himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-18 今日の運勢は最凶(´・ω・`)ショボーン
2002-05-16 今日は雨。。。
2002-05-13 眼鏡娘萌え〜(謎)
2002-05-11 一日暇だったなぁ(´凵M)y−~~
2002-05-10 今週は疲れた〜(;´Д`)
2002-05-06 全統マーク模試(;´Д`)ハアハア
2002-05-04 高嶺の花!?
2002-05-01 もう五月ですわね〜。。
2002-04-28 電車に乗って思うこと
2002-04-27 前言撤回、密かに復活( ̄ー ̄)ニアリ


2002-05-18 今日の運勢は最凶(´・ω・`)ショボーン

こんばんは♪
最近、眠いですにゃ〜(´・ω・`)

最近、引き篭もりがちな私☆
これは、ヤバイですね。ヤバすぎます(;´Д`)ハアハア
あ、でもこれは昔からか?
休みの日なんか一日中家でゲームしてたものヽ( ´▽`)ノ
そうかそうか、気にする事ないじゃん♪
でも、予備校生らしく今度から自習室にでも行くかの〜。

ところで、今日は運勢が最悪だったみたいですの。
レジ引継でまさかの、マイナス54円(ΤOΤ)
「何、この私が(゜Д゜)!?」って感じで。。
だから、バイトから帰ってきてからずっと鬱ですよ。
こんな時は、矢口(注、ソロ曲なんてありません)の曲を聴いて気分を回復♪

意外にも4thアルバムが良かったりしましてね♪
今も聴きながら聴いておます。
そうそう、紺野ちゃんって可愛いですよね♪妹に欲しいです(;´ρ`)
今では、二押しです。もちろん矢口が一押しですけどね。

さぁ〜て、明日はボーリングだぁ〜。もちろんダチと(;´Д`)
予備校生なのに。。。
一日くらい、いいよねヽ( ´▽`)ノ という訳で頑張ってきます♪

先頭 表紙

きむみさん/ いらっしゃいませぇ〜♪ボーリングその日は最高145でした(´・ω・`) ショボーン 僕もバッティンセンター行ってみたいですけど、きっとバットに当てれないんだろうな(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:09 )
Miewさん/ きっと良い事有りますよね♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:06 )
tomoさん/ バイクかぁ〜。。7半早く乗りたいですぅ〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:05 )
ねおさん/ 久しぶりだから凹みました(;´Д`)千円は痛いですよね。。 ボーリングは楽しかったですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:04 )
mikaさん/ 良く言ってますよね(笑) 紺野ちゃんにそっくりなんですかぁ。やっぱり、何もしなくても面白いのかしらぁ?(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:01 )
マキ姉/ 最近、日の光を見てない気が。。。また、行くつもりなのれす(爆) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:59 )
すし猫さん/ 就職浪人かぁ〜。。大学浪人なんかより相当辛いですよね。。。 相当ボウリング上手いんですね!? / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:58 )
はなさん/ 息抜きしないと、体持ちませんもの(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:56 )
鳥さん/ そういう事です(鬱)最近、出なかったのに出たのでショックだったのです(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:54 )
しろねこさん/ やっぱ、遊びも大切ですよねぇ〜♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:53 )
おっおじゃましまっす。。ボーリングどうでしたか?? ワタクシ今日はバッティングセンター行くつもりです〜〜。頑張れ!!予備校生〜♪ / きむみ ( 2002-05-23 18:23 )
鬱のあとにはいいことがある(笑 / Miew ( 2002-05-22 09:02 )
夏だ!バイクだ!!ナ○パだ!!(笑) / tomo ( 2002-05-22 01:06 )
54円ならまだいいよ〜 私なんか1000円出しちゃったことあるよ〜 ボーリング楽しかった?うんうん息抜きは必要よ〜 / ねお ( 2002-05-21 10:33 )
そういやうちの彼氏が吉沢ひとみ好きなんだよ〜 (;´Д`) アァッァかなわない、かなうわけない(涙) そういや妹の友達のおばちゃんが紺野ちゃんに似てる(笑) / mika ( 2002-05-20 21:49 )
引きこもりになるよりは一日くらいパーッと遊ぶ方が健全でしょ♪ずーっとパーッとしてたらイカンけどね(笑) / マキーノ ( 2002-05-20 21:42 )
予備校生…良く聞く言葉ですがぁ〜すし猫の身近な言葉ではなく…むしろ〜☆すし猫はぁ〜♪就職浪人をしていたものですからぁ〜(泪)すし猫はぁ〜ボウリングはぁ〜☆東京都局間ボウリング大会というものがぁ〜あるのですがぁ〜♪総合ランキング4位になりました。はぁ〜い今は腰のヘルニアで出来ませんがぁ〜(´・ω・`)ショボーン…。でも海苔ィさぁ〜ん息抜きはマジ大事だよん!!たのしんできてねぇ〜(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-20 03:28 )
たまには息抜きしないとね♪私は予備校時代、生き抜きだらけでしたが★ / はな ( 2002-05-19 23:04 )
レジの中のお金が合わなかったってことかな?ま、そういう日もあるさ。気分転換、気分転換♪ / ( 2002-05-19 23:04 )
予備校生といっても、たまには遊ばないとね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 23:01 )
ちゃるさん/ それは大丈夫です♪やっぱ、いい大学行きたいですもの。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 22:47 )
息切れしちゃダメって事ですね♪非常に、ぷっぷてのが気になります(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 22:47 )
遊ぶのも勉強の一環ですよ。ただ遊びが主にならないようにね〜(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 21:49 )
自習室にいく癖をつけるのはいいけど、突っ走らないように(笑)。 遊びもいいのよ。いいのよ(ぷっぷ / Miew ( 2002-05-19 11:13 )

2002-05-16 今日は雨。。。

こんばんは〜♪
最近、引き篭もりがち(?)な海苔ィです♪

最近、日記を書いていて思うわけですが、
僕の文才は小学校低学年並な感じですね(;´Д`)ハアハア
テキスト系のサイトを見てると感動しますね。
なんて、面白いんだ!、ってパソコンの前で爆笑ですよ(笑)
文章上手く書ける人って、尊敬しますね。

しかし、自分に文才が無い事は大きな問題にぶつかる訳です。。
僕の場合、入試で小論文なるものがいる訳なんです。
文才がない→(´・ω・`) ショボーン→失敗
っとなる訳でありますね(;´Д`)ハアハア

どうすれば文才が上がるのでしょうか??助言求む(爆)
でも、とりあえず語彙力は必要ですね。

ではでは、今日の恋路・・・
特にナッスィング(ΤOΤ)
ま、人生そんな上手く行くわけ無いわよね(´凵M)y−~~
まだまだ、時間はあるから頑張って、いきまっしょい!

先頭 表紙

ちゃるさん/ 僕は、ついついウケ狙いになっちゃいます。これからは普通に行きたいと思います。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:23 )
ゆかりんさん/ 感性ですか。。。僕、あんまりないんですよね(汗) 僕も人を惹きつける文には憧れます。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:21 )
鳥さん/ もう梅雨なんですかね?ほほ〜う、良いところを盗む訳ですね♪これから、電車内で本読まなきゃ〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:19 )
mikaさん/ 本を読むことですか〜。よく高校の担任が言ってました(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:17 )
マキ姉/ やっぱり、慣れみたいですねぇ〜。という訳で練習頑張ります(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:16 )
ちび団長さん/ あら、そうですか?でも、まだまだですよ。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:14 )
Miewさん/ やっぱ毎日書いてるとなれるもんですかね?これかも頑張って続けるようにしよう。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:13 )
ねおさん/ ねおさんの日記最高ですよ♪やっぱ毎日文章を書くことですか。。いえ、アタックはできれば直接するつもりです。。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:12 )
はなさん/ いえいえ、全然ないですよ(汗)僕も語彙力は大切だと思います♪ / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:10 )
しろねこさん/ 国語得意なのに文才ありません。しろねこさんは、そんなこと無いと思いますよ。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:08 )
すし猫さん/ 初めまして、ご来場有難うございます♪思ったことをハッキリと、かぁ。これからは、うけなんか狙わないで行きますね♪ / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:05 )
面白いことを書くのか、普通な出来事を面白く書くのかが悩みどこですねぇ。人によって大体決まっちゃってるけど / ちゃる ( 2002-05-19 01:40 )
表現力とか語彙とかも必要だけど、物事を見る眼と感性がないと、内容が追いつかないなぁと、私はよく思いますです。自分に文才がないから、人をひきつける文章を書く人に憧れます〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-05-18 22:19 )
よく雨降るよね〜。ほんと。 本や新聞のコラムをたくさん読むことや、面白い!と思った文章を盗み取ること、かなぁ。でも受験生にはいろんな本をたくさん読む時間がないから大変だよね。 / ( 2002-05-18 19:38 )
文才を上げるには本を読んだりすることかなぁ・・・。 / mika ( 2002-05-18 11:28 )
考えれば考えるほど深いけど、ある程度だったら文章は書く量をこなせば慣れてくるよ。その為にもここで練習だ!(笑) / マキーノ ( 2002-05-17 21:44 )
いえいえご謙遜を・・それだけ 顔文字がかければ 上等でござりまするよ。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:21 )
たくさんかいてたら、いつのまにかなれますぞ。学校のレポ書きもなれました。。 / Miew ( 2002-05-17 10:54 )
文才のない私が言うのもなんですが、手紙や日記を書くというのがいいらしいですよ〜 さぁさぁ、今すぐ気になるあの娘に手紙でアターック!!(笑) / ねお ( 2002-05-17 08:57 )
文才無いとは思わないけどな〜海苔ィ様。でも、ボギャブラリー豊富な方の文章は惹き付けられますよね。 / はな ( 2002-05-17 04:06 )
私も、文才ないな〜。だって、ずっと国語苦手だったし〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-17 01:19 )
海苔ィさんお初ですぅん♪文才ってぇ〜♪どうなんでしょうねぇ〜☆すし猫的にはぁ〜☆思った事を正直に表現すれば良いかとぉ〜(ダメかなぁ〜?)すし猫の昔話でぇ〜♪下手にぃ〜うけをねらったりぃ〜♪するとぉ〜逆効果だったりしますぅ〜ん。まったりとぉ〜いきまっしょい(⌒ー⌒))ハーイ / すし猫 ( 2002-05-17 00:49 )

2002-05-13 眼鏡娘萌え〜(謎)

こんにちは〜♪
今日は授業がニ限で終ってちょっぴり嬉しい♪

最近、ちょっぴり憂鬱。。

何故なら、声をかける以前の問題にぶち当たりました。。

あの人を、全然見かけません。。。(泣)
僕は高校生活サボってたので、
数学と英語が一番基礎のβクラス。。
あの人は、恐らく一つ上のαクラスだろう・・・。
だから、全然見かけない〜。。鬱だなぁ〜(;´Д`)ハアハア

そんなこんなで、また一日が過ぎて行く〜。
いつなったら声がかけられるのでしょうね〜ヽ( ´▽`)ノ


しかし、眼鏡かけてる娘って可愛いですね♪

先頭 表紙

むしろ、逆かしら(笑)眼鏡かけてない人が、眼鏡かけた時の顔を想像したりする訳ですよ(謎)>はなさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:34 )
やっぱ、トミー・フェブラリ〜ですよ♪>tomoさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:32 )
爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆  意外と使えるかもしれませんね(笑)でも、教科書いつも鞄の中なんですけどね(爆)>マキ姉 / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:31 )
のんびり気長に、頑張りますぅ〜♪>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:29 )
導いてくれるといいのですが。。。>おき楽さん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:27 )
今日ちらっとだけ、見ました♪>ちゃるさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:25 )
人、それと運命と言うってやつですね♪(謎)>Miewさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:24 )
いつか、いつかきっと、って思ってて1年過ぎたらどうしましょう(;´Д`)ハアハア>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-16 23:23 )
眼鏡を外した時の顔を想像する楽しみがあるからかな〜? / はな ( 2002-05-15 18:40 )
やっぱトミーフェブラリーですか(謎) / tomo ( 2002-05-15 08:46 )
大丈夫!廊下ですれ違う時にノートをバサッとちょっと大袈裟に彼女の目の前に落とす。一緒に拾ってくれればラッキー♪拾ってくれなかったら「あ、ごめんね!」って謝りながら話し掛ける。ん〜‥完璧(おバカ(爆)) / マキーノ ( 2002-05-14 01:01 )
いつか声かけるときが来るのを夢見て、のんびり気長にいこう〜。 / しろねこ ( 2002-05-14 00:06 )
いや〜きt〜っと運命が導いてくれますよ〜♪ 無理矢理にでも〜☆(?) / おき楽 ( 2002-05-13 21:34 )
気になり始めると止まらないよね、、 また会えるといいね♪ / ちゃる ( 2002-05-13 21:11 )
出会うべき人ならば、機会はきっと訪れます^^ 心配いらないでしょう。 / Miew ( 2002-05-13 20:29 )
ここでもメガネ娘トークですね(笑) そうか〜会えないんじゃ声もかけられないよね・・・ くじけるな〜いつかきっと〜!! / ねお ( 2002-05-13 16:30 )

2002-05-11 一日暇だったなぁ(´凵M)y−~~

うふふ〜、2日連続の日記でございます♪
みなさん元気してますかぁ〜??(謎)

今日は、まったりし過ぎの一日でしたヽ( ´▽`)ノ
カッケェ〜服を買えて、ちょっとハッピー♪
やっぱ服は安くて良質が一番×2です。

そういえば、最近「燃えよ剣 司馬遼太郎著」を読んでます。
ご存知、新撰組のお話です。
やっぱり、面白い♪さすが、司馬遼太郎さんです。
ちなみに、一番好きな人物は〜、斎藤一さんですね。
カッケ〜です。もう、強すぎです。こんな男になりたいです。
るろうに剣心に出てたから知ってる人も多いでしょうね。
みなさんも一度読んでみると面白いかも〜。

今日の恋話〜・・・
バイトに可愛い娘が入ってきましたが、年下なのでトキメキません(笑)
大人な女性なら、即メロリンラブなんですけどね(謎)

来週こそは頑張るぞえ〜♪今度こそ、今度こそ〜・・・(;´Д`)ハアハア

先頭 表紙

昔から、年上が大好きですぅ♪>mikaさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:34 )
ストライクゾ〜ンは、五つ上くらいですかね(笑)>はなさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:33 )
まだ、後7ヶ月もありますもんね♪何事にも焦りは禁物ですね(?)>鳥さん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:32 )
年上の魅力を知ってしまいましたから。。。(謎)>ちゃるさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:31 )
僕もひっぱるのは勘弁です。>Miewさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:30 )
へぇ〜、大人の男は、藤沢周平っと。。。〆(。。)メモメモ(笑)>おけいさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:28 )
今なら、同い年〜24くらいまでかしらぁ〜(笑)>おき楽さん / 海苔ィ ( 2002-05-13 16:27 )
年上が好みですねぇ〜♪(笑)>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-05-13 15:50 )
海苔ィ君は年上好きなのね / mika ( 2002-05-13 09:29 )
ストライクゾーンはいかほどで? / はな ( 2002-05-13 04:24 )
でもまだまだ予備校生活は長いから、焦らなくても大丈夫かも〜(^-^) / ( 2002-05-12 23:20 )
年上派なのかぁ・・・ ボクはなんでもい(以下削除 / ちゃる ( 2002-05-12 21:59 )
年上派なのですか。自分も年上派です(?)。ひっぱるのは勘弁です。 / Miew ( 2002-05-12 15:24 )
「司馬遼」読んでるうちは、まだ若造。大人の男は、藤沢周平を読むものよ。(以上、ドクダントヘンケン) / おけい@メロリンラブねえ? ( 2002-05-12 10:07 )
ふふ〜♪ ちなみに〜何歳から〜何歳までが〜範囲なんですか〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-12 09:17 )
年上が好みなんだ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 03:00 )
うふふ、早いですね(笑)意外でしたか? 大人の女性大好きです(笑)今度こそ、頑張ります♪>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-12 02:07 )
え、年下ダメなんですか〜?意外だなぁ〜 そうか、大人の女が好きなのね(笑)今度こそがんばれ〜 / ねお ( 2002-05-12 01:53 )

2002-05-10 今週は疲れた〜(;´Д`)

こんばんは〜♪
ようやく休みが来て嬉しいですぅ〜ヽ( ´▽`)ノ ♪

今週は、模試あり、バイトが多くて疲れましたぁ〜。。。
特に水曜日なんかはマジ死にそうでした(;´Д`)
昨日、酒(チュ〜ハイ)飲んだら二日酔いしましたし。。。
だから、今日は頭痛かったので塾休んで、3時まで寝てましたとさ♪

ま、特に何も無かった1週間でした。。

今週思った事・・・
その1・・・予備校の友達(特に女の子)を作らないと休みの日が暇〜ヽ( ´▽`)ノ
      やっぱ、メールとかしたいですもの。。。

その2・・・お酒は調子こいて飲むもんじゃない。。。
      できるだけ薄めて飲まないと弱い人だと死にますね。。

さぁ〜、また1週間頑張るかぁ〜〜〜。
せめて挨拶くらいは出来るようにならないと・・・。
でも、なかなか会わないんだな、これが・・・。
前途多難ですが、恋ってそんなものですよね♪

最近、恋ネタ多いわ〜(*ノ▽ノ)

先頭 表紙

水曜くらいに休み早くこ〜い、って気分になります(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-12 01:25 )
逆でしょう?(核爆)女の子酔わせて〜、介(以下放送禁止)>マキ姉様 / 海苔ィ ( 2002-05-12 01:24 )
忙しい日が続くと、土日が待ち遠しいよね。 / ( 2002-05-11 21:16 )
まぁ、二日酔いなんて!‥‥女の子の目の前でつぶれて介抱してもらうってのも手かも(邪笑) / マキーノ ( 2002-05-11 20:46 )
お酒弱いんですもの(;´Д`)ハアハア やっぱり薄めるべきでした(笑)>なか / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:55 )
脳みそが鼻からでないように気をつけます(笑) 挨拶。。。来週こそは〜!(遠い目)>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:54 )
詩人ですね〜♪確かに、意識してない時には色々やってきますよね(笑)人生そんなもんですかね?>Miewさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:51 )
壁が高すぎな感がしまくりです(笑)>ちゃるさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:49 )
少しずつ×2、頑張ります♪>はなさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:47 )
慌てない×2、一休み×2ですね♪(謎)>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:45 )
爽やかに、頑張って挨拶しなきゃ〜いけませんね(;´Д`)>おき楽さん / 海苔ィ ( 2002-05-11 19:44 )
チューハイで酔っちゃだめでしょ(笑) まさか恋の病?(謎 / なか ( 2002-05-11 17:15 )
だから20時間も眠ったんですね〜脳みそ鼻からでますよ(笑) がんばって話しかけてみてよ〜 まずは、あいさつからだ! / ねお ( 2002-05-11 12:52 )
春は予想外のところから予告もなしにやってくるものです(笑)。意識してないときにいきなりやってくるもんです(笑)。いいことしてたらいい人があなたのためだけに現れてくれます(?) / Miew ( 2002-05-11 12:51 )
壁があった方が恋は燃えるのよっ!(*/∇\*) キャ   / ちゃる@お酒はほどほどに ( 2002-05-11 11:33 )
淡い恋心を育ててらっしゃるのね♪育んで、育んで〜♪きゃ〜 / はな ( 2002-05-11 09:50 )
恋は、少しずつ実らせていくものだよ〜。(笑)焦らず、ゆっくりとね…。 / しろねこ ( 2002-05-11 03:36 )
恋〜♪ 春の季節はと〜っても爽やかに〜♪(笑) も〜っともっと〜恋しましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 02:18 )

2002-05-06 全統マーク模試(;´Д`)ハアハア

こんにちは〜♪
昨日は模試で、かなり疲れ気味・・・。

昨日はマーク模試がありました。
やっぱり最初だけあって簡単(?)に作ってありました。
自己採点の結果は・・・、
数学TA・・・62点、英語・・・151点
国語・・・141点、日本史・・・64点
生物・・・O2点{0点じゃありません(笑)}
ま、所詮、模試ですから、

本番で取れなきゃ意味ナッスィング〜なので、これからも精進します♪

今日思った事・・・
意外と挨拶は簡単かも!?
なんせ、コンビニで毎日挨拶してるもんね♪(謎)

と、いうわけで、

恋も勉強もがむばるぞえ〜♪

先頭 表紙

予備校講師も言ってました。いろいろ試すもんだって。本番で取れなきゃ意味ないですもんね♪挨拶しようにもなかなか会えないので困ったものですぅ〜(;´Д`)//復活おめでとうございます。しかし不死身の(以下略)>マキ姉 / 海苔ィ ( 2002-05-11 02:05 )
習慣にする事が大切か。。。すべてに精通して言える事ですね♪勉強になりました。>ちゃるさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 02:02 )
そうですよね〜、本番で取れてこそですからね。これから頑張って点数上げてきます♪>Miewさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 02:01 )
何故か恋だけは、消極的でして。。。なんとかならないですかね〜。>ゆかりんさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 01:58 )
1に笑顔、2に笑顔ですね♪でも、「おっす!」とか言っちゃマズイですよね(笑)>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 01:56 )
自分の為、彼女の為にも(??)頑張りました(笑)まだまだ、これからですけれど。。>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-05-11 01:55 )
全然、声なんかかけられてナッスィングですぅ〜(泣)お互い頑張っていきませう。。>鳥さん / 海苔ィ ( 2002-05-11 01:53 )
模試なんて所詮模擬の試験。雰囲気に慣れることを目的に、多少能天気に構えるくらいでいいんじゃない?(^-^) 挨拶だってしちゃえばこっちのもんだよ!頑張ってね♪//ご心配お掛けしました。おかげさまで復活しつつあります♪ありがとね(*^-^*) / マキーノ ( 2002-05-09 21:21 )
↓感じるようになる ね。(^-^; 頭悪いんで勘弁してください(笑) / ちゃる ( 2002-05-07 22:49 )
挨拶っていつもしてると、しない方が違和感を感じるなるよ。習慣にしちゃえ〜! / ちゃる ( 2002-05-07 22:47 )
うんうん、良いねぇ、前向きだ!プラス思考でいられれば、結果はついてくるよ。恋も勉強もね〜♪ / ゆかりん ( 2002-05-07 11:14 )
模試なんて「そのとき」の実力だから、よくても悪くても関係ないんだよねぇ。本番にいい点とれるように今から努力してください(笑)。ああ・・・模試なんてなつかすぃ〜・・・ / Miew ( 2002-05-07 10:20 )
そうそう!挨拶なんて簡単だよ〜 ニコッと笑って、「おはよう」とか言えばいいんだもの〜 ポイントは笑顔ですけどね〜(笑) / ねお ( 2002-05-07 10:00 )
模試、お疲れさま〜。 彼女のためにも(?)、ここは頑張らないとね…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-06 23:58 )
それってもしかして、彼女に声かけれたってこと?やったね♪♪♪ わ、わたしも・・・(謎) / ( 2002-05-06 18:01 )

2002-05-04 高嶺の花!?

こんばんは〜♪
明日はようやく休みだぜ〜♪でも、明後日、模試で鬱です。。。

今日、思った事〜、
1、ブーツは慣れるまで足が痛いA(^^;
昨日買って、今日予備校に履いて行きましたが、一度も履いた事がないので、
メチャ×2、足が。。。靴擦れやらで死にそうでした(泣)

2、高嶺の花を狙うのは無謀?(本題)
可愛い娘を狙うのはやっぱ無謀かもしれませんね。。。
っというより、男(男女比、1:2)と仲良く喋ってので凹みました(笑)
でも、まだ諦めるのは早そうなので、頑張ります♪

それでは、この辺で♪さようなら〜ヽ( ´▽`)ノ


ちなみに僕のタイプは、1、性格良い人、2、笑顔の可愛い人です。
顔は4番くらいですぅ〜。。後、身長低いのもポイント大(笑)
みなさん、勘違いしないでね♪

先頭 表紙

ほえ〜性格って顔に出るものなんですか!?じゃあ、僕なんかやばいかも・・・。(笑) 笑顔のになれるように、頑張ってください♪>mikaさん / 海苔ィ ( 2002-05-06 17:46 )
確かに性格良い=笑顔可愛いかもしれないです♪ いつも友達と2人で居るっぽいので、行ける筈です(汗)>ゆかりんさん / 海苔ィ ( 2002-05-06 17:44 )
ありゃりゃ〜それは残念ですぅ〜(;´Д`) 性格が良いのが一番ですよね♪可愛いと尚更良いですけどね(笑)>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-06 17:40 )
チャットしながらしたかどうかは秘密です♪鳥さんも頑張ってください!>鳥さん / 海苔ィ ( 2002-05-06 17:38 )
やっぱり性格って顔に出るものだもんね。笑顔の素敵な人。私も憧れです / mika ( 2002-05-06 14:56 )
性格の良い人って笑顔がかわいいよね♪人気者なのかな?話の仲間に入れればいいね〜。頑張ってねー! / ゆかりん ( 2002-05-04 15:26 )
さっき、鳥ちゃんや、ノリィさん達がチャットにいるのを見たので入ろうと思ったんだけど、諸事情により入れませんでした(泣) そうね、性格のいい人が1番よね〜 笑顔の可愛い人 う〜んわかるわかる〜〜〜(笑) / ねお ( 2002-05-04 02:45 )
うん、分かった♪・・・ていうかこれ、もしかしてチャットしながら書いたとか?器用だ!(笑) 挨拶だけでも、できるようになったらいいね〜。私もがむばる♪ / ( 2002-05-04 01:45 )

2002-05-01 もう五月ですわね〜。。

こんばんは♪
ちょっと余裕があるので日記かくでごじゃいます♪
ちなみに書き方変えてみたりします。

もう五月ですね〜。季節が逝くのは早いですね〜(笑)
センター試験まで、後八ヶ月チョイ〜でございます〜(;´∀`)ハアハア

今日、思った事・・・
苦手な授業だと鬼の様に眠たい(_ _)zzz
数学の眠たさと英語の気合入った状態の違いに自分で驚き(笑)

只今、片思い中〜(*ノ▽ノ)
僕って、照れ屋過ぎなんで喋りかけれそうにありません。。
誰か助けて〜。。。!

そんなこんなで(?)予備校生活頑張ってます〜♪

それでは、今週(?)の目標〜、
1・愛しのあの娘に喋りかけましょう〜。
2・5日の模試で、国語と日本史で偏差値55は超えましょう〜♪
  ※注 何故に2教科なのか?
     苦手教科は1週間そこらじゃ、成績上がらないでしょ?

それじゃあ、また〜♪(V)o¥o(V) フォフォフォフォ

先頭 表紙

数学と理科がダメダメでして。。。夏までに基本はマスターしたいと思います♪ 告白か・・・。まだ全然無理です(;´∀`)>ゆかりんさん / 海苔ィ ( 2002-05-04 01:09 )
強引にですか!?席隣とか狙ってるんですが・・・。 取り合えず勉強一生懸命がんばります。 / 海苔ィ ( 2002-05-04 01:06 )
恋してると、予備校行く気になります(笑)>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-05-04 01:04 )
告白・・・。まだまだ無理です(ΤOΤ)>おき楽さん / 海苔ィ ( 2002-05-04 01:03 )
あ〜、友達にころころ変わる奴と言われます(笑)でも、今はその娘一直線です♪>鳥さん / 海苔ィ ( 2002-05-04 00:58 )
僕は体育と古典以外は、爆睡でしたヽ( ´▽`)ノ >マキ姉 / 海苔ィ ( 2002-05-04 00:56 )
数学かぁ。苦手&先生怖くて、いつあたるかビクビクしているんで、スリリングすぎて眠くなる暇がなかった覚えが(笑)。。。基礎から固めないとつらいよね、数学。がんばれ〜! 数学の成績が上がったら告白するのだ〜励みになるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ / ゆかりん ( 2002-05-02 13:56 )
強引に用事を作って話しかけるべし!勉強もがんばって〜 苦手なものもじっくりゆっくり焦らずにね〜 / ねお ( 2002-05-02 09:53 )
恋してると、勉強のほうもはかどるよね〜? / しろねこ ( 2002-05-01 23:43 )
恋の季節〜♪ 告白は〜いつなのかな〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 21:39 )
もしかしてノリィ、惚れっぽい?(笑)中学生の美少女はどうなったのー?(笑) 苦手な授業だと眠たいの、すんごくわかる! / ( 2002-05-01 21:15 )
その眠たさ、わかるわかる!‥‥まぁ、私は体育以外は全部眠かったけどね ヽ( ´▽`)ノ ハハン (爆) / マキーノ ( 2002-05-01 21:08 )

2002-04-28 電車に乗って思うこと

土曜の分は書いたので今日の深夜は日曜の分♪
こんばんは♪

ええ〜、僕は毎日電車に乗って名古屋まで、
1時間半かけて予備校へ通ってますが、
いろいろな人が居るわけですよね。

そこで言いたい!

おい、高校生電車内で座ってるんじゃね〜!!

座ってると邪魔なんだよ!他の人に迷惑なんだよ!
まったく礼儀がなってないわ。

後、無理にイスの間に割り込んでくる人ね。かなりウザイです。
無理な割り込みはやめましょうね。

ってな訳で、大変(?)な思いをして通ってるわけです。


でも、同じ電車に乗ってる中学生(??)の美少女に
メロメロなのは内緒です(爆)

先頭 表紙

最近はいないのかしら??うちって田舎ですからね〜(笑)ちょっと大きい声で喋ってる娘達なら居ますけど、まだまだ可愛いもんです(笑)でも、ちょっと迷惑だよね>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-05-01 20:17 )
七人掛けのシート!?さすが都会ですね(笑)確かに、ウザイですね。それも。。>マキ姉 / 海苔ィ ( 2002-05-01 20:15 )
最近はきゃあきゃあ騒いでいる女子高校生とかっていないのかな?あまり公共の乗り物には乗らなくなったのでわからないんだけど、周囲の人のことを考えてもらいたいよね。迷惑にならなければ何をしても良いってことでもないけどね(^_^;) / ゆかりん@おひさ〜♪ ( 2002-05-01 15:42 )
無理やり座るのもウザイけど、7人掛けのシートに6人で足広げてドカーンと座る男の人もかなりウザイよね。 / マキーノ ( 2002-04-29 21:20 )
そういう若者が居る事で、僕らみたいな普通の奴も悪く見られるので、イラチキます。>ねおさん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:07 )
さっそく頂きました( ̄ー ̄)ニアリ(笑)>某管理人?さん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:06 )
そういう時は、「覗いんてじゃね〜ぞ、(゜Д゜)ゴルァ〜」などど、言うとビビル事うけあいです(笑)>鳥さん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:05 )
そういう人は、かな〜り頭にきますよね。。>mikaさん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:04 )
混んでる時は邪魔なんで気をつけましょうね。>なか / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:02 )
く、見つかったか!(謎)>tomoさん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:02 )
どんどん、座ってって感じで(笑)>はなさん / 海苔ィ@はなさんお初(?) ( 2002-04-29 20:01 )
うまい!?確かに痛学って感じかも。。。朝は混みすぎです。>しろねこさん / 海苔ィ ( 2002-04-29 20:00 )
名古屋駅のすぐ近くですぅ〜<塾>おき楽さん / 海苔ィ ( 2002-04-29 19:59 )
最近の若者はどこにでも座るね 礼儀のなっていないのは若者だけではないけどね〜 見ててはずかしくなるよ〜 / ねお ( 2002-04-29 13:29 )
さっそく海苔ィに変えてるし(爆笑) / 某管理人? ( 2002-04-29 03:10 )
もうかなり電車には乗ってないけど、まだ私が学生のころ、スカートはいて立ってたら、そのすぐ横の床に座り込む男の子がたまにいました。悪気はないんだろうけど、なんか落ち着かなくていやだったな〜(^^; / ( 2002-04-28 22:48 )
無理にイスの間に割り込んでくる人・・・たまに居ますよね・・。はなさんの突っ込みかなりうけました(笑) / mika ( 2002-04-28 19:32 )
ごめんなさい、俺も座ってました。やべー・気をつけないと(笑 / なか ( 2002-04-28 11:58 )
ノリィ、ハケーン。 / tomo ( 2002-04-28 09:07 )
その美少女に限り、ノリィ様のお膝の上なら座らせてあげるのね・・・もとい、座って欲しいのね にや〜り / はな ( 2002-04-28 04:41 )
復活、おめでとう〜。(笑) 予備校通い大変だね〜。痛勤ならぬ、痛学だよね…。 / しろねこ ( 2002-04-28 02:44 )
毎日名古屋と言うと〜どのあたりなんでしょうか〜☆? 近くかな〜♪ / おき楽 ( 2002-04-28 02:09 )

2002-04-27 前言撤回、密かに復活( ̄ー ̄)ニアリ

どうも、こんばんは♪

前言撤回で復活です(核爆)

某管理人さんみたいな日記が良かったのですが、
よく解からないですしね(笑)

という、訳で復活です(核爆)

先頭 表紙

あ、復活されてる!ビバ・前言撤回! / はな ( 2002-04-28 04:39 )
もちろん気分転換です♪前と同じだと面白くないですしね(笑)>鳥さん ちゃるさん / ノリィ・ノーべンバー ( 2002-04-28 02:05 )
そ、それは・・、秘密です(爆)>おき楽さん / ノリィ・ノーべンバー ( 2002-04-28 02:04 )
結論がでました。受験生の恋は必要ない!  と言ってみるテスト。もちろん報告します。>マキ姉 / ノリィ・ノーべンバー ( 2002-04-28 02:03 )
たまには息抜きも大切ですよね♪>ねおさん / ノリィ・ノーべンバー ( 2002-04-28 02:02 )
おめでと〜。商品は何もでません(笑)>なか / ノリィ・ノーべンバー ( 2002-04-28 02:01 )
おかえり(笑) ↓鳥さんと同じこと思った(笑) / ちゃる ( 2002-04-28 00:32 )
おかえりー! \(^o^)/ 名前、ちょっとだけ変えてるね。前と同じ名前じゃ登録できなかったの?それとも気分転換? / ( 2002-04-27 23:20 )
某管理人さんと言うと〜誰ですか〜♪ 復活おめでと〜♪ / おき楽 ( 2002-04-27 22:09 )
復活おめでと〜(* ̄ー ̄)v ってことは、仲良くなれたかの結果も報告してくれるってことだね?(笑) / マキーノ ( 2002-04-27 20:35 )
(≧▽≦)/おかえりっ!!(笑)うんうん、たまにでいいんですよ〜 がんばってね〜! / ねお ( 2002-04-27 20:33 )
ズザー 初カキコゲットー! / なか ( 2002-04-27 19:35 )

[最新の10件を表示] (総目次)