himajin top
ウクレレ歌人☆さかなちゃんの「ぼやき日記」

ウクレレ歌人☆さかななちゃんが和歌山弁(ちょっと怪しい)で綴るぼやき日記です。
本家☆さかなちゃん作品HP↓
http://isweb33.infoseek.co.jp/art/kamenoma/

で、ウクレレソングとマンガありマス。ヒマな方はどうぞ☆

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-03 珍しく、仲居君のドラマを見た。
2003-01-01 あけましておめでとうさん。
2002-12-24 緊急でかかれる小児科医って不足してるんやてね。
2002-10-21 ニセ関西弁。
2002-10-21 噛みつきガメが繁殖してるんやて・・・(-_-メ)
2002-10-07 小室さんって再々婚やったんやね〜。
2002-09-25 お馬鹿な人達。
2002-09-19 不登校とちゃうで、登校拒否やと言いたい今日この頃。
2002-09-02 諸行無常というか、何と言うか。
2002-08-28 タマちゃん?ツルちゃん?
2002-08-27 首都圏学校に今後10年間をめどに、クーラー設置。
2002-07-23 座る位置について思ったんやけどなあ。
2002-07-23 ミスチルの桜井君、脳梗塞か。
2002-07-13 散弾銃男とトラブル「被害届出さない」被害者から文書
2002-07-10 日記というもんについて思うこと。
2002-07-10 学校って、そんなに暑いもんなんか?
2002-07-03 和泉元彌騒動
2002-06-25 アセトアルデヒドって〜。
2002-06-22 息子の名前〜。
2002-06-19 親友やて〜?
2002-06-17 せ、せま・・・。
2002-06-16 自閉症はこうして治す
2002-06-10 JTが「桃の天然水」回収
2002-06-10 ウクレレが本職ですと。
2002-06-09 読書=善やないやろ。と。
2002-06-08 今日は泥のように寝る予定やったんやけど。
2002-06-05 どうしても言わして。デジタルを信仰してる奴は、もうアホかと。馬鹿かと。3
2002-06-05 どうしても言わして。デジタルを信仰してる奴は、もうアホかと。馬鹿かと。2(ちょっとタイトル変えたよ。
2002-06-04 どうしても言わして。デジタルを信仰してる奴はアホやと。
2002-06-02 男の子。
2002-05-30 お腹が下るん。
2002-05-30 世の中にはイロイロな人がいる。
2002-05-30 ああ、めんどくさ〜。
2002-05-29 三昧や。
2002-05-27 のりさんから水槽をゆずっていただく。
2002-05-25 隣に座ってる人の話に苛つ。
2002-05-23 権威って何なんやろな。
2002-05-22 癒しは、いやしい。
2002-05-22 犬猫殺人について。
2002-05-20 非通知の電話
2002-05-11 土曜スタジオパーク見たヨ。
2002-05-09 結婚は家事が出来子としたい。
2002-05-07 母の日(-_-メ)
2002-05-07 さ、寒い。
2002-05-05 二日酔い〜(@_@)
2002-05-03 自転車〜♪
2002-05-02 あかんたれ。
2002-05-01 小泉人形を見て喜ぶ人。
2002-04-30 知らない人に電話をかけるのはちょっと恐い。
2002-04-29 何着たらええんやろな?
2002-04-26 愛されたくて。
2002-04-24 教育委員会の人。
2002-04-23 たかが物言い、されど、物言い。
2002-04-22 靖国やと?
2002-04-20 どあああああ。近所やあああ。
2002-04-19 姑根性。
2002-04-18 少子化について、子供産め〜とか単純に言うなボケ〜とか思ったこと。
2002-04-17 有事3法案通したんか?
2002-04-16 年の話。
2002-04-14 福田の正体。(今週の週刊現代。
2002-04-13 生理痛でぐったり。
2002-04-12 寒いなぁ〜(-_-)
2002-04-11 例のことで思い出した私の恐かった体験談。
2002-04-10 みずほ〜(怒)
2002-04-09 議員辞職してしまいますか。
2002-04-08 和泉元彌、騒動について。
2002-04-07 微熱やん。(ムカ)
2002-04-06 教育機関での子供の虐待について(2
2002-04-05 教育機関での子供への虐待って・・・。(1
2002-04-04 新たなる秘書給与疑惑。
2002-04-03 立ち読み三昧してきたんよ〜♪
2002-04-02 ぼやき日記移転します〜♪


[最新の10件を表示] [日付順全表示]