himajin top
ゆきにんの「きままな人生日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-21 花火
2003-08-16 夏休みも終わり
2003-07-17 お久しぶり&近況
2003-05-11 フィットオーナーズクラブ 全国ミーティング
2003-04-06 花見開催のお知らせ
2003-04-01 管理組合の皆様毎年ご苦労様です。
2003-03-26 診察の結果
2003-03-16 やばい
2003-03-12 午前様
2003-02-25 大雪


2003-08-21 花火


今年の諏訪湖は、花火を定着させよう!!
ということで、8月から9月の新作花火まで9時前の
20分間 毎日花火が上がる。



去年までは、お盆の花火大会までであったが、
今年から延長された。

もうかなり定着されたとは思っているのだが…

先頭 表紙

みなさま>遅れ遅れましたが、ありがとうございました。  / ゆきにん ( 2003-11-03 22:54 )
お誕生日おめでとうございます。ちょっと出遅れたけど。また遊びましょう♪ / らいむ ( 2003-09-06 00:15 )
お誕生日おめでとうございまーす★ / こまち ( 2003-09-06 00:04 )
お誕生日おめでとう! 毎日花火が見られるなんて、素敵。 / みなみ ( 2003-09-05 15:47 )
おお、ひそかに誕生日おめでとう♪サラリーマンって休み多いよね、なんて実感する今日この頃。 / 電ボ屋 ( 2003-09-05 07:26 )

2003-08-16 夏休みも終わり

明日で夏休みが終わってしまいます。

しとしと雨ばかり続いてどーも、体調的にもうむ・・・
って感じだったのですが…



カレンダー通りの13日からのお盆休みと言うことで世間的には短いのかな?
ってかんじですが。


疲れました。   










休みに(爆)

先頭 表紙

2003-07-17 お久しぶり&近況

ども、気がつけば2ヶ月も書いてなかったのねん(汗)

やばいやばい。


この2ヶ月は、体調を崩しっぱなしで、何度と会社で倒れかけたことか(汗)




来週、精密検査受けてきます・・・




来週は大学の期末試験!!

単位もらえるように頑張ってきます

先頭 表紙

すみません、群馬の方と間違えてました。ドラとのびの違いなのに(汗) 失礼しました / ゆきにん ( 2003-08-21 00:13 )
『精密検査異常なし』で良かったネ、コッチにきてたんダァ〜残念。 / ドラえもん ( 2003-08-16 07:45 )
精密検査異常なしです。 う〜ん何が原因なんだ?  あ、相方は今日からそちらに行ってますよ(笑) / ゆきにん ( 2003-08-11 20:43 )
精密検査で異常がなく、早く体調が戻るといいネ。相方も元気で酢か? / ドラえもん ( 2003-07-19 21:30 )

2003-05-11 フィットオーナーズクラブ 全国ミーティング


本日、フィットのオーナーズクラブ "Fitta'er"のオフ会が、長野県のヘブン裾の原の
駐車場で開催されました。


そこに集まった台数は、125台+α。


そのαとは、ショップのデモカー。



全国規模と言うことで、東は仙台・西は関西方面から集まりに集まりました。




あまりの人混みにちょっとビックリでした。

でも楽しい一日でした。

先頭 表紙

すごーーーい。めっちゃ楽しそうっ!見てみたかったぁ〜〜! / ちゅも ( 2003-05-19 22:45 )

2003-04-06 花見開催のお知らせ

4月19日長野県諏訪市諏訪湖畔にて。

毎年恒例になりつつある花見オフを開催いたします。

場所は、前回と同じ立石公園を予定しています。
一時集合場所を決めて、メイン会場へ移動します。

詳細は、"takeyukiあっとまーくdcn.to"まで。

先頭 表紙

あうー。仕事が重なって行けませんでした。ぐやじいです(涙)。桜を愛でながら真澄飲んで大暴れする予定だったのに(?)。 / ぷりぷり所長 ( 2003-04-28 03:09 )
えも>今度は体調管理をちゃんとして、必ず来るのだぞ / ゆきにん ( 2003-04-27 22:04 )
らいむさん>今度は、高島城で藤の花鑑賞をしようと思ってますので / ゆきにん ( 2003-04-27 22:03 )
ちゅも>まだまだこれから花見できるものがいっぱいありますよ ラベンダーとか、藤の花とか、水芭蕉とか。  あ、山葵もあり??<おいコラ / ゆきにん ( 2003-04-27 22:02 )
行きたかったよぉ〜(涙)  風邪のバカァ〜(泣) / えもり ( 2003-04-22 20:10 )
おはなみー。散っちゃった。。。桜、来年までさらば。 / ちゅも ( 2003-04-19 20:36 )
仕事の都合で今回どーしても日程が合いません……(涙)初の不参加;;日曜の夜なら開いてるのに<無理 / らいむ ( 2003-04-13 23:51 )
日帰りになる可能性が高いからね。 ちょっと簡単にこれる距離じゃないかもね / ゆきにん ( 2003-04-13 00:16 )
さすがに諏訪は遠い・・・(汗)どこでもドアがあれば飛んでいくのにぃ。 / まっきー♪ ( 2003-04-08 16:05 )

2003-04-01 管理組合の皆様毎年ご苦労様です。


毎年毎年、4月1日の暇人のトップページには騙され、楽しませていただいております。

はじめは文字化けかと、エンコードし直そうとしたのですがよ〜く見れば、
上下左右反対ではないですか。(さすがに文字の向きはちゃんとしてましたが)

で、ファイル名は何の意味を表しているのだろうと思えば、
これも反対じゃないですか〜。



でも、HTML(拡張子)までは反転できませんでしたね(笑)



写真:笑いをありがとう。ファイル名反転してます

先頭 表紙

文字化けだと思って、エンコードかけようとした自分がいました / ゆきにん ( 2003-04-09 22:33 )
この日記を見るまで、バグだと騒いでおりました(苦笑) あはは。 / まっきー♪ ( 2003-04-08 16:05 )

2003-03-26 診察の結果

会社に、総合病院の先生が診察にきてくれるのですが、
きょう、先週診察してもらった経過を見てもらったのですが、あっさり一言。






「胃カメラ飲みに行って来なね」

しかも自分のところに来なさいじゃないのね(笑)


ははは。ということで、来週月曜日、検査のための診察に行って来ます。

先頭 表紙

結局即日検査して参りました。  数日のどに違和感がありました。 異常は全く認められないようで、慢性胃炎だと診断されました(苦笑) / ゆきにん ( 2003-04-06 07:33 )
胃カメラ美味いぞ〜早く飲んで来ねぇ〜♪ ん?わし? もう二度と飲まねぇ!(笑) / のび@日本胃カメラを飲まない会副会長 ( 2003-03-28 00:55 )
今は鼻から入れる奴もあるらしいね。痛み・気持ち悪さが激減するらしい。・・・ふぁいと! / まっきー♪ ( 2003-03-27 11:32 )

2003-03-16 やばい

気がつけばこんな時間(汗)

暇人を更新しようと思ったのだが。


とりあえず、ネタだけ。




白いカレーライスを食べてきました。
クリーミーなカレーでした。
見た目はシチューのような感じです。

先頭 表紙

忙しそうで砂、若いから大丈夫でしょうが体に気を付けて! / ドラえもん ( 2003-03-21 21:42 )

2003-03-12 午前様

来週の月曜日と火曜日、日付が変わってから帰宅の危険性が非常に高くなってきました(汗)

本来であれば翌日は休まなければならないはずが、そういうわけには行かない状態…










誰か助けて…(切実な願い)

先頭 表紙

そうなんです。 ついにここまでやらないといけない危機が(違) / ゆきにん ( 2003-03-14 01:12 )
・・・ついに・・・ついにそんな状態になってしまったのね・・・花見オフで逢いませう! / えもり ( 2003-03-13 02:05 )

2003-02-25 大雪


今朝から思いがけない雪に見舞われました。

どうやら大雪注意報も出たみたいで(汗)
10p位つもるという予報も…


でもさすが春の雪。
融けながらつもるって感じですか。


明日の朝は路面がどうなっているのか怖い…

写真:前回の突然の大雪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)