himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-05 嫌いじゃってば
2003-05-03 マッチョですね?
2003-05-01 回る〜廻る〜よ♪
2003-04-30 今日のゴキィ〜(今日のワンコ風に)
2003-04-29 貧乏人的GWの過し方
2003-04-27 GWは何してますノン?
2003-04-26 あと4日?
2003-04-24 持つべきものは友だわね。
2003-04-23 ほっかほっか邸。
2003-04-21 おぼん○ぼん、ジョーダ○ズも来るんだってよぉ。


2003-05-05 嫌いじゃってば


畑からもぎってきたと言うキャベツを剥いていた。

1まぁ〜い、2まぁ〜い・・・

ん? んん??

うぎゃぁあぁ――!!

そこには丸々と太った?ナメクジさんがこんにちわ・・・(号泣)



うっ、うっ、見ちまったよ。

だんなに頼んでキャベツ半分にしてもらってもったいないけどナメさんごとゴミ箱へ(T▽T)

残りのキャベツ食えるかどうか不安だわ。

先頭 表紙

kyo様> すごい、尊敬します。ナメさん出てきたらマジ泣きまふ。ちなみにゴキでも泣きまふ(笑) / おねえ ( 2003-05-08 17:08 )
なつき様> やる! / おねえ ( 2003-05-08 17:07 )
ふくたろう様> 野菜をもらうのはうれしいんですが虫多いです〜(涙)キャベツはまだ放置してございますわ(笑) / おねえ ( 2003-05-08 17:06 )
はっはっは☆ 買ってきたキャベツでもそういう経験ありますよ。ごしごし洗って使いました(さすがにヤツがいた所は捨てましたが…)。 / kyo ( 2003-05-06 17:36 )
洗えば食えるのに・・・もったいない(笑) / なつき ( 2003-05-06 00:07 )
なめくじ・・Σ(・ω・ノ)ノ! うちの畑からジジババが持ってくる野菜にもいろんな虫さんが(涙) 残りのキャベツは旦那さん専用で・・自分用には思いきって買ってきましょう(爆) / ふくたろう@虫大嫌い・・・ ( 2003-05-05 22:43 )

2003-05-03 マッチョですね?


コレ知ってまふ?

まっする

マッスルと言っても「でぶや」に出ているラン○ィ・マッスル氏ではない(笑)

大盛りの〜美学〜in〜○○〜♪ ちなみにウチもオーバーオール似合うのよ?(謎笑)

満員御礼らしくチケットはなし。6日には終わってしまう。あう、残念(/ヘ ̄、)

↑中山きん○くんは出てないんだね?(笑)


マッチョ、見たかった〜マッチョ〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜




ちなみにウチはマッスルと言う言葉で真っ先に思い浮かぶのは照英

水戸黄門に鬼若という役で出てました。

水戸黄門見るたび「マッチョだ、マッチョだ〜」と騒いでおりました(爆)

先頭 表紙

たーまま様> ごくろうさまでふ。 / おねえ ( 2003-05-08 17:02 )
あんな風に言われたら「見ました!」(かなりキッパリ)と言ってしまいそう… / たーまま@連休はサッカー三昧 ( 2003-05-06 23:06 )
犬丸様> ツッコミありがとうございます。マッチョお好きですか?頑張ってマッチョ目指しましょう(笑)ところで、アドンとサムソンってなんでしょう??馬鹿なもんで^−^; / おねえ ( 2003-05-06 16:59 )
あおネェ様> ほぉ、でもスポーツ選手って意外とマッチョでない?(笑) / おねえ ( 2003-05-06 16:57 )
たま様> マッチョすぎるのはイヤだけど(笑) ある程度のプヨプヨの結構好きだったり^−^; / おねえ ( 2003-05-06 16:55 )
翠菜様> 何が怖そう?筋肉?(笑) / おねえ ( 2003-05-06 16:53 )
たーまま様> 「僕のマッチョ見ました?」 / おねえ ( 2003-05-06 16:52 )
まあぼう様> マッスルはいじめられるキャラなのです(笑) / おねえ ( 2003-05-06 16:51 )
マッチョ好きだー!!!アドンとサムソンと韋駄天じゃー!!!(笑) / 犬丸 ( 2003-05-05 22:15 )
マッチョは、好みではありません / あおネェ ( 2003-05-05 21:48 )
マッスル系好きな人は好きだよね♪私は…ちょっと(笑) / たま ( 2003-05-04 18:17 )
なんか…怖そうだよ、まっする。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-05-04 00:12 )
本家のウッチャンをやっぱり思い出してしまう〜〜。 / たーまま ( 2003-05-03 23:29 )
「でぶや」のマッスル・・・いつもカワイソウに感じるのは、アタクシだけでしょうか?まいう〜 / まあぼう@最近、永井大、気になってます ( 2003-05-03 22:21 )

2003-05-01 回る〜廻る〜よ♪


友達から

友:「寿司食いに行くぞ。暇?」

ウチ:「あ?今カップラーメン食ってるトコ、これどうするねん?」

友:「飲め!!じゃ、現地集合ね。」(ブチッ)

よく噛むと満腹中枢が一杯になるから(謎)

飲めってあーた…Σ( ̄  ̄;)

でも、


おごりの寿司の為、飲んだよ(笑)

が、結局そんなに食えず2人で10皿+茶碗蒸しご馳走様でした。

先頭 表紙

たま様> うんうん、CMのってリアルっすよねぇ?飯時だと・・・Oh〜My GOD!!! / おねえ ( 2003-05-03 22:13 )
kyo様> 借り作ると後が大変ですがね(笑) / おねえ ( 2003-05-03 22:11 )
Christiane様> ほぉ?か○ぱ寿司はそうなんだぁ?ウチは行ったことありませんなぁ。勉強になりました。 / おねえ ( 2003-05-03 22:10 )
つよ様> ウチにはラッキーいないし、残したらもったいないお化け出るし(爆) / おねえ ( 2003-05-03 22:07 )
↓のゴキちゃんの話、あたしも思ってた〜(涙)CMとかも気持ちわるいもん…。 / たま ( 2003-05-02 11:36 )
いい友達だぁ(笑)。 / kyo ( 2003-05-02 09:47 )
この前「か○ぱ寿司」に行ったんでしゅけど、あまりにも店内が汚くて、1皿食べて出てきたぶぁい。 もう2度と行くもんか! かっぱ○司なんか! / Christiane剛田 ( 2003-05-02 01:25 )
私だったら残りのラーメンはラッキー(犬)にやるヽ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-05-01 23:41 )

2003-04-30 今日のゴキィ〜(今日のワンコ風に)


左肩を回すと

見事な音で ゴキッ、グギッと言う音が…(回すたんび)

なんでしょう?肩こりでしょうか?

それともゴキでも飼ってるのでしょうか?(笑)

あ、ゴキと言えば…

最近泡でプシューとして抹殺する殺虫剤がありますやん?

CM見てると簡単に手で持って捨ててますが

あの泡の中にはゴキちゃんがいるんスよねぇ?



ウチ絶対手で掴めんな、もし出てきたら(死体?)どうするんだ?絶叫ですな(涙)

素朴な意見でした(爆) ちなみにこの殺虫剤使ったことありません。

先頭 表紙

kyo様> 昔は何でも?虫好きだったんですがね。今じゃ、カブトムシもゴキ仕様に見える(^^;) / おねえ ( 2003-05-03 22:06 )
つよ様> もちろん割り箸使いまふ〜泡からびろ〜んとゴキちゃん出てきそうだも(笑) / おねえ ( 2003-05-03 22:05 )
私のパート先の塾の塾長先生(女性)、素手で掴みますよ、ゴキちゃん…。「これくらいはね♪」って☆ / kyo ( 2003-05-02 09:48 )
でも、原型見えなくなるの、良くない?私だったら割り箸使う(笑) / つよ ( 2003-05-01 23:39 )

2003-04-29 貧乏人的GWの過し方


↓で予告したようにおにぎりこしらえて

近くの公園でボケーっとしてきました。(チャリで5分)

今日は何かテニスの試合があったようでミニスカポリスが一杯。by高校生?

ウハウハでした。←何が?

池では釣りする人あり、土手すべりするガキ様あり、大賑わいでした。

さて無事昼飯を食ったうちら。寝るべかと思いましたが、近くの安売りの殿堂が気になり買い物した後

TVの再放送「救命救急24○」が見たくてそそくさと帰ってきてしまいました(笑)

実際2時間いなかったような?でも気持ちよかったですわ。気持ちよすぎて…

相方はよだれたらして寝てました(笑)

マジで。ウチは雑誌読みながらタマちゃん状態(日向ぼっこ)

ちなみにフリスビー持って来ましたがやりもしませんでした。弁当食っただけ?

先頭 表紙

kyo様> 正しい。これからの連休どうしよぉかな〜って感じ… 同じような休みになるか?(笑) / おねえ ( 2003-05-02 13:00 )
あおネェ様> いい感じですか?速攻食って寝て帰る…う〜む。なんか違うだろぉ?(汗) / おねえ ( 2003-05-02 12:58 )
翠菜様> 高校生の制服のスカート…何故あんなに短いの?あれじゃ見てくれ〜って感じじゃん?(笑) / おねえ ( 2003-05-02 12:57 )
あぁ…正しいGWの過ごし方だわ…実に正しい……(笑)。 / kyo ( 2003-04-30 11:40 )
おにぎり持って公園へ・・・なんかいい感じだと思いますけど・・・ / あおネェ ( 2003-04-30 09:14 )
高校生とか…制服姿っていいよねぇ。。。(殴 / 翠菜 ( 2003-04-29 21:27 )

2003-04-27 GWは何してますノン?


GW突入ですね?我が家はカレンダー通りらしいです。

よって、GWは

寝てます。えぇ、きっぱり。


もしくは近くの公園におにぎりでも持って(晴天の場合)

昼寝しに行きます!!

↑外でも寝るのかよ?ってツッコミ大募集(笑)


そういやうちにはバトミントンとかローラーブレードあったなぁ〜?

青春してくるか…「そ〜〜れ!!」←中学の時バトミントン部(謎)

その前にホコリ払わなきゃ… f(^^;)

先頭 表紙

アタクシもカレンダー通りじゃ・・・ / まあぼう ( 2003-05-03 22:23 )
翠菜様> 映画はコナンが見たいでんなぁ〜 / おねえ ( 2003-04-30 17:32 )
ふじ様> 草原いいですねぇ〜そよ、そうなのよ。虫は苦手なのよ〜甘いから集られるかもしれません・・・(^−^;) / おねえ ( 2003-04-30 17:32 )
あおネェ様> いってきまふ。 / おねえ ( 2003-04-30 17:29 )
ふくたろう様> これから日焼けの季節でんなぁ?ウチプール行っても日焼け止めぬらんけど・・・やばいなぁ〜(汗) / おねえ ( 2003-04-30 17:27 )
Christiane様> うん、そだねぇ?行かない方が無難かも?って初日に行って大負けしちまったけど(涙) / おねえ ( 2003-04-30 17:25 )
寝るに限る!!!!(笑) うちは映画みて〜、寝て〜、食べて〜…かな?!(汗) / 翠菜 ( 2003-04-29 14:26 )
天気のいい日に山の草原で大の字になってお昼寝したことがあります。でも、目が覚めた時は体中に虫が集っていました。、是非挑戦してください。 / ふじ ( 2003-04-28 20:14 )
ちょっとあそこまで / あおネェ ( 2003-04-28 14:19 )
公園に昼寝しに行く時には【日焼け止め】塗ってd(^-^)ネ!日焼けしたいならいらないだろうけど(笑) / ふくたろう@私は日焼け止め必須ですけど ( 2003-04-28 11:42 )
やっぱゴールデンウイーク中は、パチ屋は締め気味でしゅかねー? どうせみんなヒマなんだし、設定が悪くても客は行きましゅもんねー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-28 01:45 )

2003-04-26 あと4日?


給料まで

野菜炒めで乗り切るぞ〜おぉ〜!!(笑)

(-L-)ククク ←ちょっと壊れ中(ネタ不足とも言ふ)

先頭 表紙

まあぼう様> 給料日の次の日は給料前でございます。さすが同盟会員(笑)あ、ワシ会長だった(爆) / おねえ ( 2003-04-27 22:55 )
翠菜様> ジュースじゃなくて水にしなさい(笑) 公園の水…(爆) / おねえ ( 2003-04-27 22:54 )
Christiane様> 野菜炒めは贅沢バージョン。普段はもやしいためです(笑) / おねえ@負け ( 2003-04-27 22:53 )
つよ様> いらはい。見つかっちゃった(爆) / おねえ ( 2003-04-27 22:52 )
給料まであと・・・1ヶ月近く(苦笑) すでに入ったが、金ねぇ〜ぞ(爆)  やっぱ、金無い同盟ですわ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-04-27 18:54 )
よし、がんばれ!(笑) うちもそろそろお昼代がやばい頃…ジュースで乗り切るかな。。 / 翠菜 ( 2003-04-27 01:05 )
でも、野菜炒めおいしいから好きでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-27 01:00 )
来た来た♪ おねえだぁ〜♪ / つよ ( 2003-04-26 21:56 )

2003-04-24 持つべきものは友だわね。


昨日は友達Jさんに回転寿司をおごってもらい、

今日は今日とて悪友Sに中華&カラオケをおごってもらいました f(^−^;)

ありがとう〜腹いっぱいでもう食えません。明日の朝まで(笑)


このお礼は身体で返します!!




とりあえず、腹の肉でいいッスか?(爆)


金無いのにハリーポ○ターのDVDの誘惑に負けちまった。お買い上げ。

映画館で2回も見たのにね。

先頭 表紙

まあぼう様> おごりって美味しいです〜倍食っちゃいます(笑) / おねえ ( 2003-04-27 22:51 )
たま様> おごってあげます勝った時。その代わり身体で返してね?(笑) / おねえ ( 2003-04-27 22:51 )
えもり様> 気・気のせいでございましゅる〜〜 速攻で直しました。オホホ( ̄▽ ̄;) / おねえ ( 2003-04-27 22:50 )
J様(笑)> いえいえ、またよろしくお願いします。肉希望〜♪ / おねえ ( 2003-04-27 22:49 )
おごりほど、美味しいものはない(笑)良いフレンドですね♪ / まあぼう ( 2003-04-27 18:53 )
あたしもおごってほしぃぃ(笑) / たま ( 2003-04-25 17:42 )
あ・・あ・・あれぇ〜?伏字になってないような・・・1文字多いような・・・?(^^;;; / えもり ( 2003-04-25 00:27 )
本日、体で返してもらいました〜。あんがとね! / 友人@Jより ( 2003-04-24 23:43 )

2003-04-23 ほっかほっか邸。


ただいま毎朝、弁当屋開店中(でも3日目^^;)

朝起きれんのかよぉ〜〜〜??と言う疑問はどっかにおいて置いて(笑)

何故そんなことをしているかと言うと、

給料前の金欠状態の為、しばらく(←ココがポイント)弁当を作り、

作った代わりに昼飯代をもらうという姑息な手(爆)

とりあえず、1週間分として2000円GET!!

コレでしばらく生き延びます(ホントか?)

さぁ、弁当作りは来週まで続くのか?(謎)

続かない方に100円(爆)

先頭 表紙

たま様> Σ( ̄  ̄;)ぎくっ!!同じく… / おねえ ( 2003-04-25 13:07 )
あおネェ様> 外食高いですからねぇ・・・?幾分弁当の方が安いかもしれない? / おねえ ( 2003-04-25 13:06 )
ふくたろう様> うわ、4時半?弁当作りは時間かけないのが味噌。10分位でぱぱっとな。(笑) 食券制にしたらいかが?食券1枚100円で(爆) / おねえ ( 2003-04-25 13:05 )
リプトン様> え・えらい!ウチの場合弁当作りすぐ飽きちゃいます(^^;) / おねえ ( 2003-04-25 13:02 )
Christiane様> うっ、それ結構やってるし。&冷凍食品は必需品ですわ。しかも半額の時買いだめ(笑) / おねえ ( 2003-04-25 13:01 )
うちのマミーのお弁当は「チンっ」ってするものが中心(爆) / たま ( 2003-04-24 16:58 )
1週間で1000円の弁当って、格安じゃないですか? / あおネェ ( 2003-04-24 16:16 )
お弁当作ってお金もらえるなら毎日だって作るかも(笑)朝の4時半起きで作ってやってもお金くれたことないわ>旦那チッ(・д・) / ふくたろう@今は絶対作らないけど(爆) ( 2003-04-24 16:09 )
おう〜!それ良いね!ウチなんか・・・毎日作ってんのに〜。 / リプトン ( 2003-04-24 07:14 )
↓「お惣菜の」じゃなくて「お惣菜を」だった・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-24 03:27 )
いざとなったら、スーパーのお惣菜の詰めてゴマかすとか・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-04-24 03:13 )

2003-04-21 おぼん○ぼん、ジョーダ○ズも来るんだってよぉ。


今朝の某チラシより。


5月2日 マギ●審司 来店!

なにぃ??まじでぇ?

大変!!行かなくちゃ!!

近所のパチンコ屋(爆)

いや、あくまでも目的は審司さんだってばさ。(゜∀゜ )

先頭 表紙

あおネェ様> え?歌うたってました?ザ・ぼ○ちの歌なら知ってる(笑) / おねえ ( 2003-04-25 12:59 )
リプトン様> 面白そうでしょ?でも整理券かなぁ??? / おねえ ( 2003-04-25 12:58 )
Christiane様> 行きません?GWとはいえ、平日なんすよね?場所はスーパーアリーナの近くです(笑)では、10時に・・・(爆) / おねえ ( 2003-04-25 12:57 )
えもり様> ウチ的には全然OKです。ヤマトのBGMスゴイですよね。でもウチ、ヤマトと相性悪かった(笑)←もうヤマト台はないけど。 / おねえ ( 2003-04-25 12:55 )
kyo様> 何事も営業は大変なのです。でも営業マンって結構外でさぼってるよね?(謎笑) / おねえ ( 2003-04-25 12:53 )
懐かしですぅ、おぼん○ぼん(笑) / あおネェ@歌も歌ってたわね ( 2003-04-23 19:44 )
面白そうや!(*^m^*) ムフッ / リプトン ( 2003-04-23 08:23 )
ぽっくんも行きたいぶぁい!! ぽっくんは、けっこうミーハーなんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:08 )
『宇宙〜戦艦っヤ〜マ〜ト〜♪』が聴きたいがためにパチンコ屋にいくおいらはヤバイですかね?(笑) / えもり ( 2003-04-22 21:12 )
いろんな所に営業に行くのね…芸能人も大変だ☆ / kyo ( 2003-04-22 08:51 )

[次の10件を表示] (総目次)