himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-19 9750円
2006-06-17 ヘイ、大盛りお待ち
2006-06-15 テレ玉めぇ・・・
2006-06-13 着信メールありません
2006-06-11 怒ってばかりはカルシウム不足か?スロで出ないせいか?
2006-06-10 3日日記の続き(怒りモード進行中)
2006-06-08 残高700円
2006-06-07 嫁は遅寝
2006-06-05 出せ
2006-06-03 アンタ誰?


2006-06-19 9750円


半年ぶりに髪を切りに行ってきた。

担当者が体調不良でお休みというので指名をせずに...

髪をばっさり切って超〜さっぱり。

前回オレンジ系でカラーを入れてもらったので同じ色でお願いした。

しかし出来上がった髪の毛はなんとなく紫チック

何故か地味になった。ほとんど地毛色。

…コレはなにかの間違いだろうか?(笑)…

しかし、おばあちゃんて、どうして紫に染めるんだろうね?(´・ω・`)ハッ、ワシも仲間か??ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

先頭 表紙

もえっち様< 服はヒョウ柄ですか?(笑) / おねえ ( 2006-06-22 13:27 )
紫〜服に合わせやすいとか?? / もえっち ( 2006-06-21 18:48 )
ハヤト様< 巣鴨に多そうですよね(笑) / おねえ ( 2006-06-20 10:20 )
言われてみれば、たしかにあれは不思議です。 / ハヤト ( 2006-06-19 18:50 )

2006-06-17 ヘイ、大盛りお待ち


晩御飯を食べにカプ○チョーザ(パスタ店)に入った。

ココはレギュラーサイズもあるが取り分けサイズもありボリュームで有名なお店。

結構お腹すいてたワシらは取り分けサイズ&レギュラーサイズ、サラダ、ライスコロッケ、飲み物をオーダー

店員さんが「結構ボリュームありますがよろしいですか?」と念を。

パスタなら家でも結構多めに茹でて食べてしまうので大丈夫だと思った。

・・・浅はかでした・・・

案の定食いきれませんでした(´Д`;)←思わずタッパー下さいと言いたくな…(略)

店員さんごめんなさい、ワシらがアホでしたm(__)m

でも美味しかったですわ〜

ところでレギュラーサイズで頼んだのはイカ墨。

ダンナが朝トイレでイカ墨イカ墨!!と喜んで(?)ました(笑)

ワシは…まだです(汗)

先頭 表紙

てじお様< …無謀でした。寄る年波か、そんなに食えなくなりました(笑) / おねえ ( 2006-06-19 16:06 )
銀花様< ハッハッハ(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2006-06-19 16:05 )
kyo様< お腹減ってるときって目も欲しがるのですよ。いろんなものを(笑) / おねえ ( 2006-06-19 16:05 )
2人だと、取り分けサイズ1つで、お腹一杯になっちゃいますよね〜^^ / てじお ( 2006-06-17 23:14 )
落ちが激しい^^;; / 銀花 ( 2006-06-17 17:29 )
カプリはね〜☆私もそのオーダー見た瞬間に無理!と思いましたよ。10年くらい前に行った大阪の某店ではお願いすればお持ち帰りOKでした。 / kyo ( 2006-06-17 16:56 )

2006-06-15 テレ玉めぇ・・・


背景を「サムライ・ブルー(風)」に(期間限定)*サムライブルーは目に優しくなかった(笑)



予約時間は間違っていない。タイマーも確認した。

それなのに何故「ガンダム」が撮れているんだろう…?

本来撮るべきなのは「水曜どうでしょう」

摩訶不思議…

朝6時に

どうでしょうが撮れてねぇぇぇぇーーー」と起こすのはヤメテクダサイ

「何故?ガンダムがぁぁぁ…_| ̄|〇 」と嘆く…

いやいやいや、アナタは元々「ガンダム」ファンでは??(゜Д゜;≡;゜д゜)

いつからガンダムよりどうでしょう派に??<ダンナハン

大泉洋さんの魅力に魅了されたのね(笑)

先頭 表紙

ハヤト様< 『どうでしょう』おもしろいでしょう?有名な番組なんですよ。ユウコン川見ましたか。第1夜の髪に優しくないかもしれんが環境には優しい洗剤のくだりが好きです(笑) 再放送(リターンズ)は結構全国でやってたりするのでハマってくださいね〜^^ / おねえ ( 2006-06-17 10:51 )
もえっち様< そう、今週は1時15分開始なんすよ、先週のエンディングで告知あったから。予約もあってるのになんでだろう。 / おねえ ( 2006-06-17 10:48 )
あれれ〜もえっちさんのスケジュールを確認したらこちらでも週遅れで見れるんですね。^^;やった〜今度見てみヨット!^^ / ハヤト ( 2006-06-16 23:57 )
水曜どうでしょうを検索して無料配信をみつけみました。ユーコン川160キロをみました。いや〜〜実に面白い^^こちらで放送してないのが残念です^^;一回〜最終まで連続で見てしましたした。最初から最後まで笑いっぱなしでした。はまる気持わかります。^^ / ハヤト ( 2006-06-16 23:50 )
時間の変更があったようですねぇ。どうでしょうリミックスの週間放送スケジュールを、事前確認すると、良いかもしれません。や、でも、いま放送してるガンダムも、結構好きで、たま〜に、見てるわ。 / もえっち ( 2006-06-16 22:33 )

2006-06-13 着信メールありません


第1戦負けてしまいましたねぇ〜まぁ、試合開始と同時に気絶(寝)してしまいましたが(笑)

今日も今日とて出かける際、携帯を持って出るのを忘れました。

ま、かかってこないので時計代わり。

しかし時計がないのは結構つらい。

いちいちどこかへ、時間(時計)見に行くのもめんどっちぃしヾ(- -;)

携帯を取りに帰ろうとも思いましたがそれも面倒。

あ!!いいもん持ってるじゃありませんか??

(パラパッパパ〜〜ン)←ドラえもん風に

じゃ〜〜〜ん!!PSP!(PSPかよっ!ってツッコミはなしで)

ってことで、堂々とPSPで時間確認したのであった(笑)

ところで、携帯持ってないでPSP持ってるのも自分どうかと…(゜Д゜;≡;゜д゜)

先頭 表紙

もえっち様< そうそう、充電器に乗せたまま忘れるのよねん。携帯の事頭にないんだわ(笑) / おねえ ( 2006-06-15 19:03 )
sanchan様< Dの使い心地はいかがですか?(笑)今度は洗わないようにねぇ〜(T-T) / おねえ ( 2006-06-15 19:02 )
kyo様< PHSかぁ〜そろそろなくなる?(ってかもうない?) / おねえ ( 2006-06-15 19:01 )
銀花様< ツッコミ誠にサンクス。ボケたかいがありました(笑) ルールがよくわからないのでサッカー試合結果だけ見る(爆) / おねえ ( 2006-06-15 19:00 )
ハヤト様< カバン(バッグ)は重いですねぇ〜いったい何が入ってるんだ??といわれます^^; / おねえ ( 2006-06-15 18:59 )
うんうん、時間は携帯で見るね〜。携帯は、充電したタイミングで、たまに忘れるわ。 / もえっち ( 2006-06-15 17:04 )
確かによくケータイを時計代わりにしますよね。汚れたりしないよう、現場に出る時はなるべく腕時計をするようにしてます。 / sanchan ( 2006-06-14 23:13 )
PHSって読んじゃったよ☆そいつぁスゴイや!と思ってたら、、、PSPだったのね。きゃっ☆ / kyo ( 2006-06-14 23:04 )
PSPかよっ!(笑)(ご希望通り♪)サッカーはライブだと私も気絶してます^^; / 銀花 ( 2006-06-14 08:06 )
なんでも携帯する時代ですよね^^僕の鞄も年々大きくなって行きます。 / ハヤト ( 2006-06-14 07:37 )

2006-06-11 怒ってばかりはカルシウム不足か?スロで出ないせいか?


ダンナがベッドを占領して寝るとこなかったのでマッサージ機で熟睡していた(いつもの事)

朝5時、外からの瓶のカチャカチャと言う音で目が覚めた。

なんだぁ??と見たらおねえちゃん2人が駐車場の片隅に不燃ゴミ、瓶等をすてていた。

今日日曜なんスけど??ゴミの収集ないで??ってか、そこ収集場所ちゃうで??

結構ブツは小山になるくらい。

と思ったら、しばらくして今度は駐車場にトラックが入ってきた。

どうやら引越しらしい。(トラックでやってきたのは男の人)

朝6時ですよ?

ガタガタと荷物?運ぶ音、話し声(中国人らしい)ツッカケサンダルの音うるさいうるさい。凸(−−メ)

おいコラ!朝逃げ?どうせなら静かに夜逃げしろよっ!!!

ウチのマンション(?)には、変な人多すぎる!!!(自分を含めて?)

現在8時、引越し終了?ゴミの山はそのままでお行きになられましたヾ(- -;)

と、思ったら第2弾が始まりました…_| ̄|〇

先頭 表紙

ハヤト様< お〜、何のお仕事なんでしょう。まったくどこにでもいるんですね、困ったチャンが。(お誕生日おめでとうございます♡) / おねえ ( 2006-06-13 19:52 )
ママ様< 302の方は駐車場借りたから貯める(払わない)ってことはないと思う。隣は向こうの出口から出入りしてるしな、ポストもあのままだし(−−;) / おねえ ( 2006-06-13 19:50 )
もえっち様< ダンナはガーガー寝てましたがね。向こう系の方だから誰も突っ込まなかった模様。 / おねえ ( 2006-06-13 19:48 )
僕は、職業柄そう言った苦情をよく受けます。まったく困ったもんです。 / ハヤト ( 2006-06-13 15:31 )
まったく!!常識なさすぎだよ〜。管理費溜めそうだね2室とも....... / たーまま@某マニア ( 2006-06-12 00:08 )
そんなんで、朝起こされるのは、かなり不快だわ〜。怒って良いと思う〜。 / もえっち ( 2006-06-11 12:38 )

2006-06-10 3日日記の続き(怒りモード進行中)


↓に隣に誰か越してきたようだと日記に書きましたが、

子供の声もするよ〜〜〜!!暴れてるよ〜〜!


しかも男の子2人??洗濯物まで干してあるよ。


暑いから窓開けてると話し声きこえんだよね。多分こっちの声も聞こえてると思うが。

・・・子供がいるなら余計挨拶に来て欲しいよ(´Д`;)(こっちもうるさいインコ2匹いて迷惑かけてるかもしれないし?)

&5月に上の階に越してきた親子連れもお隣さんにも挨拶してないって言うし??(´ーωー`)

常識ねーな!!(怒)ってか、下の郵便ポストもまだガムテープ貼って空室状態みたいにしとるし管理費とか納めてんのかなぁ??

ワシ、怒るの間違ってます??

先頭 表紙

銀花様< 九龍城?ってなに??(゜Д゜;≡;゜д゜) / おねえ ( 2006-06-13 19:47 )
もえっち様< 挨拶来ませんねぇ〜毎日電気はついているので入居してると思うんですが。もうこちらも放置プレイです(−−) / おねえ ( 2006-06-13 19:46 )
九龍城にでもいらっしゃるイメージが・・・ついてしまう(爆) / 銀花 ( 2006-06-11 15:16 )
え゛〜すごいねぇ。隣にも挨拶行かないんだ。さらに非常識なコトが起きそうで、怖いわ〜。 / もえっち ( 2006-06-11 12:36 )
sanchan様< ワシは馬鹿でアホですが一応常識はわきまえてるつもりです。都会になるともっとひどいんだろうなぁ。 / おねえ ( 2006-06-11 08:16 )
ママ< やはり、隣系の方かと思われ。上も隣系かと。↑の騒動もあるし、まいったよまったく(ストレスたまり中) / おねえ ( 2006-06-11 08:14 )
こういう人が増えてきてるのは悲しいことですね。もちろん怒る気持ちはわかります。 / sanchan ( 2006-06-11 01:13 )
間違ってないよ!!まして子供までいるのなら余計じゃ!!(怒) / たーまま@某マニア ( 2006-06-10 23:06 )

2006-06-08 残高700円


バッグに忍ばせた500円玉(1万円分)

持ってるのが重かったのと、集金があるので郵便局に。

行ったのは分局。

ATMに硬貨を入れようとしたらなんと・・・硬貨不可

本局に行くのはめんどくさかったので(笑)

窓口に行って500円玉通帳へ入金いたしました。

すると1万しか入金しなかったのにポケットティッシュをくれたではありませんか?!

ありがた〜〜く受け取ると窓口の横にあるATMで速攻1万円下ろしました(笑)

窓口のお姉さんの目が目が…なんだ下ろすんじゃん?って目をしていました(汗)

うふふ〜(壊)

PS.「少林サッカー」は面白いぞー!!見るべし!

先頭 表紙

もえっち様< ウチのとこは風船(浮かない)が膨らましておいてあります。浮くヘリウム風船だったらもらうんだがなぁ〜ヾ(- -;) / おねえ ( 2006-06-10 19:54 )
銀花様< そうだね?両替とも言うね?あ、ア〜イアア〜イ、エブリバディ、パッション!(笑) / おねえ ( 2006-06-10 19:52 )
kyo様< 周星馳はかっこいいですわ〜映画もおもろいし〜ワシより年上なんすけど、いいっすわ〜(笑) / おねえ ( 2006-06-10 19:50 )
ハヤト様< 郵便の振込料安いですよねぇ〜っていつもはネットから振り込んじゃうんですが・・・(いくらだ??) / おねえ ( 2006-06-10 19:48 )
この前行った分局(駅前ではない)のポケットティッシュは、窓口の横に、ご自由に状態で置いてあったわん。 / もえっち ( 2006-06-09 18:55 )
り・・・両替じゃないっすか!!姉さん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! / 銀花 ( 2006-06-09 10:05 )
少林サッカー、面白いですねぇ。笑いあり、涙あり、驚きあり。ぐー♪ / kyo ( 2006-06-09 09:24 )
あるある^^そんな時ってありますね〜。郵便局って振り込む時の手数料が安くて良いですね。^^ / ハヤト ( 2006-06-08 20:06 )

2006-06-07 嫁は遅寝


ダンナサン、ダンナサン。

アナタはどうして...


9時に寝るかね??

小学生か?おのれは??

夕飯食べて直ですよ(´Д`;)何か家庭にご不満が??(汗)

先頭 表紙

もえっち様< 料理ショーの結果気になる〜〜〜絶対見る!途中見なくても(笑) / おねえ ( 2006-06-08 20:08 )
kyo様< 小人さんいいですねぇ〜ご飯の支度とか、掃除洗濯とか、全部やってくれたらいいのに!!(力説) / おねえ ( 2006-06-08 20:07 )
ハヤト様< 確かに疲れてますけど今早帰りなので...朝はネェ、7時に起きてますよ。ご心配なく^^ / おねえ ( 2006-06-08 20:06 )
ウチも、ご飯早いと、どっちの料理ショーの結果が出る前に、寝てるかな。 / もえっち ( 2006-06-08 17:32 )
私も晩ごはん食べたらすぐ寝たいです。片付けは小人さんに任せて。 ウチは旦那が遅寝☆ / kyo ( 2006-06-08 08:18 )
この時期は、結構疲れるんですよね〜男は湿気にも弱いし(自分基準)。朝は早くなかったですか?もし、遅かったら、ちと心配です。^^; / ハヤト ( 2006-06-08 07:42 )

2006-06-05 出せ


ぐあぁぁぁーーーー!!

水戸黄門見てたらもうすぐ印籠出すって時に…

村上ファンドのニュース番組になったぁぁぁーーー!
(頭かきむしり)

ぐあぁーー!なんか印籠でない水戸黄門なんて気持ちわるい〜〜〜

イライラモヤモヤすっきりしないc(`Д´c)


いい年して再放送の水戸黄門見るなよって話ですが(笑)

んで、インサイダー取引って何?(素馬鹿)サイダーはうまいよ?

先頭 表紙

もえっち様< 村上さんは…欽ちゃんに似てる…(爆) 頑張れ「ゴールデンゴールズ!」←だっけ? / おねえ ( 2006-06-08 10:28 )
銀花様< 黄門様は2代目(?)で「顔はやめな、ボディーにしな!」でおなじみの三原じゅんこさんが出てたんです。次の日再放送したらしいけど見逃したぁー(笑) / おねえ ( 2006-06-08 10:27 )
フジ様< マツケンはあのカッコ(?)しないとかっこよくない(笑)偽り…は『上原さくら』さんの演技凄くないですか?(笑)↓なるほど、その説明わかりやすいです |電柱|・ω・`)ノ 株って難しいっすね? / おねえ ( 2006-06-08 10:25 )
ハヤト様< いいなぁ〜車内で見られるんですね。ワシの車はハンドブレーキかけないとTV見れません(><)公表前の株…う〜ん、なるほど(あまりわかってない…) / おねえ ( 2006-06-08 10:20 )
それは、腹立つねぇ。(^0^)村上ファンド会見は、ザワイドあたりで、見たような?? / もえっち ( 2006-06-05 23:40 )
肝心な場面なのに・・。(シ_ _)シ  ハハァーー って後のめでたしめでたし見ないと意味が無い(笑) / 銀花 ( 2006-06-05 23:12 )
おいらは暴れん坊将軍を見ています。ついでに偽りの花園も見ています。こわー。おねえさんがスーパーに勤める友達から「来週からティッシュが2倍に値上がりする」ときいて値上がりする前にティッシュを大量に買えば、これもインサイダー情報によって高いティッシュを買わずにすんだわけです。同じようなことを株の売買でやってはダメよと言うことです。 / ふじ ( 2006-06-05 23:04 )
なぜか見てしまうんですよね〜。車の中で、よくみてます。 インサイダーは、簡単に言うと公表前の株の売買ってかんじです。s^^ / ハヤト ( 2006-06-05 19:20 )

2006-06-03 アンタ誰?


ウチの隣の部屋は空き部屋だったはず・・・

引越し(入居)した様子はないはず。

それなのに・・・

誰かいるー!!

ってか、住んでる??

最近じゃ隣でも引越しの挨拶しないのか??

空き部屋だと思ってて突然人が住んでるって意外と怖いよ。あ〜怖怖(´Д`;)

2回ほど出入りしてる人と顔会わせたんだけど・・・聞くのもねぇ・・・?

先頭 表紙

まりん様< う、それありうる〜〜でも鍵持ってる(笑) / おねえ ( 2006-06-05 16:54 )
kyo様< はじめまして(じゃないけど)こんばんみ★←(びびる大木) どこのアパートにもいるんすねぇ〜ちなみに隣に出入りしてる人30代位のお兄さん、一見不動産屋さん風なんだけど夜中の12時すぎてもいるってのも・・・変だわよねぇ?やはり住んで? / おねえ ( 2006-06-05 16:53 )
銀花様< 前の入居者(2年〜くらい前)が完全に荷物を撤去しない引越しだったようなので...その後リフォームも入ってないし、わっかんないのよ〜 / おねえ ( 2006-06-05 16:49 )
sanchan様< 3年間1度もですか?それはすごいですねぇ?お互い住んでればいずれかは顔会わすと思うんですが。コチラまだ入居?のご挨拶はございません。(出入り&電気はついてますが) / おねえ ( 2006-06-05 16:48 )
勝手に住みつく人も居るらしいですが・・違いますよねぇ? / まりん ( 2006-06-04 21:49 )
ウチのアパートも斜め下がそう。一人暮らしの男性(びびる大木似)だからかしら。 / kyo@ろぐいんできず☆ ( 2006-06-04 09:23 )
いきなり居るとびっくりする〜(^^;; 荷物もそんなになかったのかなぁ?? / 銀花 ( 2006-06-04 08:18 )
横浜のアパートに引越しした時、左隣の部屋の方に何度かあいさつにいったのですが、明かりはついているのに出で来なかったのでそのままにしてました。そこに住んでた3年間結局その方とは一度も顔をあわせることはありませんでした。最低、隣と上下くらいは挨拶したいですよね。 / sanchan@人見知り ( 2006-06-03 22:05 )

[次の10件を表示] (総目次)