himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-06 試供品
2002-05-27 毎日毎日・・・
2002-05-17 やりました!
2002-05-15 ツラい・・・
2002-05-12 さっぱり〜♪
2002-05-08 修羅場
2002-04-29 ゴールデン
2002-04-25 マズー
2002-04-18 サプリメント
2002-04-12 みんな冷たいね・・・?


2002-06-06 試供品

昼食はいつも決まって会社のビルにあるダ○エーで弁当を買って食べます。
いつも似たような弁当で最近少々飽き気味なんですが、、

そこの弁当コーナーではたま〜に新商品を宣伝するために試供品(お茶・ジュースのちっちゃいやつ)を配ってます。
今日はそこで『野菜の戦士』(メーカー忘れた(爆))を配ってました。
いや、そんなことはどうでもいいんです。
タダで配ってても貰わないことだってあるくらいな自分ですから(笑)

そう、注目すべきは・・・

配ってるお姉ちゃんがかわいい!

あ、なんか↑でウィンドウを閉じた人が何人かいるような気が(笑)

「買い物を済ませた方からお受け取りください〜」
って言ってたので、仰せのままに。(言われなくても弁当買うけど(笑))

無事(?)弁当は買ったし後はは急いでお姉ちゃんのもとへ!
そして『野菜の戦士』をうけと・・「もうもらいましたか?」

俺に気配をさとらせずに近づくとは何奴っ!?(おまえが誰だ)
と声のする方を見ると『野菜の戦士』を持ったおばちゃんが。

そうです・・配ってる人は一人ではなかった・・・。

運命って皮肉なものだねママン・・・(T-T)






いや、ちゃんともらいましたよ。おばちゃんから



どうしてか昔からおばちゃんに好かれるんだよなぁ・・・

先頭 表紙

mikaさん>や、その使い方間違えてると思う(笑) 連呼してるし(笑) / ちゃる ( 2002-06-16 02:34 )
私も気にいったのでつかわせてもらうよ〜 イヤソ イヤソ / mika ( 2002-06-15 23:52 )
ちび団長さん>え、、気をつけてって・・どうすれば・・・? っていうか何かされるんですか(笑) / ちゃる ( 2002-06-14 21:28 )
おばちゃん精一杯若い顔作ってたでしょ?きっと あなたに恋♥ね。これから帰り道は気をつけて♫ / ちび団長@こんちは ( 2002-06-13 16:03 )
mikaさん>変な事吹き込むなって伝えといてください(爆) / ちゃる ( 2002-06-13 12:39 )
イヤン(笑)うそうそ そういや今日彼氏が“ちゃるはたまに「イヤソ」っていうなぁ〜(笑)”っていうてた〜(笑) / mika ( 2002-06-12 23:40 )
mikaさん>イヤならイヤン(?)って言っていいんですよ(笑) / ちゃる ( 2002-06-12 12:29 )
じゃぁ私はちゃる氏と同じオーラかい?(笑) / mika ( 2002-06-11 19:11 )
鳥さん>CMでやってるからみたことあるかも? タダより高いものはないっても言いますけどね(笑) / ちゃる ( 2002-06-10 21:22 )
↓mikaさん宛てです。またやってしまった、、 / ちゃる ( 2002-06-10 21:22 )
全部て、、それはすごいかも(笑) おばちゃんに好かれる人ってみんな同じオーラを持ってるような気がする。。(笑) / ちゃる ( 2002-06-10 21:21 )
野菜の戦士って、どこかで聞いた(見た?)ことあるなぁ。ただでもらえるって、なんだか嬉しいよね。 / ( 2002-06-09 22:36 )
あはは(笑)私小さい頃スーパーの枝豆の試食全部食べちゃってお母さんに怒られた事あるよ(汗)食い意地がそのころから張ってたみたい(汗)&私もなぜかおばちゃんとかおばあちゃんに好かれます(笑) / mika ( 2002-06-09 00:06 )
マキ>いや、気分的に違うじゃないの(笑) 俺はキャバクラの勧誘とかほとんどされない・・・やっぱマジメだから?(爆) / ちゃる ( 2002-06-07 21:32 )
ゆかりん>あれって黄色と赤で味違うんですよね?味とかぜんぜん書いてないから違いがわからんよ。。(笑) / ちゃる ( 2002-06-07 21:31 )
いいじゃん、おばちゃんからでも。モノはお姉ちゃんが配ってるのと一緒だぞ?(笑) 私はテレクラのティッシュをよく渡されるよ。日照りっぽく見えるってことですかねぇ?(爆) / マキーノ ( 2002-06-07 20:31 )
私、この前スーパーできれいなおねえさんから「野菜の戦士」もらって飲みました!!(ハイ、ちゃるの代わりに、ね♪)。。。野菜味飲むヨーグルト・まったりタイプっていう感じだったな〜(笑)。。。私も昔から年配の方には好かれたなぁ〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-06-07 14:29 )
こだまさん>もういいです。マダムキラーでいきます(爆) //たぶんそれですね、、最近CMのインパクト強すぎてなんのCMかわからない(笑) / ちゃる ( 2002-06-07 12:54 )
ねおさん>ボクヤサシイカラソンナコトデキナイヨ(腹黒) //トマトジュースを甘くしたような感じでしたよ〜 / ちゃる ( 2002-06-07 12:52 )
ノリィ>いや、もう次の機会はないと思う(笑) / ちゃる ( 2002-06-07 12:50 )
↓すいません、、「さん」つけ忘れてました、、(^-^;) / ちゃる ( 2002-06-07 12:49 )
クマ>すごいですね、、俺はいくらキレイorかわいくても許せないものは許せません(笑) / ちゃる ( 2002-06-07 12:48 )
Miew>そうだねぇ〜 おばちゃん大好き♪(逝 / ちゃる ( 2002-06-07 12:47 )
惜しかったですね〜。よりによって何故って?(笑)//CMで「せ〜っしゅ(摂取)!」とか叫んでるあの飲み物でしょうか? / こだまっち ( 2002-06-07 12:19 )
今度からおばちゃんの声は聞こえないふりをするとか〜(笑) 野菜の戦士はおいしかったですか? ネーミングがなんとも怪しげ(笑) / ねお ( 2002-06-07 10:06 )
それは残念でしたね(;´Д`)ハアハア 次の機会に再チャレンジです(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-06 23:38 )
そうだよなぁ・・・・・お姉ちゃんさえキレイで可愛ければ。。。。。この世のだいたいは許せる、クマです / クマ ( 2002-06-06 23:20 )
もらえるだけいいぢゃん(?)(笑)。相手されんで無視されるほど悲しいことはないでしょう(相手によります)。 / Miew ( 2002-06-06 22:15 )

2002-05-27 毎日毎日・・・

最近同じことの繰り返しだよ。。
仕事→寝る→仕事→寝る・・・(爆)
いや、別に仕事がうまくいってないわけじゃないんです。
むしろ前よりも色々なことをやらせてもらえるようになって楽しいって思うくらい。
でもね、あちらを立てればこちらが立たずって感じでしてね。。

そういう意味では昨日のオフ(?)は良い気晴らしになりました♪
映画のテンポが悪かったのがちょこっと不満でしたが(笑)

最近休日は引きこもりがちだからなぁ
できるだけ外に出るようにしよう・・・

先頭 表紙

鳥さん>そうですね〜 ●さんとはそうなりつつあるかも(謎) / ちゃる ( 2002-06-03 12:34 )
しょっちゅう(?)会ってると、オフ会っていうより、普通に友達と会うって感じになってるんじゃない?ネットがきっかけで友達ができるって、すてきだね。 / ( 2002-06-01 20:39 )
ゆかりん>いつか来てくださいよ〜 メンバーすぐ集まるんで(爆) / ちゃる ( 2002-05-30 21:26 )
いいなぁ、関東圏。オフ会参加してみたい。いつかは。。。どこでもドア希望。 / ゆかりん ( 2002-05-30 11:28 )
mikaさん>うちも実家にいた時は言われてた(笑) 一人だと制限ないからもっとだらだらに(自爆) / ちゃる ( 2002-05-29 12:30 )
私も学校休みの日はそんな感じ・・・いつもだらだらでお母さん怒る怒る(汗) / mika ( 2002-05-29 12:10 )
マキ>来週かぁ 楽しみにしてます(?) / ちゃる ( 2002-05-28 23:03 )
ノリィ>自分にとって良い事ってなんだろうなぁ・・とか思ってみたり。。 / ちゃる ( 2002-05-28 22:59 )
こだまさん>楽しい時間は過ぎるのが早いですよ・・・ 是非一度ご参加を(笑) / ちゃる ( 2002-05-28 22:58 )
Miew>福岡かぁ 実家からだと近いんだけどね(笑) / ちゃる ( 2002-05-28 22:58 )
来週もお誘いがあるかもよ?(笑) / マキーノ ( 2002-05-28 20:22 )
僕も毎日同じ事の繰り返しだなぁ〜。予備校→バイト→寝る→・・・・。そのうち、きっと良い事があるでっしょい♪ / 海苔ィ ( 2002-05-28 19:56 )
「絶対に座れる喫茶店」で長時間おしゃべりを楽しんだのですか?いいなぁ(笑) / こだまっち ( 2002-05-28 15:03 )
いいなぁ。オフ。福岡おいでよぉ。あ、写真また今度ねヽ( ´ー)ノ / Miew ( 2002-05-28 11:27 )
ねおさん>なんで知ってるんだYO!(笑) 寝不足だから午前中休みました(自爆) / ちゃる ( 2002-05-28 11:27 )
tomo>とりあえず少林サッカーで。 / ちゃる ( 2002-05-28 11:25 )
「アリ」ですか?(笑) お仕事ごくろうさまです〜 ちゃんと睡眠はとってますか? / ねお ( 2002-05-28 10:29 )
よし、休日は天下一武闘会ですな(違う) / tomo ( 2002-05-28 09:11 )

2002-05-17 やりました!

今日一日気合いれまくって仕事してきました!
そのせいもあってか今度の土日休めるかも・・・( ̄▽ ̄*)ニヤッ
来週休めないのはまぁ置いといて・・・( ┰_┰) シクシク(笑)

それにしても日頃気合入ってないから、その分頑張れました。
いやー、余力って残しておくもんですねぇ(核爆)

先頭 表紙

mikaさん>んまぁ贅沢な子っ! ガリガリくん二本でどう?(しつこいです) / ちゃる ( 2002-05-27 23:14 )
す、すいません・・・アイスあんまり好きじゃないんで金一封で・・・ / mika ( 2002-05-23 21:06 )
mikaさん>そのかわりの続きが気になりすぎ。。 ガリガリくん上げるから許してください(笑) / ちゃる ( 2002-05-23 12:44 )
ゆかりん>似てるんだ?あ、もしかしてあの硬い胡桃も熟すまで待ってればやわらかく・・なりませんね(爆) ごま塩は好きですが(笑) / ちゃる ( 2002-05-23 12:43 )
鳥さん>いや、頼りにならないから仕事出ないといけない方向で(爆) / ちゃる ( 2002-05-23 12:41 )
まぁ許してあげよう(謎)(´ー`)┌ そのかわり・・・・(謎) / mika ( 2002-05-22 23:42 )
クルミって、「桃」と似ているよ。種の形も、実の様子も。。。親戚なのかな(笑)。。。胡麻とかも体にいいよ。(滋養強壮) すり胡麻をご飯にかけて食べるのだ(笑) / ゆかりん ( 2002-05-22 16:40 )
mikaさん>そ、そう言われると言いたくなるのが人間の心情でして、、(爆) / ちゃる ( 2002-05-20 23:23 )
ちゃるるん、頼りにされてるんだ。かっこいいな〜 / ( 2002-05-20 23:23 )
マキ>ペット用に胡桃まで売ってるのかぁ っていうかなんで『桃』ってついてるんだろうなぁ。。 / ちゃる ( 2002-05-20 23:22 )
なっかーさん>おひさです〜 仕事は学校と違って大変です(^-^; / ちゃる ( 2002-05-20 23:20 )
バ、バレタ??誰にも言うなよ(笑)↓したのレスのこと(笑) / mika ( 2002-05-20 21:45 )
ヒマワリの種とか胡桃だよのことだよ!ハムスター用としても売ってるよ♪(笑) / マキーノ ( 2002-05-20 21:45 )
おひさしぶりです☆充実されたようですねっ!今度の土日、休めるといいですね〜☆ / なっかー ( 2002-05-19 22:05 )
ノリィ>基本的にって話で、土日出勤もアリですよ。仕事なんてこんなもんです(´ー`)┌フッ(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 21:51 )
あれ、ちゃるさんは土日休みじゃないんですか!?大変ですね(汗)ゆく〜り休んでくださいね。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:02 )
ゆかりん>最近は仕事が結構楽しく思えるようになりました〜♪ 頑張りすぎは俺らしくない・・・?(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 01:57 )
mikaさん>私今年還暦を迎えます。mikaさんってそんなに老(以下削除) / ちゃる ( 2002-05-19 01:54 )
tomo>ん?出場します?(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 01:53 )
マキ>種子類って・・豆? よくわからん(自爆) / ちゃる ( 2002-05-19 01:53 )
ちび団長さん>抜かないのも問題だけど、抜きすぎも問題っすねぇ(^-^; 適度にやりましょ〜 / ちゃる ( 2002-05-19 01:51 )
こだまさん>祈ってくれてたんですねぇ ちゃる感激っ!(T-T)(爆) なんだかんだで土曜は出勤だったんですけどね(笑)//全然構いませんよ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-19 01:49 )
何か目標があると頑張れるよね(^ー^*)。。。で、楽しんでいるか〜い? 余力を残しながらっていうところが偉いね〜(笑) / ゆかりん ( 2002-05-18 22:08 )
お疲れぃ!そうそうオフに行った彼氏に聞いたんだけどちゃるさんって実は私と同い年なんだね。ビックリした。もっと上だと思ってたよ / mika ( 2002-05-18 11:31 )
休みは天下一武闘会ですか・・・ / tomo ( 2002-05-17 23:13 )
良かったねぇ♪ゆっくり休んで、来週に備えておくんだよ〜(^-^) 種子類は栄養あるらしいぞ!しっかり食べとけ〜(笑) / マキーノ ( 2002-05-17 21:35 )
ワタクシ 気を抜き過ぎで もう 社会復帰できなさそうです。ひまじんだけにひまじんです。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:14 )
お疲れさまでした〜。土日休めるのですね〜?祈ったかいがありました(違)//フリーメールのアドレス取得してみました♪情報ありがとうです!…勝手に日記に名前載せてすみません(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-17 16:13 )
Miew>ごねられても旦那さん困ると思うんですが(笑) / ちゃる ( 2002-05-17 12:32 )
ねおさん>あえてって言うか、やる気なかっただけです(爆) 追い詰められないと力が出せない困った性分でして。。 / ちゃる ( 2002-05-17 12:30 )
ゆっくりやすんどけぇ・・・結局治んなくて今日も安静だわよぉ・・・旦那ぁぁぁぁぁぁ / Miew ( 2002-05-17 10:55 )
あえて、余力を残しておいたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ さすが〜(笑) 土日休めるんですね〜よかったね〜 来週の分まで遊んでください〜 / ねお ( 2002-05-17 08:51 )

2002-05-15 ツラい・・・

ツラすぎるよ・・・
先輩が異動したおかげで仕事全部引き継がなきゃいけなくなりましてん。。
しばらく休みはなさそうっす。。(T-T)
もう心身ともにボロボロになりそうですよ・・・
これが終ったらまとめて休みたいなぁ

先頭 表紙

鳥さん>つっこまれてるの気づかなかった、、(笑) M先生を活力にがんばってください(爆) / ちゃる ( 2002-05-28 11:24 )
さすがっ!かっこいーっ!いよっサムライッ!私も見習わないと。 / ( 2002-05-20 23:22 )
鳥さん>大変な時こそ大変だと思わないようにしてるんで(爆) / ちゃる ( 2002-05-19 01:45 )
ちゃるるんも大変なのに・・・じーん。ありがとう! / ( 2002-05-18 12:21 )
鳥さん>俺は大丈夫だけど、鳥さん元気だしてね。 気楽に行きましょう〜♪(^-^) / ちゃる ( 2002-05-17 00:18 )
Miew>そだよ〜 休める時に休んでください。(大学?(謎) / ちゃる ( 2002-05-17 00:15 )
こだまさん>いや、数百倍は有り得ないから(笑) 今日頑張ったから休みとれそうだし〜♪ / ちゃる ( 2002-05-17 00:15 )
ねおさん>帰ってきても日記につっこんだりしてるんですが、ダメでしょうか(笑) / ちゃる ( 2002-05-17 00:13 )
あk>一皮剥けてちっちゃくなって帰ってきます(謎) / ちゃる ( 2002-05-17 00:12 )
マキ>最近また貧血気味なんだよね、、マジで駅のホームとかで倒れないようにしないと(笑) / ちゃる ( 2002-05-17 00:11 )
ほんとつらい・・・。体調こわさないようにね。 / ( 2002-05-16 22:00 )
休めるときにはやすんどかんとねぇ。今がきつい分あとからおもろいことあるでしょう(笑 / Miew ( 2002-05-16 17:27 )
Σ( ̄□ ̄;)私よりも数百倍大変な人がここにっ! 一段落したらまとめてお休みがとれるよう陰ながら祈ってます…( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-16 14:06 )
う〜 がんばって〜 夜はなるべく寝るようにしてくださいね〜 まとまった休みがとれるといいね〜 男の人って大変だよね・・・ / ねお ( 2002-05-16 09:22 )
そりゃ大変だぁ(;´Д`) エースちゃる頑張れ!一回り大きくなってかえって来るんだよ(謎 / 赤いたぬき ( 2002-05-16 01:07 )
ありゃ、引継ぎの上に休みもないの?それはキツイねぇ‥慣れるまでは素で泣きそうなほどツライだろうけど、ご飯と睡眠だけはちゃんととるんだよ!倒れないようにね〜(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-15 22:59 )

2002-05-12 さっぱり〜♪

最近夜が寒くてテンション下がり気味なちゃるです。こんばんわ。(tomo風)


今日は髪切りに行ってきました。

他人に髪洗ってもらうのってキモチイイですよね・・・ ( ̄¬ ̄*)

ところでタイトルは『さっぱり〜♪』ですが、頭はあんまり変わってません(爆)

むしろさっぱりしそうなのは身辺でしょうか・・・

先頭 表紙

こだまさん>髪洗ってもらうの嫌いな人ってあんまりいませんねぇ なんで他人にしてもらと気持ちいいんでしょう(笑) / ちゃる ( 2002-05-15 22:36 )
Miew>山姥かぁ 流行ですね(違) / ちゃる ( 2002-05-15 22:35 )
ノリィ>寒さに強くなってきてください(笑) / ちゃる ( 2002-05-15 22:34 )
美容院で髪の毛洗ってもらうの好きです〜。「至福の時」って感じです(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 09:46 )
私は伸ばしてたのに一部ハゲに‥(自爆)今度切りに行ったら美容師さんにビックリされそう(笑)//身辺はご想像にお任せなのね。じゃあ、想像しとくから今度答えるように( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-05-14 00:28 )
いや〜。髪多い+癖毛だと、いくら整えても広がるから伸ばすだけ山姥になります(ぉ / Miew ( 2002-05-13 20:35 )
僕も寒いの大嫌いです(;´Д`) なのに北の方の大学狙ってます(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:37 )
mikaさん>切っちゃうんですか?伸ばしましょうよぅ(意味不明) / ちゃる ( 2002-05-13 12:50 )
うららんさん>そうなんですよ〜 眠くなりすぎです。。カクッってなることもしばしば(笑) //ん〜、心境の変化ってやつですか(謎) / ちゃる ( 2002-05-13 12:49 )
ねおさん>寒いのダメなんすよ、、暑いのもダメですが。わがままですか(爆) //身辺さっぱりは・・ご想像にお任せな方向で(笑) / ちゃる ( 2002-05-13 12:46 )
Miew>なんで無駄なの??と問いたい。問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。(笑) / ちゃる ( 2002-05-13 12:45 )
鳥さん>あ、マッサージもだよねぇ 自分でやるとイマイチ。。 / ちゃる ( 2002-05-13 12:44 )
私も髪の毛きりにいこ〜っと / mika ( 2002-05-13 09:42 )
シャンプーしてもらうと、ほんとーに気持ちよくて眠たくなる〜。最後の1行は、GWに会えなかったのと、関係あり?心配だにゃ。。。(^^; / うららん ( 2002-05-13 09:38 )
寒いとテンション下がっちゃうんだ(笑)じゃぁ、北海道に来たら下がりっぱなし? ・・・身辺さっぱりってどーゆーこと?! / ねお ( 2002-05-13 09:15 )
髪きりたい。金がない。いきつけ以外は許さないからでしょうか(笑)。髪多いから伸ばすだけ無駄なんだよねぇ / Miew ( 2002-05-13 00:29 )
マッサージでも洗髪でも、他人にしてもらうのって気持ちいいね。最後の一行がとっても気になる・・ / ( 2002-05-12 23:14 )

2002-05-08 修羅場

GWも終わりまして、連休明けなんで鬱な気分で仕事です。。

っていうか聞いてください! 修羅場なんですよ!!

昔サザンオールスターズの『シュラバ★ラ★バンバ』って歌がありましたね。

結構好きでした。(意味不明)


せっかくの連休だったのにね、連れと会わなかったんですよ。

そこで機嫌を損ねた模様。。 ヽ(´▽`)ノ ハハン

ところで母の日って何かプレゼントしますか?(壊)

先頭 表紙

マキ>吉牛ダメなのぉ?大盛り頼んでいいよ(^-^) って笑顔で言ってもダメですか(笑)   リクエストされた方が楽で良くない?(笑) / ちゃる ( 2002-05-10 12:23 )
こだまさん>Pinkyって美味しいよねぇ。。(←すでに関係ない) / ちゃる ( 2002-05-10 12:22 )
今日か明日、吉牛に一緒に行くと更にご機嫌を損ねるのでやめましょう(微笑) 私は買い物中に母から「母の日はコレでいいよ」とリクエストされたよ(^^;;;//ご心配お掛けしましたが復活です。ありがと〜(*^-^*) / マキーノ ( 2002-05-09 20:55 )
Pinky、いつもなら一つのところを二つにするとか…(謎) / こだまっち ( 2002-05-09 16:07 )
こだまさん>うめあわせって、、Pinkyとかじゃダメですか(謎) うちは一人暮らしだから帰ってあげるのも親孝行かなぁ・・とか思ってみたり。。 / ちゃる ( 2002-05-09 12:40 )
鳥さん>そんなもんですかね?直らなかったらその時はその時ってことで(爆) 夕食かぁ・・5/12だけ母になりたいです(謎) / ちゃる ( 2002-05-09 12:38 )
しろねこさん>こんなのまだまだ序の口ですよ(笑) いつも調子でないんですが(爆) / ちゃる ( 2002-05-09 12:37 )
Miew>いや、わからんでもない。(謎) っていうか逃げるな(笑) / ちゃる ( 2002-05-09 12:33 )
うららんさん>お礼って普段は言いにくいから、そのきっかけってことでしょ。義務じゃないから気持ちをそのままに〜♪ / ちゃる ( 2002-05-09 12:32 )
ねおさん>フォロー大好きなので頑張ります(?) もらう立場になっても上げるってのが不思議な感じ(笑) / ちゃる ( 2002-05-09 12:31 )
さえちゃん>え!今日までなの!? 今年は(も?)見送りかなぁ(爆) / ちゃる ( 2002-05-09 12:29 )
それはもう、いつもより多め(?)に「うめあわせ」が必要ですね〜(=^o^=)//母の日は以前にお花とちょっとしたものをプレゼントした時「これじゃなくて○○がよかった〜」と言われて以来知らないフリしてます(笑)…というか、一緒に住んでるので何かことあるごとにいろいろねだられてます(笑) / こだまっち ( 2002-05-09 10:31 )
今度の休みに顔を見せて優しくしてあげたら、きっと元通りになるよ(^-^)  母の日は・・・夕食でもつくろうかなぁ? / ( 2002-05-09 01:06 )
私以上に、壊れちゃってるな…。(笑) 確かに、長期休みの後は調子でないよね…? / しろねこ ( 2002-05-08 23:12 )
ぱろっぱ〜ってとこなんていってるかわかりません(意味不明)。母の日は逃げます(ぉ / Miew ( 2002-05-08 23:10 )
あらら。ご機嫌損ねちゃったのね。。だめじゃん〜。母の日何かしなくっちゃなぁ。。。両方の母に。あたしだって、母なんだがなぁ。。。(-。-) ボソッ 敬老の日と、誕生日があれば十分だろうに。。。(いっちゃいけないかぁ) / うららん ( 2002-05-08 15:58 )
あれま〜 ちゃんとフォローしなくちゃだめですよ〜 母の日は、お花ぐらい贈ろうかな〜 ってかんじ(笑) もらう立場でもあるんですけどね〜 / ねお ( 2002-05-08 14:46 )
ちゃる様、なんだか壊れ気味・・・?(汗) 私はネットでお花を手配しましたよ。5/9までの受け付けだたから、ギリギリセーフ(笑) / さえちゃん ( 2002-05-08 13:10 )

2002-04-29 ゴールデン

いやはや、世間はゴールデンウィークですね。
自分はというと土曜・月曜と出勤でして、普段よりも休みが少なかった。。

いいよね・・こんな日は一人であいのりなんかみたりして・・・


寒いね。冬ってまだ終ってなかったんだ・・・?ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

mikaさん>参加楽しみに待ってますよ(^-^) 彼と一緒に来てください(笑)  / ちゃる ( 2002-05-08 12:33 )
お酒なしのオフなら今後機会があったら是非私も参加してみたいです。 / mika ( 2002-05-06 14:47 )
mikaさん>了解です〜 オフは6人参加中2人しか飲んでないんですが(爆) / ちゃる ( 2002-05-06 12:51 )
下の方の日記のレスにも書いたけどもう一度・・・週末の日記はおやすみさせていただきま〜す。 オフ会かぁ・・・・いいなぁ・・飲めないけど・・ / mika ( 2002-05-03 15:21 )
鳥さん>連休返上で仕事っすよ、、 代休とってやるぞチクショー!(T-T) / ちゃる ( 2002-05-03 01:19 )
ゆかりん>うちも普通の休みと変わらないけどね(笑) どこかにでかけるといつもより混んでるくらいですか(笑) / ちゃる ( 2002-05-03 01:18 )
マキ>出勤になってしまい、早くもゴールデン潰れました(T-T) / ちゃる ( 2002-05-03 01:17 )
tomo>オフ来るんだね? 俺はまだ未定なんだけど、、(^-^; / ちゃる ( 2002-05-03 01:16 )
mikaさん>男友達はあいのりに共感してくれる奴がいません。なんか悲しひ(笑) / ちゃる ( 2002-05-03 01:16 )
こだまさん>ツラすぎですよ。週末の連休もこのままじゃ危ない、、 / ちゃる ( 2002-05-03 01:15 )
お疲れ様! 私は暦通りなので、3日から6日はお休み。でも連休の合間や連休明けは超忙しい。ひょえ〜 / ( 2002-05-01 21:26 )
ゴールデンウィーク。。。でもうちは普通の日曜日とあまり変わらない。どこにも行く予定ないしさ。やっぱり近くの公園かな(笑) / ゆかりん@おひさ〜♪ ( 2002-05-01 14:48 )
明後日からはゴールデンになるさ♪‥‥でも、引きこもっちゃだめだぞー(笑) / マキーノ ( 2002-05-01 10:02 )
ふぅ・・・オフで飲むか(謎) / tomo ( 2002-04-30 23:50 )
ご苦労様です。あいのり私も海外からHPで欠かさずチェックしてますよん / mika ( 2002-04-30 16:06 )
私も自分自身あんまりゴールデンなウィークではないと思ってましたが、ちゃるさんは土も月も出勤だったのですね…( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-04-30 14:53 )
空さん>GWってどこも混んでるのに出かけようって言うんだから皆根性ありますねぇ(笑) / ちゃる@こちらこそ夜露死苦 ( 2002-04-30 12:49 )
ねおさん>もう衣替えの季節なのね・・・ 『いるもの・いらないもの』の仕分けしないと。。 / ちゃる ( 2002-04-30 12:47 )
しろねこさん>東京砂漠に程近いとこに住んでます。住むとこ関係なく寒いんですが・・・(爆) / ちゃる ( 2002-04-30 12:45 )
のんびりモ−ドだったんですね。。。どこも多いですしね。。。この何日かは、少し、肌寒い時がありますよね♪風邪ひかないようにね♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-30 09:30 )
世間はもう、春ですぜ(笑)その寒さは北海道に匹敵? がんばれぇ〜負けんなぁ〜(by小須田) / ねお ( 2002-04-30 09:16 )
寒い? どこに住んでるんだっけ?(笑) / しろねこ ( 2002-04-30 00:46 )

2002-04-25 マズー

いや、何がマズイかって日記を書くペースがどんどん落ちてます。
でもね、最近いろいろ忙しいんですよ。
家事とかさ。休日の夜なんか徹夜でチャットだしさ。
仕事から帰ってきたらPS2やるくらい忙しいしさ。
もーどうにでもしてぇん って感じだしさ。




ごめんなたい。ちゃんと書きます。(T-T)

先頭 表紙

mikaさん>恥ずかしくてなかなか本心が言えないんですよ、きっと。 (*/∇\*) キャ  / ちゃる ( 2002-05-06 12:50 )
え〜っ(T3T*) (爆) 奴はしばくというより“勝手にすれば・・・”とか言いそうですよ・・・(汗) あ、そうそう今週末の日記はおやすみということなのでヨロシクです / mika ( 2002-05-03 15:20 )
mikaさん>マジっすか? じゃあボクのハートはTさんにあげます♪(爆) / ちゃる ( 2002-04-29 23:02 )
しばかないですよきっとあの人は・・・・(爆) / mika ( 2002-04-28 15:54 )
鳥さん>いいですねぇ 恋って。 |電柱|ー ̄) クスクス / ちゃる ( 2002-04-27 02:59 )
しろねこさん>無理してでも書けるしろねこさんを尊敬(笑) / ちゃる ( 2002-04-27 02:59 )
マキ>書ける時かぁ・・ もう書けません(T-T)ブルブル (爆) / ちゃる ( 2002-04-27 02:58 )
こだまさん>日々思ったことを書けばいいんじゃないでしょうかねぇ〜? / ちゃる ( 2002-04-27 02:57 )
mikaさん>かわいい?ボクのハートはキミにあげるよ・・・ とか言ったらTさんにしばかれそうなのでやめときまぁす♪(笑) / ちゃる ( 2002-04-27 02:55 )
ねおさん>ねおさんの子供の話かなり好きですよ〜♪ これからも期待してます(笑) / ちゃる ( 2002-04-27 02:54 )
わ、私も・・・(^^; 私はネタがM先生ばかりになってしまう(笑)きゃ。 / ( 2002-04-26 21:48 )
日記はマイペースでいいんだよ〜。 …って言っておきながら、私は無理して(?)毎日書いてたりするけど…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-26 01:00 )
おぅおぅ、ちゃんと書けー!(笑) でも、まぁ、その日暮らしだし、書ける時に書けば良しでしょ♪ / マキーノ ( 2002-04-25 20:25 )
自分の日記を改めて見てみたら、全然日記じゃないことが判明しました…(笑) / こだまっち ( 2002-04-25 15:46 )
最後のハートがかわいいです(ボソッ) / mika ( 2002-04-25 14:49 )
それはお互い言いっこナシってことで(笑)私もね、ネタがね・・・子供のことばかりになっちゃってね・・・ 苦しい限りでございますよヽ(´ー`)ノ / ねお ( 2002-04-25 14:04 )

2002-04-18 サプリメント

最近コンビニでもよく売ってるサプリメント。
いつも思うんだけど、あれって種類多すぎやしません?
なんていうか、一粒で必要なものは全て摂取できます・・・みたいなの。。ダメ?(笑)
女性なんか常用してる人も多いですが、何種類も一時に飲むってことでしょ?
それだったらやっぱり一粒にまとめるとか出来ないのかなぁとか思ったり。
たくさんある中から選べるところがいいんでしょうかね?



考えないといけないことは他にたくさんあるのに、

・・・こうして俺の1日は過ぎていく(笑)

先頭 表紙

ゆかりん>どれを摂取すればどうなるのかよくわからずに飲んでみたり。。そんな毎日ですね(笑) / ちゃる ( 2002-04-25 12:50 )
mikaさん>たしかに運動した後に味が濃いのは勘弁ですね、、(笑) / ちゃる ( 2002-04-25 12:49 )
最近は、必要なタイプ別になっているものもあよね。私も「マルチ」派〜(笑) 最近主人がサプリメントに凝っていて、家族全員お世話になってます(^_^;) / ゆかりん ( 2002-04-24 14:44 )
初めて飲んだときは「げ!なにこれ?味薄い」と思ったけどでも運動した後はとってもおいしく感じました / mika ( 2002-04-23 13:26 )
mikaさん>ありますね〜 どんなのか忘れたけど(笑) / ちゃる ( 2002-04-22 12:49 )
サプリって言う飲み物なかったっけ??今思い出しました / mika ( 2002-04-22 05:14 )
鳥さん>サプリメントじゃないけど、貧血気味なんで鉄分摂れるウェハースとか食べたりしますね〜 / ちゃる ( 2002-04-21 00:09 )
しろねこさん>たくさん飲むの面倒だよね、、(笑) 一度にたくさん飲むとあんまり良くないらしいしさ〜 / ちゃる ( 2002-04-21 00:08 )
tomo>えぇ。バナナはおやつに入りません。 / ちゃる ( 2002-04-21 00:06 )
マキ>好き嫌い結構ありそうな感じだよね、、(笑) ちゃんと色々食べないとダメだぞ〜(笑) / ちゃる ( 2002-04-21 00:04 )
ねおさん>ガス欠にならないようにどんどん補給しちゃってください♪(爆) / ちゃる ( 2002-04-21 00:04 )
さえちゃん>病は気からって言いますからねぇ 本人が納得いくようにすればいいんですよ♪ / ちゃる ( 2002-04-21 00:02 )
こだまさん>俺も欲張りなんで一種類よりも「マルチ」をとりますね(笑) / ちゃる ( 2002-04-20 23:55 )
うららんさん>一日30品目でしたっけ? 無理ですもんね(^-^; / ちゃる ( 2002-04-20 23:54 )
ビタミンBとかCとかは飲んだことある。ほんとに効いてるのかどうかは分からないけど。ちゃるるんは何か飲んでる? / ( 2002-04-20 00:19 )
私は、飲んだことないけど、ホント、1粒にまとめられないかって思うよね…? / しろねこ ( 2002-04-19 01:58 )
にんにく卵黄はサプリメントで分類して可ですか? / tomo ( 2002-04-19 01:06 )
ホント、色んなのがあるよね。私は偏食なので、何か買ってみようかと思ったこともあるんだけど、選んでる途中であまりの種類の多さに挫けました(爆) / マキーノ ( 2002-04-18 21:14 )
必要なものはその人によってちがうからでしょうねぇ 私は普段からご飯を食べすぎなので、これ以上補給したらヤバイです(笑) / ねお ( 2002-04-18 14:12 )
私が飲んでいるのは「マルチミネラル」「ビタミンB群」「ビタミンC」「ビタミンE」「カロリミット」です。サプリメントオタクなわたし・・・(^_^;;;;; なんか、気休めになるんだよねー、気安めに(笑) / さえちゃん ( 2002-04-18 13:09 )
たまに聞く「マルチビタミン」とかいうものでは補いきれないのでしょうかね〜?(= ̄▽ ̄=)マルチとか聞くとなんでもありな気がしてしまう単純な私です。 / こだま@買ってもいつも続かない ( 2002-04-18 12:54 )
ハーイ(^O^)/あたしも常用者です。やっぱり選べるからかなぁ。。。普通の食べ物で摂取できたらそれでいいんですがね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@おはつです、よよしく♪ ( 2002-04-18 12:49 )

2002-04-12 みんな冷たいね・・・?

今朝の通勤電車で痴漢を捕まえました。
女の子(高校生くらい?)が『降りろよ!触ってただろ!?』とか大きな声で言ってたから俺も気付いて捕まえることができたんだけど、そこで思ったことが一つ。
周りの人が見てるにも関わらず誰も手をかそうとしないんですね。
何にも思わないんでしょうか? 誰かがやるからいいと思ってるんでしょうか?
気丈に振る舞ってる女の子だって一生懸命声を出してたと思うんです。
それなのに誰も手伝おうとしない・・・
痴漢がいたという事実よりもそんな世の中になってしまったのかとちょっと失望してしまった出来事でした。。

先頭 表紙

mikaさん>『なにしくさるんじゃ このヴォケ』くらい言っていいっすよ。冷たい人ばかりじゃない(はず)だから・・・ / ちゃる ( 2002-04-22 12:53 )
私も去年痴漢にあったときに誰も助けてくれないし思い余って「やめてください」と言うと痴漢にはにらまれるし他の人は私を何か腫れ物に触るような目で見るし・・・悔しくてなきながら帰ったことあります(汗)本当にひどいですよね。 / mika ( 2002-04-19 15:43 )
tomo>いいよ惚れても(爆) / ちゃる ( 2002-04-18 12:44 )
惚れてしまいそうだ(笑) / tomo ( 2002-04-17 02:56 )
鳥さん>↓にも書いたけど、特に何も考えずに行動してました(爆) 痴漢がいてさ〜っていう話をしたら、『痴漢されたの!?』とか言われる始末です(核爆) / ちゃる ( 2002-04-16 22:22 )
ゆかりん>そうそう〜 だから撲滅するために女性には頑張って欲しいです・・っていうか痴漢なんかするなよって感じですか(笑) / ちゃる ( 2002-04-16 22:20 )
しろねこさん>たまに俺は考えるよりも先に行動しちゃう人なんでこんなことしちゃうんですよね。。短所でもあるんですが(笑) / ちゃる ( 2002-04-16 22:18 )
あか>たしかにこっちの人は冷たい気がするよ・・・ 他人との関係なんて所詮こんなものなのかなぁ。。とか思ったり。 / ちゃる ( 2002-04-16 22:17 )
こだまさん>痴漢する人って意外と弱気な人が多いらしいですよ。声を出せない人は携帯用の防犯グッズみたいなのもってるといいかもですね〜 / ちゃる ( 2002-04-16 22:16 )
ねおさん>公衆電話って・・電話ボックス?違うよね。。(笑) / ちゃる ( 2002-04-16 22:13 )
むらりょうさん>席を譲ろうと思ってる人は結構いると思うんです。ただちょっと勇気が出ないんじゃないかな・・・?ホントに傲慢な人とかもいるけどね、、(^-^; / ちゃる ( 2002-04-16 22:12 )
JAIさん>裁判になると九割以上が女性が勝訴するようですよ。たしかに間違われたらたまりませんね、、 / ちゃる ( 2002-04-16 22:10 )
さすが正義の味方だ!かっこいい!まじで。 大声出したら、逆上してナイフふりまわしたりしたら・・・と思うとなんだか怖くて何もできない・・・。でも、睨むくらいなら私にもできるかも。 / ( 2002-04-15 23:24 )
すごいなぁ。やっぱり勇気がないとできない行動だよね。よほどのことがないと痴漢行為をされた本人にしかわからないあたりが難しいんでしょうね(^_^;) / ゆかりん ( 2002-04-15 22:59 )
悲しいけど、見て見ぬ振りしてしまう人が多いよね…。 でも、下手に関わりを持ちたくないってのもあるし。 / しろねこ ( 2002-04-15 22:11 )
前に包丁もってる変なのに付きまとわれてるから、、って巻くまで電話かかってきて、巻くまで話した事があったよ。みんな見て見ぬ不利なんだよね。東京とかは特に冷たそうな気がする。 / 赤メガネ ( 2002-04-15 21:21 )
学生の頃は痴漢にあっても1人だと何も言えずにいました。学校に行くのがイヤだって思ったことも何度もありましたよ〜(-_-;) 友達と一緒の時にみつけた時はもう大騒ぎしましたけど(笑) / こだまっち ( 2002-04-15 13:58 )
ちゃるさんえらい! 私は公衆電話で痴漢にあったことがある 大声で叫んだけどね(笑) その時も誰も助けてくれなかったなぁ JAIさんの言うとおり、冤罪ってこともあるらしいね それもそれで嘆かわしいよね  / ねお ( 2002-04-15 10:27 )
うちの奥さんは妊婦ですが、電車で席を譲ってもらったのは3回しかないんですよ。お腹がポンポコなのに。若者がおおまた広げて漫画を読んでたり、おやじが寝たふりしてたり、他人には優しくする気持ちがなくなってしまったんでしょう。どうしてこんな国になってしまったんでしょう?ちゃるさんの様な人が1人でも居るのは心強い限りです。 / むらりょう@私もおじゃまします ( 2002-04-15 10:02 )
時々冤罪の痴漢もいるから、下手に関わり合いたくない、って人が多いのかもしれませんね。寒い世の中ですね。 / JAI@おじゃまします ( 2002-04-15 00:58 )

[次の10件を表示] (総目次)