himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 ひさしぶりに見たよ
2003-11-24 電車の中で
2003-11-21 最終回
2003-11-19 すぐ美味しい、すごく・・・(つづく)
2003-11-18 さっちゃんはね♪
2003-11-15 肩こり解消法を教えてください
2003-11-13 発想が間違っておる!
2003-11-12 臭ふ?
2003-11-09 七五三
2003-11-07 完成


2003-11-26 ひさしぶりに見たよ


なにげな〜くTVの下を見たら怪しいキミドリの物体

ドでかいカマキリがっ!! ってか、何でウチの中に?(笑)

うぎゃぁぁーーーー!

と、叫んだσ( ̄∇ ̄;)は寝ていたダンナをグラングランと揺り起こし、

「カ、カマキリがいるぅぅ〜〜(T_T)」と訴えた

あん?と起きたダンナはひょいと手で掴もうと…ひえぇ〜〜

取り乱したσ( ̄∇ ̄;)は

「手で取るな〜噛み付かれるど(涙)

ダンナ「(;´Д`)」


え?カマキリって噛み付かないの?←カマで”シュ”とか?(謎)


手で掴まれたカマキリさんはベランダの2階から無事落下されていきましたとさ(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> 部屋に生まれたら春先大変なことに! / おねえ ( 2003-12-01 11:22 )
もしかして、卵産む場所探してたのかも・・・・。 / てぃあら ( 2003-11-29 19:37 )
kyo様> ちぎれたってどっから??おそろしやぁ〜(((((っ−_−)っ / おねえ ( 2003-11-28 18:20 )
ふじ様> ちなみにワシャ〜食いません、噛み付きますけど(悪) / おねえ ( 2003-11-28 18:19 )
まあぼう様> 何か誤解してらっしゃる。大都会ですのよ?(笑) / おねえ ( 2003-11-28 18:18 )
ふくたろう様> やっぱ、カマは武器なんや?(((((っ−_−)っ / おねえ ( 2003-11-28 18:17 )
なお様> 「あ〜〜れぇ〜〜」(2階から落下するカマの気持ち代弁中) / おねえ ( 2003-11-28 18:16 )
塾のコで、、、、ちぎれたカマキリを持ってきてくれたコがいるの(涙)。ソレと分かった瞬間、凍り付いて悲鳴も出ませんでした☆ / kyo ( 2003-11-27 09:07 )
カマキリのメスとHすると、その間に食べられちゃうんだよね。人間にもそんな女性がいるらしい。よく観察してみよう。 / ふじ ( 2003-11-26 23:31 )
ドブがあるぐらいだから、カマキリも良く見かけるのでしょうか?(笑) / まあぼう ( 2003-11-26 22:17 )
かまきり・・・・あの人相(ていうのかは謎)が嫌いです・・・子供の頃に前足で挟まれて、すごい痛かったのだけは覚えてますけど・・・(涙) / ふくたろう ( 2003-11-26 20:01 )
か・・・かま・・カマキリΣ(´д`ノ)ノ!ウチもカマで”シュッ”とかやられないの?!・・・2階から落下ww / なお ( 2003-11-26 16:15 )

2003-11-24 電車の中で


連休が終わっちまいますなぁ〜

連休中にライブに行ってパチンコ大負けしたくらいで実に平凡な休みでした。

今日はスカパーの「サラ金2」の一挙放送見てだらけてます。だらだら


ところでライブの帰りの電車の中

ドピンクのチャイナ服(ズボン)で髪の毛を耳の上で2つにしばり、(左右高さが違う)どっかのママさん風、声デカイ、派手。

推定60歳くらいのおばちゃんがいきなり割り箸をパチっと割り

タッパーに入れたゴーヤチャンプルを食ってました(笑)

しかもものすごい勢いで…衝撃映像でした 。見てたらニラマレタ(笑)

電車の中で化粧をする人はいると聞くがゴーヤチャンプルを食ってるおばちゃん・・・やるな・・・w( ̄━ ̄;)w

でも何故ゴーヤチャンプル??



しっかし、人が食ってるモノは美味そうに見えるなぁ(爆)

先頭 表紙

たー様> まだおつまみ程度しかゴーヤって食べたことないな〜この前沖縄行ったのに(笑) / おねえ ( 2003-11-26 14:50 )
いや、マジうまいですよ(笑)見た目はなんとも青々しくて口が進まないけど、苦味がまた(・∀・)イイ!! / たー ( 2003-11-26 13:29 )
kyo様> そのママさんの隣に連れの男の人がいたのです。夫婦には見えなかったがね。しかもママさんズーズー弁 / おねえ ( 2003-11-26 12:53 )
そのママさん風のヒトの声がデカイのはなんで分かったの?怒鳴られたとか?(汗) / kyo ( 2003-11-25 14:55 )

2003-11-21 最終回


今日でカタツムリの忍さんが見れなくなっちゃうと思うと・・・(尾崎麿基さん)

すっげぇ〜寂しい(/ヘ ̄、)

忍さんとは?ポチっとな

見かけは男なんだが、しぐさは女(考え方も)なんでも相談できそう( ̄▽ ̄)

こういう友達が欲しい(笑)

KABA.ちゃんとか、トオルちゃんでも可






でもおすぴーは勘弁かも(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> レナちゃんも中途半端よねぇ?後あのラスト…なんか納得いか〜ん。 / おねえ ( 2003-11-24 22:35 )
忍さんの妹さんの具合が中途半端な気がするので、パート4あったらいいかも・・・。 / てぃあら ( 2003-11-24 19:55 )
まあぼう様> カリヤ崎さんかぁ?うーむ、うむうむ… / おねえ ( 2003-11-24 16:42 )
のびんば様> お?陽春さん(お坊さん役名)のほうに来ましたか?(笑) / おねえ ( 2003-11-24 16:41 )
クリスティィーネ様> オカマバーは口は悪いが面白いって友達が言ってた。 / おねえ ( 2003-11-24 16:40 )
てぃあら様> パート4はあると思いまふ?? / おねえ ( 2003-11-24 16:38 )
ふじ様> あぁ、ワシも気になってました。その俳優さん。ISSAに似てますよね? / おねえ ( 2003-11-24 16:37 )
つよ様> KABA.ちゃんがいいなぁ〜 / おねえ ( 2003-11-24 16:36 )
ふくたろう様> ねぇ〜?明石焼き食いに行っちゃうわ(笑) / おねえ ( 2003-11-24 16:35 )
カリヤ崎さんは、いかがでせう(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう@KABAちゃん派 ( 2003-11-23 23:13 )
2,3回しか見たことなかったけど・・・あのお坊さんはステキだわぁ。ぽ。 / のびんば ( 2003-11-22 16:45 )
ぽっくんはオカマバーに行ってみたいぶぁい。 噂によるとトークがすんごい面白いって聞いたから・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-11-21 23:58 )
あのドラマは、Tから見てて、毎日ビデオに撮ってみるほどはまってました〜。ほんと、、なんだかさびしいですよね・・・。 / てぃあら ( 2003-11-21 21:25 )
実は女だったって、マンハッタンのシノブッチのことかと思っちゃった。あーあ、昨晩も笑えたなあ。 / ふじ ( 2003-11-21 14:51 )
私もKABAちゃんやトオルちゃんと友達になりたい(笑) / つよ ( 2003-11-21 14:49 )
[壁]・m・) プププ 私もドラマ見てました。私も、近所にこういう人いたらお友達になりたいかも(笑) / ふくたろう@同じくおすぴーはパス(笑) ( 2003-11-21 14:05 )

2003-11-19 すぐ美味しい、すごく・・・(つづく)


最近ヒマなので←いつもだろぉ?と言うツッコミ可

ココで遊んでます

ポチッとな

意外と奥が深いですよ(笑)ぬりえ動くなって感じ



ところでワシャ、

ベビースターにお湯かけて食うのが好きです!(力説)

そうやって食うもんだよねぇ〜〜??

誰かそうだと言って〜〜(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)

チキンラーメンやん?⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

ちーちゃま様> おぉ、はじめましてん。ねぇ?綺麗に塗れたらプリントアウトしようかと思ったのに(嘘ぴー)ウグウグだわ┐('〜`;)┌ / おねえ ( 2003-11-28 12:02 )
初めまして σ( ̄◇ ̄;)もチキラーのぬり絵やって 動くな!!って言ってたじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-26 17:57 )
まあぼう様> チキラー体操覚えてね(爆) / おねえ ( 2003-11-24 16:42 )
応募しちまった(爆) おねえさん、見つけるってすごいね♪良い暇つぶしになりました / まあぼう ( 2003-11-23 23:28 )
てぃあら様> 駄菓子屋に茶碗がおいてあってお湯かけて食うのが定番でした。しかもそれ普通と思ってた・・・(笑) / おねえ ( 2003-11-23 23:11 )
ふじ様> お気に召されたようで。チキラー体操覚えるのに必死どす。 / おねえ ( 2003-11-23 23:10 )
つよ様> あのブツのままかじんの?ボリボリ(笑) / おねえ ( 2003-11-23 23:09 )
ベビースター、お湯かけて食べるの好き〜♪チキンラーメンも、大好き♪あとで、遊びに行ってみよう・・・☆ / てぃあら ( 2003-11-19 21:15 )
早速お気に入りに入れました。サンキュー / ふじ ( 2003-11-19 21:09 )
私は逆に、チキンラーメンをそのまま食べるのが好きです(笑) / つよ@さっき(?)はどうも(笑) ( 2003-11-19 20:54 )

2003-11-18 さっちゃんはね♪


ワシの高校時代の友達Sっちゃん@独身@一応社長令嬢(謎)

いいヤツなのだが浮いた噂ひとつ聞かない…

たまにワシの体調を心配して電話をくれる。

(ちなみに携帯を持っているのだがかけても出ないし、メールのやり方もわからないらしい(爆))

電話の途中何故か「水戸黄門」の話になり、(彼女はファン)

「今度12月にうっかりはちべえ1回だけ復活するんだって〜」

と教えてあげたら電話の向こうで絶叫してた(笑)

そんなにうれしいか?(笑)

ま、メンバーが入れ替わった時T●Sにマジ抗議してたヤツですけど・・・

違う物に情熱を注いで欲しい w( ̄━ ̄;)w




勝手にはちべえさん情報

うっかりはちべえさんは全国行脚降板後お茶屋の店主(?)になったらしい(うろ覚え)
はちべえ役の高橋元太郎さんはアリコのCM、昼ドラで活躍中です


何でこんなに詳しいんだ?ワシ f^−^;

先頭 表紙

てぃあら様> 時代劇チャンネル(ch718)我が家も見れます。オレンジパックに入ってますので。一刀…子連れ狼ですね?なんて詳しいんだ(笑) / おねえ ( 2003-11-20 12:15 )
なお様> 言葉を返せばババくさいちゅ〜事です(笑) / おねえ ( 2003-11-20 12:12 )
kyo様> 今のシリーズになってからは(里見黄門)必ず見るようにしてます。照英出てるし(謎) / おねえ ( 2003-11-20 12:11 )
うちのダンナも、水戸黄門大好き人間です。最近知ったんですが、うちのテレビ、時代劇専門のチャンネルがあるので、結構はまり気味・・。拝 一刀はまってます・・・・・・・・・・・・。(題名、分かりません〜。 / てぃあら ( 2003-11-18 22:57 )
社長令嬢は水戸黄門がお好き(´∀`)?wなんだか不思議な感じだぁ♪ww / なお ( 2003-11-18 22:54 )
意外と水戸黄門フリークなのでは?(笑) / kyo ( 2003-11-18 22:52 )

2003-11-15 肩こり解消法を教えてください


パチで勝ったので念願だった整体に行ってきました。

実はパチ屋のまん前が整体屋さん。

20分お試しコース1800円(×2人分)

20分じゃ、このガッチガチの鋼鉄の肩じゃ物足りないのだがこれ以上は払えねぇぇ〜(涙)

今日やってくれたのは推定55位のオバちゃん

グリグリゴリゴリやってくれてあぁ〜すっきり。

しかしこの日記を書いてる午後9時現在・・・

      もうすでに肩こり(ノ◇≦。)

PCは疲れるね…でもヤメナイ(笑)


もう死にそうなあなたへと言う120分コース1万円ってのがありました。
揉んでるオバちゃん2時間ぶっ通し?逆に死んじゃわないか??試してみたい(爆)

先頭 表紙

ふくたろう様> 速攻で低反発枕調べちゃいましたよ。ネットで買うと安いのね。ピンキリ、どうなんだろ? / おねえ ( 2003-11-19 16:53 )
もう3ヶ月くらい低反発枕を使ってます。寝相が悪かったのもいつの間にか直って最近方があまり凝らなくなりました(ちなみにネットで売ってた1480円の品物です・・笑) / ふくたろう ( 2003-11-16 18:25 )

2003-11-13 発想が間違っておる!


夜晩飯を食いながらTVを見ておりました。

ソコには今旬真っ盛りの松茸が!!

正確には神田○先生(ヅラ疑惑)が松茸と牛肉を美味そうに調理している映像が!!

「おぉ、美味そう〜松茸って松茸風茶碗蒸しに入ってるのしか食ったことないよぉ〜 丸ごと食ってみたい〜〜」


ダンナ(キノコ嫌い)「採ってくれば?


・・・Σ( ̄д ̄;)何処でじゃ?丹波かっ?

先頭 表紙

↓丹波って、兵庫県です。すんごい寒いトコ。黒豆の産地。ミニストップがあるトコよ〜!(←うらやましいの) / kyo ( 2003-11-20 09:26 )
クリスティィー様> 庭のきのこは信用しちゃならねーだ(笑) / おねえ ( 2003-11-17 10:57 )
ke様> 丹波って何県でぅか?(ちと素質問w) / おねえ ( 2003-11-17 10:56 )
ふくたろう様> 我が家では松茸ご飯却下なのです;;ムッキー / おねえ ( 2003-11-17 10:55 )
まあぼう様> 6ニョッキはいや(笑) / おねえ ( 2003-11-17 10:50 )
なお様> まったけ、網で焼いて食ってみたいもんですな(* ̄▽ ̄) / おねえ ( 2003-11-17 10:49 )
kyo様> きのこ嫌いのダンナ曰く、「あれは、菌だ!!」だそうです。 / おねえ ( 2003-11-17 10:48 )
松茸じゃなければ、ぽっくん家の庭にもあるかも・・・。 でも毒きのこかも・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-11-14 01:14 )
近くまでお越しの際はお寄りくださいませw お土産はもっちろん期待してますwww / ke@丹波なら一時間かからないw ( 2003-11-13 23:54 )
マツタケ・・・・うちもマツタケご飯の素(市販品)に入ってるものしか食べた事無いかも・・丹波まで採りには・・・遠いですよねぇ(笑) / ふくたろう ( 2003-11-13 21:05 )
アタクシも昨日、この番組みました(笑)一緒になって、ニョッキしてました(ボソッ / まあぼう ( 2003-11-13 19:34 )
松茸(・∀・)・・今年は大量にとれてるって聞いたけど・・。丸ごと食べるってどんな感じなんだろう(*´Д`*) / なお ( 2003-11-13 18:14 )
買ってきてあげようか、じゃないや、食べに連れて行ってあげようか?ですよね(笑)。 / kyo ( 2003-11-13 18:08 )

2003-11-12 臭ふ?


なんか家の中が臭い

ちゃんと掃除してるし(たまにだけど)

ゴミ、生ゴミも捨ててるはず(ダンナが)

しいて言えばガス臭いっポい

ヤバ、警報機が鳴るぞ〜〜〜??(いや、警報機なんてハイカラなもんないけど)

クンクンクン 警察犬カール(古)のようにかぎまわるワシ

発見!!!


玉ねぎが芽が出てしかもぶにょぶにょに腐ってましたワ(笑)

後片付けはもちろんダンナ(笑)


ところで今、何故かワシセメダイン臭い…(謎)

先頭 表紙

2003-11-09 七五三


友の子供が七五三で着物姿を見せに来た。

孫にも衣装ってヤツですな。

しかし何故か機嫌が超お悪い…

「ほれ、デジカメ撮ってやっからこっち向いてみな?」

や!

ストーカーのように追い回したが結局一人では撮らせてくれなかった



σ( ̄∇ ̄;)の七五三の思い出

着物を着、髪を結ってぽっくり履いて美容室出た瞬間にドブに落ちた(爆)

めっちゃ怒られた…(遠目)


先頭 表紙

まあぼう様> ドブない?平然をまだありますわょ?(笑) / おねえ ( 2003-11-13 19:21 )
kyo様> そそ、階段の下にドブがあったのだ、裏飯屋(誤変換) / おねえ ( 2003-11-13 19:20 )
kiha様> そうやって化粧にはまっていくのであった。めでたしめでたし(笑) / おねえ ( 2003-11-13 19:18 )
ふくたろう様> 振袖をトイレに(ぷぷっ) よくワシはオーバーオール流してますワ / おねえ ( 2003-11-13 19:15 )
ふじ様> 子供には着物はきついかもしれませんね。ってσ( ̄∇ ̄;)もほとんど着物着たことないけど・・・締め付けるし / おねえ ( 2003-11-13 19:13 )
昔、ドブってあったけど今って見かけないなぁ〜(時代を感じるわ 汗) / まあぼう ( 2003-11-10 22:04 )
美容室のすぐ近くにドブがある方が悪いのだ!!! と、いうコトにしませう。 / kyo ( 2003-11-10 21:36 )
うちの子は化粧の段階で夢の世界に入り終始「うふっ」と作り笑顔でご機嫌でした(^^ゞ / kiha ( 2003-11-10 16:06 )
七五三・・私はやった記憶が無いです(笑) 姪っ子の時、呼ばれて家に行ったけど、振袖をトイレに流してたっけ・・もう脱ぐっぅぅと騒いでましたわ(もう7年前だけど・・笑) / ふくたろう ( 2003-11-09 23:03 )
うちの子もずっと機嫌が悪かった。着物を着せるませは大はしゃぎだったけど、いざ着せてみるとぐずりっぱなしだったなあ。 / ふじ ( 2003-11-09 20:47 )

2003-11-07 完成


とりあえず球体パズル完成

いいんか?体調不良なのにこんなんやってて?<自分

やった感想…すっげ、組みにくい

球体だから下から組んでいかないとボロボロ崩れるし

ピースも組み合わせにくい。

よってピースの組み合わせ面がボコボコ

ま、組んだらそれなりにキレイだけどねぇ。

お勧め度☆1,5ってトコでしょうか?<☆3つ評価

先頭 表紙

kiha様> 維持できますよん。付属で置くヤツついてますし。別売りでマグネットスタンド買いましたけど。 / おねえ ( 2003-11-10 16:12 )
まあぼう様> ワシ、てんびん座(関係なし(笑)) / おねえ ( 2003-11-10 16:10 )
たー様> ウチディスプレイする場所がない(汗) だったら作るなって?(爆) / おねえ ( 2003-11-10 16:09 )
kyo様> うっ、コレ一応マグネットスタンドで浮かんでるんだわ(笑) 画像処理でわかりずらいっぽいが / おねえ ( 2003-11-10 16:08 )
たーまま様> そうよ、一挙にやったのよん。現在置き場所困りちぅ / おねえ ( 2003-11-10 16:07 )
つよ様> 普通のパズルの方がずっと楽よん / おねえ ( 2003-11-10 16:06 )
てぃあら様> ホント疲れました、しばらくは勘弁かな? / おねえ ( 2003-11-10 16:05 )
おぉ〜完成ですね。お疲れさま〜かわいいね〜組んだまま維持できるんでしょうか? / kiha ( 2003-11-10 16:04 )
うお!お疲れさまでした♪キティちゃんの感じもまたメルヘンっぽくて好きッスよ♡ 星座になってるのかしら〜? / まあぼう ( 2003-11-08 22:15 )
素晴らしいっすね。ディスプレイすると結構いいインテリアになりますな(´∀`;) / たー@風邪ひき中 ( 2003-11-08 11:19 )
おぉ、おめでとうございます♪すごいですね〜お疲れ様です。次はマグネットスタンドを買うの?(笑) / kyo ( 2003-11-08 07:20 )
うひょ〜〜!!出来上がったのねん。さっき見たときはまだ出来てなかったのにね。お疲れ様 / たーまま ( 2003-11-08 01:20 )
お〜♪できたのね〜ヾ(@~▽~@)ノ 普通のパズルみたいに、角っこから・・・ってできないもんねぇ。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ / つよ ( 2003-11-08 00:13 )
完成、おめでとうございます〜。ぱっと見、ほんとパズルには見えませんねえ。おつかれさまでした〜♪ / てぃあら ( 2003-11-08 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)