himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-20 ぐてぇー
2004-05-17 極貧
2004-05-15 例のごとく
2004-05-13 いまどきの子は
2004-05-12 中止
2004-05-11 自分に酔う。(臭くて)
2004-05-10 マッスルミュージカル(パンフが1800円で買えませんでした)
2004-05-08 お早い復活を
2004-05-03 あうあう。
2004-05-01 泣かないぞ


2004-05-20 ぐてぇー


あか〜ん。何もしたくない

5月病? ひまじんさんも重いしな・・・

半年振りに来たメールにも返信してない始末(ま、いっか)

さ、飯食って寝よう…ってなことで又次回。

(オチなし、ネタなし、カネもなし)

先頭 表紙

銀花様> 仮面ライダーは好きでした(違) / おねえ ( 2004-05-25 20:49 )
sanchan様> 返事しただけマシでございます。ワシャ、下手すりゃ返事せん(^−^;) / おねえ ( 2004-05-25 20:48 )
つよ様> だるだる〜〜 / おねえ ( 2004-05-25 20:47 )
半年ぶり・・にヾ(\ ̄ー ̄)返〜( ̄ー ̄/)ゞ信!トウ!(  ̄∇ ̄)_◇[メール]かも。。。 / 銀花 ( 2004-05-21 20:44 )
わたし。メール来てから2週間遅れで返事出したことあります。今ならまだ間に合うかも(違う)。(オチなし、カネなし、彼女なし) / sanchan ( 2004-05-21 19:11 )
同じく・・・(●´Д`●) / つよ ( 2004-05-21 01:18 )

2004-05-17 極貧


未来の高校球児Tノスケに捕まった。

やはりMD買わされました。

ぱなそにっく@17000円

いい大人が一度行った言葉を取り消すわけにも行かず(金がないという理由で)

銀行で金を下ろし(もう小銭しか入ってない)

某電気屋で即決 なわけで、

明日からもやし生活突入です。 豆腐もあり?

痩せるかな…(笑)

知り合い数名に「痩せた?」「痩せたねぇ〜?」と言われますが

そんなことないです。むしろ増えてます。

ジーンズを買いました。ウエスト2サイズ落としました。自分でも痩せたのか?と思いましたが伸びる素材のジーンズでした(笑)←ゴムは入ってません

先頭 表紙

ゆずね様> ワシもぼてっとしたものがあります。ぼてぼて。 / おねえ ( 2004-05-22 23:08 )
銀花様> 今月税金やパチンコの負け分もあり激激激貧です;; / おねえ ( 2004-05-22 23:07 )
もやし・・わたしも食べようかな・・・。わたしはおとしたいからなんですけどね。このぼてっとしたものを( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-05-18 18:47 )
あっははは♪もやしは安いですものねぇ^^ でも17,000円なんて太っ腹だわぁ。すごい! / 銀花 ( 2004-05-18 11:09 )

2004-05-15 例のごとく


第2回カニシャブ祭り〜by楽天ネット通販


完食!!

(1時間後)


腹痛ひ・・・_| ̄|〇


出すもんか〜(何を?)

先頭 表紙

かずぽん様> 今回は値段が値段だった為に意地でも出しませんでした。その後出しましたが(笑) / おねえ ( 2004-05-20 18:57 )
銀花様> 高い物(もしくは外食後)食ったあとは必ず腹痛くなります。出した後は何故か腹減ります(そして又食う) / おねえ ( 2004-05-20 18:56 )
sanchan様> ううん、かめはめ派〜〜〜 / おねえ ( 2004-05-20 18:55 )
てぃあら様> おや、てぃあら様埼玉でしたか?ワシも埼玉。 / おねえ ( 2004-05-20 18:53 )
おなかが痛くなっても出さないのがいいですね。(^^)ニコ  / かずぽん ( 2004-05-18 09:17 )
すごい!吐くまいとは思ったことはあっても出すまい・・までは・・。 / 銀花 ( 2004-05-16 11:36 )
出すって元気玉?(違う) / sanchan ( 2004-05-15 23:29 )
カニ・・・いいな〜〜〜。食べたくなってきた。埼玉、道楽ないし・・ / てぃあら ( 2004-05-15 22:44 )

2004-05-13 いまどきの子は


友達の子供Tがこの春高校に入学しました。

未来の高校球児になるべく野球部に入り寮生活で実家を離れました。

ワシはこの子が幼稚園(だっけかな?)の頃からの付き合いなので大きくなったもんだ(自分も年取ったが)

今日、友宅に遊びに行ってきました。

部屋の中にぽつんとTの机が置いてありました。

ふと見ると机はプリクラだらけ。

彼女と抱きついてたり仲良く頬寄せてたり。およよ

友「そんなんカワイイよ、チュ〜してるのもあるんだから」

彼女はいると聞いてたが・・・

うむぅ〜なんか人の子ながらオバちゃんショック(笑)

高校入学後携帯を持ったと言うのでメールを送ったら
入学祝にMDウォークマンが欲しい。よろしくお願いします」って来た。
それ以後無視しておる(汗) ま、そのうち買わされるだろうが・・・

先頭 表紙

銀花様> 人の子供って大きくなるの早いです。女の子は幼稚園から小学生にかけてすごくませますよね?将来怖い…(笑) / おねえ ( 2004-05-17 19:30 )
kyo様> 別れたらどうすんでしょ?ま、捨てるんでしょうがねぇ(笑) / おねえ ( 2004-05-17 19:28 )
ゆずね。様> ワシが子供の頃プリクラなんちゅ〜ものはなかったです。(年バレ?) / おねえ ( 2004-05-17 19:27 )
sanchan様> 携帯買ってやったほうが安かったです。新規だし… / おねえ ( 2004-05-17 19:26 )
たーまま様> 10年後はニューハーフの道です。わしが仕込みます。 / おねえ ( 2004-05-17 19:24 )
てぃあら様> 結構しました・・・財布カラに・・・ / おねえ ( 2004-05-17 19:23 )
しっかりちゃっかりしてるぅ^^♪ 子供ってあっという間に大きくなるんですねぇ・・特に友の子って・・(^^;;   / 銀花 ( 2004-05-14 21:50 )
ワタシらが中学の頃って、、、、チューのプリクラぁ?そんなのフシダラよっ! いや、そういう写真はもし別れた場合、面倒になるから残さない方がいいんですがねぇ(笑)。 / kyo ( 2004-05-14 08:30 )
ちゅしてるプリクラとかがオープンにしてるんですからねぇ・・年代の差を感じちゃう( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-05-14 04:31 )
「携帯だけで十分じゃ!」と返事送ってみてください(笑) / sanchan ( 2004-05-14 00:16 )
あと10年したらうちの子もこーなるのであろうか / たー ( 2004-05-13 22:58 )
すごいですねえ。入学祝にMDウォークマン・・・・結構しますよね・・・・。 / てぃあら ( 2004-05-13 22:27 )

2004-05-12 中止


整体に1ヶ月通いました。計7回

1回4000円弱、回数券(6枚つづり)買ったから多少は割り引き効いてるが。

実際、骨盤矯正なので癒しマッサージとは違い、効いてるのか実感はなし。めまいとか取れるって言われたのだが・・・めまい&しびれ等は取れず

前回で回数券も終わったのでいったん診療をやめてもらおうと思った。

が、まだ「5〜6日に1回は通ってください。少なくても3ヶ月」


と言われ予約日まで決められてしまった。(ソコは次回の予約を決められてしまうのだ)

帰宅後ダンナに相談してなんだかんだと理由をつけて予約をキャンセルしてもらった(笑)←ダンナに電話してもらった小心者

3ヶ月5日間隔で4000円も払えんのじゃー(火吹)

コレがほんとの理由(爆)

金曜に首のMRIだしな(頚椎ヘルニア持 _| ̄|〇

先頭 表紙

kyo様> いや、実はマッサージチェアはあるのです。(3年位前のですが30万のヤツ) やっぱ慣れちゃうと人間様の手が(ヤマザキ)一番 / おねえ ( 2004-05-14 16:47 )
ゆずね様> ワシ的にはたまにバキバキする整体がやりたかったのですが通うとなると金が・・・(今日Dr.からばきばき整体禁止令が出ました) / おねえ ( 2004-05-14 16:44 )
高っ! デパートやスーパーの健康グッズ売り場でマッサージ機に乗りに行く方がいいかも。とにかくタダだし。 / kyo ( 2004-05-13 09:32 )
たしかに高いんですよねぇ。わたしも背骨がまがってて、間隔がつまっているのでいったほうがいいらしいんですけど通院?となると高いのでそのまま・・・。んー。ぼきぼきが恋しい。 / ゆずね。 ( 2004-05-13 02:57 )

2004-05-11 自分に酔う。(臭くて)


ひまじんサ〜ン、重いよ〜何とかしてくり...(移転検討中?)

肩がメッチャ凝ってるのでマツキヨでサロンパス○を買った。

398円。

こういうのは貼ったことがなかったので安いのでいいか〜って感じで。

効くってかスースーするが妙に臭い

翌朝はがしても臭い

整体のね〜チャンにも「・・・貼ってました?」と言われる始末

コレじゃいけない。確か匂わないバージョンもあったはず。

ドラックストアに駆け込むワシ。

微香製のを購入by1000円 箱の裏にはお出かけにも安心と書いてある。

コレで貼っといても大丈夫。(ババくさ?)

意気揚々と箱開けた。うぉ、同じにおい…

同じくらい臭いじゃん

うそつき―― 1000円返してくんろ。ひさみつ製薬さん。

先頭 表紙

銀花様> 自分だけ臭いならいいんですが、風呂上りに貼って寝るのでベッドや枕も臭いのです。クサクサ人間 / おねえ ( 2004-05-13 17:37 )
kyo様> あ〜バンテリンって言う手があったか。バンテリン持ってたな(笑) / おねえ ( 2004-05-13 17:35 )
ふじ様> やっぱふじ様も移転ですか。ブログ登録したけどCSSイマイチわからない(汗) しばらく「ひまじん」の様子見て激重だったら「エンピツ」にうつろうかと…(有料ですけど) / おねえ ( 2004-05-13 17:33 )
てぃあら様> さっきマツキヨ見てきました。無香料結構あった(^−^;) / おねえ ( 2004-05-13 17:29 )
にゃぁ様> あら、そのまま止めててくださってもヨロシクテヨ(笑) / おねえ ( 2004-05-13 17:28 )
あはは;; 周り以上に本人が1番臭く感じてしまうのかも〜。でも周りが気がついたのだから・・・うーん(^^;;   / 銀花 ( 2004-05-12 10:48 )
ウチは塗るタイプのを使ってます。あまりにおわないですよ、翌朝は(笑)。 / kyo@バンテ○ン ( 2004-05-12 10:17 )
おねえさんの日記で知ったこのひまじんも、20人ぐらいのチャ友が後に続いて楽しませてもらったけど、Blogに移転することにしました。移転先が決まったら教えてね。 / ふじ ( 2004-05-12 07:41 )
わたしが前使ってたのは、さほど匂わなかったです。でも・・・・メーカー忘れました。。。すみません〜〜 / てぃあら ( 2004-05-12 00:58 )
(鼻つまみ・息止め)    ぷぱっ!!死ぬかと思った(すーはっはっ・深呼吸) / にゃぁ ( 2004-05-12 00:26 )

2004-05-10 マッスルミュージカル(パンフが1800円で買えませんでした)


いや〜、マッスル行って来ましたよ。マッスル

途中電車に酔ってしまいフラフラでしたが(何であんなに揺れるねん、湘南ライナー!)

マッスルシアター@みなとみらい横、赤レンガ倉庫で野外ライブなんてのもやっておりまして。(奥田民生、ザ・ハイローズ等出演)そっちも気になりましたが

かんじんなマッスルシアターは建物の割りに中はこじんまりしてるので

出演者の顔も確実に見えマッスル。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが結構☆3つ(堺しぇんしぇい)です。

(特にバイク(MTB)の技や池谷選手が飛ぶモンスターボックスなど)

夏にバージョンをちょっと変えてやるらしいのでまた観に行ってもいいかなぁ〜と思ったり。

池谷選手はほんとに逆三角形の身体してたよ…ムッキムキ。

女性出演者の中でお腹がプルンプルンしてた人がいた。マッスルに似使わない・・・ダンナ曰くその人だけ衣装がLって書いてあったって(笑)←下に降りて来た時見えたらしい。
みょうに親近感が・・・子豚ちゃんとあだ名を付けたよ(笑)

先頭 表紙

2004-05-08 お早い復活を


なにぃ??

トランポリン中田大輔選手、ひき逃げされ重傷??

うぉー 明日 マッスルミュージカル行くのに…
@横浜みなとみらい

トランポリンの妙技が見れないのね…あうあう

注) マッスルですけど、なかやまきんに君は出ません(笑)

先頭 表紙

復活はたまにしか致しません。もう年寄りなので・・・(笑) / おねえ ( 2004-05-12 11:13 )
お早い復活を”って、おね”もね♪(期待) / にゃぁ ( 2004-05-09 01:01 )

2004-05-03 あうあう。


何で土日、夜って言うと具合が悪くなるんじゃ?

病院やってね〜じゃん _| ̄|〇

あと、主治医がいない日とか。

救急で行くほどでもないのが恨めしい。

                         (6600&9900)

先頭 表紙

kiha様> そうそう、お子ちゃまは夜熱とか出すしね〜(ワシもお子ちゃま並) / おねえ ( 2004-05-12 11:13 )
やまお様> 金曜の夜はメッチャお元気でしょ?(笑) / おねえ ( 2004-05-12 11:12 )
銀花様> う〜ン、整体は効いてるか効いてないか実際わからんとです。骨盤矯正整体なので。 / おねえ ( 2004-05-12 11:10 )
ゆずね様> 病院やってる日はいがいと元気です。何ででしょうねぇ? / おねえ ( 2004-05-12 11:09 )
てぃあら様> プレッシャーに弱いらしいです(何の?) / おねえ ( 2004-05-12 11:08 )
にゃぁ様> 一時死んでました。なんか耳から魂抜けてた。 / おねえ ( 2004-05-12 11:08 )
そうそう、子供も一緒〜(笑)お大事にね / kiha ( 2004-05-07 10:44 )
俺は月曜日の朝 調子悪くなる・・・ / やまお君 ( 2004-05-06 07:38 )
整体ばきばきの余波かしら?だいじょうぶ?お大事に。。 / 銀花 ( 2004-05-05 16:24 )
わかる。わたしの場合は日曜になったりすめと心療内科が恋しくなったりするの。この連休もそんなときがたびたびあったりして。 / ゆずね。 ( 2004-05-05 02:30 )
土日は精神的に、気が抜けるとかですかねえ。おだいじに〜〜 / てぃあら ( 2004-05-04 17:03 )
そんなものデス…どよに夜から熱だして、にちよ1日寝込んでて、よっしゃ!これで明日はガッコ休み”って思うと、あぁ〜ら不思議?げつよ朝の目覚めの爽やかなことっ!!の経験者ですわ(笑)ってか、だいじょぶやの?(心配)お大事にねぇ〜(お見舞い) / にゃぁ ( 2004-05-04 00:12 )

2004-05-01 泣かないぞ


朝、整体に行きバキバキやってもらい(矯正?)コレも結構痛い。

夕方、違うクイックマッサージでゴリゴリ揉んでもらった。

すげ〜贅沢。

左半身すげ〜つらかったから。目とか肩とか。

クイックマッサージが結構混んでてやってくれたのは男の人。

肩と目が痛いって言ったら

すっげ〜力で揉んでくれましたよ。ええ、ゴリゴリと。とくに目の周りのツボ押し

すんげえ痛かった.........けど........

大人だから泣きませんでしたよってか心の中で泣くもんかって思いました(笑)

果たして楽になったんだろうか・・・よ〜わからん。(明日揉み返しか?)

帰りにドラックストアでQPコーワi買って帰宅。すごい出費

俳優の小鹿番って方が亡くなったそうで・・・
左肩の痛みを訴えて病院行ったら肝臓癌・・・って・・・Σ( ̄▽ ̄;)ワシも左…

                    (7700)

先頭 表紙

皆様> 揉み返しはこなかったが果たして効いたのか?ケチって20分(1800円)しかやらなかったのがいけんかったか?80分くらいやってもらいたい・・・ / おねえ ( 2004-05-07 11:33 )
わたしもやってみたい・・・・。最近肩こりひどすぎ・・・・・。 / てぃあら ( 2004-05-04 17:01 )
痛気持ち良いのを、やってもらいたいなぁ〜♥ うふっ / まあぼう ( 2004-05-02 20:59 )
私だったらきっと泣いてる・・・(汗)。 悲鳴あげてる人はいませんか? / kyo ( 2004-05-01 20:24 )
いいな・・・ゴリゴリしてもらいたい・・バキバキいわしてもらいたい。 / ゆずね。 ( 2004-05-01 19:22 )

[次の10件を表示] (総目次)