himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-13 デジカメ最高♪
2002-08-11 初、電話参加( ̄ー ̄)ニアリ
2002-08-09 海苔ィの大阪ぶらり奇行
2002-08-07 ようやく、チャンス到来?
2002-08-06 隠れ脳梗塞
2002-08-04 メガネっ娘(・∀・)イイ!
2002-08-02 〜二度と来るな、(゜Д゜)ゴルァー〜
2002-08-01 もう八月ですかぁ〜。
2002-07-26 初体O(*ノ▽ノ)キャ
2002-07-23 昨日の分も(笑)


2002-08-13 デジカメ最高♪

こんばんは〜。
最近、勉強が・・・・(;´Д`)

ちょっとデジカメはまっちゃいました。
楽しすぎます♪
とりあえず、オフ会参加の皆様に送るための自画像撮ってみたりしてます。
でも、写真写り悪いですから駄目です。
実物は背が低くて、可愛いわよ(自爆)
すいません、嘘ですM(_ _)M

早く参加したいですねぇ〜、オフ会。
その為には大学受からねばなりませんね。

しかし、最近勉強する気分じゃない・・・・。
やはり予備校通わなきゃならんですね。
よぉ〜し、明後日から通うぞ〜。


この画像は我が家のお姫様です。
名前は「リン」って言いますのよ。眠る前くらいです。


ちなみに僕の画像、欲しければ突っ込みに書いて頂ければ差し上げます(笑)
って誰もいらないか・・。


先頭 表紙

ねお/ 上手くいけばですけどね。え、行けたらプチオフ開催ですか?(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:40 )
tomoさん/ 贅肉が凄いですよ(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:39 )
mikaさん/ それは、もうキャワイイですよ(笑)ああ、陥没してますね(笑)<首 / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:38 )
れいさん/ 可愛いですけど、たぷたぷです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-16 01:35 )
ノリィさんの写真、見てみたい気もするけど・・・来年、H大ですよねぇ・・・来年までの楽しみにしてますぅ〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 22:21 )
たぷたぷ(謎) / tomo ( 2002-08-15 17:52 )
あら 可愛らしい(*´▽`*)  ▼・ェ・▼ って口元ふにゅ〜ってなってるよね / mika ( 2002-08-15 13:05 )
かわいいじゃないですか〜☆首のあたりをプニプニしてみたい(笑) / れい ( 2002-08-15 12:27 )
シャアザクさん/ いつも、突っ込みがお上手で(笑)本当、デブですよ<うちの犬  / 海苔ィ ( 2002-08-15 02:01 )
鳥さん/ 全然可愛くないですよ(;´Д`)ハアハア 写真送りましょうか?//リンは大体人間でいうと65くらいかな?おばあさん犬です。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:59 )
ちゃるる/ デジカメ楽しいですよ♪ 僕も欲しい・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:57 )
マキ姉/ ひぃぃ、お許しをぉ!?でも、来年期待していてくださいね<可愛い海苔ィ(爆 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:56 )
はなさん/ 三十です(笑)太りすぎなんですよね・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:50 )
なか/ むちって掴みまくってやって(笑 / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:49 )
Miewさん/ うひうひうひ(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-15 01:48 )
あ、安西先生、、バスケがしたいです。 / シャアザク ( 2002-08-15 01:08 )
ノリィ、かわゆいのね♥ リンちゃんは何歳くらいなの?//マキちゃん・・・(爆)面白すぎ。 / ( 2002-08-14 23:10 )
デジカメほすぃな・・・あんまり何に使うってわけでもなく(笑) / ちゃる ( 2002-08-14 20:50 )
いやん♪たぷたぷ(はぁと) かわいいノリィ、見てみたいなぁ。かわいくなかったら怒ってもイイ?(爆) / マキーノ ( 2002-08-14 19:20 )
リン姫、ちと二十顎気味か?(汗) / はな ( 2002-08-14 18:49 )
むち ってつかみたいね(笑 / なかちょ ( 2002-08-14 08:06 )
犬だ。うひうひうひうひ / Miew ( 2002-08-14 05:06 )

2002-08-11 初、電話参加( ̄ー ̄)ニアリ

こんばんは♪
今日は模試でしたが、前より少し上がった感じです。

な、なんと昨日は初のオフ電話参加でした(大げさ)
いや〜、やっぱ緊張しますね。電話は。
この世で二番目に苦手ですから(;´ρ`) ※一番はアスパラ
そういう訳であんまり喋れなくスミマセンM(_ _)M
でも、みなさん気さくな方達ばかりで良かったです。
春は絶対×2行きますので、その時は宜しくお願いします。


ちなみに、今日の模試は数学が(´・ω・`)ショボーンでした。

先頭 表紙

マキ姉/ こっちも楽しみにしてますぅ♪しかし、マキ姉ってボスって雰(以下削除) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:08 )
ちゃるる/ そんな感じですか?実際は中3くらいに見えますよ(? / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:07 )
シャアザクさん/ 今度は是非、お会いしたいです♪キティちゃん持参で逝きますね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:05 )
はなさん/ 僕も高校入ってからずっと30点台ばく進中です(笑)何で文系に数学がいるのやら・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:03 )
れいさん/ マジ(´・ω・`)ショボーンだったよ?だって自己採点したから、判ったのよ(泣) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:02 )
mikaさん/ 小学生の時から食べれません<アスパラ 可愛いだなんて(*ノ▽ノ)キャ / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:01 )
Miewさん/ Miewさんも電話したんですかぁ? 代わって貰えば良かったですのに(?) / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:00 )
春に楽しみにしてるよ〜!結局電話参加で話したのはノリィだけだったような気が‥(笑) / マキーノ ( 2002-08-13 17:13 )
今度は直接ね♪おみやげはキティーちゃんで。ハァハァ / シャアザク ( 2002-08-13 12:15 )
ノリィはお兄さんって感じでしたね(?) / ちゃる ( 2002-08-13 01:37 )
ワタクシはいつも数学のテストはショボボボボ〜ンだったわよ(^^; 数学って言葉見ただけで、目玉がショートするもんね。 / はな ( 2002-08-13 00:50 )
電話参加オフってのもいいな〜。(笑) でも、その場の雰囲気が分からないから話しにくいかな? / しろねこ ( 2002-08-13 00:34 )
てすとお疲れさま〜♪ショボーンって大丈夫?(´・ω・`)ヽ(^‐^)ヨシヨシ(笑)そう思ってるときはきっと思ったよりイイはずだよ♪ / れい ( 2002-08-12 21:57 )
一番苦手はアスパラなの?(笑)なんかカワイイし♪(笑) (・∀・)イイ! / mika ( 2002-08-12 09:58 )
電話参加しようとおもって電話はしたが、「代わって」とはいえなかったです。ごめんなさい(?) / Miew ( 2002-08-12 07:13 )

2002-08-09 海苔ィの大阪ぶらり奇行

こんばんは♪
今日はハードな一日だったなぁ〜・・。

今日は、大阪外国語大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ。
久々の早起きだったので眠たかったです(でも八時)

松阪→八木→難波→千里中央→大阪外語ってな経路でした。

着いてから驚いたのは、女の子の多い事、多い事♪
さすが、外大だなぁって思いました。

後驚いたのは、図書館の外国文献の多さですね。
中国大好きっ子の僕としては嬉かったです。

それで一番きつかったのが帰りです。
バス代浮かせる為に歩いたのはいいが、
浮いた代金40円・・・・(´・ω・`)ショボーン
泣きそうですた(笑)

そして、お土産にワッフル買って帰りました。
ワッフル屋のお姉さんは、綺麗でした(;´Д`)ハアハア


でも、やっぱり北大にしようと思いました。

先頭 表紙

近いよ!千中まで1時間もあればいけるな / mika ( 2002-08-12 09:58 )
れいさん/ いやいや、どうも。これから、相当頑張るよ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:23 )
mikaさん/ 近いんですか?お会いできれば良かったですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:23 )
ちゃるる/ なんで多いんでしょうね? 謎ですね。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:22 )
Miewさん/ 勉強あんまりして(以下削除) でも、それは失礼ですよね。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:21 )
お疲れさまですっ!頑張れ〜(^0^)ノ!! / れい ( 2002-08-11 17:20 )
なにぃぃぃぃ!大阪外大!近いし!千里中央か〜 近いなぁ。 / mika ( 2002-08-10 20:13 )
なんで外語大って女が多いのかなぁ。。よくわからん。。 / ちゃる ( 2002-08-10 01:44 )
おつかれ〜。図書館いったらすごく変な目をされるよ。友達に(笑)。「なんでいってるの!?どうしたの!?」失礼な!(? / Miew ( 2002-08-10 01:43 )

2002-08-07 ようやく、チャンス到来?

こんばんは〜♪
毎日、暑いです。死にそうです。

さてさて、やっとN先輩が帰ってきましたよ。
仕事行った時に、居たもんでビックリ!?
やっぱ、綺麗です。大人です。性格良いです♪
で、色々話をして楽しいバイトの時間を過ごしました♪
携帯番号聞くチャンスだYO!



なんていう、を見ました(;´Д`)ハアハア

夢でしたが、やっぱり凄く綺麗でした。
でもでも、その夢のお陰で今日は気分が凄く良かったですよ♪

ちなみに実際は帰ってくる事など皆無な訳で・・・。
いいさ、予備校の綺麗なメガネ娘さんと仲良くなってやるさね♪


昨日の追記
隠れ脳梗塞のチェック10項目です。
1:肩こりがひどい  2:涙もろい
3:よく塩辛いものが欲しくなる  4:甘いものが好きになった
5:このところ怒りっぽい  6:人の話を聞き返す事が多い
7:飽きっぽくなった  8:文字が上手く書けなくなった
9:手がふるえやすい 10:言葉がなかなか出てこない☆0〜1個


0〜1 あなたの脳はスッキリして元気いっぱいです。
2〜4 たまった疲労物質が脳の血管を滞らせています。
5以上 脳の血管に異常が起きる可能性のある要注意状態です。
10個すべて できるだけ早く脳の状態を検査する必要があります。

予防法で一番簡単なのを書いておきます。
肩を中心に、左右、前、上に出して廻すものです。
これから、手軽で良いと、僕は思いました♪

先頭 表紙

鳥さん/ 一日ハッピーでしたよ♪♪ 鳥さんはいくつでしたか?( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:20 )
こだまさん/ 4つなら疲労が溜まってるだけですから、大丈夫ですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:20 )
はなさん/ フィットネスクラブで健康改善ですよ(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:19 )
なかちょ/ おいおい、まだまだ若いのに。 残念だけど、これって夢だったのよね(´・ω・`)ショボーン//今度は東京行くからね〜。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:18 )
しろねこ/ そうです、残念ながら夢だったんですよ・・。今度は現実になって欲しい・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:16 )
ちゃるる/ そうでしょうね〜、現在完了ですから(謎)<好きになった//土曜日はどうもです♪ / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:16 )
れいさん/ そうよ、疲労は一番体に悪いからね。きをつけようね〜、お互い。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:15 )
マキ姉/ 三つなら大丈夫ですよ♪//先日はどうもです♪ / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:14 )
ゆかりんさん/ キムチ納豆・・・・。キムチだけでは駄目なのかしら??//仲良くなれそうにないです(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:13 )
みゆみゆ/ そうよ、夢だったのよ(泣) みゆみゆはまだ大丈夫だろ?若いから。 / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:12 )
Miewさん/ そ、そんなに重症なんですか!?なるべく早く病院行ったほうがいいかもしれせんね(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:11 )
皆さん突っ込み有難うございます。今日は疲れたので返しはまた後日・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-10 01:30 )
夢か・・・でも良い夢だったね。 チェック項目・・・ドキドキ。 / ( 2002-08-09 21:08 )
前からそうだった…というものをいれると4つ該当してしまいました( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-08-09 10:34 )
が〜ん / はな@8 ( 2002-08-09 04:43 )
やっべぇ、かなりあてはまる、、、、よし、見て見ぬふりします。はい、決定。    ていうか夢かよ!(笑 / なかちょ ( 2002-08-09 00:29 )
なんだ、夢だったのか。まんまと引っかかったな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-08 23:46 )
4番の甘いものが好きになった っていうのは前から好きな人は入らないんだよね?(笑) / ちゃる ( 2002-08-08 22:45 )
4つも当てはまっちゃった。。うぉぉ。やっぱ疲労なんだね。お互い気をつけましょうね〜 / れい ( 2002-08-08 20:48 )
あはは‥3つだった‥‥( ̄ー ̄; 気をつけよぅっと。。。 / マキーノ ( 2002-08-08 20:42 )
キムチ納豆を毎日食べると血液サラサラになって、軽い脳梗塞なら自然に治るそうですよー(みのさんのTVでやってた)。。納豆だけでも効果が大きいと思うな〜。//メガネ娘さんと仲良くなれるといいね〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-08-08 15:37 )
夢かよ!(三村風、古っ) 4コチェックが入ったよー!え、危ない?( ̄▽ ̄A / みゆ ( 2002-08-08 13:02 )
最後の10をみて、先生に「脳にきたら小渕さんみたいに〜」って言われたのを思い出した。怖いなぁ、、早く改善しなきゃ・・・。症状がちょっと目に見えた今、はやく対策しないと。脳に来る前に。 / Miew ( 2002-08-08 06:11 )

2002-08-06 隠れ脳梗塞

こんばんは〜。
最近、どれだけ食べてもお腹がイッパイにならない(;´Д`)

最近、隠れ脳梗塞が流行ってるみたいですね。
昨日、中京テレビで特集やってて、
隠れ脳梗塞の疑いが解かる項目10個のうち、2つあてはまっちゃいました・・・。
2つなら、疲れてるから血行が少し悪くなってる状態なので、安心しましたけど。
いやいや、疲れってのは良くないものですね。
皆さんも疲れは溜めないように注意してくださいね。

ちなみに項目は何だったか忘れました(´・ω・`) ショボーン

とりあえず、覚えてるのは、
物忘れが激しい、すぐキレル、電話で何を言ってるか聞き取りにくい、
後は・・・・、忘れました。
とりあえず、自覚症状がないので危ないのだけは確かです。

先頭 表紙

マキ姉/ 2つなら大丈夫みたいですよ。たぶん、お互い運動不足でしょうね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:36 )
mikaさん/ 最近、巷(?)で大流行ですからね(汗) 本当気をつけなきゃいけませんよね。 / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:35 )
ちゃるる/ あれって大変なんですよね?色々と(? / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:33 )
なか/ そうそう、まったく同じ。でも、僕は気楽にはなれないなぁ〜(爆)しかし、桜井さんには早く良くなって欲しいものです。 / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:33 )
Miewさん/ そりゃ気を付けないといけませんね。最後の「?」が気になる・・・。 / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:32 )
れいさん/ まだまだ、れいさんは若いから大丈夫でしょ。いいなぁ若いって(遠い目) / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:29 )
のびんばさん/ 確か、2〜4ならそれほど危なくなかったはずです♪ / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:10 )
はなさん/ 今からなら生活改善すれば、大丈夫だと思いますよ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-08 02:10 )
すでに2つは当てはまっちゃったんだけど(爆) 血液サラサラ目指して、生活改善しないとだねぇ、、 / マキーノ ( 2002-08-07 22:44 )
脳梗塞!怖いなぁ〜 本当に人ごとじゃないよね・・・。 父母世代の人でも急死が増えてるからすごい心配。 / mika ( 2002-08-07 21:29 )
人間ドックとかに入りたいよね(謎) / ちゃる ( 2002-08-07 20:50 )
でも脳梗塞なら桜井さんと同じだよね(謎 桜井さんと同じって考えれば気楽になりますよ、みなさん(謎2 / なかちょ ( 2002-08-07 20:00 )
らしいね。うちも血管弱いから気をつけないと。って検査でわかりましたとさ。(? / Miew ( 2002-08-07 18:42 )
あっすぐキレルって合ってます(爆)これはただたんに性格が短気なだけ〜(^^;) / れい ( 2002-08-07 10:48 )
わたしもっ。3つ全部あてはまっちゃいますがな!! / のびんば ( 2002-08-07 02:32 )
ぎあっ、ワシ隠れ脳梗塞かもしれん(汗汗) / はな ( 2002-08-07 01:52 )

2002-08-04 メガネっ娘(・∀・)イイ!

こんばんはぁ〜♪
ようやく、明日から朝ゆっくり寝られます。
もちろん、寝ませんが・・・。

僕は何故かメガネかけてる娘ほとんど可愛く見えてしまいます。
摩訶不思議ですねぇ。
やっぱり、予備校だけあってメガネ率が高いわけですよ。
メガネっ娘好きの僕としては嬉しい限りです。
ちなみに、黒ブチメガネが好みです。

何故かって?
それは、夏期講習で、超可愛いメガネっ娘を見つけたものですから。

もちろん、最後にものを言うのは性格ですけど。
性格悪ければ、どんな綺麗な人でも駄目だんべ〜。


※重要(?) 一応、志望校北大にケテーイしますた♪
       そういう訳で、数学UB及び生物死ぬ気で頑張ります♪

先頭 表紙

トミーフェブラリーぃぃぃ!!!!萌えぇぇぇぇ!!(笑) / tomo ( 2002-08-07 09:49 )
シャアザクさん/ 細いのも結構良いですよね♪ しかし、通常の3倍ですか(謎) / 海苔ィ ( 2002-08-07 01:14 )
こだまさん/ 確かにオシャレっぽい人がかけてることが多いですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-08-07 01:11 )
細い女教師タイプ(?)のメガネが好きだなぁ。なにはともあれ目標に向かって頑張って! / シャアザク ( 2002-08-06 22:38 )
最近の眼鏡ってかわいいデザイン結構あるから、むしろオシャレな子がかけてるかもしれないね♪ / こだま@コンタクト派 ( 2002-08-06 16:03 )
しろねこ/ そうか、落ち着いてる=大人、な感じに見えるから好きなのかも。 視力は良い方が断然いいですよ。お金もかからないですしね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:10 )
鳥さん/ 最近はメガネの方が流行ってるみたいですよぉ。これもトミーのお陰ですね(謎)嬉しいんだぁ〜。彼女できたら言ってみよ(笑)//行けたらの話ですけどNe! / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:08 )
ちゃるる/ 予備校は多いですよぉ〜(笑)僕はかなりこの辺にこだわり持ってますね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:07 )
Miewさん/ そういう事ですよ(?//僕も相当苦手です(;´Д`)ハアハア 今はやらなきゃしょうがないので頑張ります♪ / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:04 )
みゆみゆ/ もち、解かるよ♪あんな感じですねぇ。 そろそろ、志望校決めた方がいいよぉ。こんな感じのところ行きたいってのでいいからさ。 / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:03 )
れいさん/ いわゆる、旧帝大の一つですね。難しいから、ホント頑張らねば・・。 いやいや、メガネかけたままの状態が好きなんです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:01 )
なか/ 夏は涼しいもんね〜。冬は地獄っぽいけど(;´Д`) なかも頑張って北大来るんだ〜(爆) / 海苔ィ ( 2002-08-06 03:00 )
マキ姉様/ そうですよ、僕はメガネかけたままの状態が好きなんです(笑) 文学部なんで、獣医は無理ですよ(汗) 文学部行けたら翻訳家目指します。  / 海苔ィ ( 2002-08-06 02:59 )
柚憂さん/ 初めましてです♪ せっかく浪人したんだから、良い所ですからね〜。頑張ります。 / 海苔ィ ( 2002-08-06 02:56 )
黒ブチ眼鏡って、割と誰でも似合うし、落ち着いた感じに見えるからいいよね。 ちなみに私は、1.5〜2.0なんで眼鏡無し。(笑)でも、目がいい人ほど老眼が早いっていうからな…。(汗) / しろねこ ( 2002-08-06 01:13 )
最近の若い子は違うのかもしれないけど、私たちの頃は(私は今でも)めがねには抵抗があって、コンタクトレンズ。だから、「めがねかけてる娘が好き!」と言われたら、かけてる女の子はとってもとっても嬉しいと思う♪//北大かぁ。すごい。頭いいね。 / ( 2002-08-05 23:10 )
メガネの人って周りにあんまいないかも・・・?俺はそのへんにこだわりはないなぁ(笑) / ちゃる ( 2002-08-05 20:58 )
ちなみに、数学Bは相当苦手だったなぁ。ベクトルと複素数平面。ありゃもうしたくない・・・でも今でもしなきゃいけない・・・(涙)。悔いのないようにがんばってね。 / Miew ( 2002-08-05 15:30 )
クロブチめがねってこういうことだったのね・・・(?)。 / Miew ( 2002-08-05 15:29 )
黒ブチ=ナースのお仕事の人(分かる?) うんうん、みゆは超性格重視派だよ!北大みゆも知らなかった(^-^;ガンバレ! / みゆ@志望校・・未定(爆) ( 2002-08-05 14:13 )
北大ってれいは知りませんでした(^^;)でも頑張ってっ!黒ぶちっ!?ですか?メガネをはずした顔が気になるんですかぁ?(笑) / れい ( 2002-08-05 13:01 )
北大かぁ・・北海道の地はイイらすぃですよ。てか俺も北海道いきてぇぇ(ぉ / なかちょ ( 2002-08-05 12:32 )
ありゃ、送っちゃった(^^;;; 志望校目指して頑張ってね〜!‥動物のお医者さん?(笑) / マキーノ ( 2002-08-05 12:15 )
メガネっ娘はメガネを外すとかわいいってのが王道だよね‥ってかノリィは逆なのね(笑) / マキーノ ( 2002-08-05 12:14 )
ハジメマシテ☆北大!?すごく難関校を志望されてるんですね!?あたしにとっての1年前ですな、がんばって下さいね! / 柚憂@mie-u ( 2002-08-05 11:31 )

2002-08-02 〜二度と来るな、(゜Д゜)ゴルァー〜

こんばんはぁ〜♪


ちょっと、バイトでムカツイタので愚痴を一つ♪
ええと、お話は数時間前に戻ります。
ちょうど、代行収納をしてて、お金を数えていたら、
いきなり並んでた客がキレタんですよ。それで、何やら云々かんぬん力説してました。
もうすぐで、僕もキレルところでした♪そこは、一応耐え抜きましたよ、もちろん♪

それは僕にも非が有ったと思いますが、キレル事はないんじゃないのか?アアン?


今度、道で会ったら殺す(嘘)


で、その後イライラしてたんですけど、ちょっとした解決法で、
ばっちり解決ナリよ♪
それはですね、好きな人の顔を思い浮かべる、って言うものです。
何かでやってたような?
でも、僕の場合好きになった人の顔は何故か浮かべられないんですよね(笑)
だから、バイトの先輩(年上)のCさんの萌え(?)顔で収まりました。
みなさんも試してみるといいかもしれませんよ。

これは、結局最後の7行が言いたかったんです(核爆)
ちなみに、バイト先は大概先輩です(笑)

先頭 表紙

ちゃるる/ 是非一度やってみてください♪ イライラすることがあんまり無いって羨ましい限りです。 / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:01 )
みゆみゆ/ 僕も期待したなぁ〜。僕の場合は、良い人は出会えたからよかったよ♪//辞書て調べてみてください♪(核爆)<萌え / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:59 )
鳥さん/ いえいえ、当然ですよ(爆)その辺が接客業の嫌なところです。//これって意外にイライラ抑える良い方法ですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:55 )
mikaさん/ レジ点検してる時に来られると痛いですよね。しかもレジ休止中って立ててあるのにも関らずですヽ(`Д´)ノ  / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:53 )
ゆかりんさん/ 色々な憂さ晴らしの方法がありますよね♪ 大人だなんて、有難うございます(違)こういう時に居合わせたら、文句いってる奴に何か言ってしまいそうです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:51 )
マキ姉/ どこにでもいるんですねぇ(笑)マキ姉怒らせるとさぞかし怖そうです(核爆) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:48 )
こだまさん/ いっぱい勘違いさん居ますよ(笑)//バカバカしい事を思い浮かべるのもいいですよねぇ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:46 )
れいさん/ これは、かなりお勧めですよん♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:42 )
ねおさん/ 僕がきれたら、僕がクビになっちゃうだけですからね(笑)でも、お前らは一体何なんだ?、と小一時間(以下省略) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:40 )
なか/ そうそう、大概の客って偉そうだよね〜。下手にでてれば好い気になってね〜ヽ(`Д´)ノ  2人●っちは愛読書ですが、何か?(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:37 )
tomoさん/ 萌えは駄目ですか(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:35 )
確かに好きな人思い浮かべると良さそうだなぁ 今度やってみよ・・・ あんまりイライラすることもないけど(笑) / ちゃる ( 2002-08-04 16:08 )
バイト先の出会いにちょびっと期待してたんですけど・・(  ̄ー)フッ 好きな人の顔→(゜Д゜)(笑) / みゆ@萌えって何? ( 2002-08-04 09:40 )
よく我慢したね。接客業だといろんな人と接しないといけないから大変だよね。 イライラしたときに楽しいことを思い浮かべると「私にはこれがある!」と思えて、イライラがおさまるよね。分かる分かる。 / ( 2002-08-03 17:57 )
あ〜わかるわかる(笑)私もバイトのレジ閉めた後でお客がきたらまたやり直しだもんなぁ・・・ / mika ( 2002-08-03 16:05 )
私もマキちゃんと同じで、後で散々文句を言って憂さ晴らしするんだろうな。。こういう場合に居合わせて店員さんの態度が大人だと、好感持っちゃうなぁ〜私♪(笑) / ゆかりん ( 2002-08-03 15:31 )
いるいる、お客様風吹かせまくりのむかつくヤツ。私は他の店員と文句言いまくりのぶちぎれトークで発散させたよ(爆) / マキーノ ( 2002-08-02 16:10 )
自分がお客というだけで勘違いしちゃってる人っているのかもですね〜( ̄∇ ̄;)//いい解決法がみつかってなによりです♪ちなみに私もイライラした時はものすごくバカバカしいことを無理矢理思い出してまぎらわせてます(笑) / こだまっち ( 2002-08-02 13:31 )
ほほぉ。。好きな人の顔かぁ今度やってみます!仕事、ご苦労様です頑張ってください〜♪ / れい ( 2002-08-02 10:07 )
客は何を言っても許されると思ってる奴が多すぎますよね ノリィさんよく我慢した〜 大人だ〜(笑) / ねお ( 2002-08-02 10:04 )
あぁ、、俺もそのネタにします今日(爆)コンビニ店員やってた一番嫌なのって、客が偉そうにしてることだよね。もう何度かブチギレ寸前まで行きました。ったく、、ノリィって二人●ッチ読んでたのか(そっちか / なか ( 2002-08-02 01:46 )
萌えってゆーな(笑) / tomo ( 2002-08-02 01:45 )

2002-08-01 もう八月ですかぁ〜。

やっほ〜い♪こんばんは♪
センター試験まで、後7ヶ月ですよぉ〜(;´ρ`)

いつの間にか、八月ですね。毎日暑いですね。
勉強それなりに頑張ってます。
僕としては、只今、気力回復期間な訳で、
まったり過ごしながら、勉強してるのれす。
実はバイトと夏期講習で時間が無いのだけなのは秘密です。
夏は稼ぎ時ですから、いっぱい稼がないといけないですからね♪
夏以降は、恐らくほとんどバイトできない状況なるでしょうから。

とにかく、夏頑張った奴が受験戦争に勝利するのだヽ( ´▽`)ノ
受験生の皆は頑張れ〜!!(オマエモナー)

先頭 表紙

鳥さん/ 本当早いです(;´Д`)ハアハア もうすぐにセンター試験が来そうです。。  / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:06 )
しろねこさん/ 体調には十分気を付けて、がんばりますね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:05 )
なか/ 夏はお金も知識も稼がないとね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:04 )
Miew/ 僕もした〜い<花火 / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:04 )
ちゃるる/ 恋は僕と切り離せませんわ(爆) / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:02 )
ほんと!もう8月だなんて〜。時のたつのは早すぎる! / ( 2002-08-03 17:55 )
確かに、夏頑張るかで差がつくっていうけど、暑いから体には気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-08-02 01:02 )
んだーね、夏稼がないとね。がんばー / なかちょ ( 2002-08-01 22:07 )
花火〜〜〜!!!!!(? / Miew ( 2002-08-01 21:33 )
恋しないように頑張ってください(?) / ちゃる ( 2002-08-01 20:42 )

2002-07-26 初体O(*ノ▽ノ)キャ

こんばんは♪
毎日更新じゃなくなってますが、勉強とバイトを両立して頑張ってるって事で・・・。

つ、ついに小論文初体験。
やっぱり、小論文は難しい〜。。。
もともと僕は、文章書くのが苦手なもんでして・・・。
だから日記も何かしら変でごさいましょ??

今日のは比較的書き易かったですが、入試は簡単には行かないからなぁ〜。
ま、初めてで上手くいく人なんてそうそう居ないですものね。
それができるならそれは天才・・・。
無論、僕はアホォなのでこれから頑張って何とかするしかないと思ってます。
後、約7ヶ月頑張るべ〜♪

先頭 表紙

Miewさん/ 僕も大嫌いです(はぁと)でも、入試でいるから困ったものです(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:31 )
mikaさん/ 僕は文と名のつく物はすべて苦手ですよぉ(汗)小論文は、練習すればいずれは・・・。  / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:29 )
れいさん/ こんばんは♪お初じゃないですよぉ〜♪ 文章書くのが楽しい( ̄□ ̄;)!?羨ましい事ですわ。 / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:28 )
みゆみゆ/ へぇ〜頑張ってるじゃんYo!大変だよねぇ〜受験は。 / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:27 )
はなさん/ 僕も「ゴルァ」とか書いてみたいけど、やっぱ駄目でしょうね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:26 )
小論文だいきらい(はぁと)。入試でいらなかったから手ぇつけませんでした。 / Miew ( 2002-07-31 23:11 )
実は読書感想文は昔からかなり得意中の得意なのに小論文が大の苦手な私・・・汗 / mika ( 2002-07-31 20:29 )
こんにちわ。始めましてではないかな・・?小論文嫌いですか?中学なので小論文って言う形ではないですけど文章書くのは楽しい事ですヨー♪ / れい ( 2002-07-30 12:04 )
みゆも小論文の課外とか模試とか受けてるよ〜!とっても疲れる・・(泣) / みゆ@学校 ( 2002-07-30 11:12 )
小論文苦手ェ。だって、「ゴルァッッ」とか「加トちゃんぺっ」とか書いちゃいけないんでしょ? / はな ( 2002-07-30 10:37 )
鳥さん/ マス目埋まらないとかなり鬱ですよね(笑)しかも小論文いるから大変ですよぉ〜(汗) / 海苔ィ ( 2002-07-30 02:12 )
ねおさん/ 文章は難しいと日記書いていてわかりましたよ(汗)論文は更に難しいです(泣)//復活待ってました♪これからも宜しくです♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 02:07 )
ゆかりんさん/ 数をこなしてくしかなさそうです(汗)頑張りますよぉ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:58 )
しろねこさん/ そうですよぉ、小論文ですよ〜。でも、それが普通だと思います(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:56 )
マキ姉/ 自分の書き方ですか?見つけるのには時間がかかりそうですが頑張ります♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:54 )
ちゃるる/ 羨ましい・・・。その力、僕にわけてください(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:53 )
ぐぅたら院生さん/ 時間かけてやれ!って事ですねぇ♪毎日頑張らないとですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:52 )
なか/ なかの方が早いよ、きっと(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:50 )
私も小論文、嫌いだったーーっ! 模試でも、あのます目がなかなか埋まらなくて苦痛な時間でした(笑) 本番では小論文がないところを選んだからよかったけど。 / ( 2002-07-30 00:29 )
小論文書いたことないけど、おそらく私も不得意分野だな〜 文章ってむずかしいよね〜 私もここの日記を続けていけば文章書くの上手くなるかな〜 いや、今更上手くなっても仕方ないんだけどね(笑) 復活しました〜 またよろしくです〜 / ねお ( 2002-07-29 09:12 )
小論文、私も苦手だ。。。でも、やっぱり数をこなすしかないのかな?がんばってね〜♪ / ゆかりん ( 2002-07-28 16:43 )
初体○って、小論文のことだったんだね? 何だ〜。←何を想像してたんだ?>自分(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 09:15 )
ノリィの持ち味を出せるように、気負いすぎず、自分の書き方を見つけよう〜ってくらいの気持ちでいいんじゃない?まぁ、それが難しいんだけどね(爆) / マキーノ ( 2002-07-27 23:57 )
小論文の模試はなかなかの出来でしたな・・・ まぁ本番で使うことはなかったけど(笑) / ちゃる ( 2002-07-27 22:47 )
一回目の授業では1:2:2:5の割合で「ほぼ完璧」「どうにか合格」「一応文章になっている」「…君、小学生?」という状態なんですよ(某〇ゼミです)!最初は書けなくて当然です。(笑) / ぐぅたら院生 ( 2002-07-27 08:24 )
あー、びっくりした(謎 / なか ( 2002-07-27 00:54 )

2002-07-23 昨日の分も(笑)

どうも、こんばんは♪
いきなり毎日更新終了しましたね。テヘ♪

7/22
予備校へ自習に行ってきましたぁ。
やっぱり、勉強がはかどりますよ♪
うちなんかより断然自習しに行った方が良いと感じました。


7/23
9時起床で、10時くらいから勉強するつもりが、
突然恐ろしい睡魔に襲われて、3時までダウンしてました。。。
一体何だったのか?、というくらい凄かった〜。
いつもなら、それほど眠たくないはずなのだが・・・。


明日は予備校行って頑張ってきます♪

先頭 表紙

よく頑張ってるじゃない!エライ!私も睡魔との闘いには苦労しました(笑)今でも職場の会議中や勉強会(銀行は勉強会が多い)中に、ついうとうと・・・ / ( 2002-07-30 00:32 )
mikaさん/ あら妹さんも受験生ですか?ライバルですね(笑)mikaさんも就職試験頑張ってくださいね! / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:56 )
しろねこさん/ 解かっててもついだらけてしまうんですよ。予備校だと普段の二倍はできますよ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:55 )
はなさん/ この眠気は夏眠だったのかぁ〜(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:54 )
tomoさん/ そうっす!頑張るしかないです。二浪はさすがに・・・。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:53 )
マキ姉/ 予備校の涼しいところは着いた時には満員・・・(鬱)これだから夏休みは嫌。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:52 )
ちゃるる/ 僕もすぐ負ける方です(爆)いつの間にかパソコンの前に・・・。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:51 )
頑張れ!頑張れ!うちの妹も受験生で毎日学校の有料講習会で頑張っているようです・・・。 / mika ( 2002-07-26 23:23 )
やっぱ、家だとだらけてしまうんだよね。予備校に行ってやったほうが能率上がるよね。 / しろねこ ( 2002-07-25 23:31 )
冬眠ならぬ夏眠時が訪れたのですのわ / はな ( 2002-07-25 17:16 )
よくよく考えればあまり時間はないんだな・・・この夏はやるしかないね。 / tomo ( 2002-07-24 20:38 )
暑い日は予備校の涼しい場所で勉強するのが良いよ♪家でクーラー付けてると電気代かかるしね(貧乏性) / マキーノ ( 2002-07-24 16:53 )
家じゃいろんな誘惑があるからのぅ・・・ 俺はその誘惑にすぐ負けるからよくわかる(笑) / ちゃる ( 2002-07-24 12:35 )

[次の10件を表示] (総目次)