himajin top
ゆにの「ぐうたらな日々」

職業 ぐうたらさん
趣味 お昼寝♪

なんてしあわせな日々〜〜♪

ふつーの主婦のふつーの日記サイトはこっち

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-16 キミは5歳だ、1人前食べるなー!(泣)
2002-04-15 ゆにん家のまま猫さん
2002-04-14 小さな痛い思いたち
2002-04-13 カラスが窓にひっかかっちった
2002-04-12 知ってた?きぬごし豆腐の謎
2002-04-11 甘鯛とアジはそっくりだったぢょ
2002-04-10 やっぱ、鶏肉かいっ!
2002-04-09 うだうだ〜〜だらだら〜〜やだやだ〜〜(泣)
2002-04-08 こ、これだったのねぇぇぇぇ!
2002-04-07 ゼブラのねーちゃん、バッグ投げるの巻き


2002-04-16 キミは5歳だ、1人前食べるなー!(泣)

今日は小ちびさん、登園拒否だそうである(笑)
ま、前の幼稚園とはかなり感じが違うんで、それもまた仕方ない

『 おかぁ、あたち、お昼、黒いお蕎麦ね! 』

ほんとに威張ってる幼稚園児である

黒いお蕎麦って、ではでは、白いお蕎麦はなんですのん?

あ、乾燥剤まで一緒に茹でちゃった

お蕎麦を茹でて金属製のボール&ザルに勢いよくあけた


あじじじじ・・・・・・


忘れてた、金属製は熱くなる

小指がやけどで痛いぞ(泣)



あ・・・・・、蕎麦がない・・・・・・(涙)

『 あ? おかぁの分もあったの? はー、腹いっぱい〜〜♪ 』

ちょっとレス入れてる間に、先に食べてた小ちびさんに全部全部食べられちまったい・・・・・(泣)

さっきバナナを食べたんで、あんまり食べれないな〜と思って小ちびさんとで1人前しか茹でなかったゆにがバカであった

コイツの食欲を忘れとったわい・・・・・

バナナ、も1本食べよっかな(泣)

先頭 表紙

>魔人●ぎゃははははは  すごーー(爆)今日ラーメン食べてきました〜♪(1人前(笑)) / ゆに ( 2002-04-18 00:18 )
>うっち〜●かれんちゃんがこうなったらどうする?(爆) / ゆに ( 2002-04-18 00:17 )
>しろねこ●小ちびさんはこれでも食欲の虫がおさまってきたんです。1歳の頃は生のまんま、かぼちゃ齧る子供でした(汗) / ゆに ( 2002-04-18 00:16 )
>夢樂堂●きゃはははは 実の所、どうだったんでしょ(笑)子供の頃のハムって、みょうにおいしくてご馳走っぽいですよね♪ / ゆに ( 2002-04-18 00:15 )
>さえちゃん●うん、そうですね、たくさん食べる子は確かに楽♪自分の分はちゃんと先に確保しておくことにしました! / ゆに ( 2002-04-18 00:13 )
一ヶ月ほど前、3人前のラーメンを食べて来ました(笑) / 魔人 ( 2002-04-17 19:59 )
最近の子は しっかりしてると言うか^^ 逞しいですな (-o-)y-゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-04-17 00:00 )
食欲あるってことは、良いことですよ〜。 / しろねこ ( 2002-04-16 23:42 )
誰かが自分のせいにしたんだと思うけど、まだ3つくらいの時、職人さんに出すおかずのハムを全部食べたというエピソードがあります。いくら何でもという気もするし、食べてしまったという気もします。 / 夢樂堂 ( 2002-04-16 16:23 )
突っ込みありがとうございました(^^) 五歳児の食欲、侮れませんね・・・(笑) でも、食が細すぎても心配だし、もりもり食べるぐらいのほうが元気で良いと思います(^_^ / さえちゃん@はじめまして ( 2002-04-16 14:02 )
>ゆら●うん・・・軽くな・・・(泣) / ゆに ( 2002-04-16 14:00 )
やっぱラーメンも一人前食うんだろうな。こちび・・・ / ゆら@しばねこ ( 2002-04-16 13:57 )

2002-04-15 ゆにん家のまま猫さん

ゆにの家には猫が3匹

「ママ」「ユニ」「ちくわ」

みんなとても可愛い猫さん達である〜

春なのに、今日もとても暑かった
ママ猫さんは暑くなると体をのべーーーっと伸びるだけ伸ばして床で広がる

困るのがその場所である

台所に立つゆにの後ろ、冷蔵庫のまん前なのだ

踏みますよーーーー

コンロに行く時、ぎゅっ
冷蔵庫のものを取る時、ぎゅ〜っ
振り向きざまに、ぎゅ〜〜〜〜っ

ぶぎゃ!

ママ猫さん、あなた、めちゃ頭のいい猫なのにいい加減そこにいると踏まれるって覚えてくださいよぉ


そういうゆにも、もう5年ママ猫を踏み続けているんだがね

ママ猫さんにそっくりだったぷーのすけさんががんばってがんばって
闘病して天国に行ったそうだ
なんだか、ママ猫さんが重なって悲しかったな
ぷーさん、ゆっくり眠ってね(って、ここで言うのもなんだけど)


先頭 表紙

>しろねこ●うん、ムートン柄の猫です(笑)あのドーナツクッションみたいでしょ。反対側の柄のほうがもっとそれっぽい(笑) / ゆに ( 2002-04-16 12:39 )
>うっち〜●うん、猫はMY SPACE持ってるよね。テレビや冷蔵庫の上って冬あったかいんだろうねぇ。猫さん家にいるんだね / ゆに ( 2002-04-16 12:38 )
何か、丸い座布団みたい…。(笑)←写真。 / しろねこ ( 2002-04-15 23:56 )
猫にはMY・スペースってのが有るのかも^^ ウチも そんなところに寝ないでも!?っての有るよ〜。ま〜〜たいていはコタツの中か冷蔵庫&TVの上^^ / うっち〜 ( 2002-04-15 23:24 )

2002-04-14 小さな痛い思いたち

うーーん、ゆにはちょこちょこ痛い思いをする

割り箸を割れば、指にぴしっっとあたる

部屋を歩けば、テーブルの角にどかっっとあたる

魚を焼けば、あちっっと火傷

ガムを噛めば、舌も噛む


大きな痛い!は、そうそうないんだけど、こういう小さい痛いも

続くとせつないよね〜


上のは昨日の小さい痛い思い

今日は何もありませんように〜♪

先頭 表紙

>いさな●うんうん、角痛いよね(泣)ゆにはさ、ベンチシートあったっしょ。あれの角によくぶくかるんだよ。だから膝の辺り、あざだらけだよ / ゆに ( 2002-04-16 12:37 )
>ゆら●ほっとしたな(爆)太ると口の中にも脂肪がつくのか?それともほっぺについた分、口の中にお肉が押し寄せてくるからなのか?真剣に考えるゆにであった / ゆに ( 2002-04-16 12:36 )
うっち〜●そうなのかぁ。って事はゆにはいつも疲れてるんだな〜。口の中しょっちゅう噛むもん。お昼寝しなきゃだな♪ / ゆに ( 2002-04-16 12:35 )
>しろねこ●あーー!紙で手を切るのはすっごくすっごく痛いよね。運が悪い時は新聞でも切っちゃう事があるよね / ゆに ( 2002-04-16 12:34 )
私もよくぶつけるんだよね〜、特に角を曲がる時とか多いかな。自分の体幅わかってないらしい。気づくとアザだらけだ〜 / いさな ( 2002-04-15 17:27 )
そっか、疲れてると口の中を噛むのか。あたしは太ったからだと思ってたけど、疲れたからなのか(ほっ)←いや、ちがうよな、やっぱ。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-14 21:30 )
舌を噛んだり、クチの中を噛むのは疲れてる証拠なんだって♪ そゆ時は休もう♪ / うっち〜 ( 2002-04-14 21:18 )
私は、よく紙で手を切るな〜。これって、結構痛いんだよね…。 / しろねこ ( 2002-04-14 17:38 )

2002-04-13 カラスが窓にひっかかっちった

今日、2階のへやの掃除をしてたら、外でカラスがかーーかーーっと騒いでた

2〜3羽で大騒ぎしてるみたい

どうしたのかな?


ぎゃーーぎゃーーーー


どがっ!


窓にカラスが激突・・・・・


ぎゃーーぎゃーーーぎゃーーーー


窓の外につけた縦の転落防止の格子にカラスがひっかかってる・・・・・


ぎゃーーぎゃーー


こ、怖いよぉぉぉぉ


目、目があっちゃった・・・・・・・


仕方ないんで、窓ガラスをどんっ!どんっ!っと叩いたら

あせったカラスさん、ばたばた・・・・

その拍子に羽根が格子から外れて、飛んでっちゃった


はー、よかったぢょ

羽根折れてないといいけどね〜

先頭 表紙

>しろねこ●うん・・・実に近距離80a。焦った&怒った顔(?)してたぁ(泣)そりゃ、焦るよね、ひっかかったんだもんね / ゆに ( 2002-04-14 15:30 )
>とり●はじめまして〜♪カラスの目はみんな黒いんで、こっち見てるかわかんないんだけど、でも目が合った〜〜〜(泣) / ゆに ( 2002-04-14 15:28 )
>うっち〜●一瞬、そのまんま放置したい衝動に駆られたけど、そっちのほうが怖いよね(泣) / ゆに ( 2002-04-14 15:27 )
カラスと目が合ったら、しかも距離が近かったら怖いな…。 / しろねこ ( 2002-04-14 01:45 )
はじめまして。カラスと目が合ったんですか?(笑) 飛んでいってくれてよかったですね。 / とり ( 2002-04-13 21:42 )
カラスに死なれでもしたら気分悪いですもんね^^ / うっち〜 ( 2002-04-13 19:51 )

2002-04-12 知ってた?きぬごし豆腐の謎

小ちびさんの幼稚園が変わって、ゆにの行動範囲も変わった

今までは家から左側で買い物他全てを済ましてたんだけど

小ちびさんの今度の幼稚園は家から右側にあるんで

幼稚園の帰りに右側方面で用事を済ませる事が多くなったのね



今日も帰りに郵便局に行って来た

す、すみません・・・・・通帳失くしましたぁ・・・・しくしく

再発行の手続きをして、帰りに同じ並びのお豆腐屋さんに行ってみた


『 あたちが頼むぅぅぅ!!がおぉぉぉぅ 』


そ、そんなに吠えなくても頼ませてあげるって・・・・・(泣)


『 ねぇ、おかぁ、「きぬごし」と「もめん」ってなに? 』


おぉ、いい質問だねぃ

で、お答えをしてあげました

きぬごしは絹で、もめんは木綿の布でこすのだぞとね


『 ふふふ、おかぁさん、違うのよ 』 (お、おばさん怪しぃって・・・・)


ねね、知ってた?

お豆腐屋さんのおばさんが教えてくれたんだけどね

木綿は木綿の布でこすのは正解なんだけど

きぬごしってのは、布ごしじゃないんだってさ

そのまんま、型に入れて固めるんで、あんなに柔らかく出来るんだって〜〜


うひゃ〜〜〜、知らなかった〜〜てれてれ




じゃ、なんで、きぬごしっていうのよ〜〜〜

絹でこしたみたいに滑らかって事なの?

確かに木綿豆腐には、布の後が裏に付いてたりしたでしょ

で、きぬごしには布の後がないのがずっと不思議だったんだ〜


ね、知ってた?これ

先頭 表紙

>うっち〜●「ほろほろ卵ちゃん」はですねぇ、木綿豆腐の水を切り、ニンジン・葉っぱ類・椎茸などを細く切って、豆腐と一緒に炒めて味付け(お醤油。お砂糖)最後に卵をじゃ〜〜〜♪はい、出来上がり♪ね、食べた事あるでしょ☆ / ゆに ( 2002-04-14 14:14 )
「ほろほろ卵ちゃん」って・・・・何ですか^^ / うっち〜 ( 2002-04-13 19:51 )
>魔人●ぎゃはははは そりゃ、たまるわな(笑)夜中にお腹すいて豆腐1丁食べた男がいましたわん(笑)満腹になったそうです(爆) / ゆに ( 2002-04-13 10:02 )
>しろねこ●うん、びっくりだよね〜。名前からしてそうだとずっと思ってたもん。何か知ってそうで知らない事ってたくさんあるよねぇ / ゆに ( 2002-04-13 09:59 )
>うっち〜●うんうん、歌丸さんね(笑)ほぉ、木綿は湯豆腐か〜〜♪ゆには木綿で「ほろほろ卵ちゃん」をよく作るぢょ / ゆに ( 2002-04-13 09:58 )
>yoo●うん、早く食べないと別物になっちゃうかも(笑)ついついお豆腐って食べ忘れちゃうんだよね。おいしい時期を逃して損してるよね〜 / ゆに ( 2002-04-13 09:57 )
>ゆら●ぎゃははは また、やったんかいっ!今日こそお豆腐食べようね(お互いに・・・) / ゆに ( 2002-04-13 09:56 )
>おけい●そっか、手作りってのも出来るんだね♪残ったほうがお豆腐って事は、木綿のほうが材料たくさん使うのかなぁ / ゆに ( 2002-04-13 09:55 )
>ゆら●うん、ゆにも初めて聞いたぢょ。確かに木綿は漉しましたっぽいよね / ゆに ( 2002-04-13 09:53 )
>Blue●はじめまして、やっぱりそうなんだね〜。お豆腐屋さんなんですか? / ゆに ( 2002-04-13 09:52 )
ひとりで豆腐を一丁食べると、かなりお腹にたまりますよね♪ / 魔人 ( 2002-04-13 01:11 )
知らなかった〜。木綿と絹ごしの違いってそうなんだ…。 / しろねこ ( 2002-04-13 00:51 )
あたしゃ難しい事はわかんねぇけど^^ 木綿は湯豆腐、絹ごしは冷やっこで食べると美味しいな〜♪ / うっち〜@こんぺえじゃないぞ ( 2002-04-12 22:49 )
あ・・・・・・、これ見て肝心の豆腐を食べるの忘れてたのを思い出したよ・・・・しくしく / ゆに ( 2002-04-12 21:48 )
ここまで読んで・・ うちの冷蔵庫に5日前の絹ごし豆腐がまったりしてるのに気が付きました・・ ありがとう( ┰_┰) / yoo ( 2002-04-12 20:49 )
起きたら、豆腐屋は閉まってる時間だったよ(笑)。そっか〜水分をもめんで漉すのか。じゃ、漉さない絹ごしより、木綿の法が豆の成分は多いって事なのかな? / ゆら@しばねこ ( 2002-04-12 19:14 )
手造り豆腐教室ってのに行きました。布で漉されるのは水分、残った方がお豆腐です。原料(豆)の量に比べて贅沢な食べ物ですね。 / おけい ( 2002-04-12 14:44 )
知らなかった〜。だいたい、漉すっていうのも「???」だったよ〜布目通るのか?って。よし、今日はあたしも豆腐屋で豆腐を買うぞ〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-12 14:16 )
木綿豆腐に対して舌触りの滑らかさから『絹ごし豆腐』と呼ぶようです。 / Blue@豆腐屋 ( 2002-04-12 13:05 )

2002-04-11 甘鯛とアジはそっくりだったぢょ







甘鯛も 焼き過ぎると アジの干物に 似てるのね





自宅で簡単♪ 干物が作れるぢょ♪

先頭 表紙

>ゆら●干物をも1度干物にする女である〜〜。やっぱ、うまくないよ、これはさ(泣) / ゆに ( 2002-04-12 19:06 )
>面堂●包丁も使える看護人じゃないのね(笑)料理人に転向しなさいって / ゆに ( 2002-04-12 19:06 )
>魔人●はじめまして〜。かりかりした甘鯛でした・・・しくしく / ゆに ( 2002-04-12 19:05 )
干物ちゃうがな!ペシッ もったいね〜〜〜(涙 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-12 09:49 )
……またかよ。うちでは今日はホウボウのお刺身を作って食べたぢょ。うまかった。 / 面堂終太郎(看護もできる包丁人) ( 2002-04-11 21:20 )
絶対いやだ〜(涙) / 魔人@はじめまして ( 2002-04-11 19:29 )

2002-04-10 やっぱ、鶏肉かいっ!

通帳がどっかいってしまった

どこに行ったのかなぁ

オイオイ・・・・

仕方ないんで、再発行をしてもらった

結構時間がかかったんで、座って待つ間、隣にあった雑誌を見てたの


女性週刊誌ってヤツですな


こういう物はなかなか見る機会がない


美容院で待ってる間に美容師さんが雑誌を持って来てくれるじゃない

この時に、女性週刊誌があると結構ショックなのである


扱いはおばさんかい・・・・・


でも、ゆにの行ってる美容院はすごく気配りが行き届いているらしく(笑)

ゆにに女性週刊誌を持って来ないのね

この心遣いがニクイねぃ


昨日は、ある見出しが目に飛び込んできた!


『 飯島直子も鶏肉で豊乳〜 』


にゃにぃ!?


やっぱ、鶏肉かいっ!!


某へたれサイト管理人さんの以前の日記で

鶏肉が大きな胸を作るのにいいのかなぁって書いてあったのを見て以来

テレビやいろんな所で、爆乳は鶏肉〜〜っていうのを見かけるようになったのね

 
嗚呼、憧れの爆乳さん


あなたはどうして、ゆにの所には来てくれないの?(泣)


でも、困った事にゆにはお肉がキライである


爆乳を取るか、キライなお肉を食べるか・・・・・・・・


真剣に悩む日々である




あのぉ、もう成長期は終わってて、いまさら食べても手遅れじゃないっすか?


とかいう意見はこの際無視で・・・・・・(笑)



かもぉぉぉぉん!

爆乳さ〜〜〜〜ん!!

先頭 表紙

>ゆら●うん、ばーさんにも「鬼孫」っと呼ばれてる(笑)最近ゆらさん、墓穴多いですなぁ(爆) / ゆに ( 2002-04-13 10:04 )
ひいいいぃぃぃぃぃ な、なんて恐ろしいことを!鬼、アナタは鬼よおおぉぉぉ(棚上げ主義) / ゆら@しばねこ ( 2002-04-12 19:16 )
>ゆら●そか、ゆらの写真に例のおっぱいぷりんの写真をつけるんだな、よし、わかった!ぱるも仲間が出来て喜ぶ事だろ。で、その画像をしばねこTOPで晒すんだな。よしよしよし、わかった!!(爆) / ゆに ( 2002-04-12 12:00 )
>うっち〜●うっち〜さん、この定説は若者に限り・・・って事はないですかねぇ。揉んで伸びた分、引力に逆らえずに急降下なんて事は・・・・しくしく / ゆに ( 2002-04-12 11:58 )
>面堂●そか、わかった。「超へたれ管理人のもぐたろーー」でどでしょ(笑)ついでにリンク貼っといていいか?(爆) / ゆに ( 2002-04-12 11:56 )
ゆに〜〜、自分の写真爆乳に編集してみ〜。きっとへたれだぞ♪ / ゆら@しばねこ ( 2002-04-12 09:55 )
やっぱ揉むに限るでしょう。これ定説(^^) / うっち〜 ( 2002-04-12 00:03 )
いいかげん「某へたれサイト管理人さん」つーのはやめんかい! / 面堂終太郎(すばらしい管理人) ( 2002-04-11 21:18 )

2002-04-09 うだうだ〜〜だらだら〜〜やだやだ〜〜(泣)

新潟から帰ってきたのはいいが、家の中が汚いーーーー!

どうやったら3週間でここまできちゃなく出来るんだ?

片付けなきゃいけない場所がたくさんありすぎて、やる気がしないーー(泣)

ぐうぐうたらたらである

片付けってさ、たまるとやる気しないよねぇ

って事は、ここまでしちゃった人が悪いわけで

ゆには悪くないも〜〜ん


現実逃避しても家の中はきれいにはならんのだ(泣)


小人さん、いないのかなぁ・・・・・

朝起きたら、ぴかぴか☆になってるの、いいよねぇ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★求む!きれい好きの小人さん★

ゆにが寝てる間に家をぴっかぴか☆にしてくれる

小人さんを募集しています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




こんなんできれいになったら、楽でいいわな(泣)

先頭 表紙

>しろねこ●わぁいわぁい♪仲間だぁ〜〜。ゆにはね、本気できれい好きなお嫁さんが欲しいぢょ! / ゆに ( 2002-04-11 12:03 )
>うっち〜●ぎゃははぎゃははぎゃははははははは!これ大うけ(爆)時給?んなもん出るわけないじゃない〜〜♪ひたすら奉仕の小人さんです♪ / ゆに ( 2002-04-11 12:02 )
>ゆら●こういう時は、自分が散らかした所も人のせいにするもんなんぢゃ!これがぐうたらの心得ぞ♪ / ゆに ( 2002-04-11 12:01 )
しろねこの家は、いつもゴミ屋敷だから何とも言えないな…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-11 00:50 )
時給いくらですか? ってオイラが行ったら小人じゃないし夜這いになってしまうな(爆) / うっち〜 ( 2002-04-10 23:49 )
まったくな。うう、でも私は自分もちらかしとるからな・・・ / ゆら@しばねこ ( 2002-04-10 14:21 )

2002-04-08 こ、これだったのねぇぇぇぇ!

今日は朝9時から、小ちびさんの転園先の幼稚園に出掛けたのだ

だから、朝8時半には、ぐうたらゆにさんもお化粧OK〜♪着替えは〜

・・・・・・・もたもた

なんとかOK〜〜♪

外に出られる準備はばっちりデス♪


お昼前、ちょこりと用事を済ませに外へ・・・・

ばーさんを送りに病院へ・・・・・

ちょいとお買い物へ・・・・・


ほぉぉぉぉ、今日のゆにさんは足取りが軽いっつーか

外に出るのが億劫ではないのです〜

これも、3週間、新潟で孝二に睨まれ続けた成果なのか〜〜〜!




あ、そか

朝、着替えてお化粧して、すぐに外に出られるからかぁ


ほぉ、そか

朝、支度しとくといいもんなんだなぁ

ふぅん、なるほどーーー

先頭 表紙

>ゆら●あら〜、ぐうたらゆらさんですのね、ゆにさんはついに!ついに!!きちんとした人になったのよぉぉぉぉぉ!!!わぁいわぁい♪(格好だけだけどな!) / ゆに ( 2002-04-11 11:59 )
>うっち〜●水曜日から新しい幼稚園に行きだした小ちびさんのおかげで(送り迎えなので)毎日ちゃんと着替えてお化粧するようになったの〜♪はぁ、きちんとしたおかーさん、自分でもほれぼれだわぁ〜〜(うっとり) / ゆに ( 2002-04-11 11:58 )
うう、耳が痛い(ってか、目?) / ゆら@しばねこ ( 2002-04-09 10:20 )
そういう一日は何から何まで気持ち良く出来るんですよね〜〜♪ 判っては要るんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:57 )

2002-04-07 ゼブラのねーちゃん、バッグ投げるの巻き

今日は新潟から東京へ帰る日ぢゃ

帰りたくないよぉぉぉ

ゆにのお家はここだよぉぉぉぉ

っとゴネ倒したが、

『 ほれ、いくで 』

と、真ん中の妹に引きずられて駅へ向かったのだ


仕方なく(コラコラ)新幹線に乗った

今日は日曜日だし、今日まで春休みという学校も多いだろうから

新幹線、混むだろうな〜っと覚悟していったのにそんなに混んでなかったのね

でも、さすがに高崎あたりからは(ちょうど新潟↔東京の半分くらい)

混んできたのだ


偉いな〜っと思ったんだけど、車掌さんが自由席を歩き回って

『 ここは空いてますかね? 』

っと座席の空きを探しては、立ってる人を誘導してたの

え?これもお仕事?

でも、長年、新幹線に乗ってるけど、こういう光景は初めて見たのだ〜


ゆに達の斜め向かいの2人掛けのシートにひとりのねーちゃんが座ってた

うっひゃ〜〜〜〜〜

ねーちゃん、バッグもジャケットもすっごく大柄のゼブラでござる

そんなに「しまうま」好き?っと聞いてみたくなったくらいだ

そのねーちゃんは、自分の隣の席にしまうまバッグを乗せておりやした

車掌さんが『 こちら、空いてますかね? 』っと聞くと

無言でバッグをどっか〜〜〜んっと床に叩きつけて

その他、前のテーブルに乗せてたハンカチやらタバコやら

ぼんぼんっと投げつけながら、自分の方に移動し始めた


かーーーーー

そんな当てつけするんかーーーー

いやなら、指定で2人分買えよーーー!

車掌さんに、むかつくーーー!っという態度しないでさ

頭に来たんなら、ちゃんと自分の言葉で言えって!


ま、この場合、何も言う言葉はなかったでしょうがね


でも、ゆには見たぢょ


怒りに任せて投げつけたしまうまバッグを

あとできれいきれい、ぱんぱんっとしてたぞぉ〜〜


新潟のスキー場の近くの山は、まだまだ雪が残ってるんだね

きれいな山が窓から見えました


ちょっと、ゼブラのねーちゃんのジャケットの柄に似てたなぁ

先頭 表紙

>面堂●も、問が・・・・・ももんがーーーーーー(泣) / ゆに ( 2002-04-11 11:56 )
>面堂●日記のネタ、送っといたぞ(爆)1日1門づつ答えて11日引っ張るって事のないようにね(笑) / ゆに ( 2002-04-11 11:55 )
>ゆら●んだんだ、困ったねーちゃんぢゃ。きっと自分の感情のコントロールがうまく出来ないお年頃なんだろうな、うんうん。じゃ、お前はどうなんだ!というのは聞こえましぇん / ゆに ( 2002-04-11 11:54 )
いいよなぁ、日記のネタが毎日てんこもりで。ネタ分けてくれ。くれ。 / 面堂終太郎(日記に四苦八苦) ( 2002-04-08 21:21 )
こういうの、されると気分悪いよね〜。でもたぶん、ムカッときたんだろうけど、どうしてムカッとしてるのか分からない自分にもムカッとしたりして言葉にならないんだよね、そんなとき。慣れれば言われる前に出来る子なんじゃないかな〜。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-08 18:34 )

[次の10件を表示] (総目次)