himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-19 金が一瞬で消える瞬間?
2002-08-18 この〜木何の木、気になる木♪
2002-08-17 某コ○マ電気
2002-08-15 言葉では言い表せないけど・・・??
2002-08-14 凄いぞ!100円ショップ!
2002-08-13 休み終わり
2002-08-12 恐るべき我が妹ょ。
2002-08-11 連休だね?
2002-08-10 だぱんぷぅ〜のこんさーと。
2002-08-09 この夏のやり忘れ??


2002-08-19 金が一瞬で消える瞬間?


病院に行ってまいりました。

今日かかる科は2つ。

まずは1つ目の科〜と言う事で診察室前で待っていると

看護婦さんが

「今日診察終わったら採血がありますからね。」と・・・

「ふえ?採血ですか?(^^;)」

この科で採血は初めて・・・ウチってそんなに悪い病気か?(大汗)

採血用の紙をもらって臨床検査室へGO!
(関係ないのだがヘ用紙にモグロビンとかいろいろ書いてあるが、ミトコンドリアってのもあるのね?アメーバ?笑)

ブスり!オイオイ?そんなにとるのかよ?と試験管5本もとられ意気消沈。あう(×_×)

その後一旦会計へ

事務のおねえちゃん「
9990円です」

え゛?なんですと?

ハイ??ウチ諭吉1枚しか持ってないんですけど?しかも

これから内科にまわるんですけど?(滝汗)

なにかい?諭吉出しても10円しかもどってこねーんですかぃ?(涙)

・・・お釣り10円・・・

どうする内科の会計!!さっき雑誌買わなきゃよかった〜と思いつつ

ちょっと離れたATMへ・・・しかし通帳にも2000円のみ(笑)

や・やばい・・・

結局小銭かき集めて支払ったのでありました(笑)

しかし


血一杯取られて諭吉も飛ぶ。なんか納得いかんぞぉ・・・(>_<;)

予定外の出費で今月はもう布団かぶって暮らします。暑っ!(笑)

先頭 表紙

なっかー様>ほんとに何故なんでしょう・・・いろいろ調べる項目が多いから??試験管5本も採ったし・・・こちとら貧血もちじゃ(汗) クラクラァ〜 / おねえ ( 2002-08-21 17:25 )
たーまま>医者行くより美味いもの食った方がよいざます(−−) / おねえ ( 2002-08-21 17:23 )
ダンディ様>勉強になりまして?(笑) んじゃ、講習料を口座に振り込んでおいてね(爆) / おねえ ( 2002-08-21 17:22 )
ひであ様>いやこんな高いとわ(汗) お互い身体弱いと大変ね(笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:20 )
Miew様>高いっしょ?3ヶ月事に血液検査してるんですがいつも3000円くらいなのよ。今回は違う科でしたの。マジでこんな高いと思わなかったよ。およよ(;;) / おねえ ( 2002-08-21 17:19 )
たー坊様>もう悲惨ですわ。コレに負けずにつっこんでね(笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:17 )
高い〜!何故なんでしょねん?? / なっかー ( 2002-08-21 06:30 )
お口あんぐり〜〜〜!!って感じかな・・・医者行けないよ〜 / たーまま ( 2002-08-19 23:08 )
へぇ〜そんなにするんだ。いや、勉強になりました♪てへ☆ / ダンディーY ( 2002-08-19 19:18 )
採血って高いって知らなかった?っていうか、医療費高すぎなんじゃぁァァぁ!! / ひデあ ( 2002-08-19 17:45 )
たっかいですなぁ・・・。検査費用ですかねぇ。うちのこの前の血液検査は3000円くらいだったような。 / Miew ( 2002-08-19 17:40 )
悲惨としか言いようがありません。大変恐縮なツッコミになってしまいましたですハイ(汗) / たー坊 ( 2002-08-19 14:31 )

2002-08-18 この〜木何の木、気になる木♪


青島ーーーーー!!

失礼!別のPCで「踊る大捜査線」見てるので(笑)


今日はネタがないので気になってることを(笑)

* 某24時間TVのマラソンはゴールしたの?(笑)

  見てなかったし? 見てたのは夜中だけ エヘヘン( ̄^ ̄)
  昔は募金持って武道館行ったのに、いつからひねた大人に・・・(爆)

* 某「ぷっちょ」のCM!
 
  〜3つでも持ってきてくれへん〜編 結構好きっす。
  銅像?なんか
他人とは思えない(笑)

* コンタクトレンズ

  どうなの?お使いの方・・・ある意味目に入れるの怖いっす
  でも最近メガネかけんのめんどいの。

* DOCOMOのiショット

  欲しいがNシリーズない・・・これもお使いの方どんなもんかご感想を・・・


って、欲しいものシリーズに変わってるやん(爆)

サマージャンボ当たんないかな?買ってないけど(笑)

明日は病院・・・あぁ、憂鬱。しかも台風で大雨らしいし(T−T)

先頭 表紙

ダンディ様>買うから金くれ!!(笑) スクラッチもええのぉ〜 / おねえ ( 2002-08-20 01:00 )
たー坊様>おひさっす。iショットいいなぁ〜でもN捨てられまへんのや。Nばんざ〜い!(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:59 )
のびんば様>コンタクトユーザーっすか?ウチちょこちょこ寝てしまうようなのですが、入れっぱなしはまずいんすよねぇ??だから無理だと脅されてまんねん(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:56 )
柚憂様>痛い!痛すぎっす、N出たら即効で変えるのに(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:53 )
Miew様>Nのiショットは今年出ないと言う事をチラッと聞きましたが?(><) / おねえ ( 2002-08-20 00:52 )
花音様>24時間番組ならやっぱ、フジTV系の方がおもしろいでしょう〜〜? / おねえ ( 2002-08-20 00:50 )
なっかー様>Sジャンボの抽選っていつですかねぇ?何しろ買ってないので・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:47 )
っていうか、買わないと当たらないでしょ、やっぱり!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 19:21 )
まちがってた!!S502i じゃなくて N502i でした。面目ねーっす(涙) / たー坊 ( 2002-08-19 14:28 )
おひさです。姉さん。自分SH251持ってます。ってゆうかこれで画像撮ってます(笑)んでもやっぱ自分も前に使っていたS502i (伝説の白黒N)をつかってたんで今でもなれません(汗)Nは使いやすいからな〜。 / たー坊です。 ( 2002-08-19 14:25 )
わかるぁ。コンタクト、のびんばもはじめすんごい怖かったの。目にモノを入れるなんてトンデモナイわ!!と思ってましたし。でも。使ってみると・・・めちゃ快適♪です。特に汗ばむ季節や、雨の日。 それから、メガネをとると、感じがかわるらしく(本人は自覚なし。)、周りの反応がいろいろで おもしろかったです。 / のびんば ( 2002-08-19 11:43 )
DOCOMOのiショット Nシリーズないのは痛いですよね(>_<) / 柚憂 ( 2002-08-19 09:31 )
Nが秋にでるって噂は本当ですかねぇ??宝くじ当たったら・・・って考えるからあたらないのかなぁ。うちは(爆 / Miew ( 2002-08-19 00:46 )
24時間TVのマラソンって無理やり感動させようとしてる気がしてなんか。。。あたしも昔はすごいな〜とか思ってたのに・・・ / 花音@ひねた大人 ( 2002-08-18 23:45 )
まだ?ジャンボの抽選まだですよね?あっしも11枚だけ買ってあるんスーー(^-^; / なっかー ( 2002-08-18 22:01 )

2002-08-17 某コ○マ電気


気がつくと日記更新1日すっ飛ばしている

昨日「あたしんち」を見るの忘れたのでふて寝してたのは内緒である(笑)



さて、妹がMD欲しいと言うので某電化屋にお付き合い。

週末は駐車場も入れないほど混んでるのだが

さすがお盆(こぼん)すんなり入れる。

店内はそれなりに混んでいた。

めぼしい商品も見つかり店員さんを呼ぼうとしても


店員いねーじゃん。みんなお休み中??(−−;)

何人かのお客さんと掛け持ちしてる様子の店員さん@石塚似
を捕まえる。(笑)
 
店員さん 「在庫確認してきま〜す(にっこり)」←大汗かきながら。

石塚さんばりの笑顔と汗に圧倒されながら在庫を待った。

店員さん 「ありましたのでレジの方へどうぞぉ〜♪」←またも大汗

・・・レジへ・・・

なんとそこには!!

石塚さん似のデカイ店員が3人もいた(爆)

ココは相撲部屋??(笑)

みんな大汗かきながら仕事中。ムチムチのYシャツがべり〜きゅ〜と(笑)

「お荷物お車までお運びしま〜す♪」と別石塚店員さんに運んでもらい帰宅

しかし、さすが妹。思ってた事は同じだった・・・

妹 「何で店員みんなデブ??」←デビィ夫人張りの毒舌(笑)

血筋は争えないと思った。おホホ( ̄▽ ̄)


先頭 表紙

なっかー様>怖いって言うか…金払ってる時思わず笑いが・・(^^;) / おねえ ( 2002-08-18 21:39 )
ダンディ様>ぐるぐる99見てたらあたしんち終わってたのよぉーふて寝(;;) 大盛りの美学、IN埼玉♪(笑)←これも欠かさず見てますワ / おねえ ( 2002-08-18 21:37 )
のびんば様>男の店員さん4名中3人がデ○でしたのょ?見せたかった。ちと暑苦しい??(笑) / おねえ ( 2002-08-18 21:35 )
にゃんぷ様>はじめましてん。石ちゃん似だからよいのです。松村似だったら…ゆ・許せん(−−;) / おねえ ( 2002-08-18 21:34 )
そ、それ、コワいっすね〜(^-^; / なっかー@おひさ週っす☆ ( 2002-08-18 19:45 )
あたしんち見れなくてフテ寝ってあーた!(爆笑)。それにしてもその店員さんに「大盛の美学」を語ってもらいたいわよ。ところでアリとキリギリスの石塚くん似だったら小さくって涼しかったかもね♪ / ダンディーY ( 2002-08-18 02:10 )
きっと面接担当の方が 石塚マニア(○ブ専?)だったのね♪ みたかったなあ。 / のびんば ( 2002-08-17 23:23 )
よかったわ〜、石ちゃん似×3で。松村似×3じゃなくって。ほっ。 / にゃんぷ@はじめまして ( 2002-08-17 22:00 )

2002-08-15 言葉では言い表せないけど・・・??


昨日購入100円ブラを

装着 して見た

おぉ?100円の割にはワイヤーも入ってるししっかりしてるんではないかぃ?

しかし。

しかしである。

何かが違う!!

何が違うの?と聞かれると言葉に詰まるのだが・・・

なんか違うのよぉ〜  あぁ、もどかしい・・・

だんなに思わず

「なんかいつもと違うのさぁ〜。ちょいつけてみ(笑)」と・・・

返ってきた言葉は


アホぉーつけてもわからんわ(−−;)

わかるかもしれないじゃん(笑)
興味がある方は是非どうぞ。CanDo製です( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

はな様>今ひそかに男性の方のブラ愛好者が流行ってるらしいですわよ。Yシャツの下に浮かぶブラ…おホホ…想像すんな。自分(笑) / おねえ ( 2002-08-17 20:22 )
のびんば様>アレから3日連続で100均通いですわ。どだ!うらやましいでしょ?(笑) / おねえ ( 2002-08-17 20:19 )
本宮様>いや、100円にしてはナカナカよん。 / おねえ ( 2002-08-17 20:18 )
ひであ様>違うのわかる男なのねん( ̄ー ̄)ニヤリ / おねえ ( 2002-08-17 20:17 )
ダンディ様>ハズスの?んぢゃ、指1本で外してねん(笑) / おねえ ( 2002-08-17 20:16 )
kyo様> う〜〜〜〜ん・・・横幅?(謎) / おねえ ( 2002-08-17 20:15 )
Miew様>試して感想を200文字以内で送ってください(笑) / おねえ ( 2002-08-17 20:15 )
うんうん、なんかこのフィット感が・・・とかいう返事が来たら怖いじゃないですか(笑) / はな ( 2002-08-17 03:37 )
え?なになに?どこが??ますます100均行きたいですわん。 / のびんば ( 2002-08-16 14:01 )
見えないどこかで手を抜いてるんでしょうね。やはり100円では限界が?? / 本宮 ( 2002-08-16 11:47 )
ひであならきっとわかるわ。 / ひデあ ( 2002-08-16 11:21 )
あたいに「ハズさせて」みる?そしたら違いがわかるかも?ってなんでやねん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 00:22 )
アンダーの辺り?ヒモ?全体?重いもの運んだらブチッ!とちぎれるような感じとか?ああ、もどかしい〜!!(笑) / kyo ( 2002-08-15 22:26 )
何が違うんだろう。試さなきゃ!って衝動にかられるのはきのせいですか(笑)。 / Miew ( 2002-08-15 22:11 )

2002-08-14 凄いぞ!100円ショップ!


今日から通常営業。

ひさしぶりにちと大規模な100円ショップに行ってきました。

入り口にどど〜んとおいてある夏物グッツ。

おぉ??これも100円?これも100円って感じで選び出す。

ふと、横を見ると…

そ、そこには・・・


ブラジャー発見(笑)

↑夏物か?(謎)ほぉ?最近はブラまで100円?(驚)

意外としっかりしてるぞ??と、買ってみたりして(笑)

本日の収穫・・・ブラ ミュール マニュキュア

コーディネイト300円 いや、他にも着てるが・・・そんなに高いもの着ていない・・・

なんて安上がりな女( ̄▽ ̄) ←よく考えてみれば悲しむべき?(爆)

先頭 表紙

ダンディ様>あなどれないわよぉ?100均。よかったら装着して もっ○りして見て・・・←怪しい人?(笑) / おねえ ( 2002-08-15 22:10 )
のびんば様>うちの近所100均多くございましてよ?よかったら、いらっしゃって(笑) / おねえ ( 2002-08-15 22:06 )
本宮様>マッサージ器?うちマッサージ器は本格的のではないと阿寒のです。肩こり凝りコリ / おねえ ( 2002-08-15 22:04 )
たーまま>そうよぉ、行ってれば・・・負・・・以下自粛(謎泣) / おねえ ( 2002-08-15 22:03 )
Miew様>ピアスは金ではないとあかんのです。敏感敏感(;;) / おねえ ( 2002-08-15 22:01 )
ひであ様>見せるからこっそりいらっしゃい。ホレホレ(笑) / おねえ ( 2002-08-15 22:00 )
最近の100円均一は結構モノもしっかりしてるよね。しかしブラがあるとは知らなかった・・・・・・・・・・。モッコリ♪←おいおい・・・・・・(汗) / ダンディーY ( 2002-08-15 12:59 )
んまあ!!そんなものまでっ!!(実は最近近所の100均がつぶれちゃいマシタ。)100均行きてー!!←やっぱ隣町まで行くべき? / のびんば ( 2002-08-15 10:25 )
ほんとなんでも売ってますよね。この間マッサージ器を発見しました。 / 本宮 ( 2002-08-15 08:24 )
えー!!行きたかったなァ〜。メール見ないかったために〜(自爆) / たーまま ( 2002-08-15 00:35 )
本当、今の100均は侮れない!やっぱりシルバーピアスに注目かなぁ。 / Miew ( 2002-08-14 20:29 )
うむ、ソレ付けてる所をみせなさい。 / ひデあ ( 2002-08-14 20:21 )

2002-08-13 休み終わり


今日でうちのお盆休み?は終わりです。

休み中も簡単ながら日記は更新しておりましたワ

これって・・・・



何処にも行ってない証拠やん(泣)


はうぁ・・・ストレスがぁぁ〜〜〜!!


何日か留守にするから更新できませんと書いて見たい(笑)


           具合がイマイチで停まるかも?

先頭 表紙

はな様>せ・せめて地元くらいは出たいですわ…お台場に行ったはな様うらやまし(よだれ) / おねえ ( 2002-08-14 19:11 )
Miew様>うちもいっつもPC立ててるような気が・・・でも、常接なのでほったらかしてTV見てたり(笑) / おねえ@ピアスホールはふさがってないよん ( 2002-08-14 19:09 )
本宮様>忙しい振りをするのです。そして貧乏な振りも・・・いや、それは本当だ!(笑) / おねえ ( 2002-08-14 19:08 )
ひであ様>あえて聞いてあげませう。ねぇ?どうしてどぼして??(笑) / おねえ ( 2002-08-14 19:06 )
のびんば様>缶詰は桃缶が、らびゅ(笑) / おねえ ( 2002-08-14 19:06 )
ダンディ様>食っちゃ寝て食っちゃ寝て…パチ行っては負ける…う〜ん、楽しいか?(笑) / おねえ ( 2002-08-14 19:05 )
ああ、うちもどこにも行ってない(T−T) / はな ( 2002-08-14 18:32 )
うちもどこにもいってないなぁ・・・これからこれから・・・・いっつもPCにむかってるきがする・・・ / Miew ( 2002-08-14 10:28 )
私はたいして遠くに出かけてないのに更新してません。忙しく見えていいかな?(笑) / 本宮 ( 2002-08-14 03:35 )
ひであも毎日更新してますわ・・なぜかって?聞かないで(涙 / ひデあ ( 2002-08-13 23:12 )
のびんばも、おうちに缶詰。だれか連れ出して〜!! / のびんば ( 2002-08-13 23:09 )
更新できませんと書かれることを楽しみに待っています。(笑)どこかに行かなくても楽しいこといっぱいあるんじゃない? / ダンディーY ( 2002-08-13 22:53 )

2002-08-12 恐るべき我が妹ょ。


妹が連休中ヒマこいてるらしい。

何を隠そうウチも暇なんだが・・・(笑)

妹「ねーちゃん、ヒマだよ。ねずみー園(TDL)行こうよ」

ウチ「あ??いつさね?」

妹「う〜ん・・・明日?車で連れてってくれ」

おぃ、お前は夏休み&お盆(こぼん)でねずみーらんどは激混みという事を知らんのか?(汗)

みっきに会う前に暑くて溶けちゃうぞ?(笑)

そりゃ行って水ぶっ掛けられたい(パレードより)(−。−;)

妹「じゃ、来月?」

ウチ「現在30円しかありません・・・ボソ・・・おごる??」


プープープー

切りやがった!あんにゃろー( ̄□ ̄;

先頭 表紙

本宮様>最近人ごみ行くと非常に疲れます…年?(笑) でも人ごみも最近ご無沙汰だょ〜〜(悲) / おねえ ( 2002-08-14 19:17 )
のびんば様>せめて1回は行って下さい。楽しいですよ、ウハウハですよ(笑) / おねえ ( 2002-08-14 19:16 )
ダンディ様>やったな、妹・・・(;−;) / おねえ ( 2002-08-14 19:13 )
今ディズニーさんの王国に行くと人間ばかりで大変疲れるので、ゴロゴロしてるのも得策かと(笑) / 本宮 ( 2002-08-14 03:33 )
ね、ねずみーらんど・・・行てえどす〜。でも遠いな〜。(あまりにイナカでほぼ海外感覚。)死ぬまでに一度は・・・。 / のびんば ( 2002-08-13 23:08 )
やるな!妹!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-13 22:50 )
なびぃ様>おはつ。溶けるわょ?マジで。中はドロォドロォ〜よぉ〜ん(笑) / おねえ ( 2002-08-13 22:24 )
たーまま>2000円で飯おごって下さい(マジ) / おねえ ( 2002-08-13 22:23 )
Miew様>金持って飛んできて欲しいですわね(笑) / おねえ ( 2002-08-13 22:22 )
ひであ様>入るとしたらドナルドだな・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-13 22:21 )
TDL・・・・行きたい・・・・でもお金がない・・・しかもこの暑さ!本当にアイスのように溶けちゃうかも・・・(笑) / なびぃ ( 2002-08-13 17:07 )
ウチはおねえからもらった2000円だけだよ〜ん。 / たーまま ( 2002-08-13 11:24 )
あまりにおねえさんが可愛そうで飛んでいこうと思った!ってのはだめですか?(笑 / Miew ( 2002-08-13 03:02 )
30円でも行けるかもよ?みっきーのなかに入っちゃえばいいの。 / ひデあ ( 2002-08-12 19:49 )

2002-08-11 連休だね?


世間では9連休、うちは4連休

本日連休2日目。



すでに貧乏です。財布の中身は30円・・・(T^T)


何故に貧乏かって??

いや、その話題に触れちゃいけない。聞くな!聞かないでくれ〜〜〜ちーん。。。←死亡?

だってヒマだったんだもん(笑)

先頭 表紙

ダンディ様>部屋掃除すれば30円くらい出てくるかな?それ足して59円バガ食うぞぉ(笑) / おねえ ( 2002-08-12 19:09 )
本宮様>今うまい棒って1本いくらだっけ??うまい棒はサラミ味が好きです(笑) / おねえ ( 2002-08-12 19:07 )
ひであ様>パチ屋は混んでたわょ??1種の行楽地??(笑) / おねえ ( 2002-08-12 19:06 )
たーまま>身体で返します・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-12 19:05 )
Miew様>残り半月、30円÷15 さぁ、いくら?(笑) / おねえ ( 2002-08-12 19:04 )
むむむ。。。大変だ!でも、ウエスト55cmに近づけるんじゃない?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 12:25 )
30円あればウマイボーが2本買えます。まだ大丈夫((笑) / 本宮 ( 2002-08-12 06:37 )
パチンコか・・・ひであなんか最大2連休だってのに・・・。 / ひデあ ( 2002-08-12 01:30 )
明日、支払いだよ〜。(ちょっとイジワル) / たーまま ( 2002-08-11 23:02 )
うわ・・・30円きついっすねぇ・・・ちょっとまえのうちみたい・・・(笑)。ちなみにうちはSUGIZOさんファンです(笑 / Miew ( 2002-08-11 18:45 )

2002-08-10 だぱんぷぅ〜のこんさーと。


に、行って来ました。

場所はさ○た○スーパーアリーナ

一言!



ひろ〜い。でか〜い。キャ〜〜ISSA!!(謎)

多分何万人と入ってるのでしょう・・・(人多すぎてグッズが買えなかった…ってか金がなかった…)

PUMPメンバーも会場でかい!って言ってたし。(笑)

わりかし、舞台に近かったので今回はメンバーの顔もかいま見ることが出来ました(^−^)

あぁ、楽しかったが・・・この夏の楽しみが終わってしまったわ・・・(笑)


後は何を楽しみに夏を乗り切ればいいの??(T-T)

あ〜現実に戻るのいやぁぁ〜〜〜!!

ちなみにコンサート会場までチャリ&短パン、ビーサンの普段着で行った女( ̄ー ̄)v いや、近いし・・・(笑)

先頭 表紙

本宮様>会場・・・近所なのです。でも電車で行くと乗り換えしなきゃならない。面倒〜だから近くまでチャリ(笑) / おねえ ( 2002-08-11 18:26 )
のびんば様>・・・終わってからってむなしいのよね・・・現実に戻りたくないって言うか・・・だから始まる5分前が一番好きです(笑) / おねえ ( 2002-08-11 18:25 )
Miew様>LUNASEAなら真矢が好きです・・・マニア?(笑) / おねえ ( 2002-08-11 18:24 )
ひであ様>寝ます、寝まくります。正月まで寝ます(T−T) / おねえ ( 2002-08-11 18:22 )
たーまま>冷房設備があるサッカー場なら・・・しかもルール知らんのでパスっす(笑) / おねえ ( 2002-08-11 18:21 )
チャリでコンサートっていうのは変わっててある意味お洒落です(笑)わたしはボクシング観戦にちゃりんこで行きます。 / 本宮 ( 2002-08-11 14:31 )
コンサート終わったあとのその気持ち…わかるわぁ。 / のびんば ( 2002-08-11 14:20 )
コンサートってLUNASEAしかいったことないなぁ・・・。いつの話だろう・・・。 / Miew ( 2002-08-11 01:05 )
よし、んじゃぁ、この夏は寝正月で決まりだね★ / ひデあ ( 2002-08-11 00:46 )
うーん乗り切るかぁ〜・・じゃ!暑苦しくサッカー観戦なんていかがぁ〜(こればっか!) / たーまま ( 2002-08-11 00:22 )

2002-08-09 この夏のやり忘れ??


あじぃ。あぢぃ。暑すぎる。

空も青すぎ・・・空に向かってなんでこんなにあちーんだよと文句言ったりして(笑)

夏真っ盛り、なんかやり忘れてる…(考)

夏と言えば…

暑い、花火(見た)祭り、プール(行った)そうめん(食ってる)

あ!!
スイカだ!!

スイカ食ってねーじゃん・・・←食い意地張り過ぎ

スーパーではもう梨が出てきてる。く・食わねば・・・

と言う事で人ん家で食ってきました(笑)

そこん家は大家族なので丸々1個のスイカ購入

飯後、スイカ切る時にハッと気づく・・・


冷やしてねーぢゃん・・・Σ( ̄△ ̄;)

ゴロゴロと玄関に放置してある丸スイカ。
淋しい・・・この光景は淋しすぎる・・・(謎)

結局みんなで文句言いながら生暖かいスイカを食い尽くしました(笑)
教訓:スイカは早めに冷やそう・・・

ついでに。そこんちの長女(18)のウエスト見てショックを受ける。55cmだって(笑)    それは頭まわりですか??(爆)

先頭 表紙

はな様>輪切り??(笑) / おねえ ( 2002-08-10 23:57 )
kyo様>池なのでございますか??もしかして鯉が泳いでたりして・・・豪邸?お嬢様?(笑) え?池違い??(笑) / おねえ ( 2002-08-10 23:56 )
ひであ様>60??肉あげるよ。遠慮は無用。返品不可(笑) / おねえ ( 2002-08-10 23:54 )
のびんば様>マジでゲス。本人ガリガリじゃないのですげーうらやましいです〜若いって素晴らしい(謎) / おねえ ( 2002-08-10 23:53 )
本宮様>こっちとら綺麗な川は奥地に行かないとないのでBBQあまりした事ないのでゲス・・・BBQとか川で遊んでみたい(;_;) / おねえ ( 2002-08-10 23:50 )
ダンディ様>55cmのウエストは頂くんかぃナ?(笑) なんならウチのこのタプタプした腹を??(爆)  ミッキー会いに行く行くぅ〜じゃ、チケット売り場でチケット買って待っててねん(笑) / おねえ@ドナルド似 ( 2002-08-10 23:47 )
Miew様>某伊藤家の食卓で種取り簡単なスイカの切り方をやっていて、その方法でやってみましたが結局種あったわ。そうなのよ、種面倒なのよ。プププ(笑) / おねえ ( 2002-08-10 23:43 )
お友達の家に遊びに行ったら、そのままスライスされて出てきました。反則ダ! / はな ( 2002-08-10 15:36 )
父の田舎では、スイカは池で冷やしてましたわ(笑)。買ってきて、ゴロンと池に浮かべておくの。スイカを取ってきて〜って言われると、虫取り網持って池に行ったもんですわ♪ / kyo ( 2002-08-10 12:54 )
ひであは60くらいだよたしか。7年前のデータ / ひであ ( 2002-08-10 01:53 )
ご、ご、ご、55!?でじまじですかー!?内臓ちゃんと入ってんのかしら…。ウラヤマシイゼ。くっ。(涙) / のびんば ( 2002-08-09 20:23 )
スイカはやっぱバーベキューとかの川で冷やしたやつが一番美味いと思いますが、今年は食べてませんボヤボヤしているうちに夏が終わりそうです。 / 本宮 ( 2002-08-09 17:44 )
生暖かいスイカはいただけませんな。しかし、55cmのウエストは、いただけますな♪(爆笑)。で、ミッキーに会いに行くかい?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-09 17:04 )
スイカはあんまり食わなかったなぁ。種面倒だからあんまり(笑)。もううちは梨三昧ですねぇ。。 / Miew ( 2002-08-09 16:28 )

[次の10件を表示] (総目次)