himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-06 願い事
2003-07-04 今時のお子
2003-07-02 今度のは長くしたよ
2003-07-01 棒茄子翌日。
2003-06-30 背氏ー留
2003-06-29 刺青騒動
2003-06-28 ひまつぶし
2003-06-26 どてっ(*/..)o
2003-06-23 わかる人だけわかって下さい。
2003-06-22 ぴーしーげーむやってみまひた。


2003-07-06 願い事


マックの七夕さまの笹飾りでこんなんがありました。

大きくなったら胸が大きくなりますように」小学2年生○○

( ̄m ̄*)プッ

おっと、笑っちゃいけねーぜ。いいね、可愛くて(笑)

目指せ!イエ○ーキャブ!!!野田社長が待ってるぞぉ〜!!!!


その隣を見ると

本物のあゆになれますように


・・・鮎になりたいらしい・・・(爆)

頑張って四万十川で泳いでくれ(笑)


それにして今時のお子様(女の子)はマセてるね?

先頭 表紙

kyo様> でーじょぶよ!寄せてあげるってのもあるし、贅肉集めるのもよし、メロン入れるのもよし(爆) / おねえ ( 2003-07-09 18:07 )
たま様> 将来は塩焼きで食われる運命…(笑) / おねえ ( 2003-07-09 18:06 )
Christiane様> うぅ、頑張るんだよぉ〜(;;) って、まだ若いやん。誰か紹介しようか?(笑) / おねえ ( 2003-07-09 18:05 )
まあぼう様> 将来素直に育って欲しいもんじゃて。って、12歳が殺人だってよぉ〜〜byニュース中 / おねえ ( 2003-07-09 18:03 )
くー様> お初にごじゃりまふ。フランス人かぁ〜いいなぁ〜んじゃ、ワシャ「オーストラリア人」がいいかな(笑) 行ってみたい… / おねえ@一重みたいな二重 ( 2003-07-09 18:02 )
胸デカ志願…☆ やっぱりそれくらい小さい頃から願っておかないとダメなのかしら。しくしく。 / kyo ( 2003-07-08 17:11 )
鮎か〜いい鮎に育ってほしいもんだ(笑)そんな小さい時から自分の外見気にしてるなんて大変ねぇ… / たま@大きくなってからで十分 ( 2003-07-07 11:19 )
ぽっくんは、中学生の頃、初詣に行くたびに「彼女ができますように」ってお願いしてたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-07 03:18 )
本当ですね、マセてるわよね、それにシッカリちゃっかり?してるし(笑) 将来ど〜なるんだろう・・・・。 / まあぼう ( 2003-07-07 00:05 )
はじめまして! ワタシは小学生のころ「フランス人になれますように」って書いてました。中学生のころは、「目が二重になりますように」って書いてました(いずれも叶わず・・) / くー ( 2003-07-06 22:26 )

2003-07-04 今時のお子


「今、近くにいるの、家に行っていい?」

と、生き別れた娘(嘘)@高2が訪ねてきました。

来ていきなり、「腹減った」

こやつらはσ( ̄∇ ̄;)=飯食える と思ってないか?(笑)

「んじゃ、マックでも買ってくってろい。」反撃しましたが、

あ、こやつはマックの店員@バイトだった(爆)

よって歩いて近所の回転寿司へ。食うわ食うわ。100円寿司で3000円ちょいって(汗)

それはいいんすけど、何故今どきの女子高生はあんなにスカート短いんスかね?(笑)

「ねーさん、パンツ見えんど〜」って言ったら 「見せていいパンツ」だもんだって。

若いっていいね (・∀・)

ワシらの時代ではくるぶしまで丈あったわ(謎笑)

寿司食った後、「夕飯だから帰る〜」と速攻で帰って行った。まだ食うのか…(−−;)

先頭 表紙

Christiane様> あるらしいです。ちなみにその子の見せパンは赤いスパッツでした(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:31 )
たま様> 4ヶ月ならまだ平気!なんちゃって高校生もいるから(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:29 )
kyo様> 膝下ジャージは中学生までですね(笑) 高校になったら色気が出て・・・(謎) / おねえ ( 2003-07-06 22:28 )
てぃあら様> イカ美味いじゃないですか。でもシャリのネタの間にシソ入ってると食えません;; / おねえ ( 2003-07-06 22:26 )
翠菜様> 10皿??甘いね、大食いの予選通らないぞぉ〜〜〜(笑) / おねえ@5〜6皿限度 ( 2003-07-06 22:25 )
koeda様> お初にごじゃりまふ。中学の時は食べなくても高校時入ったら食べるようになりますよ。育ち盛りですから。って、人の金だと遠慮がありません。マックで3000円も食うしね(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:24 )
見せていいパンツなんてあるんでしゅかー。 じゃあ今度、じっくり見てみ(強制終了) / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:42 )
見せパン!いい響き〜♪(ぉぃ 高校であんなに短くしてた自分が今は信じられない!! / たま@まだ4ヶ月しかたってないのに何故? ( 2003-07-05 21:45 )
勤め先の塾の中学生の女の子、膝丈スカートからジャージが見えてます。それが普通らしいです。なんだかなぁ。。。(ーー);。 / kyo ( 2003-07-05 13:31 )
最近、イカが食べれるようになりました。一歩前進です〜 / てぃあら ( 2003-07-04 21:56 )
もう制服なんて着れないなー…たった半年やのに(笑)  お寿司、体調よければ10皿は軽いかも…(爆) / 翠菜 ( 2003-07-04 21:05 )
ちょうど今日娘の中学校でも回転寿司の話題が出たそうで、娘は10皿以下しか食べられないと言ったそうで、多い子は、13皿と言ったそうです。うちの子見栄張ったようで、ホントは、いつも5皿がやっと。3皿とかいう時もあって申し訳ないくらいです。 / koeda@本日二度目 ( 2003-07-04 20:15 )

2003-07-02 今度のは長くしたよ


最近とても多い迷惑メール

今日こんなのがありました。

浣腸しませんか? ←反転

コレ見て「あぁ、メアド変えよう…」と思いました(笑)

いいきっかけをくれてありがとう〜(爆)

ほんとは変えたくなかったな〜(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

つよ様> 送ったけどリターンだったょ? / おねえ ( 2003-07-06 22:21 )
てぃあら様> それはそれは、覚えにくいメアドなのでしょう〜、ワシも最初からそうすればよかった;; / おねえ ( 2003-07-06 22:21 )
翠菜様> 3パターン(アド候補)考えるのめんどいよね。それを打つのもめんどい(爆) / おねえ ( 2003-07-06 22:20 )
たま様> 今だからあるのです。AUで今問題になってるぞ?ほとんどAU発信だしねぇ。 / おねえ ( 2003-07-06 22:19 )
ふくたろう様> 前のアド、短いけど覚えていませんでした(笑) いまのはなげ〜〜どぉ。←もちろん覚えられない / おねえ ( 2003-07-06 22:18 )
kyo様> あ〜変更通達めんどいッス。ワシの場合全員にまだ打ち終わってないかもしれないッス(笑) 返信来ない人は無事ついてるんだろうか・・・? / おねえ ( 2003-07-06 22:16 )
Chrisiane様> 1通来るとバンバン来るよ(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:13 )
エッ(*゜д゜) アド変えたの!? / つよ ( 2003-07-05 00:51 )
未だ迷惑メールは送られてきたこと無いです。ちなみに、J-PHONEですが・・。 / てぃあら@PIYOちゃんわたしもすきです ( 2003-07-04 10:28 )
そんなメール来るんだぁっ(笑 ケータイのアド変えるのがめんどーぃ。。考えるのがめんどい(笑  / 翠菜 ( 2003-07-03 22:18 )
ほえ〜今でも迷惑メールってあるんだ!!あれは本当に色んな文があって興味深い(笑) / たま ( 2003-07-03 19:33 )
ぷっ・・(爆) ワタシ迷惑メールで困って携帯アド変えたけど・・まだ覚えてません(変えてもう2年は経つのに・・汗) / ふくたろう@鳥頭なの ( 2003-07-03 09:47 )
爆笑!! ウチの旦那もあまりにも迷惑メールが多いのでメアドを変えたばかりです。各所に連絡するのが面倒そうでした。しかもメアド変えたそばからまた迷惑メール来るしねぇ。哀れ。  / kyo ( 2003-07-03 08:56 )
ぽっくんの携帯には、迷惑メールは1通も来ないぶぁい。 長いし。 / Christiane剛田 ( 2003-07-03 03:23 )

2003-07-01 棒茄子翌日。


だ:「持ち運べるPC買ってよい?」

う:「自分で稼いだお金だから何でも買いなさい」

内心(ウチも使うから・・・ニヤリ)

だ:「よし、明日買って来る」(鼻息あらし)

そして。

だ:「今、ソ○マップの前。どうしよ〜!」と電話

踏ん切りがつかないらしい。男だろ〜(謎)玉ついてんだろぉ〜(お下品)

はよ買え。ワシャ腹減った(笑)


ちなみにσ( ̄∇ ̄;)は欲しいものは即買です。なくなったらイヤだもんにぃ〜入荷待ちとか大嫌い〜(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> σ( ̄∇ ̄;)はノートオンリーなのでデスクトップの方が使いにくいかも。我が家にはPC4台もあるのにね…(笑) / おねえ ( 2003-07-04 12:08 )
らっき様> えぇ、買いましたワ。あとはH"買うだけ。写メで送っちゃろうか?(笑)  らっきも買えぇ〜〜! / おねえ ( 2003-07-04 12:06 )
ふくたろう様> 棒茄子は一時期に比べたら微々たるもんでフ。借金返したら終わりかも;; / おねえ ( 2003-07-04 12:04 )
Christiane様> 惚れたらすぐ買いまフ えぇ、金がなくとも。。。(笑) / おねえ ( 2003-07-04 12:02 )
たま様> σ( ̄∇ ̄;)小心者だが即買いです(笑) なんのこれしき〜 / おねえ ( 2003-07-04 12:01 )
今デスクトップ故障中なので、ノートつかってますが、メールがOEのみでは行かないのでイライラしてしまいました。 / てぃあら ( 2003-07-04 10:30 )
っで、買ったんかい?(笑) 僕も、今年こそ買うぞっ、ノートPC! / らっき ( 2003-07-02 18:39 )
いいなぁ〜棒茄子(笑) 今夏は出ない可能性大らしぃです(涙)ホシイ物いっぱいあったのになぁ ちなみに我が家は、買い物行っても踏ん切りのつかない夫婦です(笑) / ふくたろう@売切れなんてしょっちゅう(爆 ( 2003-07-02 16:32 )
ぽっくんも迷うぶぁい。 長い時は1日かかるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:38 )
小心者なのか即買い出来ない(笑)仲良いコがいつも即買いなので見てるこっちがハラハラします…笑 / たま ( 2003-07-01 20:33 )

2003-06-30 背氏ー留


胃カメラの検査結果聞いてきました。

今のトコ問題はないそうです…が?この痛みは何ぞ?違う病気か?(謎)

誰かが「上からカメラ入れたんだから下からもやれぇ〜!」と騒いでおりまふ。

う〜む、首絞めたろか?(笑)

====================================

某通販会社から注文品が届きました。下着やらなんやら。

開封して見たらなんかデカイ。

付けてみたら(しかもTシャツの上から、人が見たらアホ(笑))

やっぱデカイ。「お?痩せたか?」←胸が痩せてどうする…

よく見たら

記入サイズ間違えました、しかも2サイズ。

さぁ、2サイズも違うこのブラどうする〜アイフル〜

マジでカポカポしてんですけど?(笑)

腹から背中から肉持ってくるか・・・(爆)


ちなみに返品と言うのはめんどくさいのでしない( ゜∀゜)イヒ

先頭 表紙

てぃあら様> 胃の方は今すぐどうこうではないみたいッス。Dr.曰く「この状態では胃はそんなに痛くならないはず」という診断なのですがみぞおちが痛い〜〜!違う病気なのでは?と心配中でございまフ。(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-07-04 11:54 )
検査結果、今のところ問題ないとの事で、ほんとよかったですね。わたしも、最近胃腸の具合がわるいです。私の場合職場のクーラーが問題かも・・。 / てぃあら@遅いつっこみすみません ( 2003-07-04 10:33 )
ふくたろう様> 返品めんどいので友達にくれちゃいます。でっかいねーちゃん多いので(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:58 )
たま様> ヌーブラ…よく雑誌広告で見る付けると自然にサイズが大きくなる器具?に似てません?(笑) ってか、ヌーブラつけて胸&背中開いた洋服着たらワシ捕まります。マジで(^^;) / おねえ ( 2003-07-02 15:57 )
ふじ様> ヌーブラ高いッスやん、買えません…ってか、ブラ紐ないとちょっといや(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:54 )
kyo様> 胸、指で押すとカポッとへこみます(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:53 )
こよ様> 通販で下着買ったのは久しぶりッス。今あんまり安くないですやん・・・<通販 / おねえ ( 2003-07-02 15:52 )
友達でハンドタオルを入れてる子いました(すごい不自然だったけど・・笑)返品←私もしたこと無いです / ふくたろう@メンドクサイこと嫌い ( 2003-07-01 17:54 )
ヌーブラ…気になる存在です(笑) / たま ( 2003-07-01 10:47 )
ヌーブラ+ダブルパットでどうかな。 / ふじ ( 2003-06-30 23:43 )
2サイズってコトは10センチくらい大きいってコト?! うわぁ、、、うわぁ、、、。 / kyo ( 2003-06-30 23:08 )
私も下着は通販です♪ / こよ ( 2003-06-30 22:42 )

2003-06-29 刺青騒動


うぅ〜

マ○ーの虎を見てたばっかりに

例の騒動見逃した。 Mステ。

タトゥーより、

慌てたタモサンが見たかったのに(笑)

ってか、Mステ出ないでニュース番組に生出演すんのね(爆)

スゴイ質問してるなぁ〜ファイヤー福沢さん。また帰られたりして( ̄ー ̄)

先頭 表紙

娘がタトゥーのプロモーションに応募していたから、その後どうなったのかと、いつになくこのMステ最初から最後までしっかり見ました。 騒動の影になっていい加減になっているけれど、3万人の女子高生のプロフィール悪用しないでよ。と願うばかり。 / koeda@はじめまして ( 2003-07-04 14:48 )
kyo様> やふーの掲示板とか見るとボロクソに書かれてておもろいでっせ。某巨大掲示板よりはそんなにひどくない(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:51 )
あおネェ様> うを。いいな〜 / おねえ ( 2003-07-02 15:49 )
つよ様> CMごとにMステちらちら見てたのにそんな騒動があったとわ・・・(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:49 )
えりっち様> 結構突っこんだ質問してましたよね?福沢さん・・・なんか起きるかと思ったのに(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:48 )
まあぼう様> タトゥーよりタモさん (*`◇´* )ノ(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:47 )
いやん、この日記で初めて知ったのよ、アタシ! それからアチコチの日記やヤフーニュースで読んで知識を深めたの。慌てたタモさん私も見たかったな(笑)。 / kyo ( 2003-06-30 23:11 )
出かけていたので、留守録にしておいたはず・・・  後で見ようっと / あおネェ ( 2003-06-30 17:37 )
見た( ̄ー ̄) 途中から周りの雰囲気が変だったのよねぇ。 貴重な映像ですな(笑) / つよ ( 2003-06-29 23:42 )
見ましたよ〜ファイヤー福沢さんの!ハラハラしながら見てたけど、なんにも起きなかったですね。。<ちょっと期待?! / えりっち ( 2003-06-29 23:39 )
そうなのよぉ〜!アタクシもタモさんが見たかった・・・。新聞見て気がつきました( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-06-29 20:04 )

2003-06-28 ひまつぶし


金出してゲームを買ったのに<シムピープル

ただいま、無料のオンラインゲームにハマッテイマス。

パーティーゲームなのに頭と目を使う。目がチバチバ 頭クラクラ 肩はコリコリ

σ( ̄∇ ̄;)はムキになる派

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ←ただいまの心情

ちなみにgooのゲームどす。

先頭 表紙

まあぼう様> えーと、サイトよく見てないけどDLできたっけかなぁ?PCショップ行って完全版買ってインストしてからオプション版DLかな?(ってか、よーわかってない) / おねえ ( 2003-06-30 00:25 )
教えてもらって、アタクシもネット検索してDLしてみたけど、開く事が出来ず・・・。機会オンチだわ、残念やってみたかった(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-06-29 20:06 )
たーまま> 実録ッスからね(謎) ほどほどにしてますわぁ。ってか長時間は目が限界←頭かもしれんが? / おねえ ( 2003-06-29 18:27 )
ネトゲーにハマルとろくな事ありません!! / たーまま ( 2003-06-28 23:27 )

2003-06-26 どてっ(*/..)o


ヨシ、動ける時にやっておこう。

洗車→→→→→何時間後に雨(涙)

そして2,3日前から胃痛復活(涙)

ぐったり (ヘ;_ _)ヘ

月曜は主治医の診察日なので検査結果と共に診察してもらってこよう(涙)

先頭 表紙

あおネェ様> うぃ、反省。(次郎君ポーズ) / おねえ ( 2003-06-29 18:25 )
おねえさん、無理しちゃいけませんてば・・・ ひよこも泣いていますよ / あおネェ ( 2003-06-26 20:18 )

2003-06-23 わかる人だけわかって下さい。


=昨日の不幸せ=

↓のゲームソフトを買った店Sマップの前にあった玩具販売機

通称ガチャガチャ 1回200円もするのに。

何で同じの続けて出るかなぁ〜(;;)

確立5分の1。欲しかったのにおじゃる丸の子鬼のトリオ(/ヘ ̄、)

=今日の幸せ=

仕事人に一杯逢えたこと(謎爆)

かっこいいぞ〜コレ見たくてやってるね(笑)

パラパ〜パラパッパパラパラパラパァ〜♪(トランペット音)

先頭 表紙

Christiane様> やっぱ7で当たると嬉しいよね、確変だし(笑) ってかそっちはパチスロやん?(爆) / おねえ ( 2003-06-29 18:25 )
まあぼう様> ちと違うのですが(笑) でもチャルメラ音が出たらプレミア確変当たりだそうです。←パチやる人しかわからんだろう(笑) / おねえ ( 2003-06-29 18:21 )
ぽっくんは最近「7」をいっぱい見てるぶぁい。 でも、この前、ひさしぶりに負けちゃった。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 03:46 )
ラーメン屋さんのパラパーラパパラパラパラ〜♪  では、無いのですね↑(笑) / まあぼう ( 2003-06-23 21:41 )

2003-06-22 ぴーしーげーむやってみまひた。


前からちょいと興味があったゲームを金もないのに買ってみました。

そのゲームとわ?

「シムピープル」→リンク張るのがめんどいので検索かけておくんなまし

昔流行った「シムシティ」の人間版←町を作る?

ようはキャラクター決めて生活して幸せな生活を送ろうというゲーム。

仕事して金貯めて大きな家に引越しもヨシ、泥棒になるのもヨシ。

結婚して家族を増やすのもヨシってやつ。

普段ゲームにうといσ( ̄∇ ̄;)はやり方を覚えるだけでもしっく八苦。

ココまで2時間(完全に覚えてない)

キャラ作るのに30分。

さぁ、生活するぞ〜と所持金で家具を揃え1日目を終えたら

いきなりキッチンで火事(涙)

Σ( ̄  ̄;) もうやる気なくなって保存しないで消しました(笑)

人生そんなもんよ…たとえPCゲームでも。。。(σ`Д´)σ 

先頭 表紙

Christiane様> まだ面白いけどそのうち飽きるかも(笑) / おねえ ( 2003-06-25 10:35 )
まあぼう様> このゲームはPC版もPS2版もありますぜ。 / おねえ ( 2003-06-25 10:34 )
ぽっくんも持ってるぶぁい。 1週間で飽きたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 03:45 )
これは、プレステのゲームですか?やってみたいッス! / まあぼう@ゲーム大好きっ子。笑 ( 2003-06-23 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)