himajin top
マキーノの「いつでもマイペースに」

じわっと幸せを実感できたら、それが幸せ。
ゆっくりでもいいから確実に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-18 接触事故
2002-05-17 出産間近
2002-05-16 今日からプータロー
2002-05-15 予定消化
2002-05-14 明日は予定がてんこ盛り
2002-05-12 本日は母の日
2002-05-11 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2002-05-09 頭皮
2002-05-07 本日帰還いたしました
2002-05-01 異性の好きな部分


2002-05-18 接触事故

私じゃないんです。
事故ったのは友達なんです。

夜にその友達と飲みに行く予定だったんです。
まぁ、私はアルコール自粛するつもりでした。
‥‥だって母から何回も「飲んじゃダメ。しばらく我慢」なんて言われて、心配するから10時までに帰って来いとか言われちゃったし(笑)

で、夕方電話がありました。友達から。
時間変更かな?って思ってたら、、、
「ごめ〜ん、事故っちゃったぁ!今日は無理〜〜(T-T)」だって。
その友達はコンビニの商品を配送するトラックに乗ってて、交差点でバイクが突っ込んできたそうです。
バイクの人は救急車で運ばれたけど、検査して、入院はしないで済むとのこと。
友達も一応レントゲンは撮ったけど問題なかったそうです。
警察は来るし、会社からは怒られるで「もう散々だよ〜(T-T)」だって。
そうだよねぇ‥‥聞いてただけだとバイクが突っ込んできたって言うし。
車乗ってると、自分の過失が無くても相手がバイクとかだと前方不注意とかにされちゃうしねぇ(^^;;;
でも、両者共に生死に関わるような事故じゃなくって、不幸中の幸い。
相手が亡くなったりしたら、飲むどころじゃないよ、人生変わっちゃうよ。

ここで私の怪我のことは言ってなかったので言いました。
会った時に怪我の痕を見せながら、飲めない理由を話そうと思ってたので。。。


お互いに話して、思わず漏れた言葉。
「ウチらって厄年?」

一般的な厄年ではないんですが、今年は友達と私にとっては厄年になっちゃうのかも(^^;;;
そう考えると、あと半年。早く、無事に過ぎ去ってほしいです(爆)

先頭 表紙

ねおっぴ◆さすがねおっぴ!!笑顔で災厄が逃げていくなんて!(笑//そうだよね、気持ちの問題だよね。でも、最近多過ぎなんです‥(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-21 20:44 )
厄年らしいけど、厄払いしてない(笑)今年の1月にガツンと厄がやってきたけど、あとは私の笑顔でカバーよっ!(謎)気持ちの問題ってことで(笑) / ねお ( 2002-05-21 10:04 )
しろねこさん◆事故を恐れたら外にも出れないですけどねぇ(^^;;; でも身近での事故を聞くとやっぱり怖いですよね〜 / マキーノ ( 2002-05-19 11:05 )
ノリィ◆車運転してる時って、原チャと無灯火の自転車が怖いです。気をつけて乗ってね〜! / マキーノ ( 2002-05-19 11:00 )
ちゃる◆私も見たことあるよ、目の前での事故!ちゃるも巻き込まれなくて、良かったねぇ(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-19 10:57 )
うっち〜さん◆自分が気をつけてても、突っ込まれたらどうしようもないってのはキツイですよね、車って(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-19 10:56 )
ゆかりん◆最近身の回りが物騒なの〜(^^;;; ゆかりんも気をつけてね!最近注意力散漫なんて‥‥5月病ですか?(違) / マキーノ ( 2002-05-19 10:53 )
Miew◆突っ込んできたらしいよ。車もバイクも自転車も歩行者も、みんなで気をつけないといけないよね。うん。風邪も早く治るといいねぇ(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-19 10:51 )
ねおっぴ◆友達も事後処理がめんどい〜ってぼやいてました(^^;;;//ねおっぴ今年厄なんだ?やっぱり厄払いした?? / マキーノ ( 2002-05-19 10:49 )
友達、まあまあ無事で良かった…。 でも、ホント、交通事故って怖いよな…。←でも、事故を恐れてたら何もできないか…? / しろねこ ( 2002-05-19 02:41 )
あらあら、危ない。僕もバイク(原チャ)乗ってるときは気をつけなきゃな〜。死にたくないものね〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 01:17 )
俺も最近目の前でバイクの事故みた。大丈夫みたいだったけど。。 むこうが突っ込んでくると困るよなぁ。。(^-^; / ちゃる ( 2002-05-19 01:11 )
車に乗ってる以上は仕方ないのかもだけど・・・BIKEって怖いです^^ ま、大事で無くて何より♪ / うっち〜@元単車乗り ( 2002-05-19 00:47 )
うんうん。。。マキちゃんもお友達も、今後は無事に過ごして欲しいです☆。。。それにしても、こういう話を聞くと事故に気をつけなくっちゃって改めて思っちゃうな〜。最近注意力散漫で、自分で自分が恐ろしかったりする私なのだ〜(^_^;) / ゆかりん ( 2002-05-18 22:29 )
事故こわいなぁ。バイクねぇ・・・バイクよぉのってる自分としては怖いなぁ。こっちの場合はドライバー信用するしかないんだけど。つっこむのだけは勘弁。本当、無事でなにより。風邪に注意。 / Miew ( 2002-05-18 21:07 )
事故っちゃうと、何かと大変なんだよね〜 でも、無事なのが一番だよ〜 次の日とかむちうちとかにならなきゃいいねぇ ちなみに私は厄年らしいわ〜(笑) / ねお ( 2002-05-18 20:59 )
鳥ちゃん◆うわっ早っ!(笑) そうなのよ、入院とかにならなくて良かったよ〜 / マキーノ ( 2002-05-18 19:43 )
うわっ危なかったねー。でもお友達も相手の人も無事でよかった。 / ( 2002-05-18 19:41 )

2002-05-17 出産間近

ウチの犬が(笑)

来週中には産まれると思われます。
お腹が重そうです。身重とはまさしくこのことだ〜‥とお腹を撫でながら思いました(笑)
ゴン・8歳、高齢出産です(^^;;;
頑張れゴン!!負けるなゴン!!

早く子犬と遊びたいなぁ〜 (*´ -`)


さて、今日はやろうと思ってたことを忘れちゃいました。
いや、別にね、大したことじゃないんです。
腕の産毛の脱毛する予定してたんですわ(爆)
昼間にやろうと思ってたんだよな〜(^^;;;
しょーがないから寝る前にやろっと(笑)

新しい脱毛器、欲しいなぁ〜‥‥

先頭 表紙

鳥ちゃん◆ドッキリでした(笑)//永久脱毛って痛いんだ?折り込み広告とかで見ると痛くないって書いてあるのが多いのにねぇ、、ジャロだよジャロ!(違) でも、私もちょっとやってみたい‥こっそりと(爆) / マキーノ ( 2002-05-18 19:47 )
ももなさん◆ようこそ♪(^-^) 大分の方の犬で“日田犬”と言うらしいんですけど、ウチの父情報なので怪しいです(笑) でも猟犬ってことは確かです。元気な子犬を産んでほしいです♪ / マキーノ ( 2002-05-18 19:42 )
びっくりした。マキちゃんのことかと思った(笑) 脇の永久脱毛をしたよ。時間とお金がとってもかかったし超痛くて死にそうだった。あまりにも痛いので、カンペキには脱毛できてないの。通うの断念したから。でもほとんどない状態なので、とっても楽です。 / ( 2002-05-18 19:34 )
犬の種類は何ですか?安産お祈り致します。頑張れゴンちゃん! / ももな ( 2002-05-18 17:03 )
ちび団長さん◆私の脱毛器は『きれいなおねぇさん=水野真紀』の時の、年季モノです(爆) まだ使えるけど、新しいの欲しいっ(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-18 16:22 )
Miew◆猫もかわいいんだけどねぇ。私もやっぱり犬なんだよね。こうなったらダンナさんも犬に引き込むんだ!さぁ、ペットショップへGO!!(笑) / マキーノ ( 2002-05-18 16:19 )
mikaさん◆これからの時期は特に必需品だよね!(切実(爆))//たぶん産まれたら「犬日記」になりそうな気が‥(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-18 16:17 )
ねおっぴ◆( ̄□ ̄;)!!うっかり顔な犬!?見てみたい、ぜひとも見てみたい!!‥写真UP熱烈希望っす(笑) / マキーノ ( 2002-05-18 16:15 )
うっち〜さん◆ありがとうございます〜〜〜〜って私が言っちゃいます(笑) 楽しみで思わずタイトルにしたんです(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-18 16:13 )
しろねこさん◆えぇ、実はしたいんですけどね(爆)<出産 //ウチではゴンに“ちゃん”は付けないので、妙に新鮮です(笑) / マキーノ ( 2002-05-18 16:11 )
魔人さん◆そうきたか(笑) そう言えば、ゴン中山のゴンって何の略(?)でしたっけ?(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-18 16:09 )
ノリィ◆犬でした(笑) うぃ、ゴンに伝えておきます♪ / マキーノ ( 2002-05-18 16:07 )
tomo◆私が、だったら「オフで飲みたい!」なんて言わないって(笑) / マキーノ ( 2002-05-18 16:05 )
こだまりん◆もうすぐバンバン出てくる予定です(笑) 引き取られて行く時って、寂しいです(T-T)‥でも全部ウチで飼ったりしたらたちまちムツゴロウさんばりな動物王国!//私は出産現場は見たことないです。学校や仕事から帰ってきたら産まれてる〜ってカンジで(笑) / マキーノ ( 2002-05-18 16:04 )
脱毛器かぁ・・それできれいなおねぇさんに なっちゃうわけだ!!なぁりてぇぇぇぇ!! / ちび団長 ( 2002-05-18 15:17 )
犬いいなぁ・・・。最近旦那と犬猫討論だわぃ。旦那は猫派。公園で犬みてはしゃいでも「はいはい」って顔しかしない。ウキィィィィィ!!!! / Miew ( 2002-05-18 14:07 )
私も脱毛器ほしいなぁ・・・。 わんちゃん出産間近なんですか〜♪たのしみですね♪ / mika ( 2002-05-18 11:30 )
いいな〜子犬〜 うちの実家も犬が増えたらしい はちべぇって名前だって(笑) うっかりな顔をしてるらしいよ〜どんな顔だ〜(笑) / ねお ( 2002-05-18 08:29 )
おめでと〜〜〜〜〜って・・・犬ですか^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 03:34 )
マキーノさんが、かと思った。(笑)←出産。 ゴンちゃん、頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-05-18 02:41 )
ゴン中山も頑張ることだし??? / 魔人 ( 2002-05-18 01:23 )
なんだ〜、マキ姉じゃないのね〜(笑) ゴン頑張れよ〜! / 海苔ィ ( 2002-05-18 01:10 )
本人じゃないのかよっ!(笑) / tomo ( 2002-05-17 23:03 )
ウチにいた犬も子供産んでバンバン増えました〜。(述べ13匹!)もらってくれる人を探すの大変だったけど、引き取り手がみつかった時は、うれしいような寂しいような…。//初めての時は出産に立ち会いました(笑)ちょうど学校が夏休みだったので。 / こだまっち ( 2002-05-17 22:40 )

2002-05-16 今日からプータロー

5月15日で有休を消化し終わって、今日から晴れて(?)無職となりました。
俗に言うプータローです。
いや、3月で退職したので今までもプータローでしたが、昨日までは籍があったので会社員だったんですよね。
だから“今日から”ってことです。
‥‥プー生活にどっぷり浸かってるっていうのに今更の感は否めません(爆)

さて、そんなわけで、公民館へ行って国民健康保険と国民年金への加入手続きをしてきました。
午前中に歩いて行って、おねーさんに言われるまま書類を書いて無事加入終了。

それにしても、国民年金って高いんですねぇ〜‥(^^;;;
13300円だって。
これからは収入がなくなるっつーのに、毎月そんなに納めるんかい。
そもそも私達の年代はちゃんと年金貰えるんかい。
今でさえ60歳支給開始だったのが65歳からになるっていうのに。
今の20代は85歳から支給〜なんてことにならなきゃいいけど。。。
健康保険の方はまだ支払額はわからないけど、まぁ、2万円弱じゃないかと考えてます。
義務とはいえ、痛いですねぇ。。。(T-T)


それにしても、高額納税者の方々って、どうやってあんなに金儲けしてるんでしょうね?
教えて欲しいですよ、心底(笑)
1位の人って、68億円だって。収入じゃなくって納税額が。
だいたいにして“億”なんて単位のお金、想像もつかないよ!(爆)
違う世界の人々だよなぁ〜‥‥(^^;;;

ワイドショーでこの時期お馴染みらしい『斎藤一人』さん。
総合納税ランキングみたいなものの日本一を目指すおじさん。
単純に「すごいな〜」って思いました。
観点が違う。
「税金は納めなきゃいけないもの。どうせだからゲーム感覚で日本一を目指す!」ってなカンジの発言を聞きました。
でもね、そうは思っても簡単にはなれないですよ。高額納税者なんて(^^;;;
何に対してでも、有言実行できる人って、ホントすごいと思います。

そして、私も『斎藤一人さんの金名刺』を見てみたいって思いました(笑)

先頭 表紙

ちび団長さん◆はじめまして(^-^) 私も自分では生命保険は入ってないですねぇ。親の保険で家族にも適用されるのがあるらしくって、それですませてます。確かに、入ってる人増えてきました。私もそろそろ考えないと‥です(^^;;;//もしかしたら85歳からでも貰えるだけマシって世の中になるかもしれないですよね(T-T) / マキーノ ( 2002-05-17 20:59 )
Miew◆学生で払えない人は特例で払わないでいい手続きってのがあったよ?所得金額の条件があったけど‥市役所や公民館で聞いてみなよ♪ / マキーノ ( 2002-05-17 20:56 )
こだまりん◆高いよねぇ!!私、働いてた時に、支給額の4分の1近くを控除されてたのを知った時には愕然としましたよ(T-T) / マキーノ ( 2002-05-17 20:52 )
ねおっぴ◆そーだよね!グレちゃうよねぇ!!‥でも、貰えなそうな勢いじゃない?(^^;;;//貯金はペイオフ対策も完璧に!(笑) / マキーノ ( 2002-05-17 20:44 )
ノリィ◆高いぞぅ、、覚悟しときなよ〜(笑)//こんなに痛い思いをして納めてる税金を賄賂にするなんて、ホント、許せないことだよね!(`m´#) / マキーノ ( 2002-05-17 20:43 )
しろねこさん◆納めなくても年金は将来自分が貰えないだけだけど、健康保険はやっぱりないと不安です‥だっていきなり転んで頭ぶつけたりしちゃったし(爆) / マキーノ ( 2002-05-17 20:35 )
ちゃる◆いたね、無職の高額納税者。羨ましい限りだよ(笑) あれじゃない?大地主さんや遺産相続した人。働かなくてもガッポガッポ(笑) / マキーノ ( 2002-05-17 20:31 )
うっち〜さん◆天引きされた明細を見るのも寂しいですよね(^^;;; 税金、、高すぎですよね、、、 / マキーノ ( 2002-05-17 20:27 )
鳥ちゃん◆高すぎっ!安くなるように鳥ちゃん、直談判してきてよぅ(違) 去年はバッチリ働いてたから、ホント、痛いよ(T-T)//なに?その本は?お金持ちへの極意が書いてあるの!?(興味津々(爆)) / マキーノ ( 2002-05-17 20:24 )
いいなぁ。無職・・。自分も未だに 生命保険に入ってなくってケガとかしたら 心配ですぅ。皆いつのまにか生命保険とかって入ってるでしょ?年金もウチラが年取ったら85からもありえないともいいきれないね。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:19 )
相当うちものばしそう。だってはらえないもぉん。 / Miew ( 2002-05-17 10:54 )
一生懸命働いても、たくさんもっていかれちゃって(T▽T) …です。有効に使ってもらわないとますます払いたくなくなるよね〜(^o^;) / こだまっち ( 2002-05-17 10:25 )
国民年金・・・高いよ高いよ(T-T) グスッ これで、年金貰えなかったらグレるぞっ!65歳でグレるぞっ! 貯金もしなくちゃね〜 アテになんないもん / ねお ( 2002-05-17 09:16 )
あら〜、高いんですねぇ〜(;´Д`)やっぱ、不景気ってのは嫌ですね。。。でも、この税金を賄賂とかに使ってるって聞くと腹立たしいですよね。 / 海苔ィ ( 2002-05-17 00:17 )
ホント、国民年金と健康保険って、高いよね…?だから、フリーターの人などは払ってない人、多いみたいだし。 / しろねこ ( 2002-05-16 23:58 )
俺も長者番付みたんだけどさ〜、『無職』ってのはなんなの?なんで無職でそんなに税納めてるの?わからない。。バカですいません(笑) / ちゃる ( 2002-05-16 23:57 )
国民年金とかって高いけど、有無を言わさず給与天引きの厚生年金も・・それなりに悲しい^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 23:27 )
そうそう、国民年金とか健康保険とか高いよね〜。一時期払ってた時があったけど、痛いよね。 「金持ち父さん 貧乏父さん」て本を読んだけど、お金持ちになれるコツはつかめないまま・・・(笑)世の中甘くないね・・・ / ( 2002-05-16 21:56 )

2002-05-15 予定消化

昨日の日記で書いた予定、全て消化してきました(笑)

免許はちゃんとゴールドになってました♪
写真写りがあんまりよろしくないけど、まぁいいでしょう(爆)
10時頃に取りに行ったら、ちょうど空いててすぐもらえました。
でも警察署を出る時には駐車場がいっぱいになってて、なんだか得した気分でした(笑)

その後、銀行に行ってお金下ろして記帳してきました。
4月分の給料が諸々引かれて、結局基本給を下回ってました。
当然ですな。。。(^^;;;

そして買い物をして帰りました。
これで残る予定は一つ。
ん〜〜‥楽勝楽勝( ̄ー ̄)ニヤリッ

‥‥‥‥なんて思っていたらとんでもなかったです(^^;;;

最後の脳波検査。
2時20分の予約で、検査前は安静にしてなくちゃいけないということで、1時45分頃に家を出ました。
いつもだったら車で10分弱。。。。なのに今日に限って20分近くかかりました(T-T)
まぁ、時間前には到着したのでとりあえず良しとします。

検査前にどのくらい時間がかかるのか聞いてみたところ、1時間くらいとのこと。
この病院では1時間半近く診察まで待たされたことあるので、まぁそんなもんだろうと納得。

そして検査開始。
頭とおでこに電極をいっぱいつけて、最後に耳たぶ、手首につけてベットで横になりました。
暗くした部屋で目をつむったままあんまり動かないようにするように言われました。
目をつむった状態での目の前でライトがちかちか点滅したり、3分間深呼吸するように言われたり。
検査が終わったのは3時50分頃。。。あれ?1時間半かかりました(^^;;;
検査結果はすぐ出るので、その結果を見ながら診察ということでした。
診察に呼ばれたのは4時30分頃。終わったのは5時ちょい前。
え〜‥っと、3時間ですか?病院ってなんであんなに時間かかるんでしょ?(ウンザリ)

で、結果聞きました。
「成人ではほとんど見られない波があるなぁ〜」
‥‥‥‥( ̄□ ̄;)!!私は子供ってことかいっ!!(爆)
「元からなのか、頭を強く打ったからなのかわからないね」
「来月にもういっかい検査しましょう」
たぶん異常ないだろうな〜とタカをくくっていただけに、ちょいとショックでした。
ってゆーか、ぶっちゃけまた3時間もかかるのが嫌なんです(^^;;;
しょうがないことなんだけど‥‥

そんなこんなで、本日予定してたことは消化してきました。
最初はタイトルを『予定無事消化』にしようかと思ってたんですが、あんまり『無事』じゃなかったので変えました(^^;;;
体調の方は無事回復してきてるんですけどね〜(苦笑)

先頭 表紙

鳥ちゃん◆(*´ー`) フッ 私の作戦勝ちってことで♪‥‥ウソです。無い脳みそを搾り出して、日々暮らしてます(自爆) / マキーノ ( 2002-05-17 21:03 )
さすがマキちゃん( ≧∇≦)ノ彡☆ つっこみ返しがむちゃくちゃ面白いんですけど(爆) / ( 2002-05-16 21:53 )
Miew◆お?病院行ったのか。でもちゃんと症状は言わないとダメよぅ。どっちにしろ浣○くらうんだったら(笑) お大事にね! / マキーノ ( 2002-05-16 21:11 )
ねおっぴ◆小さい子供には耐えられないっしょ?あの待ち時間は(^^;;; でも、小児科とか産婦人科だとなにかおもちゃみたいなの置いてあるといいよね♪昨日はテレビもおもしろくない再放送しかやってなかったし(笑) / マキーノ ( 2002-05-16 21:08 )
ノリィ◆おかしいなぁ、、この広いおでこから出てるデコビームは抑えてたつもりだったんだけど‥もれてたかも(爆) / マキーノ ( 2002-05-16 20:59 )
しろねこさん◆子供がぐずるほど待たされます〜(T-T) あ、私の子じゃないです。私の後に来た子供のことです。念の為(笑) / マキーノ ( 2002-05-16 20:57 )
鳥ちゃん◆あれ?トップシークレットなんだけど、なんで鳥ちゃんは知ってるん?※∬●ってトコから来てるんです、実は、、、他言無用だよ?( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-05-16 20:54 )
うっち〜さん◆私が通ってる病院は待ち時間が長い上に、待ってる時に座ってる椅子もなんだか妙に疲れるんですよ(^^;;; 余計に鬱になります(笑) / マキーノ ( 2002-05-16 20:51 )
検査ぉっ。今日風邪で病院いったけど、決しておなかが痛いとは言いませんでした(笑)。検査はつらいです。浣○くらったときはなきそうでした。。 / Miew ( 2002-05-16 17:27 )
おつかれさま〜 うちもみぃの最初の検査で3時間ぐらいかかったなぁ〜 ほとんど待ち時間で潰れちゃうんだけどね〜 元気なのに病院に連れて行かされるみぃはいつも退屈してるよ〜(笑) / ねお ( 2002-05-16 09:34 )
きっと、マキ姉のプレッシャ〜に脳波計が耐えられなかったんでしょうね(爆) しかし三時間も待たされると鬱ですね。。 / 海苔ィ ( 2002-05-16 01:22 )
予定を無事に全部終えて良かったね〜。 しかし、病院って、時間かかるよね…。 / しろねこ ( 2002-05-16 00:29 )
もしかして宇宙人波?!パワーが強すぎて、脳波計が壊れたのかな・・・。修理代、請求されなかった?(笑) / ( 2002-05-15 23:40 )
病院って待ち時間が嫌ですよね^^ 周りも病人ばっかだし・・・鬱になります(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:48 )
ちゃる◆まいったよ。半日潰れちゃうんだもん(^^;;; 説明をテキトーにされても困るけど、もうちょっとスピードアップして欲しいよね‥ / マキーノ ( 2002-05-15 22:43 )
病院ってかなり待たされるんだよなぁ。。あれってどうにかならんもんかね(^-^; / ちゃる ( 2002-05-15 22:39 )

2002-05-14 明日は予定がてんこ盛り

明日、5月15日は予定がいっぱいです!

その1‥‥免許証の受け取り(更新済み)
その2‥‥午後、脳波の検査
その3‥‥銀行でお金の引出し

ほら、こんなにてんこ盛りっ!!
‥‥だって、最近は病院行ってその帰りに買い物くらいしか行ってないもんで(^^;;;
微妙に楽しみだったりします(爆)

免許の更新はしてあるので、明日は新免許証の受け取りだけです。
でも、たぶんゴールドになります( ̄ー ̄)
無事故無違反だし。うん。
あ、ペーパーじゃないです。
ちゃんと乗ってます。。。。たまに(爆)
とりあえずしばらくは乗れないです。親が乗らせてくれません。まぁ、しょうがないけど(^^;;;

脳波の検査は整髪料をつけたらいけないそうです。
初めて知りました。
前日に洗髪して、何も付けないで来て下さいね〜って言われました。
やったことないからわからないので、ちょっとドキドキ・ワクワク(?)です。
あと検査の時間の30分前くらいに来て安静にしてて下さいね〜ってことも言われました。
これは、まぁ、納得。

銀行にも久し振りに行きます。
家にいるとコレといって出費がないし、行く用事があんまりないんです。
でも、こないだの給料日に振り込まれてるはずだから、記帳して少し下ろしてこようと思ってます。
まぁ、有休分だけで残業がゼロだからかなり少ないとは思いますが、もらえるものは全てもらいます(笑)


あれ?日記じゃないですね。
これじゃ予定表だよ(爆)
こんな日もあるさ♪ってことで ヽ( ´▽`)ノ ハハン

先頭 表紙

こだまりん◆「未来日記」なんてステキィ!‥出逢いがあるのかな?(笑)//死語を使いこなすこだまりん。。カッコイイ。惚れてしまいそうです(爆) でも、ペーパー人口結構多いですね(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:35 )
Miew◆あぁ、、それはできれば避けたいなぁ(^^;;; だって、つっこむんでしょ?(爆) / マキーノ ( 2002-05-15 22:33 )
ねおっぴ◆部屋真っ暗にされて、思わず寝ちゃいました♪そして声かけられた時はマジでビビりました(爆)//CTで輪切りは何回もされました。あんまり気持ち良いものじゃないね〜(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:30 )
tomo2◆Σ( ̄◇ ̄;)や・やられた‥‥(笑) しかも気付いてなかった(爆) / マキーノ ( 2002-05-15 22:28 )
tomo◆ちょっとぉ〜、そんなこと言うから異常出ちゃったじゃーん(ウソ。んなこたぁない(笑)) / マキーノ ( 2002-05-15 22:27 )
しろねこさん◆忘れないように前日の夜の持ち物チェックは念入りにしました(笑)//それ、買い物の時によくやります。買うべきものを買い忘れて近くのコンビニに行ったり‥‥(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:26 )
ツッコミ途中ハケーン(笑) / tomo ( 2002-05-15 22:24 )
うっち〜さん◆えっと、予定を消化した結果を書きました。だから今日の日記はちゃんと日記です(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:23 )
空。さん◆何気に忙しくって疲れちゃいましたよぅ‥久し振りなので(爆) 脳波の検査は今日の日記に書きました♪  / マキーノ ( 2002-05-15 22:22 )
おき楽さん◆私ももう少ししたらペーパーの仲間入りしそうな勢いですよ(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:20 )
鳥ちゃん◆右だよっ!ちゃんと当たってるよ!良かったねぇ(笑) でも鳥ちゃんの助手席は他の人に譲ります。念の為(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:19 )
予定表…ある意味「未来日記」かも?!(笑)//私はバリバリ(←死語?)のペーパードライバーです( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-15 10:25 )
腸の検査したくない・・・(涙 / Miew ( 2002-05-15 10:20 )
病院どうだった?エコーとか心電図の検査室って、なんか独特の雰囲気だったな〜 CTとかとったの?輪切りにされた?(笑) / ねお ( 2002-05-15 09:33 )
脳波検査・・・異常が出たらおいしのにな(笑) / tomo ( 2002-05-15 08:31 )
明日(あっ、もう今日か?)は、忙しいんだね。忘れないように順番に済ませていってね〜。 …って言ってる私は、用事が3つ以上あるときって、よく1つは忘れてきたりするし。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 01:15 )
ほんと予定表だ(笑) んで明日の日記は・・・どうすんの?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 00:23 )
のんびりの日もいいけど・・・予定あるのも、妙に嬉しいよね♪脳波の検査・・・どんなことするのかなぁ? / 空。 ( 2002-05-14 22:55 )
おき楽〜最後に車を運転したのは3年前ぐらいかも〜☆ も〜ちろんぺ〜ぱです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-14 21:38 )
私も免許持ってるけど、免許取りたてほやほやのときに5,6回くらいしか運転したことない。アクセルって右だったよね? よかったら私の隣に乗ってみる? / ( 2002-05-14 21:09 )

2002-05-12 本日は母の日

リクエストされたパジャマをプレゼント(^-^)

そんなに高価でもないけど、生地がコットン二重構造になっているので肌には良さそう。
なにより、「おかぁさん、コレがいいな♪」って本人が言うんだもん(笑)
あとはなにかキレイな花でも買ってこようと思ってたんだけど、まだ一人での外出には不安があるので却下。
ん〜〜‥、パジャマだけでもいいでしょう。
だって本人が言うんだもん(しつこい(爆))

今日、母は自治会の用事で、父は仕事、兄は午前中だけ仕事で出かけたため、午前中は私が一人でお留守番。
久し振りに一人になりました。
まぁ、久し振りって言っても3週間ぶりくらい、かな?
だから洗濯をして、掃除機をかけてみたりしました。
プチ母孝行(爆)

そんなこんなで母の日終了。
喜んでパジャマ着てるので、良しでしょう(笑)

先頭 表紙

こだまりん◆頼られてますなぁ(笑) でも、ご機嫌取りしなきゃいけない時は楽そうですねぇ(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 19:50 )
ウチの母親は母の日に限らず、ことあるごとにリクエストしてきます(笑)…妹もいるのに、どうして私にばかり?って感じです( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-14 09:48 )
うっち〜さん◆ハッキリ過ぎてビックリな時もありますよ(笑) こういう時は楽で良いんですけどね(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-14 00:20 )
ちゃる◆でしょ?ウチのおかぁちゃん、ハッキリ言うのよ(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 00:17 )
mikaさん◆おかえり!そうだね、無事に帰国さえしてくれれば何も要らないでしょう(^-^) 万が一欲しがったら定番“肩たたき券”でスキンシップを!(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 00:15 )
ねおっぴ◆時期的にもパジャマっていいかもしれないっす。夏は洗濯した時の替えが多めに要るし。喜んだし(笑) 体の方はかなり順調に回復です♪ / マキーノ ( 2002-05-14 00:12 )
しろねこさん◆えぇ、浮かれてましたよ(笑) まぁ、欲しいもの貰うのが一番ですよね♪ / マキーノ ( 2002-05-14 00:08 )
Miew◆ケーキ?私も食べたいです(違) ハワイなんて、羽振りがいいねぇ!あ、来年は父の日とまとめて温泉一泊をあげようかな(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 00:07 )
おき楽さん◆早速着て「おかぁさんこの色似合うじゃない!ちょっとどう思う?」なんて、自分で答えを出しながら、更に同意を周りに求めてました(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 00:05 )
そゆ風にハッキリ言い合える親子関係ってイイね♪♪  / うっち〜 ( 2002-05-13 22:13 )
リクエストするあたりがマキ母っぽいね(爆) / ちゃる ( 2002-05-13 12:35 )
母の日のプレゼントは私の無事帰国と言う事で・・・(笑) / mika ( 2002-05-13 09:49 )
パジャマか〜いいね〜 うちも来年はそうしようかな〜 体の調子よさそうだね〜 よかったよかった / ねお ( 2002-05-13 09:08 )
お母さん自身が欲しいっていうものをあげたのだから、喜んでることだろうね〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 01:59 )
うちゃケーキです(笑)。いいガラス花瓶みつけたけど、高くて無理だった(涙)。来年ハワイにつれていこぉ / Miew ( 2002-05-13 00:28 )
パジャマとは〜またお洒落なプレゼントですね〜♪ オニュ〜のパジャマで〜寝心地さわやか〜♪ / おき楽 ( 2002-05-12 23:43 )

2002-05-11 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やっと髪の毛洗えましたぁ!!

長かった、、、5月3日の朝に怪我してから今日病院から帰宅するまで、、、

ハッキリ言って、洗髪できない期間中は知り合いには会いたくなかったですね。
当然ですよね。汚いんだもん。。。(T∇T)
あのベタ〜‥っとした重いカンジ。
できればもう味わいたくないです(^^;;;

で、病院から帰宅してすぐにお風呂場へ直行!
さすがにまだ直接傷口にシャンプーやリンスが付くのは良くないので、母に手伝ってもらいました。
‥‥ってゆーか、ほとんど母に洗ってもらっちゃいました(笑)

この怪我では母に頭が上がらないです。
まぁ、父と兄にも結構迷惑はかけたかな、と思いますが、母には別格ですね。
入院中は毎日病院に来てくれたし、退院後も通院の時に車出してくれたし。
私は初入院だったので色々なことに対して不安もありました。
それに、具合が悪い時はそんなに気にならないんですけど、少し良くなってくるとヒマなんですよね(^^;;;
初日は起き上がることもなかなかできなかったけど、二日目からは朝食も半分、昼食以降はほぼ全部食べれるようになったしね。
ご飯が食べられるようになると段々と体力も回復してきて、元気になってきました。
そうすると、脳外科病院だったので病室にテレビがないこともあり、ヒマを持て余すようになるんです。
だから毎日面会時間内いっぱい一緒にいてくれたのはかなり嬉しかったし、心強かったです。
面と向かって言うのは照れちゃうのでこの場を借りて、、、
おかーちゃん、ありがとう。m(__)m


あ、彼氏も毎日来てくれてました。
初日は面会時間に間に合わず、病院の扉をドンドン叩いてたら看護婦さんが出てきたので、あるものを託したそうです。
夜寝る前に看護婦さんが持ってきてくれました。
「お手紙届いたよ〜♪」って、パタパタ鶴と“早く元気になりますように”と書いた折り紙を(笑)
「なんでいい歳したオトコが折り紙!?」って思われるかもしれないけど、彼の得意技なのです。
児童館でのバイト経験のたまものだそうです(笑)
でも、実は私は彼からの折り紙とは思わなかったんです。
だって入院当日に、だいぶ腰痛が良くなったとはいえ電車に乗って病院まで来てくれるとは思いもよらなかったんですよね。
だから私は純粋に「看護婦さんからのサービスかな?」って思ってました(爆)
そしたら翌日、面会時間内に来た彼が棚の上にある折り紙を見て「お?これどうしたの?」って意味ありげに。。。
私は素直に「サービスみたい?」って言ったら、かなり凹んでました(笑)
ごめんね、素でサービスと思ってました(^^;;;
毎日来てくれてありがとう。嬉しかったよ♪


今日洗髪してから写真撮ってみました。ちゃんと見れるかな?


先頭 表紙

こだまりん◆ウチらってばお約束の会話ばっかりなんですけど(^^;;; そんなアホ会話で日記書けそうな勢いです(爆) / マキーノ ( 2002-05-15 22:42 )
あるある!(>▽<)そういう「お約束」の会話ってありますよね〜(笑) / こだまっち ( 2002-05-15 10:36 )
こだまりん◆ありがとです(笑) そうなんです。かなり心配かけちゃいました。しばらく親孝行に専念しなければ(^^;;;//このセリフ、よく言うんです(笑) プレゼントでくれたピアスとかしてると「お?キレイなピアスだね。どうしたの?」って(笑) しょっちゅうこんなことばっかり言ってます〜(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-14 19:46 )
洗髪おめでとう♪(笑)初めての入院(しかも突然の怪我)で、お母さんもきっとすごく心配だったのでしょうね//彼氏さんの「お?これどうしたの?」はウケました。(≧∇≦)マキっちと彼氏さんのやりとりを想像したらなんだかニヤニヤしちゃいました(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 09:52 )
うっち〜さん◆まだ半年あるから何が起こるかわからない!人生ひっくり返るようなことが起こるかも!?なぁんてことを考えて、まだ1位にしてないんです(爆) / マキーノ ( 2002-05-14 00:01 )
1位じゃないってのが・・波乱万丈振りを想像してしまうなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:12 )
Miew◆ん〜‥改めて考えてみると良い人に恵まれてるのかねぇ?あんまり実感ないけど(爆) / マキーノ ( 2002-05-13 00:46 )
ちゃる◆そうなの。地肌にバリバリくっついちゃって、汚かったよ(爆) 毎日洗えるって幸せ♪(笑) / マキーノ ( 2002-05-13 00:37 )
おき楽さん◆ありがとうございます♪拍手もらったことを伝えておきますね(笑) シャンプーは意外と簡単に終わりました。「あれ?もう?」ってカンジでした(笑) / マキーノ ( 2002-05-13 00:31 )
しろねこさん◆おかげさまで、順調です♪ 母孝行はちゃんと(少し)しましたよ!!(笑) / マキーノ ( 2002-05-13 00:12 )
ノリィ◆わかりやすい優しさじゃないと気づき難いよ、私はにぶいから(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-13 00:07 )
魔人さん◆だいぶ治ってきたので一安心です♪子供の頃ってことは‥‥その部分はハゲになってますね?仲間仲間(爆) / マキーノ ( 2002-05-12 23:44 )
うっち〜さん◆私の今年の10大ニュース上位にランクインです(爆) そうなんです。心の支えを再確認できたってカンジです♪ / マキーノ ( 2002-05-12 23:37 )
自転車さん◆ありがとうございます。かなり注意しまくりで微妙にオドオドしてます(爆) / マキーノ ( 2002-05-12 23:27 )
鳥ちゃん◆ホント、頭上がらないよ(^^;;; えっと、ノロケってゆーか‥やっぱりノロケかな?(爆) / マキーノ ( 2002-05-12 22:42 )
抜糸無事終了おつかれさぁん。いい人に恵まれててうらやましい限りっすなぁ・・・。 / Miew ( 2002-05-12 15:26 )
血で固まるとムースとかでガッチガチに固めたような感じになるんだよね(笑) 洗えてよかったねぇ♪ / ちゃる ( 2002-05-12 02:56 )
治ってよかったです〜♪ 優しい彼氏様に〜拍手〜♪ しkし傷口に〜入らないようにシャンプ〜は〜かなり難しかったんでしょうね〜☆ / おき楽 ( 2002-05-12 02:44 )
回復に向かってるようで良かった〜。それに、髪の毛洗えないのって辛いよね…? それと、良いお母さんだね。明日(あっ、もう今日か?)の母の日には、親孝行しよう〜。 / しろねこ ( 2002-05-12 01:54 )
あら〜、優しい彼氏さんですねぇ〜。元気そうでなによりです♪ / 海苔ィ ( 2002-05-12 00:57 )
元気でなりよりです。良かった良かった♪ 実は俺もガキの頃がけから落ちて、頭を3箇所ほど縫ってます(爆) / 魔人 ( 2002-05-12 00:48 )
わっ。 スゴイ事になってたんですねぇぇ^^ 両親も有りがたいですけど、彼氏の存在も有り難いですよネ(^^) 心の支えてゆっか? / うっち〜 ( 2002-05-11 22:40 )
おめでとうございます。今後はケガに注意しましょう(笑)よかったよかった。 / 自転車 ( 2002-05-11 22:05 )
お母さん「さまさま」だね!それに優しい彼氏だね〜。もしかしてそれはノロケですか?(笑) 傷口が早く良くなりますように。 / ( 2002-05-11 21:27 )

2002-05-09 頭皮

今日は昨日よりも気分が良いです♪
こうしてだんだんと治っていくのかな?
でも、頭皮がめちゃめちゃ痒くてたまりませんっ!!(T∇T)
怪我してから抜糸まではバイキンが入るといけないから髪の毛を洗えないんです。
流れた血もそのまま洗えずに放置です。
だからその血の塊が残ってるところはバリバリになっちゃって汚い。。。
それに、それまで毎日髪の毛を洗っていたのに、一週間も洗えないなんて地獄です(×_×;)
抜糸した日は洗えないから、、11日からは洗髪解禁!
あぁ、早く髪の毛洗いたい、、、(結構切実(爆))


さて、今日は病院の帰りに買い物を少ししてきました。
Mr.Children 『IT'S A WONDERFUL WORLD』 を買ってきました♪
うん、良かったです。うん。
シングル以外の曲で良いと思ったのは『蘇生』です。
じっくり聴くと他の曲を良いと思う可能性は大ですが(笑)


明日はやっと、待ちに待った抜糸です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
嬉しいなったら嬉しいな♪(少々浮かれ気味)

先頭 表紙

ノリィ◆ガシガシ掻きたいんだけど、キズがあるから思いっきり掻けないのもかなりストレスになったよ。ホント地獄だよねぇ(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-11 20:42 )
髪洗えないのって本当に地獄ですよね(笑)僕も風邪で1週間くらい寝込んだりした時は、お風呂入りたくて気が狂いそうでしたもの(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-11 02:17 )
tomo◆やだっ!‥‥でも、キズの周りのハゲ部分は少しづつ生えてきたよ(笑) / マキーノ ( 2002-05-10 23:07 )
こだまりん◆うん、なかなか順調に治ってきてます〜(*゜∇゜*) 明日‥明日までの我慢です(爆) / マキーノ ( 2002-05-10 23:06 )
ゆかりん◆そうっ!痒い成分を染み込ませた別の頭皮をすっぽりかぶってるカンジなのっ!(謎) 私は洗っちゃだめって言われたよ〜?病院によって違うのかな?(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-10 23:05 )
らび◆同じだったのね〜(T∇T) でもそれも明日までと思えば頑張れる!‥‥かなぁ?(自信ナシ(爆)) / マキーノ ( 2002-05-10 23:03 )
Miew◆さぞや豪快な食べ方をしたんだろうな〜って思いましたが。違う?(笑) それにしても、口を縫うってのもキツそうだねぇ(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-10 23:01 )
ねおっぴ◆もう痒くてジタバタしてます(爆) 抜糸は意外と簡単に終わっちゃった(笑) / マキーノ ( 2002-05-10 23:00 )
しろねこさん◆そうなんです‥‥今最高潮にキツイっす(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-10 22:59 )
ちゃる◆そりゃ嬉しいさぁ!怪我が治っていくのを改めて実感できるしね(笑) / マキーノ ( 2002-05-10 22:58 )
坊主にすれば?(笑) / tomo ( 2002-05-10 21:01 )
日記を見た感じでは、もうだいぶいいみたいなので、よかったです〜(≧∇≦) 洗髪解禁までもう少しですね(笑) / こだまっち ( 2002-05-10 17:43 )
私も昔頭を切って縫ったことがあるよ〜(^_^;)やっぱりかゆくて。。。頭皮が1センチくらいになっちゃったような気がしない?〜私の場合、抜糸の日に医者に行ったら、頭を洗ってきても良かったのにと言われて、すごく悔しかった覚えが(笑)あんなに我慢したのに〜って。。。ヽ( ´▽`)ノ / ゆかりん ( 2002-05-10 17:32 )
うぅぅ・・・解ります〜・・・らびも昔頭縫ったコトあるから〜・・・。もうちょっと。頑張って下さいませ!! / らび ( 2002-05-10 15:02 )
昔口きったときに縫ったやつはモノ食ってるうちに勝手に抜糸されてて、あとで医者におこられました。だって噛むたびにひっぱっちゃうんだもん。縫うのへたくそ。 / Miew ( 2002-05-10 10:03 )
ああ〜 かゆそう〜 なんにせよ、マキっちが元気になってよかったよ〜 抜糸痛そうだけどがんばって〜 / ねお ( 2002-05-10 09:07 )
一週間、髪を洗えないのは辛いですよね…。 / しろねこ ( 2002-05-10 01:50 )
抜糸ってそんなに嬉しいもんなのか、、(笑) / ちゃる ( 2002-05-09 21:45 )

2002-05-07 本日帰還いたしました

かなり恥ずかしい日記を何日にも渡り晒してしまいました(自爆)
それにはワケがあるわけで‥‥

5月3日の午前中に目が覚め、起きました。
階下に降りて行き、トイレに行って、顔を洗おうと思いタオルを取ろうとした時、、、
突然立ちくらみがして意識遠のきました。
そして気がついたら座ってました。
そして気がついたら頭が痛いです。
そして「なんでだ?」と思い痛い部分を触りました。
右手が血で真っ赤。。。
下を見ると血がポタポタ。。。
やっと状況を理解。2階で寝てた兄を呼びました。
5分、、10分くらいかな、買い物に行ってた母が帰ってきました。
その後救急を扱っているところを探して病院に行きました。

え〜‥っと、幅5cm、深さ1cm切っていて、5針縫いました。

その後は家に帰り、楽しみにしていた翌日のオフ会に参加できないことを電話したり、他の予定もキャンセルしたりして、とりあえず普通に(?)寝ました。

夜中の2時頃ノドが乾いたのでお茶を飲みに階下へ行き、ついでにトイレも行って、また寝ようとしました。
布団に入るといきなり目が回って天井がぐるぐる回りました。
気分が悪くなり、母に至急近くのビニール袋を用意してもらって嘔吐。
一旦落ちついて寝ようとした時にまた目が回り嘔吐。
病院に電話したところ、昼間に撮ったCTでは異常ナシだったので、朝まで様子を見るようにとのこと。
で、朝も気分が悪くて座ってられない。
やっとの思いで病院に行って、とりあえずまたCTを撮ったり、傷口に消毒したり。
その間も何回か嘔吐。
結局そのまま入院。
そして今日退院してきました。

明日もまた病院へ行き消毒をしてその後のことを医者と話してきます。
まぁ、抜糸までは一週間とのことなので今週末には抜糸できるかと思います。

私が怪我したことをご存知の方々にはご心配お掛けしました。
さっきつっこみを見て、ホントにありがたいなぁと思うと同時に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
とりあえず今は怪我・めまい共に落ち着いてます。
が、長い時間PCに向かうのはキツイため、つっこみとつっこみ返しは後日にさせていただきます。m(__)m
この日記も休み休み書いている状況です(^^;;;
抜糸後の写真、あんまりグロすぎなかったら載せようかなと思ってますので、こうご期待(笑)

先頭 表紙

自転車さん◆はーい、回復ぶりは順調みたいです♪ありがとうございます(^-^) / マキーノ ( 2002-05-09 20:39 )
大丈夫?・・無理しないようにね。 / 自転車 ( 2002-05-09 00:58 )
こだまりん◆普段の立ちくらみ・パワーアップバージョンって感じでした。意識遠のいたの初めてです(^^;;; 無理せず、でも早く全快したいです♪早く体力も回復したいので頑張るっす! / マキーノ ( 2002-05-08 22:53 )
ゆかりん◆そう!前から後ろから‥厄年?(爆) 頭だから後遺症が心配なんだよねぇ。たぶん吐き気はそれだから(^^;;; まぁ、無理しないで治しまっす♪ / マキーノ ( 2002-05-08 22:50 )
ねおっぴ2◆いやぁ、ホント、みんなの想像力には脱帽っす(壊爆) / マキーノ ( 2002-05-08 22:45 )
tomo◆惜しいなぁ〜!真相は「喧嘩して刺し違えた」だよ。相手も負傷(大嘘) / マキーノ ( 2002-05-08 22:43 )
ノリィ◆うぃ、ありがと(^-^) 名誉の負傷と思ってください(←かなり違う) / マキーノ ( 2002-05-08 22:41 )
しろねこさん◆正直かなりびびりました。あんなに自分が流血するなんて思わなかったし(^^;;; はーい、無理しないでゆっくりやります♪ありがとございます〜(^-^) / マキーノ ( 2002-05-08 22:40 )
ちゃる◆や!?なんでバレたんだ?(爆) あと数cmずれてたらヤバかったらしいのよ(^^;;; 早く全快できるように頑張って寝るね!(笑) / マキーノ ( 2002-05-08 22:37 )
鳥ちゃん◆まだ原因はわかってないんだ。また結果出たら日記にも書くね〜。ライオンか‥サファリパークにいけばいるかな(爆) / マキーノ ( 2002-05-08 22:34 )
ねおっぴ◆ありがと〜。最初のめまいが何だったのかまだ検査結果が出てないんだけど、とりあえずしばらくは一日中ごろごろします(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-08 22:33 )
マッキ〜さん◆ネットジャンキーなので前は一日中PCの前に座ってたんです。そこまでにはもう少し時間かかるけど、ぼちぼち治します♪ありがとございます〜 / マキーノ ( 2002-05-08 22:30 )
Miew◆びびらせてごめんね(爆) なんとか復活できました♪ / マキーノ ( 2002-05-08 22:29 )
怪我もさることながら、突然のめまいとは…( ̄□ ̄;) 今は落ち着いているとのことですが、くれぐれも無理しないでゆっくり休んでください…でも早く治ってほしいです(*^o^*) / こだまっち ( 2002-05-08 15:20 )
先日のまぶた切り事件といい、災難続きだね〜(^_^;) おだいじにね。めまいとか吐き気とか聞くと心配だけど。。。マキちゃんパワーで回復してください♪。。。無理は禁物だけど☆ / ゆかりん ( 2002-05-08 12:07 )
なんか、すごい言われようですぜ姉さん(笑)もう、人気者なんだから〜  / ねお ( 2002-05-08 08:39 )
素で「渋谷あたりで喧嘩して刺された」かと思ってましたが(嘘) / tomo ( 2002-05-08 01:13 )
大変でしたねA(^^;早い、御復帰をお待ち申し上げています♪ でも、マキ姉でも怪我するんですね(核爆) / 海苔ィ ( 2002-05-08 01:12 )
大変だったんだね…。でも、良い方向に向かってるようで良かった〜。 だけど、無理はしないでね。「ひまじん」は体調が良くなってからでいいよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-08 00:55 )
とかなんとか言ってホントはバックドロップの練習とかしてたんでしょ?えぇ?(爆) でもホント無事で良かったね。早い回復待ってます(^-^) / ちゃる ( 2002-05-07 22:30 )
大変だったね。めまいが何度もあるなら、単に貧血で倒れたわけじゃなさそうね。マキちゃんのことだから、ライオンと喧嘩でもしたのかと思ったよ(ぬゎ〜んて。) どうぞお大事にね。 / ( 2002-05-07 20:55 )
そうだったんだ〜 心配したよ〜 めまい、なんだったんだろうね ゆっくり休んでね 大事にしてね / ねお ( 2002-05-07 20:10 )
お大事に。パソコンも元気になってからで十分ですよ! / マッキ〜 ( 2002-05-07 19:30 )
ご無事で何より。びっくりしました。復活してよかったっす〜。 / Miew ( 2002-05-07 18:27 )

2002-05-01 異性の好きな部分

すんません、今日は趣味丸出しの日記です(^^;;;


私はオトコの人の腕、好きなんです(笑)

肩から肘にかけて、力こぶがモコっとするところも好きです。
ごつごつした手の平も好きです。
でも、私が一番好きなところは肘から手首までなんです!(爆)

筋張ってて、別に力を入れてなくてもなんだか硬い。
私の腕もかなり太い部類ですが、それよりも明らかに太い。
仕事の上でのヤケドや傷痕があったりして。

そんな腕はどんなに長い時間触っていても飽きません!(爆)


同じような趣味の方、いらっしゃいますか?(^^;;;
「この部分のがもっと良いよ!」って意見もお待ちしてます(笑)

先頭 表紙

鳥ちゃん◆うぅ、ありがと(T∇T) パワー全開にできるように頑張りまっす!‥もしかして全開じゃなくて半分くらいでも大丈夫かしら?(爆) / マキーノ ( 2002-05-09 20:42 )
サイテーじゃないよう。完全に治ってないのにパソコンに向かうマキちゃんはさすがだ。パワーが違う!(笑) 体調悪いのにレスありがとう。 / ( 2002-05-09 01:11 )
鳥ちゃん・ねおっぴ・ゆかりん・tomo◆ホント、ご心配お掛けしちゃって、申し訳ないです。。しかもまとめてレスなんて、自分サイテーですね、、重ねてごめんなさい。でも嬉しかったよぉ♪ありがとー!! / マキーノ ( 2002-05-08 23:08 )
mikaさん◆わーい、仲間だ仲間♪(笑) それ、自分にだけ見せてくれるってのがイイよね♪わかる〜//一瞬「なんだ!?」って思いました(笑) 再開楽しみに待ってます♪気を付けて帰ってきてね〜(^-^) / マキーノ ( 2002-05-08 23:05 )
ノリィ◆ん〜‥ノリィは総合すると面食いってことだね!‥‥中身だって言ってるじゃんねぇ?(爆) / マキーノ ( 2002-05-08 22:58 )
鳥ちゃん◆んじゃ、今度は思いの丈を込めて実践しちゃいましょ!(笑) / マキーノ ( 2002-05-08 22:56 )
無事なんでしょうかねぇ・・・こんなフェチな日記何日も残してさ(笑) / tomo ( 2002-05-07 12:41 )
どうしてる?だいじょうぶかな〜?私も心配だよ〜〜〜(*_*) / ゆかりん ( 2002-05-07 11:17 )
私も〜 心配〜 / ねお ( 2002-05-05 21:32 )
マキちゃん、大丈夫? (謎なつっこみでごめんなさい。メアド知らないので・・・) / ( 2002-05-05 01:07 )
ごめんなさいM(_ _)M ホラ吹きました(爆)好きな部分かぁ〜。外見じゃなくて中身派なんですが、しいて言えば笑顔の可愛い娘かな♪ / 海苔ィ ( 2002-05-04 01:54 )
しまった!!!煤i`□´|||) “おやすみ”を変換しようとしたら顔文字がでてしまいました(汗)週末は日記の方お休みさせていただきますね / mika ( 2002-05-03 15:18 )
仲間が居ました(笑)私も腕というか手が好きです。あと内面としては男らしいけど時々ふと弱い部分を見せてくれる人が好きですね。 P.S 週末日記はあちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪になります / mika ( 2002-05-03 15:17 )
僕は、ぱっちり目が好き♪ぱっちりしたお目目を見るとキュンってなります(謎) / 海苔ィ ( 2002-05-02 20:32 )
いやんv当然じゃな〜い(爆)//ねおちゃん、ウケた(笑) / ( 2002-05-02 19:57 )
ゆかりん◆ひゃぁ、子供のお尻!それもいいかも!!‥あの〜‥ちょっとしんちゃん・まーちゃんのお尻、触らせてください(壊爆) / マキーノ ( 2002-05-02 19:45 )
Miew◆いらっさいまし( ̄ー ̄) まじまじ!腕好きだよぉ!(笑) 胸の筋肉とかも好きなんだけど、腕は格別♪(爆爆) / マキーノ ( 2002-05-02 19:41 )
こだまりん◆同じ腕派ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ 肩と力こぶの間にパンチ入れるとめっちゃ効きます!(違) / マキーノ ( 2002-05-02 19:38 )
ねおっぴ◆Σ( ̄◇ ̄;)どうしてダンナさんの手は嫌いなの!?PC占領しちゃうから?(笑) / マキーノ ( 2002-05-02 19:34 )
魔人さん◆この部分がバッチリ(謎)だったら、お腹に多少自信が無くっても大丈夫です!(←何が大丈夫なんだか‥(爆)) / マキーノ ( 2002-05-02 19:31 )
しろねこさん◆ごつごつしてる大きい手、良いですよね♪仕事でマメとかできてると尚良いです!(笑) / マキーノ ( 2002-05-02 19:27 )
マッキ〜さん◆ようこそ、いらっさいませ(^-^) 厚い唇かぁ、、微妙なトコついてきますね?(笑)‥でも、考えてみると私も薄いより厚い方が好きみたいです(爆) / マキーノ ( 2002-05-02 19:26 )
おき楽さん◆それは膝枕ってやつですね!?男性の太ももかぁ、、硬いですよねぇ。。。硬さが好きなのかな?(笑) / マキーノ ( 2002-05-02 19:21 )
ちゃる◆ん〜マニアックだねぇ(笑) 私のイメージでは『ふくらはぎ=ししゃも』なんだけど(^^;;; もっとキレイなふくらはぎかな?(笑) / マキーノ ( 2002-05-02 19:19 )
鳥ちゃん◆背中もいいねぇ!‥‥さてはM先生に抱きつきたくなるんでしょ!?鳥ちゃんったら!きゃー!!ヾ(≧∇≦)〃(赤面(爆)) / マキーノ ( 2002-05-02 19:17 )
子供だったらお尻!桃のようなお尻が大好き〜(爆) 上の子はちょっと鍛えられていて筋肉質で、また良いの(笑)。。。大人の男の人は、肩と背中かなぁ〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-05-02 14:05 )
マジ!?マキっち腕好き!?まじ?!まじ?!まじ?!二の腕さいこ〜筋肉だけぢゃなくてほどよい贅肉もおっけ〜くぁぁぁ・・・ / Miew ( 2002-05-02 13:15 )
私も腕が好きです〜。私の場合は肩から肘までの部分が一番好き〜(笑) / こだまっち ( 2002-05-02 10:08 )
しろねこさんと同じく手が好きだな〜 ダンナの手は嫌いだけど(笑) 明らかに女の人の手とは違うよね 手をつなぐと嬉しくなるんだよね〜 / ねお ( 2002-05-02 09:48 )
その部分なら自信があるかも♪(笑) / 魔人@お腹はNGです(爆) ( 2002-05-02 01:19 )
私は、男の人の大きな手が好きだな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-01 23:47 )
わたしは後姿にグッときます。口角の上がってる厚い唇も好きです。おなか割れてるのもいいかも。 / マッキ〜 ( 2002-05-01 21:56 )
おき楽の知り合いの女性は〜男性の『太もも』が〜好きだそうです〜♪ 寝心地がいいとか〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 21:49 )
みんなそれぞれに何かこだわり持ってるんだろうねぇ(笑) 俺はふくらはぎなんか気になりますが。(←マニアック?(笑)) / ちゃる ( 2002-05-01 21:23 )
私は広い背中、かな〜♥ 後ろからぴとっと抱きつきたくなる(笑) / ( 2002-05-01 21:13 )

[次の10件を表示] (総目次)