himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-08 夏休みPART@
2005-08-04 お花+夏休みPART@?!+旅!!
2005-07-30 うにオムレツ
2005-07-28 お中元+待ちに待った♪
2005-07-23 お花+旅行熱!!
2005-07-14 ヨガ効果+ビアガーデンの集い詳細決定!!
2005-07-12 ゆかた+ビアガーデン♪
2005-07-10 お花+夏の予定+朝の占い的中?!
2005-06-23 4周年おめでとぅ♪
2005-06-15 お花+クーラー


2005-08-08 夏休みPART@

予定通りの週末2連休を満喫しました♪

土曜日の花火は遥々静岡まで。
Mちゃんの妹がお昼から場所取をしてくれていたお陰で
最高な場所で見れたよっ★

花火の音がカラダ全体に響いて気持ち良かったなぁ〜
やっぱり花火の醍醐味はキレイに打ちあがる花火よりも音でしょぉ?
数年前のセレブ花火見物は邪道よねぇ?

ココはな・なんと!!

     30000発の花火!!!

クライマックスは本当に本当に怖いほど打ち上がって驚いたぁー
死ぬかと思うほどであんな経験は初めて。
来年は我が家が場所取り係りかも?


日曜日は久々富士Q!!
残念ながら?!ハムちゃんず&トーマスランドは横目に←(レイちゃんやっぱパスでした)
ぜっっきょーマッシーン乗りまくり!!
FUJIYAMAやっぱサイコォー♪
今回は口開いてもチャンと閉じたので後方の方々に被害はなかったと思います。
それに70分も並んでアッ!という間だった
ドドンパもサイコーッッッ!!!!!!
日頃のストレスを絶叫してスッキリしたよっ。


そして今日はカナリのお疲れモード。。。
遊び疲れるって幸せよねっ♥

さぁーPARTAは何しよう?
ってゆーかあるのかぁ?!

なんか外スゴイ雨脚の強そぉーな雨が降ってるみたい。
雷もなってるしぃー
ハヨカエロ。

先頭 表紙

みいちゃん★まさしく!!頭上から機関銃で打たれた気分。。。来年もまた打たれに行きます!! / リヘ ( 2005-08-12 19:10 )
30000発の花火ってすごそうですね!ズドドドドって撃たれてる感じになりそうだわ^^; / みい ( 2005-08-12 08:25 )
あやや★おっ!相変らずはまってるねぇ〜山の空気はマイナスイオンタップリで女ップリもまた上昇中?! FUJIYMAにいたのぉーワタクシの絶叫ボイス聞こえたかしらん? / リヘ@運命って信じますわっ♪ ( 2005-08-11 18:38 )
azzちゃん★そうなのぉー三万発ってスゴイッショ?!しかもそのとおりで開花点が低めだからスゴイど迫力!!首が痛くなりましたわっ。azzちゃん今年はバッチシ花火大会行けてるねっ!!なんだかんだのリヘはこれで見納めかなぁ?東京湾も気になるんだけど。。。 / リヘ ( 2005-08-11 08:15 )
シナちゃん★凄かった!!分かっていながらあそこの下をくぐる度にシュポッ!ってゆー音に驚いてたわっ!!リヘはお化け屋敷(戦慄のなんとか)がイヤで半分泣きながらお断りしましたわっ。ベビ君が絶叫マシーンに乗れるようになるのはあと何年かな? / リヘ ( 2005-08-11 08:12 )
リン君★そうなんだぁー一緒に連れてってあげたかったわっ♪実は結構あそこって涼しいのよっ!!でも日差しは強い!! / リヘ ( 2005-08-11 08:10 )
えええ〜〜私も日曜日は富士山にいたんだよぉぉ!運命ってステキ。 / あやや ( 2005-08-10 10:06 )
3万発はすごいね〜!! 東京と違って、開花点も低そうだからワイルドな花火が楽しめそう〜。セレブな花火もいいけれど、間近で大きな花火を音と共に堪能するのが一番だよね〜(^^)♪ azzurriも神宮と江戸川に行って来ましたよぉ!次は東京湾! / azzurri ( 2005-08-08 23:07 )
いいなードドンパ!すっごい音じゃなかったぁ〜?!うちの息子はビビって泣きそうになってたわ^^; / シナモン ( 2005-08-08 20:53 )
えぇ〜〜〜っ?!ボクなんて毎日広告片手に「トーマスランドいきたいっ!」って訴えてるのにぃ〜。パパとママはもうちょっと涼しくなってから行こうって言うんだけど。 / リン ( 2005-08-08 20:51 )

2005-08-04 お花+夏休みPART@?!+旅!!


とーっても真夏ぅ〜なアレンジ♪
南国チックな花材を使ったのもそーだし
実は見づらいけど
楕円のお皿の真中に珊瑚の砂を敷いて
貝殻を乗せてお水を張っているのです!!
ちょっと南国のビーチを思わせるよーな?!
どこからか波の音が。。。♪

いつも飾る下駄箱の上←ここしかないの(T-T)
赤茶けた場所だから上手く映えなくて
A4の用紙を敷いて飾ってみました。←(暴露!!)
これだけでもグッ!と引き立つ♪
ズーッと眺めていても飽きない。
誰も見てなくてもチッコイ玄関でボーッと立ってるのって
とっても怪しいわっ!

次回はスタイリッシュなブーケらしい。
お盆が挟まるから8月最終週までお預けです。


夏休みPART@
週末楽しみにしていた花火へ行くどぉ〜
azzちゃんにはTOPにいっぱい花火大会が書いてあったから
ちゃんと行っていると思われましたが←(行く気は満々だったんだけどぉー)
これがこの夏最初で最大じゃない?
明日ビールやらおつまみを買い込んで準備しよっ♪

その翌日は遊園地へ!!
そこはスッッゴイ早いジェットコースターがあるトコ。
隣で絶叫しているリヘ彼を見て口を開けたら最後。
終わるまで口が閉じないほどなんだよねぇー
虫の1匹や2匹飲み込んじゃってるかも?だし
後ろの方へリヘのヨダ○←(ヨーダじゃないわっ!)が
すっ飛んでるかもかもかも。。。
スイマセン・スイマセン・スイマセン。。。

ナカナカ連休が取れない中のPART@
PARTAはリヘ彼の休みに合わすことができるか?!
未だに観れてないエピソードVで号泣して
去年行った素敵なウォーターフロントのレストランでランチ希望♪
後はなんだろね?
暑いしヤッパお家でDVD観賞?!
遅ればせながら観た『スイングガール♪』メチャクチャおもろかった♥
いぐねぇ〜いぐねぇ〜


旅。
どうやら実現できそーです♪
リヘのバースデー出発かその数日後か?
待ってろよ!! 
      
       ホーチミン&アンコールワット!!

先頭 表紙

みやこちゃま★憧れだよねぇーリヘもズット行きたかったし友達の『一生忘れない旅だった』って言葉が響いてる♪早く出発したーい!! / リヘ ( 2005-08-08 19:11 )
みいちゃん★ありがとう!!次回は今月末ですわっ♪旅少し早まりそうなのっ。早く予約しなきゃっ。 / リヘ ( 2005-08-08 19:10 )
お!いいないいな!!旅〜!!!アンコールワット憧れるよね〜!楽しんできて〜☆ / みやこ ( 2005-08-08 13:15 )
お花、いつもすごく綺麗で癒されます^^ 旅の実現よかったですね!!!いいなぁ〜☆  / みい ( 2005-08-05 12:41 )
レイちゃん★そこへ行くのも○○ヤマができた頃だからカナリ久しぶり!ハムちゃんはわかんないけどトーマスはあったなぁー 今スッッゴイお化け屋敷ができたらしーんだけど、それだけは勘弁。。。 / リヘ ( 2005-08-05 08:12 )
azzちゃん★おはよっ!リヘもズーーーーットパンフで満足できていたんだけどモォーーーー我慢できなくなっちゃってねっ。思い立ったら吉日ってな感じ。今はスケジュール調整中azzちゃんも飛びたて!! / リヘ ( 2005-08-05 08:11 )
スッッゴイ早いジェットコースターがあるトコってトーマスとかハム太郎とかいる?? / レイ ( 2005-08-04 22:14 )
旅が実現できそうでよかったですね〜(^^) いいなぁ・・・ヴェトナム!旅行代理店からパンフレットがバンバン送られてきていて、すっかり現実逃避したい病にかかってます。 / azzurri ( 2005-08-04 20:29 )

2005-07-30 うにオムレツ


昨夜は本当★嬉しかったぁー♪楽しかったぁー♪美味しかったねぇー♪

苦節何年?!←(あややん風)やっと会えたね♪ってズーーーーーーッとお会いしたかった素敵なひまレディース♥目の前に合コンチックなビアガーデンだったね。噂通りアダルトでムーディーなそこはリヘの想像していたデパートの屋上ビアガーデンから微塵も連想できないようなトコでした…★
 
斜め左前に座っていた『マッキィ』とは結婚前にとある元ひまじんライターさんの
ライブで4年以上前に会った振り。当時は髪が短くてメガネを掛けてたっけ。
今はスッカリ大人な雰囲気を漂わせながら女っぷり向上中!!
絶対浴衣をGETしてシットリ着て欲しい★和服似合いそうだよ♥
ピンクも似合ってたよ♥髪型も自然なクルクル感が可愛かったぁー★

目の前には憧れの『パンちゃん』あのふんわりした透明感のある文章と
だんな様からの手解きで素敵な写真をありがとう!!
井出達も軽井沢マダムチックで素敵〜★フワフワの中の一面とは裏腹に実はビール大好き♥ズット一緒にグビッと飲みたかったんだぁー幸せでした♥

斜め右前の『えむちゃん』酒ネタ先生!!お酒好き・同じ身長同盟だよねっ!!
えむちゃんにも本当会いたかったから東京へ無事帰還報告日記の時は本当
嬉しかったんだよぉー!!そして一緒に飲めて嬉しかったぁー森伊蔵GETしたら一緒に飲もうねっ♪お酒話だけじゃなく、たまに垣間見せるママの顔が印象的だったなぁーフフッ2次会の闘魂サワー←(だっけ?)を選ぶ所が良いぃー惚れました♥

右隣は『あずぅー』ズットメールばかりだったから会えて嬉しかった♥
次回遅刻するときは絶対ヘリチャーターして登場願いまっす★
Azzちゃんのエネルギッシュさが肌で感じられたぁー
Azzに聞けばなんでも任せて!!って感じでカッコいかったなぁー
うにオムレツ美味しかったぁーいっぱい美味しいトコ紹介してねん♪
でも次回は某温泉(?!)に集合する?グフッ!

そして最後は『あやや〜ん』それこそ苦節何年よぉーねぇ?
と言ってもリヘは某TVにあややんが出場したのを見たからお顔を拝見するのは
実質2度目?ちゃんと真面目に今回の浴衣でビアガーデンを忠実に守ってくれて
ありがとう!!主催者が破ってしまってスンマセン。
イヤイヤ女性の浴衣姿は色っぽい♥隣でうっとりだったよぉーきゃぁー
ズット会いたかったねー★この思いはあやや同じだったみたいで相思相愛?!
嬉しかったわー♪あややとは同い年だからスゴーイ親近感あったし
会えたなんて夢のようでした。ありがとっ♪

おっと!電話で参加の『レイちゃん』もありがとっ♪声が可愛らしくてほろ酔いながらメロメロでしたわっ♥近々会えそうな予感?江ノ電とモノレールをリンくんと乗りに来てぇー♪

み〜んな日記通りの素敵なひまレディースでした。
本当言い方悪いけど『ひまじん古株メンバーズ』だからひまじんNO.も2桁と3桁(200番台)だし昔の楽しくて和気藹々だった懐かしい時代の昔話で盛り上がったね♪今も昔のような良い環境でひまじんらしさが戻ってきてくれたら良いのになっ。初対面なのに日記を書いていてそれを読んでくれていたり読んでいるから
その人の事が全て分かってて…でも初対面なんだよねぇ?
いつも読んでる日記と目の前に居るレディースの姿をダブらせながら居る自分が
なんか不思議な気持ち?感覚?を感じたよ。
みんなはどうだったかな?楽しめたかな?
リヘのお馬鹿っぷりに実はみんなこそ引かなかったぁー?

また会えたら良いねっ♪
素敵な夜をありがとっ!!

先頭 表紙

mちゃん★OK!!じゃあ次回は火曜の夜に。。。うそうそぉー 久しぶりに会いたかったぁーーーから会うよっ♪今回参加できなかったから罰ゲームでお手製ケーキ持参でよろしくっくっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:14 )
えむちゃん★レディースの集会ねっ!!今度の衣装は特攻服で?! / リヘ ( 2005-08-04 20:12 )
レイちゃん★電話で参加ありがとっ!!レイちゃんのお顔の妄想しちゃいましたぁ〜♥ 本当今回のメンバーズは最高!!古株じゃなく古参よねぇ〜失礼しましたぁ!!なんか昔をスゴーク思い出しちゃった素敵な★夜でした♪次は強制参加よっ!! / リヘ ( 2005-08-04 20:11 )
あややん★山はいかがでやんしたか?あねごっ!! アップ待ってんだけどぉーーー またメルするです♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:10 )
雅ちゃん★だねぇー!!雅ちゃんもチーム苦節何年だしー是非ですっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:09 )
あずぅ〜ちゃん★今回は本当にazzさま様でした。ありがとねっ!!本当次も女性限定の集いで今回参加できなかった方々にも参加しやすい企画を練りましょっ。やっぱ集合は某温泉で?! / リヘ ( 2005-08-04 20:08 )
マッキィ★しかしあの一言がこんな素敵な形で実現できてしまってビックリだったよっ!!もっと飲みたかったし話したかったし続きはどこにするぅ〜? / リヘ ( 2005-08-04 20:06 )
ぱんちゃん★こちらこそありがとう!!念願叶ってお会いできて夢のでした。またの続きは作りましょっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:05 )
いいな、いいな。今度はぜひ私も参加したいなぁ… 平日夜は火曜日以外ならがら空き(笑) / mignonne ( 2005-08-01 22:32 )
金曜日はほんっとーーーに楽しかったね!りへちゃんと会えて嬉しかったわ♪またぜひぜひ第二回ひまじんレディースの会、しようねっ♪ / えむ ( 2005-08-01 13:35 )
電話で失礼しました。江ノ電もモノレールもリンが虎視眈々と狙っているので遠からず?!ほんと、参加者が古参(失礼!)ライターさんばっかりだったのね。なんとなくそういうの、うれしい☆ / レイ ( 2005-08-01 00:41 )
いまかえってきたぁーー!アップはあした!タイトルは同じ!まってて相棒! / あやや ( 2005-07-31 22:35 )
来年の夏はぜひ!!! / 雅(みやび) ( 2005-07-30 22:20 )
昨日はどうもありがとうございました☆とっても楽しかったし、何よりも念願叶って嬉しかったです〜(^^)♪ 次は今回参加できなかったレイさんやmignonneさんもご一緒できるといいですね。とりあえず、某温泉(笑)?宴会場もあるのよ〜(笑)! / azzurri ( 2005-07-30 18:31 )
昨日はどうもありがとうございました。ほんと、リヘちゃんが言い出してくれなかったら、こんな素敵な機会はなかったですよぅ!私も続き希望!(笑) / マッキィ。 ( 2005-07-30 18:13 )
リヘちゃん、昨日は本当にありがとう♪ すんごくうれしい夜になりました。また続きがあったらいいなあ(笑) / パンドラ@カンパイ! ( 2005-07-30 17:23 )

2005-07-28 お中元+待ちに待った♪


庶民には高級なチョコなんて口に合わず
コンビニに売っているよーな
●●のミルクチョコレートとか
チープな味が好きなの。

でもぉー唯一たまらなく好きなのは
←ココのこのアイス♥
それと確か1粒200円位の
←ココのチェリーボンボンが大好き♥
お恥ずかしい話それ1粒を指名買いしてしまふ
リヘであります。

結婚してから彼ママよりリヘ実家への
お中元は決まってコレ♥
そして3つのウチ2つを奪ってしまうワリィー奴です♪

夏は良いねー
色んな意味で。
スゴイ活動的になるねー
暑いのは苦手だけど好きかなぁー
ケツメイシが良いねぇー♪好き好き♪


明日の晩は待ちに待った『ビアガーデン♪』
Azzちゃん!!なにからなにまで
本当にありがとう!!
そしてやっと会えるね♪
飲むどぉぉぉぉ〜〜〜!!


あっ!昨日の夜★
リヘの憧れの地ビクトリアの滝が世界の絶景スポットみたいのに出てた!!!
絶対来年行く予定だから見るのやめとこ
って思ったのに一部始終見てしまった…
やめときゃ良かったかなー

先頭 表紙

てりーさま★はじめまして!いらっしゃいませっ!良く昔の事を覚えていてくれましたね。『夏の思い出』今でも好きです♥リヘのイメージなんて。。。嬉しいです♪タイトルを覚えられない人なので後でチェックしてみます!!今はベタに『さくら』と『君にBAMP』が好きかなぁーでも悲しい事に31女にはラップは歌えないのぉー(T-T)口が回らないしリズムが取れない。。。ゲッ!またつっこみして下さいね♪てりーさんはどの曲が好きですか? / リヘ ( 2005-07-31 10:28 )
azzちゃん★えぇ〜いつもバクバク食べちゃってそんな♥のチョコの存在なんて知らなかったよぉ〜(T-T)今回は気を付けて見つけよっ!そしてコーヒーもあるなんて初耳!!さすがazzちゃん知らないことは何もない? 次の集いはazzちゃん自家用ヘリでねっ♪ / リヘ ( 2005-07-31 10:24 )
はじめまして!以前もケツメの「夏の思い出」がいい!と書いてましたよね。リヘさんのイメージ・・・「ドライブ」、「海〜シオサイ」、「よる☆かぜ」、「ビールボーイ」、「夜の天使」あたりがお好きじゃないですか〜? / てりー ( 2005-07-30 19:02 )
GODIVAのこのアイス、大好き〜♪中にハートのチョコが入ってるのよね☆ここのコーヒーも大好きで、海外でまとめ買いしちゃったりしてます(笑)。 ↓あややん、そんな私が出張でもないのに、羽田から行くハメになりました(^^; / azzurri ( 2005-07-30 18:33 )
みやこちゃん★そうなのっ♪みやこちゃんにもいつか会えたらいいなっ★出産までは麦茶で我慢よっ!! ココのアイス本当オイチイ♥リヘも友達のお家へ遊びに行く時はコレかヨックモックかな?ウフッ! / リヘ ( 2005-07-29 16:56 )
えむちゃま★本当!!熊吾郎さま早く帰ってきてぇ〜〜〜!! 早くグビッと行きたいねぇ♪ / リヘ ( 2005-07-29 16:54 )
うわ〜、今日なんだ、ビアガーデンオフ!いいないいな〜!!!ゴディバのアイス、濃ゆ〜いけど、美味しいよね(^^)お友達がお土産に買ってきてくれるとうれし〜一品です♪ / みやこ ( 2005-07-29 15:33 )
今日、私もいけそうよ〜!あとは熊吾郎(仮名)が早く帰ってきてくれるのを祈るのみ・・・。会えたらいいねっ!今日は絶好のビア日和♪ / ☆えむ☆ ( 2005-07-29 15:22 )
うっふっふっふぅ〜♥では定時に参加できそうねっ♪リヘも電車さえ止まらなければ大丈夫そうよっ!!念力こっちまで届いてます♪ / リヘ ( 2005-07-29 12:15 )
みぃちゃん★困った時はこれとヨックモックかなぁ? 最近どこの売り場でも売るようになったけど前は限られていたみたい。結構知らない人多いよぉー / リヘ ( 2005-07-29 12:14 )
マッキィ★本当?!嬉しい!!4年振り位だよねー嬉しいわっ!! 是非是非買ってみて♪ちょっとお高いケド価値ありですわっ♥ / リヘ ( 2005-07-29 12:12 )
レイちゃん★想像しただけでホッペが落ちそうよっ!今日行ってくるね♪また車中からメールしちゃうかもっ!!窓から手振ってぇ〜〜(^0^)/~~ / リヘ ( 2005-07-29 12:11 )
てじおさま★あははっ!それってリヘも良く使う手かもですわっ♪誰のためって自分の為にぃ〜♥ / リヘ ( 2005-07-29 12:10 )
うっふっふ〜。本とは今日戻りの出張で、羽田から直行予定だったんですが、みごと、みごと延期になりました!ひまレディースの念力のおかげ!? / あやや ( 2005-07-29 11:43 )
へぇーアイスあるの知らなかった!今度試してみたいな〜♪贈り物に喜ばれそうね^^ / みい ( 2005-07-29 09:16 )
い〜きま〜す!!! ゴディバのアイス、いまだ食べたことなし。いつかはと思ってるんだけどなぁ。今週末買っちゃおうかな〜(●^o^●) / マッキィ。 ( 2005-07-28 23:27 )
これ、おいしいよね♪いいな〜、明日なのね。なんかここ数日ビアガーデン日和だよね^^楽しんできてね〜☆ / レイ ( 2005-07-28 22:55 )
義理母さまから今年のバレンタインデーのお返し、(つまりホワイトデー?)にこのアイスクリームを持っていきました。殆ど、私が食べたという噂も・・^^; / てじお ( 2005-07-28 22:37 )

2005-07-23 お花+旅行熱!!


真夏のスパイラルブーケ♪

ヤッパリ花束は1番不得手だなぁ〜
お花を束ねているウチにどんどん
乱れちゃうんだもん!!
手の握力って問題じゃなく
なんともコツが掴みにくい!!

アレンジ(オアシスに差していく)
     ↓
投げ入れ(花瓶に生ける)
     ↓
スパイラルブーケ(花束)
 
ってな具合に順繰りやって行くみたいだから
2年間で絶対モノにするぞいっ★

真夏の花なので今回は少々アジアンっぽいお花やら
ハーブ(アップルミント)やら
BBQの串に刺したリンゴちゃんやらで
仕上がりは爽やか♪
そして花持ちがとってもいいのが嬉しい♥
毎日お水を変えてあげて茎を洗ってあげて少しのお世話で生き生きしてくれる♪
かわいいなぁ〜♥


ここしばらく旅行とゆー旅行もしてなくて海外も2年位行ってない。
そろそろ行かないとって感じでいつもの旅行妄想癖から
実行に移そうかと?

そんなきっかけはNちゃん。
お仕事で先月はロンドン・パリ→神戸→中国→大阪(プライベート)
そして昨日新たなブランドの立ち上げでN.Y.へ飛んだ。
お仕事とは言え羨ましい気持ちとちょっとハードよね?
あぁーでもヤッパリ羨ましい。。。

で今夜会うOちゃんに年内の旅行としてベトナム&カンボジアツアーを持ちかける!!
なんだかんだアジア好きです♥ベトナムの雰囲気とアンコールワットへ行きたい!!

と来年南アフリカへ10日以上行くBIGな企画を立てる!!
世界最大の滝Victoria Fall(本当?!)とブルートレインに乗る!!
行けたらクルーガーナショナルパークかセレンゲティーへも行って(ちょいムリぽ)
最後に故郷CapeTownへ。。。
あぁ〜また妄想癖が。。。いや絶対実現します!!
絶対行くぅ〜〜〜〜

こう今宵は可愛い♥Oちゃんと銀座デート♥
旅行気分を味わう為にベトナム料理か沖縄料理かな?って迷い中。
美味しいと良いなぁ〜

先頭 表紙

てじおさま★ほんとぉーーー!!!お父様いいなぁー!!もしもケープタウンへ行ったならば多分必ず添乗が付くの。してガイドがBenさんだったらリヘの友達でーす♪日本語話せるガイド少ないからカナリ確率高です!! / リヘ ( 2005-07-28 22:08 )
みやこちゃん★結局沖縄料理にしたよ!ベトナム料理ってリヘも同じくフォーと生春巻きくらいしかしらないんだよねー噂ではフランスの植民地だったからフレンチっぽいとか?今度行ってみるねっ♪ってゆーか現地に絶対行くからー / リヘ ( 2005-07-28 22:06 )
レイちゃん★そうそうそーなの!!全体を撮ろうとすると背景がねぇー上手?フフッ♪ リヘも10年パスポートだから名前変えてないよ。でも来年切れるからやっと夫婦になれるみたいな? / リヘ ( 2005-07-28 22:04 )
みぃちゃん★職業柄お花に触れることが多いのでは?夏のお花は難しいよねぇー適度に涼しい所が良いと思うのと、少しお水にお砂糖を入れるといいとか?←TRYしたことナイんだけど。てへっ / リヘ ( 2005-07-28 22:02 )
城主**ムッシュさま**★今度行くねっ♪ この画像寒かったぁープロに見られると恥ずかしいぃ〜頑張るです!! / リヘ ( 2005-07-28 22:01 )
AZZちゃん★この時期は本当お花ダメよねぇ〜1日お水の入れ替えをサボったら一気にダメになっちゃったぁー 旅行着々と計画を立ててます。実現できたら本当にいいなぁーでも結構計画時点が一番楽しめて好きだったり? 明日楽しみにしてまーす★ / リヘ ( 2005-07-28 21:59 )
うちのオヤジがこの秋、南アフリカ行くってゆうてましたよ。道楽オヤジだからなー / てじお ( 2005-07-26 21:17 )
リヘちゃん、結局ベトナム料理にした?沖縄料理にした??ベトナム料理ってフォーぐらいしか食べたことないかも〜。美味しいのかな?? / みやこ ( 2005-07-25 14:14 )
ブーケって写真に取るのも難しくない?全体を写そうとしちゃうからかな。これは上手に撮れてるって思うんだけど。いいな〜、旅行☆実はまだパスポートの名前変えてなくて・・・期限が切れる前にはもう国外に出ることはないかも--# / レイ ( 2005-07-24 20:59 )
写真のブーケ、いいですね!夏っぽいけど大人の雰囲気で落ち着きもあって。ステキ☆こないだ花束もらったけど、長持ちしなくって…なにかコツってあるのかしら? / みい ( 2005-07-24 16:25 )
歳を取るのも悪くはないよ・・・・おいでおいでぇ〜 メッセどうもでしたが この画像見なきゃ良かった・・・(嘘) まぁ頑張りたまえ!! / **ムッシュ** ( 2005-07-23 22:45 )
この季節はお花を生けても、すぐにやられちゃうから、花持ちがいいお花は嬉しいですよね(^^)♪ 旅行、実現するといいですね。ヴェトナムとカンボジア、いいなぁ・・・。最近、近場ばかりだから遠出したいよぉ〜! / azzurri ( 2005-07-23 18:41 )

2005-07-14 ヨガ効果+ビアガーデンの集い詳細決定!!


ヨガを始めてから
ナンダカンダ言って4ヶ月にもなるのね。
月に3回と少ないながらも
少しずつ効果が表れてきたかな?

先日のレッスン終了後
先生に『ヨガを始めて何か変わった?』なんて質問をされた。
リヘは白血球が少ない事もあり風邪を良く引いていたのが
そーいえばココのところ引いてないかも?ヨシヨシ!

それと良く人に鍛えてもいないし筋肉もついていないのに
『どぉーやって腕を鍛えているの?』と良く聞かれる腕が
本物のちからコブができる本当に鍛え上げた腕になてきた。認めたくない!!
リヘはバレリーナの様な“しなやかボディー”を目指してるんですけどぉー
元々へなちょこ筋肉ナシな体だったから筋肉がつき易いのだろうか?!
全然嬉しくない変化。

あとは呼吸←(火の呼吸って奴です)が上手くできるようになったし
太陽礼拝←(ってのがあるのです)がスムーズにできるようになったりかな?
あとは少し代謝が良くなってきたような?
とにかく健康なのでヨシヨシ!って感じでヨガは楽しい♪


【ビアガーデンの集い詳細決定!!】

日程・場所・時間等々の詳細は。。。



と、こちらでは書けないのでお手数ですが
Azzちゃんの日記のトップにあるメールにご一報を!!
参加希望!!の方はもちろん
ちょっと考え中…お悩み中の方でも結構です♪
ドシドシ待ってますのでヨロシクねっ♥

Azzちゃんご面倒かけますぅ〜ありがとっ★

本日の絵。
大好きなR2とC3POとタイで買った蛙(実は楽器)
今欲しいものはサンクスでやってるスターウォーズグッツ。
R2のDVDプレイヤーが欲しいぃ〜♥
とりあえず1通願いを込めて本日ポストに投函しました。

先頭 表紙

えみりちゃん★結構ハードよね?最近トロトロでしかできなかった太陽礼拝がスピーディーになってきた!! / リヘ ( 2005-07-23 08:53 )
太陽礼拝、わたしもパワーヨガでやってるよ! / えみり ( 2005-07-19 23:41 )
みぃちゃん★おはよっ♪ホットヨガってホットってだけあって暑いらしーねぇ。フツーのヨガでも外が暑いからホットヨガかも。。。しかし本当流行ってるよねぇ〜 / リヘ ( 2005-07-18 09:52 )
レイちゃん★モーマンタイです!! / リヘ ( 2005-07-18 09:50 )
azzちゃん★メールは来てますかぁ?楽しみだね!!ウシシッ♪ / リヘ ( 2005-07-18 09:49 )
てじおさま★夏の風物詩ビアガーデンは憧れでした☆夢が叶うので嬉しいのです♪ C3POみたいに。。。ぷぷぷっ!確かに寝違えるとそうかもっ!その後は良くなりましたか? / リヘ ( 2005-07-18 09:48 )
レイちゃん★メールすて!!最寄駅沿線って女性専用車輌あるしリン君連れでもなんとかなる?甚平姿楽しみにしてるわん♪または次回azzちゃんと出張ビアガーデンに便乗しますわぁ〜〜 / リヘ ( 2005-07-18 09:47 )
みやこちゃん★ビアガーデン・オフ!!をしようという企画なのよっ!!サクッと参加してダーリンに迎えに来てもらうってどう?なんて臨月だしにんぷぅ〜は飲めないしダメかな? お父様は華道の先生だったのね。だからみやこちゃんもお花屋さんだったってワケだね。お花に囲まれた生活って素敵★お父様素敵にアレンジされたのでしょうね♪ / リヘ ( 2005-07-18 09:45 )
えむちゃん★うぅ〜ん。。。引き締まって良いんだけど女っぽくナイのよねぇ〜悲しい事に(T‐T) 子供連れでも最近は『女性専用車輌』もあることだしラッシュは免れそうじゃない?ってダメ?だって来て欲しいんだもん♪ / リヘ ( 2005-07-18 09:42 )
よがいいなぁ^^近くにホットヨガをやっているところがあるんですが、すごく人気らしく体験の予約もなかなか取れない状況なんです^^; / みい ( 2005-07-18 09:03 )
↓azzuちゃんへの横レスでした。ごめんね、リヘちゃん。ここは流してください。 / レイ ( 2005-07-17 00:08 )
甚平着せようか(笑)ってやっぱり都心に夜遅くまではまずいなぁと。ちょっと最初だけ顔を出してとしてもラッシュに合うしね。 / レイ ( 2005-07-17 00:07 )
レイさま、リンくん連れじゃダメ(^^;? じゃあ、私がレイさま宅へ出張ビアガーデンを(笑)。 / azzurri ( 2005-07-16 01:22 )
ビアガーデン良いっすね^^ 私は今週、首を寝違えたらしく、ずーっとC3POみたいな格好で歩いていました^^; / てじお ( 2005-07-16 01:05 )
メールする?!ってそれはまずいわね、さすがに^^;夫も出張だなんだでなかなかなぁ、なの。さすがに夜遊びのために義母には預けれらないよなぁ(笑) / レイ ( 2005-07-15 20:10 )
え〜?ビアガーデン企画かなにかかな??行きたいな〜!!でも臨月妊婦は厳しいかな(^^;//↓の父の日の事〜。実家パパは華道の先生だからアレンジしたもの送るといい顔しないのよ(苦笑)だから花材をそのままプレゼントするの。そうすると自分で活けてご満悦よw / みやこ ( 2005-07-15 16:28 )
筋肉あってひきしまった身体なんて超理想じゃない!!私なんて脂肪が多すぎて筋肉、ナニソレ?!状態よぉぉぉ(;;) azzurriさんにメールするね♪すっごい行きたいけど、やっぱり子連れだと厳しいかなぁ・・。 / ☆えむ☆ ( 2005-07-15 13:14 )
Azzちゃん★そぉ〜なの!バレリーナみたいな美しい♥筋肉が欲しいのです。なのになのに最近モリモリしてんだよねぇ〜(T-T)ビアガーデンでリヘのたくましい自慢の?!腕をご披露ですわっ!! / リヘ ( 2005-07-14 21:59 )
Azzちゃん★先程は失礼致しましたっ!集計?!ヨロシクお願い致しますぅ〜 / リヘ ( 2005-07-14 21:57 )
子供の頃から鍛え上げた腕は、力こぶの下に脂肪分もたっぷりなazzurri(笑)。華奢な女の子が羨ましいです〜。でも、筋肉がついている方が脂肪がつきにくいし、バレリーナの体も実は美しく筋肉をつけている賜物なんですよぉ! / azzurri ( 2005-07-14 21:06 )
予約と伝達ミス防止のためにも、連絡お待ちしています。 / azzurri ( 2005-07-14 21:04 )

2005-07-12 ゆかた+ビアガーデン♪


和服はズット諦めてた。
背が高い故合うサイズなんて
特注しかナイと思ってたから。
成人式の時も憧れの『絞り』は
絞った分縮むからってダメだったし
自分の体に合うサイズを探すのに
一苦労だったし
昔リヘ彼に『着物が似合わない』と
言われてトラウマだったし…

去年Nちゃんより朗報!!
『最近はトールサイズもあるのよっ♪』と。
早速とあるデパートの呉服売り場を覗いてみたら
残念ながら数は少ないながらもあったの★
そこで見つけたのが
←コレ!!
本当は白地がいいなぁ〜♥と思ってたんだけどなくってね。
でもコレとても気に入ってます★
あら?!良く見ると帯が今年流行色のターコイズじゃない!!
リヘって先見の明がある?!なんちって。
来年は白地との出会いがありますよーに★

下の日記の一言が楽しい企画が始まりそーな予感?
憧れの★『ビアガーデン』の一言に反響が!!
しかもひまじんの懐かしい面々(失礼っ♪)の
つっこみばかりじゃないですかっ♪うれちーぃ♥
本当にお付き合い頂けるのであれば実行しませんか?
ビアガーデンなのでモチロンこの夏7・8月のいつかの金曜の夜★
なんていかがかなぁ?
参加者集まれぇ〜★

あややん!!罰金30万は取られないにしても
噂では自転車の飲酒運転も注意されるらしーわよっ!!

先頭 表紙

ぱんちゃん★つっこみ待ってました!!ぱんちゃんと、どぉーやって連絡取ったらいいかなぁ?つっこみくれるかなぁ?なんて思っていたところ。思いが通じたかなぁ♥?ビール=ぱんちゃん♪是非参加をねっ!! / リヘ ( 2005-07-14 09:02 )
えむちゃん★こちらこそ参加して欲しい!!子連れOKなのでお気軽にっ♪一緒に行こっ♪ / リヘ ( 2005-07-14 08:47 )
マッキィ★ありがとう!!土曜日もお仕事なんだけど何かと予定が詰まってしまってるので今回は金夜でヨロシク★ / リヘ ( 2005-07-14 08:40 )
mちゃん★残念。。。とりあえず今回は第1回って事で次回は必ず予定合わせるから参加してねっ!その前にmちゃんに会いに行くよ!!平日の夜とかはお暇? / リヘ ( 2005-07-14 08:38 )
あややん★同じくお盆なんてないし正月もないよぉー 大型連休で海外旅行に憧れるわぁ〜♥ / リヘ ( 2005-07-14 08:37 )
あややん★アハハハッ!!怒られから始まる恋かっ! みんなの日程を見てみると7/29がいいかなぁ?と。言うことで絶対NO残業で空けといて!!3時以降の水分補給は厳禁ねっ♪ヨッシャー / リヘ ( 2005-07-14 08:35 )
みいちゃん★浴衣流行だから本当豊富にあるよねっ!!如何に粋に着こなすかがテーマかなぁ? / リヘ ( 2005-07-14 08:32 )
えっ、リヘちゃんと?みんなで?ビール?^^ / パンドラ ( 2005-07-13 20:28 )
えー、私も参加したーーーいwww<ビアガーデン 私もビアガーデン未体験なの。一緒に初体験したいわw / ☆えむ☆ ( 2005-07-13 14:45 )
23(土曜)以外なら、土曜も空いてまーす。というか、いつもひまですー。(悲) 12、13でも平気だと思うのですが、12は休み前なので直前までわかりません。 / マッキィ ( 2005-07-13 10:48 )
言い出しっぺなくせに…だけど、7/29も8/5もだめだなぁ…(涙)マッキィにもあややんにも超久しぶりにお会いしたいのに…;;楽しい報告待ってま〜す / mignonne ( 2005-07-13 08:28 )
行きたいな〜。7/29か8/5なら大丈夫かなぁ。ちょっと予定がわからないんですが。 浴衣、実家帰ったときに作ってもらえるよう頼んでみようかなぁ。実家にはお下がりだと思うけど、私のはあるみたいだけど。 今週末は横浜は花火なので、出掛ける場所に注意しなきゃと思ってます。 / マッキィ。 ( 2005-07-13 06:16 )
↓ちなみに私はお盆も出勤ですぅ / あやや ( 2005-07-13 00:47 )
おっしゃ〜捕まってやろうじゃないの!警官に怒られる→また結婚!? 12が一番都合がいいけど、世間はお盆休みでみんな忙しいかなぁ?でもこの企画のためなら7/29も8/5も空けちゃう!開催日が決まったら、その日は午後3時以降はお茶もコーヒーも取らずに、最初のビールの「プハぁ〜!」に備えるわっ! / あやや ( 2005-07-13 00:45 )
今は浴衣も種類、サイズともに豊富でいいですよね^^お気に入りが見つかって良かったですね。とってもステキな色! / みい ( 2005-07-12 23:50 )
リヘさまに会える!&飲みに行く!&浴衣ナイトなら仕事なんて〜(笑)♪ / azzurri ( 2005-07-12 23:34 )
Azzちゃん★リヘも現代柄は苦手でねぇ〜買ったのも呉服屋さんだったし。 もち!参加できるなら皆に来て欲しいぃ〜♪参加衣装は浴衣にする?なんてっ! 多忙なAzzちゃんが空いてるなんて嬉しい♪8月上旬迄だと7/29・8/5・8/12のどれかかなぁ? / リヘ ( 2005-07-12 23:07 )
素敵な浴衣♪いろいろ出ていますが、やっぱり古典柄がいいですよねぇ・・・新調したかったなぁ。あ!レイさま、リンくんも参加OKですよぉ〜!・・・でも、甚平着てきてくれると、カワイイ♪因みに、今のところ、8月上旬ぐらいまで金曜日は空いてます〜(涙)。 / azzurri ( 2005-07-12 22:57 )
実は地色は黒なんだけど柄が涼しげなのよっ!! そっかぁーレイちゃんにも是非会いたいケド夜はねぇー よぉーし子連れOKな素敵ランチ企画も練ろう!! ひまじんママちゃん達にもいっぱい会いたいしねっ♪ / リヘ ( 2005-07-12 22:48 )
涼しげな浴衣だね^^いいな〜、みんな楽しそうで(笑) / レイ ( 2005-07-12 22:29 )

2005-07-10 お花+夏の予定+朝の占い的中?!


ココのところPCの調子が悪くて
全然繋がらない状態が続いてた。
ムカァー!!
今夜のリヘ彼は同級生と飲み会。
『基本的には帰るから』の言葉の
基本的って?
電車ある時間に
『かえるない』って。
帰るナイじゃなく帰って来いつーの!!
ムカァー!!
そんなムカァーな週末の夜★
直してやった!!
ちょっとスッキリ!!
そしてひまじんに来れて嬉しい♪

木曜日はお花でした。
今回は久々の『投げ入れ』
2人目の先生の時にひたすら『投げ入れ』ばかりだったから
得意分野だったかも?
ホテルのロビーにありそうなイメージでの投げ入れ。
お家で生け直してちょっとイメージ変わったかも?
ロビーなんてもちろんナイし下駄箱の上だし…悲しい。
旬の花材黄緑色のアジサイ『アナベラ』が
雲みたいにもくもくしてて可愛い♥
ひまわりも夏を感じるね♪

今年の夏の目標?!
・去年買って2回しか着るチャンスがなかった浴衣を着倒す!!
・自分で浴衣を着れるようになる!!
・花火大会へいっぱい行く!!
・麻布十番祭りへ行く!!
・ビヤガーデンでびゅーをする!!←良い感じのビヤガーデンありますか?

花火大会はちょっと足を伸ばして
静岡県袋井の『遠州花火大会』へ行くの。
静岡へ引っ越してしまった友と合流してね。
約1ヵ月後の8月6日なのだけど今から楽しみぃ♪


七夕の朝見たTVでやってた占い。
てんびん座(リヘの星座)は見事に12位=ビリ。
対処法は忘れてしまったんだけどラッキーカラーはゴールドでした。
その日は午後からとある講習会があり直帰。
帰りに某デパートにフラーッと入って靴売り場で
バッタリ出会ってしまったのがゴールドのサンダル★
安いのに可愛い♥
その時は朝の占いなどをスッカリ忘れていたんだけど
最寄駅に着くなりバケツをひっくり返した程の雷&豪雨。
(その日に同じ市内で2人雷で亡くなった方がいたらしい)
傘持ってなかったし駅から程近いウチまでダッシュ。
でもダッシュも虚しく全身ずぶ濡れ。
あぁー占い当たったかなぁ?って。
でもあんまり濡れる事もないし
ちょっと童心に戻れた様で楽しかったかなぁ?なんて。

先頭 表紙

Azzちゃん★そうしましょっ♪しましょ♪しましょっ♪浴衣参加ねっ!!初めて会うのが浴衣なんて素敵〜★でも仕事帰りで速攻都内まで出るとすると着替える時間が。。。とブツブツ。浴衣は頑張ってみますぅ!どっちのビアガーデンがいいかねぇ?皆の集まりやすい方にしましょっ! / リヘ ( 2005-07-12 23:11 )
でわでわご提案!山の上か聖路加、どっちかのビアガーデンでビアガーデン・オフ。浴衣で参加できる人は、浴衣で〜♪っていかがでしょ?浴衣がない方、先着2名まで貸し出せます・・・あ!でも、帯が足りないから買いに行かなきゃ(笑)。 / azzurri ( 2005-07-12 22:54 )
マッキィ★一緒にデビューしようよっ!!なかなかビアって行くチャンスないもんねぇ? 浴衣も是非是非よっ♪アップにしてうなじなんて見せちゃったりしてカナリ女っぷりも上がるよっ↑動く確率一歩一歩上げていこうよっ★ / リヘ ( 2005-07-12 22:27 )
あややん★やっと会えそうねっ♪ ひまじんで出会って早何年? チャンスは沢山あったのにいつもリヘがグズグズしてたからぁー どっちのビアにしようかねぇ? / リヘ ( 2005-07-12 22:24 )
Rちゃん★お久しぶり!!元気してた?今はフランス?それとも日本?って質問し過ぎ?元町公園の上のビアガーデンなんてとっても素敵そう★そこはリヘ彼と言ってみようかな? 『こっそり見てます』ってリヘの日記を?!きゃぁー遊びに来て来て♪そしてRちゃんも日記UPしてねっ★ / リヘ ( 2005-07-12 22:22 )
みやこ先生★アナベラ本当かわいいぃ〜♥本当はイケナイんだけど鷲掴みにして手の感触を楽しんだり?父の日のお花は勿論みやこちゃんがアレンジしたのかな?ブルーベリーの枝ってどんなの?みやこちゃんのアレンジも見たいです!! / リヘ ( 2005-07-12 22:20 )
mちゃん★やっほー!!本当に付き合ってくれる?Azzちゃんも参加だしあややんも参加ねっ!!あっ!おいちぃーケーキ持参でよろしゅ〜★なんちゃって。 / リヘ ( 2005-07-12 22:17 )
レイちゃん★投げ入れはどーしても大きくなっちゃうしテーマがテーマでして…写真は撮りよう。我が家に遊びに来ていただいたら分かりますがカナリ小さい玄関ですぅ。 旦那様はカナリの大酔っ払いで山手線をグルグル回っていたらしーです。そんなんでモチロン帰って来ませんでした。まったくぅ〜 / リヘ ( 2005-07-12 22:16 )
Azzちゃん★そうだった!!去年は花火見れなかったんだったよねぇ。今年こそ絶対見て見て!! ビアガーデン情報ありがとう!! ビアガーデンってデパートの屋上にあってオヤジがやきとり片手にドンチャン騒ぎ!!ってイメージだったけどアダルトなビアガーデンとは興味津々だわっ!Azzちゃんと一緒に飲みたいでぇ〜す♪ / リヘ ( 2005-07-12 22:13 )
ビアガーデン、私も行ったことが無くデビューしたいと思うこの頃。それと、浴衣も着てみたいな〜、自分のが欲しいな〜と思うのです。気持ちだけで実際に動く確率は低いんですけど。。。 / マッキィ。 ( 2005-07-12 07:01 )
↓聖路加なら自転車で参加!(飲酒運転はいけません) / あやや ( 2005-07-12 00:40 )
山の上ホテルなら私も参加! / あやや ( 2005-07-12 00:40 )
元町公園の上にあるビアガーデンもなかなかレトロで良いよ〜。 / R@こっそり見てます ( 2005-07-11 22:57 )
アナベラ、いいよね〜(^^)先月の父の日にはアナベラと黄色のカラーにブルーベリーの枝でアレンジした花材を、父にプレゼントしたよ〜。 / みやこ ( 2005-07-11 17:50 )
りへちゃん、ビヤガーデンデビュ〜お付き合いいたします!^^ ↓山の上ホテルならazちゃんも参加?? / mignonne ( 2005-07-11 16:26 )
ゴージャスなお花♪おうちの玄関にこんなのが置けるの?!すごい〜☆ダンナさま、帰ってくるのです!! / レイ ( 2005-07-10 21:48 )
近いくせに、azzurriもまだ行っていないのだけど、山の上ホテルのビアガーデンは、雰囲気が“大人”でいい感じらしいですよ。あと、聖路加ガーデンのルークとか。azzurriも今年は花火大会に行きたいなぁ・・・。 / azzurri ( 2005-07-10 14:24 )

2005-06-23 4周年おめでとぅ♪


めでたく結婚4周年を迎えられました!
付き合ってからだと13年かぁー
嬉しいような?
怖いような?

記念に?!この4年とゆー結婚生活で変わった事なんかを書き留めてみよーと思ひます。


進歩と変化。

・ケンカが減ってきた!←やっと平和な日々が?!
 互いを思いやれるみたいな???
・お部屋をキレイに保てるよーになった。お掃除嫌いでしたので。
 キッチリ整理されたお部屋だと落ち着かないってゆー言い訳付きで。
・苦手だったアイロンがけが楽しくなったし上手になって来た!!
・家飲みを絶った。←ってゆーか強制的に。悲しい。
・インターネットを引いた。光で高速なのにスグに繋がらなくなる。むきぃー!!



影響されて。

・F1.大好きになった!!いつかはモナコグランプリを夢見て。。。佐藤琢磨選手大好き♥
・うなぎが大好きになった!!駒形橋そばの『前川』は最高!!『きも焼き』も忘れずに♪
・うどんよりもお蕎麦が好きになった。←彼は江戸っ子なので麺つゆはモチ濃い目で。
 神田の藪そばやら箱根の初花やら。特に『鴨せいろ』が大好物!!
 美味しい『鴨せいろ』のお店教えて下さい。
・お肉を食べるようになった。特に牛肉が苦手でした。今は食べれないケド
 吉牛の牛丼デビューもしました。『巨牛荘』のプルコギLOVEですぅ♥
・ビックリドンキーを付き合えるようになった!!
 幼児体験でハンバーグを食べると故障してしまったんだけど治ったみたい?嬉しい♪
・ラーメンを良く食べるようになった。味はどこでも味噌。つけ麺が美味しい★
 最近は『山小屋』がお気にかな?煮玉子は必須!!
・映画(DVD)を益々観るようになった。今はスターウォーズが死ぬほど楽しみ♪
 4周年のプレゼントはペア前売り券でしたわっ♥うれちぃ。。。♥
・少々甘い物を食べるようになった。リヘ彼甘党・リヘ辛党!お酒大好き♥
・TVっ子になった。昔はラジオ派だったのに聞きたい周波数が入らないぃ〜
 76.1が聞きたい。


変わらないこと。

・朝が弱く5分置きになる目覚ましを最低4回は叩く!!その時間が幸せ。。。♥
・黒髪のロン毛な事。でも最近パッツン前髪で変化もねっ。
・化粧に実が入らない事。いい加減に日焼け止めくらいは。。。と思いつつねぇ〜
・デニムが大好き♥試着すると絶対買っちゃう病が治らない。
・帽子もお店に入ると手ぶらでは出て来れない病が治らない事。
・仮住まいと言って入居したマンションに未だ住み着いている事。
 駅近・便利・ベランダから富士山が見えるナカナカ気に入ってる。
・ダイニングテーブル&イスがキャンピング用のコールマンな事。
 イスは先日彼の体重に絶えかねて壊れた(やぶけた)。でもまだスペアが3脚もある。。。
・ベットを買ってない。お布団生活。いつかは。。。と小さい夢★
・アイビー(観葉植物)ですら育てられない。←りぃなっち頑張ってるのよぉー
・おはよーといってらっしゃいとおやすみのCHU-★は忘れずに!!


書き出してみると食べ物の事ばっか?
しかも進歩が少ないしねぇ〜
夫婦は段々似てくるってゆーけどどうかねぇ?

『変化はない方がいい』とゆーリヘ彼。
『そーかなぁ?』と思うリヘ。
来年までには進歩と変化をもう少し増やしたいものだっ!


*画像は最近買ったスニーカー
 『オニヅカ・タイガー』めっちゃ可愛いです♥
 色違いも欲しいんだけど
 リヘ彼が目を光らせているのでしばらく様子み。

先頭 表紙

りぃなっち★あんがとさん♪ノロケの巻♥ちょっと付け加えたりして?なんか書き出した後にどんどん出てきたよ。なかなか面白いからやってみて!! / リヘ ( 2005-07-10 01:03 )
みいちゃん★そうなの!!フランスGPでは琢磨君4位スタートだったのにぃ〜もう1回表彰台姿をみたいわぁ〜日本GPへは誘われたんだけど先の予定が分からないからキャンセルしちゃったぁ。リヘの分まで応援してきて!! / リヘ ( 2005-07-10 01:01 )
おめでとうー!何気にノロケの巻、やねぇ(笑)ふとした時に、変化を書き出してみるのって面白いな♪ 人生長いし、進歩が少なくても振り返ったら結構変わってるもんじゃない〜? / りぃな ( 2005-07-02 23:50 )
F1好きになったんですね!やはりモナコは憧れですよね〜私もいつか行きたいです!日本GPは行きます!リヘさんは行きますか? / みい@F1大好き^^ ( 2005-06-30 02:19 )
みやこちゃん★ありがとちゃーん♪みやこちゃんも書き出すと結構似てきてるのでは?確かに微妙いやそれ以上に似たくないかもだよね(笑) / リヘ ( 2005-06-29 12:23 )
azzちゃん★ありがとです!!リヘ彼の変化は。。。デニムを一切履かない変わり者でしたがリヘのを奪って履いてます!あとは激痩せしたかな?あれぇ〜普通幸せ太りするよねぇ?『長寿庵』是非行ってみるね!!リヘもazzちゃんと同じくお蕎麦と言ったら『鴨せいろ』な人なのっ!情報サンクス!!そして新たな情報もヨロシク♪ / リヘ ( 2005-06-29 12:22 )
レイちゃん★ラーメン甲子園調べてみました!!そうそう!そうみたい!!その近所に住む友達が言ってたわっ!リヘは彼実家から少し行ったところのお店へ行くよ♪あぁ〜食べたい!! / リヘ ( 2005-06-29 12:19 )
てじおさま★ありがとうございまっす!!『一色』さん知ってますとも!!何せお客様でしたから。と言いつつ食べに行った事のない私。不届きものですねっ。 / リヘ ( 2005-06-29 12:17 )
シナモンちゃん★ありがとっ♪ラブラブ感が漂うかしら?シナモンちゃんも十分旦那様と仲良し感伝わってくるよっ! 自分でビックリするほど食べれるものが変わってきたの。ちょっと体系にひびきそうなので気を付けねば! スニーカー可愛いでしょ?雨の日意外は毎日はいてますぅ♥ / リヘ ( 2005-06-29 12:15 )
記念日おめでと〜☆そうそう、一緒に生活していると似てくるって言うよね〜。うちは微妙に似たくないかも(^^; / みやこ ( 2005-06-29 10:53 )
4周年おめでとうございます〜♪だんなさまはどんな変化があったのかなぁ〜?鴨せいろは、さんざん日記にも書いてきた銀座の「長寿庵」がお気に入りです(^^)←蕎麦は絶対鴨せいろなazzurri。ラ・ベットラの近くにありますよん。 / azzurri ( 2005-06-28 07:29 )
4周年おめでとう♪「山小屋」ってどこだっけ?ラーメン甲子園(知ってる?)に出てるやつかな??いつまでもラブラブでね☆ / レイ ( 2005-06-27 14:25 )
おめでとうございます〜 鴨せいろがあるか判らないですが、お蕎麦なら葉山御用邸前の「一色」が私は好きです。行ったことありますか?^^ / てじお ( 2005-06-27 10:26 )
4周年オメデトー♪つきあって長いのにラブラブ感が漂ってるところがうらやましい^^見習わなければっ!食事の好みは同じになってくるよねー。スニーカーかわいいっ^^ / シナモン ( 2005-06-27 09:52 )
画像が立っているのはご愛嬌ってことで!! / リヘ ( 2005-06-27 08:40 )

2005-06-15 お花+クーラー


今宵はお楽しみのお花でした♪
前回ラウンドブーケ(まん丸)と
言われていたんだけど
ラウンドは何度か作った事があるので
キャスケードを作らせてくれました。
                ラッキー★
下に下がる部分がイマイチ納得
行かなかったケド今回も可愛いのでOK!!
なんか背景が白壁なのに
ラブリーなピンク♥に染まっているのはなぜ?

今回バラの茎が長ければ長い程値段が高い理由を
初めて知りました!!
長ければ長い程お花が蕾んだまま長持ちするんだって。
だからブーケを作るときは短く切って
ワザと花開かせたりそのままで蕾んだまま使ったり
調節するんだとか。ほほぉー
毎回勉強になります。
それと今回のよーな
甘々系のかわゆいブーケは失敗しにくく作りやすいらしー
                    ほぉー ^ー^。ホント楽しい♪
 

梅雨入りしてまだ1週間も経ってないのに
もぉーイヤー!!!
お洗濯はジメジメで気持ち悪いし
雨は降りまくるし
部屋は湿気っぽくてカビかキノコでも生えてくるんじゃないのぉ〜?
それに暑い!!外国みたいにカラッと暑かったらいいのにぃ〜

冬は快適なマンション生活だけど
西向きのお部屋は帰宅すると調度良いサウナ状で…
まだまだリヘは暑いサウナ状態でも我慢できるんだけど
リヘ彼はもう早速クーラーをつけてる。ブゥー
しかも寒くなったのか?!
無意識なんだろーけど
寝てる間ににリヘお布団奪うなよぉ〜〜〜(T-T)
お陰で調子悪し。モォー

今夜はリヘ彼出張の為快適な夜を過ごせそうだわっ★

先頭 表紙

numeroさま★他の女性の名前だけは絶対に言っちゃダメですよぉ〜フフッ / リヘ ( 2005-06-19 17:47 )
みいちゃん★そーらしーんです。値段が張るのは知ってたんだけど、そんなコントロールができてしまうねんて関心しちゃったぁ!! ブーケを見ていると本当幸せ感じちゃうの♪みぃちゃんも職業柄幸せに浸る事多いよねっ♥ / リヘ ( 2005-06-19 17:46 )
雅ちゃん★ただでさえ不快な時期だからベビちゃんが居ると神経使いそうだよね。カビは怖いからぁ〜 / リヘ ( 2005-06-19 17:44 )
みやこちゃん★にんぷぅ〜は暑がりになるって言うよね。そーいえばリヘ友も真冬にスゴイ薄着だったなぁ〜みやこちゃんも娘ちゃんも風邪引いちゃうからお腹出して寝ちゃダメヨッ! / リヘ ( 2005-06-19 17:43 )
えむちゃん☆さんきゅー♥壁にラブパワーが映ったのかしらん? 除湿ってナゼかそーなんだよね。だから湿気のない真夏の南国でも日陰は涼しいのかしらん?あぁーウチもクーラーじゃなく除湿にしてもらおー / リヘ ( 2005-06-19 17:42 )
レイちゃん★そうだ!天井高いんだったっけねぇ〜なんかこの暑さを利用して何かできないかねぇ? 可愛いブーケもスッカリ茹ってしまいだら〜んとしてますぅ。悲しい。。。 / リヘ ( 2005-06-19 17:39 )
azzちゃん★本当真夏は地獄ですぅ。分厚いカーテン締めて出かけたいくらい。。。そういえば結構当初が猛暑でクーラーがなかった時死にそう!!もそうだけど意外と健康だったの。あまりに暑すぎて眠れない夜に近所のコンビニに涼みに行った事も。。。それもまた思ひで。 / リヘ ( 2005-06-19 17:38 )
ぼく、たまに寝言をいってしまうので、恋人とベッドをともにするときは変な事いわないかドキドキです。 / numero ( 2005-06-19 01:14 )
お花って、そんなふうに調節するんだぁ!知りませんでした^^;とっても綺麗にできてますね! / みい ( 2005-06-18 15:40 )
1階はじめじめしててホントカビはえそうよ・・・。 / 雅(みやび) ( 2005-06-18 00:03 )
うち、もうクーラー付けてるよ〜・・。夫はもともと暑がりなんだけど、今は私のほうが暑がりになっちゃった・・。とにかく夏の妊婦は暑い!ってものすごく実感してるとこ・・(^^; / みやこ ( 2005-06-17 21:31 )
ブーケ素敵!私もキャスケード作ってみたいです。我が家も南向きで自家発電が出来るんじゃないかと思うほど、暑いです・・。 / もぐ ( 2005-06-17 02:13 )
かわいいブーケ♪背景、ピンクじゃなくて白だったの?だけどすごい雰囲気出てるね!うち、ほぼ毎日のように除湿つけてるよ。冷房じゃないんだけど、除湿って寒い・・・・。 / ☆えむ☆ ( 2005-06-16 10:51 )
うちも蒸し風呂〜。まだクーラーは入れてないけど。天窓もあるからほんとにサンルームっていうか温室--#ブーケ、ほんとにラブリー♡ / レイ ( 2005-06-15 23:20 )
西向きや南向きの窓がお部屋があると、夏場は地獄のように蒸し蒸ししてますよね(^^; 窓を開けていても暑い時があるぐらい・・・。 / azzurri ( 2005-06-15 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)