himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-29 帰還
2002-09-20 実家に帰らせていただきます。
2002-09-19 大好きなキミへ
2002-09-06 家に着かない
2002-09-02 残業
2002-08-30 誕生石ならルビーなの♪
2002-08-28 カバンの中身
2002-08-28 リニューアル
2002-08-26 気が散る・・・
2002-08-13 オフ


2002-09-29 帰還

はいただいま。
友人に会うやら実家に帰るわであっという間の一週間でした。
これといって収穫もないんですがね。
むしろ今が寂しく感じるくらい(笑)

人生いろいろありますねぇ。
体が弱いのに心まで弱ってちゃどうしようもないですな(笑)
あと少しだけでいい。強くなりたいな・・・

先頭 表紙

ゆかりん>そうだねぇ 結局は時間でしか解決できないのかも。何もしたくないけど仕事してた方が時間経つからいいかな、、 / ちゃる ( 2002-10-02 21:51 )
鳥さん>俺は楽天的な方かもなぁ(笑)でもいつまでたっても傷つくのは痛いな。傷つかない・・ってのは無理だから早く立ち直れるようになりたいよ。 / ちゃる ( 2002-10-02 21:50 )
人生いろいろ、かぁ。。。心が弱くなっている時は、無理せずしばらくそのままで。時が経てば少し回復するよ〜。仕事をこなしていかなくちゃいけないのが辛いかなぁ。ぼちぼち頑張ってね〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-10-02 10:36 )
私も心、強くなりたい。いや、”強く”よりも”楽天的”になりたい。何があってものほほ〜〜んとして、ケンカ売られても「すてきな声ね。おほほ」とかわせるようになれれば・・・て、火に油? / ( 2002-10-01 22:52 )
Miew>たけぇよ(爆笑) / ちゃる ( 2002-09-30 19:20 )
DRIVEパンフ、そっちぢゃもう売ってないのかなぁ。あれなら10諭吉で売ってあげるよ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-09-30 03:56 )

2002-09-20 実家に帰らせていただきます。

はい、というわけで寄生・・じゃなかった帰省して参ります。

久しぶりに帰るなぁ。1年半ぶりくらいかな。
就職1年目で帰らなかったら先輩に親不孝呼ばわりされましたよ(笑)

予定盛りだくさんで全然暇が無い、、           とか言ってみたい(謎


というわけで29日に帰ってくるのでそれまでは更新&ツッコミできません。

更新しないのはいつものことだろとかいうのは泣くからやめてください(笑)



****************************************************************

昨日の日記を読んでメールをくださった方、ありがとうございました。
本当に心の底から救われました。感謝してます。
これからもどうか暖かい目で見守ってやってください・・・

先頭 表紙

みゆ>肩たたかれました。実話です(笑) / ちゃる ( 2002-09-29 23:37 )
アイカ。さん>愛犬に心奪われました。心に寄生されました(笑 / ちゃる ( 2002-09-29 23:36 )
マキ>あぁお土産ね。取りにくればあげますよ(爆) / ちゃる ( 2002-09-29 23:29 )
ゆかりん>海か山しかないので堪能してきました(?) / ちゃる ( 2002-09-29 23:23 )
鳥さん>福岡にも5日ほど滞在してたんですがね(笑)喜んでたんですかね、、犬は喜んでましたが(爆) / ちゃる ( 2002-09-29 23:22 )
mikaさん>ゆっくりしすぎました。っていうか寝すぎ(笑) / ちゃる ( 2002-09-29 23:17 )
ねおさん>むしろ迷惑かけてきたような(謎) / ちゃる ( 2002-09-29 23:14 )
肩たたきするんだぞぉ〜(笑) / みゆ@学校 ( 2002-09-25 12:35 )
寄生してみた感想をお待ちしております(笑)お気をつけて〜! / アイカ。 ( 2002-09-25 05:44 )
お?結構長く行くんだねぇ。気をつけて♪お土産はカステラ?( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-09-22 20:34 )
行ってらっしゃい〜♪海をみてきてね。。。(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-09-22 14:55 )
いってらっしゃい〜!というか、こちらに近くなるのね♪ ご両親、喜ぶだろうね〜。 / ( 2002-09-21 23:07 )
( `ー´)ノいってらっしゃい! ゆっくりしてきてね / mika ( 2002-09-21 21:25 )
いってらっしゃ〜い しっかり親孝行してきてね〜 お土産お土産〜(笑) / ねお ( 2002-09-21 08:41 )

2002-09-19 大好きなキミへ

一睡もできなかった

キミを好きになったのはいつからだろう?

いつのまにか本気で好きになってた

俺のことも好きでいてくれるんだと信じようと頑張ってた

でも正直嫌な予感はしてた

傷ついても大丈夫なように心に余地を残してたはずなのに

どうしてこんなに胸が締め付けられるんだろう

どうして涙が出るんだろう

俺は一人で幸せだったのかな

ほんの少しだけでも幸せと思ってくれたのかな

もし、一瞬だけでもそう思ってくれたのならそれでも良いかなと思う

大好きなキミには幸せになって欲しいから・・・

先頭 表紙

ノリィ>自分の気持ちは死にません(? / ちゃる ( 2002-09-20 23:23 )
マキ>今日送別会で飲みすぎますた。勘弁願う(笑) / ちゃる ( 2002-09-20 23:22 )
切ないれすね・・・。確かに好きな人には幸せになって欲しいですよね。まだまだ、これからっすよ(? / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:01 )
自分が幸せじゃなかったら相手のことも幸せになんて感じさせられないと思うよ。私はそう思う。うん。‥じゃ、飲むか!(違) / マキーノ ( 2002-09-20 15:55 )
鳥さん>胸きゅんピーチですか(謎) / ちゃる@桃色片思い ( 2002-09-19 23:32 )
胸きゅん・・・♥ / ( 2002-09-19 23:07 )
れいさん>好きな人かぁ きっといつか良い人と出逢いますよ(^-^) / ちゃる ( 2002-09-19 21:40 )
mikaさん>mikaさんも昔こうだったんだ?周りから見ると損してるように見えるんだろうなぁ。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-19 21:36 )
アイカ。さん>そりゃあ俺にもエゴはありますよ。ワガママ言いたくなることもある。でも言ってたらキリがないじゃない?だから抑える。 楽しんでもらえたかなぁ それなら報われるよ。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:32 )
みゆ>そうだねぇ その思いだけはずっと消えないね・・・ / ちゃる ( 2002-09-19 21:27 )
ねおさん>そうかなぁ そうだといいなぁ・・・ 彼女の幸せが自分の幸せですからね。。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:24 )
もしもそんな事好きな人に言われたりでもしたら私、涙止まらなくなっちゃいますよーっ(_ / れい ( 2002-09-19 19:44 )
何か昔の自分を思い出した・・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。 / mika ( 2002-09-19 16:50 )
人を好きになる時、自分のエゴが見えてしまって、アイカ。は、すごくイヤな気持ちになったりします。でも、相手の方の幸せを願えるちゃるさんは素敵な方だなあと思います。そういう気持ちのあるちゃるさんだから、相手の方はきっと楽しく幸せな時間を過ごせたのではないかなあと思いますよ☆彡 / アイカ。 ( 2002-09-19 10:51 )
うあー。好きな人にはホント幸せになってほしいよね・・うん・・ / みゆ@学校 ( 2002-09-19 10:15 )
きっと一瞬だけではなかったと思うな・・・ 好きな人の幸せを願うのは男の人も同じなんですね / ねお ( 2002-09-19 09:01 )

2002-09-06 家に着かない

久々に残業してまいりました。
今日は残らないとマズい仕事だったのでね(笑)

なんかもう残業できない体質(?)になってるらしく22時までしか
いなかったのにクタクタになりました。。


帰りの電車で舞浜からねずみ王国帰りの人々が乗ってくるのを見て
『うっせーなこのヴォケ!(半分ひがみ)』とか思いながら東京まで。

東京からさらに乗り換えてうちに帰るわけですが・・・



九月の雨の日の惨劇はこの電車で起こった。。












3回も寝過ごしました。




目的の駅を通りすぎて目が覚めて、乗り換えては寝過ごし・・・
ってのを3回もやったんですね。
桃鉄やってる気分でしたよ(謎)

おかげで最終ギリギリまで電車に乗るハメに、、


残業はやめよう。と心に誓うちゃるなのでした・・・

先頭 表紙

鳥さん>弟子入り志願ですか。よかろう(爆) / ちゃる ( 2002-09-18 22:32 )
mikaさん>QPになって怒られてみましょう(ぷっ / ちゃる ( 2002-09-18 22:32 )
3回も・・・。師匠と呼ばせてください。 / ( 2002-09-17 22:20 )
↓QPだよ?QP!怒られるの目に見えてるよ(笑)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみにガトーショコラかなりおいしかった〜( ´∀`) 私基本的に甘いもの苦手だけどチョコレートは別!めちゃうまです! / mika ( 2002-09-12 20:16 )
mikaさん>新しモノ好きな人には良い感じ?(笑)QPかわいいから別にいいんじゃ(笑) / ちゃる ( 2002-09-11 22:28 )
バイト先、前と同じだからほとんどの商品の味覚えてるものの新商品が入ったらすかさず持ち帰って食べさせられる。今日ガトーショコラ貰ったのね、ますますQPになって彼に怒られちゃうよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika@ホンマは甘いもの苦手 ( 2002-09-09 23:40 )
こだまさん>ねずみーらんどいいですよねぇ 秋になったらまた行こう・・・ / ちゃる ( 2002-09-09 21:28 )
みゆ>バスの窓に頭をゴツッってぶつけた経験なら何度も(爆) / ちゃる ( 2002-09-09 21:27 )
アイカさん>目が覚めて知らないとこに居たらホント冷や汗でるね。。(汗) / ちゃる ( 2002-09-09 21:27 )
れいさん>結構常習です。まぁ着けばいいってことで、、(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:25 )
mikaさん>夜更かししないなら大丈夫なんですけどねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:24 )
かおる>普通に寝てるときはいつも開いてます(?) / ちゃる ( 2002-09-09 21:24 )
ねおさん>電車大好きです(ぇ あの揺れが心地よいんですよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:23 )
Miew>うわぁ!元ネタがバレた(爆) / ちゃる ( 2002-09-09 21:22 )
マキ>泣きます。泣いてなんぼです(違) / ちゃる ( 2002-09-09 21:18 )
おつかれさまです〜〜( ̄∇ ̄;) 3回は多いですねぇ…よほどお疲れとみえます(^o^;)//ねずみーらんど、最近行ってません…。 / こだまっち ( 2002-09-09 14:31 )
バスで寝過ごした事ならある!(笑)起きて『ここどこ?!』って感じになった・・ うん、残業はやめましょ(笑) / みゆ ( 2002-09-09 00:53 )
あ〜、私もよく乗り過ごしますぅ・・・。気がついたら、違う路線に乗り入れている電車で、知らないところにいたこととかあります・・・。 / アイカ。 ( 2002-09-08 02:18 )
今度からは気をつけてくださいね(^^;)  ね・・ねずみ王国ですかぃ?? / れい ( 2002-09-07 18:20 )
お疲れさまです。あんまり無理せぬよう睡眠しっかりとってね(*´▽`*) / mika ( 2002-09-07 14:49 )
口開けて寝ないようにネ(はあと / 戎克 ( 2002-09-07 13:53 )
おつかれさまです 哀愁感じます(笑) 電車大好きなんですね(違) / ねお ( 2002-09-07 08:02 )
今日のちゃるこ(謎) / Miew ( 2002-09-07 02:04 )
泣くなよぅ。強く生きるんだぁ!‥ってか、お疲れ様〜。ホント、マジで(笑) / マキーノ ( 2002-09-07 01:37 )

2002-09-02 残業

最近いつも定時帰りなので、今日は残業しよう!と珍しくやる気を出して残っていると
上司に帰れといわれました。。

前の職場では残業してなんぼだったんですね。
っていうか残らないといけない雰囲気だった(笑)

職場でこうも違うとは。。
嬉しいような、、なんか微妙な心境(笑)

先頭 表紙

mikaさん>友達にいるんですか(爆)こりゃ失礼いたしました(笑) / ちゃる ( 2002-09-07 01:17 )
サマンサ(笑) サマンサって友達の名前やん(笑) 奥様は魔女ってのにもでてくるね(笑) / mika ( 2002-09-06 21:36 )
かおる>パパくらいの歳になると(いくつか知らんけど(笑))なかなか帰れないところが多いんじゃないかなぁ。ちゃんと労ってあげてくださいな(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 12:37 )
アイカさん>残業はしないに越したことはないですね(笑)大体定時で帰るのが本当だからねぇ これが仕事本来の姿のはず(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 12:34 )
mikaさん>お疲れサマンサ(謎)久々にやるとまたちょっと新鮮だよね(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 12:33 )
マキ>うちはサービス残業はないからねぇ そんなんあったら無視して帰ります(?) / ちゃる ( 2002-09-05 12:32 )
Miew>そうだなぁ、、また塀の上を帰ったにスーパーひとしくん。//なんかその書き方教育テレビのお姉さんみたいだな(笑) / ちゃる ( 2002-09-05 12:32 )
うちのパパンは定時で帰ってきた事ないよ・・・怪しい匂いが(謎 / 戎克 ( 2002-09-05 08:48 )
以前、知り合いの方が「定時で上がれないのは、仕事ののろい証」と言っていたことがあって、そうか!とノロマなアイカ。はどっきりしたことがありました(笑)残業してればしているほど、仕事して偉い!って思う考え方の人と両方いらっしゃいますよね〜。 / アイカ。 ( 2002-09-05 01:26 )
ログなしで登場!バイト久々で楽しかったよ〜(*´▽`*)  接客久々すぎて緊張したけど(笑)  / mika ( 2002-09-05 00:55 )
残業しなくて済む職場、いいじゃん♪私はサービス残業をしないテクを、5年間でだんだんと身につけたよ( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-09-04 21:18 )
あのあとツムジはどうしたと思う?うち?そうねぇ・・・海に飛び込んだとおもふ。(? / Miew ( 2002-09-04 13:12 )
mikaさん>周りの人が変わるだけで気使って大変だからねぇ、、頑張ってくださいまし〜♪ / ちゃる ( 2002-09-04 12:34 )
Miew>罪を洗い流してもらっても一人じゃぁ(涙) / ちゃる ( 2002-09-04 12:32 )
今日から久々のバイトなの(*´▽`*)  前と同じ店だけど今度は地元ではなくて大阪の都市の方なの・・・。仕事は前と同じやし店長も一緒だから少し救われました(〃´o`)=3 / mika ( 2002-09-04 10:45 )
それはPiCNiCぢゃなぁぁぁい!!!(謎 / Miew ( 2002-09-04 02:58 )
みゆ>そりゃ高校生だしねぇ、、なんかあったら店長にも責任があるしね。。 / ちゃる ( 2002-09-03 21:15 )
れいさん>いやいや残業ないに越した事はないですよ(笑)適度に頑張ります〜 / ちゃる ( 2002-09-03 21:10 )
ゆかりん>自称真面目ですが(微笑) ただ前倒しでやらないと不安なだけです(笑) / ちゃる ( 2002-09-03 21:08 )
こだまさん>うちは残業代出るだけマシってことですね、、 / ちゃる ( 2002-09-03 21:05 )
バイト生のくせに夜12時までバイト場に居座ってたら、『お子ちゃまは早く帰りなさい!』って店長に締め出されました(泣) / みゆ ( 2002-09-03 19:36 )
仕事こんなに頑張ろうとしてるなんてえらいっ!残業ないと仕事してる気分にならないとか・・?ですか?お仕事頑張ってください☆ / れい ( 2002-09-03 19:07 )
ちゃるって仕事熱心だなぁ〜♪というか、真面目なんだね?うんうん。。。でも、時間内に仕事を間に合うように終わらせるのも大変だよね(^_^;)←私はのんびりタイプだからいつも人より帰るのが遅かった。。。 / ゆかりん ( 2002-09-03 15:06 )
「残らないといけない雰囲気」ってわかりますよ〜(= ̄▽ ̄=)私も前の職場がそんな感じでした//残業しても残業代つかないのに残業しなきゃいけないという環境もあります…(ToT) / こだまっち ( 2002-09-03 13:52 )
ぴょんさん>オバチャンに運命が委ねられてるわけですね(笑) / ちゃる ( 2002-09-03 12:27 )
ねおさん>そうなんです!残業で稼がないと(爆) / ちゃる ( 2002-09-03 12:25 )
Miew>ピストルの弾は残しときます(微笑) / ちゃる ( 2002-09-03 12:25 )
ノリィ>バイトに残業ってあるのね、、俺より働いてるんじゃない?(笑) / ちゃる ( 2002-09-03 12:24 )
鳥さん>うわぁ、それ怖いなぁ。。残りたくないシンドロームにかかる(謎) / ちゃる ( 2002-09-03 12:23 )
mayteさん>今までと違うと拍子抜けするんですよねぇ、、そのうち慣れますか(笑) / ちゃる ( 2002-09-03 12:22 )
mikaさん>結局残ってないから疲れてないです(爆)頭の中は壊れてるんですがねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-09-03 12:21 )
ほぅ・・・うちのバイト先は働いているオバチャンの気分によって残業かそうじゃないかが決まる気がしてならないです(汗) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-03 10:02 )
早く帰れていいじゃないですか〜 あ、でも残業代はほしいな・・・(主婦的発言) 微妙だ〜(笑) / ねお ( 2002-09-03 09:36 )
最後はちゃるだけが残るんだよ(謎微笑 / Miew ( 2002-09-03 02:55 )
今日はバイト残業でした(?)月曜日は忙しすぎです(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-03 01:13 )
わかる(笑) なんか「がくっ」て感じだよね。でも次第に残業なしの状態に慣れてきて、それが全くの普通になってしまう! / ( 2002-09-03 00:32 )
あはは。そんなもんそんなもん(笑) 私も身に覚えがあります!! / mayte ( 2002-09-02 23:24 )
お疲れさまです。頑張ってネ!でも体壊さんように・・・。 / mika ( 2002-09-02 23:15 )
Miew>ピクニックにでも行きますか。 / ちゃる ( 2002-09-02 21:13 )
ツムジっってかんじですね / Miew ( 2002-09-02 21:11 )

2002-08-30 誕生石ならルビーなの♪

リングが欲すぃぃぃ!
リングって言ってもホラー映画のリングじゃないです。
ロードオブザリングといい今年はリング尽くし(意味不明)


指輪ってほとんどしないんですよね。
っていうか一度しかしたことない。
必然的に持ってない。欲しくなる。

・・あれ?全然面白くないほど普通な流れ?(笑)
というわけで今日早速見にいって目前の欲望を満たしてきます〜
衝動買いしないように注意しなきゃな。。(汗)



某氏へ。
エキサイトしすぎて当初の目的忘れたらごめんなさい。
その時はコノヤロー!って3回言ってくれれば謝ります(?)

先頭 表紙

8月の誕生石って琥珀だっけ?あ、違そう(謎 / 戎克 ( 2002-09-05 08:47 )
Miew>ありゃりゃ、、あんまり触らないようにねぇ。。 / ちゃる ( 2002-09-02 12:41 )
mayteさん>地球に優しいんですね(笑) / ちゃる ( 2002-09-02 12:39 )
ものもらいできた。鬱。 / Miew ( 2002-09-02 07:03 )
ものに罪はない・・という考えの人なんで(汗 つか、とると日焼けの跡が見苦しいって言うのが1番の理由なんですがね(汗 誰か新しいやつかってくれ〜みたいな(笑) / mayte ( 2002-09-02 01:37 )
ぴょんさん>寺尾聰さんですね。めちゃ名曲ですよねぇ♪低音でかっこいい・・・(ぽわぁん / ちゃる ( 2002-09-02 00:49 )
リングが目だって本人が目立たないという罠(謎) ルビーアイなんちゃらってあったような。。思い出せない / ちゃる ( 2002-09-02 00:47 )
「ルビーの指環」?寺尾彬だっけ??? あれは名曲だと思うの!(自分うろ覚えのくせに) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-01 22:02 )
厨房なファッションにあのドクロのリング。似合わないといわれてもそれはそれで目立っていてイイ!(爆) あのドクロの目がルビーだったらかこいいかもなぁ・・ / なかちょ ( 2002-09-01 20:52 )
みゆ>ペアリングはいいよなぁ・・・ 11月はトパーズらしいよ〜♪ / ちゃる ( 2002-09-01 17:46 )
mikaさん>いつも楽しみにしてるんでまたお邪魔させてもらいます〜(笑) / ちゃる ( 2002-09-01 17:44 )
マキ>プリプリにそんな歌が(古) / ちゃる ( 2002-09-01 17:43 )
指輪欲すぃ・・(´Д`)誰かとお揃いで付けたい=彼氏欲すぃー!(T-T) / みゆ@11月の誕生石は? ( 2002-09-01 14:42 )
全然関係ないけどやっとスキャナのやり方を学び画像UPしてみました♪また見に来てね〜/そうか必死だと思われてたかもなぁ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2002-09-01 00:20 )
私の誕生石はダイヤモンド‥('-'*)フフ / マキーノ ( 2002-08-31 21:53 )
れいさん>俺はルビーじゃないんだけどね(爆)赤くてきついかもだけど、ちっちゃいと可愛くていいかも〜? / ちゃる ( 2002-08-31 11:20 )
ねおさん>俺もどっちかっていうと指輪の方がいいなぁ 首周りになんか付けてるとうざったくなる、、(笑) / ちゃる ( 2002-08-31 11:18 )
私もですー♪誕生日石はルビーなの♪です(笑)綺麗だけど・・赤いからなぁ(^−^;) / れい ( 2002-08-31 10:39 )
私の誕生石は真珠か、ムーンストーン つまんない(笑) ネックレスよりも指輪のほうが邪魔にならなくていいなぁ ピアスも好きだけど〜 / ねお ( 2002-08-31 09:24 )
鳥さん>ルビーは7月ですね(笑)俺も慣れてないから違和感あるだろうなぁ。でもこれを機会に一つくらい欲しいな・・・ / ちゃる ( 2002-08-31 03:06 )
ノリィ>いいじゃないの〜そんなの値段の問題じゃないんだから(笑) / ちゃる ( 2002-08-31 03:05 )
Miew>なんにですか(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-31 03:04 )
mikaさん>m i k a も 必 死 だ な (藁 って店員に言われますよ(微笑) / ちゃる ( 2002-08-31 03:03 )
mayteさん>よく付けてられますねぇ 俺はそういうのすぐ外しちゃうから(笑) / ちゃる ( 2002-08-31 03:01 )
Miew>がしゅーいん最高です(笑) / ちゃる ( 2002-08-31 03:00 )
ゆかりん>シンプルだけどごついのが好きです(?) ビーズ・・似合いすぎるから勘弁(笑) / ちゃる ( 2002-08-31 02:59 )
ルビーってことは1月?ルビー、きれいだよね〜。指輪は持ってるけど全然しません。なんか気になって、指が重いような、邪魔なような…で、すぐはずしちゃう。 / ( 2002-08-30 22:55 )
指輪いいですよね♪僕もこの前買いました。500円の品×2、900円の品×1の安物ですけど(´・ω・`)ショボーン / 海苔ィ ( 2002-08-30 21:46 )
この前就職活動頑張ってる自分へのご褒美として指輪買いました(*´▽`*)  「どの指にはめられるのですか?」って聞かれたときに危うく「左手の薬指です」といいそうになっちゃった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  自分で買って虚しいじゃん(藁 / mika ( 2002-08-30 18:35 )
あとで気づきますた。(? / Miew ( 2002-08-30 17:33 )
それこそ、別れたての彼とのおそろいがあったりして、毎日つけてたその流れのまままだつけてる指輪があるわけですが、これ外すのに、日やけでカッチョ悪いんで、かわりの奴ほしいです。私も買いに行きたいわ〜。 / mayte ( 2002-08-30 17:01 )
「なの♪」だなんて。あなた本当にY萌えでしょ?(ぷっ)。「コノヤロー」ってときはちゃんと仕草もしてもらってね(微笑)。 / Miew ( 2002-08-30 16:34 )
指輪はイイよねぇ〜♪あたしゃシンプルなのが好きだよ(まるちゃん風) ビーズのでよければ作ってあげるよ?( ̄ー ̄) / ゆかりん ( 2002-08-30 15:13 )

2002-08-28 カバンの中身

通勤時にいつも持っていくカバンの中身を調べてみました。
自分で何が入ってるかわからなかったので(爆)


・会社の入館証
・メガネ
・参考書
・ウォークマン



・・・・・。

こんだけしか入ってなかったのか、、
このカバンの重さは参考書が全てだったのか、、
(しかも一番使用頻度が高いのはウォークマン(爆))


俺仕事する気ないらしいです。(笑)

先頭 表紙

戎克>先生にちくりますよ(はぁと / ちゃる ( 2002-08-30 12:42 )
mikaさん>俺も前まで出すのが面倒ってだけで快晴の日にも折りたたみ傘はいってましたよ(笑)タクシーに忘れてお逝きになられましたが(涙) / ちゃる ( 2002-08-30 12:42 )
れいさん>ちっちゃいバッグてあんまり好きじゃないんだよねぇ。なんか持ってる気がしない。いや、そんなの関係ないんだけどさ(笑) / ちゃる ( 2002-08-30 12:40 )
ねおさん>それもすごい歌詞ですね、、なんかそれだったらもう手櫛でいいぢゃん(?) / ちゃる ( 2002-08-30 12:39 )
Miew>今の方が高校よりも勉強してるのは秘密(謎) / ちゃる ( 2002-08-30 12:38 )
ノリィ>がんばれワカゾー(笑) / ちゃる ( 2002-08-30 12:38 )
mikaさん>前にそれ日記で書いてたよね?電車に忘れるとかなり焦る、、 / ちゃる ( 2002-08-30 12:37 )
私のバックの重さの8割はマンガです(笑 / 戎克 ( 2002-08-30 00:00 )
私は逆にカバンの中身がパンパンで(汗)いらんもんまで入ってます(笑)最近夏休みで学校行かないからカバンの中がスッキリしてきたけど9月からまた・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  / mika ( 2002-08-29 16:51 )
最近は必要なものだけ入る小さいバッグがあるのでグーですよ(笑) / れい ( 2002-08-29 12:27 )
私のバッグの中は4次元ポケット並に色々入ってますよ そろそろ整理しなくちゃ〜 昔、「アタッシュケースの中身はムースとブラシだけ」って歌詞の歌があったなぁ(笑) / ねお ( 2002-08-29 09:54 )
高校時代は、行きかえりの電車のなかで必ず参考書ひらいてました。そういう学校でした。今となってはすげぇなぁって思います。コワヤコワヤ。試験なんてやめちm(略 / Miew ( 2002-08-29 05:00 )
僕のカバンは予備校のテキストでいっぱいです。重い・・・・(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-29 03:19 )
あたし高校の時電車の中に制カバン(革のカバン)忘れた事あってあとで駅まで取りに行ったことあるよ(汗)丸っきりやる気なし(笑) / mika ( 2002-08-28 23:22 )
Miew>俺だって勉強したくないです(笑)でも試験あるからねぇ 仕方ないんぢゃよ・・・(涙) / ちゃる ( 2002-08-28 22:11 )
参考書はいらないとおもいます(?) / Miew ( 2002-08-28 22:04 )
マキ>ポケットだねぇ。ポケット大好きなんで(?) / ちゃる ( 2002-08-28 21:45 )
ねぇねぇ、お財布は?定期は?これらはポケット? / マキーノ ( 2002-08-28 21:04 )
mayteさん>俺は研修中もカバンは軽かったです・・っと(爆) / ちゃる ( 2002-08-28 21:03 )
わわわ。突っ込んでる間に日記が更新された!!(オロオロ 私もただいま研修中なんで、そんなんばかりで重いかばんです(汗 / mayte ( 2002-08-28 20:56 )

2002-08-28 リニューアル

うちの近くに定食屋がありまして、一人暮しの自分はよく利用してます。
そこが最近リニューアルオープンしたんですが・・・


店員までリニューアルされてます?


なんか全然知らない人達ばっかりになってるんですが、、(汗)
いや、別にいいんだけどね。。

あぁ、リニューアル前に居た片言でしゃべるおねぇさんが懐かしい(笑)


なんといってもリニューアル後にご飯の量が減った。。
そんなとこまで変える必要ないのよ・・・(涙)
そして以前の店員はどこへ・・・(笑)

先頭 表紙

mayteさん>そのうち慣れますよ(笑) レスありがとうございます〜♪ / ちゃる ( 2002-08-28 21:03 )
おお・・↑の日記に突っ込んでる間にレスがついてた(オロオロ マイテ@ここの日記のシステムにまだなじめない / mayte ( 2002-08-28 20:57 )
mayteさん>あぁ、それは店員変わるより好きなメニューなくなる方が痛いね、、(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:55 )
私の日記に突っ込みありがとう♪私も最近行きつけの店で、大好きだったメニューがなくなってたのに大ショック。だから気持ちわかるわ〜。 / mayte ( 2002-08-28 20:54 )
mikaさん>それすごいねぇ ずっと勤めてたんだね(笑) 地元の馴染みの店行きたいなぁ つぶれてないだろうな(爆) / ちゃる ( 2002-08-28 20:46 )
れいさん>このご時世だからねぇ リストラかも、、 / ちゃる ( 2002-08-28 20:44 )
ゆかりん>全員変わっちゃったから減ったことにも気づいてないのかも・・・(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:44 )
ねおさん>店は改装してキレイになってるんですよ。でもご飯が減っちゃぁねぇ。。(汗) / ちゃる ( 2002-08-28 20:43 )
ノリィ>ホントに淋しそうだねぇ?(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:42 )
何があったんだろうね(笑)それとは対照的に関西に引っ越してきてからかつて住んでた東京の某百貨店内のレストランに4年ぶりくらいに行った時に店員さんがかわってなくて密かに嬉しかった事が(笑) / mika ( 2002-08-28 20:42 )
マキ>そうなんだよぉ 行く回数がガクンと減りました(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:41 )
リストラ・・じゃないよね?チョット心配になりますねェ。。 / れい ( 2002-08-28 16:13 )
経営者が変わったのかな?リニューアル直後にそんなんじゃ、今後が心配だなぁ。。(^_^;) ご飯の量を戻してくださいって投書してみたら?(笑) / ゆかりん ( 2002-08-28 14:20 )
それって、リニューアル?(笑) ご飯の量が減るなんてゆるさ〜〜〜ん!! / ねお ( 2002-08-28 08:59 )
馴染みの店員がいきなり消えるって、なんか淋しいですね。(? / 海苔ィ ( 2002-08-28 02:06 )
歓迎できないリニューアルだなぁ(笑) 馴染みの店員さんがいる店っていいよね♪ / マキーノ ( 2002-08-28 00:21 )
なか>食パンマン様ぁ(はぁと (謎) / ちゃる ( 2002-08-28 00:17 )
Miew>量多いのがウリだったからねぇ 今は普通(?) 俺も働こうかな(ぉ / ちゃる ( 2002-08-28 00:16 )
リニューアルされたお店で、新たな出会いですかぁ・・・。ドキンドキン。ドキンチャン。 / なかちょ ( 2002-08-28 00:13 )
量がへった!ってわかるくらい減ってたんですか。それとも欲b(略謎)。かえちゃえかえちゃえ(? / Miew ( 2002-08-28 00:12 )

2002-08-26 気が散る・・・

会社の自分の席は端っこで、そのすぐ隣にはプリンタやらサーバやら色々おいてあるので
人の行き交いが結構多いんです。

そして今日の出来事。


A山さん、隣でごちょごちょなんかやってるのは全然構わないんです。



でもブツブツ言いながら一人でニヤニヤしないでください。



気が散る・・気が散ってしょうがないよ・・・(涙)
悪い人じゃないんだけどね・・・(笑)

先頭 表紙

mikaさん>へぇ・・英語わからないから悩み聞いたら俺が悩む(謎) / ちゃる ( 2002-08-28 00:03 )
マキ>こんな試練いらねぇぇ!(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 00:01 )
そ、もちろん英語ですよ(笑) 彼女の恋の悩み色々聞きました(笑) / mika ( 2002-08-27 21:44 )
独り言って無意識なんだよねぇ(笑) 神から与えられた試練だね、きっと。がんばれ(笑) / マキーノ ( 2002-08-27 21:20 )
なか>周りに迷惑かけるのだけは勘弁してください(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 20:55 )
ねおさん>ひゃー!それ怖いよ・・怖すぎる(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 20:54 )
れいさん>どっちもあんまり効果がなさそう(爆) / ちゃる ( 2002-08-27 20:54 )
どっちかっていうと俺タイプ(?) / なかちょ ( 2002-08-27 12:23 )
ダンナのお母さんはよく、一人で台所で笑ってるよ 「ふふふ・・・」って シャレになりません(笑) / ねお ( 2002-08-27 10:05 )
耳栓つけますか?(笑)それか、A山さんの口に・・・何か突っ込みましょうか(自爆) / れい ( 2002-08-27 08:56 )
tomo>吹き出物ですか(謎) / ちゃる ( 2002-08-27 00:37 )
mikaさん>すごいな・・・ やっぱり独り言も英語なんだろうな。。当たり前だけど(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 00:35 )
Miew>うそつけ(再 (笑) / ちゃる ( 2002-08-27 00:33 )
ぶつぶつ・・・(謎) / tomo ( 2002-08-26 23:28 )
ははは。いるいる(笑) 私もね留学中にアメリカ人の友達良い子なんだけど物凄い妄想少女で独り言多い子がいた(笑) / mika ( 2002-08-26 22:36 )
社会人にやさしいページ作りを目指してます(再 / Miew ( 2002-08-26 20:49 )

2002-08-13 オフ

今回は結構大きいオフでしたね。
10人くらい集まったのかな? 数えるのが面倒くさいのは秘密。


っていうかあれですね。
3日間フル出場すると何があったか全部は覚えてません(核爆)
睡眠時間が少ないと記憶能力も低下しますねぇ。
まぁ楽しかったから良いってことで ヽ( ´▽`)ノ



日記書こうと思って一生懸命思い出しながら思ったこと。

自分の生きかたって本当にその日暮らしだな。。

でもそんな自分もちょっと好き(?)

先頭 表紙

mikaさん>うん〜 大阪も京都も好きだからいつか是非〜♪♪ / ちゃる ( 2002-08-26 20:44 )
ま、でもおいでよ(*´▽`*) / mika ( 2002-08-22 21:41 )
mikaさん>まぁ世の中いろんな人いるからねぇ。心配する彼の気持ちもわかるわ(笑) / ちゃる ( 2002-08-22 20:26 )
彼氏がプチオフは彼と共通の友達しかダメって言いそうだ(汗)ちゃるさん、なかちょ、マキさん位かな〜 風邪大丈夫?ゆっくり休みや〜(´ー`) / mika ( 2002-08-21 20:42 )
ゆかりん>旅費だしてください(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-20 22:55 )
mikaさん>関西の人も多いっぽいけどなぁ、、プチオフなら可能そう? / ちゃる ( 2002-08-20 22:54 )
みゆ>宮崎って行った事ないなぁ。知り合いのねーちゃんがいるけどたまに何てしゃべってるかわからん(核爆) / ちゃる ( 2002-08-20 22:53 )
ねおさん>北海道はいいですよねぇ♪しかし広いから集まるのが大変そう・・・?(笑) / ちゃる ( 2002-08-20 22:52 )
tomo>いつでもおいでよ〜 クーラーは換え・・たい(希望) / ちゃる ( 2002-08-20 22:51 )
れいさん>おかげで風邪がなおりません(?) / ちゃる ( 2002-08-20 22:50 )
フル出場〜(笑)さすがだね〜♪ ねおりんの次のみゆちゃんの次に長野にも来て下さい(笑)巡業だ〜〜〜!(笑)(笑)(笑)! / ゆかりん ( 2002-08-20 14:37 )
いいな〜オフ☆頭どこかにぶつけて思い出してください!話聞かせてねvv(笑) / れい ( 2002-08-19 13:52 )
暑ちぃぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ オフって関西ではないん?私は行かないけどさ、きいてみただけ(謎 / mika ( 2002-08-16 19:46 )
↓ねおっぴ(北海道)の次は、みゆのとこ(宮崎)にカモーン(爆) / みゆ@学校 ( 2002-08-16 11:22 )
お疲れ様でした〜 いつか北海道にも来てください〜 誰か〜お願い〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 22:26 )
ちゃるの家は(・∀・)イイ!! またファイナルファイトしよう(ぉ / tomo ( 2002-08-15 17:57 )
3日もですか?1日分けてください〜(笑) / れい ( 2002-08-15 12:23 )
ノリィ>いえいえん 次回こそは〜♪(いつも言ってる気がする(爆)) / ちゃる ( 2002-08-14 21:01 )
匿名キボンさん>未だに放置プレイ中ですが(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-14 20:58 )
鳥さん>休日の方が疲れるのは激しく秘密。 / ちゃる ( 2002-08-14 20:57 )
電話した時はどうもですぅ♪今度は絶対会いに行きますよ〜! / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:25 )
ぉぃ!(爆笑)<沖縄ドーナツもって行く / 匿名キボン ( 2002-08-14 00:13 )
楽しかったみたいでよかったね♪メインなメンバーのちゃるるん、大活躍! 仕事の疲れもオフで癒せましたか〜? / ( 2002-08-13 23:25 )
mikaさん>沖縄ドーナツもって行きますから楽しみにしててください。あとボクの主食は生八橋なんでヨロシク。 / ちゃる ( 2002-08-13 22:28 )
是非お一人でもお越しください(笑) 奴と一緒に案内します!その代わり奴にいじめられたら助けてね┐(´―`;)┌ / mika ( 2002-08-13 21:03 )
戎克>あなたも二日間おつかれさん(笑) / ちゃる ( 2002-08-13 20:21 )
mikaさん>いやいや、お世話しました(?)っていうかなかちょ同伴ですか(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-13 20:17 )
マキ>あんがとさん。風邪ひきました(謎) っていうか長くて覚えきれないだろゴルァ(爆)<タンジェリン・・・ / ちゃる ( 2002-08-13 20:12 )
お疲れ様ですー。3日間良く頑張った!感動した!(ぷ / 戎克 ( 2002-08-13 19:40 )
お疲れさ〜ん☆ 奴がホンマ色々お世話になりました(笑) また関西に来る際は是非お会いしましょ♪なかちょとおいで! / mika ( 2002-08-13 19:29 )
過ぎちゃったけど、誕生日おめでとぅ♪スタバでタンジェリンライムフラペチーノを1杯おごるよ(笑) ってか結局3日間フルだったのね。おめでとう(謎) / マキーノ ( 2002-08-13 16:27 )
なか>初回ねぇ。。(微笑)首吊るくらいならがんがれ(謎) / ちゃる ( 2002-08-13 03:06 )
はなさん>ありがとうございます〜 ゾロ目になりました(謎) / ちゃる ( 2002-08-13 03:02 )
Miew>んまっって(笑)あ、カードありがとうね〜♪ / ちゃる ( 2002-08-13 02:57 )
恥ずかしい 誤爆しまくってる 回線で首吊ります / なかちょ ( 2002-08-13 02:46 )
Miewにはわたさん!初回つっこみゲット!  お疲れ〜。やっぱ寝る子はそだちますよ(謎 / なかちょ ( 2002-08-13 02:45 )
お誕生日オメデトウゴザイマス(^^) / はな ( 2002-08-13 02:45 )
んまっ!(?) / Miew ( 2002-08-13 02:44 )

[次の10件を表示] (総目次)