himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 やりきれない想い
2003-07-06 大ショック!
2003-07-05 夜行性
2003-07-04 ついてない
2003-07-02 ドライブデート
2003-06-30 芸能界入り?
2003-06-28 夏の足音
2003-06-27 驚いたこと&嬉しかったこと
2003-06-26 ひさびさデート
2003-06-25 小笑いネタ


2003-07-08 やりきれない想い

朝ゴミを捨てに行ったときのこと。今日はプラと埋め立てゴミの日で、透明なビニール袋に入れたゴミを抱えてゴミ捨て場に行ったのですが、はじっこに段ボールが一つ。中を除いてみると、なんとネコの死骸でした。顔は白い布のようなもので覆われていて、段ボールには「ネコ」と書いてありました。なんだか怒りがむくむくと湧いてきました。あのネコちゃんが野良ネコだったのか、飼いネコだったのかは分かりません。結構年令はいっていたとは思いますが。でも、ゴミ捨て場に捨てるなんて!せめてどこかに埋めるとかしてほしかった。しばらくしてゴミ捨て場を見たら、からっぽでした。せめて私が埋めてあげたかったのですが、どうにもできませんでした。やりきれない想いがふつふつと湧いてきました。

先頭 表紙

まるなさん*うわぁーーー!生まれたばっかの子犬ちゃんを・・・・!まるなさんに救われたね。こういう話聞くとほっとする。ありがとう。 / こよ ( 2003-07-09 23:04 )
レイちゃん*そうだよね。ホントそうだよね。レイちゃんはいっぱいかわいがってるから長生きするよ★ / こよ ( 2003-07-09 23:01 )
ふぐちりさん*ホントびっくりでした。怖くはなかったです。ただただ悲しくてしばらく立ち尽くしていました。 / こよ ( 2003-07-09 23:00 )
gankochan68jpさん*私も埋めてあげたかったのですが埋める場所がなくって・・・。悲しかったです、とても。 / こよ ( 2003-07-09 22:59 )
許せない。ちょっとの思いやりですむことなのに。埋めてあげるのにそんなに時間もかからないのに。↓の書き込みのがんこちゃんみたいに、せめて保険所に電話するとか何かできるだろおがあ。って思う。本当にやりきれない思いだよね。うちのマンションの横にごみステーションがあり夜中に一回なんか聞こえて出てみるとダンボールの中に生後一ヶ月くらいと思われる真っ黒のわんこがすててあった。次の日ごみの日だったの。。もう怒り爆発。すぐ保護して里親さがしてはるばる岩手県へいきました。今は元気って話を聞いて安心です。 / まるな ( 2003-07-09 10:22 )
ゴミ捨て場に捨てるなんて動物飼う資格なし!そんなことしてる人間はいつか自分に回ってくる!  私は家の猫が化けるくらい長生きして欲しいと思ってます。 / レイ ( 2003-07-09 08:04 )
中覗いたらネコの死骸って・・・びっくりですね!俺でも怖くてそのまま放置しちゃうかも・・・ / ふぐちり ( 2003-07-09 05:39 )
ネコちゃん。。。ひき逃げされたネコちゃんを見つけたとき(すでに手遅れ)保健所に連絡したら、箱に入れて、道の横においてください。私たちが処理します。って言われたことを思い出しました。埋めてあげたくても、埋める土地のない小学生でしたから。。。(初めてお邪魔しましたが、つっこんじゃってすみません) / gankochan68jp ( 2003-07-08 22:28 )

2003-07-06 大ショック!

昨日の夜PCの調子が急に悪くなり、マニュアル見ながら直そうとしてたんですが、直るどころか、PCがただの箱になってしまいました(大泣)Win98は入れ直したんですが、まだネットできる状態ではありません。今は彼のPCからログインしてるけど、私のデータはバックアップとってなかったものは全て消えてしまいました。HPのデータがYahooにあってよかった。まだ救われました。しばらくは復旧作業であんまりネットに関わってる時間が少なくなりそうです。HPに来てくれてる皆さま、カキコ&レスはできますんで、復旧を見守っていて下さいね。「ひまじん」の皆さまも、つっこみ&レスはできるし、みんなのとこにもちゃんといけるので安心してね。早くマイPCで復帰したいです。えーん(><)

先頭 表紙

mikaさん*ホントです(涙)でもありがとね★ / こよ ( 2003-07-07 23:14 )
あららら。早く治るといいですねぇ^^ / mika ( 2003-07-07 21:21 )
まるなさん*私も知らないのに分かるような気がしていじるからこんな目に。どうもありがとね★ / こよ ( 2003-07-07 14:30 )
レイちゃん*ありがとね。できるだけ早い復帰を願ってます。 / こよ ( 2003-07-07 14:29 )
Christiane剛田さん>そうだよね、分からないのに自分でいじっちゃダメだよね。 / こよ ( 2003-07-07 14:28 )
hoiさん>どうもありがとう!!! / こよ ( 2003-07-07 14:27 )
備前さん*七夕の歌会?あとで行ってみますね^^ / こよ ( 2003-07-07 14:26 )
こげちゃん*私が勝手にいじったばっかりに,,,(涙) / こよ ( 2003-07-07 14:25 )
大変だねえ。早くなおるといいね。まるもPC買ったばっかなのに調子悪くて。。昨日やっと治してもらったけど本当に大変だよね。お大事にね / まるな ( 2003-07-07 09:22 )
大変そうですね(´ヘ`;)私なんてPCチンプンカンプンでいつも旦那に頼ってばかりです・・・ 早く直りますよーにっ☆☆  / レイ ( 2003-07-07 08:14 )
パソコンって、ちょっとおかしくなるだけで動かなくなるから大変でしゅよねー。 もし、どうしても動かなかったら、詳しい人とかメーカーに問い合わせた方がいいでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-07-07 06:43 )
七夕の短冊に「こよさんのPC復活!」って書き足しておきます〜。 / hoi ( 2003-07-07 01:00 )
大変ですね!七夕の歌会のお誘いに来たのですが・・・。よろしければ「花酔月」の方に気晴らしにお越しください。 / 備前 ( 2003-07-07 00:52 )
イタイねー、どうしたんだろうね。私はパソに拗ねられるとお手上げで、日々、ごきげんとりつつです^^; / こげぶぅ ( 2003-07-06 23:13 )

2003-07-05 夜行性

今日も一日ぼーっと過ごしてしまいました。それでも家計簿、ようやくつけ終わりました。買い物行かなきゃ〜と、ようやくさっき重い腰をあげて行ってきました。スーパーに行くと、あれも買わなきゃこれも買わなきゃ。あれこれ買いだしてきました。帰ってきて買ってきたばかりのトイレ用スプレーでごしごしトイレ掃除。続いて夕ご飯の下ごしらえ。私は夜にならないとなかなか動き出しません。だって、こよは「coyote」なので、夜行性なのですw

先頭 表紙

えみちゃん*そうなの?毎日しなくっちゃw / こよ ( 2003-07-06 21:46 )
hoiさん>でしょ〜w / こよ ( 2003-07-06 21:45 )
翠菜さん*年がら年中気を抜くと夜型に...^^; / こよ ( 2003-07-06 21:44 )
トイレ掃除すると美人になるらしいよ(笑)って聞いた事ある!夏はうちも夜型かな♪ / えみ ( 2003-07-06 13:20 )
わかるわ〜(笑) / hoi ( 2003-07-06 11:51 )
昼間は暑いしねぇ…(ぇっ / 翠菜 ( 2003-07-05 22:21 )

2003-07-04 ついてない

ウチにいるとやらなくっちゃいけないコトって山積みなのについついのんびりしてしまう私。これじゃいけないっ!とお風呂場とキッチンまわりの大掃除をして掃除機かけて。6月の家計簿をまだ締めてなかったのでやらねばと貯めこんでたレシートを6月1日からつけていく。こつこつつけてればこんなに一気にやらなくってもいいのに(^^ゞ夕ご飯の仕込みをしてのんびりシャワー。せっかくのリラックスタイムなのに突然お風呂場が真っ暗に。(・_・、)電球が切れちゃったのね。真っ暗の中で虚しくシャワー浴びました。さて、電球を変えようと思ったら、なんと電気がつくじゃない!?しばらく放置しててもちゃんとついてる。だったらせめてシャワー終わりかけの頃にきれてほしかったよ。さて、彼が同じ目に遭わないように電球を取り替えよう。

先頭 表紙

レイちゃん*恐いというより悲しかったw / こよ ( 2003-07-05 21:00 )
mikaさん*疲れて帰ってきて、あの思いさせたらかわいそうだもん^^ / こよ ( 2003-07-05 21:00 )
hoiさん*せっかくのリラックスタイムが台無し((・_・、) / こよ ( 2003-07-05 20:59 )
翠菜さん*ホントやめて欲しいよ。びっくりするじゃないかぁ! / こよ ( 2003-07-05 20:58 )
シャワー浴びてていきなり真っ暗になったらヤダ〜(;´Д`) 怖くなかったですか?? / レイ ( 2003-07-05 18:40 )
電球切れた中でのシャワーか〜 落ち着かないですね(><)でも彼が同じ目に遭わない様にって優しい〜^^ / mika ( 2003-07-05 10:54 )
暗闇のなかでシャワーって心もとないよね〜。 / hoi ( 2003-07-05 07:26 )
そう!気まぐれでついたり、切れたり、やめて欲しいよね〜!!(爆) / 翠菜 ( 2003-07-04 23:31 )

2003-07-02 ドライブデート

今日は彼がお休み。朝から昼過ぎまでのんびりしてました。こういう風にのんびりできる時間って嬉しい。いつも忙しくて疲れてるから、今日はお出かけなしかな、って思ってたらドライブデートに行くことになりました。向かった先は家具屋さん。前からソファー欲しいね〜って言っていたので、ソファーを見てました。在庫処分価格で驚くほど安い!さんざん迷ってアイボリーのソファーとガラスのテーブルを買っちゃいました!届くのは来週。ついに買っちゃったよぉ〜!速く届かないかなぁ〜♪その後は海岸沿いをドライブしてプライベートビーチへ行きお散歩しました。ちょっと時間が遅くって日が落ちちゃった後だったけど水がきれいなスポットです。帰ってきて2人で髪を夏用に染めました。私は仕事をしていないので思い切ってブロンドに♪彼は仕事があるのでちょこっとブロンズ。でもあんまり目立たないくらいです。私は思いっきり金髪になっちゃいました。仕事してない間だけ、ね♪そのあと彼が餃子を創ってくれて焼き餃子パーティーをしました。美味しかったなぁ〜♪良い一日でした。どうもありがとう\(^^@)/

先頭 表紙

レイちゃん*優しいヒトです。(*^^*ゞ / こよ ( 2003-07-04 09:38 )
こげちゃん*大切な言葉だね。疲れ果ててるのに楽しませようと頑張ってくれる彼にはなんだかんだ言ってもやっぱりありがとう!っていう気持ちでいっぱいなんだ。 / こよ ( 2003-07-04 09:37 )
翠菜さん*おひさ、おひさ♪新しくしたり欲しかったモノ変えたり。楽しいよね。早くイス組み立ててあげなよ〜w / こよ ( 2003-07-04 09:36 )
hoiさん*ガラスのテーブルは涼しげで夏にぴったり!ソファーも楽しみで待ちきれない! / こよ ( 2003-07-04 09:34 )
まるなさん*画像を友達に送ったら「別人みたい」といわれちゃいました(^^ゞ ずーっといつもまでも仲良くいたいです♪ってかいるもん♪ / こよ ( 2003-07-04 09:33 )
うらら姉さん*彼の餃子は天下一品なんだよ♪ / こよ ( 2003-07-04 09:31 )
いいなぁ〜なんか読んでたらほのぼのしてきます(゜∀゜)彼氏さんもやさしそうですねw / レイ ( 2003-07-04 07:01 )
デートのお話の後のね、「ありがとう」がなんだかとってもステキだなあと、いつも思ってみています^^ 大切な言葉だよね♪ / こげぶぅ ( 2003-07-03 22:52 )
イイ一日だったんだね♪ うちは小学校の頃から使ってた椅子を買い換えましたっ!…まだ組み立ててないんだけどね…(爆) / 翠菜 ( 2003-07-03 22:21 )
素敵な休日だぁ♪ソファーとテーブルも楽しみだね。夏仕様かなっ? / hoi ( 2003-07-03 10:17 )
らぶらぶが伝わってきまあす。うらやましいですねえ。えへ。金髪いいっすね。まるも最近まで金髪でした。でも先週あきたので黒髪にしたんだけど、金髪で色をぬいたせいか黒が定着しなかったらしくもう黒ぬけた。茶髪になっちゃったや。。。素敵な彼氏に恵まれたこよちゃんいつまでも仲良くね。 / まるな ( 2003-07-03 08:50 )
すっごく濃い、楽しいことがギュッと凝縮された一日でしたね〜☆ 手作り餃子、う〜ん魅力的♪ / うらら姉 ( 2003-07-03 08:14 )

2003-06-30 芸能界入り?

用事で都内へ行ったんだけど、なんと某駅でスカウトされちゃいました!乗り継ぎの駅で、ちょっとした広いスペースがあるところだったんだけど、突然肩をたたかれ、最初は言ってることが全然わからなかったんだけど、もう一度聴いてみると、「お仕事しませんか?」(。)???なんとスカウトマンでした。それからはスカウトマンのマシンガントーク炸裂。

S氏「どこかに所属してる?」
私「してないです・・・。」
S氏「どこかに所属していたことは?こういうお仕事したことある?」
私「ないです・・・。」
S氏「あなた、お化粧してないでしょ?」
私「・・・はい・・・(少しはしてるって・・・(^^ゞ)」
S氏「すっぴんでそれだけキレイなんだから(爆)磨けば最高!まさに金の卵!」
私「・・・・・。(だからすっぴんじゃないってば・・・)」
S氏「深夜番組なんだけど、衣装はプリーツスカートね。一回出れば3万だから。」
私「・・・・・・。」
S氏「んでね、罰ゲームがあるのよ。負けるとスカートの下から風が吹いていや〜んってね。」

ひぇぇぇ〜、んなことできないよぅ〜〜(;^_^A アセアセ…「そんなことできませんから!」とお断りして逃げてきました。背後から「頼みますよぉ〜」とS氏の声が(^^ゞ振り向かずにすたこらさっさとホームへ入っていきました。心臓バクバクものでした。こんなコトは人生最初で最後の出来事でしょう。第一ガラじゃないって(笑)

先頭 表紙

Christiane剛田さん*逃げるタイミング狙ってしゅびびーーんって。ホント変なスカウトマンでした(^^ゞ / こよ ( 2003-07-02 23:21 )
変なスカウトも多いみたいだから、十分気をつけてクリ♡  でも、心配しなくても大丈夫そうでしゅね。 しっかりしてそうだし。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 13:28 )
ふぐちりさん*ないないないない〜〜〜w / こよ ( 2003-07-02 12:24 )
わんだーさん*私も最初は路線聞かれてるのかと思った。 / こよ ( 2003-07-02 12:24 )
再就職先が芸能界っていうのもむしろありなんじゃないですか?(笑) / ふぐちり ( 2003-07-02 09:51 )
わ〜。何だかドキドキして読みました〜。自分じゃありえないけど。わたしはよく声をかけられるけど ほとんど道を聞かれます。 / わんだー@かけやすい顔なんだろうか・・・ ( 2003-07-02 08:18 )
こげちゃん*手相みせてください系も駅にいるよね(^^ゞ / こよ ( 2003-07-01 23:32 )
さくら草さん*そんなことないです(^^ゞ / こよ ( 2003-07-01 23:31 )
夕立さん*あはは。容疑は?w / こよ ( 2003-07-01 23:31 )
レイちゃん*ほんとしぶとくって、なかなか逃げれなかったよ〜(^^ゞ / こよ ( 2003-07-01 23:30 )
まるなさん*私も最初、そっち系のお話かと思いました(^^ゞ / こよ ( 2003-07-01 23:29 )
ビッケさん*やんないよ〜んw / こよ ( 2003-07-01 23:29 )
hoiさん*私も3万って聞いて「そうなんだ〜」と思ってしまいましたw / こよ ( 2003-07-01 23:28 )
すごーい、スカウト〜!! 私なんて、声かけてくるのは「手相を見せてください」系xxx^^; なんだかなあ。苦笑 / こげぶぅ ( 2003-07-01 22:17 )
スカウトされるなんてすごいですね!そうなんだ〜こよさんって美人だったのですね。( ..)φ / さくら草 ( 2003-07-01 21:20 )
Waaaa!すごい。私だったら警官に肩を叩かれそう!美人万歳! / 夕立 ( 2003-07-01 14:37 )
こよさんきっとキレイなんですねー。。最近のスカウトマンはしぶといですよねヾ(;´▽`A汗 この間なんて腕掴んで離してくれなくて参りました。。。 / レイ ( 2003-07-01 07:03 )
わおー。素敵なんだろうな。こよちゃん。まるもスカウトありました。。。でもAV女優と歌舞伎町での風俗。そんなんも竹下通りでするなよな。むっきーーーーーーーーー / まるな ( 2003-07-01 05:01 )
なぁ〜んだやらなかったのか(笑)。 / ビッケ ( 2003-07-01 00:50 )
うわーお!こよさん、キレイなおねえさん♪突然強引に話しかけてこられると、驚いちゃいますよね。にしても、ああいう番組の出演料って3万円なんだ〜。17へぇ〜(!?) / hoi ( 2003-06-30 23:55 )

2003-06-28 夏の足音

ベランダで夜空を見ていたら、海岸の方から打ち上げ花火があがりました。ウチは海から歩いて5分なので海岸で打ち上げ花火やってたりすると見えるんですよ。あ〜、もう夏なんだなぁ。早いなぁ〜。と感慨深い気持ちで緑の光を眺めていました。

先頭 表紙

まるなさん*どこでしょ〜w ウチから歩いて10分もしないところに観光案内所があります(爆) / こよ ( 2003-06-30 09:30 )
ほほお。どこだろどこだろ。。へへ / まるな ( 2003-06-30 08:07 )
キアラさん*夏の朝の匂い。どんなんだろう。夏の朝の海は最高にきれいだよ♪ / こよ ( 2003-06-29 22:51 )
まるなさん*だってここ、観光地だもんw / こよ ( 2003-06-29 22:50 )
hoiさん*セミかぁ。まだ鳴き声きいてないな〜。 / こよ ( 2003-06-29 22:49 )
ビッケさん*あるよね、夏の匂い。あとちょっとだね♪ / こよ ( 2003-06-29 22:48 )
わたしは、夏の朝の匂いが好き・・・かな。 / キアラ@おひさ♪ ( 2003-06-29 14:35 )
うわああ、素敵なとこにすんでるねえ。海に近いね。しかも家から花火が見えるとは素敵ですう。うらやましいい。 / まるな ( 2003-06-29 09:55 )
うんうん、ありますね〜夏の夜の匂い。今年初めて蝉の鳴き声きいたのは6月5日でした♪ / hoi@ビッケさんはじめまして。 ( 2003-06-29 09:41 )
夏の独特の匂いってあるね、あの夕方のむぅ〜とする感覚。夏が来たなぁって感じる。 / ビッケ ( 2003-06-29 00:24 )

2003-06-27 驚いたこと&嬉しかったこと

*驚いたことはね、私のHPがGoogleとYahoo検索でTOPででてきたこと。登録なんてしてないのに、いつの間に、なんでなんで???しかも紹介文が中途半端でTOPページの一部分が載ってました(^^ゞ検索でひっかかってもいいんだけど、紹介文はせめて自分で書きたかったなぁ(^^ゞ


*嬉しかったことはね、友達の一言。「お前は「救われてる」って思ってるかもしれないけど、前向きになった今は、人を救えてるんだよな。」

そうだったとしたら、本当に嬉しい。少しずつ前向きになろうとしてる私には嬉しい一言だったよ。ホントいいヤツなんだなぁ〜。ありがとね。これからもマイペースで前を向いていくよ。

先頭 表紙

hoiさん*ほんわかあったかな気持ちです^^ / こよ ( 2003-06-28 23:04 )
まるなさん*友達はいいものですね。いつも支えられてます。 / こよ ( 2003-06-28 23:03 )
あっ!ここにも嬉しい一言発見♪ほんわか前向きパワー充填☆(^ヮ^) / hoi ( 2003-06-28 18:27 )
すっごい検索って登録しなくても出るんだ。お友達がいった言葉素敵ですね。そのとおりだよね。そういわれたらすごくうれしいよね。そんな風に気がついてちゃんと見てくれてた友達も最高にいい友達だね / まるな ( 2003-06-28 04:19 )

2003-06-26 ひさびさデート

今日は彼がお休みなので八景島シーパラダイスに行ってきました。車でロングドライブ。水族館と遊園地が海沿いに一体になってるところです。いろんなお魚見てきました。きれいだったなぁ。写真好きの私は(知る人ぞ知る、よねw)携帯のカメラでかしゃかしゃ撮りまくってました。その後にショーを見ました。出演:アシカ、ペンギン、クジラ、イルカ、セイウチ。いろんな特技を見せてもらって、歓声あり、笑いあり。中でもとりわけセイウチがキュートで芸が細かくってもぅ最高!とってもユニークなショーでした。それから遊園地の方へ移動。ジェットコースターが大好きな私と大嫌いな彼。ちょうどジェットコースターの前を通ったとき、「最終運行です〜。」という声がジェットコースターコーナーから。渋る彼をひっぱってジェットコースターに乗りました。海と風を感じながら久しぶりのスリルを楽しみました。降りたあとの彼は「もう2度と乗らない・・・。」一緒に乗ってくれて本当にどうもありがとう。閉園が早かったのでアトラクションはそれだけ。またロングドライブで帰ってきました。疲れてるのに本当にどうもありがとう。とっても楽しかったよ\(^^@)/

先頭 表紙

摩人さん*それでも一緒に乗ってくれた彼の愛情を感じちゃいました(*^^*ゞ / こよ ( 2003-06-28 23:05 )
彼氏の気持ちわかります(TT)そっち系の乗り物、苦手です。。。 / 摩人 ( 2003-06-28 22:23 )
まるなさん*これは一番きれいに撮れたの♪ホントはいーーっぱい撮ったんだけどねw / こよ ( 2003-06-27 23:26 )
わんだーさん*私もとっても久しぶりに行きましたよ。いいモノですね^^ / こよ ( 2003-06-27 23:25 )
hoiさん*私も大好き/ / こよ ( 2003-06-27 23:24 )
ぼよよんさん*とっても和みました♪また行きたいな^^ / こよ ( 2003-06-27 23:24 )
あおネェさん*すごく楽しかったです♪そうそう、これはキイロハギです。きれいでしょ♪ / こよ ( 2003-06-27 23:22 )
ひさびさのデートよかったねええ。八景島いきたいなあ。お魚きれい。。この写真すっごい綺麗にとれてる。最高 / まるな ( 2003-06-27 20:53 )
娘が先月 修学旅行で行って来ました〜。水族館大好き♪ / わんだー ( 2003-06-27 20:17 )
海と風と水族館・・・いいですね♪彼も素敵! / hoi@お初&つっこみありがとう! ( 2003-06-27 13:26 )
水族館 いいですよね〜^^私も若かりし頃 おデートで行きました...( = =) トオイメ / ぼよよん ( 2003-06-27 12:42 )
水族館デート、いいですね ♡  これは、キイロハギかしら? / あおネェ ( 2003-06-27 09:10 )

2003-06-25 小笑いネタ

でつ



じーっとみてるとそのうちスヌーピーに見えてきませんか?(笑)

先頭 表紙

あおネェさん*ネタにしてやって下さいw / こよ ( 2003-06-27 09:19 )
爆笑!!  友達に教えようっと♪ / あおネェ ( 2003-06-27 09:11 )
こげちゃん*でしょでしょでしょ〜〜w / こよ ( 2003-06-27 00:59 )
えみさん*お茶の水博士か〜。どれどれ・・・・( -_-)・・・・・。 / こよ ( 2003-06-27 00:59 )
レイさん*つっこみ返しをするときは自分につっこめば良いんですよ^^ / こよ ( 2003-06-27 00:58 )
まるなさん*すごいでしょ、ね、ねっ!w / こよ ( 2003-06-27 00:57 )
ぼよよんさん*( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と笑っていただけましたか^^ / こよ ( 2003-06-27 00:56 )
みえた!! おもしろいっっ! / こげぶぅ ( 2003-06-26 23:58 )
御茶ノ水博士に見えてしまった〜〜〜(がぁん 笑 確かに上向いてるように見える。大発見だね(笑) / えみ@学校から ( 2003-06-26 15:55 )
つっこみありがとうございました(゜▽゜*) つっこみに対する返事の書き方が解らないのでココでお礼を・・・ヾ(;´▽`A汗 / レイ ( 2003-06-25 18:39 )
すっごおおおおおおおおおおおおおい。みえたあああああああああああああ。 / まるな ( 2003-06-25 14:49 )
見えた!スヌーピーが上向いてますでつ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / ぼよよん@主婦 ( 2003-06-25 14:18 )

[次の10件を表示] (総目次)