himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-22 密かに。。。復活。。。


2001-09-22 密かに。。。復活。。。

             二度目まして!!



ひまじんを去ってからまだ1ヶ月も経っていなのに舞い戻っちゃいましたι
自分ではカナリの決断をして辞めたハズなのにねぇ〜
まったく意思の弱い私。
今回もまた同じ名前でいかせて頂きますのでヨロシク☆


そういえば、明日で結婚して丸3ヶ月経つのね。。。
昨日Wドレスがクリーニングから帰ってきたしなぁ。。。
と〜っても遠い昔のようだよっ。
それにまだ3ヶ月しか経っていないのになんだかあんまり新婚♪新婚していないしなぁ。
結婚してから彼の海外出張が3度もあって全然一緒に居れなかったし、
(実は今月も来週から行く予定でしたがNY.テロがあったためにキャンセルでした。
                                     ホッ)
彼の帰宅時間が連日22時過ぎだからほとんど居ないと一緒だし、
結婚までの付き合いが長かったしぃ〜(ちなみに9年でした)
       ↑
それは大ありカモッと、自己分析。
でもね、色々言いながらも実は楽しくやってるよ☆
ご飯作るの楽しいし、大嫌いだったお掃除&洗濯も結構好きに?!なってきたし、
Yシャツのアイロンがけもちょっと上手になって来たねぇ〜って
褒められるようになったし、何とか仕事をしながらも頑張って楽しんでるよ。

いやぁ〜本当。
これからもまたリヘ56をヨロシク可愛がってやってくだされっ!!

先頭 表紙

oggiさま。早速遊びに来て頂けて光栄です。昔の日記は3ヶ月前に結婚したのですが、結婚までの色々な話なんかを書いてました。これからもヨロシク遊びにいらして下さいね☆ / リヘ ( 2001-09-24 14:59 )
昔の日記時代は存じませんが、よろしくお願いします〜 / oggi@早速来たわっ ( 2001-09-24 12:38 )
撫ちゃん!!見た見た見たぁ〜!!ありがとうねぇ〜♪お姉さんは嬉しいよぉ〜新婚生活をバリバリ見せ付けるんで?!よろしくねん♪やっぱ同じと云えどもヴィーナスちゃんより、撫ちゃんの方が親近感があるなぁ。。。 / リヘ ( 2001-09-24 08:43 )
Blueさま。ただいまです!!あなたの言うとおり辞めなきゃ良かったねぇ〜今夜は実家でバーベキュー?でも、体調悪し。。。 / リヘ ( 2001-09-24 08:41 )
空。ちゃま☆ただいまぁ〜新婚ラブラブか?ど〜か?分からないけど、垣間見てちょっ☆ / リヘ ( 2001-09-24 08:39 )
あろうさま。未練タラタラで、辞めても良くあろうさんの日記を拝見しつっこんでましたよね(笑)信じていて頂けて嬉しいです☆ / リヘ ( 2001-09-24 08:38 )
みゆちゃん!ただいまぁ〜なんだか、お恥ずかしいわっ。本当、マイペースで頑張るねっ♪新妻オフ実現させよう!! / リヘ ( 2001-09-24 08:37 )
ルちゃん!!復活前にメールしようと思ったいたのが、もうバレちゃったぁ〜???アハハ。ルちゃんの復活は!? / リヘ ( 2001-09-24 08:35 )
TAKEさま。ただいまです。辞める前に姉に「書かないでサボっていればいいじゃん!!」と言われていたのに。。。その通りでした。のんびりおサボりしながら頑張ります☆これからも、ヨロシクお願いいたします。 / リヘ ( 2001-09-24 08:22 )
撫のトップページに何かが!?みてね〜ん! / 撫子 ( 2001-09-24 01:02 )
おかえりなさぁ〜い♪素敵ならぶらぶ生活を垣間見せてね♪ / 空。 ( 2001-09-23 21:23 )
りへちゃま、お帰りなさいませ〜♪戻ってくると信じてましたわよ。 / あろう ( 2001-09-23 00:14 )
おかえりぃ〜〜♪ / Blue ( 2001-09-22 23:39 )
おかえりなさい、リヘちゃん♪またひまじんでいろんなお話し聞かせてね。マイペースで行きましょう。おーっし、新妻オフ、するぞっ! / みゆみゆ ( 2001-09-22 22:28 )
ウフ / ル ( 2001-09-22 22:04 )
お帰りなさい^^ やはり馴染みのライターさんが止めちゃうのは寂しい。面倒な時はサボればいいんだし^^ お互いのんびりやりましょうね。 / TAKE ( 2001-09-22 18:50 )
キャハハハッ、バレちゃったぁ。ちょっとね故郷南アまでお散歩してましたジャンボ!!またまた可愛がって下さいませぇ師匠!! / リヘ@昨日バラ特集の花時間買っちゃったぁ ( 2001-09-22 15:41 )
あれれ・・【ジャンボ〜】お帰りなさい!何処までお散歩に行ってたのか・・・?よしよし・・(可愛がってる) / ムッシュ ( 2001-09-22 15:23 )
ヴィーナス撫ちゃま。ただひまぁ〜飛んできてくれてありがとう!!撫ちゃんより帰るの早すぎじゃない???アハハ八ッ笑ってちょうだい。今日は寒いねぇ〜ヌードモデルのお仕事で風邪引かないように。パジャマは着て寝てねっ☆ / リヘ ( 2001-09-22 15:23 )
マッキ〜お久しゅうございます。家事楽しいよねぇ〜特に元々好きな料理をしている時は楽しい過ぎ!!昨日は豚の角煮ゆで卵入りを作りましたぁ〜美味しかったっ。 / リヘ ( 2001-09-22 15:20 )
ぷよん様。ただいまです。そうですね、まずはゆっくりゆっくりウォーミングアップから行かせて頂きま〜す!! / リヘ ( 2001-09-22 15:17 )
JAIさま。結婚して5年ですかぁ〜もうベテラン主婦ですねぇ。掃除はですねぇ〜どうしてもトイレ掃除だけはイヤかなぁ。。。 / リヘ ( 2001-09-22 15:16 )
minamin♪ちゃん初?!つっこみありがとう!!しかも一番乗りでしたよぉ〜結婚生活は充実してると言えるのでしょうか???その辺は謎ですが、やっと今の生活リズムに慣れて来たって感じかなぁ?とにかくとにかく、またよろしくねん♪ / リヘ ( 2001-09-22 15:09 )
おかへり!!!戻ってきてくれてよかたぁ!すっとんできちゃった!! / ヴィーナス@撫子 ( 2001-09-22 14:43 )
おかえりなさいませ〜!私も最近家事が楽しいです。ひとりだけど。(笑) / マッキ〜 ( 2001-09-22 14:29 )
おかえりなさーい♪ まずはゆっくりゆっくり♪ / ぷよん ( 2001-09-22 12:55 )
おかえりなさーい♪結婚して5年経つけど、未だに掃除キライです(笑)。 / JAI ( 2001-09-22 12:11 )
しかも、一番乗りなんてうっれしーーーーー!!(T.T ) ( T.T)ウルウル...感動ッす。(爆) / minamin♪ ( 2001-09-22 12:09 )
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しすぎっ!!お帰りなさ〜い。結婚生活も充実してきたから気持ち的にも落ち着いたみたいですね。また、楽しくやりましょ〜☆うふふ、今日のいいことだわ。(←リへさん復活)るんるん〜〜〜☆ / minamin♪ ( 2001-09-22 12:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)