himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-15 すずしい♪
2003-09-14 思うこと。
2003-09-13 ▽秋仕様▽
2003-09-12 わ〜い☆
2003-09-08 お寿司っ(はぁと)
2003-09-06 うふふのふ。
2003-08-30 もー(T_T)
2003-08-26 くったり。。。。。
2003-08-23 ちょとおやすみ。。
2003-08-22 なくしちゃった。。


2003-09-15 すずしい♪

今、ゆこまる屋敷のまわりでは。
涼しげな秋の雨音が。

秋?昼間暑いし日差しすごいけど、
気分的にはもう秋なので、
今夜の雨は秋の雨。(決定。)(-_-)

何箇所かの窓を開けて、パソコンくんに向かっているんだけど、、
風がすごくきもちい〜(-_-)
え?顔がかわらんて?
これはきもちいときの顔。→(-_-)
これは眠いときの顔→(-_-)
こっちは不機嫌なときの顔→(-_-)

ぜーんぶ、ちがうっしょ?

しかしほんとうにきもちいい。。
ひんやり、しっとりのこんな夜は。
デパートで買ってきた京都のお大福(1/4カット)と
渋めの日本茶がいいだーねー。。(-_-)


今日はお店で。。
大規模な万引きがありました。。。

もともと、今のお店は見通しがよくなかったり、
それなりに問題点がいくつかあったので、
正直いうと、、
万全の対策をとっていたのに、とはいえない気持ち。。

まあ、その問題点は前向きに改善していくとして。


万引き。
・・・・この話は単独でひとつの日記にするか。。
(次の日記につづく。)

先頭 表紙

昼間突っ込み返したのに、なぜかはいらなかった。。。消しちゃったのかな。。えっとー。王子律儀〜(^_^)スカタンこいてるなぁ、かわい☆っておもってたよ(爆) / ゆこまる ( 2003-09-18 00:55 )
ちょとココで。訂正〜♪ ↑のコミで。「済んだ心」って…(^-^; ははは。何だコレ。「澄んだ心」だよ〜♪ せっかくキマったと思ったのにな〜。スカタンこいちまった〜巛(^-^) / らりほ ( 2003-09-16 23:56 )

2003-09-14 思うこと。

書く、ネタがないなー、と思う日もあれば、、
いろいろあって選ぶのに迷う日もある。

今日は、ちょっと「むー(-_-)」な話。

ゆこまるねー、、、
かっぷーでご来店されるお客様をみて思う。
主にご夫婦のばあいかな。。

奥ちゃまがなーかなかかわいくて、
試着した服がとても似合っていて、
ゆこまるも笑顔になちゃうそんな時。

「っていうかそういうのはさー」

ダンナさまから、
「いい年なんだからやめたら(-_-)」の突っ込み。

言葉のニュアンスはいろいろあれど、
こういうの、わりとよく見る。
ダンナさまは悪意じゃなくて、
「つっこみ」なのよね。

「えへ☆やっぱりー?(^_^;)」
って照れ笑いして、
お花柄のTシャツをそそくさと返す、
奥様が、、

言われた瞬間泣きそうな顔しているのを
何人の「ダンナさま」が気づいているのかな。。。

たあいもない、でもこころない、小さな言葉に
笑顔で、見えない涙をぽとり、、の奥様、

ほとんどがいいとこ30歳前後くらいなんだけどね。。


女の人は、見えるように、わかるように、
まっすぐいつくしんでもらえないと、
笑顔は咲かないんだよ。。

先頭 表紙

王子、え〜、そう?だってわりとすぱすぱした言葉の使い方するし。。そっか。。新鮮なんだ。。(-_-) / ゆこまる ( 2003-09-17 11:47 )
う〜ん。そうか? こんなこと言われたの初めてだな〜。おれにとっては。ゆこまるのこ〜んな感性の方が。めちゃ新鮮(笑)なんだけど♪ たはは巛(^-^) / らりほ ( 2003-09-16 00:42 )
王子へ。そうだね、王子はストレートだよね。ちょと意外におもえちゃうくらい(ごめん)、真摯なところがあるのかもしれないとゆこまるは思いマス。(-_-)・・・そのへんの、感性の新鮮さが、若くみえるツボかもね♪ / ゆこまる ( 2003-09-15 22:58 )
fukuちゃんおかえりー。この日記ってね、自分の両親&、自分の問題点を書いた日記、って感じかも。。ゆこまるも、もっとね、素敵な人になりたいのだけど。。。「まっすぐ」がなかなか難しいです。。日記では書けることが、相手に伝えられない。因果な性格デス。。 / ゆこまる@ちょとマジレス。。 ( 2003-09-15 22:53 )
kotaちゃまかちこまり(^_^)では殿の英才教育を。。kotaちゃまのお嬢さんズは美人系のイメージ。kotaちゃま美人だもん♪ / ゆこまるサリバン ( 2003-09-15 22:49 )
うっきーちゃーん☆そうそう、別にテレ屋さんでもぶっきらさんでもいいんだけど、伝えてほしいんよね。まっすぐ。(^_^)好きな子に毛虫みせたらそりゃ泣くわ。。って感じで。。(笑) / ゆこまる ( 2003-09-15 22:46 )
いやん☆ぷららちゃん、泣かないで〜(T_T)うぇうぇ。。これってオンナゴコロよねぇ。。。うんうん。(-_-) / ゆこまる ( 2003-09-15 22:41 )
みゅちゃんへ。うん、ゆこパパもちょっとそういう人かな。。わりと古風。あれって、愛情があるかないかとかの次元じゃないのよね。。ただの、コミュニケーションのスタイルというか。。。だけど、ひそかにたまる、女の涙。。ちょっと演歌ちっく?(^_^;) / ゆこまる ( 2003-09-15 22:40 )
う〜ん。おれなら。いいと思ったときはいいと言うし。イマイチと感じたときはそう伝えるかな〜。要するに。思ったままを言うってことなんだけど。これがイケないのか。あ。でも。好きなひとにはキレイでいてもらいたいと思うのは当然だし。だからこそ。ちょっと滑稽ちっくになりそうなときはブレーキかけるかもだけど。コレ。逆の場合もあるよな。こっちがかわいいの勧めたら。「え。それはちょっと…」って場合。こっちの方が多いかもな〜巛(^-^) 。 / らりほ ( 2003-09-15 19:19 )
女の人の忍ぶ涙か・・・。深いねえ。男だろうと女だろうといつまでもまっすぐで居たいモンです。 / fuku ( 2003-09-15 19:05 )
ゆこまるちゃん、今度うちに来て個人教授してちょうだい。殿の。私を初め花のお年頃の娘等がどれほど見えない涙をぬぐってきたか・・・・お礼はぷちモンで。 / kotarou ( 2003-09-15 07:26 )
うんうん。わかりやすく大事にしてくれないとねー。わかんないのよねー。。。くうぅ。 / 空木 ( 2003-09-14 23:33 )
うん。すごくわかる・・・。 わたしもうるうる・・・(;_;)  / ぷらら ( 2003-09-14 23:17 )
うわぁ。読んでてじーんっていうか、うるうるしちゃいました。私の両親がそんな感じ。お父さん時々冷たいこと言うんだもん。いつまでも優しい反応してあげてほしいなぁ。 / みゅ ( 2003-09-14 23:13 )

2003-09-13 ▽秋仕様▽

今日は、日記も衣替え。
やっぱり、秋はこの色っしょ。

そして前にも書いたきがするけどー、、、
この色、ゆこまるの勤務先のお洋服屋さんが
得意な色。
秋にはかならずこの色あわせが多数でる。

うむうむ。
ゆこまる好み☆

お休みで、のんびりして、
また明日からどどんとがんばらなきゃだけど。。

ま、お休みはいいやねぇ。。(-_-)♪

あ。
ね、ね、
最近ゆこまる、肌の耐性というか、免疫機能が
落ちてる感じがするの。
ちょっと汗かいて、つめでこすっただけですぐあせもになったり。。
色素沈着みたいになっちゃったり。。

今ある肌トラブルだけでも
指のあいだと首の後ろ、ずーっと直りにくい頬、眉のした、
って、けっこうあちこちなんよね。。

アボガドとか、ビタミン剤とか、
栄養にはそこそこ気を使った生活してると思うんだけどな。。

だれかいい対処法知らないかな。。。

先頭 表紙

いやん☆王子、ただのごろあわせ♪(爆) / ゆこまる ( 2003-09-15 22:38 )
みゅちゃん☆ごはんがひさしぶりなんて。。。ハニー悲しいっ(T_T)・・・このノリだれかに似ている。。(笑)きゅうりね、そのまんま貼ろうと思ったんだけど、日焼けが局地的(鼻のあたま)だったので、汁でもいいはず!と思ってすりおろしたの。(笑)でも、しぼったら効果がどうなるのか心配で、あんまりしぼらずガーゼにつつんでぺたぺた。。すりおろすと匂い成分の蒸散も早いし、しかも鼻の側、、ってわけで、ゆこまるの苦手な青臭いにおいがぷんぷんでした。。(笑)でも効いたんじゃないかな。。忘れちゃった。 / ゆこまる ( 2003-09-15 22:37 )
脳村さん&星さんへ 星さんネタばれ?(笑)そして脳村さんクーラーまとめ買いしても脳村さんなら許されそうなのに。。(笑)もしかしてクーラー嫌いですか?星さん、おっしゃるとおりサンセきいてません。。あははのは。。(-_-)でもゆこまる日記の読者さまはなにげに脳村さん日記にジャンプする方がいるとですよ♪ / ゆこまる ( 2003-09-15 22:33 )
「いじわるばかちんあんぽんたん」までは。まあいいです。問題ありません。しかしですね。「おじじ」って…卍(^-^; まっすぐイタブってもらえて。とてもわかりやすかったです。笑顔が散りました。(_ / らりほ ( 2003-09-15 19:19 )
何だかお腹すかなくって(^-^;きっと活動してないからだろうなぁ〜(笑)今日(昨日14日)の夜、久しぶりにご飯を食べました。・・・痩せてないかなぁ〜(爆) すりおろしたきゅうり?そのまんまじゃないんだーー。青臭くなったのですか?!(;△;)んで効果はあったのかなぁ・・・? / みゅ ( 2003-09-15 05:24 )
みゅちゃーん(T_T)こんな暑い毎日、ごはんはたべないとへこたれちゃうよ〜(+_+)ゆこまる心配っ。ミルク1杯でもいいから、おにゃかにいれてね。。そういえば今日、トマトジュースが飲みたかったのよねん。忘れてた。明日の朝ごはんは職場でトマトジュースだ!(笑)日焼けあとにきゅうりがいい!って聞いて、鼻のあたまにすりおろしたきゅうりをガーゼにつつんでぺたぺたしたら、青臭くて悲しくなったことがある。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-09-15 00:28 )
脳村さんへ、その通りです。でもゆこさんは、どうせサンセ聴いてないからわからないって・・・。でもこんな会話ほんの少しの人しかわからないんじゃないんですか? / 星@本っ当に暑いね。 ( 2003-09-14 23:24 )
うぅ。。ここ3日間ほとんど何も口にしてない状態でした(汗)肌が悪くなるのはいやーーん(泣)トマトは食べるんですよーー♪きゅうりを貼るっていうのも有名ですよね?(^-^) / みゅ ( 2003-09-14 23:11 )
(横レス)星透さん、このネタ、私がひまじんネタにしている例のラジオ番組で採用されたネタでは(!?) / 脳村@自室にクーラーないです ( 2003-09-14 22:27 )
みーゆちゃんはまだまだ若いからいいのっ。(-_-)お肌は、あんまり塗りたくらないほうが健康なのよ(^_^)いい栄養をとって、中から強くしてあげたほうが表情もお肌もつやつやでかわいこちゃんになるからね♪ごはんはちゃんとたべなきゃだめよ〜(^_^)・・・って、トマト、食べるの?塗るの?(爆) / ゆこまる ( 2003-09-14 22:22 )
王子へ。ふふん(-_-)賢明なるこたちゃまから、そろそろ買えたら?って教育的指導をうけたのさ♪(って威張ることか。。?)王子はあいかわらずいじわるばかちんあんぽんたんおじじー。(-_-)・・・どうだ☆この連続ともえなげ。 / ゆこまる ( 2003-09-14 22:18 )
うっきーちゃーん☆わ〜い、ほめられちった☆そう、目次の日付んとことか、むらさきでしょ?んで、好きな色だしいいか♪っていうんで統一!ボルドー色はオトナの色です。。。(-_-)むふ。 / ゆこまる@まだ暑いよねん ( 2003-09-14 22:15 )
星さま。。。(笑)微妙な時期の温度調節は難しいんじゃぁ!と、クーラーじいさんがぼやいてますよ(笑)買い替えついでにもう一台おつけして、ゆこまるんちにどーんとプレゼンツ☆なんてのはどうですか。(爆) / ゆこまる ( 2003-09-14 22:13 )
ばんちゃんへ。ゆこまるは、今使っている化粧品があまり派手にくずれず流れずの優秀コスメなので夏冬をほとんど分けないのだ。なので年中同じ顔。(爆)ほんと、箱根行きたいなぁ。。温泉につかって、あがって、つかって、あがって、出てきて冷茶を「ぷは〜(-_-)♪」・・・オヤジ。(爆) / ゆこまる@ふやけてふやふや ( 2003-09-14 22:11 )
kotaしゃま、何のアレルギー?体がかゆいのはつらいです。。ほろり(T_T)アレルギーって、ストレスなんかにも影響されちゃうんよね。結局は体の防衛反応の暴走だから。。心配です。。食べ物で、ダメなものとかありますかー? / ゆこまる ( 2003-09-14 22:04 )
やっぱりお肌のお手入れはした方がいいのでしょうか??未だに何もやってない私(汗) トマトが良い〜って聞いたことあるのだけど・・・本当かなぁ(爆) ↓あ、らりほさんだ〜!元気そうでよかったよかった♪(^-^) / みゅ ( 2003-09-14 20:42 )
ああっ。なんてコトだ。ゆこまる。季節をどーんと先取りしたあのタイトルが。なくなっちゃってる〜♪ あああ。ざんねんだ〜。ゆこまるの「夏休みはまだかな日記」 ああ。惜しいよなあ。惜しいです。おれ。きのうのコミで。このタイトルのこと。ホメちぎったんだよな〜。なのに。こんなことになってしまって。あ〜あ。フツーになっちゃった♪ / らりほ ( 2003-09-14 20:39 )
私も知りたーい。   というのは置いといて、この色きれい〜。秋っぽいよね。 でもまだ夏物きてます…(笑) / 空木 ( 2003-09-14 08:36 )
暑いんでクーラーつけたら効き過ぎで寒い寒い。このー加減を知らないオンボロクーラーめ。 / 星@買い替えちゃる・・・。 ( 2003-09-14 06:29 )
秋なのに暑いですから、まだ女性は夏用のメイクじゃないといけないんですかね。私もようやく最近日焼け気味。涼しくなってから、箱根温泉旅行計画してみましょうか。 / 日下万里 ( 2003-09-14 04:20 )
私も知りたいのぉ。なんだか最近またアレルギーが酷くなって、全身カイカイなのよぉ〜 って、タイトルとか変えたのね( ̄m ̄〃) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-14 01:30 )

2003-09-12 わ〜い☆

明日、お休みだ〜い(^_^)
久々の土曜休みなのに。。。

だーれもあそんでくんないよー。えーん(T_T)(笑)

てなわけで。
明日はのんびーり。
ひさびさにごはんつくろっかなー。
なにがいいとおもう?(^_^)
さっぱりも食べたいけど、揚げ物もたべたーい。
こまった。。。(-_-)

冷凍庫にはピノファミリーパックがいるし(笑)
お洗濯もしないとだし。

またーり。
しよ。(^_^)

先頭 表紙

わ〜い☆さらば独身生活!(笑)ゆこまる、おいしいごはんつくっていいコにしてるねダーリン☆(^_^)(爆) / ゆこまる ( 2003-09-15 23:08 )
わ〜いわ〜い♪お部屋の片付けはニガテです。でも!食器の後片付けは好き〜♪問題ないってことで!(爆) / みゅ ( 2003-09-15 05:22 )
わ〜い(^_^)みゆちゃん、お嫁にもらってぇー(爆)おかたづけちょっと苦手なんだけど、、みゆちゃん得意?(T_T) / ゆこまる ( 2003-09-15 00:24 )
うきゃ〜ん(≧∇≦)美味しそう!!ゆこまるしゃーん。お嫁にきてぇ(笑) / みゅ ( 2003-09-14 23:10 )
星さま、そうそう、ピノすっきすき♪あの、お弁当にはいってそうな、ピーターパンが使いそうな剣みたいなスティックがいつも楽しみでした。。(笑)このたび、初ファミリーパックで限定の味を知り、、ちょとオトナになりました。。(笑) / ゆこまる@でも500円。ち。 ( 2003-09-14 21:58 )
みゆちゃーん(^_^)プリーーズって。。(笑)みゆちゃんにはお野菜たっぷりの夏野菜カレーとか作ってあげたいねぇ。。。(^_^)もしくはとろけるチーズ入りのまんまるコロッケとかどうだ☆ケチャップと仲良しメニュー♪ / ゆこまる ( 2003-09-14 21:56 )
↓ごめんね、ぷららちゃん宛てデス(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 21:53 )
ごはんをつくろうとおもっていたら。お昼に、ねぼけて起きてきたら、ゆこままが「サンマ買ってきたから今晩焼こうねー☆」と。・・あえなく、「食べる人」に。。(爆)今つくりたいのは油琳鶏(字違う?)。ニホンゴでいうと、揚げ鶏のさっぱりねぎソース♪片栗粉つけてからっと揚げた鶏肉に、香味野菜を炒めてお酢しょうゆ砂糖みりんお酒をくわえた酸味のあるソースをじゃじゃじゃ♪とかけるの。む。(-_-)食べたーい! / ゆこまる ( 2003-09-14 21:52 )
kotaちゃま☆ゆっくーり、ダーラダラしたよー♪で、体力がけっこう回復してきたので日記を心機一転♪そう、たまに気になってたのよねー。夏休みって。。しかも「まだ」って。。(-_-)って。かっこわるわる(T_T) / ゆこまる ( 2003-09-14 21:47 )
ピノっておいしいよね。私大好き、でも500円は高いよなあ。 / 星@スーパーなら400円で買える ( 2003-09-14 06:21 )
毎日ダラケテル私です(爆) ゆこまるさんのお料理プリーーズ(笑) / みゅ ( 2003-09-13 20:41 )
おやすみ、ゆっくりできた〜? ごはんは何作ったのかなー? このところ忙しそうだったから、の〜んびり息抜きしてねー(^−^)  / ぷらら ( 2003-09-13 20:11 )
お休みなのね。ゆっくり、ダ〜ラダ〜ラしてね。て、ところでなんだけどゆこまるちゃん。夏休みはもう終わったよ(笑)タイトルを「お正月休みはまだかな♪」にしないと。。。。 / kotarou ( 2003-09-13 13:10 )
え。さっすが脳村さん♪合○ンのひとつもふたつもよろしくおねがいしたく。。(笑)どうしたんですか、そろそろ9月も半分過ぎようというのに一回だけなんて。。(笑)しかしうらやましい。。(-_-) / ゆこまる ( 2003-09-13 01:49 )
なんだ…言ってくれれば合●ンの1つや2つぐらい(笑)ちなみに今月は合コ●行っていません。1回しか(爆) / 脳村@明日は車検(!?) ( 2003-09-13 01:35 )

2003-09-08 お寿司っ(はぁと)

今日は、ゆこ兄がおうちに顔をだしたので。
みんなで御寿司たべに小田原までどらいびーんぐ。

ちょっとおきにいりの、おすし屋さんがあるのだー。
ま、回転なんだけど。

回転とはいえ、ばかにできんよ。
やっぱ、海の側は海鮮さいこー☆

あ。そういえば魚介類苦手なお友達がいたっけ。。。
今日の日記、おさかなくさかったらごめんねー(^_^;)

お酒ののめないゆこパパが運転してくれたので、
みんなで安心して日本酒のみのみ。
こくこく。くぴくぴ。うふふうふふ。。(怪)

今の旬は、やーっぱ秋刀魚だねー。
あとイサキ。
サンマ、ぷりぷりだったよー☆

お店の人が、「丹沢山ひやおろし」だったかな?
なんかそういう名前の日本酒のおいしい飲み方を
おしえてくれたのだ。
マスカットみたいな香りのするお酒なので、
赤ワインみたいに深いグラスでくるくるして、
香りをふわふわさせて、
こってりあまい味の料理(煮アナゴとかね)と食べると
最高だよ!って。

・・・最高でちた。。(-_-)♪

帰りはサラ・ブライトマンのCDを聞きながら
のんびり帰宅。。

やっぱり、お休みはいいね。。

先頭 表紙

約一名さん、っていうかばんちゃん♪(笑)ああぁやっぱりぺこんでる〜(T_T)かぷかぷわらってるー(謎)(笑)えーと。・・・ふぁいと♪p(-_-)q / ゆこまる ( 2003-09-14 21:45 )
(-_-|||)ず〜ん。凹みまくり。凹みまくりははかぷかぷわらったよ。(違) / 約一名 ( 2003-09-14 12:46 )
みゆちゃーん☆そうそう、あるのよサンマのお寿司♪サンマの身って、ちょっとふっくらしてるでしょ?だから生で食べてもややぷりっとした食感なのね。今まさに旬だから、青魚のなかでもちょっと脂っぽいかな。。ま、青魚好きにとってはその脂、「コク」なんだけど。(笑)新鮮なら魚くさくないからね♪ / ゆこまる ( 2003-09-14 01:09 )
ひろちゃん☆お寿司いいよねっ♪小田原、そんなに遠くないから、、みんなで行きますか?(^_^)約一名ほど、、へこみそうですが。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-09-14 01:07 )
ななちゃまー☆今日ライブだったんだってね。。一度日程聞いたのに、そのときは今日予定がはいってて。。その予定がキャンセルになったのにすっかりライブには行けないと思い込んだままで。。。超残念。。(T_T)ああぁ。。。しくしく。。ななちゃまかっこよかったんだろなぁ。。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 01:05 )
うっきぃちゃーん☆鴨宮ってどのへんかなぁ。ゆこまるが行ったのは、西湘バイパス入り口のすぐそば、山王神社入り口そば?だから本店かなぁ?ラーメン屋さんと二世帯住宅みたいになってるとこ。(笑) / ゆこまる ( 2003-09-14 01:03 )
ぷららちゃーん。日本酒のあまいのおいしいよねっっ♪そして海のソバなら回転しててもかーなりおいしんだよね♪やっぱり新鮮な海の幸は海の側で。。♪ / ゆこまる ( 2003-09-14 01:01 )
fukuちゃん。そうそう、持つべきは、運転の上手なお酒のにがてなゆこパパですな(-_-)。お寿司うまだったよー☆あじ、さんま、煮アナゴ、天然ひらめのエンガワに、はまち、イサキ、水ダコ、あと時期がちがうけど、、カワハギの握りもおいしい♪うっふっふ。自慢た〜らたら♪(爆) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:59 )
kotaさんへ。お寿司。いきまひょ。やっぱり魚介類は冬ッス冬!小田原の地魚寿司とアラ汁、うまい日本酒でどうだー☆(笑) / ゆこまる@そうか、寿司オフか。じゅる。 ( 2003-09-14 00:57 )
ばんちゃんへ。→(-_-)☆ニヤリ。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:55 )
いいなぁ、お寿司☆(≧∇≦) サンマのお寿司ってあるのですかーー??食べたーーい! / みゅ ( 2003-09-12 18:08 )
今度はじゃあ寿司屋だね。 / ひろちゃん@ご無沙汰してました ( 2003-09-12 15:18 )
実家に帰ってたらふく海のもの食ってきたぞ。うまかった〜! / なながえる@おひさしぶりぶり ( 2003-09-09 19:59 )
えへへ。ワタシ生まれも育ちも小田原なのです(笑)  あそこは頼めばお造りもやってもらえるので重宝してます(取りに行かなきゃだけどね)。でも本店(255沿い)には行ったことないんだ〜。 / いつも鴨宮店のうっきぃ♪ ( 2003-09-09 18:42 )
前にねー、伊豆行ったとき廻ってる御寿司屋サンはいったけど、うちの近所にあるのとおんなじチェーン店なのに、メニューが全然違った・・・。(@_@) やっぱ地元の新鮮でおいちーお魚をネタにしてて、大満足〜♪  / ぷらら@日本酒の甘いのも好き(^‐^)  ( 2003-09-09 08:33 )
そうそう。廻ってるからって。やっぱり地の物がおいしいよね〜。い〜な〜寿司〜。しかも運転手さま付き(笑)。 / fuku ( 2003-09-09 01:09 )
そう。回るからって侮れない。下手な寿司屋より美味しかったりするもんね。あぁ〜美味しいお寿司が食べたいなぁ。うん、回っててもいいよ(笑)で、日下万理さん、お魚苦手?あら、もったいない! / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-09 00:53 )
うぎゃぎゃ。おしゃかなが〜潮のかほりが〜ぷんぷんぷん。ゆこまるさんのあま〜い笑顔で消し去ってくださいませ。にゃ〜。 / 魚介類苦手なお友達万里 ( 2003-09-09 00:29 )
うっきーちゃん!すごい!!びっくりした。。。そう、その○し兵衛なの!・・・・え。有名なの?(笑)雑誌とかには載るとこみたいだよね。。前に行ったとき、入り口においてあったから。。いやはや、びっくり。。。 / ゆこまる ( 2003-09-09 00:17 )
那智しゃまー☆えへへ。。ぽやぽやでーす(-_-)♪今日は親にまでこの姿をさらしてる私。。でもたのしかったー☆那智しゃまとも飲みたいの巻。。 / ゆこまる ( 2003-09-09 00:15 )
小田原で回転寿司っ!! 何処だろ。す○兵衛かなぁ…。 なんにしても、美味しい食べ物&お酒って幸せですよね♪ / 空木 ( 2003-09-09 00:10 )
秋刀魚のお寿司は・・今一番油が乗って美味しいかもね♪・・・また日本酒でぽやぽやになったのね・・・(微笑)。 / 有末那智。 ( 2003-09-08 23:55 )

2003-09-06 うふふのふ。

みなしゃまお久しぶり子でごじゃいまぷー。(爆)

いやぁ。
暑いよ。。

このところ、気候が暑いです。
はっきりいって、秋物着るのいやーぁ(T_T)

でも♪
元気♪元気♪

こないだ、ガス抜きしてもらおー☆と思ってたてんちょの
都合が悪くなっちゃったので、
残念ながらガスぬけてません。(笑)
なんかやだな、それ。

抜けてないって言うか、
ちょっといろんな人に話したりして、
勝手に抜けた、って感じ。

だーいぶ、お店の中も仕事っぷりも
落ち着いてきて、うんうん。ふむふむ。って。

つかれるけどねーっ!(+_+)

けど、明日はおにーちゃんが実家に帰ってくるし、
あさってお休みだし、こないだはお友達ーずと
ご飯食べて楽しかったし、

今日、前の店のてんちょとスタッフとメルして、
16日に飲むことにしたんだっ♪やたね☆(^_^)v
たのしーみ。

だんだん、今年の秋物が自分らしく着こなせるようになってきて、
ソレも楽しくなってきたし。

楽しいぞー。
そうそう。
元気は気分からだ。
よし。(^_^)

ってな感じでーす。

また書くね☆

先頭 表紙

☆☆☆大好きなみんなへ☆☆☆ご心配おかけしてごめんなさいでした。。なんだかばたばたして、コミ返しも満足にできずで。。。でもみなちゃまのおかげですっかーり、元気ゆこまる復活!これからはますますバリバリ、、、何をしよう。。(笑)とにかくっ、これからもよろちくデス☆ / ゆこまる ( 2003-09-14 00:54 )
まりなさまー(T_T)ありがとう存じまする(T_T)まりなさまんちぜんぜん遊びにいけなくてごめんちゃい。。そう、忙しいなーとおもってたらへこんできちゃうし、、こんなのゆこまるじゃない!と思ったりしてたけどようやく復活ー☆せっかく遊びにきてくれたのに語心配おかけしちゃってごめんなさいでちた(^_^;) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:51 )
那智ちゃーま☆ありがとっ☆那智ちゃまやみんなのおかげなーの。やっぱり、つらいときにつらいよ〜(T_T)っていえる場があるって幸せ。。心配してくれるみんながいるのもしあわーせ♪ひまじんバンザイ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:49 )
fukuちゃま、ありがとうございます(^_^)そうそう。元気じゃないとごはんもおいしくないしアイスもおいしくないし。・・・食べる以外のことはないんか〜〜(-_-) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:47 )
脳村さんどうなさったんですか。。なんとなく、夏が苦手そうなイメェジがありまする。その後体調完全復活ですか?お大事になさってくださいねぇ?(T_T)全国ウン千万の脳村さんミニスカ愛好会(爆)のメンバーが号泣しますよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:46 )
こまりちゃーん☆彼氏とラブラブっ?(^_^)うらやましいぞ〜☆ゆこまるも、こまりちゃんにあやかりたく。。恋愛パワーをちょこっと、わけてほしー☆(笑)元気がでる恋っていいよねっ。こまりちゃんが元気になってよかったよおぉぉぉっ♪ / ゆこまるねーちゃん ( 2003-09-14 00:44 )
ぷららちゃんありがとうっ(^_^)だいぶ復活してきた感じ☆負けないぞっ(^_^)やっぱ、店員さんが一番元気じゃないとねっ。お店の空気よどんじゃうから♪がんばりまっする☆(笑) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:42 )
こたさーん(^_^)そうそう、、どうにもならないことはどうにもなんないし♪(笑)大事なのは、自分とお客様との時間。それ以外のことは時々なやめばいいや、って割り切ることにしちゃおうかなって。大好きな仕事、やっぱりにこにこしてやりたいしっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:40 )
ごぶさたしております。元気ですか?って…ゆこまるちゃん大変だったのねん。復活してきたみたいでよかったですわ。 / まりな ( 2003-09-08 23:32 )
元気に復活してきたね・・・良かった♡♡ / 有末那智。 ( 2003-09-08 23:26 )
お!元気になりましたね。元気が一番でございます(笑)。 / fuku ( 2003-09-08 23:26 )
私もようやく気分(体調!?)がよくなってきました。単に気候のせいでしょうか… / 脳村@来週異動の発表 ( 2003-09-08 21:56 )
そうですよー!気の持ちようで随分と変わるもんです!これからも前向きに頑張ってくださいね☆辛いことがあったときはここでも友達にでもはいちゃえばスッキリするからね(*^▽^*) / こまり ( 2003-09-08 00:56 )
おー! 元気が出て来たみたいで、ヨカッタ〜♪ その調子、その調子・・・(^‐^)  / ぷらら@がんばれ〜☆  ( 2003-09-07 08:02 )
ゆこまるちゃん、飲んで食べてお話して、いつの間にかガス抜けたのね。良かったねぇ。。。って、もちろん仕事も楽しんでるんだよね(爆)また書いてね☆ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-07 01:51 )

2003-08-30 もー(T_T)

なんか、、、いろいろ大変ですぅ。。

とある偉い方の意向による、
超強引な人事が発端で、、

ボタンの掛け違えのように、、、

新店舗のなかでさまざまなストレスが
ひそやかにうまれています。。。

とある方は、もうじき、新店舗の常駐を離れますゆえ、
その後はあらためて、
一からスタッフの連携体制、
足場固めができていくかと思いマスが、、、。

それまで。
もうしばらくとはいえ、
なかなかつらいものがあります。

G長、身びいきするって、
なにもいいこと生まないですよ。。。
ひいきされたほうだって、
困っちゃってるじゃないですか。。。
こうなっちゃったのって、G長が人事について
ヒトコトも、わりをくった人たちにたいして
説明しなかった、理解を求めなかったからですよ?

店長、、。
いろいろ大変だと思いマス。
協力したいと思いマス。。
ので、、
最低限必要な情報くらいは、
一番下の子まで責任もって伝えてください。。。

二人そろって、瑣末ごとにぴりぴりしてる場合じゃないですって。。

部下がみんな、社交術に長けてるから
気づいてないんだと思うけど。。。


明日。
元のお店の店長に、ガス抜きをしてもらいにいってきまつ。

先頭 表紙

うっきーちゃん☆そうだ、がんばるんだ(^_^)おいしいものはほっといても食べてるからさらに秋太りの心配ぐぁ。(T_T)でもそろそろ、ゆこまる節もふっかつしてきて元気になってきたよー☆ / ゆこまる ( 2003-09-14 00:38 )
みゆちゃんおっかえり♪仕事ねぇ、、楽しい!って言い切れる仕事につけたことは人生最大の幸せだと思っちゃうんだけどね(^_^)こう、まっすぐ努力してむくわれるわけじゃなかったり、思惑に左右されたりするところが「仕事」って感じだよねん。。ゆこまるもオトナになりまちた。。(爆) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:36 )
ばんちゃーん。。結局この日ガス抜きできなくて、16日に元のお店の同窓会やるの♪やっと、事情のわかる人に愚痴がこぼせる〜(T_T)でも、ようやくお店も落ち着いてきて、ほっとしてるよー。。体の疲れは微妙に停滞してるけど。。(^_^;)トシかしら。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:34 )
うふ。脳村さんなにげに癒し系ですね(^_^)つい、自分の努力がみとめられたいというあせりがでちゃうのは、やっぱり修行が足りないのかなぁ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:31 )
ぷららちゃぁん(T_T)そうなの。入社二年&入社一年半のスタッフたち(ゆこまる含む)が、他社キャリアのある入社3ヶ月スタッフの部下になったの。そのこはいいコなんだけど、スタッフの顔合わせの時まで知らされなくて。。やっぱ、くやしいよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:30 )
那智しゃまー(T_T)美味しいお酒もうれしいけど、やさしい那智しゃまの笑顔のさしいれが一番うれしいでっす(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:28 )
ちづぞーさん、ありがとごじゃーまーす!ホント、なんかくたくたしちゃいまするが。。。ほんと、お友達はありがたいでふ。。。ちづぞーさんも、お体お大事に。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:53 )
fukuちゃんそうなのー。。くたくたなのよ〜(T_T)肩も足も首も痛いのん。。でもお店もだいぶ落ち着いてきて、私も新しいお店になれてきて(休憩室でこっくり、、できる程度には(笑))、やっとなれてきたかなー。ゆこまる節でお客様と大爆笑できるようになってきた☆そうそう、それでやっとこ本調子♪ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:34 )
ガス抜きできた?元気に復帰してる? 美味しい物いっぱい食べて頑張るんだ☆ / 空木 ( 2003-09-01 22:35 )
ゆこまるさーん(≧∇≦)ただいまです♪ お仕事って、色々あって大変そう・・・いっぱいガス抜いて来てくださーい(^-^) / みゅ ( 2003-08-31 19:58 )
ちゃんとガス抜いてもらいました? 圧力上がりすぎると爆発しちゃいますもんね / 日下万里 ( 2003-08-31 15:54 )
ちなみに私は評価など気にしていたら仕事などできないと思ってやっています。そのせいか評価はいつも低いですが…(笑)目指すは能力もないのに実績だけ上げること(笑) / 脳村@能力評定同期で最低らしい ( 2003-08-31 11:39 )
ひいきってホントにヤダよねー。 ぷんぷん! ちゃんと実力で判断してほしいよネ(^‐^) ・・・って、その実力もなかったりするワタシ(^^;  / ぷらら@ゆっくり息抜きしてね♪  ( 2003-08-30 21:08 )
姫、新しいお店で張り切ってたのにね・・・。ガス抜きして、リフレッシュしてきてくださいね(はぁと)。美味しい日本酒でも差し入れしようか? / 有末那智。 ( 2003-08-30 10:56 )
くたくたな姫さま。。。ガス抜きしてくださるお相手が姫さまには居らっしゃってちづぞー、嬉しゅうございます。。。(^^) / ちづぞー。どうぞお身体おだいじに。 ( 2003-08-30 04:00 )
あらら。。。くたくたののね。。。まあさ。肩の力抜いて抜いて。なんならお揉みいたしまひょか?! / fuku ( 2003-08-30 01:13 )

2003-08-26 くったり。。。。。

すごーく。
お疲れモード。(-_-)

新規開店のショップに勤めることになって、
お引越しというか、、、お店まるまる一個分+ストック分の
膨大な商品と包材、備品(これがまた重いのよ。。)、
マネキン、が一気にとどいて、、、。

全部で30余パッキン。。

それを、冷房なし密閉空間の物流階段の踊り場で
2日間せっせこせっせこ開封。
パッキンの種別分け→開封→可動ラック掛け→
品番別に整理→店頭用ハンガーへの架け替え→
棚モノは個別包装を開いて、店頭用におたたみ。
ストック分の整理。。。

こう書くと楽そうでしょ?
でも普通のご家庭にあるお洋服の何十倍の数、
しかも暑い中、真冬ものと格闘するというこの苦痛。。
しかも。本社の男手は一人も来ず。
一日目にほとんどの重労働は終らせたっちゅーの。。
2日目に二人もひょろひょろこられてもなぁ。。(怒)

お店はね、いいのよ。
クーラー効いてるから。。
背中の汗が流れるような環境で、
しかもメイクばっちり、ヒールにスカートで
働くって。。。ほとんど拷問です。。

作業の2日目はね、、本社のお偉いさんがくるからってんで
今季ものをきなきゃいけなかったの。。
でもパンツもってなかったから。。。
皮のヒールよ?ヒール。。。


んも〜!!!!!!!
疲れたー!
っていうか、足がぼろぼろのがったがた。。。
ありえません。。。(T_T)

でも、オープン初日と2日目をこなし、、
順調順調♪
いい売り上げで、満足満足♪

ほんと、足がいたくていたくて、
あるいておうちにかえれないかもって
毎日思うくらい危機的状況なんだけど、、

でも楽しいぞー☆

忙しいお店のリズムはまだまだつかめなくて、
うまくできない自分に悔し涙が出ちゃうけど、、
そんな熱い自分が好き。。(爆)

これってやっぱ、
仕事が彼氏なのかなぁ。。。(笑)

今日一日休養して、
また明日から猛ダッシュです。
ひまひますぎるお店から、
ようやく自分の力をためし、いろいろ吸収できるお店に
配属されたので、、わくわく☆(@_@)

様子みながら更新&みんなんとこへも遊びにいくから
よろしくねー☆

先頭 表紙

やまもっちさん、ようこそー。わ〜また遊びにきてくれたんだ。。(^_^)ほんとにね、、癒しって必要だよね。。でもやまもっちさんもだよー。。あんまり、いっぱい考えすぎると心がくたびれちゃうからね。。(^_^)ゆっくり、またーりと、いこうよ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:31 )
ばんちゃーん。ありがとー。お言葉に甘えて、更新&コミ返し、またまたさぼってまーす(^_^;)でも風邪ひいたり熱出したりしてないから、やっぱ気力が充実してるときは体って無理きいちゃうんだなー、なんて。だいぶ落ち着いてきたからよかった。。。たは。。(-_-)ほんっとつかれたよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-10 23:29 )
fukuちゃん、そうなのそうなのー。つーらーい!!(絶叫)でも、ゆこまるは絶対、オフィスでこもる事務職のほうがゆこまる的にはつらいはず。。(^_^;)なにかしら、動いてしゃきしゃき☆してるのが好きなのだ!・・・という生き物なんだなぁ自分、って思ってるとこ。ふふ。 / ゆこまる ( 2003-09-10 23:27 )
星さま、ナニをおっしゃいますやら(^_^)業界、なんつっても、ご大層なモンじゃないとですよ(^_^)そんなこといわず、遊びにきてくらさーい☆ご心配ありがとでした(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:25 )
うっきーちゃーん(^_^)そうそう、体つらつら。。。(笑)つかれて玄関でナナメる毎日。(^_^;)きっつーい!(絶叫)でもね、この会社に入って最初にいっしょにいたメンバーのころはそれはもうつらかったのだ。。精神的に。ソレを思うと、今は疲れはするけど気分がラクだからね。。幸せっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:23 )
那智しゃまー☆きてきて☆☆癒し系の那智しゃまと飲むのすっきすき♪ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:19 )
みほちゃーん(^_^)そうそう、あんなかっこでおっきなダンボール(中身入り)かついだりしてさー。。。体もつらいけど、服に気を使いながら(破けたらいやだし。。(T_T))のおひっこしなんてはじめてやったわぁ。。。だいぶ、またーりしたから、そろそろふっかーつ☆ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:18 )
☆☆☆えっと、ぴろろがきたので、今日はひとまずこのへんで。。随時コミ返ししていくからもちょっとまっててねー。ごめんねー。。☆☆☆ああ、視野が狭く。。ああ。。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:31 )
え〜ん、こたちゃま〜(T_T)そう、久々に暑くなったねー、ってあたりに、ちょうどベロアの日々。。ま、売れたけど。くそ暑い日に、ベロアのトップスにロングのフェイクスエードのスカート、皮のロングブーツで、道行く人に変な顔された。。悪かったね、私も暑いよ(`_`)って感じ。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:24 )
葉瀬ちゃま〜(T_T)そうそう、足いたいの〜(T_T)この仕事始めて一年半もたつのにどうして?って思っちゃうけど。。そして忙し〜(*_*) / ゆこまる ( 2003-09-02 00:20 )
適度に自分に「癒し」を入れてくださいね〜。人間、全力疾走し続けるのには限界がありますから。 / やまもっち ( 2003-08-30 00:02 )
仕事で少々無理しちゃってるっぽいんで、こちらはゆっくりと無理しないでくださいな。体を大事にしてね♪ / 日下万里 ( 2003-08-27 09:27 )
うむうむ。。お疲れだったね。。でも、作り上げてく喜びってのは何物にも変えられないよね〜。わかるわかる!! / fuku ( 2003-08-27 01:32 )
何か今日のつっこみ業界の方たちばっかりで、肩身が狭いなあ。つくずく・・・。 / 星@睡眠だけはとりましょう。 ( 2003-08-26 23:36 )
おつかれさま☆ 体はめちゃめちゃ辛そうだけど、でも気持ちが充実してるみたいだから…おっけーなのかな?  今日はゆっくりやすんでね。 / 空木 ( 2003-08-26 21:45 )
忙しいけど・・辛いけど・・・でも楽しいって気持ちがあるのっていいよね♪姫が落ち着い付いて時間が出来るようになったら、もう一回遊びに行くように予定組もうかな。楽しんでお仕事してね♡♡♡ / 有末那智。 ( 2003-08-26 15:48 )
あんなかんじの格好であんなハードワークをこなすなんて・・・!!ああ姉さん。なんだかちょっとクール!とか思ってしまいましたよ・・・。しかしまたりとおやすみくださいませ。 / みほ ( 2003-08-26 12:54 )
お疲れね。アパレルは季節がズレるというか、一歩先行くからそれだけでも疲れるよね。まさか、スニーカーというわけにもいかないしね。ほれほれ、急がしモードの嵐が過ぎたらkotaちゃんがよしよししてあげるからね。 / kotarou ( 2003-08-26 12:04 )
お疲れさまです〜♪ 新規開店のショップ。私も経験あるよ〜。何から何までしなくちゃいけないから、大変だけど、ワクワクして楽しかった思い出があります。なつかしいな〜。足、痛いよね。よしよし。 ふぁいと♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-26 11:04 )

2003-08-23 ちょとおやすみ。。

どうも〜。
遊びにきてくれてありがとう〜☆

って、別にさよならじゃないんだけど。。。


ここからちょっと数日間、
ひまじんをオフ(笑)します。
・・・いや、冗談じゃなくて。

地獄の何日間、って感じの日々が
まちうけて。。
実は昨日からだったんだけど。(笑)

読みには来たいので、できるだけ。。。

更新はおやすみするね。

暑いけど。。
がんばる。
はひはひ。。

では。
いってきます☆むん。(@_@)q

先頭 表紙

ばんちゃんへ(えっアタシがダンナ?(^_^;))わかってるよマリ♪僕が帰ってくるまでいいコでまってるんだよ?ちゅ☆(-.-)じゃ、いってきまーす☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:18 )
葉瀬ちゃまー☆昨日お休みで、ゆーっくりねちゃったらずいぶん復活の介。やーっぱ、寝ることだよねー☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:16 )
那智ちゃまありがとー☆ほんと、体こわしてるヒマもない、とかって落語みたいな事態に。。。(笑)でもなんとかなってるかな。。肌荒れとかにでちゃうのがしくしくだけど。。。しんぱいしてくれてありがとーねー。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:15 )
うっきー☆ちゃんありがとー(^_^)ほーんと。暑い時の大変はほんとに大変。。はひはひ。。でもなんとかばてないあたり、やっぱ体にスタミナためちゃってるのねアタシ、、(T_T) / ゆこまる ( 2003-09-02 00:14 )
ちづぞーさんありがとー。(^_^)ちづぞーさんにも元気のおかえしっ♪ふぁいっとっp(^_^)q / ゆこまる ( 2003-09-02 00:12 )
こたさんありがとー(^_^)そうそう、頑張りすぎないことも大事よねー。適度にぽよぽよしながらがんばるー☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:11 )
みんなありがとー☆ひとまずまとめてのコミかえしでごめんなさい!大好きなみんなに愛をこめて。。(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-08-26 10:54 )
いってらっしゃ〜い。なるべく早く帰ってきてね♪(新妻調で) / 日下万里 ( 2003-08-24 14:53 )
は〜い♪ 忙しい時、疲れたときは、やすむのだ〜♪ 私はなんにもないけど、おやすみ〜。あはは (^_-)-☆ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-24 10:03 )
体壊さない程度の無理にしてね・・・落ち着いたら・・・またね。 / 有末那智。 ( 2003-08-24 01:02 )
暑い夏になったとたん忙しいんじゃ大変。。。体に気をつけて、元気で帰ってきてね〜〜。 / 空木 ( 2003-08-23 20:16 )
いってらっしゃいませ〜姫さま〜♪p( ̄^ ̄)q ふぁいと! / ちづぞー。(^^)ノ””” ( 2003-08-23 13:58 )
はいは〜い♪頑張ってねぇ〜 頑張りすぎないでねぇ〜 / kotarou ( 2003-08-23 10:59 )

2003-08-22 なくしちゃった。。

指輪。。
二つも。
今日ねぇ、お手洗いではずして、手を洗って、、
そのときになくしちゃったかもしれない。。

シルバーのだから、すっごい高級品とかじゃないんだけど、、、。
ひとつはこの夏のセールでGETした、
ちょっとピンクゴールドみたいなかわいい色合いの
天使の羽モチーフ。。。気に入ってたのにな。。

もいっこは、19歳のころに買った、思い出深いコ。。
ほんと、シールバーって感じの色で、、
チェーンベルトモチーフのちょっとごついコで。。
しぶくなった銀の色合いも、重さも好きで。。
かっこいいめの服には、すごく相性のいい、
使えるコだったんだよね。。。

たぶん、新しいほうは、取られちゃっても仕方ないけど。
もう手にはいらない、古いコは残しといてほしかったな。。。

アトで気がついて、お手洗いみにいったんだけど
もうなかったの。。
そりゃそうだよね、、
はずしてから一時間以上たってたもん。。

明日、もいっかいカバンとか探して、、、
なかったらお店に電話してみよ。。

シルバーとはいえ、二つで一万くらいだもん。。
でもベルトの方のコはそれ以上の価値が
ワタシにはあるんだけどなぁ。。。

みつかるといいな。。

先頭 表紙

脳村さん、、代わりの指輪買ってくらさい。。(笑)弟さんのお店で。。 / ゆこまる ( 2003-08-27 00:36 )
ご無沙汰です。私も2週間ひまじん休んでいましたが復活しました。さて指輪ですか・・・そういえば私の弟は宝石屋だったようなって不謹慎だなあ… / 脳村@私は指輪買ったことがない ( 2003-08-26 23:38 )
やまもっちさんうえるかむ☆わ〜い、遊びにきてくれてありがと〜〜〜(^_^)そうなの。。。指輪。。指が軽くてきがついたん。。。しょっく。。でも!指輪すきだからさぁ。。だあいすきだからねぇ。。。(T_T)アクセのなかで一番好き☆・・・もうなくさないぞっっ。ぐぐ。(決意の握りこぶし。(笑))またあそびにきてね☆ / ゆこまる ( 2003-08-23 00:46 )
那智しゃま〜(T_T)いそがしくてあさってくらいまでお店に電話もできるか微妙。。。指輪が。。。(T_T)今、指がさみしくて。。あのコに会いたいよぅ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-23 00:43 )
俺も指輪無くしてます・・・(汗)。無いのに気付いた瞬間、血の気が引きますよね(汗)。アクセは自分に向いてないのかも・・・とか最近思ったりします。 / やまもっち ( 2003-08-23 00:22 )
出て来てないの・・・せめて思い出の一杯つまったほうだけでもでてきて欲しいね・・・よしよし\(・_・) / 有末那智。 ( 2003-08-22 22:55 )
那智しゃま〜(T_T)あぅ〜。。。まだなのん。。。でてこないのん。。。帰ってきて〜(T_T) / ゆこまる ( 2003-08-22 22:49 )
ぷららちゃぅ〜(T_T)あぅ〜(T_T)ないのんないのん。。。みつからないのん。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:48 )
空木しゃま、、まだなのん。。どこにいっちゃったのかなぁ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:45 )
(^ε^)-― ☆ Chu!>ちづぞーしゃま / ゆこまる ( 2003-08-22 22:44 )
kotaしゃーん(T_T)うぇうぇ。。そう、カバンに入れたと思ってたんだけど。。。ぽけっとのない服だったの。。。(T_T)左手の人差し指にごついほう、右手の薬指に天使の羽、ってコンビでつけるの最近のお気に入りだったのにな。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:43 )
星透さま、抜かしちゃってゴメンナサイ。。ありがとうごじゃいます。。そう、、ゆこまる的に、大事なものだったんよねん。。。星さんは、なにか「これは、、、」っていう大事なものはありますか?(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-22 22:41 )
ちづぞーしゃま、ありがとうごじゃいます。。そう、、帰ってきて欲しいけど、、、でも、だめなら、かわいがってもらえる人のところへいってね、、って。。。「UZU」のピンクリングだけ大事にして、古いほうはいらなーい、ってしない人のところだといいなぁ。。。古いほうはあまりに使い込んじゃってるから一般的価値のないものだとおもうから。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:39 )
ばんちゃんありがとう。そうなの。。ちいさいキズがいっぱいついた裏(手のひら)側のこととか、お守り♪っておもって毎日つけてたころのこととか。。。思い出しまする。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:35 )
fukuさんありがと。。そうなのそうなの。。たぶん、fukuさんの楽器ほどじゃないけど。。。けど、なくなっちゃって。。さみしいねぇ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:34 )
風子さn、ありがとうございます(T_T)そうなの。。思い出なの。。それと、指輪への愛情かなぁ。。なくしてみて、どれだけ好きなゆびわだったかわかって。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:30 )
ゆこまる姫・・・指輪見つかったかな?・・・欲しくてやっとの思いで買ったものって、大切だものね・・・何とか見つかるといいな〜。 / 有末那智。 ( 2003-08-22 22:29 )
あい〜、泣かないナカナイ。 よちよち。。。(>_<。)”\(^‐^)  大切な思い出、見つかるといいね☆    / ぷらら ( 2003-08-22 20:24 )
んん〜。。お金に換えられない価値って、ひとからは見えないものね。。。どうだったんだろう?見つかってると良いのだけど。 / 空木 ( 2003-08-22 19:26 )
(^^)ノ””” / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-22 15:43 )
ありがとうございまーす。思い出といっても、誰かからのプレゼントとかじゃないんですが。。。(笑)バイトしたお金で、5000円の指輪を「高いなぁ。。。(-_-)」ってすんごい悩んで買ったこと、とか。今日、お店に電話してみまーす☆みつからなかったとしたら、だれかが大事にするためにひろわれてったのだと思いマス。。しく。。(T_T)↓お一人ずつのコミ返しは、今日の帰宅後に。。さ。いってきまーす☆ / ゆこまる ( 2003-08-22 09:29 )
あららぁ〜。指輪とか時計ってよくやっちゃうのよねぇ。私はそういうときは必ずポッケに入れるようにしてる。もう何度もソレで無くしてるから。見つかるといいね。うん、きっと見つかるよ。もし見つからなかったら・・・新しい思い出を一緒に作れるヒト、見つけましょう(^o^)b って、冗談じゃなく見つかりますように・・・ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-22 09:14 )
ソレはざんねん。。。姫さまの許へとお帰りになるのがいちばん望ましゅうございますが、あらたなる持ち主のかたに大切に大切にされんことを。。。 / ちづぞー。m( ̄  ̄ )おいのり。。。 ( 2003-08-22 05:50 )
むむむ、人にはそれぞれ大切なものってあるもんなんだよね。 / 星透@みつかりますように。 ( 2003-08-22 05:29 )
お疲れ様でした〜。う〜ん、見つかるといいですね。しかももう買えないとなると、愛着もひとしおですよね。 / 日下万里 ( 2003-08-22 01:16 )
ありゃりゃ。。指輪はねえ。思いがあるからねえ。見つかるといいね。俺の‘もし楽器なくしたら・・’と言うくらい大事だよね。ゆこさんにとっては。見つかるといいね・・。 / fuku ( 2003-08-22 00:51 )
大切な指輪。値段じゃないんだよね。思い出なんだよね。見つかりますように。どっかに届いていますように。 / 風子 ( 2003-08-22 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)