himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 こたつ
2004-02-09 疲れてるときには甘い物
2004-02-07 火事にはお気をつけ
2004-02-05 関心なし
2004-02-03 銀行に一言物申す
2004-02-02 雪平鍋がグー
2004-02-01 ネタ切れ中
2004-01-30 好みの変化
2004-01-28 やっぱ無理
2004-01-27 間違い電話?


2004-02-11 こたつ


外出し帰ってきてのんびりしたら

コタツの中にカメがいた!←推定17cm

ビックリ。(ひなたぼっこで逃げだしたらしい)

ちなみにコタツの中にインコもいる(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> 何といっていいやら。。。(;−;) / おねえ ( 2004-02-16 00:39 )
いいえ、3羽なんですけど、1羽すぐ死んでしもうた・・・。 / まあぼう ( 2004-02-15 23:53 )
☆Yuri☆様> ミドリカメって30cmくらいにでかくなりますよ。 / おねえ ( 2004-02-14 19:25 )
ちーちゃま様> おそろしいっしょ?(笑) / おねえ ( 2004-02-14 19:24 )
てぃあら様> コタツからインコ出てくるときゃ、そりゃもうあったかいです。 / おねえ ( 2004-02-14 19:23 )
まあぼう様> アイコン間違えました… / おねえ ( 2004-02-14 19:22 )
kyo様> もう干からびてます(笑) / おねえ ( 2004-02-14 19:20 )
まあぼう様> 新入りさんの2羽ですか?(汗) / おねえ ( 2004-02-14 19:19 )
にゃにぃっ!!カメがコタツに!?ミドリガメかにゃ? / ☆Yuri☆ ( 2004-02-14 15:42 )
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ 恐ろしいコタツにゃ_(*T-T)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま ( 2004-02-13 09:55 )
コタツの中は、あったかいですからねえ〜 / てぃあら ( 2004-02-11 21:26 )
カメがコタツ〜???干からびるぞっ☆(なんとなく。) で、コタツの中にいるのはオカメちゃん?  / kyo ( 2004-02-11 20:36 )
うちのインコちゃん、2羽なくなりました(涙) ←悲しいお知らせ。 / まあぼう ( 2004-02-11 20:19 )

2004-02-09 疲れてるときには甘い物


夕飯ラーメンを食べに行った帰りなんか甘い物が食べたくなり・・・
「ウ〜ン、気分はあんまん(ゴマ)かなぁ〜」

でも、昼にケーキも食っちゃったわけだし一応(?)大人なのでガマンしましたの。
帰ってきて1時間、無性にあんまんが食いたかったのですがもう10時過ぎ
お風呂も入ったしコンビニ行くのも超〜〜めんどくさい。

あぁ、無性にアンコが食べたいの!

ダンナが横で一人ドラ焼き食って「ホレ、アンコ」って言うけどそれじゃないの〜
正月用に買っておいたあんこの缶詰でもないの〜 ←正月終わってるちゅ〜に
(もうわけがわからなくなってる(笑))

身体がゴマアン(こ)を欲してる〜ゴマアンプリーズ〜♡

って感じに身もだえしておりましたが今日は食いたくありません。なんだったんだ?(笑)
今日は(も?)ケーキ食います.レッツ生クリーム♡ でもイチゴは嫌い、毛が生えてるから(謎)

先頭 表紙

てぃあら様> 身体が疲れてるのですわ。もしくは頭・・・ / おねえ ( 2004-02-11 21:43 )
ちーちゃま様> 今日もアンコ病ですわ(笑) / おねえ ( 2004-02-11 21:43 )
まあぼう様> まだお汁粉食べてません。2月11日現在 / おねえ ( 2004-02-11 21:41 )
ゆずね様> 同じくイチゴ嫌い(笑) でもケーキの間に挟んであるやつは可。でも上の丸々1個イチゴは誰かに上げちゃいます(汗) / おねえ ( 2004-02-11 21:41 )
わたしも、時々無性にアンコが食べたくなる時あります。なんででしょうねえ〜〜? / てぃあら ( 2004-02-11 21:26 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 無性にこれだけ食べたいって時あるよにゃ でもチョイ過ぎるともうイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って感じにもなるにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-02-10 10:03 )
今、家にはおしるこがあるのを思い出しました(正月終わってるのにねぇ。汗) / まあぼう ( 2004-02-09 21:13 )
ケーキ・・( ̄¬ ̄)ジュル..イチゴショートがすきぃ。でもいちごはよける。嫌いだから。でもたべたくなってきちゃった・・・かもん。生クリーム♪ / ゆずね。 ( 2004-02-09 19:08 )

2004-02-07 火事にはお気をつけ


行きつけだったパチンコ屋さんが(現在違う店で浮気中)

水曜日に火事で全焼と言うニュースを新聞で知りました。

(ちなみに営業時間中、大騒動だったそうです。なぜその日に行かなかったのかちと残念(笑)



昔よくこの店に貯金してたのに(/ヘ ̄、)

で、今日ちと様子を見てきました。

チャリで走ること10分

真っ黒でした・・・焦げ臭かったし。

従業員のオジちゃんが寂しそうに眺めてました。

がんばって営業再開してくれないかなぁ〜

今日は違う店に貯金をしてきました...くそぉ〜(T_T)

先頭 表紙

まあぼう様> いま少しづつ下ろしてますわ、ワシ(笑) / おねえ ( 2004-02-11 21:38 )
アタクシもバブリーの頃は、いっぱい貯金してました(涙)  今は、貯金するお金が惜しくて、パチするのを我慢してます( ´ Д `) / まあぼう ( 2004-02-09 21:14 )
ゆずね。様> 今日無事下ろしてきました(笑) いつか利子がどっちゃりついて下ろせますって。 / おねえ ( 2004-02-09 18:36 )
のびんば様> ええ?隣が延焼してるの気づかなかった?(笑) お気をつけを〜今乾燥してるから。 / おねえ ( 2004-02-09 18:34 )
kyo様> ねぇ〜原因はなんでしょう。(調査中らしいが) チャリ10分近いですよん。電車使っていくと140円ですもん(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:33 )
貯金。わたしもある処で2000円の貯金。主人はいろんなところで貯金。これっていつかえしてもらえるんだろうとたびたび会議してるけどいつなんだろう。(謎) / ゆずね。 ( 2004-02-09 11:53 )
うう。ちょっち寂しいですねぇ。火事ってコワイ。(←といいつつ、隣が燃えてるのに全然気付かなかったヤツ。) / のびんば ( 2004-02-09 11:12 )
火元はタバコですかね。 チャリで10分って結構な距離ですね。でも見たいのは分かります。不謹慎だけど☆ / kyo ( 2004-02-09 07:57 )

2004-02-05 関心なし


昨日髪を切りまして。そりゃもうばっさりと。

ついでに金ぱ〜っぽかった(色)をオレンジ系にしてみまして。

数ヶ月ぶりにすっきりしました。えぇ、その日だけ;;

次の日にゃ、どうやって寝たらこんな髪形になるのやら?ってくらいの寝癖が(T_T)

さてこんだけ変えたらだんなにすぐ言われるだろうと思ったら帰宅後何も言わない

普通にご飯食べて、TVを見.......2時間後くらい後にじゃ、σ( ̄∇ ̄;)はお風呂入ろっかな〜と

だんなのPCのそば通ったら、

「あ・・・」

髪切った?


お前はタモさんか?

ちなみに色は気づかなかったそうス

先頭 表紙

ぎゃははは〜 実は、ダンナちゃんタモさんだったのだぁ(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2004-02-09 21:15 )
ふくたろう様> 子供は敏感ですね(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:29 )
ちーちゃま様> 金から茶に変われば気がつくっちゅ〜ねん(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:28 )
てぃあら様> σ( ̄∇ ̄;)も毎回同じですワ。たまには奇抜な髪型にしてみたい(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:27 )
家の旦那も気づかない人です。子供のほうが髪切ったねって言ってくれますわ(笑) / ふくたろう ( 2004-02-07 00:16 )
_(*T-T)ノ彡☆バンバン!! 笑えるにゃ。。 色って意外に気が付かない人多いよにゃ? / ちーちゃま ( 2004-02-06 09:40 )
わたしの場合は、美容院いってくるよーと、言ってから行くので気が付かないってことはないです。でも、「前とあまり変わってないね。」とはよくいわれます〜。 / てぃあら@おひさですー ( 2004-02-05 20:45 )

2004-02-03 銀行に一言物申す


使う予定がないお金があったのでちと銀行へ

ついでに何年も記帳してない通帳が4冊あったのでやってもらおうと。

繰越通帳もあったし。めんどいので窓口へ。

用紙に記入し人数待ち機の紙取ろうとしたら

案内係のおねーさんともオバちゃんともいえない微妙な人が(笑)

「記帳も繰越も入金もみな機械で出来ますから」とぶっきらぼうに。

あら、そうなん? なんでも機械なのねぇ?って感心してる場合じゃなかった。

「わかりました」といって機械に並んだが、だったら用紙書く前に言うてくれや(−−;)
繰越記入機とATMは別で2度並びやん

入金するお金も結構な額.....昔はそのくらい入金すると何かくれたぞティッシュとか?(ティッシュか〜い(笑))

別に粗品欲しさじゃないがサービス悪くなったのぉ〜り○な銀行

体調悪いのに行ってやったのによぉ〜ぶつぶつ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

↑えらそう(笑)

先頭 表紙

kyo様> なっとらんですわ(−−;) でも今は繰越&記帳機で3種類のお好きな柄の通帳が選べれるのにはビックリ。文明は進歩してるんですねぇ…(笑) / おねえ ( 2004-02-05 16:59 )
ゆずね様> ティシュ欲しいわけじゃないけどくれるもんはもらっておくが心情なので。窓口に入金引き出しって書いておくな〜って感じドス。 / おねえ ( 2004-02-05 16:55 )
都銀のくせにその対応はないよね!社員教育がなっとらん! ウチの地元の小さな銀行はキャラクターの絵の通帳にしたい人は窓口へ持っていってオッケーよ。親切すぎるほど親切な案内係の人が手に手をとって教えてくれるの。これもちょっと邪魔かも(苦笑)。 / kyo ( 2004-02-04 09:49 )
わたしもそれ言われたことある。ティッシュを別にものすごく欲しいわけじゃないけど、今は通帳作成か定期くらいでしかもらえないのかなぁ。 / ゆずね。 ( 2004-02-03 16:44 )

2004-02-02 雪平鍋がグー


今日のお昼はサッポロ1番塩ラーメン

なぜかサッポロ1番シリーズは

鍋で食ったほうが美味い!

間違いない!(長井風)

女捨ててるな(笑)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 雪平鍋でやってね(はぁと) / おねえ ( 2004-02-05 16:53 )
kiha様> ラーメンの汁は基本的に飲みませぬ(笑) でもたまに飲むと火傷するよね。 / おねえ ( 2004-02-05 16:53 )
ふじ様> 菜箸ね〜 σ( ̄∇ ̄;)箸の持ち方がなってないので菜箸じゃ無理っぽい。割り箸がベスト / おねえ ( 2004-02-05 16:51 )
ゆずね様> ハイ、これからも鍋食いです。 / おねえ ( 2004-02-05 16:50 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 今度食べてみるじょ〜〜゛(・〜・)゛ モグモグ / ちーちゃま ( 2004-02-03 10:12 )
うっかりそのままお汁の飲みそうになって唇を火傷・・・るるる〜 / kiha ( 2004-02-03 10:02 )
箸はもちろん菜箸ですよね。 / ふじ ( 2004-02-03 04:02 )
美味しいほうで食べたほうがいい^^でもやけどしないでね(@ ̄ー ̄@)(経験アリ) / ゆずね。 ( 2004-02-02 20:35 )

2004-02-01 ネタ切れ中


某マック(マクド)のCM

小倉○子が唇を大きいのに取り替えてビック○ックをほうばるCM

口裂け女を知ってる年代にゃ ←年バレ?

怖えぇ〜よ、怖すぎだよ。

実際口裂け女を見たことないですが(笑)


某松浦あ○や(伏字?笑)のシャンプーのCM あまりにブリッコ(死語)しすぎて

リモコン投げたくなるのはワシだけでしょうか?( ゜∀゜)

先頭 表紙

ちーちゃま様> うひょひょ♡ / おねえ ( 2004-02-03 16:32 )
つよ様> あの歌が頭ぐるぐるしてません?(笑) しかもなんて歌ってるのかよーわからん。 / おねえ ( 2004-02-03 16:32 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 笑えるにゃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) σ(○'ω'○)もウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ  / ちーちゃま ( 2004-02-02 08:41 )
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ! 私もです!!! 日用品売場にいるせいで、100回以上見てる気が・・・(汗)<○や○のCM / つよ ( 2004-02-01 02:13 )

2004-01-30 好みの変化


最近豆で生きてます。もしくは大根、白菜。

煮豆(作らんけど) 煮物、豆腐、鍋(野菜豆腐おんりー)

おかげですっかり体調もそんなによくなく(あり?)

身体もまったく痩せてはおりません(ありり?)

あれだけ肉〜肉〜〜!!と言ってたのが

あまり食いたいとは思わなくなりました。ただし、焼肉なら食ってあげてもヨロシクテヨ(笑)

年取ったな(/ヘ ̄、)

さ、今日の晩飯は鶏の照り焼きだ←肉じゃん(笑)



↑ぐへ、寿司食ってきちゃった(笑)寿司食ったらお腹痛い;;

先頭 表紙

ちーちゃま様> 当たったよ、切手シート(しょぼ) 年賀状9枚しかこなかったから奇跡?(笑) / おねえ ( 2004-02-02 13:03 )
Yuri様> 最近みかんでも生きてます / おねえ ( 2004-02-02 13:02 )
のヴィ太様> 野菜ジュース飲めないかも。トマト好きなんだけどトマJ飲めないし・・・ / おねえ ( 2004-02-02 13:01 )
kyo様> なに?!胃が痛いとな?胃カメラを飲んできなはれ。ワシャ二度と飲みたくはないですが(笑) / おねえ ( 2004-02-02 13:00 )
dolphin様> お久しぶりでございます。お元気でしたか? 好みの変化といってもおめでたとかではございません(笑) ただ単に年取っただけでございます。ほら、年取ると肉食えねぇとか言うではございませんかf(^^;) / おねえ ( 2004-02-02 12:59 )
[壁]д=) ジー (*'(ェ)')ノオイオイ あたったきゃ??Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-01-31 10:29 )
ぁたしはほぼ肉とフルーツで生きてますよ / ☆Yuri☆ ( 2004-01-31 08:56 )
ぼくは最近「カゴメ野菜生活100」っていう野菜ジュースを毎日飲んでます。 なんかおいしいので・・・。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-31 01:48 )
最近、水分で生きてます。 胃を少しやられたようで、、、ちくしょう。。。 / kyo ( 2004-01-30 19:45 )
ありゃ、ボクと逆ですねぇ・・・。今まで肉、魚介類関係が全くダメだったのですけど、肉はイケるようになりました♪。好みの変化かもです・・・。って、おねえさん、何かあったの?。 / dolphin ( 2004-01-30 18:03 )

2004-01-28 やっぱ無理


ダンナもワシも不調。やっぱ健康が一番ですな

===================================

ゲームボーイアドバンスがちょっと欲しい。(と思ってた)

普段ゲームはほとんどしないんだが(笑)

逆転裁判 と言うゲームがやって見たかった。

↑体験版をやってみた。

5分で飽きた(笑)

オホホ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

クラッセ様> GBA買う前に気づいてよかったです(笑) / おねえ ( 2004-02-02 12:56 )
ゆずね様> 風邪はよくなりました? うちのダンナは多分胃腸に来る風邪、ワシャ多分自律神経でいろんなトコに不調が出てるんだと思います。 / おねえ ( 2004-02-02 12:55 )
なるほどぅ。やっぱり5分ぐらいで私も飽きちゃっいました。 / クラッセ ( 2004-01-29 20:18 )
(・_・?)インフルエンザかな?お大事にですよぉぉ。ただいまわたしは熱がさがったのに口のみ呼吸で苛つきモードです(ー ー;風邪きらい。 / ゆずね。 ( 2004-01-29 14:00 )

2004-01-27 間違い電話?


最近わけわからん番号から携帯に電話かかってくるとですよ。

ワン切りかと思って放置するわけですよ。でもワン切りではなさそうだし、コールは続く。

(ワシの携帯は15秒くらいで伝言メモに切り替わる 伝言になると切れてしまう)

発信番号は出てるわけだからと「ワン切りサーチ」で調べたが登録なし。

しかも、毎回電話番号(090&080)が違うとくりゃなんか気持ち悪い。

アンタ誰?ヽ(`Д´)ノ と言う度胸あればなぁ(笑)

皆様は知らん番号からかかってきたら電話に出ますか?


確か登録してない番号の通知はしないって機能あったなぁ…

先頭 表紙

ゆずね様> 無言かぁ〜それもいいかも?今新手の迷惑電話も多そうだし・・・出るのは危険かなぁ? / おねえ ( 2004-01-30 15:38 )
クラッセ様> イヤイヤ、ワシャ、ノミの心臓…ダニの心臓以下かもしれません(笑) / おねえ ( 2004-01-30 15:37 )
まあぼう様> 気がつかないときも多いワシ。気がついても無視(めいび〜) / おねえ ( 2004-01-30 15:36 )
ちーちゃま様> お〜度胸あるなぁ〜 / おねえ ( 2004-01-30 15:35 )
kyo様> だんなに出させると平気で苗字を名乗ってしまうのですよ。困ったもんだ / おねえ ( 2004-01-30 15:34 )
新手のものもあったりするから変にでるのも恐いですよねぇ・・。もしかかってきたらわたしは無言ででるとおもいます^^だって恐いですもん。 / ゆずね。 ( 2004-01-28 08:54 )
私は、おねえさんに十分「アンタ誰?」と言う度胸があるとお見受けしておりました(笑)。 / クラッセ ( 2004-01-27 23:06 )
ワンギリじゃなかったら、出ます・・・。気づけばだけどね、めいびぃ〜? / まあぼう ( 2004-01-27 22:50 )
Σ(・ω・ノ)ノ!σ(○'ω'○)しつこいのはたまにチョイ出て『ここの番号は違うきゃらもう掛けないで~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ』って言う時もあるぎゃ ほとんど出ないけどにゃ。。ワン切りも今はパワーアップしてるきゃら知らない番号はもう出てないけどにゃ。。。 / ちーちゃま ( 2004-01-27 13:12 )
知らん番号からかかってきたら、旦那に出てもらいます。 旦那がいない時はひたすら無視。コワイもん。 / kyo ( 2004-01-27 01:15 )

[次の10件を表示] (総目次)