himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-04 嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2002-06-03 ら・ん・し・・・・・・・・・・
2002-05-31 ダンディーパトカーに乗る(後編)
2002-05-30 ダンディーパトカーに乗る(前編)
2002-05-29 くやしいけれど〜オマエに夢中〜♪
2002-05-28 「パパは長いからなぁ〜」ですと!?
2002-05-27 黒いビキニパンツ
2002-05-24 ガ ク ト
2002-05-23 ジョー&飛雄馬
2002-05-22 どっ・どっ・どっ・どーーしたらいいんだよーーーーーーう!!!!


2002-06-04 嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んもぉ〜今日は仕事が手につかないわよぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

何故って!? あーた!今日は日本代表の初戦よ、しょ・せ・ん!!

もぅワクワク・ドキドキものよ〜。あたしゃ今日は誰がなんと言おうと「5時」には帰宅するわ!!


あっ!でもウチでサッカー見せてもらえるかしら!?

ワイフと娘は強敵よぉ〜。今夜は何か面白い番組あったかしら?

問題だわ、問題よ、大問題なのよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



どっちにしても、今からドキがむねむねするわ!


まったく、Kも私の弟もあっちこっち見に行くらしいのよぉ〜。

そうよ、アイツらはスタジアムで吼えるのよ、叫ぶのよ、はじけるのよぉぉぉ〜!!

せめてTV観戦で「半狂乱」になりたいじゃない、あたしも〜。

なによ、誰よ!あんたはいつも半狂乱でしょなんて言うのは!?

そうよ!どうせあたしは「陽気なファック野郎」よ!!文句ある!










え〜、かなり取り乱しまして、みなさまには大変お見苦しい所をお見せいたしました。当人に代わりまして深くお詫び申し上げます。(おじぎ)


私はダンディー、決して取り乱したりしてはいけない男です。










でも今日は、この日だけは・・・・・・・・・・・・・・・・・


また大声出してワイフと娘に怒られるんだろうなぁ〜とほほほ・・・・・・・・・










って仕事しろよ!!!

先頭 表紙

ちゃなさま、一言いってくだされば、お待ち申し上げていたのに・・・・・・・・・・・えっ!ハイ、わたくしうそをついておりますです。先生おゆるしを〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-05 12:14 )
きむみさま、ちィーーーっス!あれはね、3点じゃなくて5点入っていたよ!あたしゃそう思うのよ。まったくあのレフリーひどいわ、ひどすぎるのよぉぉぉぉ〜(叫び!)でもね逆によく見ていたともいえるのね(苦笑) / ダンディーY(怒るデしかし・・・) ( 2002-06-05 12:11 )
あーちゃま、それじゃダンディーじゃなくなるぅ〜。せめて「姉御」と呼んで!(それでも、なくなる!)そうだね、TV買うしかないねぇ。ワイフのお許しをもらえるかどうか・・・・・・・・・・(こわ!!) / ダンディーY ( 2002-06-05 12:06 )
しろねこさま、とりあえず「お祭り感覚」ではじけてみてはいかがかと・・・・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-06-05 12:02 )
あ〜ら、うららん←(呼び捨てかよ!)あたしは玉玉よぉ〜ん♪ちょっとやそっとじゃエキサイトしないのよぉ〜ん。(うそです、ごめんなさい・・・・・・・) / ダンディーY ( 2002-06-05 12:00 )
ひど〜い,私置いて18:00前に帰ったのねっ!!!ひどいわひどいわひどいわぁ〜 / ちゃな坊@(笑)。 ( 2002-06-05 11:19 )
おはよ!!にゃ〜 2対2やったねぇ〜♫ 頑張った!!でもさ〜3点入ったよね〜絶対!!うん!!入った!! 入ってた〜 フャールの基準が分からん!!チッ!!  / きむみ ( 2002-06-05 10:20 )
これからはダンディーおねえと呼ばせていただきます。(笑) / AH "TV買っちゃえ買っちゃえ!" ( 2002-06-05 09:25 )
おっ、盛り上がってるね〜。 って言ってる私は、ほとんど興味なくて…。(笑) / しろねこ ( 2002-06-04 22:22 )
たまには。。。エキサイト!たま。。じゃなかったね、あーたの場合。。。。。(笑) / うららん ( 2002-06-04 19:57 )
バニーさま、これはこれは恐悦至極。うん、仕事なんて明日やればいいっスよねぇ〜。なんかかえってご足労をおかけしまして・・・・・・・・。おお!ヤバ!!マジでもう帰宅するざんす。 / ダンディーY(間に合うか!?) ( 2002-06-04 17:43 )
ちび団長さま、巨乳のWカップもいいなぁ〜いいなぁ〜いいですなぁ〜。ダイエットは忘れないさ!でも「W」は大きすぎやしませんかねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-04 17:39 )
シュウさま、オカマちっくですと?なぜに「乙女ちっく」と言ってはくださらんのかぁ〜(笑)。今日は応援、気合入れさせてもらいやす。って応援したからってどうこうなるもんじゃないんすけどね・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-06-04 17:37 )
きむみさま、なんとお心の広いことでしょう。ボスも休んでますか・・・・・・。ってもうこんな時間だぁぁぁぁぁ!! / ダンディーY(まだ帰れない男) ( 2002-06-04 17:34 )
父親として一家の大黒柱としてサッカーくらいは見せてもらいたいものですね。仕事は明日やればいいですよ。多分。 / バニー@つっこみありがとうございました。 ( 2002-06-04 15:35 )
今日は思い切ってダイエットのことは忘れ ケンタ片手にWカップ・・いや 巨乳のほうじゃなくてね・・・見てくだされ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:29 )
うちのて〜しゅも今日はうるさそうですわ。それにしても、ダンディー様。前半なぜおかまちっくな叫びに?(笑) / シュウ ( 2002-06-04 14:08 )
いいさ!! いいのさ!!仕事そっちのけでイイじゃないか〜!! だって初戦だぜ!! わたくしも5時で帰るかにゃ〜♪ あ〜 なんだかオナカ・・・いだぐなってきた・・・こりゃ・・・駄目だ・・・・「早退しまーす♪」・・・あっ そう言えば・・・ボス今日、休みだ☆・・・・フッ!!仮病だね!! / きむみ ( 2002-06-04 12:08 )

2002-06-03 ら・ん・し・・・・・・・・・・

最近みょーに視界のピントが合わない感じがしてとても疲れていた。

思い切って眼科へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いろいろな検査をした結果、視力左右とも0.7!弱いらしいが乱視だって。

はぁ〜老眼じゃなくて良かった!ってなんだって!?

子供の時から目は良かったはずよぉ〜ん。何故、何”らんし”ですと?

「うん。まぁメガネ作りなさい。それで解決!」って先生・・・・・・・・・・

「あのぉ、薬とか治療で治らないんですか?」

「うん!?じゃあ疲れ目にきく目薬出しときますから・・・・・・」

「じゃあ」ってあーた・・・・・・・・・・

結局気休め?のビタミン12が入ってる目薬をもらって終了。

「そういえば妹がメガネかけてたような気がする・・・・・・・・」

でもとーちゃんそん時、「ウチの家系には目が悪いのはいない!」って豪語してたよなぁ。

そこで、かーちゃんにTELしてみると

「なに言ってんの!おとーさん乱視なのよ。」

知らなかったのは私だけかい!!(←一応長男・・・・・・・・)

私はずーっと視力1.5とか良かったから乱視に関しては「まぁこんなもんでしょ」ぐらいの感覚で自覚なしだったのだ。

”メガネトップ”に作りに行ってメガネ出来た。

かけてみると






わぁおぉぉぉぉ〜ううううう!別世界!!ってくらいハッキリクッキリ見えるわよぉぉぉ〜う!!!!(驚愕)

もっと早くにわかっていれば今頃メジャーでイチローと首位打者を争っていたかも・・・・・・・・。(んなバカな!)


仕事の時だけ、か〜けよっ!!

娘には「ふぅ〜ん、パパ似合うじゃん!」ってあやしい笑顔で言われた。



ああ!Kに「メガネ!?だっせぇー!メガネザルだぁ〜!博士だぁ〜!!」
ってバカにされるんだろうなぁ〜。

え!?小学生みたいって?

だって私とKは小学生から成長してないんですもん・・・・・・・・・・・・


ちなみにちゃんと”ダンディー”なメガネ作りました。

先頭 表紙

きむみさま、なんと!ここでも「う」がついて「ウフッ」とな!!好き?インテリ?引き立つ!?ポワぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。。。。。ところでコンタクトなんだ。大変でしょ?もうなれっこかな(笑) / ダンディーY ( 2002-06-04 17:31 )
わたくし・・・かなり悪です・・・ずっとコンタクトです!!男の人でメガネかけてる人って 好きですよ・・・わたくし♥ ウフッ インテリっぽくて・・・きっとダンディーが引き立つわ♥ / きむみ ( 2002-06-04 12:14 )
ちゃなさま、さすがに上手い断り方だわぁ(笑)でもね、目は裸じゃなくてよくってよ。他のところさえ裸ならば・・・・・・・・・(笑)←ってただのエロおやじだよなぁ〜、ほんとに・・・・・・(涙) / ダンディーY@いつからこうなった?・・・ ( 2002-06-04 10:42 )
めがねとかサングラスとか,ぜんぜっん似合わないの〜。でも,コンタクトもしたくないの〜というわけで,裸眼一直線(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-04 10:04 )
あーちゃま、大丈夫!じきにあなたもメガネをかける事になりますぞ。「老眼」で!!(笑)まぁ”18歳”のあーちゃんはまだまだ先のことかもしれませんがねぇ〜(爆笑) / ダンディーY@本当は似合うんじゃないの? ( 2002-06-04 10:03 )
yooさま、スーツフェチですと!?私も女性のスーツ姿が大好きなのです(笑)そっか、メガネはつきものだったのか!また1つダンディーな男に近づけたかもしれない・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(気が合うわねぇ〜) ( 2002-06-04 10:00 )
みーちゃんさま、そうなんだ、彼がねぇ・・・・・。おしょうしなは「ありがとう」ということらしいです。東北弁はどこもなんとなく似てますからなぁ〜(笑)んでみーちゃんはメガネ?コンタクト? / ダンディーY@コンタクトは怖すぎる! ( 2002-06-04 09:56 )
あーちゃん、眼鏡がすんごい似合わないの。 今のところ目が良くてよかった…。 / AH "サングラスすら勘弁な人" ( 2002-06-04 03:46 )
じつは私 スーツフェチなのです〜♪スーツにはやはり眼鏡がつきもの。メルヘンだなぁ〜・・ / yoo ( 2002-06-03 23:11 )
私も眼悪いんです〜。0.1ないっす!ところで「おしょうしな」はわからんです・・・。彼が東北なんであの言葉は知ってましたの。 / みーちゃん ( 2002-06-03 20:13 )
シュウさま、なになに、ダンディーなメガネってどんなのか知りたいの?オッケー!じゃ今度ゆっくり食事でもして・・・・・あっ、そうそうローも教えないといけないし、それから、それから・・・・・・・・・・・・。←ヤバイぞ!コイツ完璧にイッちまってるよ。あ〜やだやだ!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-03 18:03 )
↓画像UPなんて大それたことは・・・・・・・・・・(汗) してみたい気もする(ボソッ)←うっそぉ〜ん! / ダンディーY ( 2002-06-03 17:59 )
MOMOさま、仲間になれて恐悦至極にぞんじあげまする。(笑)そっか〜メガネかけてたんだぁ〜。いいですなぁ〜、いやぁ〜いいですなぁ〜(はあと)←別に「メガネフェチ」じゃありませんぞ。でもいいなぁ〜♪ / ダンディーY(ポワぁぁぁぁ〜ン^^) ( 2002-06-03 17:56 )
k、どこまでも仲がいいわね、あたしたち!(爆笑)ところでセッシー目悪かったっけ?悪いのは○○○だけかと・・・・・・(笑)。いやいやキミも乱視でメガネ作るなんてこれは間違いなく「うける!!」ワイフに報告して、東京の実家のみんなにも教えてあげなくっちゃだわ♪ / ダンディーY(お洒落なの作るの?) ( 2002-06-03 17:50 )
ちび団長さま、わ・笑ったなぁぁぁ〜!(笑)ううっ、傷ついた〜。罰として今度一緒に遊んでもらいます。(なんの罰だ!?) / ダンディーY ( 2002-06-03 17:39 )
ちゃなさま、メガネをかけた方が目に負担が少なくなるのでかえって視力が落ちないそうですよ。一緒にかけようよ、め・が・ね(笑)。作るときは同伴してあげるからさぁ〜(爆笑) / ダンディーY(ことわっちゃイヤ!) ( 2002-06-03 17:35 )
だ、ダンディーなめがねってどんなんだろぉ〜〜(笑) / シュウ ( 2002-06-03 16:49 )
やった〜!!仲間が1人増えたのね☆私、コンタクトが入れられない眼なのよね・・・しかたなく、メガネ生活してます^^ゞ因みに、超ド級の近視ですが、乱視はないです。 / MOMO@画像UP要望 ( 2002-06-03 16:34 )
ダンディー、俺も最近らんしだよ。2年前までは1.5だったのに。セッシーの眼鏡かけるとおもしろいくらいきれいにみえる。俺もおしゃれな眼鏡買おうっと! / K ( 2002-06-03 16:23 )
ダンディなメガネ・・・ああ あの上フチがちょっとつりあがってるヤツ??別名マダムっぽいアレね・・ププナンツッテ☆ / ちび団長 ( 2002-06-03 14:22 )
私も,ずっと1.5だったのに,ここ二年ほどで急に視力が下がって,0.9(右)と0.7(左)に落ちてます。でもめがねかけたくないから,このままで押し通しているのでした。 / ちゃな坊 ( 2002-06-03 13:55 )

2002-05-31 ダンディーパトカーに乗る(後編)

って訳で警察署の生活安全課で取り調べなのです。

事情を説明し、あくまでも<正当防衛>を主張する、やんごとなき雅なお子ちゃまの私。

すると刑事のおっさんが一言
「ん〜でもね、おたくより相手の方が被害が大きいんですよ。びっこ引いてるし・・・・・・・・」

むむっ!た〜し〜か〜に〜!!おっさんデカが続ける

「おたく何か格闘技でもやってるの?」
「いえ!まったく経験ありません。」←うっそぉ〜♪
「なかなかあそこまでわねぇ〜・・・・・・・」

おっさんデカの目が鋭く光る☆
「あの、昔ちょっとだけ空手を・・・・・・・・・・・」
「そうでしょうな。で、有段者ですか?」
「3級です。」と言ったら「サンキューです」と聞き間違えた模様でかなりムッとした感じ。や・やばいじゃないのよぉぉぉ!!!!!!

「1・2・3の3級です・・・・・・・・」(もうちょっとで三瓶です!ってやるとこだった)

仕事のことやらなんやら聞かれたわよ!いろいろと。

「あの〜私はどうなるのでしょう?」
「相手が訴えれば”傷害罪ですね。」

な・な・な・な・・・なんですと!?それって前科1犯ってこと?うっそぉぅぅぅぅ〜(涙)

「さいわい今回は被害者?の女性の証言もあるし、相手も自分の非を認めて訴えないと言ってるから、ケンカ両成敗ということで。」
「え!?やったぁ〜〜!!!!!!!」(ガッツポーズで歓喜!!)

バン!!!!って机を叩いておっさんデカが言う
「しかしあなたのしたことは、あきらかにいき過ぎであり、本来なら傷害だよ!傷害!!」

とほほほほ・・・・・・・・・怒られちゃった。

帰宅してワイフに話したら
「なにやってんのよ!来月には子供生まれてくるんだからね!もう、わかってんの?」

とほほほほ・・・・・・・・・またまた怒られちゃった(大泣き)


えっ!?カワイイねぇーちゃん達はどうしたかって?












二度と会うことはないような気がする・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

きむみさま、す・て・きですと?しかも「フッ」にうがついて「ウフッ」ですと〜!?う〜〜ん!モッコリ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-04 17:08 )
プッッププのプ〜!!「さんきゅう〜です〜♫」う・け・る〜ぅ(≧▽≦)ノ☆にゃはは〜ワイフに 怒られちゃったね〜 でも〜 ダンディー素敵よ♥ウフッ / きむみ ( 2002-06-04 12:00 )
ちゃ〜なぁ〜さ〜ま〜、私もっと強くなります!(なってどうする!?/笑) / ダンディーY(単純バカ!) ( 2002-06-03 18:07 )
あはは,大目玉食らったわけですね(笑)。でも,強い男はいいですよ♪ / ちゃな坊 ( 2002-06-03 13:53 )
yooさま、怖くないのよぉ〜ん。私はKとは違い「ひつじの中のひつじ」と呼ばれているのよ!(どんなんじゃ!?/笑) / ダンディーY(お会いしたいです〜) ( 2002-06-03 09:21 )
し・しろねこさま、復活されたんですね!おかえりなさいませ(ペコリ) / ダンディーY ( 2002-06-03 09:18 )
あーちゃま、モテモテなんて言うと嫉妬に狂った”K”が姿をあらわしまするぅ〜(笑)はぁ〜、モテモテかぁ〜、これでも昔は・・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-03 09:16 )
ダンディーさま・・って 引き出しいっぱいです〜。。 一度お会いしたい。 でも怖い(*ノノ)キャ / yoo ( 2002-06-02 15:10 )
大変だったね…。でも、無事に帰れて良かったね。 / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 01:38 )
お。ダンディーさん夜更かしで砂。姫ちゃまはもうすぐお姉ちゃんになるのですね?めでたいワン♪  ところでダンディーさんとこにつっこみを入れている人は皆女性?ダンディーさんモテモテで砂!よかったよかった。(笑) / AHchan ( 2002-06-01 16:06 )
シュウさま、いやいやあなたさまの足元にもおよびませぬ。ふぃ〜!飲んできちゃった。眠いでする〜。なので寝ます。おやすみなさい(チュッ!) / ダンディーY(←ややよっぱらい♪) ( 2002-06-01 02:43 )
MOMOさま、さすがにございます。反省しま〜す。でも、でも〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-01 02:38 )
うららんさま、ち・違うわよぉぉぉぉ〜違うのよぉぉぉぉ〜!!でも私はスケベです・・・・・・(苦笑) / ダンディーY ( 2002-06-01 02:35 )
もう超おもしれ〜♪(腹痛)空手3級っつーのもいいよいいよ!ゲラゲラ、ひ〜〜っ(笑) / シュウ ( 2002-05-31 20:13 )
ほんとにダンディーさまって、波乱万丈!!ご無事でなによりでした。でも、守るものは《かわいいネーチャン》ではないでしょ。しっかり、反省あそばせ♪ / MOMO ( 2002-05-31 19:22 )
正義感ではなくて、単なるスケベ心だったのか。。。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-05-31 19:13 )
うららんさま、そーなのよー、よかったわ、お家に帰れて!(笑)「正義感」なんて言ってくださるのは、あなただけよぉ〜ん(はあと) / ダンディーY(好き好きだ〜い好き!!) ( 2002-05-31 19:01 )
自転車さま、お久しい!そうなんです、男の子らしいのですが、かなり「ケリ」入れちゃってるみたいです。忙しいのは落ち着きましたか? / ダンディーY ( 2002-05-31 18:58 )
でしょ!?さすがでしょ!?ちび団長さま〜! なんのことやら・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-05-31 18:53 )
結局正義感を持つものは、バカをみるんだろうか。。。。。無事に家に帰れてよかったよね(笑) / うららん ( 2002-05-31 17:27 )
奥様のおなかで子供がキック、キック!・・・親譲り? / 自転車@今日はなぜか家にいる。 ( 2002-05-31 17:10 )
グットタイミングで続けて読めた(嬉)サンキューです・・さすが ダンディですなぁ・・脱帽です。(礼) / ちび団長 ( 2002-05-31 16:45 )

2002-05-30 ダンディーパトカーに乗る(前編)

昨夜のこと、帰宅途中にセブンイレブンに寄りました。

すると出入り口の横で若い、3人のにいちゃんと2人のねえちゃんがもめている様子。

「いいから付き合えずぅ〜」  「や〜めろ〜」

ナンパか?こんな所で?おや!ねえちゃんかわいいじゃん!!

車の中から眺めてましたが、ねえちゃん本当にイヤそう・・・・・・あれ?泣きそうじゃん!

やんごとなき、雅なお子ちゃまのわたくし、しばし考える。

(う〜ん、ちょっちねえちゃんかわいそうだな〜。にーちゃん結構強そうじゃん。しばし実戦から遠ざかっている私。シカト決め込むか?でもカワイイし・・・・・・しょうがないなぁ〜おんびんに、おんびんに行くか・・・・・)

ってことで、車を降り1人のにーちゃんに近づく私。

「ちょっとちょっと!」

「なにやぁ〜?関係ねぇ〜べした。」

「うん、関係はないけど、かなりイヤがってるからやめようよ!」一応笑顔を作ってはいるが、目の下”ピクピク”してる(笑)

「なんや!おめぇ〜」 おおっと!にーちゃん臨戦態勢!!

その時である!私の頭の中に、ある日本語が響く・・・・・・・・・


【おやじ狩!!!!!】

次の瞬間









「誰がオヤジじゃぁ〜!こぉら!クソガキ!!」と叫び、右のローキックを連打する私。

ローキックとは相手の太もも、もしくは膝の側面をえぐり込むように蹴るキックでありんす。

ちなみに全盛期の時に、襲い掛かる相手を1発で動けなくしてしまったあの伝説のローキックである。(なんともまぁ、大げさな・・・・・・ププッ!)

片膝を地面につき、にーちゃんが言う。

「おやじなんて言ってねぇ〜べした」 

「た・たしかに・・・・・・・・・・・・・・(汗)」

ほかの2人は、ただただ呆然と立ち尽くしていた・・・・・・・・。

私の耳に聞き覚えのあるメロディーが・・・・・・

♪ピーポー・ピーポー♪ あらやだ!パトカーだわ!!

おまわりさんにパトカーの中に押し込められる。







「じょぉ〜ぅだんじゃないわよぉぉぉぉぉおおおおう!!」

「あたしは・あたしは・・・・違うのよぉぉぉぉぉぉおおおおう!!!!」

連行されるのであった・・・・・・・・
                                                      つづく

先頭 表紙

きむみったら、「ケチ」ね!!ってケチっていうのか?こういうの??ご心配なされるな、私の辞書に「ピンチ」の文字はない!!←うっそぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-06-05 11:54 )
↓平和主義者!!きむみは・・・平和を守るため・・・・ほおって置く(笑)・・・・影から覗く(笑)・・・・助けたりしない・・・・自力で脱出!!甘えるな!! フッ!! / きむみ ( 2002-06-05 10:12 )
きむみさま、私があなたさまを見殺しですと!?正義の味方じゃなかった乙女の味方に向かってなんたる!な〜んたる!!(笑)私がピンチの時は助けてくれるのだろうか??? / ダンディーY ( 2002-06-04 17:05 )
わたくしのいない所で“パトカー”に乗っていたとは つゆ知らず。。。可愛い娘は 得だねぇ〜 それが・・・わたくしだったら・・・きっと・・・ダンディーったら・・・見殺しね・・フッ!! / きむみ ( 2002-06-04 11:51 )
ち・ちび団長さままで・・・・・・・・・・・騙されてはいけませんぞ!でも、ポイントは当たってる?かも(笑) / ダンディーY ( 2002-05-31 18:51 )
シュウさま、間違えじゃないッスよ!間違えじゃ!!Kは油断ならない男よ!お気をつけて!!(笑) / ダンディーY(私は安全な男) ( 2002-05-31 18:49 )
あ〜らKさま、さすがによくご存知で(笑)って解説しないでよぉぉぉぉ〜う!ちなみに昔ケンカで殴られ、頭がクラクラして「金ちゃん走り」してダウンしたこともあったわ〜♪あたしは可愛くない子でもちゃ〜んと助けるわぁ〜(うそ??) / ダンディーY(Kとは似たもの同士よ!) ( 2002-05-31 18:36 )
あーちゃま、「す・て・き」だなんて・・・・・・・木に登るどころか空飛びますぞぉ〜私!(笑)そうですね、違ったかもね!ここで有名なのは牛肉とあとは・・・・・あ!ケネディー大統領が尊敬していたという「上杉鷹山」公が有名かな。あーちゃまの「I」は、なんの「アイ」かな? / ダンディーY(牛肉寿司もあるでよぉ〜) ( 2002-05-31 18:26 )
みーさま、はい、私は今東北にいます。ひょっとしてみーさまの故郷なのかな?「おしょうしな」って言葉、わかります? / ダンディーY(わかりそうな気がする) ( 2002-05-31 18:15 )
うららんさま、お恥ずかしいかぎりです〜・・・・・・・・・・(苦笑) / ダンディーY ( 2002-05-31 17:22 )
ちゃなさま、たいしたオチではありませんが・・・・・・・とにかく参りました(苦笑) / ダンディーY(ダメな私ね〜♪) ( 2002-05-31 17:03 )
↓アチキも・・Kさんの証言 為になったじょ==そっかぁ ポイントは可愛い女の子にあったわけだぁ・・ははは / ちび団長 ( 2002-05-31 16:43 )
↓のKさんの証言が笑えた(爆)フォローがないのがまたウケ。ちょっとでもダンディー様やるなぁと思ったのは間違いだったか(笑) / シュウ ( 2002-05-31 15:13 )
読者の皆様が勘違いする前に解説いたします。ダンディーは昔からよく切れる場所、タイミング、理由を間違える事があります。時々自分の行動、発言等に酔ってしまって、現実と幻想の境界線を金ちゃん走りで小刻みに出入りしてしまうのです。今回の事件もたまたま幻想の世界から現実の世界に戻る際、派手にこけただけでございます。よくある事です。因みに女の子が可愛くなかったら、しかとして漫画を立ち読みしてたと思います。 / 幼馴染Kの証言 ( 2002-05-31 10:07 )
ていうか、ダンディーさんの言う牛の名産地って、私が思っていた所と違うのかなぁ? どうやらそうみたい…。なんかところどころ意味不明なこと言っちゃったかも。ごめんなさーい!! / フェアレディーI(になるのかな、私は?) ( 2002-05-30 20:59 )
あーちゃんもパトカー乗ったことあるの。まだ小学生の頃だけど…。 それよりダンディーさん、強いのね!頼りになりそう。ス・テ・キ☆ / AH "ウゲェッ" ( 2002-05-30 20:27 )
ダンディーさまってもしかして東北の方ですか!?その「〜べした」って私にはとても馴染みがあるんですけど・・・。 / みーちゃん ( 2002-05-30 18:50 )
ダンディーさまの思い込みの激しさ。。。瞬間湯沸かし機。。。|ω・)プッ で、どうなるのかなぁo(^ー^)oワクワク / うららん ( 2002-05-30 18:38 )
んで,ど〜なるの?楽しみ〜(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-30 18:03 )
でも何故かこうやって日記を書いているのよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-05-30 17:01 )

2002-05-29 くやしいけれど〜オマエに夢中〜♪

さっきね、仕事の合間に自宅に寄ったのよ。なんでかって!?トイレタイムです。

隣の家の子が遊びにきていた。今年4歳になる、ゆうやくん(男)。娘とは姉弟のように仲良かったりケンカしたりの間柄。

ゆうやくんは私にも良く懐いており、っていうかよく遊んでやるから私を「友達」だと思っているのだ。その証拠に私を「姫ちゃんのおとうさん」とは決して呼ばずに「ダンディーさん」と名前で呼ぶのだ。この前も幼稚園のともだちに「この人がダンディーさん」って紹介してたし・・・・・・・・・・・・・・(おいおい)

で、今日も私を見るなり「ダンディーさん、遊ぶべ!ウルトラマンごっこするべ!」娘も「パパ、遊ぼう!遊ぼう!!」

「いや、まだ仕事ちゅ・・・・・・お!おわああああああ!!」すでに怪獣な私。

下半身はパンツ1丁(もちろん黒!)の怪獣なのです。(とほほほ)

いつものように投げ飛ばしたりしていますと、

「いまだ!!」って見事なコンビネーションで押さえ込まれました。

「グワぉぉーーーーーーーーー!!」って大きな声で驚かすと、娘の手が私の下半身にのびてくる。

(おお!金的攻撃だな!!フッ♪)娘には護身術を教えてあります。
金的をガードし、ホッ!としていると・・・・・・・・・・・・・・・・・



「うっぎゃぁぁぁ〜〜!!!!!!!!!」










なんと娘、私の数少ない”ギャランドゥーを鷲掴み!!!

「いでぇぇぇ〜、やめてけれぇ〜!!」

「やれやれ!引っ張れ〜!!」

ブチブチブチ〜〜〜〜「痛ってぇ〜〜」(号泣)

「わ〜い、やった!やった!!」(歓喜)





ああ!私のギャランドゥーー・ギャランドゥ〜〜〜♪♪



娘には
「ちんちんは男の急所だから、そこを攻撃しなさい。叩いたり、蹴るのは練習が必要でなかなか難しいから、つかんでコリコリするのがよろしい」と教えております。

「ギャランドゥ〜を引っこ抜け!」とは教えてない・・・・・・・・・・・・・・








新しい技か? 

そーなのか? 

実戦で使えるのか?(謎)

先頭 表紙

あーちゃま、「荒手」笑いましたぞ!(爆笑)ナイスですな!! / ダンディーY(さすが!ですな) ( 2002-05-31 16:55 )
新手の脱毛法ですね。 / AH "新手というより、荒手" ( 2002-05-30 20:28 )
ちび団長さま、そうですね、”ハイジ”のようにかわいく、たくましくがいいなぁ〜♪ / ダンディーY ( 2002-05-30 18:47 )
シュウさま、この調子で育つとあなたさまの様に「お美しく、強い」女性になるかと(笑)。楽しみだわ〜♪ / ダンディーY ( 2002-05-30 18:24 )
yooさま、「子供と遊ぶ」というより「子供に遊ばれる」という表現がぴったしかと・・・・・・・・・素敵とはよき響きにございますなぁ〜、ポワぁぁ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-05-30 18:19 )
ななママさま、私のファンになって、私を尊敬してくだされ(笑)ムムっ、無理ですか!?そうですか!嗚呼、私はこんなにもお慕い申し上げているのに・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY(こんなパパでぇ〜す) ( 2002-05-30 18:15 )
MOMOさま、私は笑えなかったですぞ。いやはや、本当に痛かった!旦那さまに是非一度お試しあれ!!(笑) / ダンディーY(たぶん泣くと思う) ( 2002-05-30 18:09 )
ちゃなさま、「そんな護身術」お教えいたしましょうか?(笑)う〜んと、そうだ!寝技がいいなぁ〜(はぁと)<コリコリ>はズボンの上からでもOKよ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-05-30 18:07 )
さぞ タクマシイお嬢になられることでござんしょう・・恐るべし!! / ちび団長 ( 2002-05-30 15:06 )
ゲラゲラ(爆)すごいっす、どこを攻撃すればやっつけられるかすでに見極めている・・ただものではないお嬢、パチパチ〜♪(笑) / シュウ ( 2002-05-30 10:27 )
子供と楽しく遊ぶすてきなパパですなぁ♪ 父の教えをさらに自己流にパワーアップさせるとは・・ あなどれない姫ちゃまですな。 / yoo ( 2002-05-29 22:44 )
ダンディーお嬢様のかなりファンのななママです。こんなパパでもこんなに素直に良い子に育っててダンディー奥様尊敬です♪ / ななママ ( 2002-05-29 22:23 )
もう!!!爆笑☆としか言いようがありません。ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・・・・(お腹イタイ〜><) / MOMO ( 2002-05-29 19:16 )
柔道の形は教わったけど,そんな護身術は教わってません(笑)。というかさ,それ,相手がパンツじゃなきゃ,使えないですよーーーー(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-29 17:38 )

2002-05-28 「パパは長いからなぁ〜」ですと!?

は〜い!えぶりぼでぇ〜!!あいむ ふぁいん(はあと)

愛妻・愛娘と一緒に私の「ジョギング」用のクツを買いにいきました。

違いのわかる男、わたくしダンディーですもの、そりゃクツひとつでも選びますわ〜。

たかがクツ・されどクツですもの♪

ナイキ・プーマ・アディダス・アシックス・・・・・・ちょっといろいろありすぎよおぅぅぅ〜!

このクッションは、ふむふむ・・・・・・こっちは、へむへむ・・・・・・・

すると娘が言いました。












「もうーパパの買い物はうんちと同じで長いなぁ〜」







なに!なんですと!?







私のうんち、見たことあったっけ?もしくは見せたことあったけ??







娘にその心を聞いてみると、どうやらトイレに入っている時間が長いとのこと。




ほっ!よかった♪















って!なんでやねん!!

先頭 表紙

あーちゃま、クドいようですが「違いのわかる男」なものですから、ついつい時間をかけてしまうのです。(笑)まぁ、基本的には「即断即決」なんですけどね・・・・・ / ダンディーY(近場でOKよ〜ん) ( 2002-05-31 16:52 )
そりゃ時間のことでしょう!(笑)  きっとパンツを買うのにもとても時間をかけていらっしゃるわね!  / AH "お買物はやはり1SK?それともSDまで出向くのかな…。" ( 2002-05-30 20:32 )
ちゃなさま、基本的にはアノ時以外はすべて早いんですけどね、私(笑)こだわりだすと時間がかかります。 / ダンディーY/だって違いのわかる男だもん ( 2002-05-28 23:32 )
シュウさま、苦戦ですと?善戦してますよ(笑)でもコールド勝ちはないかも・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY(しぼり出してるのよ〜ん) ( 2002-05-28 23:28 )
私は買い物短いです。本屋以外は(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-28 23:02 )
長いんすか?苦戦してるとか?(笑)ウチのて〜しゅも買い物長いですぜ〜(爆) / シュウ ( 2002-05-28 20:59 )

2002-05-27 黒いビキニパンツ

なんでなのいょおぅぅぅぅ〜!などの表現法を使っておりますが、これは「マカロニほうれん荘」のきんどーちゃんではなく、「ワンピース」にご出演なされているミスター2か3(白鳥の羽が背中についてるヤツ)のしゃべり方なのであ〜る。これから「きんどーちゃん」を連想されるかたはあきらかに私と同世代の方かと・・・・・・・・・(笑)←余談でした。


ところで今日はK氏にまつわるお話をひとつ。

Kについては何度か話しておりますが、みなさんはどの様な印象をお持ちですかな?
実はこんなにカワユイ一面も持っているのです。

時に19××年、彼は外資系の会社にアメリカで就職し、東京支社に転勤という形で帰ってきたのです。

当時から”ダンディズム”を追求していた私はある一つの結論に達していた。

それは、「ダンディーな男の下着は黒!それもビキニパンツでなくてはならない」
ということ。

K氏にも教えてあげましたわ、わたくし。

「そ・そうだったのか!ぼくは、ぼくは・・・・・・・・・・」
とKはそのつぶらな瞳をウルウルさせて私に抱きつき、小刻みに身体を震わせておりました。




数日後、Kの<美人>のおばさんから私にTELが・・・・・・・・

「ダンディー、なんとかしてよ」

内容はこうでした。
なんでも会社の新入社員身体検査にKは「黒いビキニパンツ」を穿いていくといってきかないとのこと。おばさんは「ダンディーが穿くからカッコイイのよ!あなたはグンゼの白いブリーフをはかなきゃダメ!!」と言っているのだが、Kはというと
「いやだ〜い!絶対に穿いていくんだ〜い!!」とねっころがり、手足をバタバタさせ、ダダをこねているらしい。

「う〜む、彼の望みどおりにさせてあげて下さい。」

さすがのおばさんも、この私の一言に観念したのだった。



そして身体検査でKが上司、同僚達にどう思われたかは、定かではない・・・・・・・。



ねっ!カワイイとこあるでしょ!?   フ・フ・フ・フ・フ・・・・・・・・。

先頭 表紙

きむみさま、やはり一度見せっこしなければ・・・・・・(笑)あんたも好きねぇ〜♪ / ダンディーY(私も好き!) ( 2002-05-28 19:13 )
シュウさま、鼻で笑いましたな!鼻で!!(笑)シュウさまはいったいどのようなランジェリーを・・・・・・・・・ムムっ!「モッコリ!」(爆笑) / ダンディーY ( 2002-05-28 19:11 )
↓(シュウ様への“つっこみ返し”より) 実は・・・・わたくし・・・黒のボクサーパンツもってます・・・(女の子のボクサーパンツもナカナカですよ・・)・・フッ(照) / きむみ ( 2002-05-28 11:10 )
黒か・・ふっ・・(笑) / シュウ ( 2002-05-27 23:05 )
ちゃなさま、は〜い!わかりました!!何を!?(笑) / ダンディーY(まだ会社・・・・) ( 2002-05-27 21:37 )
ビキニの時には,気をつけてくださいね(笑)? / ちゃな坊@何を(笑)? ( 2002-05-27 19:08 )
ちび団長さま、その彼、ある意味「悟り」を開いてらっしゃる!たしかになんびとたりとも止められませぬな(爆笑) / ダンディーY(Kもやってそう!) ( 2002-05-27 18:24 )
あーちゃま、さすがにございますなあ!よくわかっていらっしゃる!!実は私、最近「ボクサーパンツ」タイプも穿きまする。でもダボダボじゃないよ。ぴったりフィットしたヤツ!色はもちろん「黒」ですな。なんでかと?時代は移り変わるものなのです〜(ルルルル〜♪) / ダンディーY(でもビキニが1番!) ( 2002-05-27 18:20 )
おお!きむみさまも「黒派」でするか!!照れずに今度、見せっこしませう。フッ!! / ダンディーY(見るだけでいいのか?) ( 2002-05-27 18:13 )
MOMOさま、よくご存知で(笑)日中はキュッ!っとしめて、夜は「裸族」の私です(はぁと) / ダンディーY(爆笑) ( 2002-05-27 18:11 )
うららんさま、?マークが多すぎやーしませんか?(笑)似合わなければダンディーにあらず!って大丈夫か!?私・・・・・・・・。 / ダンディーY(キライっすか?ビキパン!) ( 2002-05-27 18:09 )
更衣室で必ずビキニ一丁になって真っ赤なバラをくわえる知り合いがいました。もう とめられない・・ / ちび団長 ( 2002-05-27 15:41 )
ダンディーYさん! あーちゃんも男性のランジェリーは黒のビキニじゃないと!って思ってる派です。 でも最近はほとんどの人がトランクス派。(涙) 黒のビキニこそ洗練されて都会的、オシャレなのだと、もっと世間に広めてくださいよ! / AH "なんてったって色っぽいよね!!" ( 2002-05-27 15:27 )
素敵だわ♥黒ニキビ あっ 失礼!!黒ビキニ!! わたくしも黒派です・・・・フッ!!・・・ポッ(照) / きむみ ( 2002-05-27 14:47 )
あれって、あんまり締め付けると良くないんじゃなかったのでは? / MOMO ( 2002-05-27 14:14 )
ねぇねぇ、それって〜ダンディーは黒のビキニパンツが似合うってこと??????? / うららん ( 2002-05-27 13:43 )

2002-05-24 ガ ク ト

昨夜から減量を開始したダンディーでする。(初日にしてそれはそれは力石徹を彷彿させる壮絶なものだった・・・・)プップ!

TVを見ていると味覚党のコマーシャルがながれる。(ガクトの出演してるヤツ)

それを見て愛娘が「ガクトかっこいい〜、好き!」
などと言いました。(なんですと!?ムッキーーーーー!!)←やきもち♪

すかさず
「よし!パパが、ガクトみたいになってあげよう!!」
と発言しましたところ・・・・・・・・

「えええええええ!?絶対にムリーーーーーーーーーーー!!」
ってワイフと二人練習でもしたんかい!?ってな感じに声を合わせて言われました。



なによ!なによ!!なんなのよぉうううううううううううううううう!!!(怒)



ピクピクと顔が怒りに震えるのを抑えつつ
「ホォッワーーーーーイ?」って聞いてやったわよぉううううううう!

すると娘

「だってパパ、エッチだし、よくしゃべるし、声大きいし・・・・・・」

「ははは、そのとおりだよねーーーー」とワイフ

エッチだしって、おいおい・・・・・・・・・・。

「なんでガクトがエッチじゃないって知ってるんだよぉううう、キミ達!?」

と叫んだサ!そりゃ!

「あ!今の言い方、毛利小五郎だ!パパは毛利小五郎だ!!」って娘・・・・・
(毛利小五郎とは、「名探偵コナンに出てくるランねーちゃんのパパさ)



なんでなのよぉうううううううううううううううううううう!?


「パパおっちょこちょいだし、似てる似てる!!」ってワイフと二人して大喜び!











喜んでいただけて光栄ですが・・・・・・・・・・・・・










あたしゃ、冴羽遼になるんだあい!モッコリするんだあい!(ボソ)

反撃が怖くてとても言えませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

あーちゃま、娘は知っていました。(笑)ところで何故に泣かれるのか?エッチじゃなけりゃあ男にあらず、ですぞ!(笑)しかしどんなヤツが私の娘と・・・・・・・・のぉ〜〜う!! / ダンディーY ( 2002-05-27 18:05 )
どうしてパパがエッチだと知っているんだろう? / AH "でもやがて、殿方は皆エッチなのだという現実も知ることになるのよね…(涙)" ( 2002-05-27 15:28 )
yooさま、「誰がやねん!」(笑)きんどーちゃんに似ていて、ダンディーを名乗ったら・・・・・・いいかもしれない(笑) / ダンディーY ( 2002-05-27 13:02 )
きゅらさま、「マカロニほうれん荘」面白かったですよね!やはりその路線じゃないとダメっすかね?(笑) / ダンディーY ( 2002-05-27 12:59 )
しろねこさま、そうですね、とにかく良く見ているなぁ〜って感じで・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-05-27 12:56 )
え?ダンディーさまって「キンドーちゃん似」なんですか??  私もガッくん大好きです〜♪娘さん気が合いますね(笑 / yoo ( 2002-05-25 08:17 )
「聞いてやったわよぉううううううう!」のあたりからマカロニほうれん荘を思い出しちゃった。 / きゅら@追伸 ( 2002-05-25 01:51 )
娘さんの証言(?)から考えると、やはりガクトというより冴羽遼路線っぽいな〜。毛利小五郎(やせやせ)経由冴羽遼(むきむき)はいかが? / きゅら ( 2002-05-25 01:48 )
娘さん、はっきり言いますね〜。でも、それが可愛いんですよね?(笑) / しろねこ ( 2002-05-25 01:10 )
ちゃなさま、デュークの”どんなところ”をご希望なので?(笑) / ダンディーY(希望に答える男) ( 2002-05-24 18:11 )
ちび団長さま、転向はいっやあああ〜ん!なに、悪あがきはやめろですと!?たしかに・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-05-24 18:09 )
きむみさま、ヒラヒラは似合わないと思うけど瞳はキラキラよ〜ん!フッ(ニヤ) / ダンディーY ( 2002-05-24 18:07 )
シュウさま、お見せするのはいいのですが、見たとたん<パイルドライバー>なんてことにはならないでしょうな。あ!でも”オマタ”に挟んでもらえるからイイかも♪(笑) / ダンディーY ( 2002-05-24 18:05 )
私としては,デューク東郷きぼー(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-24 16:16 )
もうビジュアル的にだめだと判断したならば 転向するのは早いほうがイイ。これからは キャラクターでセメテイキマショウ。 / ちび団長 ( 2002-05-24 16:00 )
ガクトはカッコ良すぎる☆目キラキラしてるし、黒とか紫とかヒラヒラとか似合うしな。。でも・・・娘さんのためにも・・・・リョウにとどまらず・・・ガ・ク・ト様♥めざして“死に物ぐるい”だね・・・フッ。。 / きむみ ( 2002-05-24 14:10 )
ガクトかぁ・・(笑)ワタクシ、一度実物ダンディー様を見てみたいですわ(笑) / シュウ ( 2002-05-24 13:39 )

2002-05-23 ジョー&飛雄馬

ハンター冴羽の人気に驚く、デ・じゃなかったダンディーです。(二人だけだけど)

「ジョー&飛雄馬」なる雑誌買っちゃいました。

これは、みなさんご存知の「あしたのジョー」と「巨人の星」のコミックが昔のまま、一つの雑誌になり発売されたものです。

読んでみて、感じたこと。それは・・・・・・・・・・・・・・・




あまりにも「つっこみ」たくなるシーンが多すぎ!(笑)

まじめな場面でも笑える!!なんか<古き良き>みたいな感じ!?

なんか私が子供の頃はアニメもいいものが多かったような気が・・・・・・・・

ど根性ガエル・いなかっぺ大将・ジャングル黒べぇ〜・ドロロン閻魔くん・
侍ジャイアンツ・ドラゴンボール(このときはけっこう大人か?)などなど・・・・・



今だと何がある?

おじゃる丸・ワンピース・両さん・まるちゃん・ぐらい・・・・・・・・・・・?

最近の日本の治安の悪さは、こんなことも関係しているのでは?

とにかく「ジョー&飛雄馬」の次号が待ちどおしい私です。(今月25日発売だっけ?)







話は変わり、いろいろなご意見を頂戴しましたが、やはり私は減量&ビルドアップすることに決めました。

ん!?決め手ですか?



やっぱK氏やセッシーみたいにはなりたくな〜い!!(笑)

ダンディーじゃないと私じゃないのであ〜る。(フッ!)



セッシーなんてさ、太りはじめの頃、急に「いてててててて!」とか言うのよ。

「どーした?」 って聞くと

「急激に太りすぎて皮膚がついていかなくて、引っ張られて痛いんだ」だって。

こわ!こわすぎるーーーーーーーーーー!!って思ったのを思い出しました。

やるときゃやるわよ!あ・た・い・は!!(ニヤリ)


冴羽遼になってやるサ〜〜〜!(モッコリしてやるううううううう)←ああ、勘違い・・・・・・・



K氏の誘惑にだって負けないさ。フ・フ・フ・フ・・・・・・・・・

先頭 表紙

だ〜か〜ら〜!ちび団長さま、私はまだそこまでデブってないっつうの!(爆笑)おこじょさん?知らない・・・・・・・・。娘に聞いておきます。 / ダンディーY ( 2002-05-24 18:20 )
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!タラちゃん、泣かないでおくれよ〜。きむみさま、タイムボカンはダメっすか!?(笑) / ダンディーY ( 2002-05-24 18:17 )
シュウさま、サザエさん忘れとった!銃の腕?この前ゲーセンで”狙撃手2”なるものをやったら評価Sだったのだ!(おいおいゲームかよ!) / ダンディーY(クレー射撃やりたい) ( 2002-05-24 18:15 )
妊娠線ならぬ 肥満線とゆぅのが胴回りについてない?知人(男)はついてます。急激に太ったからね。そして もう消える事はありません。おこじょさんは ダメ?いや 見たことないけどね。 / ちび団長 ( 2002-05-24 15:59 )
↓そうよ(怒) あなたサザエさん☆忘れてるわよ!!(“ヤッターマン”シリーズが好きでした…ワタクシ・・・実の事を申しますと・・・・) / きむみ ( 2002-05-24 13:59 )
大変よ〜、サザエさん忘れてるよ〜(笑)ちなみに、ダンディーさん、銃の腕は?猟友会とか入ってます?(爆) / シュウ ( 2002-05-24 13:36 )
あーちゃま、皮膚がたるむほどまだ太ってはおりませぬ。あたしはモッコリーズ2号です。え、1号は誰かって?そりゃもちろんK氏です。(断言!!) / ダンディーY ( 2002-05-24 12:13 )
ななママさま、キャンディー最高!ですよね。イライザと二ールだっけ、意地悪兄弟?丘の上のおおじさま!とにかくハッピーエンドでよかったわ♪ / ダンディーY(キャンディーに惚れてた) ( 2002-05-24 12:10 )
ちゃなさま、男はどこから痩せるのでしょうね。ま・まさか!股間からなんてーことは・・・・・・・・。ひィィィ〜〜!(笑) / ダンディーY(それだけはイヤよん♪) ( 2002-05-24 12:07 )
冴羽遼にならないうちは、モッコリしないんですか?(爆) / AH "太った人が急に痩せるとあまった皮膚がたるむらしいですしね?" ( 2002-05-24 02:57 )
キャンディーキャンディーがななママの中では永久にナンバー1少女マンガです! / ななママ ( 2002-05-23 22:16 )
女性は太りだすと腰まわりに肉がつくけど,痩せる時は胸からやせるんですよね・・・(涙)。ひ〜ん(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-23 22:02 )
あっあ〜ん!きゅらさま、ぶって・ぶって・あたしをぶってええええええ!!♪ / ダンディーY(変態じゃーないっスよ!) ( 2002-05-23 20:02 )
モッコリ?トンカチかまえて待機してます(笑) / きゅら ( 2002-05-23 19:37 )

2002-05-22 どっ・どっ・どっ・どーーしたらいいんだよーーーーーーう!!!!

とっても胴回りが気になる今日この頃なのです。

昨夜、自宅にて【月刊リベラルタイム】という雑誌の『オヤジ好き』というエッセイを読みましたところ(室井佑月さまがお書きになってる)、
「やっぱりオヤジは腹が出てないとね!(ハート)」なんてお言葉が・・・・・・・

「びみょ〜にたるんだ身体がたまらない」らしい・・・・・・・・。

こりゃ〜一大事!!せっかくの減量&ビルドアップ計画がああああああああああ!






迷っておりますですハイ!マロもそろそろオヤジだし・・・・(そろそろかよ!!)

でも、でも、我らが「んごおおおーひろみ」様のようなナイスバデぇ〜も捨てがたい・・・・・・・・。


デューク東郷だって、ルパンだって、冴羽遼だってナイスバデぇ〜じゃじゃ!

ああ!K氏の甘い誘惑もあるし、

どーーしたらいいんだよーーーーーーう!!!!(ひまやでコイツ・・・)





ってことでみなさまからのくったくのないご意見、お待ちしております。
(なにも意見なかったらどーする!?)

どーーしたらいいんだよーーーーーーう!!!!!!!!!!!







追伸    きむみさまからいただいた「豆腐カレー」の話をワイフにしたところ

   「え、豆腐!?でもね、どうせ5丁も6丁も食べるんでしょ?」

   「う・うん!だってお腹いっぱいになんないじゃん・・・・・」

   「なに考えてんの!?Kとか(※)セッシーみたいにデブになれば!あたしは別れるから(笑)」

  なんたる!な〜んたる!!なこと言われました。(当たり前だっちゅーの!)



(※)セッシーとはいわずと知れた体重約130キロの「陽気!」なデブった友達なのであ〜る。
(コイツも小学校からの付き合い・・・・・・・・)




ああ!私って最低だわ!!(笑)

さて!家に帰ってメシ食おうっと!!      
                                        ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

さすがは、あーちゃま!おなかひとつにもこだわりをお持ちとは。あーちゃま好きなおなかを作るにはきっと腹筋運動はかかせませんでしょうな!(表面脂肪で中は筋肉) / ダンディーY(そっち目指すかな!?) ( 2002-05-24 12:04 )
ななママさま、特ダネのコメンテーターしてるかはわかりませんが、彼女はバブル時代にレースクイーン・女優・銀座のホステスなどを経て書き書きのお仕事をされているようですぞ。たしかに感性が違うかもね?(いろんな男を見てきたようでなかなかに面白いですぞ) / ダンディーY ( 2002-05-24 12:00 )
ちゃなさま、「多分」ってあーた!とっても気になる、き・に・な・るううううううう〜!!(笑) / ダンディーY(東京出張計画中) ( 2002-05-24 11:55 )
デブ好きなあーちゃんですが、くまさんとかキューピーさんとかのまるくてかわいらしくポッチャリしたおなかは好きなんですけれど、中年太りの奇妙なおなかは勘弁なのです。 / AH "くだらないところにこだわっててすんません。。。" ( 2002-05-24 02:52 )
室井佑月さんて何者ですか?特ダネのコメンテーターの人ですよね?いつもなんか外れたコメントしか言わないんですよね・・・ / ななママ ( 2002-05-23 22:18 )
ないすばでーではないっすよ。多分(笑)。最近は,私の方が体重少ないです。(一時期,私も急激に太った時期があって,同じ体重とかだったのです。) まぁ,私も彼も身長ほとんど変わらないので・・・(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-23 22:01 )
ああ!うららんさま、ごめんなさい!!(泣)私ったら、私ったら・・・・・やっぱりプードルになるしかないわね!お詫びに今度お食事でも・・・・・・・(燃える下心)←反省しろ! / ダンディーY(大変失礼いたしました) ( 2002-05-23 19:50 )
。。。。放置プレイされちゃった。。。。(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-05-23 19:39 )
きむみさま、おっしゃるとおりにございます。最後の「フッ」って笑いが・・・・・・・・・。アタイをその気にさせるゼ〜い!(笑) / ダンディーY ( 2002-05-23 18:58 )
ちび団長さま、「もぅ食べられないよう==」ってしてきた報いなのです。なんか「ホッ!」とするつっこみ、かたじけのうございます。(ペコリ) / ダンディーY ( 2002-05-23 18:55 )
しろねこさま、そんなこと言っちゃ・・・・・・・・・・・。いっそデブるかな〜。 / ダンディーY ( 2002-05-23 18:51 )
ちゃなさま、彼の方が体重少ないなんて〜ことはないざんしょね?(笑)あーた!ひょっとしてナイスばでーなんじゃ?(男の直感!) / ダンディーY ( 2002-05-23 18:49 )
シュウさま、たしかにルっパ〜ンは細いですな。お願いされるとアタイは、アタイは〜・・・・・・・。さえば志向ですか、デュークじゃダメ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-05-23 18:46 )
きゅらさま、お願いされると、とっても弱い私です。(特に女性からの!/笑) / ダンディーY ( 2002-05-23 18:36 )
きゃっ(笑) 豆腐6丁はすごい食べっぷりでござえるのぉ〜〜(でも1丁でも結構おなかイッパイになる?よ。。) ん〜ガリガリはいやだけど・・・適度にお肉(筋肉)があるほうがセクシーよ。。・・・・・自分でヤバイと思ったら・・・ちょっと頑張ってみる??今をすぎると きっと どうでもよくなるぜ!!今が 分岐点だなっ フッ。。 / きむみ ( 2002-05-23 14:09 )
少々のお肉くらいなんのその!!病気にかからなきゃおいしいものたべて 自由に生きておくれよ。だって 一度しかない人生だからさぁ おいしいもん 「もぅ食べられないよう==」くらい 食べなきゃ!! / ちび団長 ( 2002-05-23 12:00 )
がりがりであばら骨が見えているよりはいいけど。。。旦那に、「松村」みたいになったら絶対離婚するからねっていつもいっていた私です(笑) / うららん ( 2002-05-23 05:54 )
私も、太目のほうが好きだな〜。 …って言うと、ダイエット計画ができなくなっちゃうかな?(笑) / しろねこ ( 2002-05-23 02:52 )
(相手に対して)身長は気にしないけど,体重は気にするちゃな坊です。ちなみに,ちゃな彼と私は体重合わせても100Kg行かないの(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-22 23:22 )
うちのて〜しゅはお腹がぽよぽよしてて、水枕みたいで気持ちいいです(爆)でも、ワタシ的には、やはりきゅら様と同じく冴羽様志向でお願いしたい!ちなみにルパンは細すぎです(笑) / シュウ ( 2002-05-22 22:34 )
冴羽遼でお願いしますm(_^_)m / きゅら ( 2002-05-22 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)