himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 σ( ̄∇ ̄;)的トリビアァ〜〜♪
2003-11-03 あやや、まやや、前●健風に歌ってくだされ。
2003-10-31 貧血持ちは長風呂禁止;;
2003-10-29 今後のライブ予定行けるかなぁ…?
2003-10-27 衝動買い
2003-10-23 またココかよっ
2003-10-21 コレは何焼き?
2003-10-19 どっちも捨てがたい
2003-10-18 っておい! Σ( ̄  ̄;)
2003-10-17 五右衛門のセリフのように…


2003-11-06 σ( ̄∇ ̄;)的トリビアァ〜〜♪


ワシのココロに火をつけた某生命保険会社のあひるのCM

アレ見て「アヒル欲しい〜!(アヒル隊長でも可)」と思ったのは

ワシだけでもないはず(笑)

あのアヒル…名前『アフラック・ダック』というの知ってました?

ま、会社名なんでけっこう有名。

それ以外に『海老一家鴨』と言う別名まで持ってるそうな…(女性週刊誌より引用)


へぇへぇへぇへぇ(82へぇ)


ところで最近トリビアは高橋さんの漏らす言葉の方が面白いと思うのはワシだけ?

先頭 表紙

てぃあら様> アヒル同盟…ワシカッパ同盟入って増すぜ。 / おねえ ( 2003-11-10 15:59 )
ふくたろう様> お風呂場のアヒル・・・1個ワシに・・・(笑) / おねえ ( 2003-11-10 15:58 )
つよ様> 3へぇ、頂きました!(堺先生風) / おねえ ( 2003-11-10 15:57 )
わたしこの間、アヒル同盟加入しました。(普通のアヒルです) / てぃあら ( 2003-11-08 00:06 )
あのCMのあひる・・よくできてますよね(作り物らしい) うちのお風呂場にいっぱいありますよ>おもちゃのあひる(←最近じゃぁ子供も見向きもしなくなったけど・・笑) / ふくたろう ( 2003-11-07 14:16 )
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そういえば「おめでとうございま〜す」っていう人(笑)ともCMやってたもんねぇ〜。 それで海老一家鴨かぁ(笑) / つよ ( 2003-11-06 22:43 )

2003-11-03 あやや、まやや、前●健風に歌ってくだされ。


♪いえぇ〜い、めぇ〜っちゃ♪不調(涙)

身体に酸素が行き渡ってない感覚あって動悸、眩暈がひどい、世界がぐるぐる←けっしてあやしい薬はやってません…

という事でまた書ける時にだけ更新という事になりますm(__)m

ツッコミ返し&巡りも遅くなります。申し訳ございません(ホテル赤川一平風)


先頭 表紙

まあぼう様> うましかは風邪を引きませぬ(笑) 2年間無傷 / おねえ ( 2003-11-08 00:52 )
つよ様> お?カラオケ採点95点(笑) / おねえ ( 2003-11-08 00:51 )
てぃあら様> ありがとうございまふ。まったりはしてまふ〜 / おねえ ( 2003-11-08 00:50 )
お風邪?お大事にね!!! / まあぼう ( 2003-11-04 20:58 )
いえぇ〜い めぇ〜っちゃ♪(歌ったw) 元気になって帰ってこいよぉ〜♪ / つよ ( 2003-11-03 20:33 )
ゆっくり、まったり、お大事に。。 / てぃあら ( 2003-11-03 16:09 )

2003-10-31 貧血持ちは長風呂禁止;;


自称入浴剤収集家のσ( ̄∇ ̄;)

たまには違う高い入浴剤を入れてみようかと150円のヤツを投入

「この入浴剤はにごり湯になります」と注意書き←ソコしか読まなかった

              …ポトン…

見かけはバブの大きいの見たいなヤツなのですぐ発泡すると思い

いつものようにお湯につかり雑誌を読んでいた。

10分は立ったかな? ふと足元見ると…溶けてない…

イヤ、少しは溶けたような?トム&ジュリーに出てくるチーズのように穴が…?

もうしばらく待ってみよう…

待つ

待つ

ひたすら待つ

言っておきますがσ( ̄∇ ̄;)は重度の貧血もち

あかん、くらくらしてきた。。。

よく包装紙読んでみると(コレがまた細かい字で書いてあるんだワ;;)

お湯の中で手でよく砕いて下さい」だって。

おかげでまた体調が悪い…(____△____;)モ・モウダメ・・・

先頭 表紙

N様> ワシ、老眼で見えなかったようです(爆)ってか、めっちゃ視力落ちた…免許の更新が心配 / おねえ ( 2003-11-04 17:40 )
てぃあら様> あ〜追い炊き出来ないと入浴剤入れられないんだ?もったいない入浴剤〜欲しいなぁ〜(よだれ) / おねえ ( 2003-11-04 17:39 )
ふくたろう様> あ゛、ワシも好きです。中からフィギア出てくるやつ。1個300円弱もするんだ、これが。どうせ流しちゃうのにね…(T-T) / おねえ ( 2003-11-04 17:38 )
なお様> 貧血はクラクラバクバクです。見かけはドスコイなのにこんなにか弱かったのね(汗) / おねえ ( 2003-11-04 17:36 )
kyo様> 泡風呂・・・セレブ・・・(謎) / おねえ ( 2003-11-04 17:35 )
kiha様> にごるタイプの入浴剤は次の日「きぃぃぃ〜〜〜〜」って感じで掃除してまふ。でも冬はにごり湯!!! / おねえ ( 2003-11-04 17:34 )
そそ、注意書きはでっかい字が書いてもらわないと・・・、ほんとに。うちは循環型の追い炊きタイプなんですけど、ちっこく「追い炊き式にはお使いになれません」ってもう遅いわいって時がありました(笑)。それはそうと、お大事にして下さいね♪。 / N ( 2003-11-01 01:24 )
うちは追い炊きできないので(不便です・・)専らシャワー。でも、妹がお中元で入浴剤しこたま送ってきました・・。要りますか??? / てぃあら ( 2003-10-31 23:09 )
砕くタイプの入浴剤なんてのもあるんですね・・φ(.. )メモシテオコウ うちは買い物に行くと、中からおもちゃがでてくる入浴剤を子供に買わされてます(1個単価高すぎ・・涙) / ふくたろう@私も貧血もち(涙) ( 2003-10-31 21:00 )
砕かなきゃいけない入浴剤だったのでふねっΣ(´д`ノ)ノ!もっとでっかく書いてくらさい!!!w 貧血は大丈夫ですか? / なお ( 2003-10-31 20:28 )
げ〜☆ そんな大事なコト太字で大きく書いてくれっ! ですよね。 ウチは入浴剤はあまり入れないの。でも泡風呂だったらやってみたいなぁ。 / kyo ( 2003-10-31 19:20 )
体調どうですか?お湯の中で砕くタイプの入浴剤ってはじめて知った〜ここにくるとはじめて知る事が多いなぁ。入浴剤大好きです。掃除が大変なタイプもありますよね(T_T) / kiha ( 2003-10-31 17:01 )

2003-10-29 今後のライブ予定行けるかなぁ…?


無理かな?と思ってたライブのチケットが取れてしまいました。

ポルノグラフちー(某仮名)

わーいわーい (ノ ̄▽ ̄)ノ

入院しないようにしなきゃ…いや、マジで(笑)

夏、緊急入院で「だ・ぱんぷぅ〜」(仮名)行きそびれました。チケットがタダの紙切れに…

おっと、その前にどらごんあっちゅ(仮名)のあるんだった…←予約ミスでスタンディング席(無謀)

体力…だいじょぶかな・・・?自信なし(汗)


球体ジグソー続報

箱空けた瞬間にイヤになりました、さすがB型(笑)

ぽっつらぽっつらやってますが…f(^^;)

先頭 表紙

kyo様> ほんとに折りたたみの椅子持って行きたい…会場はNKホールだしさ…(TDLのそば) / おねえ ( 2003-11-04 17:28 )
N様> B型なのですね?飽きっぽい?(笑)  Dragon Ashのライブはダイブがあるので怖いです。人が降って来るのサ(汗) ワシはスタンド席でゆっくり聴きたかった(間違ってる) / おねえ ( 2003-11-04 17:26 )
てぃあら様> エヴァネッセンスですかぁ?ゴメンなさい、しらない(^^;) お互い倒れないようにしましょう〜 / おねえ ( 2003-11-04 17:24 )
折りたたみイス持参、かな。 多分ライブ中は感じないんですよね。終わった後にくるの。。。イロイロと☆ / kyo ( 2003-10-30 08:42 )
ガッツでスタンディング!!。ノリノリできるように、ご健康お祈りしています・・・(^^)v。 / N ( 2003-10-30 00:08 )
おっ、ボクもB型なのですよん・・・(笑)。「540ピース」と聞いて、速攻あきらめモードでしたぁ・・・27日分のつっこみの通り(爆)。 / N ( 2003-10-30 00:06 )
わたしも行ってきますよ。一月スタンディング席。(エヴァネッセンスですが〜〜) / てぃあら ( 2003-10-29 23:43 )

2003-10-27 衝動買い


悪友S美と飯食った帰りにLOFTをプラプラ

ウチ:「テンピュール枕が欲しいんだよねぇ、でも高いし」

S美:「気持ちいいかもしれんけどどうせ、横向きで寝るし、そのうち抱きついて寝てるし、よだれでべしょべしょやろ?(笑)」



(/ヘ ̄、) そ、そうなんだけどさ(涙)

さすが悪友寝方までよく知ってるな(笑)


枕は諦めて球体ジグソーパズルを買って来てしまいました。

球体は高い!付属品も入れて軽く1万。果たして最後までやりとおせるのかどうか?(謎)

ちなみにこのパズル540ピース(プラスティック製)ブラックライト対応
、別売りのマグネットスタンドで浮くようにディスプレイ出来ます。

球体パズル

先頭 表紙

N様> 高いねぇ、何でこんなに高いのだろうか…(泣) 高いから挫折しないように頑張りたいのだが・・・(謎) / おねえ ( 2003-10-31 15:39 )
kiha様> ウチとこにも悪さをするやつがいますよ。オカメインコという・・・(笑) / おねえ ( 2003-10-31 15:37 )
のびんば様> やったわ。や○まん!! こんなにキティだらけだと「キティ〜メェ!」って感じになるワサ(爆) バラバラ顔が同じに見えてくる / おねえ ( 2003-10-31 15:36 )
kyo様> 仕事で立体パズル??それもすんごい。ワシには無理だ(きっぱり) / おねえ ( 2003-10-31 15:33 )
翠菜様> ワシにも出来るかどうか疑問…もう挫折気味(笑) / おねえ ( 2003-10-31 15:32 )
なお様> お初のツッコミありがとうございます。 / おねえ ( 2003-10-31 15:31 )
てぃあら様> ワシも初めて知りました。頭使うので体調のいいときしかやってません(汗) / おねえ ( 2003-10-31 15:31 )
まあぼう様> 来年にはUP出来ると思います(笑) / おねえ ( 2003-10-31 15:29 )
すごいっ、球体パズルって初めてみました・・・。欲しいけど、でも、ちょっと高いかも・・・(^^;。ボクはバラすとたぶん組み立てられない・・・(^^;。 / N ( 2003-10-29 20:24 )
はじめてみました!普通のパズルは好きなのですが子供とかにぐちゃってされたら発狂しそうなのでできません(笑)仕上がり楽しみです〜ぜひ見せてくださいね〜 / kiha ( 2003-10-28 14:19 )
すごいす。キティがいっぱいだ〜ヽ(@◇@)ノ   パズルも進化ですな。やるわね、や●まん!! / のびんば ( 2003-10-28 00:23 )
仕事で立体ジグソー(エンパイヤーステイトビルとホワイトハウス)を作ったことあるけど、球体があるとは、、、! しかもプラスチックのピース。すごいねぇ、さすがだねぇ(←?)。 / kyo ( 2003-10-27 23:09 )
球体のジグソーパズルか…うちには絶対できない。。。(笑) 完成したら、アップしてくださーいっ♪ / 翠菜 ( 2003-10-27 22:52 )
球体のパズルがあるなんてΣ(´д`ノ)ノ!知らなかった・・・(ぇw / なお@はじめまして ( 2003-10-27 22:26 )
球体ジグソーパズルの存在を初めて知りおどろいてます〜。がんばってくださいね〜。 / てぃあら@田舎者 ( 2003-10-27 22:25 )
出来上がりが楽しみです、ぜひupしてくださいね♬ / まあぼう ( 2003-10-27 21:36 )

2003-10-23 またココかよっ


採血日でした。月曜も採血したけど。

両腕2ヶ所刺された上最終的には手の甲

指の真下(グーすると出来る骨のトコ)は

激 痛 ――!

σ( ̄∇ ̄;)いい大人なんですが

暴れそうになりました

やっぱ手の甲打ちは慣れませんな

先頭 表紙

Raizo様> お初のツッコミありがとうございます。ワシ、腕に針さされたまま他の看護婦さん探しに行かれたことあります。そん時の看護婦さんのセリフ「SOS〜〜〜」だったなぁ。←マジ話 / おねえ ( 2003-10-27 21:13 )
てぃあら様> ワシも手の甲の点滴もしょっちゅうだふ。 / おねえ ( 2003-10-27 21:10 )
まあぼう様> なまら…おぉ、北海道〜(笑) / おねえ ( 2003-10-27 21:09 )
翠菜様> おぉ、おひさでございまふ。最近手の甲も血管でないワシ…一体どうしたら?(汗) / おねえ ( 2003-10-27 21:08 )
N様> 叩かれる前にまず腕見て「まるっきり血管出ないね?」といわれます。んで決まって探られます。たまんないッス / おねえ ( 2003-10-27 21:07 )
ふじ様> 足ねぇ、入院中によく言われましたが。ちなみに足のドコから取るんでしょう?&動脈採血って何? / おねえ ( 2003-10-27 21:05 )
昔、献血でブスブス注射針を指されて、「ごめん、あんたの血管ほそすぎるから、あかんわ」とギブ・アップされたことあります。 / Raizo ( 2003-10-26 22:52 )
手の甲への点滴も、かなり辛かったです・・。 / てぃあら ( 2003-10-26 22:36 )
手の甲に刺された経験ないけど、なまら痛そう(><”)震えがきましたわ・・・。 / まあぼう ( 2003-10-26 21:43 )
おひさです。 手の甲、いったいよね!!!うちもだいっきらいなんだけど、血管がなかなか出ないらしくて、たいていそこなんだよ〜(>_<) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:40 )
ご愁傷さまでした・・・(^^;。↓ふじさんがおっしゃられているように足じゃダメですかね・・・。/ボクはとりあえず腕ですけど、血管が浮き出ないから、バシバシっと叩かれちまいます。注射針刺すよりそっちのほうが痛いってば・・・(^^;。 / N ( 2003-10-24 00:25 )
えらい目に遭いましたね。いっそ足か動脈採血にしてもらった方が楽なのでは? / ふじ ( 2003-10-23 23:14 )

2003-10-21 コレは何焼き?


ひさしぶりにたこ焼きを食べました

銀○こじゃないよ。

美味しかった、ひさしぶりなので。

でもいつも思う・・・タコ抜いて欲しい…


タコそんなに好きじゃない。だったら食うなって感じですね?

ちなみにソコのタコ焼きはタコしか入ってません。小エビ、鰹節、青海苔等は上に振りかけてあります。

それもσ( ̄∇ ̄;)はマヨ&ソース青海苔以外拒否します(爆)


Himajinのサーバーが重いので後で突っこみ返ししますm(__)m

先頭 表紙

のびんば様> え〜あんこうまいじゃないッスか?らぶアンコ(謎) / おねえ ( 2003-10-27 21:04 )
てぃあら様> たこやき器欲しいんですが1回のみ使用っぽいので躊躇中(笑) / おねえ ( 2003-10-27 21:03 )
N様> じゃ、チーズバーガーのチーズ抜きで(笑) / おねえ@チーズ好きじゃない ( 2003-10-27 21:02 )
かずぽん様> タコ抜き頼むのはちっと恥ずかしい(笑) / おねえ ( 2003-10-27 21:01 )
kyo様> ひまじんさん鯖は軽いイメージがあるので。ま、無料鯖だからいいんですが。 / おねえ ( 2003-10-27 20:59 )
だはは。はじめてそんなヒトに出会ったわ♪ちなみに わたしゃ 鯛焼きのあんこをのけて食べます・・・。 饅頭も。  / のびんば ( 2003-10-22 22:31 )
田舎の妹がたこやき器を買った。それで、夏帰ったとき焼いてくれた〜♪たこの変わりにソーセージとか、チーズとか、入れるとおいしいんですね〜♪ / てぃあら ( 2003-10-22 20:48 )
ビーフカレーのビーフ抜きと同じかと・・・(笑)。←ファミレスでの注文の時。 / N ( 2003-10-22 17:31 )
お店で、ちゃんと頼むです。たこ焼き一つ、たこ抜きで・・・。(爆) / かずぽん ( 2003-10-22 16:35 )
最近時間帯によってはすっごく重いですよね!スクロールすらまともにできない。。。あ、たこ焼きネタに全然関係ないわ(汗)。 / kyo ( 2003-10-22 10:17 )

2003-10-19 どっちも捨てがたい


どちらを選びます??

あなたはすごく肩が凝っています。ソコソコにおなかも減っています。

1、整体20分1800円

2、イヤイヤ、1800円あったら何か美味いものを食べる

さぁ、どっち?



整体行きたいんだけど店の前まで行くといつもこんな考えが浮かびます(笑)

で、結局ヤメ。貧乏性なのでしょうか?

1800円あったら100円の回転寿司18皿食えるじゃん?(−。−)←18皿は食えんけど

でも家に帰ってくると

「あ〜整体行きたい〜!肩がぁぁ〜〜」とわめき散らします(笑)

先頭 表紙

かずぽん様> だんなに揉んでもらうのは結構痛いッス。七転八倒もんです(笑) / おねえ ( 2003-10-23 22:37 )
のびんば様> な、なにをぉ〜〜?(爆) / おねえ ( 2003-10-23 22:36 )
kiha様> やっぱ寿司よ?(笑) / おねえ ( 2003-10-23 22:35 )
kyo様> 腹一杯の時でも整体院の前で考えちゃうんですわ(^^;) / おねえ ( 2003-10-23 22:35 )
N様> ダンナは金もらってもσ( ̄∇ ̄;)の肩揉むのはいやだそうです(笑) キリがないから・・・ / おねえ ( 2003-10-23 22:34 )
やっぱり旦那さんにやってもらうのがよろしいかと・・・。お金はかからないし、お寿司も食べられるし・・・。ウチは、家人にマッサージしたりしてますが、終わるとすぐに寝てしまうので・・・、ご飯食べられなくなりますです。(><。)  / かずぽん ( 2003-10-22 16:40 )
んあ〜。それは究極の選択ですなぁ・・・といいつつ偶然ですが・・・たった今整体から帰ってきたとこです。うふふ。 / のびんば ( 2003-10-20 19:32 )
肩がすでに鉄板みたいなのであきらめて寿司食べます〜〜(笑) / kiha ( 2003-10-20 11:16 )
おなかがすいてない時に整体に行きましょう♪ / kyo ( 2003-10-19 22:32 )
んー、おねえさんと旦那様で回転寿司18皿食べて(旦那様にはおごりね)、家に帰って旦那様に肩もみをしてもらう・・・。お腹もグー、肩こりもグーかもです♪。 / N ( 2003-10-19 21:44 )

2003-10-18 っておい! Σ( ̄  ̄;)


夜肉まんが食べたくなりダンナにコンビニまでお使いを頼みました。

お使いを終えにこやかな顔で帰ってきたダンナ。

コンビニ袋にて唖然…

肉まん凍ってるし〜業務用の袋のままだし〜!!

レジで「凍ったの一袋(6個?入り)下さい」って言ったらしい

あーた、間違ってるよ(/ヘ ̄、)

家で蒸した方がオイシイからって・・・(涙)

お湯沸かして蒸すのに時間かかるし、(電子レンジは水っぽいので好きじゃない)

それに冷凍庫一杯なんだよぉぉ〜(号泣)

先頭 表紙

N様> 本場の肉まん食いたいです〜ショウロンポウも可 中華街〜〜 / おねえ ( 2003-10-22 10:23 )
のびんば様> ワシは某ミニとまれ(英語に直そう)でバーガー買ったらカビテマシタ…半分食っちゃったしさすがにヤバイと思い店に電話したら出やしねーの・・・ / おねえ ( 2003-10-22 10:22 )
kiha様> お弁当の冷凍食品は必需品です。お弁当作ってないが(笑) / おねえ ( 2003-10-22 10:20 )
kyo様> たまに冷凍庫で化石発掘されませぬか?(爆) / おねえ ( 2003-10-22 10:19 )
つよ様> 見覚えあるカニっしょ?(笑) パスワードは…σ( ̄∇ ̄;)が好きなアーチスト…となっております。わかるかなぁ〜?(笑) / おねえ ( 2003-10-22 10:18 )
ふくたろう様> キッチンペーパーで被って…ほぉ?今度やって見ます〜 / おねえ ( 2003-10-22 10:15 )
てぃあら様> 自分が腹減った時に2個食べるから大量購入と言うことがわかりました(−−;) / おねえ ( 2003-10-22 10:14 )
かずぽん様> 仲がよいのかどうかは謎…(笑) / おねえ ( 2003-10-21 22:09 )
肉まんの季節到来ですね〜(笑)。てか、本場の肉まんが食べたい・・・。冷凍肉まんは、買ってきたついでに旦那様にあっためてもらいましょ(笑)。 / N ( 2003-10-19 20:52 )
おひさだす。この前コンビニで肉まん買ったら・・・中身が凍ってました・・・。でも文句いえませんでした。←小心者。 / のびんば ( 2003-10-19 19:22 )
うちも冷凍庫パンパンです。お弁当用に冷凍食品がないとどきどきします。肉まん6個もあったらちょっとうれしい。まだあるんだ〜って思いながら食べれる(^^ゞ / kiha ( 2003-10-19 10:56 )
ウチも冷凍室の中いっぱい☆二段もあるのに〜(涙)。 冷蔵庫の中を知らないヒトって「これくらい大丈夫でしょ♪」って気軽に買ってくるのよね。たまんない☆ / kyo ( 2003-10-19 10:47 )
あぁ〜。業務用ね・・・w コンビニでバイトしてた時あるからわかるw あと、↑にラブリ〜なカニがっ!! 見たいぃ〜♪ / つよ ( 2003-10-19 00:18 )
(≧m≦)ぷっ! 旦那さん袋ごと買ってきちゃったのですか?何だかいいなぁ(笑) 湿らせたキッチンペーパーで被ってチン(ラップはしないで)するとあんまりべちゃってしませんでしたよ(あっ、でも冷凍肉まんじゃなかったな・・) / ふくたろう ( 2003-10-18 23:57 )
肉まんのおいしい季節にまりましたね〜♪きっと、食べたい時にいつでも食べれるようにという愛情も入ってるんですね〜。 / てぃあら ( 2003-10-18 20:36 )
冷凍庫一杯では、号泣しますねぇ〜。仲が良さそうで、微笑ましいです。 / かずぽん ( 2003-10-18 19:31 )

2003-10-17 五右衛門のセリフのように…


また一つ年をとってしまった ┐('〜`;)┌

先頭 表紙

kiha様> ありがとうございます〜 / おねえ ( 2003-10-19 21:22 )
出遅れた−おめでとうございます\(^o^)/ / kiha ( 2003-10-19 10:52 )
皆様> ありがとうございます。永遠の二十歳になりました(爆) / おねえ ( 2003-10-18 18:30 )
お誕生日おめでとーございますー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* / てぃあら ( 2003-10-17 23:04 )
お誕生日、おめでとうございます。~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~ / かずぽん ( 2003-10-17 21:45 )
誕生日才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ。 / ふくたろう ( 2003-10-17 18:53 )
♪〜はっぴー・ばーすでぃー・つー・ゆー♪。お誕生日おめでとです(^^)v。 / N ( 2003-10-17 17:21 )
おめでとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪ ・・・いくつになったの?(爆) / つよ ( 2003-10-17 12:49 )
ぷっ。 お誕生日おめでとうございます♪ / kyo@五右衛門の声スキです。 ( 2003-10-17 08:23 )
おっめでとぉ♪ / にゃぁ ( 2003-10-17 08:15 )

[次の10件を表示] (総目次)