himajin top
こだまっちの「これって日記?」



ちなみにメールはこちらです
ペットメール歓迎♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-31 恐怖体験?
2002-05-29 やっぱり関係ない?( ̄m ̄〃)
2002-05-24 めもめも.....φ(..)
2002-05-21 最後の晩餐?
2002-05-20 ぴかりん
2002-05-17 やった〜(= ̄▽ ̄=)
2002-05-16 楽しみ♪
2002-05-15 残業…
2002-05-14 …というわけで(?)
2002-05-13 見たい映画。


2002-05-31 恐怖体験?

昨日(今日?)は2時過ぎまで仕事をしてしまい、
久々にハイな気分も味わいました(笑)

イライラがピークを過ぎると、
妙にハイテンションになりませんか?
私は時々なります( ̄m ̄〃)

帰りはS氏に送ってもらったのですが、
いつもはおしゃべりな彼も疲れているらしく終始無言。
するといきなりがくんと妙な動きをして、
すかさずガムをかみはじめた。
「眠い?Σ( ̄□ ̄;)」
「当たり前じゃん」

私は会社にいる時に強力な睡魔がおそってきたため
データのプリントアウト中にいねむりし、
帰りには、すでにすっきりしていました。
(写真が、大量に入っているのでプリントアウトにかなり時間がかかるのです…)

あやしい動きから10数分後。
むむ?ガムを噛む音が聞こえない…。
S氏をみると
( ̄_ ̄)

「ぎゃー!寝てる!Σ( ̄◇ ̄|||)」
「わー、びっくりした」
「驚いたのはこっちだよ!」

S氏はハンドルを握ったまま
目を閉じていたのです。

思い出しただけでも
手に汗にぎるよ〜( ̄∇ ̄;)
今なら笑えるけど、
あの瞬間はホントこおりつきましたι

ちなみに私も免許は持っていますが、
S氏は私の運転する
「でんじゃらすどらいびんぐ」を体験したことのある
数少ない1人であるため
「運転かわってくれ〜」
とは絶対に言わないのです…。

私の運転ってそんなにダメダメなの?
いねむり運転よりも?(;^_^A

先頭 表紙

mikaちゃん★それも恐いね〜。男の人の脳は2つ以上の事を同時にするのが苦手とかって聞いたことがあるから余計心配です…(汗) / こだまっち ( 2002-06-03 01:20 )
鳥さん★今だから笑えるけれど、あの瞬間はほんとに「ぎゃーー!」でした。帰り自分の家までの道のりをほとんと覚えていないのに無事に着いてた…と自慢してました(笑) / こだまっち ( 2002-06-03 01:17 )
kotarouさん★私はどうやらブレーキのタイミングが遅いらしいです(笑) / こだまっち ( 2002-06-03 01:15 )
マキっち★ありがと〜です!忙しい時期はいつもこんななんです〜( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-06-03 01:14 )
ちび団長さん★ホントに、一歩間違ったら遠い世界に行ってしまうところでした(笑) / こだまっち ( 2002-06-03 01:13 )
怖いぃぃぃ!!居眠り運転も怖いけど携帯で話しながらの電話も怖いですよね〜 / mika ( 2002-06-01 20:36 )
無事でよかったね。 Sさん、こだまちゃんが横にいなかったら(1人で運転してたら)事故ってたかも?! / ( 2002-06-01 20:15 )
私も仲間です(笑)右折できないのが自慢♪  / kotarou@初つっこみ ( 2002-06-01 01:52 )
2時過ぎまで仕事なんて、、考えるだけでも恐ろしい(T-T) 病気じゃないけど、お大事に。そしてS氏にも、お大事にとお伝え下さい(笑) / マキーノ ( 2002-05-31 23:54 )
これからは運転のときはS氏を見つめてチェックしねば・・違う世界を見せられる前に・・ / ちび団長 ( 2002-05-31 17:11 )
ねおぴ★ありがとうです〜(T▽T)…私ってばホントはそれを言って欲しくて書いたのかな?(笑)<2時過ぎまで仕事 / こだまっち ( 2002-05-31 15:43 )
かなんさん★S氏は帰り高速を使ったらしいのですが、「入口と出口の記憶しかなかったよ〜、いやぁ帰巣本能ってスゴイよな」といばって(?)ました(笑) / こだまっち ( 2002-05-31 15:41 )
あぶな〜〜〜い!!(笑)何事もなくてよかったわね〜 お仕事大変だね〜 くれぐれも気をつけてね〜 / ねお ( 2002-05-31 14:39 )
例えば高速道路なんか、運転中寝たら『絶対死ぬ』ってわかってても眠ってしまうんですよね、人間ってフシギです(笑) / かなん ( 2002-05-31 13:22 )
ちゃるさん★徹夜あけだそうで?(ナゼ知ってる?笑)お疲れさまでした〜。ちゃるさんは残業の途中でハイになっちゃったりしませんか?(謎) / こだまっち ( 2002-05-31 13:00 )
Miewっち★先程はどうも(笑)ホントに何事もなくてよかったです( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-31 12:58 )
S氏はきっとアレですよ。心眼使いです(爆) / ちゃる ( 2002-05-31 12:35 )
怖いです。なにも事故がなくてよかったぁ。かわらないのもミソですか。。(ぉ / Miew ( 2002-05-31 11:18 )

2002-05-29 やっぱり関係ない?( ̄m ̄〃)

NHK朝の連ドラ
第1回を見てしまったので、
ついつい毎朝見てしまう…。

主人公さくらの妹の
もも役の子が
TOKIOの松岡君に見えてしかたがない…。

いつもひそかに思っていたけど、
ある朝ついに
「もも役の子、TOKIOの松岡君に似てない?」と
一緒に見ている母親に聞いたところ
「あ〜!そっかそっか、誰かに似てると思ってたよ〜」

まさかとは思うが、
「明日のオープニングで名前を見てみよう!
 ひょっとしたら妹かも!」と意気込んだ。

次の日・・・
案の定全然違う名字だった…。

でも、そっくりだと思うんだけどな〜。


そんな時間、家にいる私の出社時間っていったい…。

先頭 表紙

ちび団長さん★外人が街中で英語を当てさせる番組←気になる〜(笑) / こだまっち ( 2002-05-31 11:11 )
mikaちゃん★昨日も今日もばっちり見ました(笑) / こだまっち ( 2002-05-31 11:10 )
ゆかりん★一度見るとつい気になっちゃって(笑)//みのさんですか?(笑)体にいい食材を紹介するコーナーは今も健在なのでしょうか?(笑) / こだまっち ( 2002-05-31 11:10 )
ちび団の中で 朝の連ドラとゆぅと 名前知らないけど 外人が街中で英語を当てさせる番組です。あ・・あれ ドラマじゃねぇや・・ははは / ちび団長 ( 2002-05-30 15:32 )
かわいいですよね〜!あ、今日見逃しちゃった(汗) / mika ( 2002-05-30 11:53 )
最近ドラマは全然見ていないなぁ。。。NHKは時間的にもお手軽でいいのにね(^_^;)お昼はみのさんを見ちゃうな〜(謎) / ゆかりん ( 2002-05-30 11:34 )
ちゃるさん★帰りが遅い分、朝はゆっくり出勤させてもらってます〜(笑)ちゃるさんは朝早くて夜遅いのですか? / こだまっち ( 2002-05-30 10:07 )
マキっち★夜に総集編(?)みたいなのをやってた時に見たことあります〜。太陽くんかわいかったよね〜! / こだまっち ( 2002-05-30 10:06 )
ねおぴ★前にやってた「ちゅらさん」は従姉がハマってたらしくて、毎朝ひと泣き(?)してから出勤してたらしいです(笑) / こだまっち ( 2002-05-30 10:04 )
mikaちゃん★主人公のさくら、ウチの母親が「あの子かわいいよね〜」と毎日言ってます〜。お気に入りらしい(笑)しかも、最後の発音までマネしてるし<母 / こだまっち ( 2002-05-30 10:03 )
朝の連ドラかぁ 見れるのは寝坊して出社するの諦めた時くらいですか(爆) / ちゃる ( 2002-05-29 23:47 )
私はたま〜に見てます。松岡くんねぇ、、今度よく観察してみます(笑)//ちょっと前の朝ドラで「私の青空」だっけ?あの時の太陽ラブでした(笑) / マキーノ ( 2002-05-29 23:02 )
全然見てない・・・(笑) 最近の朝の連ドラって面白いらしいよね〜 友達も一生懸命見てるみたい(笑) / ねお ( 2002-05-29 16:56 )
私も“さくら”毎日見ています(笑)今度妹を重視してみますね♪ちなみに“さくら”は私の中学校の時の音楽の先生に似てます(笑)あ!今週のエンディングの文字が“I”で“アイロン”ですが服焦がした時のさくらの驚きようが大げさで笑えました(笑) / mika ( 2002-05-29 16:06 )

2002-05-24 めもめも.....φ(..)

バタバタしていた仕事が一段落して一息ついた時、
ふっとそばにあったメモを見ると、
どう見ても私の字で
「天丼」
と書いてありました。

「天丼?なんでこんなこと書いたんだろう?」と
となりの席のO君に聞いてみましたが、
「そんなこと知らないっす…( ̄∇ ̄;) 」と冷たく言われたので、
よく見てみると、違う角度で「27日」という文字が。

そういえば、
仕事がたてこんでた時にあわててとった電話で、
「事務所の天井の貼り替えをする日程がどうのこうの…」って
いうのがあったなぁ…と思い出しました。

その時にとってたメモに、勢い余って余分な「点」をつけてしまったらしい。
しかもすぐに他の人に電話をまわしてしまったので、
それ以外には何も書いていませんでした。

「絵に書いたような失敗ですな(  ̄∀ ̄ )」とO君に笑われたけど、
私は数日前、彼の机の上にあった
「アブトロニック」
と書かれたメモを見たことは内緒にしておきました。

…どうするつもりなんだろう( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

Miewっち★私の知ってるだけでも、「アブソニック、ボディトロニック、ボディブロニック」という類似品が…(笑) / こだまっち ( 2002-05-28 14:51 )
次のアブ製品に期待。 / Miew ( 2002-05-27 23:02 )
鳥さん★ひとりごとというか、なんとなく「なんでこんなこと書いたんだろ〜?」とつぶやいてみました。もちろん聞こえるように…(笑) / こだまっち ( 2002-05-27 10:33 )
ちゃるさん★決して馬鹿になぞ…(笑)どうしてアブトロニックの弁護を?さては…(笑) / こだまっち ( 2002-05-27 10:32 )
mikaちゃん★いろんな類似品があるけれど、一番効きそうなネーミングですよね(笑)<アブトロニック / こだまっち ( 2002-05-27 10:30 )
tomoさん★機会があったら問いただしてみます(笑) / こだまっち ( 2002-05-27 10:29 )
マキっち★みんなに「いつも腹すかしてるよな」とはよく言われます(笑)//それが、O君はどちらかというとヤセてるほうなので、それをいったいどうするつもりなのかすごく気になるのです〜。ひょっとして筋肉つけるつもりかも?(笑) / こだまっち ( 2002-05-27 10:28 )
ねおぴ★いつもはこんなじゃないよ〜(?)//アブトロニックの本家(?)はちょっと高額だよね〜?…ほんとは私も気になってますが(= ̄▽ ̄=) / こだまっち ( 2002-05-27 10:26 )
ちび団長さん★ナゼかすぐ食べ物の話題になってしまう私の日記でした…(笑) / こだまっち ( 2002-05-27 10:24 )
なんでまた隣の人に聞いたの?(笑)ウケる〜(笑) / ( 2002-05-26 20:40 )
アブトロニックって強力そう。。。(笑) / mika ( 2002-05-25 23:25 )
アブトロニックを馬鹿にするなゴルァ!(爆) / ちゃる ( 2002-05-25 21:52 )
いや、すでに実行してるとみたね、俺は(笑)<アブトロニック / tomo ( 2002-05-25 00:30 )
壁│・m・) プププ こだまりんったら、、実はお腹すいてたんでしょぅ!!だから天丼(笑)//O君は実はお腹がぷよぷよなのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-05-24 22:55 )
大爆笑〜〜〜!! いいなぁこだまちゃん 天然だね(笑)アブトロニック 買うの?(笑) / ねお ( 2002-05-24 21:27 )
またも洗脳され・・天丼食べたくなった・・・ああ ココロの弱いものね。そりゃぁフォースであやつられるわ・・ / ちび団長 ( 2002-05-24 16:34 )

2002-05-21 最後の晩餐?

「明日死んじゃうとしたら、最後に何を食べたい?」と
友達に聞かれて、私は迷わず「“まい泉”のとんかつ」と答えてしまいました。

友人達が、「○○の作った料理」とか言ってた中で
少し形見がせまかった私です…。

「カレー」も結構好きなんですが、
すごく辛いのとか、香辛料ががんがんきいてる本格的なものは
苦手なので、いまいち決め手にかけています。

「とんかつ」の中でも、私の中で頂点に君臨しているのが
先程も書いた“まい泉”というところの“黒豚ヒレ”です( ̄¬ ̄)。
【箸でも切れるやわらかなとんかつ】
というキャッチコピー(?)のとおり、
やわらかくてジューシーです。
さらに、“黒豚ヒレ”には特製のタレがあるのですが、
これがまたウマイv(≧∇≦)v

昨日、ひさびさに食べてしまいました。
もうあまりのおいしさにうっとりです(* ̄∇ ̄*)。
思い出しただけでもヨダレが出そうです。


「アルコールがダメなんて、人生半分損してるよ」と
よく言われてしまいますが(自分でもちょっとそう思ってる)
お酒が飲めない分、美味しいものをたくさん食べようと
いう意気込みでいるこだまでした。

食べ過ぎにはかなり注意が必要ですが…( ̄∇ ̄;)

先頭 表紙

ちび団長さん★食べ物の話題を書いてしまうのは、たいてい私自身お腹がすいてる時です( ̄m ̄〃)//私も食べたいものがたくさんあって死んでなんかいられません(笑) / こだまっち ( 2002-05-23 20:41 )
ゆかりん★ゆかりんもまい泉のとんかつをご存じでしたか〜(*^o^*)//ケーキも捨てがたい!私は特にチーズ系が好きです〜♪ / こだまっち ( 2002-05-23 20:40 )
ああ お昼前にこの記事を読んでしまった・・・カツどん食べたくなった・・洗脳された・・買ってこよう かつ・・・最後の日には できれば 米かな??日本人だったこと忘れないように・・でも・・うにもいくらも・・それから・・あ・・死にたくない!!こんな食べたいものあったら死ねない / ちび団長 ( 2002-05-23 11:57 )
まい泉のとんかつ、おいしいよね〜♪そうかぁ、黒豚ヒレね。うんうん(笑)。。。私だったら「りんごの木」(地元の一押し美味ケーキ屋さん)のケーキを、全種類食べ尽くしたいな〜♪(笑) / ゆかりん ( 2002-05-23 10:39 )
tomoさん★私は過去に、カツ丼をネギ抜きで注文したことがあります( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-22 18:08 )
鳥さん★フルーツパフェも食べたい〜( ̄¬ ̄)←今かなり空腹状態なので、レスがみんなこんなふうになってしまいました(笑)//六花亭のホワイトチョコ好きです〜(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-22 18:06 )
マキっち★肉じゃが!( ̄¬ ̄)そういえば、ウチの肉じゃがってちょっとかわってるんですよ〜(笑)//カツサンド、お土産に買ってかえりました。お土産といっても自分のためにも買ったけど(笑) / こだまっち ( 2002-05-22 18:04 )
くらけんさん★はじめまして〜。焼肉、最近食べてないなぁ〜食べたいですね〜( ̄¬ ̄) / こだまっち ( 2002-05-22 18:02 )
Miewっぴ★昨日は短い時間でしたがどうもでした〜♪私もラーメン好きだな〜。じゃんがららあめんっていうのがあるんだけどそれが結構好きかも…( ̄¬ ̄) / こだまっち ( 2002-05-22 18:00 )
カツどんくいてー!! / tomo ( 2002-05-22 00:54 )
まい泉のとんかつって初めて聞いたけど、有名なお店なのね、きっと。 最後に食べるとしたら・・・なんだろう・・・巨大なフルーツパフェかなぁ。。。いや、六花亭のマルセイバターサンドかなぁ。。。 / ( 2002-05-21 22:28 )
母作の肉じゃが(男爵バージョン)ですな。お袋の味です‥オヤヂくさっ(爆)でも美味なんです(^-^)//まい泉カツサンドもなかなかっす。ちょっとお高めだけど(^^;;; 渋谷で働いてた頃、よくまけてもらってたなぁ〜2個買ったらもう1個くれてたっけ(遠い目(笑)) / マキーノ ( 2002-05-21 21:01 )
旨い焼き肉かな。酒は飲めないので、人生半分を違う事で楽しんでます。 / くらけん@下戸 ( 2002-05-21 17:40 )
なにかなぁ・・・なんだろう・・・マジでなやむ(笑)。そうだなぁ・・・ラーメンかな・・・え!?どこのって!?・・・(涙)イジメナイデクダサイ(ぉ / Miew ( 2002-05-21 16:57 )
ねおぴ★すしもいいねぇ(笑)私も、値段の割に美味しいとこなら回転寿司も可!(笑)私の場合は…食い倒れてそのまま?(笑) / こだまっち ( 2002-05-21 15:12 )
ちゃるさん★飲めなくても、他の友達につられて一緒にうかれまくってるのでよしとします(謎)( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-21 15:10 )
う〜ん・・・寿司かな〜 うま〜い寿司だったら回転寿司でも可(笑) んで、ビールとか飲んでわけわかんなくなってるところで死んじゃう(笑) / ねお ( 2002-05-21 13:36 )
アルコール弱いとホント損した気分ですよね。。でも好き嫌いもほとんどないしまぁいいか・・・(何が?(笑)) / ちゃる ( 2002-05-21 12:35 )

2002-05-20 ぴかりん

携帯のアンテナ、光るやつが欲しいんだけど、
cdma1(しかも二つ折り)に対応してるのって
なかなか売ってません…。

昨日も池袋に行ったついでに
あちこちさがしてみましたが…ない〜(T▽T)

たいしたことじゃないけど、
他のタイプのがたくさんあるのに
cdma1がないっていうのがさみしいかぎりです。

やはり、世の中は、ド○モが中心なのかな?

…でも、せっかく通話の音がいいのに
アンテナかえたらダメになっても困るから
まぁいいか。


場所にもよるかもしれませんが、
ド○モよりだいぶクリアに聞こえます。
特にcdma1同士だともうばっちり(* ̄∇ ̄*)

使える範囲はせまいかもしれないけど…(;^_^A

先頭 表紙

携帯欲しいな〜。でも維持費が馬鹿にならないし、電話としてはあまり使わなさそうだから高すぎるおもちゃになっちゃう(笑) うちは主人も持ってないよ〜いまどき珍しいよね(^_^;) / ゆかりん ( 2002-05-23 10:45 )
ねおぴ★ねおぴの旦那さんもJ?となると、結構J派も多いみたいですね〜(= ̄▽ ̄=) / こだまっち ( 2002-05-21 10:48 )
しろねこさん★私もです〜。ド○モをつかってた時につけてたので、今回も…とか思いましたが、なんだかだんだんどうでもよくなってきました(笑) / こだまっち ( 2002-05-21 10:47 )
うっち〜さん★私はあまり友達がいないので(笑)番号を変えても「変えたから〜」と言うのは比較的楽です( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-21 10:46 )
ちゃるさん★最近私の中でヒットなのは、画面を拭くタイプのストラップです〜。あれはいいです〜(ちなみにpiko) / こだまっち ( 2002-05-21 10:45 )
鳥さん★場所によっては結構電波が不安定なことがあるので、とりあえずあきらめる方向です〜(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-05-21 10:43 )
mikaちゃん★J派ですか〜?(*⌒∇⌒*)↓にも書いたけど、私も以前はJを使ってましたよ〜♪ / こだまっち ( 2002-05-21 10:41 )
マキっち★やっぱり純正じゃないものをつけたらよくないのかもですね〜//初めて持った携帯はJだったよ〜!その後ポケットポストペットの誘惑でド○モに変えてしまったんだけど、それがなければ多分ずっとJだったと思います〜 / こだまっち ( 2002-05-21 10:40 )
ド○モ中心だよね〜 うちのダンナはJ−フォンだけど、ダンナには十分だよ Jーフォンだとかド○モだとか言う前に、私のようにケータイ持ってない人のほうが少ないよね〜(笑) / ねお ( 2002-05-21 10:19 )
光るアンテナ欲しいけど、すぐ壊れるってこと聞いたら、無くてもいいや〜って気になってきたな…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-21 02:02 )
番号変わらずに乗り換え出来るなら速攻、ドコモ解約するんだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-20 23:46 )
俺は携帯に何もつけてないっすねぇ そろそろ機種変したい今日この頃・・・ / ちゃる ( 2002-05-20 23:16 )
私もあの光アンテナほしい!と思ったけど電波が悪くなるんだ〜。知らなかった。 / ( 2002-05-20 23:16 )
私は高校からずっとJ派です♪一回だけドコモにしたこともあるけどね♪ / mika ( 2002-05-20 21:52 )
ピカピカアンテナはホント、電波悪くなるらしいですよ〜//Jはメール機能が充実です( ̄ー ̄) 機種変してから電波や通話状態が良くなったので最近はご機嫌です(爆) / マキーノ ( 2002-05-20 21:19 )

2002-05-17 やった〜(= ̄▽ ̄=)

会社のMacにもポスペ入れちゃった♪
POPが使えるフリーメール、あちこちさがした結果
ち○るさんに教えていただいたとこで
アドレスを入手してみました。
どうもありがとうです(⌒▽⌒ゞ

…って
勝手に名前出してスミマセン(;^_^A


先頭 表紙

ちゃるさん★出た当時はどんどん進化(?)していくものだとばかり思ってましたが、あまりぱっとしないバージョンアップでしたよね〜(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-20 10:52 )
ゆかりん★そういえば、いろんなイベントをやってるHPありますよね〜(*⌒∇⌒*)//今度ゆかりんのペットちゃんのところにうかがわせてもらおうかな…(=^o^=) / こだまっち ( 2002-05-20 10:51 )
鳥さん★私も最近、メールは携帯で済んでしまうのでほとんど使用頻度ないかもです(笑) / こだまっち ( 2002-05-20 10:49 )
mikaさん★実はまだテストメールの送受信しかしてないです〜( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-20 10:48 )
しろねこさん★自分しか使ってないMacなので好きなように使いまくりです(= ̄▽ ̄=)//そのかわりPCの調子が悪くなったりなんだりという時も全部自分で直さなければなりませんが…(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-20 10:47 )
もうちょっと使い勝手よくなればポスペ人気でるのにねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 01:26 )
ポスペ、私も最近使っていない。。。懐かしの「ポチュペ幼稚園」みたいなイベントがあると楽しいかなぁ(謎) / ゆかりん ( 2002-05-18 22:22 )
この部屋、むちゃくちゃ可愛い!いいなぁ。・・・と言いつつ、全然メールしなくなったので、起動させることもしなくなっちゃった(笑) / ( 2002-05-18 19:36 )
ポスペかわいい〜 / mika ( 2002-05-18 11:40 )
会社のだと、上司とかに見付かったらやばくない?それとも、承認済み? / しろねこ ( 2002-05-18 02:02 )
tomoさん★えぇ。会社のPCにやりましたとも(= ̄▽ ̄=)(笑) / こだまっち ( 2002-05-17 23:22 )
マキっち★やっちゃいました(笑)窓の外?!気付いてなかった…( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-17 23:21 )
会社のPCに・・・(笑) / tomo ( 2002-05-17 23:05 )
とうとうやっちゃいましたね(笑) 窓の外はどこの景色だろ?海?山? / マキーノ ( 2002-05-17 21:28 )
ちび団長さん★ほぼ同時期にツッコミを!(= ̄▽ ̄=) //Macを「いいなぁ」と言われたのは初めてです〜(*⌒∇⌒*)いいですよ〜Mac(笑) / こだまっち ( 2002-05-17 16:21 )
ねおぴ★某サイトからお部屋のプラグインをダウンロードしちゃいました(* ̄∇ ̄*) …その時点でサポート対象外になってしまいましたが(笑) / こだまっち ( 2002-05-17 16:17 )
いいなぁ。マック・・っつぅかポスペも・・青に橙・・いい色使いですなぁ。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:15 )
いえ〜い 激早レス〜(笑) 見たことない部屋だ〜色合いがポップだねぇ うちのペットはモモだよ〜 / ねお ( 2002-05-17 14:36 )

2002-05-16 楽しみ♪

映画は好きで、結構見るほうです。
(好みがかなりかたよっていますが…(⌒▽⌒ゞ )

この前、スパイダーマンを見に行った時に
「MIB2」と「スチュワートリトル2」の予告を見ました。
それぞれの「パート1」がすごく好みのものだったので、
以前に「パート2もあるらしい」と知った時は
( ̄▽ ̄)ニヤリ
という感じでした。

しかも、「MIB2」は前回同様、
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズがっっ!
う〜 ますます見たい〜v(≧∇≦)v

スターウォーズのエピソード2まで、まだまだあるなぁと思ってたけど、
それまでに他に見たいものがどんどん増えてる〜。( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

えっと、、コメディやアクションが好きです(*゜∇゜*) ラブラブ物や感動物も好きなんだけど、最近涙腺ゆるいので、外ではなるべく避けたいです(^^;;; グログロ・ホラー物は夜にトイレに行けなくなるので絶対嫌です(爆) / マキーノ ( 2002-05-18 19:59 )
ねおぴ★ねおぴのみたい映画ってどんなのだろ〜?気になる〜(=^o^=) / こだまっち ( 2002-05-17 10:32 )
ちゃるさん★確かに!前の方で見ると酔うし疲れますよね〜( ̄∇ ̄;) いつも見る所は館内があまり広くないので、できるだけ後ろの方の席を確保してます。 / こだまっち ( 2002-05-17 10:31 )
鳥さん★はやく見たいですね〜スターウォーズ!v(≧∇≦)v かわいかったアナキン少年が「色ボケ青年」になってる気がしないでもないような予告ですが…(笑) / こだまっち ( 2002-05-17 10:29 )
マキっち★是非、お供させてください(笑)マキっちはどんなジャンルの映画がお好みなのでしょう?(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-17 10:28 )
見たい映画は数知れず・・・ いまだに見ていない映画てんこもり・・・ レンタルでもいいから見たいよ〜!! / ねお ( 2002-05-17 09:19 )
映画館の前の方で見るとちょぴっと酔います(笑) / ちゃる ( 2002-05-17 00:02 )
私もスターウォーズ、楽しみ! 家で見る映画もいいけど、映画館はやっぱ迫力が全然違うよね。 / ( 2002-05-16 21:57 )
映画〜‥一番最近映画館に行ったのって、何年前だろ?(^^;;;「マグノリア」だったなぁ‥たしかつまんなかったなぁ‥(爆) こだまりん、面白い映画に連れてってください(笑) / マキーノ ( 2002-05-16 21:16 )

2002-05-15 残業…

昨日は久しぶりに遅くまで残業してしまい、
帰宅したら日付けがかわっていました(;^_^A

丸々一日忙しいわけではなく、
お客さんから原稿の校正が戻ってくるのが
夕方なので、本腰を入れるのはそれから…。

というわけで、
原稿が入るまで遊んでよ〜♪
夜の為に集中力を温存しておかないと!( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

しろねこさん★ありがとうです〜♪たいてい、忙しい時期が終わった途端に倒れたりするんですよね〜(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-16 13:59 )
マキっち★家のMacに入ってるポスペはもう1000日超えてるんだけど、配達数が少ないせいか、まだまだいけそうです(笑) / こだまっち ( 2002-05-16 13:58 )
うっち〜さん★私の職種は残業しても残業代はつかないのが当たり前の業界なのです〜(T▽T) / こだまっち ( 2002-05-16 13:57 )
ねおぴ★(⌒▽⌒ゞ 実はやってたことあったりして…<会社でポスペ その時に使ってたフリーメールが突然使えなくなってしまったので、そのまま放置状態に…。//so-netのメッセってどんなもの?(*^o^*) / こだまっち ( 2002-05-16 13:55 )
ちゃるさん★日記を見ると、ちゃるさんの方が大変そうです…(;^_^A それに比べたら私など…(笑)//フリーメール情報ありがとうです♪早速見てきました〜。かわいいし、なかなかよさげですね( ̄▽ ̄)ニヤリ / こだまっち ( 2002-05-16 13:53 )
日付変わるまで…、お疲れさま〜。 でも、体には気を付けてね…。 / しろねこ ( 2002-05-16 01:26 )
そんな遅くまでお仕事なんて‥お疲れ様です!私のポスペは872日目です。そして現役です(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:48 )
ご苦労様です♪♪ 頑張って稼いでネ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:37 )
おつかれさま〜 会社でポスペは無理だよねぇ(笑) POPメールじゃないけど、so-netのメッセやってみたいな〜 でも、ダンナがダメだって・・・ちっ / ねお ( 2002-05-15 13:39 )
http://mail.marine.ne.jp/ ←ちなみに自分が使ってるフリーのメール。結構いいっすよ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-15 12:58 )
大変ですねぇ〜 俺は貧血気味で気持ち悪いです(爆) / ちゃる ( 2002-05-15 12:56 )

2002-05-14 …というわけで(?)

スパイダーマン、昨日会社の帰りに観に行っちゃいました(笑)
平日はいつもガラガラのメディ○ージュですが、
昨日はたくさん人がいました。
ロードオブザリング以来の混み具合です。

かっこよかったな〜スパイダーマン。
「私もああいうふうになりたいよ」と言ったら
彼氏に「その感想はちょっと違うだろう…?」
と言われました。( ̄∇ ̄;)

あの時クモにさされなかったら、
彼はただのストーカーだよね( ̄m ̄〃)

…という気もするけど、
私的にはだいぶ面白かったです。


パート2とかってできるのかな?
なんとなくにおわせてたような…?

先頭 表紙

ちゃるさん★何気に意見が一致しまして…(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-05-16 13:50 )
実行に移すの早いっすね(笑) / ちゃる ( 2002-05-15 12:55 )
しろねこさん★是非見てみてください〜〜“ヘ( ̄- ̄ ) ←? / こだまっち ( 2002-05-15 10:32 )
おき楽さん★アメコミ仲間(?)のスーパーマンやバットマンもありましたもんね〜!もしあったら絶対見に行きます〜! / こだまっち ( 2002-05-15 10:32 )
鳥さん★息苦しくないかなぁ←私も心配でした(笑)特にぬれた時なんて「大丈夫なの?Σ( ̄□ ̄;)」とドキドキでした。 / こだまっち ( 2002-05-15 10:30 )
マキっち★テレビで見て後から知ったんだけど、ビルの合間をぬって飛び写ってるシーンはほとんどCGなんだそうです〜。それはそれでびっくりでした。猫バス私も乗りたい〜(笑)ジブリ美術館に行っても子供しか乗れなくてずるい!(笑) / こだまっち ( 2002-05-15 10:29 )
ねおぴ★おぉv(≧∇≦)v わかっていただけてうれし〜です♪//ナウシカ、腕の力すごいよね(笑) / こだまっち ( 2002-05-15 10:26 )
スパイダーマン見てきたんだね〜。 私も、見たくなってきたな〜。(笑)私の周りで、見たって言う人、多いし。 / しろねこ ( 2002-05-15 00:28 )
き〜っと『2』ができる方に〜一票つっこんでおきます〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-05-14 22:11 )
スパイダーマンって、コマーシャルしか見てないけど、高所恐怖症の人は怖くて見れないかも?!とか思ったり(笑) スパイダーマン役の人、顔が暑いだろうね〜。息苦しくないかなぁ。 / ( 2002-05-14 21:12 )
私も見たいぃ!ああいうふうになりたいってのは同感です。CMでビルからビルに糸にぶら下がって飛び移ってるあの場面、やってみたいです♪‥でも、あの衣装はちょっと自分は着れないです(爆)//ねおっぴのレス見て、私は猫バスに乗りたかったのを思い出しました(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 19:56 )
いいな〜!見たいよ〜 「私もああいうふうになりたいよ」って、わかる気がする 私はナウシカになりたかったもん(笑) / ねお ( 2002-05-14 10:26 )

2002-05-13 見たい映画。

とりあえず、7月に公開される
スターウォーズのエピソード2は、
楽しみにしてますが、
今一番見たいのは
「スパイダーマン」です。

面白いかなぁ?(= ̄▽ ̄=)
早く見に行こう♪

先頭 表紙

マキっち★私も最初にCM見た時から「コレみたい〜〜(≧▽≦)」と思ってました。 / こだまっち ( 2002-05-14 10:08 )
しろねこさん★ですよね〜。で、結局昨日見てきちゃいました(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:07 )
おき楽さん★私も「なんで全身タイツなんだろう?」と気になってましたが、映画見てなんとなく納得(?)しました(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:06 )
tomoさん★あやしいおじさんたちがあやしいワザでサッカーに挑むアレですね(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:05 )
ちゃるさん★映画を見に行くと予告とか見てさらに見たいものが増えてしまいます〜(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-14 10:04 )
ねおぴ★パニックルームの宣伝やってたよ〜(*^o^*)…ちょっと恐そうでした( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-14 10:03 )
海苔ィさん★なんか初日(?)の売上がハリーポッターを抜いたんでしたっけ?すごいですよね〜(= ̄▽ ̄=) / こだまっち ( 2002-05-14 10:02 )
私もスパイダーマン見てみたいな〜って思ってました!CM見るとなんでも見たくなるけど、実際にはなかなか見に行かない自分です(爆) ぜひ感想を( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-05-14 00:55 )
見たいと思ったときが吉、見に行こう〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-14 00:03 )
子供の頃は〜よ〜くまねしたような〜♪(笑) ある意味あの格好は〜全身タイツ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 23:49 )
俺は「小林サッカー」が一押しですが(笑) / tomo ( 2002-05-13 22:31 )
今見たい映画が目白押しです〜 どれ見ようかなぁ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-13 21:08 )
小さいときにスパイダーマンの夢を見てからトラウマになってたんだけど、予告のCMをしょっちゅう見てたら見たくなった(笑) パニックルームとかも見たいなぁ ジョディー大好き〜 / ねお ( 2002-05-13 16:19 )
スパイダーマン、アメリカでは、ハリー・ポッターより売れているらしいですよ。 / 海苔ィ@お初です♪ ( 2002-05-13 16:09 )

[次の10件を表示] (総目次)