himajin top
メイドのゆううつ

鍋のおいしい季節です
目の前の鉄板でコックさんが調理してくれるお店で柔らかい肉が食べたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-25 焼きもろりべンジ。
2002-08-23 オバQ音頭。
2002-08-20 いやん。
2002-08-11 今更ながら。
2002-08-04 筋肉痛。
2002-07-27 物音。
2002-07-25 血液型。
2002-07-17 東京。
2002-07-12 ぼくのなつやすみ。
2002-07-09 ありがとうございました。


2002-08-25 焼きもろりべンジ。


昨日は、お祭り最終日で御座いました。
お祭りが終わった後も、人がいっぱいいました。深夜のコンビニ徘徊が嫌でした。
なんせ、汚い格好にスッピンですから。普段は人がいないので余裕でできることですが
さすがに人が多いと、ほんの少しだけ躊躇します。行きましたけど。





お祭り開始時間は確か、18:00からだったかと。
その時間メイドは風呂です。風呂入りながら、外から聞こえてくる人様の歌聴いてました。



あ〜あ しあわせの とんぼぐわぁぁぁぁ ほら〜〜


記憶に鮮明なのが、長渕剛の「とんぼ」
誰が歌ってるかは知りませんが、ハモりながら歌っておりました。
高音部分はシャウトです。素晴らしかったです。お疲れ様。
どんな方が歌ってるか興味深々だったのですが、あがる前に歌は終了してしまいました。
もう少しであがるところだったのでとても残念です。

地元の音頭がかかったり、オバQ音頭がかかったりと、昨日より太鼓の音が弾んでおりました。
いや、私のウキウキせいでしょうか。


目的ブツ、get済でしたので。のっほっほ。


私、外に一歩も出ておりません。母が全て買ってきてくれました。
しかも『何食べたい?』と、リクエストまで受け付けてくれました。
ありがとう、お母様。出不精な私の為にイロイロ尽くしてくれて。
メイドなんだから皆の分、買ってこないといけないんですけど。。。
土曜日だから大目に見て欲しいな、なんて思ってみたり。ダメですか?←誰に聞いてるんだ。
普段の日は一生懸命尽くしてますので。←だから誰にだよ。


モリモリと食い尽くしてみました。美味しかったです。だって念願のものですもの。
ついでに焼き鳥で小さいものですが、牛タンもいただきました。ご馳走様です。
お祭りって最高ですよネっ!美味しいものいっぱーーいっ☆


と思ってたのですが、さすがに深夜に小腹が空いてしまい、父の為に買ってあった焼きそば食い尽くしました。
だから太るんです。体重計に乗るのが怖いです。
いつの間にか、夏バテもふっとび、食欲旺盛に戻ってます。



こんなんが続いていたら、『食欲の秋』はどうなるかわかったものではありません。

先頭 表紙

カウンター、いつの間にか「100」越してます〜☆ ありがとうございますぅ〜♪ / メイド ( 2002-08-28 23:33 )
茅様 → カウンター、探しまくりました。(笑)ひっかかりましたね?(爆)<ピカ>ワタアメって自分で買うのは嫌なんだけど、人から貰うと美味い。主に姪っこから奪います。←性格ワルっ! / メイド ( 2002-08-28 23:31 )
くるみ様 → やきそばも好きなんですが、「歯に青海苔がつく」ということでちょっと減点されてます。(ぽそっ) ゾロ目、惜しかったです〜!次回はゲットだぁっ!念力送ります。(笑) / メイド ( 2002-08-28 23:29 )
しろねこ様 → 普段食べるより、なぜか美味しいんですよね。この画像から香りが漂ったらまたオツですよね?(笑) / メイド ( 2002-08-28 23:26 )
きゃあ〜〜!カウンターかわいいよぉ〜〜!!!<ピカ>。地元のお祭りでは、私も親に買ってきてもらい家で食べました(笑)。焼きそばと焼き鳥とおでんです☆ワタアメも欲しかったなぁ。。。。(笑) / 茅 ( 2002-08-28 19:21 )
やきそばLOVEです。カウンタ109でした。あと2個でゾロ目だったのに。 / くるみ ( 2002-08-28 14:09 )
お祭りで食べる、焼きとうもろこし、焼きそばって、美味しいんだよね〜。 画像見てたら、食べたくなってきたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-28 01:12 )
PACHI様 → モリモリ勢いよく無言で食べました。<焼きモロ>屋台の食べ物、ホント高いですよね。近所のお祭りは自治体がやるものであまり高くないのでついつい手を出してしまいます。余計に。(笑) / メイド ( 2002-08-26 20:30 )
早都子様 → 子供の頃の気持ちが蘇ってくるっていうのは懐かしいっていうのも含まれるのでしょうか?焼きモロは美味しかったですよんっ☆ / メイド ( 2002-08-26 20:28 )
はな様 → 匂いと照明のマジック☆ 雰囲気にやられてしまってますよね? / メイド ( 2002-08-26 20:26 )
うらら♪様 → 北海道でモロコシ食べないだなんてっ!もったいないですぅぅぅ。送ってもらうとか?(笑) / メイド ( 2002-08-26 20:24 )
うわっ、焼きもろこし、美味しそう〜〜♪ 最近屋台の食べ物ってちょっと高くて、疎遠になってしまったわ〜。食べたひ。 / PACHI ( 2002-08-26 17:07 )
お祭りを見ると子供の頃の気持ちがよみがえってきてちょっとせつないような不思議な気持ちになります。とうもろこし、美味しそうですね。 / 早都子(さとこ) ( 2002-08-26 07:46 )
お祭りの食べ物って、なんであんなに美味いんだろう♪ / はな ( 2002-08-26 03:56 )
旨そう!北海道に行ったとき食べてこなかったの〜!歯がたたなくなって来たし(笑) / うらら♪ ( 2002-08-25 18:23 )

2002-08-23 オバQ音頭。

外からは、盆踊りの音楽が聞こえてきてます。本日から、明日までうちの近所でお祭りです。
毎年必ずこの時期に行われてます。
幼い頃から、今のところに住んでいますが、昔は3日間やっていたような気がしてならないです。




保育園・小学生・中学生まではキチンとお友達と通っていたのですが
今ではまったく通わなくなりました。
どうも馴染めなくなってきてますね。大人ってことでしょうか。
食べたいものは買ってきて、自宅で食べるのがメイド流の祭りの楽しみ方になってます。


始まった頃は雨が降っていたので出店もまばら。
焼きトウモロコシが食べたいよーー。



そんなメイドの言葉はお祭り主催者様はシカトです。
焼きそばはあるのに、焼きトウモロコシはありません。おでんもあるのに、焼きトウモロコシはありません。綿あめなんかはあるのに、焼きトウモロコシはありません。
焼きとうもろこしって人気のないメニューなんでしょうか?焼きもろーーーーーっ!!!

おうちに帰る途中、小学生の頃からのお知り合いに会いまして
「焼きとうもろこしがないんだよー!」って言ってみたら、
『えええっ!八百屋付近にない?八百屋の店長に「焼きトウモロコシ必ずやってねっ!」って言ってあるよー。あるって。大丈夫』と教えてくださいました。
涙が出るほど嬉しかったです。明日はゲットしに行きたいと思ってます。



太鼓の音もしていなかったのですが今がメインの時間のようで、太鼓がドドンガドンドンと鳴り響いております。
住宅街ですので、音の反響が凄いものとなってます。


キュキュキュのキュ〜 キュキュキュのキュ〜 オバQ音頭で キュッキュッキュ


タイトルにもなっております、「オバQ音頭」の出番で御座います。
近所のお祭りでは、幼少の頃からメイド自身かなり親しんでるものであります。


会社で盆踊りの話になった時、「オバQ音頭」の話が先輩の口から出てきたのですが、知っていたのはメイドだけでした。ちなみに先輩の旦那様も知らなかったとのことです。
先程、触れていたように幼少の頃から親しんでるものを知らない人が多いのはちょびっと胸が痛かったので会社の女性に聞いてまわったところ、知ってる人はいませんでした。

しかも、そろいにそろって、「オバQ音頭って知ってますか?」と聞くと、







「はぁ?」




と、目をまんまるにして驚いた顔をして聞き返してきます。
驚くほどのものだったのでしょうか。泣きたくなってきてしまいました。


会社の先輩と相談の結果、「きっと、オバQ音頭がメジャーなのは東京地域なんだよ
という話になりまして、東京某所から来ている派遣の女性に聞いてみたところ、





え?そんなのあるんですか?初めて聞きました』とのご回答。








+++++これを読んでくださっている皆様へ+++++



『貴方は「オバQ音頭」ご存知ですか?』

先頭 表紙

PACHI様 → うちのほうのお祭りでは毎年かかってるんですよ〜。幼い頃から親しんでるものです。(笑)Qちゃんの「正ちゃ〜〜ん」、聞きたくなってきました。 / メイド ( 2002-08-26 20:23 )
フフ、もちろん年齢的に当然知っているけど、最近盆踊りでかかっているのを聞いたことはないですねえ。再放送もされなくなって久しいようですし。。。(遠い目) / PACHI ( 2002-08-26 17:09 )
こーの様 → うえっ!?知らない?あんなに上手にお絵かきできるのに。。。(笑)あ、ガン黒Qちゃんは??? / メイド ( 2002-08-26 11:39 )
うらら♪様 → 相当昔のものみたいです。(笑)私もよく知らないですけど。オージローはQちゃんの弟ですよねっ☆ / メイド ( 2002-08-26 11:32 )
オバQ音頭もドラえもん音頭も知らない…絵は描けるけど(笑) / こーの ( 2002-08-26 00:44 )
知ってます!但し、いつ頃だったのかしらね〜??オージロウとかいませんでした? / うらら♪ ( 2002-08-25 18:22 )
早都子様 → ええっ!?ご存知ないですか?うーん、聞いてみたいですか。。。 えっと、私が歌ってもいいですか?(笑) / メイド ( 2002-08-24 23:36 )
はな様 → メジャーですよねぇ?私の周りって一体なんなんでしょう。。。ドラえもん音頭ってどんなのですか?(こそっ) / メイド ( 2002-08-24 23:34 )
本宮様 → 東京にいらっしゃるまで知らなかったんですか?えーと、浸透させてもらえませんか?(笑)各方面にっ!! 焼きソバ、忘れてました。ありがとうございます。んふっ☆ / メイド ( 2002-08-24 23:32 )
HABAちゃま → いえいえ、とんでもないっす。無事届いて何よりでございます。<お届けモノ>オバQ音頭は、「オバケラオバケラ バケラッタ バケラッタ〜のク〜ルクル〜 キュ〜〜」って聞いてるとこんなカンジですぅ〜。聞いたことないかなぁ? / メイド ( 2002-08-24 23:30 )
おじゃまします。私も東京生まれ東京育ち東京在住ですがオバQ音頭はしりません。聞いてみたいですが(笑) / 早都子(さとこ) ( 2002-08-24 07:31 )
ええーメジャーだよぅ!でもドラえもん音頭の方が人気(笑)。 / はな@東京育ち ( 2002-08-24 04:16 )
私も東京に来てから知りました<オバQ>夜店の焼きそばが食べたい今日この頃です。 / 本宮 ( 2002-08-23 22:10 )
こちらでは初めまして♪先日は素敵なお届け物をどうもありがとう御座いました。オバQ音頭ねぇ…ゴメン、わからないわぁ(笑)。どんな歌詞? / HABA ( 2002-08-23 21:29 )

2002-08-20 いやん。

せっかく書いた日記を会社に忘れてきた馬鹿です。
会社のPCにフロッピー入れっぱなしで帰ってきてしまいました。
明日の朝、無事にPC立ち上がってくれてるといいんですけどね。
会社で書いたモノは後日ということで。改めて書きます。頑張りますともっ!




本日は会議でした。死ぬほど眠くて泣きそうでした。
しかもこの会議、テストつきです。○・×での回答ですが。
やってみますと、書いてあることすら理解できません。

やばいぜ、マジやばいぜ。。。。

ここまで窮地に陥れられたのは、就職落ちた時以来です。
頭痛を堪えながら、とにかく理解しようと努力を試みる。でも無理。到底無理。
お仕事で営業されたことのある方ならお分かりかもしれませんが、営業するには資格が必要です。
その試験の抜粋問題だったのです。メイドはその試験の勉強したことがありません。

毎年、上司から、

「メイドさん、試験受け、、、、」
受けませんっ!!!!!!!』と 潔くお断りし続けてましたので。

受験しないと問題集やら資料は貰えないんです。メイド、事務職ですので。


うわぁぁぁぁぁんっ!こんなことなら1度でも受けておけば良かった!!!


と思っても遅すぎです。

こうなったら長年培ってきた経験とカンで行くしかありません。
所詮は○×。1つの塊は5問ずつ。○×のバランスで問題をこなしていく。
×ばかりだとおかしすぎる。そうなると、これは○か?と自問自答の繰り返しです。

多少わかる言葉が出てきて、受け渡し手順が合ってそうなものは○をつける。
自分の中でのキマリごととしてやっていきました。

この会議は営業の方と合同でやっていたので、テスト結果は会議中には発表はされなかったのですが、希望があれば個別で教えてくれるとの事。
営業の方はその場で発表されてました。営業の方、ご愁傷様です。

テスト結果ですが、同期の子が呼ばれて点数を教えてもらってるのを聞いて、あまりの怖さにそそくさと会議室から逃げ帰ってきたメイドなんですが、、、、

だって同期の子、72点とってるんだもんっ! (同期の子はこの試験受けたことがあります)

合格点は70点以上なんです。
同期がそんな点数とってて、メイドは0点に近い数字だったらヤバいでないですか。
何言われるかわかったものじゃないです。
笑顔で会議室のドア閉めて来ました。それぐらいのサービスしといてもバチはあたりませんし。


さて、メイドの試験結果なんですが。。。。
同期の子が点数を聞いてきてくれてきてまして。。。。



メイドは66点とってたとのことです。
合格すらしてはいないんですけど、なかなかいい点数とれてるじゃん?
と、自画自賛の迷宮ボックスに浮遊してる状態であります。


所詮は○×のバランス、わかる言葉は○つけてただけですけどね。。。。。。。


ほんとに良かった!!!と、心底思ってるメイドです。

先頭 表紙

PACHI様 → ご訪問ありがとうございますっ☆ 作る側とはなんとも羨ましいかぎりで。メイドも作って廻りの苦しむ顔が見たです。うへへへ。←おいおい。 / メイド ( 2002-08-23 20:17 )
本宮様 → 命びろいはしましたけど、寿命は縮まりました。ええ、2年は確実に。←大したことないですね。(笑) / メイド ( 2002-08-23 20:15 )
はな様 → 確かに変える前があってたりすると、「あー、最初はつけてたんだヨ!ウリャッ!」ってなりますよね。きっと作る側もデザイン性重視してますよね?反対向きに。(笑) / メイド ( 2002-08-23 20:14 )
うらら♪様 → それやりたかったんですけど。。。前から2番目の席に座ってたので、お偉いさんたちの目があってできなかったんですよ〜。くぅぅぅ〜〜。 / メイド ( 2002-08-23 20:12 )
会議でいきなりテストとはっ! 私の会社はそういう企業研修用の教材を作る側です。でも作っていても解けません。 / PACHI@はじめましてー♪ ( 2002-08-22 16:34 )
以外となんとかなっちゃうモノですね。命拾いってところでしょうか? / 本宮 ( 2002-08-22 06:07 )
選択式の問題って、マークシートもそうだけど答案出来上がったとのデザインで替えちゃったりして。で、実は帰る前があってたりしてギャフン。 / はな ( 2002-08-22 04:06 )
うらら♪は鉛筆を倒して右だったら○、左だったら×、とかやってました〜(笑) / うらら♪ ( 2002-08-20 23:32 )

2002-08-11 今更ながら。


朝からPC前にいっぱなし。。。いいのか、休日こんなんで。
今週は具合が悪いか、PC作業ばかりしてました。さすがに作業ばかりでは疲れました。
気分転換に日記壱本つけさせていただきます。ムホッ。





こんなことがありました。

新しくできたばかりの建物の中にガシャポンばかりが置いてあるところがあります。
テレビで放映されていたので、お友達と二人で真剣になって聞き入ってはいたのですが、
どこでやっているのかはわからずじまいでした。

すんごく行きたい。

場所がわからなければわからないほど行きたくなるのが人ってものです。
旅行先であったため、どこから探していいかもわからない。
半ばあきらめて、この日は終了しました。

翌日、この旅行のメインと行ってもいい場所をブラブラ。この日はとてつもなく暑くて死にそうでした。
いろいろ見ながらウキウキ。でも暑い。されど暑い。
お茶でもしようかーー、とお店を探していたところ、目に飛び込んできたのは真新しい建物。

「うあ、、、あ、あれ、、、、」  『だ、、だよね。。。。。」


【ニタ〜〜〜〜】


偶然とはいえ、見つけてしまいました。神様どうもありがとう。見守ってくださってたんですね。
普段神様なんて信じないのに、こういう時だけ神様寄り。

体力は消耗しているので「まずはお茶」

お茶が終わるとズンズンとガシャポンセンターへ。(本当の建物の名前は知りません。)
凄いです。溢れんばかりのガシャポン達。カンドーーーーー。
ガシャポンは1階・2階。「場所狭し」という状態で置いてありました。
それより上には、フィギュアが置いてあったり、プラレールがあったりと。
フィギュアのところにはキン肉マン・北斗の拳など。メイド世代には懐かしいモノでした。

その見たニュースでも言ってました。ターゲットは大人だと。見事にハマりました。
ここぞとばかりにガシャガシャしてしまいました。
カード関係もありました。A●Rとか。。。1回500円という代物でした。

最近のモノと言えば、ワンピース、ポケモン、おじゃ魔女どれみ。ミニモニも入りますか。
ちょっと昔になれば聖闘士星矢というところでしょうか。ガンダムもありました。
メイドが知ってる範囲ではこれぐらいしかわかりません。
好きな方にはたまらないぐらい、たくさんの種類がありました。
ガンダムはやはり人気商品。ワンコーナー、全部ガンダムという勢いです。
でもガンダムには興味はありません。興味があるのは聖闘士星矢。

ワンピースに相当つぎ込んでしまった為、あまりお金が使えません。
存在に気付くのが遅すぎました。どう考えても1回しかできません。
悩んだ挙句、1回に賭けることにしました。

ラッキーーー!一発で出ちゃった☆

こういうものは全種類揃えて価値があるのだと思いますが、そんな価値メイドにとってはどうでもいいことです。
自分の目的のモノさえ出てしまえばいいんです。



旅行から帰ってきて、もう少しで一ヶ月が経とうとしている今日。
一発でGETできた、聖闘士星矢の某キャラ。今まで胴の部分と片足はバラけてました。
素敵すぎます。あー、ウットリ。
ウットリしたいが為に、PC前に置いてしまってるメイドです。

先頭 表紙

PACHI様 → あああ、バレてしまいました。(笑)私も最初は1人でできなかったですよ。でも、一度勇気振り絞ってやってしまえば大丈夫ですよん。今じゃ、地元近くのダ○エー入り口で1人でガシャガシャしちゃってます。(笑) / メイド ( 2002-08-23 20:19 )
あはは〜食玩に引っかかってこられるはずですね。ガシャポンは私も非常に心惹かれる存在ですが、1人ではなかなか手を出すことはできません。小心者。 / PACHI ( 2002-08-22 16:38 )
本宮様 → あら?1人しかおられないんですか。。。残念ですぅ〜。壮絶な戦いとは、アムロを真中において、シャア集団で囲む事でしょうか?(笑) / メイド ( 2002-08-20 23:03 )
残念ながら、ララァは一人しか居ません。ザクに乗ったシャア四人とジオングのシャア一人とガンダムに乗ったアムロの六人で壮絶な戦いが繰り広げられています。 / 本宮 ( 2002-08-20 07:27 )
茅様 → 3回で充分だ〜!って、なんで同じ物しか出てこなかったんだろうね〜。ホント釘付けだったよね?2人して無口になったもんっ!思い出しただけでも笑えるよぉぉぉ。 / メイド ( 2002-08-19 22:24 )
欲しいの全然出てこなかったなぁ。。って、3回じゃ足りないか(笑)。あの時、一瞬にしてテレビに釘付けになったよね(笑)。 / 茅 ( 2002-08-19 17:44 )
ちびマリ様 → そうそうっ!置いておきたいっ!この左横にはピカチュウが2ついます。可愛い〜☆←馬鹿。 / メイド ( 2002-08-17 21:07 )
はな様 → 顔もゆるみっぱなしでしたけど、財布の紐もゆるみっぱなしでした。いくら使ったとかは、あまり考えないほうが。。。(笑) / メイド ( 2002-08-17 21:05 )
好きなものはいつも目に入る場所におきたいよね♪ / ちびマリ ( 2002-08-17 17:42 )
嗚呼、そんな所に行ったらいくら使ってしまうだろうかと不安だわ(笑) / はな ( 2002-08-17 03:18 )
再起動するのにどれだけの時間、かけてたんでしょう。。。今ごろ気付きました。<再起動数、3回也。 / メイド ( 2002-08-15 21:36 )
うらら♪様 → 全巻揃えるとは、、、いいなぁ〜!メイド、読みたいですっ!イイ男はいますね。(笑)黄金聖闘士で好きなのはシャカです。←聞いてないって。(笑) / メイド ( 2002-08-15 21:27 )
しろねこ様 → ミニカーもあるんですかぁっ!初めて知りました。秋葉のほうに、いっぱい置いてある場所はありますよね。メイドが行った所は、大阪です。(笑) / メイド ( 2002-08-15 21:25 )
くるみ様 → そうです。取ってみたいなのをグルグリっと回すヤツです。100円玉の浪漫です。(笑) / メイド ( 2002-08-15 21:24 )
本宮様 → シャアが5人?と、なると、、、、ララアも5人ですか?(笑) 弟がアレだから、兄さん図太くないとツトマラナイと思います。。。いや、瞬ラブゥ〜☆ですよ、メイドは。(自分フォロー(笑)) / メイド ( 2002-08-15 21:22 )
スイマセン。。。ツッコミ返ししてたらフリーズしてしまいました。。。ムキィーーーっ! / メイド ( 2002-08-15 21:20 )
こーの様 → うわぁぁぁっいっ!メイドも登録してあるよっ!ほらっ!ほらっ!( ¨)ノ○∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝△ や、やっぱり可愛いです。(ぽっ) / メイド ( 2002-08-15 20:46 )
聖闘士星矢のコミックやっと全巻揃えました・・子達に不審がられながら。「イイ男沢山でてるじゃん!」ね〜! / うらら♪ ( 2002-08-13 11:04 )
ガチャポンだけがたくさんある店、テレビで見たことあって行きたいけど、場所が分からずじまい…。 今は、子供よりも大人がやってるんだよね。 …って言ってる私も、結構やってたりする。(笑)ミニカーのやつがお気に入り。 / しろねこ ( 2002-08-13 00:14 )
ガシャポンって100円入れて取っ手みたいなの回すヤツですか? / くるみ ( 2002-08-12 17:54 )
ガチャポンはやりませんがガンプラをたくさん買い込んでザクばっかり量産しています、いつ連邦軍が攻めてきても大丈夫です、シャアが5人くらいいるから。。。星矢ではフェニックスがスキでした死んでもすぐ生き返ってくるしぶとさがたまりません。 / 本宮 ( 2002-08-12 06:45 )
ネビュラチェーン!! (懐)( ¨)ノ○∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝△ / こーの ( 2002-08-11 23:42 )

2002-08-04 筋肉痛。

別に運動したわけではありません。
昨日、Velfarreにて行われた誕生日が原因です。チケ、高いな〜なんて思っていたりもして。




せっかく訪れた誕生日会。
ここぞとばかりに写真を撮りまくっていました。使い慣れないデジカメにて。
いた場所が後ろのほうでしたので、ズームで撮るしかなく。。。
ただのズームだけでは、まだ遠い。途中、一緒にいたお友達が他の機能に気付き、
「うそっ!そんな機能どこにあるの?」と聞きつつ、その機能を探し出す。

「えーーー!そんなのないよ〜!」と言うと
「私のデジカメは、こういのうがあってここにその機能がある」と丁寧に教えてくれました。
ちなみに、お友達のデジカメとメイドのデジカメ、違うところのモノです。

その説明のおかげで、どうにかズームが倍になる機能(正式名称知りません)を見つけ出し、そして撮ってました。
AUTO機能が使えないので、中途半端に腕を伸ばし、邪魔な人の頭が入らないよう不自然な体制にて構えたままが長時間続いた為の筋肉痛です。
PC前に長時間座って、腕・お腹・腰が筋肉痛になるよりマシですが。

BD会中盤、抽選でプレゼントあり。
かすりもしなかったので、途中からどうでもよくなってきました。盛り上がりに欠けます。

こういう抽選会で「いやんっ!おっしい〜〜!」とかやってみたいものです。

帰る時にBD会主役の伊藤英明さん、受付でお見送りしてくれまして。
来てくれた人全員(ほぼ)と握手してくれました。

木曜日の睡眠不足があり、金曜日は仕事中に寝そうになり、土曜日は人がたくさんいっぱいのBD会。
もう体力限界。BD会が終わり次第、とっとと帰らさせていただきました。

帰りの電車は寝て帰る。
そう心に決め、キチンと日比谷線に乗り、そして乗り換えて最寄駅まで到着です。


なんかすんごい人なんですが。。。

とにかく人が多い。座れない。人、うざーーーー。なんて思ってましたら、花火大会でした。忘れてました。









わざわざ出向かなくても、自宅から見えるので鑑賞しました。小さいですけどね。
建物改装中ですので画像処理ほどこしてます。
建物全体に、幕みたいのがかかってるので薄いスリガラス貼ってあるような状態ですので。
花火大会の時ぐらい取れってなもんです。
見てた時間は「デジカメの電池が切れるまで」です。その後は寝ました。

先頭 表紙

かのん様 → メルのお返事はゆっくりでいいですよ〜。お気になさらないで下さい。確かにダンスの部分はいらないですね。後ろの若い姉ちゃん、間違ってるし。。。その部分だけでも割り引いてほしかったです。(笑) / メイド ( 2002-08-11 01:02 )
先週は暑いなか、おつかれさまでした!(私もチケット高いなって思った一人です。ダンスの部分には払いたくないなーなんて思ったりして(笑)) メール、ありがとうございました!(すみません。お返事遅れております。。。) 今週はゆっくりできそうですか? 暑い日が続いてますのでご自愛くださいませ(^-^) / かのん ( 2002-08-10 01:33 )
行って参りました。一応。。。 パーティのくせに高いよな〜って思いました。某イベなんて同じ場所で、2,500円くらいだったです。(こっそり) / メイド ( 2002-08-09 22:18 )
メイド様も行かれたんですね。モロッコ。「祝ってもらうのにおかね請求するのか」がイベント情報を目にした最初の感想でした(笑) / くるみ ( 2002-08-09 15:28 )
はな様 → 確かに無理は確実にしますよね〜。(笑)いい写真を撮ろうとするとかなり変な写真が撮れてしまったり。。。 キィーー!ってストレス一杯です。(笑) / メイド ( 2002-08-08 23:29 )
ファインダー通すと、人間ってムリしますよね〜。カメラマンの気持ちがチョット解ったりなんかして(笑) / はな ( 2002-08-08 16:10 )
本宮様 → 虫にやられてしまいましたかっ!!でも、雨が降らないだけ良しじゃないですか?(笑)大抵、花火大会が終わると雨降ってましたから。。。 / メイド ( 2002-08-06 20:35 )
しろねこ様 → 自宅で見えても小さいんですよ〜。学生の頃は、近くまで行って見てたんですけどね。。。どうも体力が。。。。(笑)暑いのキライです。。。 / メイド ( 2002-08-06 20:34 )
ばびこちゃま → デジタルなんとかズーム・・・ 正式名称調べようと思ったら説明書がないんです。(苦笑)他にもっといい機能があったらどうしようっ!! あ、画像ありがとうございます。後で見ます。←まだ見てない。(苦笑) / メイド ( 2002-08-06 20:32 )
うらら♪様 → いい飲みっぷりでした。(笑)<ビール>会場、寒かったですよね。長袖着てたのでマシでしたけど。。。感覚なくなって死ぬときは、きっと気持ちがいいはず・・・・(笑)<違います。 / メイド ( 2002-08-06 20:30 )
大混雑のなか私は行ってきました<花火>しかし虫にやられて大変でした。 / 本宮 ( 2002-08-06 20:01 )
ホント、何で混んでるのかな〜?って思うと、花火大会だったりするんだよね。 家で花火が見えるのっていいな〜。 / しろねこ ( 2002-08-05 23:31 )
毎度お疲れ様どす〜。疲れがまだ取れないばびこちゃまです(笑)ズームはね,デジタルなんとかズームだよ←なんとかってなんだよ!?(爆)デジタルズームにするとピントが合いにくいし、かといって普通のズームだと小さいし。画像処理やらなくちゃ〜。バッテリー充電したら開始します。まっててねん☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-04 20:49 )
あのビールは美味かった〜〜!!しかし疲れました。途中足の裏が痺れてきて感覚がなくなっていった〜、凍傷になって感覚が無くなって死ぬってこんな感じなのかとふと思ったわ〜(大袈裟?) / うらら♪ ( 2002-08-04 15:36 )

2002-07-27 物音。

本日の朝に帰ってきました。疲れてました。ってか、今でも疲れは現在進行形です。
六本木から大江戸線で帰ってきたのですが、そもそもここから問題があったようです。




大江戸線の地獄。
1.乗り込むには奥深くまで潜りこまないといけない。
2.メイドが辿り付きたい駅に行くには『都庁前』で乗り換えないといけない。
3.降車駅を間違えた。


1は我慢できます。エスカレーターがあるので。
3は自分自身に責任があるので涙を流して堪えるだけです。
問題は、2です。

なんで同じ路線なのに乗り換えしないといけないってなんですか。
しかもホームまで違うという有様。辿りついた途端に、電車お見送り。

自分の好奇心を満たす為、日比谷線で帰れるもの大江戸線で帰ってきたわけですが、ここまで不便だと思ってもみませんでした。
今度から帰る時は何がなんでも日比谷線で帰るとします。
メイドの不甲斐なさもあったかもしれませんが、通常1時間弱で帰ってこれるところ、
1時間30分かかるってどういうことでしょう。(6時5分発六本木→自宅7時30分)

自宅に帰る前に小腹が空いてたので、コンビニでお食事購入。
オールでしたのでお風呂でさっぱりした後、食事して寝ようとしたところ、外から

キュイーーーン  ガガガガガガガと、コンクリに穴を開ける音が。
しかも部屋中に響き渡ってます。
寝かしてくれないんですか。土日に工事なんてするんじゃない。
確かにメイドが住んでる建物は全体的に絶賛改装中ではあります。
土日に穴あけってどういうことですか。そういうことはフツーに日にしていただきたい。
しかも朝の9時30分って。。。<穴あけ開始時間。

とりあえずは寝れたものの音が気になる為、目をあけるほどではないのですが現実世界に何度も戻ってきてしまいました。夢の世界に長い時間いさせて欲しかったです。
寝た気がしません。




−血液型ダイエットの追記−

全血液型を載せます。興味のある方はご覧下さいませ。

============================================================
・紀元前2万5千年頃、アジアや中東で農耕の始まりと共に出現した農耕民でベジタリアンの「A型」
   (農耕民族)野菜中心の食事。
    体重を減らす食品/野菜/大豆製品
    体重を増やす食品/肉/乳製品
    肉は消化できず、脂肪として蓄積されやすい。

------------------------------------------------------------
・紀元前1万5千年頃、ヒマラヤ山岳地帯で不毛な土地への民族移動とともに出現した遊牧民の「B型」
   (遊牧民)肉・野菜など様々な食品からとれる。
    体重を減らす食品/肉/低脂肪の乳製品
    体重を増やす食品/小麦/鶏肉
    鶏肉や小麦製品は代謝を悪くする。

------------------------------------------------------------
・A型の白人種とB型の蒙古人種が交わって誕生した「AB型」。一番新しい血液型。
A型とB型の特性を併せ持ち、A型とB型の食事法も参考に。
      体重を減らす食品/豆類/魚介類/乳製品
      体重を増やす食品/赤みの肉/小麦

============================================================

先頭 表紙

ばびこちゃま → 深い、深すぎっ!!どっかに連れてかれるみたいじゃない?黄泉へのお導きみたいなカンジっ!(笑) / メイド ( 2002-08-03 19:44 )
お疲れさんでした(笑)大江戸線まぢ深いよなっ。 / ばぁびぃ ( 2002-08-02 03:23 )
かのん様 → こちらこそありがとうございましたっ!帰るのに気合いれたのは久々でした。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:29 )
はな様 → 何故か「ニュ〜ボトル♪ニュ〜ボトルン☆」を想像してしまいました。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:27 )
しろねこ様 → 今まで地下鉄は何本も乗ってまいりましたが、大江戸線はナンバーワンですっ!(笑)<わかりにくさ。 / メイド ( 2002-07-31 23:26 )
ちびマリ様 → 鶏肉はフツーのお肉と比べてカロリーが高めだと思ったよんっ♪脂とか多いし。あ、ササミは別かも。。。 / メイド ( 2002-07-31 23:25 )
うらら♪様 → 好き嫌い少ないんですか!それは羨ましいです〜。遊牧民ってほのぼのとしてていいですよね〜☆ / メイド ( 2002-07-31 23:23 )
先日はどうもありがとうございました。帰り道でそんな目にあっていたなんて。。。(涙) (暑いと、よけいハラ立ちますよね〜) / かのん@私もO型です〜 ( 2002-07-30 22:36 )
ABのワタクシ、ハ〜フ〜なのね。ハ〜フ〜♪しかもニュ〜タイプ〜ゥ。 / はな ( 2002-07-30 10:55 )
大江戸線も分かりにくいところがあるんだね。 …っていうか、地下鉄は分かりにくい〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 09:50 )
私鶏肉大好きなのに...普通の肉と鶏肉は違うの??? / ちびマリ ( 2002-07-28 01:46 )
遊牧民ですか・・・そういや好き嫌い少ないです。鶏以外は肉食べても平気そうですね!体重を減らす食品。遊牧民か〜、いい響だわ〜。 / うらら♪ ( 2002-07-27 20:39 )

2002-07-25 血液型。


最近知った、「血液型ダイエット」
血液型に応じて食べたら太るもの、痩せれるものが載ってたりします。





これを知ったのは某日に知り合いに誘われて、ちょいとした集まりに参加したところ、
この話になりまして。
この集まりに初参加したのは私だけで、知り合い含め後は顔見知りという状態の場所。

某人のご自宅でこの集まりは行われているので食べ物は各自持ち寄りという形で。
いろんなものがあって美味しかったです。
「そばサラダ」「お赤飯」「茄子とひき肉の炒め物」「枝豆」などなど。

ここで初参加の私はいろいろ聞かれたりしてたんですけど、
「好きな食べ物は何?」と聞かれたところ、「肉とか。。。」と続きを言おうとした所で
『血液型何?』と聞かれまして、「O型です」と答えたところ、




『あーーー、O型は狩猟民族だからね』 と、納得されてました。

狩猟民族」ってなんですか?と思うのが人です。しかも私は婦女子です。獣を狩っちゃうんですか?そんなこと私にはできません、などといろいろ考えていたところ、1人の方が 

あー、血液型ダイエットね?」 との発言が。

初めて聞き、そして気になったので検索。ありました、確かに。
いってみましょう、O型の血液型ダイエット検索結果。

============================================================
・最も古く誕生した血液型は、紀元前4万年頃、
アフリカで狩猟生活をしていた肉食の「O型」。

(狩猟民族)肉類中心の食事。
体重を減らす食品/魚介類/赤みの肉。
体重を増やす食品/小麦
穀物や乳製品を消化できないので避ける。
============================================================

狩猟生活はいいとしよう。。。 
国はいっぱいあるはずなのに、よりにもよってアフリカって。
頭の中で、火を炊いた人たちがドンドコ踊りつづけてしまってる状態です。
「狩り」のメッカな場所としかいいようがないです。ステキですね、アフリカ。



これを知った途端、なんだか悔しくなったので晩御飯に豚肉モリモリ食べてみました。

この集まりではこれだけで終わったのではなく、お酒の話も出ました。
メイドはお酒が飲めません。といいますか、飲みません。

その旨を伝えると、「その声は飲みそうな声だ」と言われ、最終的には


石原裕次郎とか上手そうだよね!



しつこいようですが、メイドは婦女子です。



★ ━━━━━自分への土産第2弾━━━━━ ★

先頭 表紙

あんプリンはお土産に欠かせない一品です。10個入り必ず買って帰ります。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:21 )
あんプリン経験済みなり。まじウマ! / ちびマリ ( 2002-07-28 01:44 )
ばびこちゃま → 普段の声から「も」想像はできないはずなんですが。。。(笑)歌ってる時は「ブリブリスーパーアイドル」ですか?<殴らないで下さい。 / メイド ( 2002-07-27 18:14 )
しろねこ様 → あんプリンはホント美味しいです。大阪行った時は是非とも買ってみてくださいませっ♪こういう時はダイエットのことは忘れましょう。(笑) / メイド ( 2002-07-27 18:12 )
mio☆様 → 『狩猟民族』って。。。って思いませんでした?(笑) 焼肉、皆ほんと好きだね〜。肉好きメンバーとかで行ったら凄そう。。。(爆) / メイド ( 2002-07-27 18:11 )
うらら♪様 → 更新した日記の最後に載せておきました。ご覧下さい。 / メイド ( 2002-07-27 18:09 )
本宮様 → お肉は美味しい。まい泉のカツサンドとか美味しいですよね?(笑) / メイド ( 2002-07-27 18:08 )
メイドさんの歌ってる声から石原裕次郎は想像できません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-26 01:37 )
血液型によって、ダイエット方法が違うんだね。B型ってどんな民族なんだろ? あんプリン、美味しそう〜。でも、美味しそうなもの見ると、ダイエットが…ね? / しろねこ ( 2002-07-26 01:15 )
私もO型よん♪焼肉好きなのは『狩猟民族』だからなのかぁ・・・。でもさ、焼肉、みんな好きだよねぇ?(笑) / mio☆ ( 2002-07-26 00:15 )
知りたい〜〜〜!うらら♪B型です! / うらら♪ ( 2002-07-25 23:12 )
私はAB型ですが肉大好きです。ほんとはどういう民族なんだろう? / 本宮 ( 2002-07-25 21:16 )

2002-07-17 東京。


無事、帰宅。
っていっても帰ってきたのは17日です。夕方に出戻りです。
こっちに戻ってきて思ったこと。





東京って涼しいのねんっっっ!!

海外に行ってたわけではないんですけどね。
国内でも暑いところはあるわけでして。いや、その。。。ね?<は?


今日からお仕事開始だったわけなんですけど、その日に残業ってどうなんですか。
休み明けでボケボケしてるのですから少しは労わってほしかったりもします。
完全に無理なお話ですね。メイド、反省。

ボケボケ度合いは、そうですね。会社は制服なんですが、ブラウス忘れるぐらいですか。
上は私服、下は制服。なんという愉快な組み合わせ。
朝っぱらから上司に「ど、どうしたの??」って言われてしまいますね。
こんなんじゃ。<午前7時27分の出来事。
朝の仕事が1段落ついたところで、ブラウス借りて着替えましたけどね。

昨日は1日お休みで自宅にいたんですが、明け方4時ぐらいから起きてまして、画像処理したり、チャットしてたりしてたんですけど。。。
眠気のあまり7時前には就寝。起きたのはいつもの時間という有意義な過ごし方してしまいました。

今でも眠いです。風呂入ってスッキリーしてきたいと思います。



★ ━━━━━自分への土産 第1弾━━━━━ ★

先頭 表紙

しろねこ様 → 東京では夏でも大抵長袖で過ごしてます。(笑)暑いんですけどね〜。 体調のほうは今現在無事です。お心使いありがとうございます〜♪ / メイド ( 2002-07-20 09:42 )
はな様 → ただいまですぅっ!疲れてるのバレちゃってますね。灰テンションで頑張りました。(爆) / メイド ( 2002-07-20 09:40 )
ばびこちゃま → 脅してたんですね。いや、いいんですよ、別に。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:39 )
ムッシュ様 → いえ、とんでもないです。ホントは、「バンクシャー」とか入れたろとか思ったんですけど辞めました。(笑)脅されていたんですね。それ、ほんとですか?(爆) / メイド ( 2002-07-20 09:38 )
ばびこちゃま → え?なんで忘れるの?水着でも着てたの? / メイド ( 2002-07-20 09:36 )
本宮様 → 結構、馬鹿だ。。。って実感してる自分がいます。逆に寝すぎて、更に疲れてるかもしれないです。体が痛いです。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:36 )
茅様 → 美味しいんだよぉぉぉっ!機会があったら是非っ!地図、書きますか?(笑)お疲れ様でした〜♪ / メイド ( 2002-07-20 09:35 )
くるみ様 → あ、お腹の虫、鳴ってますか?あ、、、、 聞こえました。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:34 )
うらら♪様 → スカートを下にはいていらっしゃったんですかぁ?(笑)ブラウスは聞いたことあるんですけど、スカートは初耳です。す、凄いっすっ! / メイド ( 2002-07-20 09:33 )
雅さま → 東京に戻ってまいりました。いや、アレは土産ではないです。お口汚しにと思いまして。。。 キチンとしたお土産は。。。 えと、うんと。。。 / メイド ( 2002-07-20 09:32 )
東京、暑いよ〜。(笑) だけど、気温差があると体調崩しやすいから、体に気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-07-19 23:56 )
おかえりなさーい!なんか妙に日記がエネルギッシュ・・・もしかして疲れてる?(^^; / はな ( 2002-07-19 07:13 )
↓脅したなんてっっ!そんなっっ!!えっぐえっぐ・・・←脅しに近かったけど♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-18 14:45 )
昨日は涙なくしては語れないメッセ?ありがとうございました・・・・姉さんとは近いんですか・・・うん〜〜と言う事は・・・おいといて・・・ジャングルですいません! 極兄が書け書けって脅すんで・・・ ありがとう〜【バッキュ〜ン】  / ムッシュ ( 2002-07-18 13:35 )
ばびはOL時代、ブ○ジャー忘れたヨ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:28 )
休み明けってそういうポカをしやすいですよね。たくさん眠って今日からは元気いっぱいですね。 / 本宮 ( 2002-07-18 07:45 )
ぶーたーまーんー(叫)!さ、探せなかった。。。キーホルダーで我慢だ(笑)。おいしそうだね☆ / 茅@お疲れ様でした☆ ( 2002-07-18 07:40 )
OL時代、制服のスカートの下にスカート・・・。帰宅時、スカートの下に制服のスカート・・・よくやってました。 / うらら♪ ( 2002-07-17 23:21 )
ぐう・・・あっ腹の虫が(汗) / くるみ ( 2002-07-17 23:17 )
お帰り〜〜。私へのお土産は?まさか・・・アレがそうだったり?<カラオケ画像 / 雅(みやび) ( 2002-07-17 23:14 )

2002-07-12 ぼくのなつやすみ。

今1番、やりたくてしょうがないゲームです。でもPS2持ってません。
CM見るたんびに、「ピクピクピク」と3度も反応してしまうぐらいやりたいです。
メイドにPS2与えてやってくれる人はいないんでしょうか?<確実にいない。




昨日は鳥のから揚げが無性に食べたくなり、昼休みにコンビニへ。
もちろん、昼ご飯を食べた後です。食べすぎではありません。
念願のモノを手に入れホクホクで帰る途中あまりの暑さによろめきました。
年の所為ではありません。

3時のおやつにパステルのプリンをいただいたのですが、カラメル部分が口に合いませんでした。
初めて食べたのですが、カラメル部分以外は全部OKです。美味しいです。
その後、くだりました。
慣れないもの食べた所為ではありません。


そんなこんなで弱り気味ですので2〜3日住んでるところから離れたいと思ってます。
どうか探さないで下さい。<頼まれたって探しません。



正直に言いますと、わたしのなつやすみ。です。

先頭 表紙

くるみ様 → DVD、私もTVで見てないです。PCじゃないと見れないっす。(泣)PS2だとリモコンまでついて見れるんだよね〜。うーん、欲しいよねぇんっ☆ / メイド ( 2002-07-17 21:34 )
我が家にもPS2ないです。ゲームはしないんですが、DVDが普通にTVで見たくて・・・欲しいです。 いってらっしゃいまし〜♪ / くるみ ( 2002-07-16 22:44 )
ちびマリ様 → PS版でもちょっと惹かれてたんですけど、結局やらずじまい。PS2はこの頃、ゲームの宝庫です〜♪ / メイド ( 2002-07-16 05:10 )
うらら♪様 → 戻って参りましたっ!暑かったですけど、楽しみましたっ!! / メイド ( 2002-07-16 05:09 )
はな様 → 所在。。。日本国内で、東京よりジメジメして暑いところでした〜☆素直に答えてしまいました。(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:08 )
しろねこ様 → どうにか楽しんできましたっ!探される前に戻ってきてしまいましたっ!(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:07 )
本宮様 → お兄ちゃんとのロケットですよね?どうなんでしょうか。。。ロケットが作れたら遣り甲斐ありそうですよね〜。(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:06 )
ばびこちゃま → まぐろ漁船に乗り込むのではないので。。。<日本海・津軽海峡>あれ?違いますか?(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:04 )
あのCM見てるとやりたくなるゲームだよね。けど、私もPS2持ってません...(泣) / ちびマリ ( 2002-07-15 01:15 )
いってらっしゃい!楽しんできてね〜! / うらら♪ ( 2002-07-14 10:47 )
探さないから所在をおっしゃい!さあさあ! / はな ( 2002-07-13 08:28 )
夏休み、楽しんできてね〜。探したりしないから。(爆) / しろねこ ( 2002-07-13 00:33 )
ロケット作れるんですかね?だとしたら買いなんですけど。 / 本宮@はじめまして ( 2002-07-12 12:52 )
日本海ですか?津軽海峡ですか?(笑)←探さないで いってらっしゃ〜〜い☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:53 )

2002-07-09 ありがとうございました。


本日メイドは、電車内でグッスリ仮眠してます。
運良く、乗車駅の次の駅から座る事が出来ました。
前に座ってた可愛い婦女子様のおかけです。





睡眠タップリ、涎もタップリ。
んー、なんか違う。。。


日曜日のお話ですが、お城にご訪問させていただきまして花、貰いました。
ほんとに、心の底から、あー、もうなんていうんですか?
タイトルでもう言ってますが、


ほんっっっとに、ありがとうございました。(泣)



※(泣)の理由。 (画像をご覧下さい)







左から、『母のもの』『極兄貴様のもの』『メイドのもの』



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色合いがあまりにも違いすぎます。
母のモノ、極兄貴様のモノに比べて色が少なめ。熱帯雨林、モンスーン?
見た目、グリーン。目に優しい。
昨日気付いたんですけど、バンクシャー(ドンといる子)って「パックンフラワー」に似てますよね。
ラフレシアとか想像できますよね。<マイナス思考。
花に喜んでる母。そんなのも束の間、バンクシャー見た瞬間の一言。


『なにそれ……』




あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


思わず笑ってしまいました。
テーマらしきもの言われたんですけどね。忘れました。<プラス思考


お城の主様、ニコニコしながら凄いモノ作っていったこと忘れません。
極兄貴様とナイスコンビプレイ。

極兄貴様、帰り際に「私のはおフランスだから〜〜〜」と自慢気に言った一言、忘れません。

冗談はさておき、実際は素敵です。見れば見るほど素敵です。
重ね重ね、お礼を申し上げます。ありがとうございます。
極兄貴様も「メイド(仮名)っぽくていいよ〜」と言ってました。

ついでに私のお部屋はジャングルなのでピッタシはまってます。

先頭 表紙

ちびマリ様 → 似てるよね?頑張って探した甲斐があったよぉぉぉっ!<画像 / メイド ( 2002-07-11 21:52 )
しろねこ様 → 開くかどうか不明なですぅぅぅ。今日もバンクシャーは元気です。口は閉じてます。(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:50 )
雅さま → 元気でました?それは良かったですっ!でも、笑われてるんだよねぇ?なんか複雑な心境です。いや、元気がでてるから可とします。 / メイド ( 2002-07-11 21:49 )
はな様 → 昼寝るんですかっ!(笑)メイドも昼に寝たいですぅ。開いた暁には画像載せます。<開きません。 / メイド ( 2002-07-11 21:48 )
くるみ様 → 素敵なんてぇぇぇっ!照れるじゃないっ!チュっ☆ あ、花ですね、花。。。 勘違いです。誰にでもあります。<ねぇよ。 / メイド ( 2002-07-11 21:47 )
うらら♪様 → 開くんでしょうか。。。 むー。。。 無理矢理開かせますか?(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:46 )
ばびこちゃま → 熱帯、亜熱帯なんぞ区別のつかないほどのジャングルで御座います。一度見ますか?(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:45 )
う〜ん、確かに似てる。<パックンフラワー / ちびマリ ( 2002-07-11 03:16 )
開いたとこ見てみたい〜。 / しろねこ ( 2002-07-10 22:48 )
けっこう笑える。花束みてこんなに笑えるとは思わなかったよー♪ 今日はランチの予定が台風でポシャって元気なかったからさー。ここ来てよかった。ありがとー。 / 雅(みやび) ( 2002-07-10 11:59 )
ワタクシも開くのかどうかが気がかりで、夜も眠れず昼眠るのです。ぐう。 / はな ( 2002-07-10 05:06 )
でも素敵です☆<お花 / くるみ ( 2002-07-09 23:44 )
で、開くんでしょうか?パックンって? / うらら♪ ( 2002-07-09 23:25 )
バンクシャー、大好きですよ?んふ(鼻息)え?メイド宅、ジャンゴウなん?熱帯熱帯亜熱帯?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)