himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-05 出せ
2006-06-03 アンタ誰?
2006-06-02 脚本はクドカンだよ
2006-05-31 録画中
2006-05-29 ちゃんと書け
2006-05-28 ちなみにフランス料理とかでも同じ症状です。
2006-05-26 肩痛くて支離滅裂
2006-05-24 行っても逝きたい
2006-05-23 家族コンビニの謎
2006-05-22 3分間クッキング(ほんとは15分)


2006-06-05 出せ


ぐあぁぁぁーーーー!!

水戸黄門見てたらもうすぐ印籠出すって時に…

村上ファンドのニュース番組になったぁぁぁーーー!
(頭かきむしり)

ぐあぁーー!なんか印籠でない水戸黄門なんて気持ちわるい〜〜〜

イライラモヤモヤすっきりしないc(`Д´c)


いい年して再放送の水戸黄門見るなよって話ですが(笑)

んで、インサイダー取引って何?(素馬鹿)サイダーはうまいよ?

先頭 表紙

もえっち様< 村上さんは…欽ちゃんに似てる…(爆) 頑張れ「ゴールデンゴールズ!」←だっけ? / おねえ ( 2006-06-08 10:28 )
銀花様< 黄門様は2代目(?)で「顔はやめな、ボディーにしな!」でおなじみの三原じゅんこさんが出てたんです。次の日再放送したらしいけど見逃したぁー(笑) / おねえ ( 2006-06-08 10:27 )
フジ様< マツケンはあのカッコ(?)しないとかっこよくない(笑)偽り…は『上原さくら』さんの演技凄くないですか?(笑)↓なるほど、その説明わかりやすいです |電柱|・ω・`)ノ 株って難しいっすね? / おねえ ( 2006-06-08 10:25 )
ハヤト様< いいなぁ〜車内で見られるんですね。ワシの車はハンドブレーキかけないとTV見れません(><)公表前の株…う〜ん、なるほど(あまりわかってない…) / おねえ ( 2006-06-08 10:20 )
それは、腹立つねぇ。(^0^)村上ファンド会見は、ザワイドあたりで、見たような?? / もえっち ( 2006-06-05 23:40 )
肝心な場面なのに・・。(シ_ _)シ  ハハァーー って後のめでたしめでたし見ないと意味が無い(笑) / 銀花 ( 2006-06-05 23:12 )
おいらは暴れん坊将軍を見ています。ついでに偽りの花園も見ています。こわー。おねえさんがスーパーに勤める友達から「来週からティッシュが2倍に値上がりする」ときいて値上がりする前にティッシュを大量に買えば、これもインサイダー情報によって高いティッシュを買わずにすんだわけです。同じようなことを株の売買でやってはダメよと言うことです。 / ふじ ( 2006-06-05 23:04 )
なぜか見てしまうんですよね〜。車の中で、よくみてます。 インサイダーは、簡単に言うと公表前の株の売買ってかんじです。s^^ / ハヤト ( 2006-06-05 19:20 )

2006-06-03 アンタ誰?


ウチの隣の部屋は空き部屋だったはず・・・

引越し(入居)した様子はないはず。

それなのに・・・

誰かいるー!!

ってか、住んでる??

最近じゃ隣でも引越しの挨拶しないのか??

空き部屋だと思ってて突然人が住んでるって意外と怖いよ。あ〜怖怖(´Д`;)

2回ほど出入りしてる人と顔会わせたんだけど・・・聞くのもねぇ・・・?

先頭 表紙

まりん様< う、それありうる〜〜でも鍵持ってる(笑) / おねえ ( 2006-06-05 16:54 )
kyo様< はじめまして(じゃないけど)こんばんみ★←(びびる大木) どこのアパートにもいるんすねぇ〜ちなみに隣に出入りしてる人30代位のお兄さん、一見不動産屋さん風なんだけど夜中の12時すぎてもいるってのも・・・変だわよねぇ?やはり住んで? / おねえ ( 2006-06-05 16:53 )
銀花様< 前の入居者(2年〜くらい前)が完全に荷物を撤去しない引越しだったようなので...その後リフォームも入ってないし、わっかんないのよ〜 / おねえ ( 2006-06-05 16:49 )
sanchan様< 3年間1度もですか?それはすごいですねぇ?お互い住んでればいずれかは顔会わすと思うんですが。コチラまだ入居?のご挨拶はございません。(出入り&電気はついてますが) / おねえ ( 2006-06-05 16:48 )
勝手に住みつく人も居るらしいですが・・違いますよねぇ? / まりん ( 2006-06-04 21:49 )
ウチのアパートも斜め下がそう。一人暮らしの男性(びびる大木似)だからかしら。 / kyo@ろぐいんできず☆ ( 2006-06-04 09:23 )
いきなり居るとびっくりする〜(^^;; 荷物もそんなになかったのかなぁ?? / 銀花 ( 2006-06-04 08:18 )
横浜のアパートに引越しした時、左隣の部屋の方に何度かあいさつにいったのですが、明かりはついているのに出で来なかったのでそのままにしてました。そこに住んでた3年間結局その方とは一度も顔をあわせることはありませんでした。最低、隣と上下くらいは挨拶したいですよね。 / sanchan@人見知り ( 2006-06-03 22:05 )

2006-06-02 脚本はクドカンだよ


別にミッチー(by王子)のファンではないけれど

切れのいいダンス(動き)に惚れそうです(笑)

我輩は…ミッチーってば36歳なのですね(笑)

オープニングが見たいが為に録画して見ています(〃´・ω・`)ゞ

見られる人はオープニングだけでも是非!!(握り拳)

先頭 表紙

銀花様< 「こんばんは、椿木春香です」 見てますよ〜でもアフラック女優さん嫌い…(笑) / おねえ ( 2006-06-03 21:53 )
もえっち様< なにが出るかな?なにが出るかな??ですね?(笑) / おねえ ( 2006-06-03 21:50 )
我輩は「トップキャスター」はまっておりまする♪ / 銀花 ( 2006-06-03 06:23 )
こ・この枠は、TV点けてれば、ごきげんよう〜。 / もえっち ( 2006-06-02 23:02 )

2006-05-31 録画中


夜中に撮りだめしたHDDを見て横になってたらいつの間にか眠ってしまった。

ふと目が覚めたら、3時。HDDがなんかおかしい。

録画マークがついている。撮ってるのは見たこともない再放送のドラマ

HDDの中の番組予約を見たらちゃんと番組名も入ってるので「ERG」を使ったらしい

(ERGとは番組表を押すだけで予約できる便利な機能です)

だぁー、多分ワシが無意識の中操作したんだろう・・・

夢遊病決定!!


なにがなんだかわからなく、一瞬で目が覚めた。
(その後ベッドでガーガー寝たけど(笑)

先頭 表紙

うらら姉様< クドカンの脚本は面白いですねぇ〜フジ系のドロドロドラマもたま〜に見てます。話しわからないけど…仮面ライダー響鬼に出てた役者さん出ておりますの(笑) / おねえ ( 2006-06-03 21:50 )
↓す、すみません。このつっこみは↑の記事を読んでのものです・・。^^; / うらら姉 ( 2006-06-02 17:03 )
脚本がクドカンだし面白そうだったので録画して観てます☆ よいですよねこの昼ドラどろどろしてなくて。面白い♪ / うらら姉 ( 2006-06-02 12:19 )
いや〜予約をかけた覚えないっス。見たい番組は先かけておくし…もうボケてきt(以下略) / おねえ ( 2006-06-02 01:35 )
普通に、何かと撮り間違えて、何かが撮れて無かったとかは??(^.^;) / もえっち ( 2006-06-01 18:16 )

2006-05-29 ちゃんと書け


たま〜に隠し子(ほんとは友の子)とメールするのだが

さすが現代っ子(?)

絵文字をバンバン使ってくる。ま、それは気持ちの表現であって構いはしない。

しか〜し、いたるとこの掲示板や日記を読み逃げするとひらがなの小文字を乱用したり、句読点の「。」を「o」って書いたり...日本語間違ってませんか??

おばちゃん読みにくくてしょうがありません(´ーωー`)

ギャル文字なんてもってのほか(メールで使うのはかってだけど)

小学校へ行け!(もしくは幼稚園)

隠し子がそんな女の子じゃなくて本当によかった(笑)(育てたわけじゃないけど)

あ、後改行してない日記とか読みづらくありません?┐( ̄ヘ ̄)┌

先頭 表紙

銀花様< 出たな!?小文字星人!(笑)  / おねえ ( 2006-05-31 09:58 )
kyo様< ワシらの時代とは違うのでしょう…今の現代っ子は手足も長いしね(違) 小学校からPC、携帯なんて・・・贅沢だぁ! / おねえ ( 2006-05-31 09:57 )
もえっち様< そういうの読んでてだぁぁぁーー!!ってなりません?(なんじゃそりゃ?) / おねえ ( 2006-05-31 09:54 )
幼稚園から出直す勇気ない・・ / 銀花@ぁぃぅぇぉぉぉぉおおお〜〜♪ ( 2006-05-30 22:19 )
昨日、塾のコ(真面目系)に、「(教材の)CD忘れたんで貸してもらっていいですか?」って言われて驚きました。なんで「貸してください」って普通にいえないんだろう。“普通”がワタシの時代とはもう違うのかしら? / kyo ( 2006-05-30 09:29 )
あんまりぎっちり書いてあると〜読むのくじけますわねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-29 23:39 )

2006-05-28 ちなみにフランス料理とかでも同じ症状です。


車の税金を払った…うぅ、貧乏…(´;ω;`)


晩飯食いに寿司屋に入った。

寿司屋と言っても××しょうち!!と言うところ。

でも廻ってない。オーダー制。

1皿260円。(高いのは除く)

寿司は美味しい。(100円のとは違う…と思う)

でも小振り(シャリ少な目)…ワシャ、お酒飲まないのでただ寿司を食うのみ。

あっちゅー間になくなる。いい気になってあれもコレもと頼んだら2人で6000円。

ダンナは腹一杯というけれど...

物足りないのでカップラーメンでも食おう(笑) 6000円意味なし?

先頭 表紙

kyo様< シャリ下さいーついでにご飯の上にネタも乗っけてくださいー!ってチラシ寿司か?(笑) / おねえ ( 2006-05-31 09:53 )
もえっち様< ワシは、ご飯もネタも大きくても食えます(笑)でもいろんな種類は食いたいかも? / おねえ ( 2006-05-31 09:52 )
シャリだけください、って言えたらいいのにー。そういうメニューないですね。 / kyo ( 2006-05-29 11:12 )
ご飯が少なくて、具の大きい寿司が好きですねぇ。ご飯多いと、いろいろ食べられなくて、ちょっと、寂しい・・・。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-28 23:21 )

2006-05-26 肩痛くて支離滅裂


某国営放送から「金払えコノヤロー!」とお手紙が来てたので金入れといたんだけど

いろんな引き落としがあるので無事落ちたのか?わからない。まいいか(笑)(通帳記入しろよ)

===========================================================================

雑魚寝して起きたら肩&腕が痛くてたまらなく、ベッドに移動して寝ても痛くて夜中に起きてしまった。

なんだ?コノ前もあったなぁ??四十肩??

痛くてしょうがないのでお風呂で温めよう(正しいのかはわかりませぬ)と

午前3時にお風呂につかる(ワシは朝風呂派)

すると、裏のコンビニから若者のしゃべり声が…ギャハハギャハハ。

30分くらい浸かってたのだが…一向に帰る?気配なく…声は大きくなるばかり。

だー!うるせーちゅーの

ダンナがトイレに起きてきて「結構声響くな・・・」とボツリ。←ワシ、お風呂に浸かってたからビックリしたらしい(笑)

お風呂から上がっても眠れないのでTV見ててなんだかんだで6時

はやり痛みは引かないのでもう1回お風呂。

今回は全身洗ってサロンパス貼ろうと決意(笑)

お風呂へドボン。まだ、若者の声(女性も加わったらしい)するよ〜〜 うるせ〜(朝6時にお風呂も近所迷惑だっちゅーの)

よし、お風呂から出たらコンビニに見に行ってやる(注意はしないよ笑)

と、思ったら声やみました。

コンビニでコレだから深夜営業の店のそばにお住まいの方は大変だろうと思いました。おわり。

          ↑なんだ小学生の日記か?(笑)

ちなみに現在サロンパス&バンテリンまみれです。近寄らないで下さい(−−)

先頭 表紙

もえっち様< 腕肩のけだるい痛みは1日で治りました。四十肩だったのでしょうか??しか〜し、最近尻(片方のみ)がピリピリします。コ・コリハ・・・ヘルニア?(怖) / おねえ ( 2006-05-29 11:38 )
銀花様< いわゆる季節の変わり目ってやつですかね? / おねえ ( 2006-05-29 11:36 )
kyo様< バンテリンゲルは持っていないのですが、そんなに痛いんでしょうか?やってみ…ゲフンゲフン...インコたちは夜各自の籠に入って寝てますわ。ワシひとり雑魚寝^^; / おねえ ( 2006-05-29 11:35 )
四十肩にはなったこと無いけど、転倒したとき打撲なんか用に、バンテリン常備してますわ。そそ、新聞屋も早朝毎朝ウルサいですよ〜。 / もえっち ( 2006-05-26 23:35 )
鼻がスースーしそう^^; 雨降ってるせいかなぁ?調子悪いの。最近不調ですねぇ(^^;;お大事に / 銀花 ( 2006-05-26 12:46 )
風呂上りのバンテリン(ゲル)は、ワタシ泣きます☆ その姿を見て旦那は「オレは絶対塗らないからね」と言ってます。。。ところで雑魚寝って、インコたちと? / kyo ( 2006-05-26 12:04 )

2006-05-24 行っても逝きたい


先週から膀○炎のような症状でおかしかったので内科で調べてもらったのですが

白に近いグレーと言う事で一応抗菌剤をもらって帰りましたが

治んない…(´Д`;)

コレで症状取れなければ泌尿器科行ってねというので↓昨日行きましたサ。

診察結果は

* 慢性になってる可能性がある

* 過去にいろんな抗生剤飲んでいるので忍耐性が出来て薬が効かないかも?

* 違う薬飲んで1週間様子見てまた来院

要は

の〜んで飲んで飲んで、の〜んで飲んで飲んで、の〜んで飲んで飲んで出して♪だとさ。

と言うわけで、トイレットペーパーとミネラルウォーターの消費量が大変なことになっております(´Д`;)

買ってこな。

(今もイヤ〜な症状は残ってます。トイレ行っても行っても行きたい〜!下っ腹もなんか鈍痛っぽ)

先頭 表紙

もえっち様< ドンキで198円だったかな?コントレックスは飲みにくいと聞きますがどうなんでしょう? / おねえ ( 2006-05-28 22:19 )
銀花様< ありがとー見てみます。 / おねえ ( 2006-05-28 22:17 )
お〜それは安い♪コントレックスは、1.5Lが、平均して198円くらいかな。安いと150円〜高いと300円。 / もえっち ( 2006-05-26 23:33 )
うーん。スーパーにもあったような?とりあえず→http://www.jtw.zaq.ne.jp/suteki-life/HealthDrinkKuranberry.htm ご参考まで^^; / 銀花 ( 2006-05-26 12:39 )
もえっち様< コントレックスかぁ〜硬水だっけ??飲んだことないな〜高いし?ワシが飲んでるミネラルはドンキで1ケース498円です(笑) / おねえ ( 2006-05-26 12:13 )
銀花様< 結石は実家の父とダンナがなりやすいらしく...父なんて2cmの石があるんで激痛だって。(砕けないので手術らしいよ) クランベリージュース?ほぉ?初めて知った〜スーパーで売ってる??酸っぱい?(汗) / おねえ ( 2006-05-26 12:07 )
ハヤト様< 男の人はあまりならないと言いますね。う〜ん、トイレ行ってもすっきりしないと言うか、残尿感というか...とにかく変な感じなのです;; / おねえ ( 2006-05-26 12:05 )
うらら姉様< お久しぶりでございます。自力で治しましたか〜。ワシ過去にもう何回もやっておりますが自力では治したことございません〜(ってか治らない)薬飲んでますがまだ不快な症状は残ってます。勘弁して〜(ノω・、) / おねえ ( 2006-05-26 12:03 )
あ゛。ウチのトイレットペーパ残り1ロールだ。明日買いに行かなくちゃ、を思い出し。ところで、コントレックス、良く出ません? / もえっち ( 2006-05-24 18:07 )
ビール飲むと・・あ・・あれは結石か;;;女性は冷えたりとかでなりやすいんですよねぇ。菌の増殖を抑えるために、尿を酸性に保つことが大切だそうな。なんだったか(-公- )ウーン クランベリージュースがいいとかだったような(。・_・?)? / 銀花 ( 2006-05-24 17:41 )
黒豆茶を飲みすぎて、10分おきに何度もトイレに行った経験がありますが、あんな感じなのかなぁ〜?^^; / ハヤト ( 2006-05-24 17:27 )
こんにちは☆ 私は過去2、3度膀胱炎になったことがありますが、いずれも病院には行かず利尿効果の高いお茶を、それこそがぶがぶかぶがぶ飲みどんどんトイレに行って自力で治しました。f(^^; 気持ち悪くって不快でイヤなもんですよね〜、膀胱炎って。 / うらら姉 ( 2006-05-24 12:22 )

2006-05-23 家族コンビニの謎


病院

待ち時間が長かったので近くのコンビニへ雑誌を買いに行きました。

ウイ〜ン(自動ドア)入店。

・・・なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもない。

商品が何もないのです。あっても棚に一品、二品。雑貨もお菓子もな〜んも。

ガランガラン。お昼時、お弁当もないのですよ?

売り切れって感じよりは、仕入れてないって感じ。

雑誌も少な。(お目当ての雑誌はありましたけど)

閉店ですか???(張り紙はしてなかったけど??)

前から商品少ないと思ってたけどホントつかえねーな家族コンビニ(´Д`;)
(やぐちひとり弁当食いたかった・・・)

ワシャ、711大好きさ(笑)

先頭 表紙

もえっち様< たま〜〜に食玩売ってたなぁ〜食玩集めてたけど飽きてくるとホコリかぶって邪魔になる(´Д`;) / おねえ ( 2006-05-24 11:19 )
kyo様< どす黒くなったケチャップ?(笑)すごいなぁ〜それはホントに家族コンビニかも? ワシが行ったのはファミリーマー○で和訳すると家族コンビニ(笑) / おねえ ( 2006-05-24 11:17 )
sanchan様< ひとりやぐち弁当ってのはファミリーマートとTV番組がコラボして出した弁当シリーズなのです。詳しくはファミリーマートのHPで。 / おねえ ( 2006-05-24 11:15 )
ハヤト様< ウチの病院は入院病棟が別なので売店がないのです。でも病院売店って何故調理パンが多いのでしょう。カップめんも売ってるしね。入院してた時は食いたくてしょうがなかった^^; / おねえ ( 2006-05-24 11:13 )
銀花様< オ、春樹よく知ってますのぉ〜クイズです。ちなみに春樹はどこのヤンキーでしょうか?(笑)銀花様のツッコミ入れたときワシ、カツどん食ってた(爆) / おねえ ( 2006-05-24 11:11 )
友だちが入院してた病院のコンビニ売店は、食玩が結構あって、その友だちハマってました。 / もえっち ( 2006-05-24 01:06 )
家族コンビニって、信じられないような商品があったりしません?賞味期限が数年過ぎてて色がドス黒くなったケチャップとか。。。お目当ての雑誌があって良かったですね。 / kyo ( 2006-05-24 00:17 )
ひとりやぐち弁当って何ですか? / sanchan@7−11が無い村 ( 2006-05-23 22:18 )
病院の売店って最近は結構品揃えしてるけど、時には、売れ行き状態を考えて品数が少ないときってありますね。^^僕が病院の売店で、感じたことは、なんで、病院なのに、あんなに糖分あるもを沢山売っていたり、サンドイッチでもバターたっぷりマヨネーズたっぷりな物をうってるのかな〜でした。あれ買って食べたら治らないぞ^^ / ハヤト ( 2006-05-23 18:31 )
ヤグチとハルキが出てきそう。(爆) うちの社の傍も711だけでお得意様v( ̄ー ̄)v ただいまチョコパンもぐもぐ中  / 銀花 ( 2006-05-23 17:24 )

2006-05-22 3分間クッキング(ほんとは15分)


キャベツを半分〜ざく切りしまして〜

フライパンにバター(もしくはマーガリン)を適量放り込みまして〜

キャベツを放り込みます〜

蓋をして弱火で15分くらい放置プレイ(途中で1回かき混ぜるとよろし)

最後に塩コショウしたら『でろでろキャベツ』の出来上がり〜

キャベツ半分くらいあっという間に食える!!!美味いよ (;☉д⊙) σ
(元手 デイリーポータブルZ)

手抜き手抜き〜♪(コラそこ、日記ネタ不足と言うな(笑)

先頭 表紙

kyo様< おぉ?!美味しかったでしょう??軽く食えるよね(笑) んで、もらえなかったのはビール?キャベツ? / おねえ ( 2006-05-23 15:30 )
銀花様< 模様替え?しないよ〜〜〜一番目に優しい色なのだ(謎笑) / おねえ ( 2006-05-23 15:28 )
昨日やってみました♪おいしかった〜♪ちなみに旦那の夜食です。ビールがすすんでました。私には一口もくれなかった。。。 / kyo ( 2006-05-23 08:48 )
(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ?模様替えした??日記ネタ不足っと・・・((φ(..。)カキカキ / 銀花 ( 2006-05-22 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)