himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-05 グラフィティー
2003-12-04 懺悔
2003-12-03 結果は特に異常なし?
2003-12-01 臨時収入
2003-11-29 コニチワ
2003-11-28 日ごろの運動不足がこんなトコで解消 されるわけもない
2003-11-27 誕生花
2003-11-26 ひさしぶりに見たよ
2003-11-24 電車の中で
2003-11-21 最終回


2003-12-05 グラフィティー


今日はライブの日

しっかりホームシアターシステム入れて(生意気にも我が家にはある)

マッサージチェアに座り(生意気にも我が家にはある2)

しっかりDVD鑑賞

すっかり気分はDA・PUMP(握拳)

きゃ―yukinari―(幸成ファン)注)ワシャ結構年とってます(汗)

あ゛いけね。今日はポルノだった...

アルツ.........

さて、行って来ます(めっちゃ体調不良気味)


行ってきましたぁーめっちゃかっこよかったー

アリーナ席の前から10列目(端)でよく見れるかなと思ったらのっけからみんなスタンディングなので見えずらー チビを恨んだね…ズビズバー

先頭 表紙

ゆずね様> マッサージチェア…いいっすよ。電気屋で一目惚れ(一目座り?)して次の日にはお買い上げしてまいました。置く場所も考えず。我が家狭めー狭めー / おねえ ( 2003-12-07 15:24 )
ちーちゃま様> バッチリだと。別名近所迷惑とも言います(笑) ベース音があぁ―! / おねえ@ウチはマンション…(?) ( 2003-12-07 15:22 )
マッサージチェアがいいな・・・( ̄‐ ̄*)んふー♪ブルブル癒されたいぅ / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ホームシアター(・ω・)bグッ いいにゃ 音バッチシきゃ?やっぱり。。。 / ちーちゃま ( 2003-12-06 14:36 )

2003-12-04 懺悔


病院の帰りMD聴きながらチャリで帰ってきたときの事

ワシの通り過ぎる横で

チャリのオバちゃんと自動車の衝突事故発生。

バキイィィ――ンとスゴイ音

自転車が車脇とぶつかった?、オバちゃんはバランス崩したけど怪我はない模様?

ビビッたワシはそのままツゥーと通り過ぎてしまいました(((((っ−_−)っ

唯一の目撃者なのに・・・ゴメンなさいゴメンなさい…

すぐパトカー来てたみたいですが.....

なんか家に帰ってきてからすごい後悔中…

先頭 表紙

ちーちゃま様> シクシク?(謎) / おねえ ( 2003-12-07 15:21 )
(*'(ェ)')ノオイオイ 心ぎゃ傷むのきゃ??チクチクは[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-06 14:35 )
ちーちゃま様> オバちゃんって言うか…オバーちゃん?ぽい。ハートがチクチク…←病気?(笑) / おねえ ( 2003-12-06 11:44 )
オバちゃん意外に強いきゃらにゃ(謎)大丈夫だと思うじょ(謎)(¬w¬*)ウププ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-05 13:28 )

2003-12-03 結果は特に異常なし?


最近、すごいガチャ目な様な疲れを感じたので眼科に行ってきました。多分5年ぶりくらい?

メガネを作ったときにショップで視力は測ったんですけどね。

初診で午後診療に行ったら眼科看護士(♀)の機嫌がお悪い…

「初診なのでしょうがありませんが、午後は予約の患者さんが多いので今度から午前中に…なんちゃらかんちゃら・・・(額に軽い怒りマーク)」

へぇーへぇーそりゃ、すみませんでした。

ま、ソリはおいておいて...

なんか、顕微鏡みたいので気球?が映るのを覗いた後眼圧を調べて視力検査

穴あきメガネをかけ

「コレは?アレは?」と調べていくのですが

視力がめっきり落ちたワシは

「わかりません、見えません」連発(0.6くらいからはほんとに見えないんスも)

お怒り気味だった看護士さんは「ぼんやりでも見えません?適当でいいですから」

適当かい?((;゜Д゜)

適当(笑)に調べた結果は右0.9左0.6(裸眼)だそうです。

眼鏡屋で測った時は0.3って言われたのに…うーむ。

その後瞳孔を開く目薬を差し世間がキラキラした状態でチャリに乗って帰りました。アブねぇアブねぇ(笑)

この視力?の割には世間がボケボケに見えます。メガネメガネ…(横山やっさん)

余談》某ドラマに出ているいか●やさん(和久さん)すごく声が出しづらそう...聞きづらいし...病気のせい?そう思うのはワシだけ?ちと心配です

先頭 表紙

kyo様> Dr,はまともでしたけどね。 / おねえ ( 2003-12-05 15:13 )
ちーちゃま様> ねぇ、いか●りやさん心配だよねぇ?病気進行してんのかなぁ… 大笑い書く励みになります。すぺしゃるさんくす(投げキッチュ♡) / おねえ ( 2003-12-05 15:12 )
やだー、そこの眼科。そこでだけは眼鏡処方やコンタクト作りたくないなぁ。 / kyo ( 2003-12-04 11:05 )
Σ(・ω・ノ)ノ! σ(*'▽'*)ちーちゃまもそう思ったじょ病気になるまではハキハキだったのにゃ。。(。-д-。)ゞウーン やっぱ病気にせいきゃ?? って眼科笑えるぅ 適当って゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! って大笑いだったにゃ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ ごめんよ(*ノノ) 大笑いして。。。 / ちーちゃま ( 2003-12-03 14:59 )

2003-12-01 臨時収入


なにげに座ったパチ台で

ダンナはん(29000発) ワシ(18000発) お隣同士

出してもーた。ビックリくりくりくりっくり(吉本ギャグ)

計47000発 等価交換(4円)なので18万ちょい

パチやっててはじめてかもしんない、こんなのドキドキ(恥じらい)

確変が終わらない2人に(確変とは次回また大当たりすること)

「このまま当たりが終わらなかったどーしよー」とか、

「運使いすぎて明日死んだらどーしよー」とか思いビビる2人(ビビる大木じゃない)

景品交換所で20万近くの札束を握り締めダンナはんがポツリ・・・

ボーナスだ…



ねぇねぇ、この冬会社のボーナス出るよね??だんな??(((((っ−_−)っ

ちなみに儲け分は豚の貯金箱行きです(ホントは10万貯まる貯金箱)

先頭 表紙

なお様> 奇跡です。多分一生分の運を…(笑) / おねえ ( 2003-12-03 11:48 )
たーまま様> 土曜は?(わからんけどね) / おねえ ( 2003-12-03 11:47 )
まあぼう様> ボーナスまであと2週間(謎) / おねえ ( 2003-12-03 11:46 )
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!二人そろって出るなんてすごい!!ボーナスだ(*´▽`)ノいいなぁ〜vvボーナスo┤*´Д`*├o(ぇw / なお ( 2003-12-03 01:27 )
ちぇ〜〜〜〜!!残念! / なんとか回復@たーまま ( 2003-12-03 00:18 )
良かったですね♪こりゃ、ボーナスの代わりになるんだろうか(謎) / まあぼう ( 2003-12-02 22:44 )
kyo様> それでなくてもびびり派ですので・・・ワシも小市民・・・大貧民でも勝てません(謎) / おねえ ( 2003-12-02 17:58 )
たーまま様> 残念、今週は森ピーとポルノデートなんですわ。しかし昨日風邪っぴきで怪すぃ〜とрり w( ̄━ ̄;)w / おねえ ( 2003-12-02 17:56 )
ちーちゃま様> 貯金箱に入ってるから(笑) / おねえ ( 2003-12-02 17:55 )
つよ様> スゴイっしょ?普段ひき弱なのに(だんな) その時点で、出玉NO,1ですた。 / おねえ ( 2003-12-02 17:54 )
ゆずね様> おぉ、はじめまして。旦那さんはどうでしたか?稼いで来ましたか? / おねえ ( 2003-12-02 17:52 )
ツキすぎるとびびっちゃうの、分かります(笑)。今までの不運がチャラになったのだ♪と思えればいいのだけれど、なんとなくね〜☆ / kyo@小市民 ( 2003-12-02 09:44 )
週末は高級焼肉かぁ〜??それもおごりかなぁ〜?? / 息子のカゼもらった@たーまま ( 2003-12-02 00:31 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪マジきゃ〜〜  o( ̄◇ ̄;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-01 21:50 )
29000発ってすげぇな・・・(羨)でも、出た時って何気に座った台ってのが多いよね。「確変が終らなかったらどうしよぅ」・・・思ってみたい(爆) / つよ ( 2003-12-01 16:05 )
いいないいな・・・只今うちの旦那さまはスロットやさんまで出勤ちぅ。ボーナスの足しになるように稼いできてくれたらいいんだけど(ё_ё) / ゆずね。@はじめまして ( 2003-12-01 14:37 )

2003-11-29 コニチワ


今夜は鍋。

ってか、5日に1回は鍋。鍋ラヴー 楽だし野菜ダイスキだしー

白菜をムキムキザグザグしたとこで

中からいもむしさんがコンヌツワ推定7cm(でけーよ)

== 固 ==

うぎゃぁーもうダメポ(;´Д`) 目合っちゃったし

イモムシさんに結構食われちまったこの白菜は使えねぇー(農家さんスマソ)

泣きながらこの大雨の中、新しい白菜を買いに行ったのだった…

ダンナが(爆)←命令決行中

先頭 表紙

ちーちゃま> マジです、何でこんなに虫がおるのだ我が家… / おねえ ( 2003-12-05 15:26 )
(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!?  / ちーちゃま ( 2003-12-03 14:55 )
kyo様> 白菜、キャベツはザクザク切ってから洗うことが多いッス。むくのめんどくて(汗) / おねえ ( 2003-12-02 17:51 )
まあぼう様> OHhhhh――No――イモムシ――!!! / おねえ ( 2003-12-02 17:50 )
kiha様> これでも昔は虫に強かったんですがねぇ。。。いつからこんなにか弱くなったんだ・・・?(爆) わぎゃ”ですか、ワシならうぎゃぁぁぁーですな(笑) / おねえ ( 2003-12-02 17:48 )
てぃあら様> 虫食いの方が新鮮って言いますが・・・やっぱ虫がいそうで怖いッスわ;; / おねえ ( 2003-12-02 17:45 )
ちーちゃま様> その後買い直した白菜で作ったキムチ鍋に飛んできた虫が飛び込みました。もちろんすくって食いました(笑) / おねえ ( 2003-12-02 17:43 )
こういうコトがあるから、一枚ずつきちんと剥かないとダメなんですよね。キャベツも最後の最後まできちんと剥かなくちゃ・・・。 / kyo ( 2003-12-02 09:46 )
いや〜〜〜〜〜ん!イモ虫(涙) / まあぼう ( 2003-11-29 23:51 )
うちも目の前の畑から頂いたりするので虫さんこんにちわはしょっちゅうです,でも気を抜いてる時に出てこられると思わず,わぎゃって声が出るほど驚く時あります、でも野菜は食べます(笑) / kiha ( 2003-11-29 20:38 )
うちの実家でも白菜作ってますが、ムシクイ穴見かけますが・・視力が悪いので肝心のイモムシさん見えません〜。もしかして、知らないうちに食べちゃってるかも〜〜(こわーーー / てぃあら ( 2003-11-29 19:34 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ いたのきゃ〜芋虫・・(-∇-)ボソ...σ(=^‥^=)あったじょ 鍋に浮いてたぁ イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ / ちーちゃま ( 2003-11-29 18:33 )

2003-11-28 日ごろの運動不足がこんなトコで解消 されるわけもない


ひさしぶりにトイザラス(おもちゃ屋)に行ってきました。

いや〜いいね、トイザラス。ワクワクだね。スキップなんかしちゃったりして、出来ないけど。

でも一緒に行った子だくさんの友達曰く「近寄りたくない場所だぁ〜ね」だって(笑)

平日夕方だったので意外と人すくな。

よってやり放題、大の大人が太鼓の達人はやるわ、ゲームはやるわ。

*ちょっと太鼓の達人欲しくなりました(^−^;)

んで、友達の末娘@小1の早いけどクリスマスプレゼントという事で

東京フレン○パークUというTVに接続しパッドで実際に飛んだり走ったりするゲームを購入し

友宅で早速接続。

なかなかコツが掴めない末娘は「出来なぁ〜い。つまんなぁ〜い」を連発

・・・つまんない。いうなコラ

必死でやってみせる3?才・・・今日は筋肉痛です(涙)


帰るころには満足げに遊んでくれてたみたいでした、めでたしめでたし

先頭 表紙

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? _〆(。。)メモメモ… / ちーちゃま ( 2003-12-04 18:54 )
ちーちゃま様> ワンダーランドはネバーランドの隣にあります。ちなみにマイケルは只今ネバーランドにはいません。諸事情で(笑) / おねえ ( 2003-12-01 13:14 )
ワンダーランド。。マイケルきゃ・・・(○`。 ´○)ボソッ  (='m') ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-01 11:42 )
クリスティィネ様> もうすでに手でやってました。足かったるいし(笑) / おねえ ( 2003-12-01 11:29 )
kyo様> 多分大人のほうがムキになる、子供は要領覚えるの早いんだわ / おねえ@そのゲームは5000円 ( 2003-12-01 11:28 )
ちーちゃま様> トイザラスは別な意味でワンダーランドです。たまにしか行かんけど / おねえ ( 2003-12-01 11:27 )
こういうゲームって、飽きてくると足じゃなくて手でやっちゃうんでしゅよねー。 その方が楽だし。 / Christiane剛田 ( 2003-11-30 00:11 )
子供用に買ったハズなのに大人の方がハマルのってありますね〜。金額が張ってるとなおさら(笑)。 / kyo ( 2003-11-29 13:09 )
⊂(-(工)☆)⊃キラリ そんなゲームがあるのきゃ??トイザラスにいってみてみよぉ〜コソコソ ...((((( ~(m=^‥^)m って筋肉痛大丈夫?? / ちーちゃま ( 2003-11-29 12:34 )

2003-11-27 誕生花


何気なくあるサイトを見つけたので暇なので見てみました。

それは自分の誕生花

えーと、10月17日…

ぶどう

・・・「ぶどう」て・・・

食えるじゃん! (笑) さすがワシ(*`◇´* )ノ

ところでぶどうの花ってどんなんじゃい?


ヒマな人は調べてみよう ポチっとな

先頭 表紙

てぃあら様> 銀座アスターは「銀座菊…」 / おねえ ( 2003-12-01 11:23 )
わたし、アスター(白)だった。で、アスターってどんなだ??とおもい検索したら、別名わんさかありました〜。菊なんですねえ。 / てぃあら ( 2003-11-29 19:36 )
たーまま様> アジアン?なんだそりゃ?昨日は鍋しませんでした、(手抜き)うどん←讃岐うどんとかけまして / おねえ ( 2003-11-29 14:41 )
kyo様> ゆりは花粉に注意すべし! / おねえ ( 2003-11-29 14:40 )
ふじ様> アサガオ…夏休みの自由研究ですな、覚えやすくてグー / おねえ ( 2003-11-29 14:39 )
つよ様> 素晴らしく美しいのか・・・うらやまし(笑) / おねえ ( 2003-11-29 14:38 )
アジアンタム?ってナンダロナァ〜?? / 鍋食いたかったぜ!!@たーまま ( 2003-11-29 00:23 )
鉄砲ユリでした。「あなたは偽れない」って、、、「あなた」って、私?それともアナタ??? / kyo ( 2003-11-27 23:53 )
おいらはアサガオ。3年ほど前にある花屋さんがメールで教えてくれた。花言葉は「結束」だってさ。 / ふじ ( 2003-11-27 23:22 )
ハマナス=素晴らしい美しさ  だって。 どんな花なんじゃい(笑) / つよ ( 2003-11-27 23:19 )

2003-11-26 ひさしぶりに見たよ


なにげな〜くTVの下を見たら怪しいキミドリの物体

ドでかいカマキリがっ!! ってか、何でウチの中に?(笑)

うぎゃぁぁーーーー!

と、叫んだσ( ̄∇ ̄;)は寝ていたダンナをグラングランと揺り起こし、

「カ、カマキリがいるぅぅ〜〜(T_T)」と訴えた

あん?と起きたダンナはひょいと手で掴もうと…ひえぇ〜〜

取り乱したσ( ̄∇ ̄;)は

「手で取るな〜噛み付かれるど(涙)

ダンナ「(;´Д`)」


え?カマキリって噛み付かないの?←カマで”シュ”とか?(謎)


手で掴まれたカマキリさんはベランダの2階から無事落下されていきましたとさ(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> 部屋に生まれたら春先大変なことに! / おねえ ( 2003-12-01 11:22 )
もしかして、卵産む場所探してたのかも・・・・。 / てぃあら ( 2003-11-29 19:37 )
kyo様> ちぎれたってどっから??おそろしやぁ〜(((((っ−_−)っ / おねえ ( 2003-11-28 18:20 )
ふじ様> ちなみにワシャ〜食いません、噛み付きますけど(悪) / おねえ ( 2003-11-28 18:19 )
まあぼう様> 何か誤解してらっしゃる。大都会ですのよ?(笑) / おねえ ( 2003-11-28 18:18 )
ふくたろう様> やっぱ、カマは武器なんや?(((((っ−_−)っ / おねえ ( 2003-11-28 18:17 )
なお様> 「あ〜〜れぇ〜〜」(2階から落下するカマの気持ち代弁中) / おねえ ( 2003-11-28 18:16 )
塾のコで、、、、ちぎれたカマキリを持ってきてくれたコがいるの(涙)。ソレと分かった瞬間、凍り付いて悲鳴も出ませんでした☆ / kyo ( 2003-11-27 09:07 )
カマキリのメスとHすると、その間に食べられちゃうんだよね。人間にもそんな女性がいるらしい。よく観察してみよう。 / ふじ ( 2003-11-26 23:31 )
ドブがあるぐらいだから、カマキリも良く見かけるのでしょうか?(笑) / まあぼう ( 2003-11-26 22:17 )
かまきり・・・・あの人相(ていうのかは謎)が嫌いです・・・子供の頃に前足で挟まれて、すごい痛かったのだけは覚えてますけど・・・(涙) / ふくたろう ( 2003-11-26 20:01 )
か・・・かま・・カマキリΣ(´д`ノ)ノ!ウチもカマで”シュッ”とかやられないの?!・・・2階から落下ww / なお ( 2003-11-26 16:15 )

2003-11-24 電車の中で


連休が終わっちまいますなぁ〜

連休中にライブに行ってパチンコ大負けしたくらいで実に平凡な休みでした。

今日はスカパーの「サラ金2」の一挙放送見てだらけてます。だらだら


ところでライブの帰りの電車の中

ドピンクのチャイナ服(ズボン)で髪の毛を耳の上で2つにしばり、(左右高さが違う)どっかのママさん風、声デカイ、派手。

推定60歳くらいのおばちゃんがいきなり割り箸をパチっと割り

タッパーに入れたゴーヤチャンプルを食ってました(笑)

しかもものすごい勢いで…衝撃映像でした 。見てたらニラマレタ(笑)

電車の中で化粧をする人はいると聞くがゴーヤチャンプルを食ってるおばちゃん・・・やるな・・・w( ̄━ ̄;)w

でも何故ゴーヤチャンプル??



しっかし、人が食ってるモノは美味そうに見えるなぁ(爆)

先頭 表紙

たー様> まだおつまみ程度しかゴーヤって食べたことないな〜この前沖縄行ったのに(笑) / おねえ ( 2003-11-26 14:50 )
いや、マジうまいですよ(笑)見た目はなんとも青々しくて口が進まないけど、苦味がまた(・∀・)イイ!! / たー ( 2003-11-26 13:29 )
kyo様> そのママさんの隣に連れの男の人がいたのです。夫婦には見えなかったがね。しかもママさんズーズー弁 / おねえ ( 2003-11-26 12:53 )
そのママさん風のヒトの声がデカイのはなんで分かったの?怒鳴られたとか?(汗) / kyo ( 2003-11-25 14:55 )

2003-11-21 最終回


今日でカタツムリの忍さんが見れなくなっちゃうと思うと・・・(尾崎麿基さん)

すっげぇ〜寂しい(/ヘ ̄、)

忍さんとは?ポチっとな

見かけは男なんだが、しぐさは女(考え方も)なんでも相談できそう( ̄▽ ̄)

こういう友達が欲しい(笑)

KABA.ちゃんとか、トオルちゃんでも可






でもおすぴーは勘弁かも(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> レナちゃんも中途半端よねぇ?後あのラスト…なんか納得いか〜ん。 / おねえ ( 2003-11-24 22:35 )
忍さんの妹さんの具合が中途半端な気がするので、パート4あったらいいかも・・・。 / てぃあら ( 2003-11-24 19:55 )
まあぼう様> カリヤ崎さんかぁ?うーむ、うむうむ… / おねえ ( 2003-11-24 16:42 )
のびんば様> お?陽春さん(お坊さん役名)のほうに来ましたか?(笑) / おねえ ( 2003-11-24 16:41 )
クリスティィーネ様> オカマバーは口は悪いが面白いって友達が言ってた。 / おねえ ( 2003-11-24 16:40 )
てぃあら様> パート4はあると思いまふ?? / おねえ ( 2003-11-24 16:38 )
ふじ様> あぁ、ワシも気になってました。その俳優さん。ISSAに似てますよね? / おねえ ( 2003-11-24 16:37 )
つよ様> KABA.ちゃんがいいなぁ〜 / おねえ ( 2003-11-24 16:36 )
ふくたろう様> ねぇ〜?明石焼き食いに行っちゃうわ(笑) / おねえ ( 2003-11-24 16:35 )
カリヤ崎さんは、いかがでせう(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう@KABAちゃん派 ( 2003-11-23 23:13 )
2,3回しか見たことなかったけど・・・あのお坊さんはステキだわぁ。ぽ。 / のびんば ( 2003-11-22 16:45 )
ぽっくんはオカマバーに行ってみたいぶぁい。 噂によるとトークがすんごい面白いって聞いたから・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-11-21 23:58 )
あのドラマは、Tから見てて、毎日ビデオに撮ってみるほどはまってました〜。ほんと、、なんだかさびしいですよね・・・。 / てぃあら ( 2003-11-21 21:25 )
実は女だったって、マンハッタンのシノブッチのことかと思っちゃった。あーあ、昨晩も笑えたなあ。 / ふじ ( 2003-11-21 14:51 )
私もKABAちゃんやトオルちゃんと友達になりたい(笑) / つよ ( 2003-11-21 14:49 )
[壁]・m・) プププ 私もドラマ見てました。私も、近所にこういう人いたらお友達になりたいかも(笑) / ふくたろう@同じくおすぴーはパス(笑) ( 2003-11-21 14:05 )

[次の10件を表示] (総目次)