himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-21 今日検査です。
2006-06-16 (´・ω・`)ふー。
2006-06-13 点滴中に・・・(ノ∀`)アチャー
2006-06-12 水をクレ!ヽ(;´Д`)ノ
2006-06-08 変わるもんだ。
2006-06-06 オタクじゃないけど、
2006-06-04 嫌われ松子の一生。
2006-06-02 うどん!うでん!おどん!(゜Д゜)
2006-05-24 ガムが好きだったとはな!(・∀・;)
2006-05-21 赤ちゃんに見せちゃいけません。(ノ∀`)


2006-06-21 今日検査です。

おはようございます。

今日の午後に内視鏡検査があります。
お尻にプスッと行ってきます。バッチコ〜イ?(・∀・;)

んで昨晩から下剤飲んでゴロゴロなんですけど、

更に今ですね経口腸管洗浄剤とか言う
水に溶かして飲む薬剤を飲んで腸内を綺麗にしているところです。

コレね





激マズ。・゜・(ノД`)・゜・。





表現すると、物凄く暑い場所で肉体労働をしているおじさんの首に巻かれたタオルから
絞り取った汗を飲んでいるような気分。想像しただけで気持ち悪いでしょ?ヽ(;´Д`)ノ

しかも



2リットルもある。・゜・(ノД`)・゜・。











・・・頑張るよ。

先頭 表紙

食事しながら読むんじゃなかった、、、(^^; / azzurri ( 2006-06-21 12:50 )
にりっとる!! それをさらに薄めて飲むの? / みなみ ( 2006-06-21 10:32 )
がんばれー。治って落ち着いて、わたしもそこそこ痩せてリバウンドしなそうになったら、肉肉肉〜酒酒酒〜! 定かめもやらなきゃのぅ。 / マッキィ ( 2006-06-21 10:27 )
2リットル。。。おやじの汗が。。。(怖)だ、大丈夫だ!! 乗り越えれば希望の光が見えてくる! / asari@未ログイン ( 2006-06-21 10:24 )
マグコロールだっけ? あれ、つらいんだよね・・ (経験者) / てじお ( 2006-06-21 09:48 )
治りますように〜(-人-) / こまち ( 2006-06-21 08:49 )
がんばれ〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2006-06-21 08:34 )

2006-06-16 (´・ω・`)ふー。

今日は休みを貰っております。

先ほど病院に行って検査結果を聞いたのだけど

異常なし(つまり原因不明)だそうです。




他の病院へ行って精密検査をする事に成りました。

はぁ〜まだ続くのか・・・。益々痩せちまうのか・・・?

とりあえず人に感染はしない(細菌性ではない)ので安心はしたけれど。






早く健康になりたーーーーーい!(´・ω・`)

先頭 表紙

心配が心配なのね〜。食欲はあるのに、辛いね。。。 まずは体力温存。焦らないでね。 / asari ( 2006-06-20 10:02 )
わからん間は、考えてもしゃあないよなぁ。のんびりしろよ。症状の記録、つけとくとイイかも。 / ぴよ吉 ( 2006-06-18 00:20 )
大丈夫ですか?潰瘍性大腸炎とかクローン病とか・・、難治性の病気でないことをお祈り致します。 / てじお ( 2006-06-17 23:37 )
原因不明ってのが一番やっかいね。俗に言う不定愁訴?私も病院たらい回しの時期は辛かったわ。今の時期は寒暖の差に気をつけてね。 / kyo ( 2006-06-17 17:05 )
元気になったら、ぜひかめりましょ♪ / こまち@お大事に ( 2006-06-16 22:15 )
健康的な体型でいいんでないの? / マッキィ ( 2006-06-16 17:10 )
64kg / チャンプルー ( 2006-06-16 15:07 )
今何キロー? / マッキィ ( 2006-06-16 15:02 )
頬がコケてきておるがな。シャープな感じ?'`,、('∀`) '`,、 / チャンプルー ( 2006-06-16 14:33 )

2006-06-13 点滴中に・・・(ノ∀`)アチャー

さすがに体力が落ちてきたので、
今日は点滴を入れて貰いました。

点滴終わるのに1時間かぁ。ヒマだ〜(´・ω・`)

ポタポタ落ちている液体を見ていると・・・

大皿に盛られたコロッケの山が!
カニクリームコロッケ、肉コロッケ、ポテトコロッケ!
コロッケ尽くしじゃないですか!!うっまそー!好物好物!(*´▽`*)
最近油もの食べてなくて、すんごく食べたかったんだよな〜!!

ウッヒョ〜♪いっただっきま〜す!(*´∀`)ノ

って大皿を両手で持ち上げたところで気が付いた。


そうだ。オイラ点滴中だ(´・ω・`)


両腕もしっかり上げているし・・・。
その様子を看護師さんに見られてしもた(ノ∀`)アチャー

なんだか凄く満足気な表情だったよ?(*´∀`)ノ

と言われたけど、そりゃ満足さ。今食べたいものは【コロッケ】ですから。

しっかしまぁ、腕を曲げる前に起きてよかったよ。
曲げてたら血管破っちゃうもんね!

先頭 表紙

日帰りだと針刺すんだっけ? わたしゃいっつも入院コースの挿しっぱなし樹脂派なんだよね。 あの力を入れると皮膚の下でピクッピクッっと動く感触が結構好き。 / さにゃえもん ( 2006-06-16 00:56 )
えらくてえらくて死にそうなの時の点滴って腸つらいよね。飲めば終わるなら飲むけどって何度思ったか、こないだ。 / もんちゃ ( 2006-06-14 10:33 )
点滴は救世主ですね。点滴されてる間の夢心地もほわほわしてて楽しい。  うどんの次はコロッケの呪い?? / こまち ( 2006-06-14 08:54 )
コロッケ、私も好きよ。近所のお肉屋さんで揚げてくれるコロッケがおいしくて時々買いに行くの♪あああ、ごちそうしたいっ!! / kyo ( 2006-06-14 08:35 )
点滴はいいよね!こないだ夜中に救急病院で点滴されたけど「生き返る〜」って感じでさ。 / 電ボ屋 ( 2006-06-14 01:59 )
うぎゃー。点滴なんてご縁がないものとずっと思ってたんだけど、この間の出産で3本でかいのやられたもんね。でもさ、状況が状況なだけに、辛くはなかったけど。それ以外ではヤだな。 / 雅(みやび) ( 2006-06-14 00:28 )
点滴って今までに一度もしたことがないのよね〜。針刺されるのは得意だけども。 / マッキィ。 ( 2006-06-13 23:58 )

2006-06-12 水をクレ!ヽ(;´Д`)ノ

水をクレ!ってオイラは河童か?(´・ω・`)

でもそんな気分。
相変わらずピーピーで水分出すぎちゃって干からびてます。

病院行って処方された薬が早く効いて欲しい・・・た〜すけ〜て〜ヽ(;´Д`)ノ


さて、先週の金曜日。
調子悪いけど新人くんとオイラの歓迎会をしてくれるとのことで参加。

なんだかコジャレた名古屋料理のお店とかで、ちょっと楽しみ。
そして、かれこれ5日ぶりに飲むビールはさぞかし美味いだろうなと思って口にしてみると

まっじぃ〜ヽ(;´Д`)ノ ペッペ

酷く不味かった。

おかしい。

扁桃腺腫らして一週間入院し、退院した翌日に当時の彼女とデートして、
その時に飲んだビールは凄く旨かったのに!(ってコレもおかしな話だけどさ。懐かしい。)

なんか炭酸が刺さるぐらいに効いちゃってるし、なんか塩っ気がある??
きっとコップが汚れていてしかも入れ方が悪かったんだろう。残念(´・ω・`)

んまぁ、そんなこんなで縁もたけなわになった頃、隣に座っていた後輩くんが



しらぴょんさんは結婚しないんですか?(*´∀`)ノ



とな。。。

なんだか最近この手の質問多いなぁ。
みんなそんなにオイラに興味あるの?(うん。違うね。お兄さんもそう思う。)

というかね、

『しない』んじゃなくて『出来ない』んだってば!相手が居なくて。・゜・(ノД`)・゜・。

って答えたけど、これも定番に成ってきたよなぁ。なんとかしないと・・・(´・ω・`)

で、一次会終了。

裏幹事: もちろん二次会は行くんでしょ?どこいこっか??(*´∀`)ノ

オイラ: 来たなコンニャロウ。調子悪いって言ってんじゃんか!o(`ω´*)o

裏幹事: 大丈夫だって!その辺でプリっとすれば良いじゃん!(*´∀`)ノ

って良いわけないじゃん!
ヤバイこいつ既に酔ってる。シツコイよぉ。。ヽ(;´Д`)ノ

ということで逃げ帰る事にする。ヨド●シガメラの中のお店だったので、
『デジカメ見たいんで降ります。バイバイ。』と言ってエレベーターを途中下車。
すると新人くんまで途中下車?? ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

オイラ: な、何してんの? ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

新人君: いやちょっと。イヤホンが欲しいんで。(*´▽`*)

・・・はぁ。(・∀・;)

ということでイヤホンを買い、さぁ帰ろうとした時。

新人君: しらぴょんさん。横浜でいい店知ってます?

とな。実は近々誕生日パーティーをやりたいそうで、
いい店の情報が聞きたくて一緒にエレベーターを降りてきたらしい。


横浜だったらお安い御用です。(゜Д゜)ノ ァィ


それからオイラの知ってるところを6件回り、予約の取り方を教えてあげた。
ちょっとしたお店の取り方講習会みたいな感じでなんか面白かったなぁ。

今じゃ『ぐるなび』やら簡単に予約出来ちゃうものを使っちゃうけど、
結局今でも行く美味いところって歩いて探して見つけたお店なんだよね。

彼もそういうのが上手い奴に成ったら、見つけたお店を教えて貰おう。




でもそうなった時には

特別な時に鉢合わせ無いようにお互い気をつけよう。(゜Д゜)ノ ァィ

先頭 表紙

マッキィ。  そんな経験が無いってことはこっちはまだ栄えていると考えてよいのだろうか・・・? ?(゜Д゜≡゜Д゜)? / チャンプルー ( 2006-06-13 22:57 )
kyoさん  うんうん。口コミで外れた事って無いですよね!(*´∀`)ノ こっちもそうだけど、良さ気な所って少ないですもんね!(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-13 22:55 )
マッキィ。  昔はよく飲み歩いたもんだけど、最近じゃ決まった店にしか行かなくなったもんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2006-06-13 22:50 )
azzurriさん。  もっちろん!そりゃオイラの眼鏡にかなう人じゃなくちゃ!・・・メガネメガネ(←落として探しているところ) / チャンプルー ( 2006-06-13 22:45 )
みっちさん。  鉢合わせも何もみっちさんに合わせに行ってんもんね(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-13 22:37 )
こまっちゃん。  なんつーか入院をナイショにし通した達成感みたいなものもあったんだよね!勿論怒られましたがね(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-06-13 22:36 )
↓田舎ではけっこうある、それよくわかります!どこかに出かけると見たことある人に出くわしたり。。。狭いなーって思います。 / マッキィ ( 2006-06-13 13:55 )
やっぱり信頼できる人からのクチコミが一番よね♪ 特別な時に鉢合わせ、かぁ(笑)。ふふふ、田舎ではけっこうあるのよ、それ。 / kyo ( 2006-06-13 08:43 )
横浜で行ってみたい店があるんだけど、そこ行ったことあったらどんな感じか教えてくれよぅ。 / マッキィ。 ( 2006-06-13 06:10 )
てか、彼女って誰でもいいわけじゃないんでしょう(笑)? / azzurri ( 2006-06-12 19:16 )
うんうん( ̄― ̄)そんな仲間はここに沢山いるよぉぉぉぉ。。。( ̄ー ̄)フッ / みっち ( 2006-06-12 09:04 )
不思議ですねぇ。当時の彼女効果??  なにはともあれ、お大事になさってくださいね。 / こまち ( 2006-06-12 09:00 )
でも考えてみれば、主賓であるオイラ達2人が抜けちゃったんだよね。悪いことしたなぁ。 / チャンプルー ( 2006-06-12 00:52 )

2006-06-08 変わるもんだ。

今日は前の職場の残務処理をして欲しいという依頼を受けたので

相模原の方へお出かけ。腹痛いけどがんばるぞー!ヽ('A`)ノエィエィオー

で、

その出先には以前オイラのところで働いていた派遣さん(30代女性)が居るのだ。



オイラ「あ!誰かと思えば細井さん(仮名)じゃないですか!(*´∀`)ノ 」

細井『誰かとは失敬だな!o(`ω´*)o 』


と挨拶をして、元気そうなのを確認。
準備が出来たので仕事に手を付け始めると、細井さんがやってきて唐突に尋ねてきた。


細『アタシ雰囲気変わったでしょ?』

オ「うんうん。ぶっちゃけ明るく成った!(*´∀`)ノ 」

細『そう見える?』

オ「うんうん。見える見える。」


変なことを聞くなぁ。。(・∀・;) とは思ったけれど、確かに感じが随分と変わった。
今流行りの言葉を使えば、纏うオーラが変わった? ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

以前は何と言うか疲れた感が伝わってくるような女性だったのだけれど
今は明るくてエネルギーが伝わってくるような女性に。

一体なにが??食生活でも変わった???

と考えながら細井さんと話をしながら仕事をしていると(ながら多すぎ。真面目にやれ!)
そこに1人の男が現れた。
その男は細井さんに楽しそうに話しかけてきた。細井さんは益々エネルギーが増しているように感じた。




ハハ〜ン(・∀・) である。




恋のチカラってやつで変わったんですね!o(`ω´*)o

そっか!だから化粧も軽くするように成ったんだ。
全身タイツのような無塵衣を着ているから分からないけれど
着ている服もオシャレな奴に変わったんだろうなー。

イイッすね〜!とても良いですね〜!!
知っている人が幸せなのはこっちも嬉しいや!(*´∀`)ノ




















あれ?でも待てよ??
その男、たしか結婚しているって聞いたけどなぁ。(・∀・;)


でもあの感じからすると・・・・大人の事情ってやつか。(´・ω・`)

先頭 表紙

ぴよ吉(・◇・)  うん。後が恐ろしいねぇ。。。なんかその男ってのがさぁ、お調子もんで話してみると  はぁ〜(;´Д`)=3  って感じ。せめてもうちょっと頭の良い奴とにしとけと。バレた時のために。(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-13 22:30 )
asariさん。  あはは。6歳じゃ〜ね〜?(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-13 22:27 )
もんちゃ  いいか〜??? / チャンプルー ( 2006-06-13 22:14 )
雅さん。  あはは。オイラも『うひゃーノロケじゃん♪(ノ∀`)アチャー 』って思っちゃいました!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-06-13 22:04 )
マッキィ  うんうん。オイラも都合よく使われているんだろうなーって思った(´・ω・`) つーかアンタ本当にストレス溜めるよな〜。解消下手というか。んまぁ真面目人間だからなぁ。。。たまにゃ適当に。通勤中に思い立って仕事休んだ事って無いでしょ?たまにゃやってみたら?? / チャンプルー ( 2006-06-13 21:58 )
kyoさん  オイラもそんな風に思ってくれる相手がほすぃ。。。いやその前にオイラがそれ相応にならねば!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-06-13 21:54 )
こまっちゃん。  それだけ大人の女に成ったねぇって事なんじゃないのかなぁ?(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-06-13 21:46 )
イイ風に変われたんなら、とりあえず今は、良かったってコトで…♪裁判沙汰とかのろいとか、後がコワそうだが。 / ぴよ吉@チャンプルーはやめとけよな。 ( 2006-06-10 21:43 )
うちの旦那も若い女の子にモテモテです。特に6歳以下♪ / asari ( 2006-06-10 02:36 )
不倫でも幸せならいいと思うわよ。のろったりのろわれたりしなければ。 / もんちゃ ( 2006-06-09 20:05 )
チャンさんごめん、横レス(というのかしら?) ↓雅さ〜ん、ウチの旦那はモテる割にはバレンタインに豪華チョコの1つももらってこないのよぉっ!妻は期待してるんだけどなっ!(笑) / kyo ( 2006-06-09 13:33 )
「ああ、もてるオトコの奥さんって大変よね〜。」って一瞬でも同情しちゃったんだけど。よく考えたら↓この突っ込みって夫自慢&ノロケなのよねぇ?キー。バンバン(地団駄踏んでる音)! / 雅(みやび) ( 2006-06-09 13:23 )
ごめん。kyoちゃんのツッコミで爆笑。そうなのよね。トキメキはいくつになっても大切だけど・・・。当事者のツマとなると複雑よね。ええ。私もカレにモーションかけてる一人です。(違っ) / 雅(みやび) ( 2006-06-09 13:15 )
ワシは疲れた感を漂わせてる女子だな。。。女一人って気楽な部分もあるけど、ストレス名部分もある。なんか都合よく使われてる感が。。。ムシャクシャすることがあってキレたい、ストレス解消したい、と思うんだけど、記憶なくすほどお酒飲めないし。。。。あー、イライラするっ。 / マッキィ ( 2006-06-09 12:09 )
心の恋愛は自由なのだ♪ と思いつつ、ウチの旦那もいろんなところでモーション掛けられてるみたいだしなぁ。。。複雑☆ / kyo ( 2006-06-09 09:21 )
キレイになれる恋っていいですよね〜。わたし、彼氏がいるときは言われないけど、別れた後とかに「キレイになったねぇ」と言われることが多くて、かなり複雑(苦笑) / こまち ( 2006-06-09 08:59 )
明日は歓迎会の巻。お腹大丈夫だろうか?イタスイタス。。。 / チャンプルー ( 2006-06-09 00:20 )

2006-06-06 オタクじゃないけど、

美人だなぁ(*´▽`*)

と思っているタレントさんがいる。

英玲奈(エレナ)っていう人なんだけど知ってるかい?

好みの顔は?って聞かれたら今はこの人の顔が好きだなぁ。(ってオイラ何様?)




どうでも良いけど、お腹が故障中。ピーピーだよもぅ。ヽ(;´Д`)ノ

きっともんちゃの呪い(−人−) だと思うけど、

本当は一体何が起きちゃっているんでしょうか?

え?飲みすぎ??

いえいえ。月曜日は飲んでないっすよ?

日曜日は飲んでいたけどね!(ノ∀`)アチャー


今週金曜日はオイラと新人tg君の歓迎会!(って今6月だけど。)

tg君はオイラと性格が似ている。楽しい事が大好き。

つまり、






飲む。






どうしよう(・∀・;)

先頭 表紙

でんぼつん。  で、お腹イタスなの?(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-09 00:23 )
azzurriさん。  だってうどんが呼ぶんだもの!うどんが美味いんだもの!(´;ω;`) / チャンプルー ( 2006-06-09 00:23 )
こまっちゃん。  昨晩からうどん止めました!でもね、治ってくんないや。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2006-06-09 00:21 )
もんちゃ  まだ呪いが継続中なんですけど・・・・た〜すけ〜て〜ヽ(;´Д`)ノ / チャンプルー ( 2006-06-09 00:19 )
↓うどんが原因だとしたらワシなんぞ即死だな(ノд`)。 / 電ボ屋 ( 2006-06-08 01:08 )
おうどんの食べすぎでは? / azzurri ( 2006-06-07 11:58 )
きっと、うどんの呪いですよ。あまりにも、うどんにこだわりすぎたからですよ(笑) / こまち ( 2006-06-07 08:48 )
まあ飲んで出せばいいんじゃないー?いつかは止まるさ、いつかは。呪いっていつ切れるか私しーらね。 / もんちゃ ( 2006-06-07 07:40 )

2006-06-04 嫌われ松子の一生。

観てきましたよ。嫌われ松子の一生。

時間が無いので一言感想を申しますと






嫌われ松子はどこにでもいる。






笑い飛ばせる映画なのかと思いきや
意外と生き方を問われるような内容だった。



誰にでも松子のように成る要素はある。

だからスクリーンから目が離せなかったのでは無いでしょうかね。



それにしても
中谷美紀のソープ嬢はエロかった!
ドキドキだったがな!゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ !

先頭 表紙

ひよこちん  「いつまでも いけると思う 今ならば」 結婚予定なし男くんからの返答でございます。(´Д⊂グスン / チャンプルー ( 2006-06-06 23:09 )
エロ猿('A`)  中谷美紀のソープ嬢DVDなんかあったら゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ ! ゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ ! ゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ !  あ、でも中谷美なんとかっていう人の奴なら検索したらメッケタけど、アドレスいる??ニヤニヤ(・∀・) / チャンプルー ( 2006-06-06 23:04 )
エロ猿('A`)  そうだね。あんな感じで原色に近い色が多いから目が疲れるかもしんない(゜Д゜)ノ  けど、見慣れると1シーンそれぞれが考えられた色使いに成ってんのだよ。とても綺麗だった。見る価値あるよ! / チャンプルー ( 2006-06-06 23:01 )
雅さん。  松子はDVDで見ても良いと思いますよ。映像がド迫力!!o(`ω´*)o って感じではないし。  中谷美紀良かったですよ〜。ソープ嬢姿・・・エロいです。(ノ∀`)エエモンミター   でもそれよりも何よりも役者だなぁって感心しました。彼女相変わらず凄いです。頭良いんだろうなぁ〜(・∀・)イイ!! / チャンプルー ( 2006-06-06 22:55 )
マッキィ。  次は間宮兄弟をみる予定。ここんとこ日本映画って繁盛しているねぇ。 / チャンプルー ( 2006-06-06 22:51 )
「いつまでも 行けると思うな 映画館」 子持ちから一句投稿です。チキショイ。 / ひよこ ( 2006-06-06 09:29 )
中谷美紀にヒャッホウ!で風邪が治ったみたいだな。この前、下妻物語やってたけど、同じ監督だよね。あんな感じの映像なの?若くないのか映像感覚に付いて行けない・・・。中谷美紀ソープ嬢ダイジェストDVD出ないかな?゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ ! ヒャッホウ! / ぴよ吉@夜のお供。下ネタ夫!旦那 ( 2006-06-05 22:00 )
原作読んでて、見に行きたいなーって思ってたんだけど。「海猿」みちゃったから映画館は当分ムリかな・・・。やっぱDVDでみるのと迫力が全然違うよね〜。そっか。中谷美紀は良かったですか! / 雅(みやび) ( 2006-06-04 23:11 )
おー、観たかい!そうそう、どのシーンも、もしかしたら自分がって思うんだよね。間宮兄弟もそういう要素が強いよ。もっと笑えるけど。 まだ書いてないけれど「かもめ食堂」「花よりもなほ」も観たんだ〜、わたし。最近映画ばっかりです。 / マッキィ。 ( 2006-06-04 18:39 )

2006-06-02 うどん!うでん!おどん!(゜Д゜)

日曜日から風邪をひいて調子が悪かった人!(゜Д゜)ノ ァィ

あ、やっぱぴよ吉んとこもそう??

土曜日。
オイラとぴよ吉夫妻とその他ゆかいな仲間達は
みんなのご学友の結婚式に参加するために












グンタマ!>(゜Д゜)






・・・じゃないや。群馬だ。

まで行ってその日の終電で帰ってくるという日帰り旅行をしてました。(ノ∀`)アチャー
で、帰りは終電に乗れるかどうかという瀬戸際。一応鞄の中にはお泊りセットは詰めてあるけど、

みんなで飲みじゃないならやっぱ帰りたいやんか!(´・ω・`)

新幹線で群馬から東京まで帰り、東京から横浜まで東海道。
横浜から最寄駅まではいつものレッドサンダーマウンテン(京急)で帰るわけだけど
さすが土曜日。劇混みでと〜〜〜〜っても蒸し暑く、しかもなんだかスッパ臭い。(異臭??)
そんなところに居ると、

う〜寒気が。悪寒悪寒アカンアカン(|||゜Д゜)

で、家に着いたら風呂入って即寝たのですが間に合わず。(ノ∀`)アウトー♪
翌朝からもう変。何か変。

こんなときには『うどん』がいいな。

ということで、スーパー行って
シャバダバの長じゅばんを買って鍋で作って食う。(シマダヤの生うどんがそう聞こえたんだよね。)

ん〜でもなんだかコシが違う。
とかかんとか思っていると、うどん屋のさぬきうどんが食いたく成った。

明日は絶対食って帰る明日は絶対食って帰るくっ・・・(-_-)Zzzz

で月曜日。めちゃくちゃダルイ。。。_| ̄|○

午前中はどうしても調査しなきゃならない事があったので、やるだけやって
まとめたものを皆にメールをポイして午後休暇貰って帰ることにした。

でも、うどんが食いたいじゃんか??(゜Д゜)Why??
呪われてしまったかのようにうどんじゃなきゃ食わん!状態。恐れ入る。
ということで、ダルイけど途中下車してうどん屋行って

ぶっかけ並・しらすおろし・かつおぶし・半熟たまご

と念仏のようにブツブツ注文し、怒涛の勢いで食して帰った。
スポドリ2gを抱いて。

ところがこの呪縛。結構しつこいようで、
翌日もうどんが食いたい。また水曜日も木曜日も・・・。


ということで、夕飯が日曜日からずーーーっとうどん。
でも飽きないんだなこれが。


おかげで少し痩せたような気もする。
さすがローカロリー。

先頭 表紙

ぴよ吉(・◇・)   あっぶねー。オイラの涙チョチョリゲスな姿を見られるところだったのか!見ちゃダメ。見ると石化するって話があるとかないとか。ゴモゴモゴモゴモゴモットモ〜ヽ(`∀´)ノ  オイラはエロ猿に『早く大きくしちゃってよ!o(`ω´*)o』って急かしている姿が母親そっくりで笑えた'`,、('∀`) '`,、 / ゴメス・チャンプルー ( 2006-06-06 22:49 )
雅さん。  東京のうどん屋さん・・・知らんとです。ゴメンナサイぃぃヽ(;´Д`)ノ  横須賀だったら教えられるんですけどね・・・(´・ω・`) / チャンプルー ( 2006-06-06 22:42 )
azzurriさん。  うどん美味いですねー。あのコシったらたまらんです!o(`ω´*)o  最近、飲んだ後に食うものも『うどん』に成ってます。夜中の2・3時でもやっている居酒屋でうどんを打っているんですよ!それがまた美味い!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-06-06 22:35 )
マッキィ。  キルフェボンって炭水化物じゃないの???'`,、('∀`) '`,、                     (・・・と書いて逃げてみる。) / チャンプルー ( 2006-06-06 22:32 )
こまっちゃん。  この呪い。未だに続いているんですけど・・・(ノ∀`)アチャー  夏なので、また豆腐祭りが始まりそうな予感!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-06-06 22:30 )
もんちゃ  ん〜そういうのは分かるんだけど、やっぱ摂取エネルギーを低く抑えた方が俺には効果が早いんだよ。(´・ω・`) / チャンプルー ( 2006-06-06 22:25 )
おぅおぅ、お疲れ〜♪やっぱ、トモダチの結婚式は泣けるよなぁ…(p_;)チャンプルーが泣いてそうだったので振り返ろーとしたけど、自分も泣いててアカンかったわぁ。体調悪いのと仕事忙しいので、今週はフラリンチョだったぜ!しか〜し。カワユス姫のDSやる姿を思い出して、笑う日々じゃ☆ / ぴよ吉@思い出し笑いが爆笑ってどーよ? ( 2006-06-02 20:58 )
都内に美味しいおうどん食べられるお店知ってたら教えてください? / 雅(みやび) ( 2006-06-02 19:11 )
同じくおうどんにハマってます、、、GWに知人が揃いも揃って香川までおうどん食べに行った話を聞かされたせいで、、、 / azzurri ( 2006-06-02 12:24 )
具合悪くてなーんも食べたくなかった。特に炭水化物はおなかにズドンと来るから食べなかったし。アクエリアス1日2リットルと、他に味噌汁とかで十分でしたよ。今朝、キルフェボンにいける体重になったぞ!おごってくれよぅ!よろしく。 / マッキィ ( 2006-06-02 09:52 )
うどん魔王の呪いみたいですね。そこまで食べ物にハマったことないので羨ましい。 / こまち ( 2006-06-02 08:59 )
低カロリーっていっても、炭水化物。太るのよ、太るの。 でも今朝一番低い値をマーク。今の私は体重計の呪いにかかってます。たーすけてー。 / もんちゃ ( 2006-06-02 07:39 )

2006-05-24 ガムが好きだったとはな!(・∀・;)

早く上がることが出来たのでペットショップに行ってみた。

ん〜。やっぱ子犬はかわいいね〜。
中川翔子がいうところのカワユスですか?(・∀・;)

前回の日記もそうだけれど、ココのところ特にかわいいものに弱いらしい。

ベーグル屋のキャラクターだったり、赤ちゃんだったり

カワイイのは癒されるなぁ。'`,、('∀`) '`,、

って男1人がペットショップ行って子犬眺めて帰るのも変かも・・・と思い、
当家のワンコ様にお土産を買って帰ることにする。

何にしようかなと・・・( ・(エ)・)

そういえば最近ドルチェも歯石がたまってきたようで、
顔を舐められると


ちょっと臭うよ?ポリデントしなくちゃ??(・∀・;)


なので、ガムを買う事にする。
ガムも袋詰めに成った奴じゃなくて色々選べて買える奴にしてみた。だって





一個たったの20円ってどうよコレ!゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ !





で、10個試しに買って帰った。
実は牛皮製のガム(白くて硬い奴)を購入したのは初めてで食べてくれるか心配だった。
あのタイプは子犬の頃から慣れていないと食べないからねーえ。

さてどうだろう??(・∀・;)






↓食べた!夢中だ!良かった〜(*´▽`*)


先頭 表紙

TOMOQさん。  このガムが好評だったので、他の種類(ミルクの香り付き)を買ってきたら食わないでやんの!(´Д⊂グスン   で、元に戻したら夢中。好き嫌いが激しいと大人に成れないぞ!と言ってやって下さい!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-06-04 11:30 )
てじおさん。  実はですね、外に出ていて時間がある時はペットショップに寄っていたりするんです。(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-06-04 11:28 )
kyoさん。  ホワイトバランスを変えて変色させたんですよ。元の色彩だと変なんです。 / チャンプルー ( 2006-06-04 11:26 )
もんちゃ  携帯買い換えても画質は変わらないよぅ。ほんのちょっとだけ携帯電話のカメラの仕事をやったけど、メモ程度で記録するなら携帯だけど、ちゃんと残すならまだデジカメで撮る時代だと思うよぅ。(゜Д゜)ノ ァィ / チャンプルー ( 2006-06-04 11:24 )
こまっちゃん。  はい。スーパースペシャルダイナマイトカワユスです。(*´▽`*) / チャンプルー ( 2006-06-04 11:17 )
お〜いっぱい買って帰ってよかったですね〜。 / TOMOQ ( 2006-05-31 11:34 )
いやいや、1人で子犬みてニマニマしてても、全然OKっすよ!^^ / てじお ( 2006-05-28 21:17 )
郷愁を誘われる感じで私は好きだけど?(笑) / kyo ( 2006-05-26 12:25 )
デジカメ買うんじゃなくて携帯かえればーー。 / もんちゃ ( 2006-05-24 19:36 )
まっしぐら!!という感じですね。夢中になってる姿がかわいい〜☆ / こまち ( 2006-05-24 08:54 )
相変わらずどうしようもない画像・・・(´Д⊂グスン  来月はデジカメを買おう。そうしよう(゜Д゜)ノ ァィ / チャンプルー ( 2006-05-24 00:39 )

2006-05-21 赤ちゃんに見せちゃいけません。(ノ∀`)

今日は久しぶりの晴天だったのでドライブをしてきた。

ipodがどっかいっちゃったので、澤野工房のCDを数枚もってジャズドライブ。

赤信号で停止していると、助手席で赤ん坊を抱っこして乗っている車が並んだ。

危ないのにねぇ・・・(・∀・;) って思いながらその車を見ていると
赤ちゃんと目がバッチリ合ってしまった。

赤ちゃん凝視。おじさん緊張。  あ、おじさんは勿論オイラね!

なんだろう、赤ちゃんの目つきって『無垢なんです。』って言いきっていると思う。
だから、汚いもの(オイラ)を見せちゃいかんと思ってなんか緊張してしまった。
でも何故か赤ちゃんに凝視されるとニヤけてしまう。
赤ちゃんスンゲー可愛いね!オイラも育てたいー(*´∀`)ノ


でもこればっかりは相手がいなけりゃ始まらんのよね..._| ̄|○


そういえば正月。

あいさつ周りに行っていた親父を向かえに(必ず泥酔するので)親戚の家におじゃまして
一通りあいさつを済ますと『彼女は?』と必ず聞かれるわけさ。

もし彼女が居たら初詣にでも行っているのでココには来ませんよ!(*´∀`)ノ

と答えると、



そっか。(´・ω・`)

んまぁ出来ちゃったでも良いから結婚式呼んでね!(*´∀`)ノ












あのぉ。順番通りにことを進めたいのですが、

もう待って貰えんのでしょうか??(´Д⊂グスン

先頭 表紙

家やドルが泣くよ。 / マッキィ@ドコモダケのやつを渡したい ( 2006-05-24 09:48 )
あーちゃん。   はて?美女がなにをおっしゃる??? / チャンプルー ( 2006-05-24 00:41 )
↓チャンプルーよ。この雅さん宛のつっこみ返しで少なくとも私は敵にまわしたぞ。 / AH ( 2006-05-24 00:27 )
雅さん。  美人だなーと思えばいくつでも大丈夫!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-05-23 21:39 )
みなみさん  ありがとー(*´∀`)ノ ホントnano子めっかって良かったよ。AYUSE KOZUE買っちゃったから早速nano子大活躍だよ。しっかしまぁ、AYUSE KOZUEってのはバケモンだね。ホント。(・∀・)イイ!!  そっか赤ちゃんかわいいかー!目に入れても痛くない?(ノ∀`)右目イタタ  今度拝ましてオクレ(゜Д゜)ノ ァィ / チャンプルー ( 2006-05-23 21:38 )
マッキィ。  分っかんないよ〜?結婚したら横浜に引越しちゃうかもよ〜?ニヤニヤ(・∀・) / チャンプルー ( 2006-05-23 21:33 )
kyoさん!  おぉ!それは気が付かなかった!子連れの方でも大歓迎でさぁ!(*´∀`)ノ  え!本当に二次会の招待状送っちゃいますよ??   って何度も書くようだけれども、まずは相手を探せって。俺。(ノ∀`)アイター / チャンプルー ( 2006-05-23 21:32 )
マイケルさん。  ぐは!何か指向性爆弾を仕掛けられたような・・・。(・∀・;)  って伏線を持てるぐらい立派な男になりたいもんですよ(´Д⊂グスン / チャンプルー ( 2006-05-23 21:28 )
ひよこちん。  もちろん覚えてござるよ!(*´∀`)ノ お子ちゃんもう5ヶ月になったんだ!!そらーカワイイだろうなぁ(*´▽`*) やっぱ自分の子って別格なんでしょ??早くそんな気持ちを感じてみたいですわ。o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-05-23 21:23 )
もんちゃ  おぉぉ!まじでー!゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ !   あ、でもさ、名古屋って屋根に上って札束投げて近所にあげるんでしょ??お金が無いオイラにどうしろと・・・_| ̄|○  ってもんちゃもないんだっけ?(ノ∀`)ダメだコリャ〜   不成立決定。。。 / チャンプルー ( 2006-05-23 21:19 )
赤ちゃん、ぐずるから抱っこしたいキモチはわかるけど、ソレ法律違反だよね・・・。って思ってしまう無垢でないワタクシ。で、何歳上までOK?(爆) / 雅(みやび) ( 2006-05-23 20:39 )
ナノちゃんみつかって良かったね。マイケルさんのつっこみ目のつけどころが良いなぁ(笑) 赤ちゃん楽しいよ! かわいいよ! お薦め。(笑) / みなみ ( 2006-05-23 19:51 )
↓もんちゃ、チャンプルーんとこ行っても横浜にゃ住めないよ。横浜まで1時間以上かかるかも??せっかくなら横浜住まいの人をゲット! / マッキィ ( 2006-05-23 10:18 )
子連れの女性はダメ?(笑) チャンさんが結婚するとなったら、すごーくいろんな人がお祝いに来てくれそうね。二次会でもいいからウチも呼んでね♪ / kyo ( 2006-05-23 09:10 )
ねぇ、最近結婚とか子供に関する書き込みが多いけど、これって何かの伏線? / マイケル ( 2006-05-22 21:13 )
おひさしぶりです。覚えててくれてるかなぁ?幸せな主婦生活を送ってま〜す♡ こども…今5ヶ月!めさめさめさめさかわいいよ(*ω / ひよこ ( 2006-05-22 17:15 )
てか30になって出来婚ってどうよ・・。 それよりも私がいるじゃん。名古屋まで迎えにきてくれよー。横浜に住むぜー。 / もんちゃ ( 2006-05-22 12:11 )
で、帰ってきてnano子探し(大掃除)を始めたら直ぐにめっかった!葬式の時に着ていたスーツのポケットに入ってた!クリーニングに出す前でよかった〜。諦めて新しいの買わないでよかった〜(´∀`) / チャンプルー ( 2006-05-21 02:20 )

[次の10件を表示] (総目次)