himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-09 へっくしゅん!(てやんでぇ〜ばかやろめぇ)
2003-03-08 えぇと。
2003-03-07 さかな君はふぐの帽子かぶらんと大人しいらしい…
2003-03-06 ビデオ録画はGコードが楽です。
2003-03-05 強い風で飛ばされそうです。←嘘、どすこい
2003-03-04 長時間座ってられないけど。
2003-03-03 腹パンパン (え?元から?)
2003-03-02 世間では花粉飛びまくってるぞぉ〜
2003-03-01 ローラースケートでガラスの十代〜♪
2003-02-27 今度は油性ペンで手に書いていきます。


2003-03-09 へっくしゅん!(てやんでぇ〜ばかやろめぇ)


風が強かったです。くしゃみ連発。花粉症発症か・・・

目もかゆいし、疲れ目なので目薬をさすことに。

目薬さすのは苦手。某アイボンなんてとんでもない。出来ません。

目を開けてはさせません。口も開いてます(笑)

ウチは、目薬を差した後にごしごしとティッシュで拭いちゃうんですが、


目薬の意味あるんでしょうか?(謎)

だってしみるんだも。充血してる証拠だね。

ところで目薬って使いきったことありますか?そこのあなた?←誰だ?(笑)

↓インコは元気が戻ったようで。ブランコでぐらぐら揺れて寝ています。寒かったのかなぁ?でもいい年だからネェ・・・要注意だ。

先頭 表紙

クリスティィネ様> あ、それやります。ってかそれしか出来ない(笑) / おねえ ( 2003-03-12 21:04 )
目を閉じたまま、まぶたとまぶたがくっ付いてる所に目薬を落としてからまばたきすれば目薬できるぶぁい! ためしてみてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:43 )
翠菜様> へぇ?眠い時目薬さすんだぁ? 多分さしても寝ちゃうな…(笑) / おねえ ( 2003-03-11 17:15 )
usako様> やっぱり??同じですわ。 / おねえ ( 2003-03-11 17:14 )
まあぼう様> ウチは使い切らずいつも春に新品の目薬を開封します… / おねえ ( 2003-03-11 17:14 )
目薬使いきりますよー。眠い時でも頑張らなきゃいけない時とかに☆ / 翠菜 ( 2003-03-10 21:24 )
使い切ったことないです。すぐどっかなくしちゃう。 / usako ( 2003-03-10 16:08 )
目薬はいつも愛用してますが、使い切ってまへん!気づいたら、使用期限?過ぎてるのよね(笑) / まあぼう ( 2003-03-10 00:11 )

2003-03-08 えぇと。


今日夜、インコ3匹のうち1匹@セキセイインコが

カゴ下でうずくまってしまいました。

もうすぐ12歳。(多分)

何とか頑張って欲しいです。(/ヘ ̄、)

突っ込み返し遅くなる場合ありますがお許しを。

先頭 表紙

あおネェ様> う〜ん、多分15年前後では? / おねえ ( 2003-03-10 19:34 )
まあぼう様> 写真ですか…それがセキセイはうまく撮れなくて(苦笑) / おねえ ( 2003-03-10 19:32 )
翠菜様> 12歳ぐらいなんですよ、もう見かけもおじいちゃん鳥。 / おねえ ( 2003-03-10 19:31 )
たま様> 頑張ってくれました。もうヨロヨロしてたんですけどね。今は普通に遊んでいます。 / おねえ ( 2003-03-10 19:29 )
インコの寿命ってどれくらいなのでしょう? / あおネェ ( 2003-03-09 20:14 )
インコちゃんの写真載せてほしいわ♪ / まあぼう ( 2003-03-09 02:36 )
12歳ですか。頑張ってほしいですね。 / 翠菜 ( 2003-03-09 00:53 )
頑張れ。本当に頑張って。 / たま ( 2003-03-08 23:08 )

2003-03-07 さかな君はふぐの帽子かぶらんと大人しいらしい…


うちのだんなは無表情、無感情、無口系(ヨッパは別人)

それが最近…


さかなくんの真似をする(笑)

何か悪いもの食ったんだろうか…

賞味期限切れたものの食わせすぎ??(笑)

しばらく放置しておこう…⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


注》他人の前だとやりません。

先頭 表紙

たーまま> 探してきてやってくだせー / おねえ ( 2003-03-11 17:13 )
ふっふっ。。。 見ましたぜ!今度ふぐの帽子さがしてきます〜。 / たーまま ( 2003-03-09 23:32 )
ダンディ様> やったわ!!(握拳) / おねえ ( 2003-03-09 22:09 )
たま様> だんなはあのフグ帽子が欲しいそうです。えぇ、かなり。 / おねえ ( 2003-03-09 22:08 )
あおネェ様> さかなくんて甲殻類って苦手(詳しくない)だそうです。 / おねえ ( 2003-03-09 22:07 )
翠菜様> 一発芸ですね。 / おねえ ( 2003-03-09 22:06 )
たーまま> 見たわね?(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:05 )
やるわね、旦那・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-03-08 17:15 )
普段しない人がすると100倍くらいおかしいよね(笑) / たま ( 2003-03-08 12:20 )
さかなくんの知識が羨ましい(謎) / あおネェ@私もフグ好きです ( 2003-03-08 09:17 )
え〜、めっちゃいいやん!!!楽しそう(笑) / 翠菜 ( 2003-03-07 21:50 )
明日見に行くね〜〜〜!! 楽しみ〜! / 大笑いのたーまま ( 2003-03-07 21:27 )

2003-03-06 ビデオ録画はGコードが楽です。


昨日夜8時過ぎ。

携帯にメールが入りました。

題名「お願い!」

本文「9時からのはみ出し刑事をビデオに撮って欲しいです」

主演:柴田恭平

送り主は 18才の女の子。


ねーさん、渋いですね?ヽ(´□`。)ノ

了解と返信するとキスマーク(絵文字)付返事が返ってきました(笑)

ううむ、ソコまで見たかったのカ…(爆)

ところで彼女は6人家族、他にビデオ撮れる人がいないそう・・・頑張れ〜(汗)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 今、遠山の金さんって誰やってたっけ?? / おねえ ( 2003-03-09 22:05 )
たま様> 普通に予約入れるのがめんどいんだなぁ(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:04 )
usako様> 便利ですよ。一回使ってみるとよろし / おねえ ( 2003-03-09 22:04 )
あおネェ様> Gコードは便利ですが、たまにニュースの時間とかも予約に入っていませんか?(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:03 )
ふくたろう様> ウチのだんなも撮っといてと言うだけです(−−;) / おねえ ( 2003-03-09 22:02 )
kyo様> ウチの実家の人間も誰も録画できない。妹いるのに。。。 / おねえ ( 2003-03-09 22:01 )
リプトン様> 渋すぎます… / おねえ ( 2003-03-09 22:01 )
らっき様> 録画できない人一杯いますぞ?ウチの実家誰も録画できない(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:00 )
ぽっくんも「遠山の金さん」とか好きぶぁい! 「あの日、あの晩、あの場所で・・・」っていうセリフ、大好きぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:11 )
Gコードを使うのはうちの場合兄ちゃんだけ…。あたし、父は普通に撮る。母、出来ない(笑) / たま ( 2003-03-07 11:24 )
Gコード使ったことないや、、、使い方もわかんない、、、ひょえ。。。 / usako@未ログイン ( 2003-03-07 10:33 )
Gコードは、ホント便利です。しかし、親は、こんな便利なものを使おうともしません(笑) / あおネェ ( 2003-03-07 10:15 )
うちの旦那も未だにビデオ録画ができません・・最近ではビデオを子供に壊されたようで録画自体ができなくなりましたけど(爆) / ふくたろう ( 2003-03-07 09:53 )
きゃ〜、分かる、ソレッ!!  え?何が分かるかって…家族にビデオの録画が出来る人がいないってトコですよ(涙)。 / kyo@実家の話ね(汗)。 ( 2003-03-07 08:45 )
ほんまに・・・渋い! / リプトン ( 2003-03-07 08:06 )
うーん、まだ録画できない人っているんだぁと思った(笑) / らっき(説明書の意味がない) ( 2003-03-07 05:13 )

2003-03-05 強い風で飛ばされそうです。←嘘、どすこい


最近風が強いですね。

なんだか、春一番がもう吹いたそうで…(茶すすり)

ウチ「春一番だってよー」

友「元気ですかぁー?元気があれば何でも出来る・・・1,2,3だぁー!!!

それは春一番やて・・・(笑)

文字的には合ってますが…

なぜキャンディーズの春一番を思い出さん?友

でもウチも春一番と言ったらそっちだな、うん(爆)

某悪友との会話でした。ちゃんちゃん

先頭 表紙

まあぼう様> 早い話しゃくれですね?(笑) / おねえ ( 2003-03-09 21:58 )
↓まあ、なんとなくね、似てるかも。やっぱ、アゴでしょうか(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-09 02:35 )
あおネェ様> ウチもげげです(笑) しかも小学生だったか、中学生だったか記憶がありません(謎) / おねえ ( 2003-03-07 14:36 )
usako様> あら、お若いのネェ?ウチはバリバリ現役でした(笑) / おねえ ( 2003-03-07 14:34 )
クリスティィネ様> え?マジ?知らない?(汗)  懐メロ言うなぁ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2003-03-07 14:33 )
hana様> ウチは世代はキャンディーズ、ピンクレディなんですけど、春一番は芸人の方でした(笑) / おねえ ( 2003-03-07 14:32 )
kyo様> Σ( ̄  ̄;)20代でダメですか??カビーン… / おねえ ( 2003-03-07 14:31 )
まあぼう様> ところで春一番(芸人)とアントニオ猪木って似てます?(謎) / おねえ ( 2003-03-07 14:30 )
  ↓ げげ〜 私は、とっくに、この世に生を受けていました。小学生でした。 / あおネェ@ちょっと(?)驚き(笑) ( 2003-03-06 21:57 )
私も春一番=猪木かな?キャンディーズは生まれた頃は解散してたんじゃないかな?わかんないけど。 / usako@ログイン ( 2003-03-06 13:10 )
ぽっくんは、キャンディーズというのを知らないぶぁい。 「なつメロ特集」とかでしか見た事ないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-06 04:50 )
あたしも「春一番」はキャンディーズだなぁ(^^ゞ / hana@年がばればれ ( 2003-03-05 21:59 )
雪が〜溶けて川〜になぁって流れて行きます♪ 2年ほど前カラオケで歌いました。20代のコにはまったくウケませんでした(笑)。 / kyo ( 2003-03-05 21:02 )
アタクシも『春一番』=『アントニオ猪木』で思いつきます(笑) / まあぼう ( 2003-03-05 21:01 )

2003-03-04 長時間座ってられないけど。


暇だったし天気も良かったので

買い物がてらパチに。

財布の中は1万弱。

帰りには財布の中は10万ちょい(ヨロコビィー)3万発も出しちゃった。

最近どか〜んどか〜〜んと勝ってるだけに


何かとてつもないことが起こりそうで怖ひ…

帰り道事故るんじゃないかと心配でした(笑)


さぁ、みんな飯食いに行くぞ〜(笑)

先頭 表紙

あおネェ様> めでたしめでたし(完) / おねえ ( 2003-03-06 22:26 )
リプトン様> すごいでしょぉ?自分でもびっくり。 / おねえ ( 2003-03-06 22:25 )
クリスティィネ様> ウチ、海とは相性悪いんですわ。あまり当たったことがありません。リーチもスーパーになんねぇし(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-03-06 22:24 )
kyo様> 滝に打たれてきます(笑) / おねえ ( 2003-03-06 22:23 )
まあぼう様> うずうずしてください(笑) / おねえ ( 2003-03-06 22:22 )
usako様> ビギナーズラックってもんがありますからお遊びに1回どですか?(笑) / おねえ ( 2003-03-06 22:21 )
いいお話だわ / あおネェ ( 2003-03-05 12:49 )
9万儲けたって事!?すごいな〜。 / リプトン ( 2003-03-05 08:09 )
ぽっくんはこの前「新海物語」をやったら、500円で確変を引いたんでしゅよー! で、3箱出たぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-05 06:19 )
身を謹んで清らかに日々をお過ごしください…(笑)。 / kyo ( 2003-03-04 21:24 )
パチを辞めて、5年以上経ちますが、こんな儲かる話きくと、体がウズウズします(笑) / まあぼう ( 2003-03-04 20:43 )
パチンコってやったことないんですけど、、、そんなに勝つなんてすごい!!! / usako@未ログイン ( 2003-03-04 18:16 )

2003-03-03 腹パンパン (え?元から?)


今日は高校時代の悪友が自宅に招待してくれたので

遊びに行ってきました。

行ったら鍋の用意がしてあり、山盛りの野菜&カニ、肉&うどんを3人で平らげました。

鍋終了と共に、デザートは別腹という事で

途中で買ったケーキ5個を ←3人なのになぜか5個(笑)

これまた軽く平らげ、

やれ、ポテトチップが食いたいとか、おせんべいが食いたいとかで

スーパーに行き、また食いまくり。

しまいには居酒屋に行くべと言うことになり

飲む飲む食う食う。


女3人恐るべし食欲

腹も胃もパンパンだよ〜

あぁ、体重計乗れない…(怖)

しかし、最寄り駅でまたケーキ買って帰ろうかと考えたウチ(笑)←並んでたからやめたけどね。

先頭 表紙

kyo様> しゃべりも倍ですからね^^; よく話すことがあるもんだ。われながら・・・ / おねえ ( 2003-03-05 19:06 )
usako様> 夏はそうめん、冷やし中華が美味しいですね(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:05 )
リプトン様> ダイエットは明日からなのです(永遠の謎) / おねえ ( 2003-03-05 19:04 )
たま様> 後悔しちゃ〜ダメです(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:03 )
クリスティィネ様> 10皿ですか?もっと食べないと大きくなれませんぞ?(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:03 )
あおネェ様> 体調がいいと食べ物が美味しいです、はい。 / おねえ ( 2003-03-05 19:02 )
翠菜様> 買ってましたね。実際ウチケーキ食ったのは半分でしたし。←食われた(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:01 )
しゃべってる分消費してますよ♪ …そう思うしか…ねぇ(笑)。 / kyo ( 2003-03-04 21:18 )
私もすごい食欲です。夏はめっきり食べられないのに。。。冬は・・・、、、 / usako ( 2003-03-04 17:18 )
食べれる事は・・・良い事だ!でも、後が怖い!! / リプトン ( 2003-03-04 14:01 )
女同士集まるとそんなもんです♪…その後いっつも後悔するんだけどね…笑 / たま ( 2003-03-04 12:28 )
ぽっくんより食べてましゅねー。 今日、回転寿司に行ったんでしゅけど10皿しか食べられなかったぶぁい。 昔は食欲がない時でも15皿は軽かったのに・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:09 )
美味しいと食べられることは、幸せなことです はい / あおネェ ( 2003-03-03 23:20 )
Σ( ̄□ ̄;!!並んでなかったら買ってた?(笑) うちも今日はいっぱい食べた〜♪ / 翠菜 ( 2003-03-03 22:19 )

2003-03-02 世間では花粉飛びまくってるぞぉ〜


今年は気合が入ってるせいか

まだ花粉症大丈夫だぁーo( ̄ ^  ̄ o)

皆さんは平気ですか?

あ、でも目薬は買ったな。

疲れ目よ、疲れ目(いいわけ by シャ乱Q)

先頭 表紙

翠菜様> んで、今日も大丈夫でした?(笑) / おねえ ( 2003-03-04 18:03 )
今日は大丈夫でした〜♪明日の歯医者は大丈夫かな。。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-03 22:56 )
ふくたろう様> くうチャン可愛いですよねぇ〜 3月中旬にイベントでウチの近くの会場にクウチャン来るのです。見たい… 花粉症お大事にしてくださりませ。 / おねえ ( 2003-03-03 22:52 )
ダンディ様> 坂上?(爆) / おねえ ( 2003-03-03 22:50 )
usako様> なったら悲惨です。お気をつけあそばせ(T▽T) / おねえ ( 2003-03-03 22:49 )
たま様> 気合がたりーん。右の頬だせぇ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:48 )
リプトン様> なんか急になる方もいるそうです、油断大敵。なったら…うーむ、根性で乗り切るのです(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:47 )
てぃあら様> 鼻の手術??ウチ花粉症で1回耳鼻科に行ってもう行くもんかと決意致しました(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:46 )
翠菜様> で、大丈夫でした?卒業生答辞「へ・へっくしゅん」って事にはならなかった?(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:45 )
花粉にやられて、毎日涙目です。まるでアイフルのチワワ状態・・・(ってあんなに可愛いもんではないんですけどね  爆) / ふくたろう ( 2003-03-03 21:52 )
こちらで飛んでるのはまだ、あたいだけです♪これから花粉も飛ぶんだろうなぁ〜☆ / ダンディーY(飛びます!飛びます!!) ( 2003-03-03 12:41 )
私は花粉症じゃないので全然平気ですけど、、、なったら嫌だなぁ。。。 / usako@未ログイン ( 2003-03-03 12:34 )
やっぱ気合が足りんのねあたし。。花粉なんか吹き飛ばせ!の心で挑みます(笑) / たま ( 2003-03-03 07:46 )
花粉症・・・かわいそうだよね〜!なったらどうしょう! / リプトン ( 2003-03-02 23:23 )
花粉症、昨年ハナの手術してから、少しは良くなりました。まだまだ、大丈夫そうです・・。 / てぃあら ( 2003-03-02 23:22 )
もう花粉症にやられました(涙)卒業式の間、くしゃみが出ないことを祈るばかり。。 / 翠菜 ( 2003-03-02 23:11 )

2003-03-01 ローラースケートでガラスの十代〜♪


いい年こいて

ローラーシューズが欲しくなってしまいました。

ローラシューズとはなにかね?と言う貴方へ

一見スニーカーだがポコッとローラーが出てきてあ〜ら不思議

ローラースケートに早代わり〜ってやつです。


なにやら小学生の間で流行っているそう。

って、事はウチは小学生なみ??(笑)

ホームセンター行ったついでにどんなもんか見てまいりやシタ。

見てる間に小学生と思われるお子様がお買い上げしてました。さすが流行り。

じゃ、ワシも…と思いましたが何処で履くんじゃ?と言う疑問にかられ


指くわえてぐっと我慢しましたわ。えらい?(笑)

だってずっこけたらかっこ悪いじゃん?(汗)

24cmサイズあったのになぁ?(笑)

先頭 表紙

たま様> ウチも運動音痴だす(T-T) / おねえ ( 2003-03-03 21:47 )
あおネェ様> カウントゲットおめでとうございます。愛のキッスを進呈〜♡(爆) / おねえ ( 2003-03-03 21:46 )
あおネェ様> ヘルメットは必要?(笑) / おねえ ( 2003-03-03 21:45 )
リプトン様> ウチも何もないところですっころんでますわ、なんでだろう〜♪ byテツアンドトモ / おねえ ( 2003-03-03 21:45 )
なぎさ♪様> おはつでございます。小学生の時のスケートは4輪?でしたね(笑) うちも得意でした〜 / おねえ ( 2003-03-03 21:43 )
まあぼう様> 前流行ったのは「インラインスケート」ですね?インライン…もキックボードも持ってますわ(笑) / おねえ ( 2003-03-03 21:42 )
流行ってるねあれ(笑)運動オンチだからパスです ( ̄Д ̄〃) / たま ( 2003-03-02 19:19 )
おお〜 6767 GET!! / あおネェ ( 2003-03-02 11:07 )
私はダメ 絶対滑って、頭打つ(笑) / あおネェ ( 2003-03-02 11:06 )
(^^)も、履いてみたいと思った!普段でも、よく転ぶんで、やめた次第!!(爆) / リプトン ( 2003-03-02 00:30 )
ローラースケートって凄い楽しいですよね!私が小学生の時も乗りまわしてました(笑) / なぎさ♪ ( 2003-03-01 23:23 )
あれ前に流行りましたよね♪早いし、楽そ〜(笑)キックボード(たしか、そんな名前)ってのも、ありますよね・・・。それでも良い★でもそれは、通勤だと電車の中に持ち歩かなくっちゃいけないらしいのぉ〜(´Д`) / まあぼう ( 2003-03-01 22:57 )

2003-02-27 今度は油性ペンで手に書いていきます。


台所洗剤が切れそうダ…と言いつつ

早、1ヶ月。

いいんだろう〜か?(笑)いいんです。(川平風一人ツッコミ)

今日もある物が欲しくて某マツキヨ(ゲッツ)に行ったのに

いらんもんばっか買って来ました。

んで、家ついてから「あ、肝心なもん忘れてんやん??」

もうすでに家なので再度出る元気もなく…


こうして忘れ去られていくのであった(完)

めでたしめでたし…

先頭 表紙

まあぼう様> え゛?そうなの?(−−;)<落ちにくい / おねえ ( 2003-03-03 21:41 )
安い洗剤だと、汚れが落ちにくいって事に気づきました(by 100均) / まあぼう ( 2003-03-01 22:59 )
kyo様> カロリーメイトかぁ〜ウチは水分命なので飲み物ないと食えません(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:32 )
ダンディ様> めでたいの。頭に旗立ってるもん。ハタボーだじょー(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:31 )
クリスティィネ様> コレがまたウチ以上に…(以下自粛) / おねえ ( 2003-03-01 22:30 )
翠菜様> ソコで気づけばたいしたもんです(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:29 )
たま様> お金がないのは年がら年中(T−T) / おねえ ( 2003-03-01 22:28 )
あおネェ様> ウチは結構よく書きます。ぷくぷくの手ですから(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:28 )
ふじ様> ウチも入院中看護婦さんのお世話になりました。あれって血圧とか、体温が書いてあったような・・・? / おねえ ( 2003-03-01 22:27 )
マツキヨの威力、おそるべし☆ 私もハンドクリームを買いに行ったはずなのにカロリーメイトだけしこたま買って帰ったことが…。だって安かったんだもん。 / kyo ( 2003-03-01 20:28 )
めでたいのか!?(爆笑) / ダンディーY ( 2003-03-01 11:06 )
旦那さんに電話して買ってきてもらう、っていうのはどうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:45 )
買い物行って、「あ、何買うんだっけ?」って…よくあるある(爆) / 翠菜 ( 2003-02-28 22:31 )
そんなもんですね(笑)買いたいものは多いがお金がなーい! / たま ( 2003-02-28 07:31 )
手荒れがするし、みっともないから、私には、そんなことはできません! / あおネェ ( 2003-02-27 21:31 )
そういえば病棟のナースの手の甲にはいつもメモがびっしり書いてあったなあ。検温の時に声を出してそれを読んだら「ヤメテー」って叫んだ。 / ふじ ( 2003-02-27 19:22 )

[次の10件を表示] (総目次)