himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-16 くっそぉ。
2003-06-11 どきどき。
2003-06-10 ぉお
2003-06-08 ちょいまって。
2003-05-22 ちょっと。
2003-05-13 万引き。
2003-05-12 5月病?
2003-05-11 憂鬱
2003-05-09 例の女
2003-05-04 火曜日怖い


2003-06-16 くっそぉ。

単語半分まで読んだし、あと半分!

あ、バイトやめました。

バイトの友達の友達が男5人の集団で襲われたそうなので。
それが池袋だと聞いてびっくり。
身篭ったりなんかしちゃうと大変じゃすまなくなります。
みんなも気をつけましょう。(特に俺(ぉ

先頭 表紙

怖い怖いっ。。 バイト、おつかれさま。 / 翠菜 ( 2003-06-21 23:52 )
池袋? 任せて(何を / ユウ ( 2003-06-17 21:49 )
都会コワイコワイ(!? ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 油断できませんなぁ(汗 / 文殊 ( 2003-06-17 20:55 )
池袋今度行くんですけど(((;゜Д゜))) ウワァァァンヽ(`Д´)ノ / 蜜柑 ( 2003-06-17 16:37 )
怖いしーーー。良かった、やめて。 / ティンカーベル ( 2003-06-17 03:07 )
殴り合い?!・・・じゃないね。襲われたのは女の子だったの?危ないね・・・なかも気をつけて! / みゅ ( 2003-06-17 01:57 )
ゲロゲロ〜。何でこう常識のない人間が多いかねぇ…。街を歩くのにも注意が必要だね。 / でぃど ( 2003-06-17 00:29 )
夜に公園で飲み会してる時に、友達(男)が公衆トイレに行って、結構時間がたったのに帰ってこない。どうしたのかと見に行くと・・・3ドルもって泣いていた。一人1ドルだったらしい。>僕の沖縄人の友達談 / ビバビ ( 2003-06-16 23:15 )

2003-06-11 どきどき。

今日は予備校。
世界史・中国。五帝時代〜秦・漢。復習大切。
英単語20P。ひたすら読む。


予備校で結構今日隣の女の子としゃべったんすよ。
かわいい、格好いい(謎。
帰り際の笑顔で「バイバイ」にはクラっときました。

先頭 表紙

楽しいことがあっていいね。モテモテだね、すごいすごい。 / ティンカーベル ( 2003-06-12 08:12 )
僕の小指になってみない?って言ってみ、言ってみ。 シカトされるから。 / ビバビ ( 2003-06-12 05:00 )
ぉ、モテモテじゃん(?)//単語帳は読んだ次の日に復習すると、更に効果が上がるよ(って、既にやってるか・・・) / 海苔ィEX ( 2003-06-12 01:02 )
ぐはぅΣ(´д`* さあガンバレー!!  それと五帝時代ってなんですか?(笑 / 文殊 ( 2003-06-11 23:44 )
予備校が楽しくなるね♪ / みゅ ( 2003-06-11 23:27 )
たしかにどきってするね。笑 / Miew ( 2003-06-11 23:09 )
恋のよ・か・ん〜(*′д`*)……恋してぇ〜(´Д`;) / 蜜柑 ( 2003-06-11 22:55 )

2003-06-10 ぉお

昨日は英語単語20P(読み。覚えてるというか、まずは読む。)
古文単語10P(上に同じ)
英語文法の問題ネクステージ20P

今日はバイトが疲れたんで英単語10P読んで終わり。


骨折してると、その場所だけ洗えないじゃないですか。
これがまたキツイ刺激臭を発するんだ。
しょっぱいにおいというか、、






この臭いでご飯三杯いける(違

先頭 表紙

こんな刺激臭でご飯食べたくないです(爆//うっせー!笑//足もきつい・・骨折れ仲間。//でしょでしょ。当然でしょ//日々の努力ね!//せっかくの予備校の出会いを汗臭さで無駄にしたくないね。 / 仮面ライター ( 2003-06-11 23:05 )
これからの時期つらいね。そしてかゆくなるよね。で、かなりイラつくから、周りの人は気をつけてね。 / ビバビ ( 2003-06-11 00:24 )
単語は毎日の繰り返しですわよ( ´Д`)y-~~ 確かに、洗えないと痛いね(笑 / 海苔ィEX ( 2003-06-11 00:04 )
さすがなかちょ。 / Miew ( 2003-06-11 00:00 )
それ分かるなぁ… 俺も足にギブスをはめていた経験が…(--;) / でぃど ( 2003-06-10 23:57 )
まぁ要するにくさ(略 / 蜜柑 ( 2003-06-10 23:50 )
英語は毎日繰り返し読むと頭入っていいって習ったよ〜(^-^) はい、なか。もっと食べて!3杯じゃ足りませーんよ(笑) / みゅ ( 2003-06-10 23:48 )

2003-06-08 ちょいまって。




小指の骨折れた。


来週の日曜でバイトをやめます。
勉強中です。
今日から毎日更新します。
といっても自己満。勉強日記です。

(あー、小指使えなくて不便すぎ。)

とりあえず模試は散々です。
英語偏差値44。国語50。世界史聞かないで。(だってやってないとこだったんだもん)

■今日の成果■
英語の単語帳20P、古文の単語帳10Pを読んだ。

先頭 表紙

久しぶりにみなさんの日記を拝見しましたよん。つっこみありがとう!そして太ります! / 仮面ライター ( 2003-06-10 23:42 )
わお!大変。早く骨がひっつくといいね☆ / たま ( 2003-06-10 19:36 )
ぐんばぁぁぁぁ?(謎 お大事に。。。 模試はどうだって良いんです。(言いすぎ 本番頑張れば。 頑張ってくださいね〜 / 文殊 ( 2003-06-09 17:46 )
細すぎなんですよ(´ー`)y-~~ / 蜜柑 ( 2003-06-09 03:27 )
げっ。。お大事に。(汗) うちは一回目(65←奇跡)から徐々に落ちて、最後にあがった人ですw / 翠菜 ( 2003-06-09 01:22 )
模試の結果は小指のせいにしとけばいいよ。試験は骨折の前とか関係ないから。 / ビバビ ( 2003-06-09 00:52 )
まぁ、俺も第一回の模試は、そんなもんだったから気にするな(笑)ようは本番で取れるか、どうかよ(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-06-08 23:46 )
太れぇぇああぁぁぁ(壊 / ユウ ( 2003-06-08 23:19 )
おひさ〜(^-^)って大丈夫?!勉強しすぎたんじゃない??(爆) 頑張ってるね〜!模試の結果なんて気にしない!頑張れ頑張れー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-08 22:59 )

2003-05-22 ちょっと。

忙しいのでパソコン触る時間が無いです。
更新のペースも落ちます、、

先頭 表紙

ほうほう。また暇が出来たら戻ってきてね☆ひまじん日記ってことだし(笑) / たま ( 2003-06-02 10:36 )
テストもあと1日だぁ〜終わったら遊ぼうね(*′д`*) / 蜜柑 ( 2003-05-26 21:20 )
おひさ〜♪  マイペースでGO(*≧∇≦)b / 翠菜 ( 2003-05-25 14:28 )
そうなんだー、忙しいっていいことだし。体には気をつけてね、細いのだから←うらやましい、涙。 / ティンカーベル ( 2003-05-22 07:37 )
いいことだよ。がんばって。 / ビバビ ( 2003-05-22 04:59 )
勉強かな??頑張れ頑張れー!でもあまり無理しないようにね(^-^) / みゅ ( 2003-05-22 01:50 )

2003-05-13 万引き。

今日、お客さんに「あそこの3人万引きしてますよ」と言われた。
見れば、金髪の男女・黒髪の男、この黒髪の人は結構常連なのでびっくり。
残念ながらその時間は相方と俺の2人だけ、店長とオーナーはあがってるのです(^^;
オーナーに知らせようとおもったんだけど、
レジが混んでて電話どころじゃなかったです。もちろん、客を見るなんて暇じゃなかった。

でも今ってうかつに注意できないでよねぇ(;´Д`)
万引きを追って殺される時代だから。
バイトの人は、目を凝らして、現行犯を目撃して、すぐさま店長や社員の人に言うのが良いよ・・
いや、少年とかなら話は別。
でも今回の犯人は、腕も太くて目が黒くて金髪で根性焼きがたくさんしてあって、
そういう人でした。怖いようわーんヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

僕も番長的存在の人には注意できませんよ((;゜Д゜)オレシラナイット(笑 / 文殊 ( 2003-05-17 00:26 )
下手に言うとねぇ…相手をみてきめんと(笑 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:00 )
じゃぁなかちも負けずにレッツ刺青♪ / 蜜柑 ( 2003-05-15 00:08 )
むむ。下手に何か言うと怖いもんね。そういうのは上の人に頼るのがいいなって思う☆ / たま ( 2003-05-14 20:37 )
うーむ、そんなにお金ないんかねー。万引きをするほどには落ちぶれたくないな(笑)  / でぃど ( 2003-05-14 20:22 )
確かにそりゃ怖いわなぁ〜(;´Д`) つぅか、大人(?)なのに万引きしてるのにワラタ。 / 海苔ィ ( 2003-05-14 19:46 )
私バイトしてた時、一回だけ注意したことあるけど怖かったよー。相手が学生さんだったからよかったんだけどさ!金髪さんだったら無理だね〜怖すぎ。 / みゅ ( 2003-05-14 17:19 )
タイトルに何が起きてるのかとびっくりしてしまう私。うーん、本当に正義も近頃ではどこまで行動で示して良いのか恐ろしい世の中になってしまったね。仮面ライターさんが無事でよかったです、私としては・・。 / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:29 )
そうそう。安い給料で命張ってられないしね。私も寝てるやーさんを起こさないといけなくて、こっちが永眠するかと思ったよ。 / ビバビ ( 2003-05-14 02:50 )

2003-05-12 5月病?

いや、俺じゃなくて友達が ね。
最近の俺ぐらいの年代の人って、面倒くさがりじゃないですか。
俺なんか1年ちょっと前はバイトをかなりやりたくて、広告とかみまくって、
初任給が入ったらかなり喜んだりなんかしたんですけど、
土曜日遊んだ友達は暇があるのに何もしない。
運動・勉強・バイト・おまけに遊びまで 「面倒」で片付けるのです。
稼ぐと家計も若干楽(って親が言ってたなぁ(笑))になるんだから、
社会勉強のつもりで、クリスマスに新宿歌舞伎町で看板持ちしてないで、かんがえましょう。。


うちのクラスのおバカも休みがちだなぁ。
結構楽しい人なのに、なんか残念。俺は学校は行ってるよ?笑 遅刻はほどほどなので反省しなくちゃ。


例の女なんですが、友達いわく「お前と目を合わせたがってる」らしいので、
いよいよ身の危険を感じた次第です。誰か助けれ

先頭 表紙

へー、突っ立ってるだけとしたら、まぁそれなりに美味しいかも!? それで他にも同業者がいてしゃべってるだけでいいなら、さらに美味しいな(特に可愛い女の子だったら言う事なし(笑)) / でぃど ( 2003-05-14 20:24 )
たまさん やっぱ?(死 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:46 )
文殊氏 特殊警棒ならあるんだけど(素 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:45 )
マキ ほんと、すごい状況ですよ。自分でも状況が飲み込めない今日この頃です / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:45 )
tomo 関係持つと後々自分の人生が左右されそうなんで、シカトの方向で(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:44 )
ティンカーベルさん おとなしくする予定です(笑) もうなんか疲れましたぁヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:44 )
ビバビ氏 ほんとに。その真実の鏡で真実を悟りたいです(涙 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:43 )
蜜柑ち 使わせていただきます(使うのかよ! / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
Miew あぁ、生まれたときからね、ってか(ぉ / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
みゅ おっけぇー。まだ休んでない!(えらいでしょ) つーか普通にうざいですよ笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
でぃどさん ですね、自分の人生は自分しだいだよねぇー。クリスマスに友達が看板もちしたんだけど、時給1300円だったらしいです(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:41 )
目で脅されますな(笑) / たま ( 2003-05-13 19:49 )
護身用の何か持っててください(ぉ  / 文殊 ( 2003-05-13 18:59 )
なになに?スゴイ状況になってるみたいだねぇ。頑張って保身するんだよ〜(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:21 )
やられる前にやってしまえ(ぉ / tomo ( 2003-05-13 12:47 )
タイトルで心配したけど大爆笑しました。さてさて、仮面ライターさんは、どう対処するのでしょう?(笑)例のひと・・ / ティンカーベル ( 2003-05-13 02:55 )
それはメデゥーサだ。常に鏡をもっとかないと。 / ビバビ ( 2003-05-13 01:16 )
オレに手出したら蜜柑が怒るぞって言ってあげなさい(笑 / 蜜柑 ( 2003-05-13 01:06 )
もともと面倒くさがりさんだった。とか。 / Miew ( 2003-05-13 00:15 )
ごめん、またもや大大大爆笑なんだけど!目合わせたがってるって、、、あはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@皆勤狙うくらいの勢いで♪ ( 2003-05-12 23:49 )
人生一度きりなんだから出来る事を出来るうちにしておけばいいのにねぇ…。後で何も思い出せない人生って寂しいよなぁ。 歌舞伎町の看板持ち、儲かるんですか!?(笑) / でぃど@はじめまして! ( 2003-05-12 23:42 )

2003-05-11 憂鬱

土曜はまたまた友達と深夜遅くまでカラオケいって騒ぎまくりました。
でも昨日は俺と近所の友達の2人だけ、男、寂しいですよ?(ぉ
でもいいんだいいんだ、なんか気軽に遊べて気軽にとまれる友達は、やっぱ近所にほしいね。
その子学校やめて、今定時制行ってる人なんだけどね、まぁ俺は学歴とかどうでもいいけど。


店長がうざい…
俺の優柔不断な性格を利用してかなんだか知らないけど、
6月15日で辞めるっていうのに、日曜だけはずっと出てくれとか、
「○○、お前は絶対にやめさせないぞ」とか、冗談でもきついっすよ。
今週の木曜決着つけてくる。
お前にゃ分からんだろうけど受験は思った以上に過酷なんだよ。
俺が勉強したいって言ってるのに「絶対毎日なんて勉強しないってー、ていうか浪人しちゃえば?」
ってどういうことだよ。ほんと自分のことしか考えてねーよな(苦笑)


さて、明日の学校が憂鬱です。
例の女、どうなっただろう。とりあえずシカトシカト・・(;´Д`)

先頭 表紙

ノリィ おっけぇ。うちの店長はちょっと幼稚でして。。(苦笑) 予備校の復習と授業の復習だよぉ今やってるのは。そんな勉強ってほどでもないんだけど、多分今やらないと死ぬ(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:16 )
ビバビ そう、たとえ1日でもずるずる引きずっちゃだめだよね。あと1ヶ月、納得してもらわないと、ほんと(;´Д`)後者はいわゆるバックれだよね、、相方に悪いからばっくれは避けたいです(爆 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:15 )
蜜柑ち (;´Д`)目線が気になる(鬱 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:13 )
みゅ たまーに喧嘩するんだけどねぇ、良く長持ちするっていうか(笑)辞めにくいバイト場はつれーよ・・ / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:13 )
ティンカーベルさん それ親にも云われた。。自分の道まで他人に強制されるのは厭だよね。がんばります / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:12 )
Miew ねぇ。。 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:12 )
辞めたい時はしっかり言わないとなヽ(`・ω・´)ノ うちの店長も自分の事しか考えてないっぽいわ(笑  つぅか、なか君今の時期に根詰めて勉強しすぎですよ(;´Д`)今、やり過ぎると最後まで持たないぞ(? / 海苔ィ ( 2003-05-12 20:29 )
そこは絶対譲ったらいかんよ。たとえ一日でも。ずるずると話がなかったことになった友達もいるし。あと、ある日突然やめるやつも結構いた。次の日からシフトが乱れまくって死ぬかと思ったよ。それだけはしちゃいかんね。 / ビバビ ( 2003-05-12 03:54 )
明日の報告が楽しみです。 / 蜜柑 ( 2003-05-12 00:53 )
うん、そういう友達って大事だと思う(^-^)彼女なんかいらないぢゃん(爆) なんか店長さんヤな感じだねー(^-^;木曜、負けるなぁ! / みゅ ( 2003-05-11 23:37 )
そこまでしてでもバイト先に残って欲しい存在ということなんだからすごいじゃん。でもしっかり自分の道を歩いてね、頑張って。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 23:23 )
なんだかのぅ。 / Miew ( 2003-05-11 22:56 )

2003-05-09 例の女

なんか予想していた一歩手前の展開になりました(;´Д`)
あぶねえよ。

例の女→友達→俺 という経由でいつもくるんだけどね、
ついに今日ね、着たのよ。顔見ると話かけられるとか思って今週はずーっと普通にしてたんだけど、、

「この前は突然でごめんなさい。私が言ったのおぼえてるょね?
無理しないで、返事聞かせてください。」

はぁ?って感じだよね。
なんつーか、友達になる前から「無理して」メールしてたらおしまいだよ(汗

というか、友達になるってもっと自然のほうが良いんじゃない?
分からない問題とか聞いたりさ、ほらほら・・(妄想中)

あ、妄想してた。(謎

とりあえず、
「俺もいろいろあるんで、すみませんm(_ _)mペコリ」としときました。
もうこりごりです!!!!!!



やっぱ勝負は予備校っしょw(←懲りてないヤツ

先頭 表紙

ほらほら、ステーキくらい私が牛から育てて食べさせてあげるから♪(笑) / みゅ ( 2003-05-12 23:51 )
みゅ 云ったな!今言ったな!(ぉ みゆ姉さまはVIPそうなので、是非ご馳走してくれ(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:11 )
ティンカーベルさん なんとしてでも云いつつ今までぱっとしない成績だったからね、、将来かかわるし、今回はがんばろう / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:10 )
受かったらステーキご馳走するよ(笑) 頑張れー! / みゅ ( 2003-05-11 23:35 )
なんとしてでも受かってやるという言葉が好きです。頑張ってね、本当に。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 23:22 )
蜜柑ち 可愛い人は近くにいないからさ、、(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:46 )
ティンカーベルさん 予備校は4月から行き始めました。がんばるよ俺は。なんとしてでも受かってやります!! / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:46 )
ノリィ まじダメだって、あれは、反則だって。典型的性格悪そう。ほんと勘弁 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:45 )
文殊氏 うんうん、一応断っといたよ、、(笑)明日からが心配 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:44 )
みゅ 1コ違いだろ!(笑)まぁ華の17歳だからね。ステーキ食べたい(謎 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:44 )
ビバビ氏 ここでまたまた悪魔が来られたら泣きますよ、というか痛すぎですよ俺。 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:43 )
Miew ほんとですよ。 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:33 )
おつかれなかちょ^^;頑張って可愛い子ゲッチュしてね! / 蜜柑 ( 2003-05-10 22:52 )
タイトルが最高!仮面ライターさんがもてるんだねー。なんとなくわかるけど・・。もう予備校に行くって決めてるの?(笑) / ティンカーベル ( 2003-05-10 07:04 )
あらあら、残念ねぇ(ぉ 今度は可愛い3人組(?)にチャレンジしてくださいな(謎 / 海苔ィ ( 2003-05-10 01:51 )
あぁ、よかった(ほっ) 予備校頑張ってくださいね / 文殊 ( 2003-05-09 23:53 )
これからまだまだステキーな出会いはたくさんあるっしょ♪いいなー若いって(^-^) / みゅ ( 2003-05-09 23:36 )
天使は2度微笑むって言うだろ?来るよ、悪魔が / ビバビ ( 2003-05-09 22:52 )
お疲れ様でした。 / Miew ( 2003-05-09 22:37 )

2003-05-04 火曜日怖い

バイトの女の子にたたかれたとこがまだ痛い(弱
とはいうのも、物落としたとき「あっ」って云ったんで、
俺「変態な声出さないの!」
強き女「はぁ〜??なにいってんだバカ!(バキィ)」

ぅぐへ    「ごっめーん、強すぎた・・?w」




あ〜・・・っ痛ぇー(爆)

先頭 表紙

ちゃんと食べてるんけ?(汗)なか、めっちゃ細そう(^-^; / みゅ ( 2003-05-12 23:50 )
ぽげぇ〜 でも最近あんまりひょろくなくなってきたよ。普通のひょろりになた / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:11 )
引かないよ〜♪jまたまた大爆笑でした(笑) / みゅ ( 2003-05-09 23:34 )
みゅ いやーん 俺マゾっ気あるから少しぐらいなら大丈夫よー   、、、ごめん、引いた? 男はたたかれても案外大丈夫なもんですよ / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:48 )
文殊さん ありがとうございます、身にしみます。 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:47 )
tomo どこがやねん。 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:47 )
ユウ 結局身長の分しか太らないっぽい、俺の体質(爆 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:46 )
蜜柑 ひょろいぞぉ / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:46 )
私もよく人を叩く(^-^;やっばいなぁ〜明日から控えよう(笑) / みゅ ( 2003-05-08 19:15 )
がんばって「良き」出会いをしてください。 / 文殊 ( 2003-05-07 23:04 )
もやしでスマンカッタ(? / tomo ( 2003-05-07 00:41 )
太 っ て く だ さ い  / ユウ ( 2003-05-06 18:45 )
どんまいカイワレ大根^^(はあと / 蜜柑 ( 2003-05-06 01:10 )
たまさん たまさんも強そうです(*´Д`) / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:59 )
Miew 俺の場合カイワレ大根ですよ / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:59 )
ビバビさん あぁぁぁそーゆーつながりだったんだね。その睡眠薬入り林檎で俺を眠らせて自らキスするっていう作戦ですか。ふざけんなふざけんな。明日マジ厭ヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:58 )
ティンカーベルさん うむ、ほんとですよ。体重の話するといつも殴られます。痛・・痛い痛い、やめて / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:57 )
最近のおなごは強いの〜(笑) / たま ( 2003-05-05 20:37 )
もやしでごめん。 / Miew ( 2003-05-05 00:45 )
はめられたね。下の彼女とぐるになってるんだ。もうすぐりんごもってお見舞いにくるよ。もちろん睡眠薬入り / ビバビ ( 2003-05-05 00:30 )
仮面ライターさんはきっとスリムだからよけいに痛く感じるのかも。うらやましいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-05-05 00:15 )

[次の10件を表示] (総目次)