! そうさ、安いファンでいいのさっ!ふーん! / よこ!@家族と一緒には見れない見れない ( 2002-01-11 21:21 )

2002-01-10 『生放送。』

2002年1月14日 22:00〜23:09
SMAP×SMAP’02緊急生放送!今夜5人そろってSMAPが出演します

(http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/)

・・・うわー・・・(言葉にならん)


い・・・いいさ、『彼もプロですから』ね・・・。
生放送という極限状態でプロの技を堪能させてもらうさ・・・はは・・・ははは・・・。
(と、言いながらも動揺収まらず。どうすべえどうすべえどうすべえ)


びっくりして早々に更新してしまったよ。
まだまだ心は10歳の乙女なワタシ(ばか〜〜〜)

先頭 表紙

心配しても仕方ないのだけどねー、やっぱ実際放映を見るまでは&見ている間も&見た後しばらくは、もうどきどきが収まるまいと思うのですわ>生スマ いっそ私がゴローさんに代わって出演して「迷惑かけてすまんかったのぉ?」とご挨拶してすむならどれだけでもやってやるし、こっちもそのほうが精神的に楽だぜ(笑)@でも誰もそんなものは見たくないだろう(自爆)腐ってるわー、わし(笑) / よこ!@すっかり親戚のおばちゃんモードだ ( 2002-01-12 07:02 )
今、TVで(スポニチ写真)はじめてみました〜!透明な漆黒の瞳… しかも少しお痩せになった? 前髪もステキ! か、かわいい…のひと言… / たま@ダブルつっこみでゴメンナサイ ( 2002-01-11 09:13 )
生放送とは・・・大胆な・・・会える喜びと心配のドキドキで、心臓に悪いよー / あつこ ( 2002-01-11 09:07 )
おはようございますー!気が付けばもう金曜日!あとは週末を越えれば…イヨイヨダァ〜 / たま ( 2002-01-11 08:58 )
おはようございまーす。まさにてんやわんやの1週間。今日は心静かに過ごすことになるのかしら?それともまた何かウレシイ知らせが…? / かねちゃん@さぁ出動だ ( 2002-01-11 06:58 )
をを〜〜ビックリ! ドキドキ。。。私の心臓もつかしら。  / あみ ( 2002-01-11 00:38 )
うえ〜!?な、生放送なんですか〜??極限状態でのプロの技@よこさん!きっとこれをモノにするのがイナガキ&SMAPではないかと…期待して見守りたい!! / たま@そわそわ、どきどき ( 2002-01-10 23:26 )
きっと出演する本人もどきどきでしょうね。 / たらママ ( 2002-01-10 22:46 )
緊急生放送!? ウソーっ。緊急生放送!? ウソーっ! と、さっきからそれしか言えないです。 タ、タバちゃーーーん。ちょっと報告してくるです。蜜ちゃんもびぃーーーーっくりーーーーっ!!! /  小 枝 ( 2002-01-10 22:28 )
その一瞬に掛けたいと思っております。>あきらさん。是非ご一緒に美酒を楽しみましょうね。ふー。 / 司@この喜びをどう表現したらいいのか.. ( 2002-01-10 22:08 )
うわぁ、びっくらしましただ。もう心臓に悪いわ、こりゃ。どんなの着てくるのかなぁ。。。楽しみ / サイトー@どうすべえどうすべえ、ほんとに ( 2002-01-10 21:55 )
ひゃあ〜、どきどきどき。私もよこさんと同じく、最後の「楽屋トーク」だけじゃないかと…。(希望的観測?) / りり ( 2002-01-10 20:53 )
えっ?!大丈夫かしら・・・心配だけどちょっと嬉しいかも・・・ / さつき ( 2002-01-10 20:32 )
ひっぱるだけひっぱって、22時50分くらいにご登場に違いないとか考えたり(^^;) / よこ! ( 2002-01-10 20:17 )
地方なのに・・・無理なのに・・・「行きたい」と思ってしまった私。・・・また胃が痛くなった。 / あきら ( 2002-01-10 19:45 )
なんとっ・・生なんですかっ・・心臓はりさけるかも・・そのほうが誠意が伝わるとの配慮でしょうか・・あああ・・でも生で見られるのはううれしいけども・・ / ゴロミ ( 2002-01-10 19:32 )
な・・・生なんですか。今彼がまさにそこに・・・という状況になるのですね。だ・・・だいじょうぶかしら、私。 / のりりく ( 2002-01-10 19:03 )
あまりの反響にそうしたのかなあ…。うーむ。 / JAI ( 2002-01-10 18:45 )
え・・(絶句)・・14日、私の心臓は大丈夫なのだろうか・・ / ゆうき ( 2002-01-10 18:36 )
あぁまたあの胃が痛くなるような思いを・・・何が何でも泣かせようてかスタッフよ! / かねちゃん ( 2002-01-10 18:21 )

2002-01-10 『彼もプロですから。』

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/10/02.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020109_20.htm

続報、昨日今日とホームグラウンド『スマスマ』の収録が
行われたみたいですね。昨日の分は滞りなく終了、やれやれ。

タイトルは↑の記事両方にある関係者談の言葉。
そーだね、現場復帰しさえすれば過剰な心配はいらないのかもね。
イナガキもプロなら、4スマもスタッフも事務所サイドもプロ、
どんな14日になるか、ワタクシたちはゆっくりと『プロ』の技を
堪能させていただくことにいたしましょう。


でもやっぱり「電車通勤」はできないのね・・・ってあたりまえやん(笑)
しかしスポニチの「イナガキ復帰報道はウチにおまかせください!」
なポジションは・・・なかなかやるのぉ(笑)サンケイもがんばれや。

先頭 表紙

思わず『カトリックス』の「プロだからな・・・」を思い出したの^^イネさん渋かったわー。早くコントの方にも参加して欲しいですね(サンスポは身内意識あって逆に「スマスマ」関連の記事は書きにくいのかな?などと推測してみる) / かねちゃん@職場 ( 2002-01-10 12:13 )
いやん、”照れくさそうに笑って”ってちょっとうつむき加減に笑っているごろーちゃんの姿が目に浮かぶ。。。ああ、駄目だわPCの前から離れられない非生産的な今日このゴロ。 / サイトー@また来ちゃった ( 2002-01-10 09:37 )
照れくさそうに笑って、おにぎりを作ったみたいよぉ>サイトーちゃま きゅーーーん!(イヌ化よこ)→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020109_20.htm / よこ!@かわいい!かわいいぞ!ゴローよ! ( 2002-01-10 09:25 )
私も同じ言葉ににやり、としましたぜ>「彼もプロですから」内容は週末に明らかになるって、週末はまた要チェックなのかしら、ソワソワ。 / サイトー@毎日チェックはしてるけどね。 ( 2002-01-10 09:02 )

2002-01-09 春遠からじ。

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html

ふふふふふふ・・・こんな記事ならいくらでも貼り付けてあげてよっ!
紙面にはスマスマ収録打ち合わせの写真が載っている模様ですが
(なにやらいたいけで(!)かわいかったじょ)
WEB上では慣例に従って掲載されてまへん。
そして関西は写真つき記事か!?ちゃんとカラー写真掲載か!?
コンビニでさらなるドキドキが待つのだった(^^;)
「別商品でCM検討中」(♪)の江崎グリコのお膝元なのになー。



そして直筆文字も前と変わらず・・・誤字がなさそうでよかった(笑)
  ↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/09/02.htm

先頭 表紙

うれしー、ほんとに夢じゃないんですね!一部の人は、まだあれこれぐちゃくちゃいうだろうけど。仲間とファンの皆の勝利だ! / いねす ( 2002-01-10 23:06 )
おはようございます。焦らず焦らず…まだ今は初めの1歩。と心しよう、自分。 / かねちゃん@今日もスポーツ紙は買い ( 2002-01-10 06:53 )
私は今日もあわただしい日で新聞読んでおりません…(涙)しかし、スポニチのHPで読んだあのFAX文だけでもファンのやりがい、感謝を感じました.これからがほんとうに楽しみです.カムバックの仕方までノーブルなヤツですね.ファンとして誇りに思います(^^) / たま@図書館で新聞捜して見ます ( 2002-01-10 01:25 )
よこちゃまのおしゃべり大好きよ、もっともっと喋って〜〜「待った日は無駄ではない」うんうん、あの写真を見たらそう思ったわ。これから大変だと思うけどイヤだと言ってもずっと応援していくからねっ!!>イナガキ / サイトー@1枚の写真で興奮気味 ( 2002-01-09 23:15 )
ナライフ様、ようこそおいでませー!「表現の規制と表現の豊かさについて」の項は拝見して感銘を受けました。規制や抑制の中に見出される豊かさというものはたしかにあって、今の映像文化の貧しい部分は「なんでもあり」な部分にかかるところが大きいのではないか、と・・・ここにつっこみ文章かいてどーすんだ、あたしゃ(^^;)落ち着いたらゆっくりつっこみにまいります。 / よこ!@稲垣芝居は抑制の中の発動だと思う ( 2002-01-09 22:09 )
変わらぬきれいな、きれいな、澄んだ目で良かった・・・。 / ファズ ( 2002-01-09 21:58 )
んで、あんなに心底透明度を増した黒目がちな眼を見てると「待った日々は無駄ではない」と心底思うのでした。 / よこ!@はずかしいくらいおしゃべりなわし ( 2002-01-09 21:54 )
あるべきものがあるべきところにあると言うのは心底いいもんですねー。早く早くとはせかさないようにしよう、もうちょっとだもうちょっとだ、もうちょっとで・・・。 / よこ! ( 2002-01-09 21:50 )
あさから涙、涙で・・真摯な気持ちの表れた文面でしたね。あの一枚の写真でこんなにも幸せな気持ちにさせてもらえるなんて・・ほんとうに精神の美しさがすけてみえるようでした。動く彼をみたらどなるんでしょう・・私・・.若白髪がふえたかな・・それもステキ。 / ゴロミ ( 2002-01-09 21:48 )
久々にお会いする彼は透明感が増してお美しい。精神の美しさまで透けてみえるようです。それにしても、朝からスポーツ新聞を握りしめて泣いてしまいました。 / 司@本当に稲垣くんはきれい ( 2002-01-09 21:21 )
香港の新聞にも復帰の記事がたくさん載ってましたよん。「馬耳東風」の美しいお写真などが使われていて(きっと無断借用だろうけど 笑)、通勤電車でもウキウキるんるんでした。 / りり ( 2002-01-09 21:12 )
早く動いている吾郎君が見た〜い!「ルネッサンス・イナガキ」い〜い響きですね。 / さつき ( 2002-01-09 21:11 )
精神のなかに真直ぐに通ったものが表に現れたような写真でしたね。(てれ!)年末年始は皆様のご好意(多謝>サイトーさま)と吾郎さんへの愛に支えられた日々でした。 / あっこ@あと5日 ( 2002-01-09 20:14 )
トラブルとかスキャンダルで落ちていく人と逆に人気アップする人と両極いますが、後者っぽいですよね、今のところ。 / ナライフ ( 2002-01-09 16:59 )
やっぱり「細くてカコイイ&カワイイ」吾郎でしたね。自筆コメントとたった1枚の写真でこんなに幸せになれるなんて!!あと5日で動く映像&エンジェルボイスに会える、嬉しすぎ!! / あるる ( 2002-01-09 14:40 )
すっきりとしたお顔で安心しました。やっぱり、綺麗な人だ・・・・ / あつこ ( 2002-01-09 14:23 )
スポニチ関東版。バックナンバーで取り寄せ出来きますよ!!私も今日朝に電話で東京のスポニチに申し込みました!! / パタ美 ( 2002-01-09 12:47 )
はあ〜、とうとうですね。 おばさん安心!って感じです。  / あみ ( 2002-01-09 12:46 )
遠からじ、どころかもう爛漫って感じですな。 / かねちゃん@職場 ( 2002-01-09 12:25 )
迎春。私も、顔を見てほっとしました。強い人だ、本当に。よこ!様、みなさま、力をいつもありがとう。これからも、よろしく。 / 藤子 ( 2002-01-09 10:41 )
ますます素敵で。よかったほーっとしたよぉ。 / くー ( 2002-01-09 10:19 )
あああ。。。なんてかっこいいのぉ!私はスポニチ手にはいりませんでした。くすん… / ぽん ( 2002-01-09 10:18 )
ますます素敵で、ヨカッタ。ほーっとしたよぉ。 / くー ( 2002-01-09 10:17 )
変わらずステキでいてくれて・・・綺麗だった。(壊) これで14日まで待てますわ。 / あきら ( 2002-01-09 09:25 )
ふぅ〜朝からこんなにTV見まくったの久しぶりで疲れたわあぁ。お写真見ての感想は報知新聞の記者さんと同じ(笑)>さくらもちさま。ああ、嬉しい嬉しい。。。 / サイトー ( 2002-01-09 09:07 )
カッコイイ〜…。 / JAI ( 2002-01-09 08:12 )
顔が見れて、ホッとしました・・直筆FAXも「ゴロちゃんの字だ〜」と、朝から娘とうるうる・・これで心を落ち着けて14日を待てそうです。 / ゆうき@グリコ大好き ( 2002-01-09 08:02 )
報知新聞、本文イタいぞ大賞を差し上げる(笑)スポニチは記者さんがTBSで「一面にしてよかったよー」と、喜んでいらっしゃいました。11版からだったので、手に入らない地域が多かったそうで>一面スポニチ / さくらもち ( 2002-01-09 07:58 )
いたいけ・・・まさにそんな感じですね。朝から恥ずかしながら涙してしまいました。ええ痛いファンですとも!だけん?なん!(爆)本当に帰ってくる・・・うれしかねえ。 / ゆっこ ( 2002-01-09 07:57 )
早期陰陽師再放送もあり!?http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020108_10.htm / よこ! ( 2002-01-09 07:25 )

2002-01-05 「それがどうした。」

「いいことを教えてやろうか、
この世で一番、強い台詞さ。
どんな正論も雄弁も、この一言にはかなわない
・・・つまりな、
それがどうした
というんだ」



ルネッサンス・イナガキ降臨の際、無粋なことをいう輩は、
この一言で一笑にふしてしまうのだ、にやり。
いや、とはいえ気もそぞろ、「FLY」「べスフレ」「FIVE TRUE LOVE」を
エンドレスで歌って気分を高揚させているあたくしなのでした。
え? 7日生スマに出るかどうかもわからないのにバカじゃない、って?

「それがどうした」(笑)

先頭 表紙

きゃーっ!きゃーっ!ついに…あぁついに…!(嬉)今日もスポーツ新聞買いだっ! / かねちゃん@ビデオも稼動だ! ( 2002-01-09 06:45 )
あけますね!これで今年がやっと明けますね!!日付が1・1にリセットされても心はずっと「その日」を待っていて、浮遊感のある正月でした。でもこれでやっとカウントダウンできます。思えば8月まではそれほど彼に焦がれていたつもりはなかったのに、すっかりやられてしまった私。でもこちらの皆さんに会えて良かったですし、これからも楽しませてくださいね。 / カヨ@旧暦ならぬルネッサンスイナガキ暦 ( 2002-01-09 02:15 )
職場で同僚の若いモンと喜びました。彼女曰く、「やっとさみしいスマスマが終わる」とのこと。よこちゃん、おめっとさん!!娘は「来週も絶対見る!」と生き生きといている。知らないうちに、あの人もゴローちゃんファンだったのか! / たて@昨日は親子でスマスマ ( 2002-01-08 22:26 )
もう嬉しくて嬉しくて、また書き込みに来てしまいました。今日のスーパーニュース、過去映像だけど笑顔ばっかりの吾郎ちゃん、最後もふにゃふにゃの笑顔の静止画像で終わりました。何だかとっても嬉しかった。。。明日の「とくだね」は要チェックかも。 / サイトー ( 2002-01-08 21:24 )
復帰、決まったね!今朝の芸能ニュースみて嬉しかった〜☆ / 雅(みやび) ( 2002-01-08 21:09 )
昨日は見事にヤラレました。でも、もうすぐなのねっ!「めざまし」には今更ながら見とれてしまいました。 / さつき ( 2002-01-08 21:00 )
昨日はドキドキして大変でした。14日は誰にも邪魔されずに見ようと思っています。泣いてしまうかもしれないから。 / ささゆ ( 2002-01-08 19:55 )
やっと会える。もー嬉しいのを通り過ぎて・・・なんか、照れちゃう私って変ですか? / わたゆき ( 2002-01-08 17:19 )
わーいわーい!来週会えるのねー!でも、スカイダイビングするのかな? / ぽん ( 2002-01-08 16:02 )
おはようございます。昨夜はBEST FRIENDを歌ってる時の慎吾ちゃんの笑顔に泣かされたわ。カレンダーに花○をつけて・・いよいよカウントダウンですね〜 / ゆうき ( 2002-01-08 07:53 )
関西コンビニ売りのスポニチは星野監督だぜ、くー(なきわらい) / よこ!@でもめでたさでにこにこひまちゃん ( 2002-01-08 07:12 )
おはようございまーす。一夜明けて「めざまし」でいきなりドアップ見てドッキリ!しました。今日はとりあえず「スポニチ」は買いね! / かねちゃん ( 2002-01-08 06:52 )
心臓に悪い67分でした。「ベストフレンド」に思わず娘の手を握り締めてしまいました。来週まで体力もつかなぁ? / あきら@司さん解禁酒おつきあいしますよ。 ( 2002-01-08 01:54 )
同じく、セットがひっくり返って「サンキュー」とかシルエットがゴローに見えたり、もう妄想だらけで心臓バクバク・・・今でも。 / くー@初つっこみです。 ( 2002-01-08 00:53 )
私も2回アニキのシルエットをみまちがえてドッキリしてしまいました@「ベストフレンド」>サイトーさん、よこさん、 / たま@7DAYS ( 2002-01-08 00:44 )
こたつがパカッと開いて「サンキューゴロー」で登場したらどうしよう。と、ドキドキしてました。んなわきゃ〜ない!! / あるる ( 2002-01-08 00:43 )
いやぁ〜心臓に悪すぎ。一週間後という確実な情報が得られて一安心。でも今日も恋する乙女気分を味わえて楽しく見れました。この一週間をまたそわそわと気もそぞろで過ごしそうです。 / ゴロミ ( 2002-01-08 00:34 )
息がつまってのどが痛い。すごい緊張しておりました。私の禁酒が解けるのもあと一週間となりました。誰か一緒に飲んでね。 / 司@外は強風です。花も嵐も踏み越えて♪ ( 2002-01-08 00:31 )
来週になれば会えるのですね。今からドキドキ。 / のりりく ( 2002-01-07 23:50 )
緊張のあまり気分まで悪くなってしまいました。あと、1週間待てばいいんですね。長かった・・・・ / あつこ ( 2002-01-07 23:48 )
いやー久々に緊張のあまり腹痛くなりました…でも連休だからいいや! / かねちゃん ( 2002-01-07 23:43 )
んも〜〜、心臓に悪いよ〜〜!!まだドキドキしてます。でも、14日は必ず出演とはっきりしたので嬉しいです。なんか夢心地の1週間になりそう。は〜〜、4ヶ月長かったですね。よこ様、みなさま、いつも元気をくれてありがとうございます。これからも「愛だろ、愛。」見守って行きましょうね。 / あるる ( 2002-01-07 23:41 )
さんきゅです!マミー!! ・・・私もアニキのシルエットとウチのシルエットを見間違えてどきどきしたよお(ばかやん)>サイトーさん / よこ! ( 2002-01-07 23:40 )
まあ、もうめどもなく待たなくていいし〜・・・また飲む口実ができたと思えば〜・・・14日はお休みだし、朝からのめるぞ(こらっ) / よこ! ( 2002-01-07 23:38 )
えかったっすね! / たらママ ( 2002-01-07 23:37 )
BEST FRIEND♪の時、途中から出てくるんじゃないかと心臓が破裂しそうだったわ、もうっ!でもあと1週間なのね! / サイトー@頭の中は薔薇の花でいっぱい! ( 2002-01-07 23:33 )
引っぱるというか、用意周到ですねー。こっちが一週間緊張してしまいそうだ〜. 電車でこいよ〜 (バスでもいいよ〜)  まあ、めどがついてよかったですね。 / たま@来週またワインあけなくては… ( 2002-01-07 23:31 )
来週復活でしゅかーー!!!ほへーーー!!! なんちゅーオチやねん!! / よこ!@私も電車できてほしいー ( 2002-01-07 23:23 )
14日だった… / たま ( 2002-01-07 23:22 )
・・・べすとふれんど・・・・??? / よこ! ( 2002-01-07 23:18 )
今、ビストロ、みんななぜか異常なハイテンション!? / たま ( 2002-01-07 22:47 )
よこさん!私はその「なん?」っていうクマモト弁が大好きなんです!!色っぽいし、かわいいよね〜 私も昨日NEWテープを購入!今日、降臨の際にはすぐにつっこみに来ますね. / たま ( 2002-01-07 18:10 )
随分おそくなってしまいましたが新春のお慶びを申し上げます.初日の出より一刻も早く吾郎さんをおがみたい一心で今日をむかえました。でもなんだかテレビは静かですね。それでいいんだけど・・さりげなくで・・。ひっさびさに新品ビデオテープ購入。 / ゴロミ ( 2002-01-07 11:02 )
おはようございます。落ち着かない朝でございます。ゆっこさまよーこそ〜(^^) クマモト弁では「だけん、なん?」が適当かも(爆) / よこ! ( 2002-01-07 09:48 )
九州ゴローニャファミリーY子です・・・(笑)初つっこみです。みなさまよろしくお願いします。それがどうしたは熊本弁では「そーっがどぎゃんした!」かしら?!  / ゆっこ ( 2002-01-07 07:53 )
おはようございまーす!おはスマ今日からアニキ登板。しかし気になることについては触れず。Tさんも触れず。うーーーーっひっぱるひっぱる。 / かねちゃん@行ってきますぜ! ( 2002-01-07 06:58 )
YES!! I say 「それがどうした!?」 / たま@ばかって言うやつがばかなんだ! ( 2002-01-06 17:10 )
では早速・・・「それがどうした!?」 / よこ!@いわせたい奴にはいわせとけ ( 2002-01-06 11:23 )
追伸 復帰が近づくにつれ、こういう記事が多くなると思います。こういうときこそファンが支えてあげることが大事なのでは?よこよ、がんばれよ! / たて@ねーちゃん 誤解を受けそうなので・ ( 2002-01-06 11:01 )
ねーちゃんもアッテンボローは好きです・・・それよりも、誰か今週号の週刊現代読んだ人いる?川柳のコーナーにちょっとムカツクのがのってました。ゴローちゃんは復活したけど、4月でSMAPが解散した・・・という川柳。思わず叫んでしまいました「それがどうした!!」・・・失礼 / たて@よこの姉 ( 2002-01-06 10:55 )
おはようございます!京都も今日は、雲はありますが気持ちのいいお天気!周りの山もうっすらと雪をかぶりBeautiful! なんだかいい朝迎えてます. / たま ( 2002-01-06 09:54 )
本当に落ち着かない今日このゴロ。二つの言葉を胸に刻みつつ明日を迎えようと思っとります。「それがどうした」「細くてカコイイ」・・・ / サイトー ( 2002-01-06 08:54 )
おはよーございまーす!心騒ぐ日曜日。外を見れば美しく雪化粧した富士山が見えております。山にも祈る! / かねちゃん ( 2002-01-06 08:39 )
この世で一番強いセリフ。ああ、すてきだ!!!!!>よこさん / キリコ ( 2002-01-06 00:24 )
今年はいまだ正月らしいことをしていないので、「わたしの新年は7日からだ!」と開き直っています.7日はシャンパンをコタツに準備して10時15分を迎えようと思っとります(^^)出てこなかったらそれはそれ! / たま@ほんと、正月ぴんとこない… ( 2002-01-06 00:16 )
あー、落ち着かない。何も手につかない。ウロウロ・ドキドキしております。 / 司@小心者です ( 2002-01-05 23:15 )
……あ、「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」が抜けてしまいました;すみません☆ / らいむ ( 2002-01-05 22:09 )
銀英伝……だったんですね(笑)私もいやがおうに高まる7日の生スマ。寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ります(笑) / らいむ ( 2002-01-05 22:08 )
アッテンボローだ(笑)。 / JAI@今年もよろしくお願いします♪ ( 2002-01-05 22:07 )
おーほほほ、愛ゆえに人はどんなにも愚かになれるのよっ!覚えておおき!と愛を知らぬ無粋な輩には言ってあげよう。あたくしも実はかーなりドキドキしておりますのよ。 / かねちゃん ( 2002-01-05 22:07 )
あいよっ!>仙ちゃま / よこ!@元ねたは銀英伝 ( 2002-01-05 21:46 )
その意気で〜ふぁいと〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-05 21:41 )

2002-01-04 初夢。

おはようございます。
昨夜のストスマ、リーダー曰く

「今年、もうまもなくです。5人になります。」
流れた曲は「BEST FRIEND」


うがー、まもなくっていつやねん! でもまもなくなんだな、
おお、どうしようどきどきどき、と思って床についたら、
今年初めて見た夢は

「台所でことことと煮える大きな寸胴鍋の中身をたまじゃくしで
かき混ぜつつ、ひとりノリツッコミの自主トレをする
イナガキゴロー」



でした(爆)ああ、そんな夢を見てしまう自分がイヤン(激爆)



クマモトから昨日大阪に帰ってまいりました。
ひさびさの故郷では大好物のぶり刺身&ぶりかま煮つけ三昧、2日には
九州のゴローニャファミリー(くす)Y子さんとひさびさの対面、大いに
盛り上がってまいりました(昨年後半のうっぷんをはらすように
ハイテンションな語り、楽しゅうございました〜)
充分故郷を堪能した後、新幹線にて新大阪に着いたとき、
ああ、帰ってきたなー、こっちもそれなりになじむぜ、と
ほっとした自分が不思議。まだ1年ちょいの大阪暮らしなのにねえ。
なんだか不思議だねえ。しみじみ。
そして帰る早々見た夢が
・・・おーまいがーっつ、↑だぜ(笑)
こんなあたくしですが、重ね重ね今年もよろしくお願いしますね(^^;)

先頭 表紙

どうも、私は初夢の1つ前の夢でゴローさんに会いました。 / わらわ@ことしもよろしくおねがいします。 ( 2002-01-07 19:55 )
今日の夢はね、私はOL1年生、お局の上沼えみぃにいびられるというものでした、嗚呼・・・。 / よこ! ( 2002-01-05 21:48 )
あけましておめでとうございます。新年のご挨拶がめちゃめちゃ遅くなりまして申し訳ありません。年末からオットの家で「長男の嫁」してたものですから・・・心の中ではねじり鉢巻で叫んでおりましたわ「我々の正月は7日だ!」 / 卯月@初夢はピンクシェフ ( 2002-01-05 15:20 )
おはようございます!よこ!さん、このあまりカワユイので描いちゃいました。ネタ借用スマソ。 / かねちゃん ( 2002-01-05 08:57 )
このラジオ聞いていたんですよね。でもなんか雑音がひどくて。5人でいる時間を長くしたいと言っていたような。歌を沢山だしたいのかなあと、途切れ途切れの音を聞きながら思っていましたが、そんなこと言っていたんですか。BEST FRIENDは、よく聞こえて3人で合唱してました。(小さな声で) / koeda ( 2002-01-05 01:06 )
よこ様、今年もよろしくお願いします。相変わらずイナガキパワー全開、そのエネルギーに私も勇気付けられたりしております。早く5人に戻れますように。 / たらママ ( 2002-01-05 00:59 )
↓えーっ!?気になる気になる気になる、イェイイェイイェイ♪ / かねちゃん@初夢はカオスなゴロネタでした ( 2002-01-04 23:37 )
テレビ誌@最新号見てきました。あれれれ? ガイド@スマスマ新聞4こま漫画に吾郎シェフいち早く復帰???あれれ??? / よこ! ( 2002-01-04 17:06 )
↓しかもイナガキがカタカナになってバージョンアップしてるしね(^^)ありがとう、よこさん / たま ( 2002-01-04 16:00 )
おはようございます!ひとりノリツッコミの稲垣、見てみたーい。そして自分でうけて「くすっ」とか笑っている稲垣!(かわいくないですか〜?) ここで発した言葉はチーム「愛だろっ!愛!」の共同所有ですよ、モンダイナシサ!>よこさん  / たま ( 2002-01-04 09:50 )
おはようございます♪ 夢に出てくるなんて・・・羨ましい。 私の所にも来てほしい。  / あみ ( 2002-01-04 08:39 )
おはようございます〜よこ!ちゃま、ナイス初夢だわ。そんなイナガキすらも簡単に脳内変換できる私って、もうどっぷり浸っているのね>ごろーの世界 「まもなく」の時を思うともうドキドキ。 / サイトー@グォロゥも気になる。。。 ( 2002-01-04 08:28 )
おはようございます!今日からお仕事。風邪を引き込んでいるため鼻をすすりつつ、行ってきます。 / ぽち@今年もよろしく!! ( 2002-01-04 07:02 )
たまちゃん、「ルネッサンス稲垣」無断借用スマヌ! / よこ! ( 2002-01-04 06:56 )

2002-01-01 2002年。

あけましておめでとうございます。
今年は2001年後半の分の貯金を上乗せして

いっぱいいっぱいいっぱいいーっぱい!!!

幸せなことのある年でありますように!!
伊達や酔狂でイナガキファンやってるんだ!
愛だろっ! 愛!!の精神で
今年もよろしく!! 

先頭 表紙

あったかいお年賀皆様ありがとうございます!ルネッサンス稲垣(ナイスだ!たまちゃん!!)まもなく登場!・・・のはずだ(ちょい弱気。だめだめ、気をしっかり持つのよ〜) / よこ!@ね・・・ねーちゃん(^^;) ( 2002-01-04 06:16 )
あけましておめでとうございます。今年も吾郎さんと共に・・・しあわせにありますように。↓のよこ!様のお姉さまおもしろ〜い!!(爆笑) / あきら@同県人 ( 2002-01-03 23:45 )
あけましておめでとうございますm(__)m 今年は吾郎ちゃんにとっても、みなさまにとっても、心ときめくいい年であるといいですね。吾郎ちゃんがでてこないと、娘もなんだか寂しそうで・・・今年はぜひ!!時々おじゃましますね。今年もよろしくお願いいたします。 / よこの姉・たて(^.^; ( 2002-01-03 22:01 )
あけましておめでとうございます!!チーム「愛だろっ!愛!!」の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします.ある意味楽しみな一年でもありますね!>ルネッサンス(新生)稲垣吾郎   / たま ( 2002-01-03 17:51 )
あけましておめでとうございます!ごろちゃんにも皆様にも良い年になりますように! / ぽん ( 2002-01-02 18:21 )
あけましておめでとうございます。今年は吾郎さん・よこ様そして皆さんに幸せなことがいっぱいいっぱいありますように。今年もどうぞよろしくお願いします。 / ちづ ( 2002-01-02 13:44 )
明けましておめでとうございます。吾郎君・皆様のご活躍、幸せを祈っています。今年もよろしくお願いします。 / 無道 ( 2002-01-02 13:18 )
あけましと・・・じゃない、あけましておめでとうございます(笑)。 / ファズ ( 2002-01-02 11:58 )
あけましとめでとうございます。今年は吾郎君が静かに作品を作ることの出来る日々でありますように。今年もよろしくお願いします。 / ファズ ( 2002-01-02 11:50 )
明けましておめでとうございます。今年も吾郎君を愛し続けます。 / わたゆき ( 2002-01-02 09:30 )
あけましておめでとうございます。よこ様の心意気大好きです。彼にもそして皆にも幸多き年となりますように / しの ( 2002-01-01 17:21 )
みなさま新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしうお願いいたします。ペコリ。 / かねちゃん@やっとつっこめる! ( 2002-01-01 16:24 )
あけましておめでとうございます。今年はかっこいい吾郎ちゃんがいっぱい見られますように。初詣行ってきます。 / ささゆ ( 2002-01-01 14:13 )
あけましておめでとー♪そろそろ復帰してもいい頃だよね。私も待ってる。ゴローちゃん。 / 雅(みやび) ( 2002-01-01 13:45 )
あけましておめでとうございます。初詣行ってきました。絵馬に書いた願い事はもちろん「吾郎くんが幸せになりますように・・。」です。 / あるる ( 2002-01-01 13:30 )
あけましておめでとうございます〜!今年はきっといい年になるはず・・みんなの愛で福をいっぱい呼び込みましょう!今年もよろしくおねがいします。 / ゆうき ( 2002-01-01 12:27 )
あけましておめでとうございます。彼にも、皆様にもたくさんの幸せが待っていますように!! / あつこ ( 2002-01-01 12:04 )
明けましておめでとうございます〜待ちに待った2002年ですね。素晴らしい年になりますように。 / サイトー ( 2002-01-01 11:57 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 / さつき ( 2002-01-01 10:30 )
あけましておめでとうございます。 今年も「愛だろっ!愛!!」でいきます。 よろしくおねがいしま〜す♪ / あみ ( 2002-01-01 08:47 )
あけましておめでとうございます。「愛だろっ、愛!」素敵です!今年も宜しくお願いします。 / のりりく ( 2002-01-01 08:03 )
あけましておめでとうございます。 7月8月のつけが回ってきたのか、12月に腕に激痛が走るようになって、なかなかネットにも参加できなくなってしまいましたが、今年は、復帰しますよーっ。宜しく。 / koeda ( 2002-01-01 03:28 )
あけましておめでとうございます!お正月のお花は南天を指名買い(難を転ずる)良いことがいっぱいありますように。このチームにもたくさんの愛を! / 司 ( 2002-01-01 00:42 )
明けまして〜♪ おめでとです〜♪ 今年も〜よろしくお願いします〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 00:31 )

2001-12-29 ふろむ クマモト。

おはようございます。


ふろむクマモト、昨日帰省してきました(メビウスお手持ちなので
こうして更新ができるという・・・びば!ノーパソ!)
実家に帰ると件の姉が(実家両親と二世帯同居をしているのだ)
にこにこ出迎えてくれました(てれくさー)
んでテレビガイドのバックナンバー@陰陽師の時のほんじょさんとの
ツーショのやつをくれたさー。ありがとね、ねーちゃん。
今夜は姉と姪っ子とカラオケに行くのだ(ムスコはエアフォース・ワンを
見るため留守番であろう>戦闘機マニア)ガイドのお礼にスマを熱唱
してしんぜよう(笑)


昨日某忠臣蔵ドラマを見ました。うーん、なんもかんも「ヤスベー」の
手柄にするのはどうよ? 討ち入りのシーンのアニキは喧嘩剣法&
久々のgift系のお芝居でなかなか魅せてくれましたが、全体的に
アニキプロモ時代劇の様相が強くて残念。あくまでも1/47である
ホリベヤスベーを描く人間群像劇、スタンダードなお話をコアに
おきながら大多数の中のヤスベーを描いたほうが
面白かったんでは?・・・とはいいながら早くイナガキ新作のレビューが
こんな風にできる日が来ますように、なんてちゃっかり思いながら
結構楽しく見たんですけどね、とフォローしつつこの項終わり(^^;)

先頭 表紙

「1/47」忙しくって録画をまだ見てないのですが、ひっかかっていたアニキの表情について…そうだ!「GIFT」の表情だったんです!あのドラマはアニキの出ている中では好きなほうだったので、一生懸命見ていました.(飯田譲二監督でしたよね?)「眠れる森」よりずっと謎があって面白かったと思う.いえ、ただそれだけの事なんですが、つっこんでみました。 / たま ( 2002-01-03 17:42 )
私も辛かった4ヶ月、ここが無かったらと思うとぞっとします。みんなで励まし合って妄想を膨らませて、それでも今年ももう後僅か。本当に有り難うございました。 / サイトー@来年もよろしく♪ ( 2001-12-31 23:51 )
いよいよ今年も終わりですね。下半期は、滅入る事の多い年でしたが、ここを覗かしてもらう度、元気になれました。ありがとうございました。だんだんと足音が近づいてきた感じですねぇ・・・年が明けるのが楽しみです。(ワクワク)来年は、また新作のレビューよろしくお願いします。良いお年をお過ごしください。 / ゴロミ ( 2001-12-31 00:00 )
戦闘機マニアだなんて…誰かさんみたいっっ^^ / かねちゃん@お掃除疲れ… ( 2001-12-29 17:06 )

2001-12-27 笑っていいとも年忘れ特大号。&姉さん!事件です(爆)

月曜スマスマになにか引っかかりを感じて録画しておりました。
録画して大正解でした。パナソニックS-VHSの5倍録画という気合のなさ
だったんですけど・・・(^^;)


指文字で「5」「6」「5」「6」と何事かをアピール(爆)するリーダー。
麻木久仁子様の初恋の相手の写真を見て「ごろちゃんににてるー!」と
はしゃぐ剛。陰陽師のコスプレの慎吾、とこれでもかこれでもかの
イナガキゴローアピールは9時またぎに木村のアニキ登場で最高潮に!
正解「キムラタクヤ」と書くべきところに「ゴロー」と書きやがったらしい(爆)
慎吾やフリップに「ゴロー見てるか?!」と書き連ねたアニキ、4スマ大盛り上がりの中、この日の「イナガキ」は11さん(笑)ではなく、タモさんでした。
「いいのかしら?こんなにアピールしていいのかしら?」
「もっとさりげない復帰コースでいいのよー」と思いは乱れつつも
「ああ、もーすぐ帰ってくるのねー」との実感で胸いっぱいでありました。
久本さんの「これ最後の4人スマなんじゃない?」とのニュアンスの発言も
嬉しかったぞ。・・・こんだけ盛り上げて1月復帰じゃなかったら、もう
・・・笑うしかあるまいて(とほほほほ・・・いや水面下ではきっとすでに・・・(妄想)
ああ、イナガキゴロー活動日記、だんだん本来の姿に戻りつつあるなあ。


今さっき昼ご飯食べて(玄米ごはんに半熟卵のせカレーだよ〜>かねちゃん)
ぬべーっとスカパーでアニメ三昧してたら実家姉@職場から電話。
姉はネットをのぞける環境で仕事をしていて、同僚さんが
イナガキファンということでネットサーフィンをしててここに流れ着き・・・
うひゃー、「ざつぶん。」執筆がばれてーらっ!!(爆)
ねえちゃんみてるかー! 見てたらなんかつっこんで帰ってくれー(爆)
皆様、姉が来たら暖かく迎えてやってください(ははは〜)←実は結構狼狽



 

先頭 表紙

よこさん、クマモトはいかがですかー?こちらより少しは暖かいのかな? 私は厳寒の石川県、日本海へ出かけます。今年一年いろいろありがとうございました>よこさん、チーム愛だろ、愛っ!の皆様. 2002もどうぞよろしくお願いいたします. / たま ( 2001-12-29 09:20 )
よこお姉さまいらっしゃい!心強いですわ。熊本のお正月ってどんな感じなの?こちらは...まず雪かきです。今年はもう早送りです。新年に期待大! / 司@やっと御用納め... ( 2001-12-29 00:52 )
今日の「いいとも」テレフォンショッキング@木村くんの会場にアンケートで出た56人っていう数字には、運命まで感じてしまいましたわ。もういくつ寝ると・・・ / サイトー ( 2001-12-28 21:01 )
こんばんわ〜、「いいとも」作戦、計画!とは理解しつつ嬉しかったー.じわじわと包囲網を狭められてきている。いいなー、こういう感じ! よこさん、クマモトでのんびりしてらっしゃってね〜 / たま ( 2001-12-28 20:11 )
そっかそっか、もうじきで御機嫌なんだもんね。  お互い無垢な子を持って幸せね♪ / akemi ( 2001-12-28 19:44 )
56人でしたね。<笑っていいとも! / くらのすけ ( 2001-12-28 12:37 )
あと10日、ををーなんと決定的な一言。ホントによかったのか?>立花さん ホントなんだーって実感できたわ! よこさんのお姉さまー(ぶんぶん) / さくらもち ( 2001-12-28 10:03 )
にゃに!? おはスマのキー局というとCX系列では・・・情報は正確なのか?そうなのか? あ、関西では「おはよう朝日」でイノウエコーゾーが「1月10日前後には復帰あると思うんですけどね」とゆってました。コーゾーは話半分以下にしか聞かないけどタチバナさんは信じるっ!(笑)なお、ここでのヒーロー、朝日放送の宮部アナは今日もイナガキゴローちゃんと優しく敬称つけて復帰話をしておりました。「ざつぶん」代表で画面に向かって投げキッスしといたぜ(おい) / よこ!@次のアクセスはクマモトかな ( 2001-12-28 08:08 )
おはようございますっっっ!!!!よこさんのお姉さまもいらしてくださって(にこ)来年もますますこの場が盛り上がることを祈って。さておはスマで立花氏「あと10日で5人SMAPが見られます」と明言しました。ホント!?ホントなのね!!!??? / かねちゃん@今日は仕事納め ( 2001-12-28 06:52 )
わぁ!よこ!ちゃまのおねえさまだぁ・・・初めまして。そうそう大地くんは可愛かったです、で、それが今はこんなに・・・エンドレス・・・になってしまうのでこの辺にしておきますが、どうぞよろしくお願いいたします。あ、同僚さまにもよろしく。 / サイトー ( 2001-12-27 23:16 )
うがー、ちゃんとぶっくまぁくしているのね(てれわらい)明日クマモトに帰ります、遊んでちょ(たはははは) / よこ! ( 2001-12-27 20:27 )
来たぞ〜〜(^○^)わたしだって、「青春家族」ゴローちゃん楽しみで見てたんだい!大地くんはかわゆかった・・・。ま、そーゆーことで。 / よこの姉 ( 2001-12-27 19:09 )

[次の10件を表示] (総目次)