himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-06 ひな祭り+お花+グラッパ
2006-02-18 決定!!
2006-02-11 口裂け女+ipod nano+やっぱり●●が好き!!
2006-02-09 お花+ディーラー巡り+iPod nano
2006-01-30 お花+ディーラー巡り。
2006-01-24 車。
2006-01-12 2006年おめでとう+お花
2005-12-31 2005年ありがとう+お花
2005-12-29 お正月を前に...
2005-12-23 久々1人反省会。


2006-03-06 ひな祭り+お花+グラッパ


ひな祭り
我が家の端午の節句は何もナシ。
次女にはお雛様がないし(いらない)
もうお嫁に行っちゃったしっ!
昔は良く節句が過ぎても出しっぱなし立ったっけねぇ?!
それに狭いウチだったから
段々飾りの下で寝てたっけねぇ?ヒヒッ!

なんとなーくこの日かな?と
思っていた待ち焦がれていたのよ。
女の直感ってヤツかしらん?
やっとやっと待ちわびていたインプレッサちゃんがやってきた!!
結局その日は急に誘われた表参道でのパーティーで
飲んでしまいドライブデビューとは行かなかったんだけど
助手席に乗ってるだけでもウキウキ★嬉しかったわぁ〜♥
一生とは行かないけどこれから末永く共に過ごすワケで
ある意味お嫁さんを迎えたような?
そんなホンワカ気分♪気分のお節句となりました。
 
早速ETCを装着!(ETCカード作んなきゃ!)
続いてはマフラー探しをして春だしいっぱいドライブしたいねっ★
と言いつつナカナカ私の運転の番が周って来ず
今日はリヘ彼の出張先名古屋へ連行されましたぁ〜(T-T)早く乗りたいのにぃ〜

お花
先々週のお花は久々の型にて『Lシェープ』でした。
型は1番最初の先生の時に只管やっていたから、まあまあ得意分野かな?
L字に入れたグリーンのイタリアンルスカスの入れ方が良いって誉められました(^0^)v
今週のお花は『ミモザのリース』だって。
ミモザって聞くだけで鼻がムズムズしそーなんだけどぉー
最近花粉症疑惑大ありだし...

グラッパ
2月19日は3ヶ月連続結婚式の幕開けでした。
リヘ彼方の親戚(新郎)の結婚式で代官山まで。
招待状に3種のデザートから事前に選ぶ形式だったり
今流行りの?!ブライダルコーディネーターをネットで探して
こだわったゲストハウス風の場所で結婚式をするって聞いてたから
カナリ期待大だったのに......
あまりの...についつい飲みに走ってしまった私。
カンパイのシャンパンが贅沢にもヴーヴクリコだったから
火が付いちゃったのかしら?
食後酒のグラッパは最高でしたぁ〜!!!
最近テキーラとかメッチャ強いお酒が好きなので満喫♥
結婚式ソッチノケ!ある意味楽しかったかも?????
なんてコトはモチロン誰にも言えずっ♪

そして今週末も結婚式だぁー!!!
今度はリヘ彼友。お正月に新年会でフグを食べた
大好きな♥Nさんのwedding♥
場所はお台場の某ホテルにて。
今度は酒に飲まれずNさんの美貌に酔いしれたいわぁ〜♥

先頭 表紙

レイちゃん★ご希望にお答えしちゃいましょお〜っ!! / リヘ ( 2006-03-08 09:37 )
インプレッサちゃん、来たの〜?早くみたい!! / レイ ( 2006-03-07 21:33 )
雅ちゃん★なんかね、1年置きに波が押し寄せてくる感じ。でもあとひと波が過ぎたら終わりかなぁ〜?って。だから今持っているドレスをカブラナイよーに上手く着倒す!!って感じかなぁ? あぁ〜ホテルのお料理が美味しい事を祈る!! / リヘ ( 2006-03-07 19:00 )
なんか「現役」って感じ♪私なんて、まわりに結婚する友人も親戚も、もういないわよ〜。ある意味寂しいーーー。 / 雅(みやび) ( 2006-03-06 23:46 )

2006-02-18 決定!!


この間の日曜日。
朝からVちゃんをピカピカして涙のお別れになりました。
画像が最後のVちゃんですぅ。

近所の中古買取店へ行ったら査定額¥0‐だって!!
あんな可愛いVちゃんが0だなんてっ!!
VW中古専門店ではMTが稀少だから!って言ってくれて
期待をしたのに¥50.000-
残念ながら希望額¥60.000-以上には届かず
結局ディーラー下取りの¥50.000−で収めました。

でっ!車はですねぇー
決定しましてですねぇー
なんだかんだ悩みましたが
りぃなっちと同じくMTじゃないとダメな体質なので
MT人口追いやられてますが負けずに乗りつづけます宣言!!
そしてそして車は
スバル・インプレッサスポーツワゴン1.5L モチMTにしましたぁー!!!!!
結局一目惚れした♥ディーラー展示車と全く同じ仕様の同じ黒。
顔は航空機がデザインの元らしく素敵だし
オプションでリヘ彼が欲しかったHIDのライトも付けたし
内装も真っ黒で良い感じだし
あとは1.5Lの走りをどこまで引き出せるか?
届いたら早速マフラー探しの旅が始まりそうだわっ!
ボクサーサウンド奏でます!

購入に必要な契約書類etc...とお金はリヘ彼が本日お届け♪
納車は来週日曜日くらいかなぁ〜?

車を買う時っていつも何ヶ月も待たされていたから
あまりの速さにビックリ!!軽だったら手続きも簡単だからもっと早かったかも。

この待ってる時間が何よりも待ち遠しくて楽しみで好き♥
(旅も出発前が楽しくて好きだし)
今は毎晩カタログと睨めっこ。
週数間前は決まらなくてイライラしてたのにねっ。

先頭 表紙

てじおさま★お支払以来連絡来ず...うぅ〜ん 待ち遠しいのにぃ〜いつ来るのだろっ? / リヘ ( 2006-02-27 11:17 )
あー、もう来月頭になったって、レスがありましたね^^; 失礼 / てじお ( 2006-02-24 17:23 )
今度の日曜日くらいに、納車なのかしらー?^^ / てじお ( 2006-02-24 17:22 )
りぃなっち★クックックッ!納車はどうやら来月頭になりそうなんだって!でもでも楽しみは先延ばしの方が良かったり♪初お披露目ドライブはもしかしたら雪国新潟になるかもっ?チェーン買わなきゃ! / リヘ ( 2006-02-20 13:57 )
てるてる殿★ありがとう!!夢のM3はしばらくお預けにしときました♪1.5のインプレッションで少々不安もありますがとっても楽しみでぇーす!! / リヘ ( 2006-02-20 13:55 )
みぃちゃん★別れてしまうとゲンキンなモノで新しい車の事しか考えられずぅ〜ワクワク・ニマニマな毎日(*^0^*) / リヘ ( 2006-02-20 13:53 )
おめでとー!毎日指折って数えて、納車が楽しみね!最初のお披露目ドライブ、どこ行くか決めた?^^ / りぃな ( 2006-02-19 23:31 )
おめでとうございます! 新車いいなぁ・・・。 インプレッション期待してます! / てるてる ( 2006-02-18 22:03 )
ついに決まったのねぇ^^ 乗りなれた車とのお別れは寂しいけど、新しい車へのワクワク感はそれ以上よね!楽しみだね^^ / みい ( 2006-02-18 18:59 )
レイちゃん★ありがとぉ〜♪毎日まだかまだかと指折り数えて待ってますぅ〜初ドライブはどこへ行こっ? / リヘ ( 2006-02-18 17:50 )
おぉ!ついに決定!!おめでとう♪こうなると納車が待ち遠しいね^^ / レイ ( 2006-02-18 15:15 )

2006-02-11 口裂け女+ipod nano+やっぱり●●が好き!!


2月に入って何年振り?かの歯医者さんへ。
ただただ検診とクリーニングだけの予定が
スッカリ治療に専念しています。
昨日で2回目だったんだけど
前回奥歯の金属の下に小さな虫歯を発見して治療スタート。
昨日はその虫歯の奥歯に新たな詰め物(白いヤツ)を詰めたの。
左の1番奥歯。ただでさえ治療し辛い場所でしょ?
しかも先生の指が太いのか?リヘの口が開かないのか?!で
グイグイ口をコジ開けられての治療。
誰にも見せたくない顔よねぇ〜(泣)
口は1時間以上開けっぱ。
水分という水分はバキュームされるし冬で乾燥してるし。。。
思いっきり開かれた瞬間!『ピキッ!』
口裂け女になりました。。。そんなのってあり???(>ー<)
痛い顔してたら『しみますよねぇ〜』って先生が言うんだけど
歯じゃないですからぁーーーーー
口を大きく開けるとまた『ピキッ!』って痛いのよぉ〜〜〜

 
あややん!ipod nano調子いいです♪
スゴイ可愛いし使いやすいし素敵素敵♥
昨夜はスッカリハマッテしまい眠りに着いたのが深夜2時でした。
今日はレンタルに励もうかなぁ〜とね。←ダウンロードしない所がまだ古い考え?!
しばらく熱は冷めそうにはありませんわっ♪
ハマッテいた時にTVも同時に見ていたんだけど
大好きなオダギリジョーの出ている『時効警察』にもはまりました。
モサァーとした刑事役がまたハマルねっ!!
あの落ちには笑えました!!
東幹久がホ●だったなんて。。。←もちろん(多分)そのドラマ内でねっ。


車はねぇー
ヤッパリMTが好き♥だし
どんな車種であってもズットMTに乗り続けたいと改めて思ったわっ!
免許取ってズーット今までラッキーな事にMT乗って来たしね。
奇跡に近いかも?!

歴代車を紹介♪
ビックホーン(いすゞ)→パジェロJトップ(三菱)・ロードスター(マツダ)→
206S16(プジョー)→ゴルフV(VW)→?????ってな感じ。
スズキは会社にあって乗った事あるし(軽のMTかなりオモロイです!)
ホンダはATだったけどステップワゴンもあったし(ホンダDNA吹き上げ最高です!)
やっぱ次なるは未体験スバルでしょうか?
我ながら書き出してみるとスゴイなぁー

憧れのBMW・M3はいつか絶対新車で(?!)手に入れるとして←できるのか?!
今回は現実的にねっ♪
車を買うなら是非参考にして欲しいサイトを見つけたよ!
ここ見てみてねっ!

もしかして明日さよならしてしまうかもしれないVちゃん。
雪の日に撮ってみました。

先頭 表紙

りぃなっち★Vちゃんは上の日記に書いた通り先週の日曜日にバイバイしたよ(T-T) MTオモシロイでしょぉーAT乗ると本当に良くわかるでしょぉー さあ!りぃなっちは何を買うぅ〜? / リヘ ( 2006-02-18 09:43 )
IIIちゃん、まだいてるの?私、MTじゃないとダメな身体になっちゃいました…! 教習で(強制で)AT乗せられたけど、がちゃがちゃしないと落ち着かないのよね(笑) / りぃな ( 2006-02-17 23:44 )
てじおさま★深夜番組って面白いですよねぇーでも時効警察は本当に面白い!!漫画みたいな?是非明日の夜は忘れずに観て下さいねん♪ / リヘ ( 2006-02-16 18:08 )
あややん★あれぇ〜チャリ通じゃないのぉ〜?!←意地悪?! 取引先の忘年会でshuffleもらえたなんてラッキーだねぇー★スゴイスゴイ!! / リヘ ( 2006-02-16 18:07 )
時効警察、面白いらしいですね〜^^ 知り合いがネット上で絶賛してたっけ。。 / てじお ( 2006-02-14 23:53 )
ひっく、ひっく・・・私のnanoちゃんは、満員電車に乗ると、横から押されて、時々左から音がしなくなるのよぉぉぉー。でも、触らなければ大丈夫・・。 取引先の忘年会でipod suffleをもらったから、いざとなったらそいつが出動の予定・・。 / あやや ( 2006-02-14 11:46 )
azzちゃん★歯医者さんって口だけじゃなく、いらん所に力が入るから終わった後にはヘトヘトふらふらに。。。 親知らず大変だったぁ〜顔はれちゃったし。歯医者さん大っ嫌い!!←って自分が悪いんだけどっ! / リヘ ( 2006-02-13 12:24 )
レイちゃん★この世で一番嫌いなのが歯医者さん。毎回ドッと疲れるよ。虫歯があると聞けば放って置く事はできずしばらく通う嵌めに。。。 車ですかぁ〜♥グフフッ♥ / リヘ ( 2006-02-13 12:21 )
azzurriも先日、歯の定期健診へ。通っているところは、加湿器を入れてくれているので、さほど乾燥はしないけれど、ずっと大口開けているのって辛いよねぇ・・・親不知の抜歯の時、大変だったもの、、、 / azzurri ( 2006-02-12 22:40 )
私も年末から歯医者通い〜。同じくチェックとクリーニングのつもりが長引いてて。なんとかあと1回で終わりそう^^そうそう、乾燥してるから行く前に必ずリップクリーム塗らないと。なんとなく車、決まってきた?? / レイ ( 2006-02-12 00:11 )

2006-02-09 お花+ディーラー巡り+iPod nano


バレンタイン♥ハートのアレンジでした♪
クリスマスローズ・ガーベラ・バラ
バレンタインだからチョコをイメージして
チョコレートコスモスも入れて。。。
大人な感じのアレンジができました。
形を作るアレンジは丸っこいお花を使うと良いらしー
でも質感のまったく違うものを選んであげるのが
ポイントだとか。
低く低くアレンジして高低差をつけて
ランダムに埋めて行く。
わかっちゃいるけどーなかなか上手くできないのね。
でもカワイイからいっか!


日曜日。
またまたディーラー巡りの旅でした。
お約束のスバルで用意してくれた
1.5LのMTインプと
2.0LのMTノーマルでレギュラーのレガシーに試乗。
比べてしまえば、そりゃーレガシーが断然良い訳ですが
全く別物と考えればインプ全然文句ナシ!
思った以上に引っ張る引っ張る!
でもースバルが誇るボクサーサウンドがサッパリ聞こえて来なかったのがとっても残念。
これはマフラー変えるしかありませんよね!電ボ先輩!!
それに折角MT乗るんだから絶対変えるべきですよねっ!!
なぁ〜んて既に購入後のチューンをイメージしたり。

発売前から気になっていた三菱『i』にも試乗してみました。
カワイイだけじゃなく、ホイルベースが長いしエンジン後ろにあるし
ターボついてるから安定感があって良く走る!!
軽を侮るなかれですな!
見た目はスゴク小さいのに室内広々だし。(さすがに横幅は狭く感じましたが)
MTがあって価格がもう少し低かったら文句ナシかなぁ?
やっぱ最新Carって新鮮で斬新で面白い!
買うならパンダみたいでカワイイから白かなぁ〜なぁ〜んて。
試乗記念のミニカー嬉しかったわっ♪

ついでに芝浦のヤナセで『smart』でも試乗しようかと寄ってみましたが
ちょうどベンツBクラスの発表と重なり誰もお相手してくれず
近所の中古車屋さんで試乗。
小さくてもドイツ車。
吹けば飛びそうな外観とは違ってドイツ車特有な?!ドッシリ重量感。
ATなのにMTモードみたいのがあって、なかなか面白い車。
でも2シーターは現実的じゃないので楽しい試乗で終わり。

そして今は、さぁーてどうしましょう?という状態。
考えれば考えるだけ判らなくなる。
MTに乗りたいけど、もう諦めた方が良いのかな?と思ったり。
ATにするなら全て白紙に戻してまた1から選ばなければならないし。。。
うぅぅぅぅぅ〜決まらない。
今週はそんなお悩みな1週間です。そして答え未だ出ず。。。フゥー

突然!!
リヘ彼からのプレゼント♪
逆バレンタインかっ?!

欲しいなぁーと思っていたMP3プレーヤー。
しかもiPod nanoでビックリィー!!
4GBの白バージョンが半値位で買えたらしく
またビックリ!!
ココのところイジクル時間がなかったから今夜辺り楽しむ予定。
早速銀座のApple storeへ行きたいなぁ〜

先頭 表紙

マッキィ★ipod欲しいって書いてあったよねーカナリオススメの一品です!! MTが嫌われるのがまず坂道発進だよね。それに渋滞の時もシンドイし。。。でも運転好きならMTに限りまぁ〜す♪ / リヘ ( 2006-02-13 12:19 )
もぐさん★毎回お花は楽しみなんです!でもこのお教室は2年したら自動的に卒業なのであと1年なのが淋しい所。お花は先生が揃えてくれるの。色や質感を組み合わせるのが1番難しいですからねっ。早く自分でできるようになりたいな。 車はMTが好きなんです。レガシー良いですよね!!1個前のが欲しかった!! / リヘ ( 2006-02-13 12:18 )
電ボヤ先輩★正式に先輩と呼ばせて頂きます!! 本当!!!!!まず第一のチューンはマフラーを交換します!絶対します!!憧れのドロドロ音早く聞きたい♪ナイスな情報ありがとねー★ / リヘ ( 2006-02-13 12:15 )
☆えむちゃん☆えへへへへぇ〜!こだわりがあるって言っても、実は全然メカの方は判らなかったりするんだけどねぇー(^^; / リヘ ( 2006-02-13 12:13 )
素敵なプレゼントをしてくれる彼ですね〜!私もそういう人を見つけよう(笑) MTも運転できるけど、去年の夏に軽トラ乗って上り坂で止まって、発進しようとしたときバックした。。。。 後ろの車は母親の運転する車でぶつかりもせずよかったのだけど、発信するまでに時間がかかってクラクションを鳴らされました。。だからATでいいや、動いて事故らなきゃいいのさと思ってます。。。。 / マッキィ。 ( 2006-02-11 20:10 )
このアレンジとてもかわいくて、かつシック。いつもお花の取り合わせはリヘさんがしているんですか?そしてお花とは対極な感じで、車にも凝っているリヘさんてすごい。私は全然こだわりがないもんで、ATのレガシーに乗っています。 / もぐ ( 2006-02-11 13:58 )
うんうん、WRXでなければインプレッサはマフラを変えればドロドロ云うはず(笑)。速いグレードのヤツは、性能を上げるために排気管の取り回しを変えてあるので、ドロドロ云わなくなったよ。ウオンウオンって走りますよ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2006-02-11 11:50 )
かっちょいい!かっちょいいよ、りへちゃん!!女性で車にこだわっている人ってかっこいいよなーーー。私はAT限定者だし、車は動きゃいいって感じだし・・・(^^;; / ☆えむ☆ ( 2006-02-11 10:48 )
みぃちゃん★そうなの!お花って季節感があるから好き♥それに形に残らない所も好きかな?と言いつつ結構ドライになった作品を残していたりするんだけどっ♪ / リヘ ( 2006-02-10 21:50 )
りぃなっち★おほほぉ〜〜〜!!MTにはまったなぁ〜♪ リヘやっぱMT体質だわっ!MT車はカナリの勢いでATに追いやられてるけどまだまだ負けません!どんな車であろうとも意地でMT乗り続けるっ!! りぃなっちも絶対MT同盟へご加入下され。今は早く免許取ってドライブしたいでしょ? / リヘ ( 2006-02-10 21:47 )
レイちゃん★SMARTすごいよ!!ベンツの意味ありあり♪面白いしっ!! 国産車ってなぁ〜んか質感がチープだしデザインがガキっぽいんだよねぇー でも外車はヤッパ何かと高くつくし電気系統がなってないしー 軽一度暇なときに冷やかしで試乗するといいかも!!先入観変わるかも! / リヘ ( 2006-02-10 21:44 )
azzちゃん★リヘもチョコレートコスモス大好きなの♥今回使ったのはチョコ色の中にショッキングピンクの花弁が可愛く配色されてたの!こういう色を刺し色に使うとピッと絞まるんだよねっ! / リヘ ( 2006-02-10 21:39 )
てるてる殿★色々考えてみたんだけど、ヤッパリATには乗れなぁ〜い!!と思い浮気をしないで一途と貫く事にしました!!直6良いよねっ!リヘ彼はてるてる殿の時代の325を乗ってて最高のサウンドを奏でてましたから♪いつかは新車でM3よっ★願えば叶うよね!!! / リヘ ( 2006-02-10 21:37 )
あややぁ〜ん★ご・ごめん!nanoをもらった瞬間あややんの事を1番に思い出しました… おぉ〜あのnanoちゃん未だ健在なのねぇー 今いじくってる所♪楽しい楽しい♪ / リヘ ( 2006-02-10 21:33 )
アレンジ、シックでいいですね^^ 毎回、本当にステキなお花でいいですねぇ♪季節感あるお花って、いいですね^^ / みい ( 2006-02-10 00:02 )
えーMTにしようよー!操作が楽しいよー(笑)私もMT欲しくなってきた…!母上様は(安いのだったら)買ってもいいよと仰るけど、社会人になったら乗らないの確実だし…でも、あのがちゃがちゃ操作は魅力v(笑) / りぃな ( 2006-02-09 23:16 )
SMART、ちゃんと重量感あるの?なんかほんとに吹けば飛びそうであえてベンツにする意味がないんじゃない?なんて思ってたんだけど。次は燃費のいい国産車でいいと思うんだけどドアとかアクセルとかパカパカ軽いのが怖いじゃない?頑丈さしか考えてない時点ですでに事故しか想定してないみたいのが情けないんだけど^^; / レイ ( 2006-02-09 22:47 )
チョコレートコスモスは最近お気に入りのお花だよ〜^^ 近所のお花屋さんがオススメするので購入してみたら、シックな雰囲気にもガーリーな雰囲気にも合わせやすくって♪ / azzurri ( 2006-02-09 22:27 )
お好きなら絶対MT・・・と個人的に思います! まぁ、一度浮気して戻ってくる、というのもアリとは思いますが(笑) ちなみに今の車を選ぶとき、確かにインプとレガシーは候補でした・・・ / てるてる@直6もいい音しますよ^^ ( 2006-02-09 22:05 )
思い出しちゃうわ..うっうっ。←nanoちゃんを自転車で跳ねた人  私のnanoちゃんはキズキズだけど、なんとか息をしているわよぉ〜 / あやや ( 2006-02-09 21:05 )

2006-01-30 お花+ディーラー巡り。


先週のお花はウォールアレンジでした。
壁掛け用のオアシスにドンドン刺して
行くのだけどそれがスゴク面白くて。
寝せた状態で刺すと壁に掛けた時の印象が
変わるから手でもちながらの作業。
水を含んだオアシスが重くてやりにくかったけど
なんとかできたかな?って感じ。
これは教会の入り口とかバージンロードの脇とかに
飾るようなアレンジらしーです。
そんなんを想像しながら作ると益々楽しい♥
真中の白い蕾のお花は白いアマリリス。
あれから5日ほど経つのにまだ開かないぃ〜
このまま枯れてしまうのかっ?!


昨日はNewカー探しの為にディーラー巡り。
MT車狙いでVW→スズキ→スバルと3社廻りました。
どこへ行っても女の私がMTを乗ると言うと驚かれ。。。

VWではお目当てのPOLO・GTIを試乗。
1.8Lなんだけど車体が小さいし馬力もあるのでグングン走る!!
街乗りではスピード出せないからあまりエンジン回せなくて残念ι
高速走行は文句ナシに楽しい事間違いナシかな?

スズキでは冷やかし程度に乗ったスイフトが面白かった!!
1.5LのスポーツパッケージのMT車と1.3LのATに乗ったんだけど
どちらも良く走るのには驚き!と1.5と1.3にあまり差がナイのも?!?!?!
今度は1.3のMTに乗ってみたいなっ!
こちらは待ち乗りには最高に楽しめる感じ。常にブン回し意外とキビキビな走り。

スバルだけは未だに所有した事のない唯一の車なので是非乗ってみたいのね。
でもモデルチェンジ前のレガシーや出たての時のフォレスターだったら
ボクサーエンジンがバリバリ効いてたから欲しかったんだけどぉー
なんだか形もイマイチだしピンと来るものがナイ。
それに今回見に行ったのはインプレッサ。ナンダカ子供っぽくってイマイチで。。。
ショールームで最初に見たのがシルバーインプ。
なんだか商用車のような?オジ様カーのような?でイメージ悪。
しかぁーし違うフロアーに合ったエアロが付いた真っ黒インプワゴンは
スッゴイカッコ良くって♥♥♥
ちょっとした一目惚れ♥
斜め後ろからのラインなんてサーブみたいで素敵♥
なんて言ったらサーブと同じなんだって(笑)
今回は残念ながら試乗者がナイので改めてって事で。
1.5LのMTインプと2.0LのMTノーマル(ターボ無し)レガシーを
乗り比べ予定。
今のがポンコツでもが2.0Lだから1.5だとカッタルイだろうなぁー
それに黒い車って扱いが大変だからなぁーと悩んでます。

基本的に運転はストレス発散目的なリヘなので
高速でスムーズにスピードが出ないとダメなのね。
となるとスイフトは却下だなぁー
来週は中古車も見に行こう!!

しかしMTユーザーには淋しい世の中よ。
ほとんどが設定が始めっからないんだもんねぇー
狭いニッポン渋滞だらけが要因なんだろーけどね。ツマンナイ!!

先頭 表紙

てじおさま★同じくです!!AT限定はリヘが免許をGETした年の後半からスタートしたのかな?運転楽しいですよぉ〜♪脱ペーパーを目指してください!! / リヘ ( 2006-02-10 21:25 )
私が車の免許とったころは、AT車限定とか無かった時代なのですが、その後私も立派なペーパードライバーなので、ATだろうがMTだろうが、危なくて乗れないです^^; / てじお ( 2006-02-05 01:12 )
りぃなっち★おかえりなさいましぃ〜おぉぉぉ〜MTで取ってるんだ!エライ!!坂道発進にはドキドキだけど頑張れぇ〜どんな車に乗りたい?ヒヒッ!しばらく車な話題になりそーですのでついて来て♪ / リヘ ( 2006-02-03 16:03 )
たっだいま!今教習所に通ってて、頑張ってマニュアル運転してるよー!半クラッチとか色々大変だけど…そのうち、こーいう話題にもついていけるかしら?(笑) / りぃな ( 2006-02-03 11:47 )
あすかちゃん★ATのママカーだったら今スゴイ抱負にあるよね。スズキの新しい車なんて助手席を上げると買い物カゴがすっぽり入るようなのがあるのービックリビックリ!!お子ちゃまが2人いると車があるとどこへ行くにも絶対便利だよねーこの週末久しぶりに運転してみては? / リヘ ( 2006-02-02 17:48 )
電ボくん★ゴルフGTIは試乗しなかったんだけど、『ナントカ』っていう←(わかんないよねぇー)1番良いクレードのATバージョンが人気みたいね。リヘにとっては今のゴルフは大きすぎるからPOLOがいいの。体のサイズからいったら絶対ゴルフなんだろーけど!←ココ笑うところ! / リヘ ( 2006-02-02 17:46 )
電ボくん★おしさしぶりでーす!!初代インプでボクサーサウンド♪ウラヤマ過ぎです!!次を考えるとなぁーんかイマイチぴんと来る車ってないでしょ?一度走りの楽しさをしてってしまうとヤッパリ『スイフトくん』ではねぇー。値段はカナリ魅力的なんだけど! / リヘ ( 2006-02-02 17:44 )
azzちゃん☆家族探しでディーラー巡り楽しいよ!!どこ行ってもお茶を出してくれるからお腹はタポタポになりますがっ! azzちゃん!MT仲間大歓迎ですわっ!Z3みたいなスポーツカーだったらATじゃ物足りないはず!! / リヘ ( 2006-02-02 17:40 )
レイちゃん★確かに旦那様の気持ちは十分わかるわぁ〜かといって2台所有するのって大変だしね。我が家はたまたま2台ないと困るので持ってるけど。。。今回MTを変えたとしても次回(10年後位?)にはもう妥協しなきゃなんだろーなぁー POLOなかなかデザイン良いよねぇ〜♪グリルも今時のワイドだしライトは少々涙目がカワユイ。でもねぇー色が赤・黒・白・シルバーしかないのが考え物で。。。ふぅー / リヘ ( 2006-02-02 17:39 )
すごーい、MTかぁ。私は絶対にATじゃなくちゃ・・・もう結婚してから運転してないから自信も無いな。でもここ数年で!(ほんとか?)マイカーを購入すべく貯蓄をしなくては〜。 / あすか  ( 2006-01-31 13:47 )
個人的にはゴルフGTIが今もっとも興味深いクルマ。 / 電ボ屋 ( 2006-01-31 00:32 )
我が家の初代インプWRXは最近さらに調子を上げて締まったボクサーサウンド奏でまくり&スマートに速く走りまくりです。。ワシもこのクルマが壊れたら次の車、相当走れるやつじゃないとかったるくて乗れなそう。スイフトは街乗りとしては安いわりに良く出来てると思った。 / 電ボ屋 ( 2006-01-31 00:31 )
暫くはカワイイくて、体力のある(笑)家族探し放浪だねぇ〜。でも、ディーラー巡り楽しそうだわ♪ azzurriも絶対MTでとるー! / azzurri ( 2006-01-30 21:00 )
夫が盛り下がる原因のひとつはきっと私と共有だとMTは乗れないっていうのもあるんだよね。一応限定じゃないからできなくはないはずなんだけど(笑)ATのアルファならいらない!みたいな^^;POLO、ちょっと前のモデル、イマイチだと思ったけど今のやつ好き〜♪スタイルしかわかんないけど^^; / レイ ( 2006-01-30 19:54 )
てるてるさま★つっこみありがとうございます!!MTユーザー嬉しいですねぇ〜しかもBMだなんて!!1シリーズの130の試乗もしようかなぁ?と思ってました。でもいつかはシルキー6M3が夢なんですねぇー10年以上前にリヘ彼が325に乗っててあのエンジン音忘れられません!!ちなみにてるてるさんは、BMの何に乗ってらっしゃるのでしょうか? / リヘ ( 2006-01-30 14:32 )
はじめまして。車ネタにつられて飛んできました。 MTに拘るところがナイスですね! 下の日記の条件なら・・・BMW・・・個人的には絶対お勧めです。 / てるてる@貧乏BMWユーザー ( 2006-01-30 13:07 )

2006-01-24 車。

いやぁー今朝は参った。
ただでさえトラブル続きの愛車V56さん。
今朝は寒すぎでですか?
10分粘ってやっとエンジン掛かりました。
もぉぉ〜遅刻じゃん。

去年バッテリー変えたしオイルトラブルを直したし
来年の車検までは老体にムチ打ってでも頑張って欲しいのに
もぉー限界かも。。。
これ以上いくら掛かるか判らない修理代は払えませんし。トホホ。。。
さすがに12歳だしそろそろお迎えかしら。

そんなV56を抱えてるし来年の車検には新たな愛車を見つけなきゃと
思っているのにサッパリ心トキメク車がナイ!!
欲しいと思うのは中古かカナリの予算オーバーなんだよねぇ。。。M3欲しい。。。


欲しい条件
*絶対MT車(マニュアル)
*5ナンバー枠車
*2Literエンジン
*今度こそFR車(後輪駆動)
*出来たらクーペか3ドアハッチバック

なんだか最近の車ってやたらとサイズが大きくなって来てるよね。
昔みたいに5ナンバー枠で使いやすくて乗っていて楽しい車ってなかろうか?

あぁーーーーーーーー
なんでもショウガナク買うのってツマンナイしモッタイナイ気がする。
この車欲しい!!!!!!!ってトキメキで買いたいわぁ〜
 
でも時間の問題だし早く探さなきゃ。。。
まだまだ大きな問題を抱えてるし。憂鬱だなぁ〜

先頭 表紙

みぃちゃん★まさに!その通り!!妥協では絶対欲しくないんだけどぉー予算もあったりするしーなんと言っても欲しいのがナイのが悩みでねぇー負けずに頑張るわっ!!みぃちゃんは何乗ってるの? / リヘ ( 2006-01-30 11:28 )
azzちゃん☆そーなの。車って家族みたいなものだから不調だとイヤんなっちゃう!Z3ねぇーカッコ良いよねぇーでも重いのよアレ。さすがドイツ車って位に!! ははっ!その前に免許かぁー運転は楽しいよ♪ / リヘ ( 2006-01-30 11:27 )
レイちゃん★旦那様もそー言ってるでしょぉ?リヘも『も軽でいい!!』『カワイイからR1でイイ!!』みたいな?確かに軽は軽いし柔らかいしね。でも乗ってみるとカナリ快適だったりするよっ! / リヘ ( 2006-01-30 11:25 )
車はねぇ、妥協では買いたくないよね。いい車、見つかるといいね! / みい ( 2006-01-26 14:13 )
あらら・・・やっぱり愛車が不調なのって、自分も調子狂っちゃわない? azzurriはZ3が欲しい(笑)←その前に免許取れ! 欲しい車ってやっぱりお財布が「うん」って言ってくれなかったりするのよね。。。 / azzurri ( 2006-01-25 01:47 )
うちの夫も同じようなこと言ってた〜!って私が乗ると思うと車が限られるっていうのもあるらしいんだけど。次はCu○eでいいとか言い出したときにはなんかかわいそうになっちゃった(笑)でも軽量な車ってなんか怖い気がするんだよね〜。 / レイ ( 2006-01-24 20:16 )

2006-01-12 2006年おめでとう+お花


お正月もとっくだし
七草粥もとっくだし
鏡開きも昨日終わってしまったし
遅ればせながらのおめでとうございますです。

ココの日記はもう何年目かしらねぇ?
6年かなぁ???
時が経つのは本当に早いものです。

2006年はとってもラブラブな素敵な年になりそうです♥
昨年報告を頂いていた結婚式3件の招待状が着々と届き始め♪
(来月2・3・4月と月1ペースで夫婦で出席なのです)
新年早々結婚の報告を更に2件頂き♥
なんともこちらまで幸せ気分便乗です♥
めでたぁ〜い♥

それにひまじんライターさんの第2次?!出産ラッシュっぽいしっ★
これまた便乗できたら良いなぁ〜?なぁ〜んて?

ってな事でヨロシクです!!


昨日は年明け初のお花でした。
1番苦手なスパイラルブーケ(花束)だったけど
前回のあまりの出来の悪さよりも確実に上手くできたような?
大輪の白いバラを沢山使って春らしいチューリップとグリーン。
結婚式の2次会に使えそうな?そんな素敵な出来上がりでした。
次回は壁掛けのアレンジ?!らしく楽しみだわぁー


年末年始に蓄えてしまった体重は
なんとか通常運転に戻るとともに徐々に落ちて来たわ!
と言ってもまだまだ体を動かすと重いのがタマニキズ...
来週からスタートするヨガで鍛えます!


あっ!新年早々32歳にして『ふぐ』にはまりました。
子供の頃食べてあまりにも感動しなかった印象が強くて
カナリ自主的に遠ざかっていたのだけど
ふぐ鍋→ふぐシャブ→雑炊!!!←最高でした。
それにひれ酒も日本酒苦手なのに美味しいと思えたし。
また食べに行こぉ〜 

先頭 表紙

アキちゃん★あらっ!意外!!絶対はまるよぉ〜本当美味しい♪マッチで火をつけてアルコールを飛ばしてから。 ヨガは去年の4月から始めたの。スゴイ楽しい♪せっかく鍛えて絞ったのに年末年始で太っちゃったぁ〜頑張る! / リヘ ( 2006-01-24 15:19 )
みやこちゃん★おひさしっ♪焼きふぐかぁ〜食感が美味しそぉ〜次回は是非ね!! / リヘ ( 2006-01-24 15:16 )
レイちゃん★わかるわかる!熱燗でもなんでも日本酒って苦手だからあの美味しさには驚きだったよっ! レイちゃんもひまじん5年目かぁ〜そして第2子第3子?ママがんばぁ〜!! / リヘ ( 2006-01-24 15:14 )
azzちゃん★ふぐで5キロ増なら幸せ太りだわぁ〜♥リヘもあと2キロがなかなか落ちない。ガンバろねぇ〜!!! / リヘ ( 2006-01-24 15:12 )
ひれ酒って飲んだことないーー。美味しいんだ?!今度飲んでみよっと!!ヨガ始めるんだね頑張ってー!!私も何かやらなきゃ〜〜 / アキ ( 2006-01-20 21:55 )
リヘちゃん、今度焼きふぐも食べてみて〜☆これまたハマルと思うよ(^^) / みやこ ( 2006-01-16 15:12 )
熱燗って全然おいしいと思えないのにひれ酒はおいしいよね♪2次出産ラッシュ(笑)そういう時期に来たなんて早いな〜と思ったら私もひまじん5年目に突入してました^^ / レイ ( 2006-01-12 22:35 )
今年もよろしくね(^^)☆ フグ自体は天然モノでもそんなに美味しいお魚ではないよね(笑)…淡白なお味のお魚だから。から揚げもいいけれど、やっぱり最後の雑炊が一番美味しい! 因みに年末の忘年会はなぜかどこもふぐばかりだったの。なんだかんだで夏から5kg増だわぁぁぁぁぁ・・・戻らないー! / azzurri ( 2006-01-12 18:38 )

2005-12-31 2005年ありがとう+お花


今年最後のお花はこんな感じに仕上がりました。
投げ入れから変更でちょっと門松チックな?
花器の周りにグルーガンで若松をグルリと貼り付け
スルリとくねったミリオンバンブーで竹をイメージさせ
南天と葉牡丹で華やかに♥
我が家でのお正月デコは初かも?
小さいお供えと共にリビングに飾りました。
サッパリ年末気分に慣れないケド
これを見てると少しは雰囲気出てます!!










2005年は...
なんだか色々ありつつも良い1年だったな。
久しぶりに旅行と言う旅行へ何度か行けたし。←あずぅと同じく旅記が途中だわぁ〜
趣味も充実してたし(でも体重増えちゃったがっ!!)
ズット会いたかった『ひまちゃんギャルズ』にも会えたし
沢山の良い出会いがあったな。
いっぱいいっぱい★ありがとうでした★

2006年も毎日楽しく穏やかに過ごせるように努力だな。
あと女っぷりとアンチエイジングとアルコール分解能力と代謝率UP?しなきゃっ!
それと2005年に出来なかった手相でもズバリ言われてしまった
リヘ彼に優しく!!は最大の課題かも...
昨夜からまた冷たく当たってしまったしぃ〜まずっ!
それとそれと野望へ向けて本格始動とイタリアへもう1度行く!!←これ絶対!!

ひまじんのみなさまにも良い年が迎えられますよう♪

ありがとうございました!!

先頭 表紙

azzちゃん★そぉーだった!そぉーだった!むかぁ〜し昔香港へ行った時に泊まれなかったのでラウンジでアフタヌーンティーをしたわっ!再オープンしてもあまり変わらないと良いよねぇー次は泊まってみたいものだわっ! / リヘ ( 2006-01-12 18:30 )
そうそう、マンダリンは香港のホテルだよ。アンティークなどの調度品がとても素晴らしいの! 現在、リノヴェーション中だから再オープンが楽しみなのだけれど、あのクラシカルな雰囲気はそのままだといいなぁ、、、 / azzurri ( 2006-01-12 02:55 )
あすかちゃん★おひさっ!実はリヘも読み逃げしちゃってご無沙汰でした。ゴメンネ。太朗君出産おめでとう!!チーム三十路のカウントダウンは任せて頂戴!! では初対面は暖かくなった頃チーム入部後かしら?WDの写真って...もう5年も前ね(T-T)老け込んだわよぉぉ〜〜〜 / リヘ ( 2006-01-05 18:50 )
azzちゃん★がんばろーねぇー!! 食べるだけ食べて飲んで今頃焦ってる...そして週末はモツ焼き新年会ですって。それが終わってからガンバろっかなぁ〜って誘惑に勝てないワタクシ。 / リヘ ( 2006-01-05 18:48 )
みいちゃん☆おめでとう!!今年のF1はどぉーなるかしらん? 確かに洋風だねぇ〜って今頃気付くなって?エヘヘッ 今年もヨロシクです♪ / リヘ ( 2006-01-05 18:47 )
レイちゃん☆あけましておめでとう!!我が家も穏やかに...&彼に優しく...は口先だけでナカナカ上手く実行できなかったりしたりして... 今年は出産前に会いましょう!!玉高ランチオフなんてどぉ? / リヘ ( 2006-01-05 18:45 )
ご無沙汰しちゃったけど、今年もどうぞよろしくね!チーム三十路の仲間入りです。カウントダウンして〜^^ そろそろ会おうよ〜(笑)WDの写真だけじゃ寂しいわー。 / あすか  ( 2006-01-05 00:13 )
今年もよろしくね(^^)♪ リヘちゃんに同じくアンチエイジングとアルコール分解能力と代謝率UPは、azzurriも課題だわぁ・・・なんていいながら、食い倒れのお正月を過ごしていえるのだけれど(汗)。 / azzurri ( 2006-01-03 18:13 )
あけましておめでとうございます☆洋風なお正月飾りって感じで、とってもいいですね! 今年もたくさん楽しいことあるといいですね♪今年もよろしくお願いします♪ / みい ( 2006-01-02 13:10 )
あけましておめでとう。今年もよろしくね♪穏やかに・・・お正月くらい怒るのやめようと思ったのにすでに義母宅でリンを叱って敗れ去る--#今年は会えるかな^^? / レイ ( 2006-01-01 22:16 )
てじお様なんだか仙人のつえみたいですよね。色んな形があって選ぶのに悩みました! こちらこそ来年もヨロシクです♪ ありがとうございました!! / リヘ ( 2005-12-31 17:05 )
ミリオンバンブー、こんなクネってるのもあるんですね。来年も宜しくです^^ / てじお ( 2005-12-31 15:16 )

2005-12-29 お正月を前に...


めでたぁ〜く

2キロ増えましたぁ〜!!!!!

 パチパチパチパチィー♪

冬になるとどうしても季節的に?!
まるで冬眠をする前のクマのように
食べ捲くってしまうのよね。
それに加え宴の多い12月だし
美味しい食べ物・飲み物を摂取し
実家に行けばお歳暮で頂いたお菓子やら何やらと
とめどない...
(お歳暮に必ず大好きな♥ヨックモック頂けるっ♪)
この時期は普段無い別腹ができるのね。
だからどんどん肥えるのね。
しかも月1の痩せ難い時期に突入だし
ヨガは半月後までお休みだし
参った参った。

あぁー全然実感湧かない年末。
今年も残すところあと2日だなぁー

*画像はChristmas★eveにハリキッテ?!行ったTDLにて。
 17:30に入って寒すぎて20:00前には退園しました...モッタイナイ

先頭 表紙

あずぅ★なぁ〜んだ!みんな同じなんだ怖くない!! ...じゃなくって、頑張って戻さないとねっ!!来年も女っぷりUPとアルコール分解能力+代謝率UPを目指さないとねっ♪ / リヘ ( 2005-12-31 09:42 )
わ〜いお仲間(笑)!…って嬉しくないって? チーム三十路になってから代謝率まで減ってしまっているみたいで、増えた分が全然減らないのぉ(号泣)! / azzurri ( 2005-12-30 18:18 )
レイちゃま★あらっ!お仲間でしたぁ?これからお正月太りで倍増予定?!?!きゃぁー修復不可能なウチに腹八分目にしとこうねぇー デズニーのXmas時期はヤッパリ素敵よねぇ〜♥でも寒すぎて酔いしれている暇は全く無かったわっ... / リヘ ( 2005-12-30 18:09 )
てじおさま★TDL大当たりぃ〜!!!と言いたい所がそんな笑いのオチは無かったのです。TDL思った程混んでませんでしたよ!ってゆーか、並んで乗るようなモノに乗ってないので...今度は暖かくなったらいきまぁーす♪ / リヘ ( 2005-12-30 18:07 )
みぃちゃん★ビックリするほど寒かった!のに折角だからパレード見よう!!って30分地べたに座って待てってたら完全に氷ました。だから速攻帰ってラーメンにて暖を取ったのですが...イブにラーメンって... そんなんガッツリ食べてるから太るんだってねぇ? / リヘ ( 2005-12-30 18:05 )
↓てじおさま、うまいっ!!TDL、いいな〜。クリスマスの時期に行きたかったな〜〜。2キロ増♪仲間を見つけてちょっとうれしかったりして^^; / レイ ( 2005-12-29 21:39 )
イヴにTDL^^ (多摩川ドリームランド じゃないですよね?そんなの無いって(笑)) 混んでました?  / てじお ( 2005-12-29 20:55 )
この季節はどうしても増量してしまうのよねぇ。困った困った・・・^^; TDL行ったのですね!羨ましい☆でも寒かったよね(><) / みい ( 2005-12-29 20:18 )

2005-12-23 久々1人反省会。

忘年会シーズンねぇー
酒好き♥としては宴はとっても嬉しい限りなのですが...

先週の女子忘年会では...
     生中3杯・スパークリングワイン2杯・シークワーサー酎1杯。

今週水曜日にあった
お花の忘年会@プラチナ通り沿いにある先生のゴージャスマンションでは...

(余談:ご自宅からレインボーブリッジ・東京タワー・新宿方面が見える
 カナリ大きなお部屋。玄関に全然住めちゃいそうなくらい?
 スゴイのに意外とセキュリティーが意外と甘いのには驚きでした。
 だから芸能人宅に良く空き巣が入るのかなぁ?なんて)
     
   シャンパン(ヴーヴクリコだっけ?!)1杯。←もっと飲みたかったのだけど
                               車だったので。

そして昨日あった会社の忘年会では...
     生中3杯・グラスの赤ワイン3杯 

                       計13杯でした。


昨日は沢山食べたのに今朝は久々1人反省会。
あんま飲んでないのにぃー

早朝5時にふと目覚め2日酔いになると必ずなる現象が起こりました。
現象とは体を起してしばらくすると全身の血の気が引いて冷たい汗が噴出す。
しばらく横になってると治るんだけどねぇー←これって問題あり?!

昨夜は帰宅してそのまま速攻お布団へ潜り込んでしまったので出勤前にお風呂へ。
目覚めの自分が酒臭いって最悪な目覚めよね...←完ぺきオヤジだぁ〜
そして頭を乾かしていたらお化粧をする時間がなく
本日久々スッピン出勤...
会社にある鏡に映った自分を見てビックリすますた。
あまりにもシンプルな顔だし目ちっちゃいし誰?!みたいな?
周りの皆さんはそれ以上にビックリした事でしょう。
お見苦しいをお見せしてスイマセン・スイマセン・スイマセン。


明日はイヴだねぇー
気持ち悪くてそんなこと忘れてたわっ!!全く色気なし。
向かい酒って効くのかなぁー

あーそうそう!
飲んだ翌日仕事であればマイカー通勤をいつもするのだけど
『これって酒気帯び?!』って時があるんだよねー@今朝もです。
個人差はあるんだろうけど飲む終わって何時間後だったらOKなんだろうか?
とっても知りたいです。

先頭 表紙

azzちゃま★えっ!あややんに何があったのっ!! / リヘ ( 2005-12-29 19:55 )
あややん★同じくぅぅぅぅぅ〜あの頃可愛く飲んでたら今頃人生違ってたかも?って大げさよねっ! あの頃良く男性を潰し捲くって楽しんでました。反省...その頃のバチかしらん? / リヘ ( 2005-12-29 19:54 )
みぃちゃん★楽しくお酒を飲んだ翌日が反省会なんてイヤよねぇ〜分解能力UPさせるには何が良いのかなぁ?好きなのにダメになるって悲しい... / リヘ ( 2005-12-29 19:52 )
azzちゃま★チーム三十路に入部してからと言うもの全くリヘも同じ現象よっ!ありゃぁ〜こんなヘナチョコになっちゃったのぉ〜?みたいな?なんだか悲しいわい! / リヘ ( 2005-12-29 19:51 )
ムッシュ★おひさぁ〜♪使いまわしのクリスマスメッセージありがとっ!!また遊びに行きますねっ★ / リヘ ( 2005-12-29 19:49 )
レイちゃん★ちょっとでも寝たら大丈夫!!ってゆー変な自信がありつつも、ヤッパ自分で臭うのはマズイよねぇ〜交番にブレスチェッカーでもあればいいのにぃー / リヘ ( 2005-12-29 19:49 )
↓あややん、頭の上のビアジョッキ・・・。 / azzurri@ぐふ♪ ( 2005-12-27 14:41 )
私もだんだん飲めなくなって、「ちょっとでホロ酔い顔」になるようになった。20代のころこうだったら可愛い子ぶれたのに・・。 / あやや ( 2005-12-26 10:48 )
私もここ1・2年、アルコール分解能力が落ちたらしく、次の日に変な二日酔い(貧血のような症状)になるんです。お酒好きなのに。。。酒気帯びって、どれくらいなんだろ。気になるね。 / みい ( 2005-12-25 23:53 )
azzurriもここ数年、特にお酒が弱くなった気がしているの。。。飲む量は変わっていないのに、二日酔いになっちゃうのって、やっぱりアルコールの分解能力が落ちているということなのかなぁ??? / azzurri ( 2005-12-25 16:02 )
【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】 / **ムッシュ** ( 2005-12-25 08:51 )
そうね〜、それは知りたいかも。飲んだ量にもよるんだろうけどアルコールの分解の早さって個人差もあるだろうしね。自分用のブレスチェッカー買うしかないのか?! / レイ ( 2005-12-23 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)