himajin top
つばきさんの「笑顔でいこう〜」

男爵の色々な出来事をフィクションをまじえながらつづる気まぐれ日記でしゅら。主に「新選組」とか「山南敬助」とか「井上源三郎・松五郎」とか「木村継次(芹沢鴨)」
アニヲタなので「アニメ」とか「漫画」とか
「海外ドラマ」とか
「京都」とか「木曽義仲」とか「巴」とか
にゃんこ好きなので「ねこ」とか・・・嘘ばっかり・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-09 源さんとトシゾーどっちが強いねん
2003-10-09 新番組チェック壱
2003-10-03 やっと突っ込み返ししました・ ゜・。*゜ + 。・゜・(ノД`)
2003-09-01 胸痛いーーー(T∇T) ウウウ
2003-08-07 カリブの海賊と緑の巨人
2003-08-02 誕生日です!
2003-07-23 喉痛いーーーー
2003-07-09 どんまい!
2003-07-08 ネムイ(´・ωゞ)
2003-07-07 七夕なので・・・


2003-10-09 源さんとトシゾーどっちが強いねん

と・・・聞かれたら迷わず源さんと答えましょう。(笑)
ソースは?と聞かれたら

天然理心流の「切紙」「目録」「中極位目録」「免許」が現在も存在して在るということである。要するに物的証拠ってやつね。しかも当時の。トシゾーは残ってない。プッ。

土方さんには悪いが・・・あんなにも色々な資料が残っているのにも関わらず免許が残ってないなんて・・・不自然すぎるよ。

資料館があったらまず看板に理心流免許があるっしょ?他の物よりも逆に大事にとって置いたりしてると思うんだけどね。戦争や洪水のごたごたでなくなったってのもねぇ・・・。そういうならそうかもしれないけどね・・・

まぁ推測になるけど・・・佐藤彦五郎さん(日野の理心流道場の主。兼新選組のパトロン。兼日野ネットワークリーダー格って・・・なんやねん)のおかげで、今日のような強いってイメージ感じになってるような・・・あ。後小説とかね。

ってことで源さんを足手まといみたいな感じに書く(描く)小説や漫画はみんなケッ・・・ってそんな漫画しかないな・・・
悲しいことにみんな調べてないのかね・・・。小説読んでそれを本当と思って資料にしてるんだろな・・・バカ目!バカ目と送ってやれ!(沖田)・・・といっても艦長の方(笑)


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)確かにないな・・・いや・・来年はあるかも・・・いや・・・・ない / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:40 )
そういう質問されることがないので困るの巻♪ / ほよよん ( 2003-10-17 14:22 )

2003-10-09 新番組チェック壱

春は新番組チェックしなかったので何やってんだかよく解らなかったので秋はチェックしてみたり・・・

ピースメーカー鐵 新選組漫画をアニメ化。CG使いすぎ・・・一話目なんだからもっと綺麗な絵を見たかったかも・・・堀川か高瀬川かわからないけど川の音が雨音に聞こえて・・・鬱・・・。まあ好きな漫画のアニメ化なので一応見るけどね。山南さんや源さん早くでないかなぁ。鉄の声にちょっと鬱。テレ朝水曜朝(夜中)二時十五分 5点。

ガングレイブ ゲームのアニメ化。見忘れた・・・鬱・・・マッドハウスってだけで見て見たいのに。 テレ東火曜朝(深夜)一時半 

美少女戦士セーラームーン 漫画の実写化。アニメはものすごく人気があった作品。で、それの実写版。鬱になると思いきやなかなかいい。変身前は髪の毛の色は普通で変身すると金髪になるってとこはいいかも。ポワトリンとかよりは恥かしくなく見れるかも。ルナはぬいぐるみって設定らしい。でもCGで、うにょうにょ動くのはキモいかも。TBS土曜朝7時半 8点。

わがままフェアリーミルモでポンごーるでん ミルモでポンが時間帯が変わったバージョン。普通に人気があるし面白いからねぇ。ミルモの声もいいね。小桜。 テレ東火曜夜七時半 7点。

キャプテン・ハーロック 見忘れ鬱・・・水曜朝(深夜)一時二十三分

ガンスリンガー・ガール 見忘れ(普通)木曜朝(深夜)三時四十八分

ロックマンエグゼアクセス ゲームのアニメ化。相変わらず。テレ東土曜朝八時半 6点。

円盤皇女ワるきゅーれU 見忘れ・・・(笑) テレビ神奈川日曜朝深夜一時十五分。

最遊記RELOAD(リロード) 漫画のアニメ化。 相変わらず大道やねー。三蔵の「殺せ」はいいね((((((≧∇≦))))))ブッハッハ。でも歌がやだ・・・。テレ東木曜夜六時半。8点。

いっぱいありすぎ・・・しかもまだつづく・・・(T∇T) ウウウ


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)いつになったらキラーは仲間になるんだろう・・・ / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:39 )
タマ(=^・^=)なんとか生きてるぞー。風邪引きまくってます・・・・はううう / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:38 )
ワニ(=^・^=)突っ込み返ししないでいたら・・・すでに冬のような気候になってしまいました・・・風邪には気をつけてくださいね / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:37 )
文殊(=^・^=)コミケ=○ロってけっこう思う人もいるからねぇ。20万人がいっせいに○ロを求めてビッグサイトに来ると思うと・・・怖いなぁははは・・・ / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:35 )
下のつっこみできなくなってるので・・・こちらで突っ込み返しさせていただきますね・・・うわわわわ・・・すみません・・・ / 男爵30歳 ( 2003-10-24 20:32 )
「ときめくぜ」 / ほよよん ( 2003-10-17 14:23 )
ガッシュとか相変わらず泣けていいねー。555もはらはらな展開。アバレもいい感じに熱い! / 男爵30歳 ( 2003-10-10 01:31 )

2003-10-03 やっと突っ込み返ししました・ ゜・。*゜ + 。・゜・(ノД`)

遅くなりましたー。すみません・・
(T∇T) ウウウ
八月〜十月までの日記は改めてかきまするー。
ってなにあったかな・・・
コミケがあったな・・・
コミクマーケット行って来ましたー。(行き成り書いてるよ)
σ( ̄ω ̄)俺はいつも三日目に行くんだけど・・・一日目二日目とかの同人誌の内容は少年誌とかアイドル(スマップとか荒とか)少女雑誌とかまぁふつぅーなんだけど三日目はエロりぃーなやつとか創作とかが多い日。
前はσ( ̄ω ̄)俺が買うような歴史物があったんだけど、どうやらコミケ参加者が多くなってきたらしく・・・歴史物は二日目にお引越ししたもよう・・・(T∇T) ウウウ。
で、σ( ̄ω ̄)俺はいつも売り子さんのお手伝いに行ってるのでサークルチケットで入れるんだけど・・・はっきし言ってチケットなかったら来てないな俺は・・・という感じに人多すぎ!みんな買いに来るひとはすごいよなぁ・・・。遠くからコミケに来る人は近くにホテルまで取ってるし・・・ってかコミケの日はこの辺のホテルはオタクでいっぱいなんだろうなぁ・・・。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
とか考えながら売り子をしてたら気分悪くなりまして・・・途中でかえってしまいましたとさ。まぁ夜中に仕事終わって寝ないでコミケに行ったからねぇ。
年には勝てない・・・ぐはっ・・・ちーん。ぽくぽく・・・いっきゅーさーんはーい慌てない慌てない一休み一休み・・・・


先頭 表紙

ひさーーーーー いきてたのね ネコの写真いい! ヾ(=^▽^=)ノ / タマ ( 2003-10-07 16:05 )
男爵さん、久しぶりだぁ!もうすっかり秋ですねぇ。にゃんこもきっと食欲の秋だ、にぼしもっとくらさい(^m^)うぷぷ、健気だあ。 / ワニ ( 2003-10-04 20:26 )
流石にコミケには行けません(苦笑 なんか常に○ロが付きまといそうで…知人がそうだから(ぉ / 文殊 ( 2003-10-03 21:43 )
今日ジャパネットたかたの番組で、あいはらゆうを見たけど・・・改めて浜崎あゆみに似てた・・・そんだけ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 20:55 )

2003-09-01 胸痛いーーー(T∇T) ウウウ

久しぶりー!
コミケとか日々の面白とか世界陸上の織田さんのはしゃぎようとか書くことはあったりしたんだけど調子悪くてねぇー。休みの日は寝てたり洗濯したり掃除してたり
そんな感じでーす。胸痛いーーーぐはっ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


先頭 表紙

土曜日午前に認定をうける予定なり。って、駄目だったらドウシヨウ・・・ / ほよよん ( 2003-10-06 21:03 )
えみ(=^・^=)ふふふ・・・げふげふ・・・えみも体には気をつけてくりー。体育祭2位だったのかー。萌えられたようでいや燃えられたようでよかったのぉ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:41 )
深希(=^・^=)胸は断続的に痛くなったり・・・うぐっ!ふふふ・・・なつかしーでしょ羽賀さん・・・ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:39 )
ほよよん(=^・^=)色々解禁したってことで!その内石田散薬50年ぶりに現代に蘇る特集を書くのだー。「はたして石田散薬は万能薬なのか?」 / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:36 )
ノブッキー(=^・^=)マニアックでしょ?思わず載せてしまいますた。京都は行って着ましたよー。ふふふ。井上源三郎and山南敬助ファンならとーぜんです!!疲れてても行きますとも!へへへ・・・がく・・・ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:34 )
ルミナ(=^・^=)コミケ行って来ましたよー。いやー。今年のコミケ最終日は涼しくてよかったですー。ちょい雨降っててコスプレの人は大変そうでしたよー。 / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:31 )
タマ(=^・^=)歌ってたのだよ・・・ふふふふ・・・・。(  ̄ー ̄)ニヤリッ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:29 )
ワニ(=^・^=)ありがとうございますー・・・。もう休みの日は寝てばかりどすー。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:28 )
ばぁびい(=^・^=)織田さんのファンになってしまったよー。おいらも・・・。あのはしゃぎようは素敵でした( ● ´ ー ` ● ) / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:27 )
http://www.interone.jp/~sfish/kotoriya/kikaku/yamanami.html / ほよよん ( 2003-09-26 23:31 )
学校のPCから失礼しまーす。羽賀さん(爆笑)体の調子ちゃんと整えて下さいよ? / えみ@体育祭近くて燃えてる人 ( 2003-09-26 16:55 )
胸が痛いって大丈夫ですか? それよりもなんともなつかしいジャケットが。(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-09-22 08:04 )
今、京都国立美術館(あれ?博物館の方やったかな?)で「新撰組」にまつわる武具だのサインだのを特別展示しているそうです。併せて「坂本龍馬」のものも特別展示(別ブースで)しているそうです(10/2まで←これも曖昧)。…京都は無理かな? / ノブッキー ( 2003-09-11 02:57 )
いろいろ解禁ー。 / ほよよん ( 2003-09-09 21:41 )
おっと!しかも改名前じゃないですか。なんともマニアックな写真やな〜。 / ノブッキー ( 2003-09-08 02:57 )
大丈夫ですかー?コミケ行ったのですか(興味津々)?調子が良くなったら書きたいこといっぱい書いてください☆楽しみにしてますー。 / ルミナ ( 2003-09-02 15:47 )
ネバーエンディングストーリーうたってたの? 汗 原曲好きなのに DVDも原作の本も持ってるのに うううう / タマ ( 2003-09-02 13:45 )
胸の痛みとは、不穏な。。。お大事になさって下さい〜。 / ワニ ( 2003-09-01 20:45 )
織田さんのファンですが、ファンから見てもはしゃいでますね(笑)子供みたいでかわいいです(爆)<贔屓目 / ばぁびぃ ( 2003-09-01 13:05 )

2003-08-07 カリブの海賊と緑の巨人

おっす。おら悟空!解けた氷の中に恐竜がいたら玉乗りしこみたいよーな、この暑さ・・・・。いかがお過ごしですかぁ。

ってことで歌舞伎町に映画を観に行ってきたさー。
まずは「パイレーツオブザカリビアン」

十点満点ですーー。少林サッカーなみに面白かったぁ。キーワードは「ガイドライン」だ!この言葉いい!!時間もあっという間。映画ってみると少しは疲れるものだけどモー笑いっぱなしで全く疲れませんでした。

ストーリーはネタばれになるので書きませんが、キャラ立ってて最高。ストーリー脚本いい!海の中を歩くシーン最高!落ちるシーン最高!刀が扉と死刑台に刺さってるシーン最高。他にもまだまだあるけどねー。もー見てくらさい!!あ。そうそう大事なことを書き忘れてた・・・

エンドロール始まっても席は立たないでね。その後にちゃんと「おち」があるからね。最後まで見てくだされーー。

で。ハルク
ハルク=巨人って意味だったのかぁ。ハルクホーガンもそうだねぇ。
え・・・・ハルクの感想?見るな!

採点不能・・・・・あえてつけるなら・・・れーてんだ。れーてん!!

ハルク観た人で面白いとこがあった!って人いたらどこなのかおしえてくれぇぇぇ。(T∇T) ウウウ。


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)結局555見られなかった・・・・。でも京都国立博物館に行けたから良し!!。唐橋充はいいにゃーーゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:25 )
タマ(=^・^=)そうそうハルクは・・・・×やーーー。(T∇T) ウウウ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:23 )
ノブッキー(=^・^=)シンシン懐かしいーー。ってそっちかいっ!!(☣ฺ∀☣ฺ)〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ←謎 / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:22 )
ルミナ(=^・^=)パイレーツ面白かったかな?七日からピースメーカー鐵が始まるのでちょっと期待してますー。でもやるの深夜二時って・・・遅すぎやん・・・ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:20 )
えみ(=^・^=)最近σ( ̄ω ̄)俺も行ってない・・・。ううう・・・ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:19 )
英雄は5点くらい。始皇帝の演技がいい。555は必見かも。唐橋充の演技と台詞だけでおなかいっぱい。 / ほよよん ( 2003-08-25 14:46 )
カリビアンは好評、ハルクは×って 意見 タマの周りの意見でもそうだよー★ / タマ ( 2003-08-11 10:31 )
!!ロボダッチ!シンシンがモデルをやったというあのロボダッチですか!懐かしい〜。 / ノブッキー ( 2003-08-10 04:17 )
ども〜。復活の留実菜ですヽ(´ー`)ノ パイレーツ〜は来週にでも友達と観に行く予定ですよ!楽しみです。 / ルミナ ( 2003-08-09 14:19 )
映画二本立て良いなぁ(笑)映画最近行ってない、シカゴ以来や(;□;)見に行かなくてはー。 / えみ ( 2003-08-07 10:51 )
む。日本語たいとるにはtheがはいらないのか??? / 男爵29歳 ( 2003-08-07 01:01 )
パイレーツオブザカリビアンはもう一回細かい所とか見て見たいナァ。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:59 )

2003-08-02 誕生日です!

三十路だぁー。ふはははは。

関係ないけど眉毛は太い方が好きやー。

マユ太ブーム復活しないかなぁ。

みんななんか下さいヾ(●≧∇≦●)

↓三十路記念に俺の写真を大公開してます。


先頭 表紙

おそくなりましたー。みなさままとめてありがとうございましたー。疲れ気味なのでまとめて突っ込み返ししてしまいました・・・。すみません・・・。(T∇T) ウウウ / 男爵30歳 ( 2003-09-25 18:40 )
若返る男爵の秘密とは? / ほよよん ( 2003-09-13 14:49 )
つっこみかえせませんでした・・・すみませぬー。ばたんきゅう・・・ / 男爵29歳 ( 2003-09-13 02:24 )
今日仕事からかえったら皆様につっこみかえします・・・・遅れてすみません・・・疲労困憊・・・しむ・・・・ぽくぽくちーん / 男爵30歳 ( 2003-09-12 08:36 )
永遠の29歳でいてねん 私も前髪あげられないw あ、日記にトログッズを随時公開することにしたー / タマ ( 2003-08-06 13:50 )
おっ、お誕生日だったんだぁ\(*´∇`*)/ イエィ。写真もかわいい〜ね〜! / はるぞう ( 2003-08-05 21:37 )
あわわ、出遅れ(^^;お誕生日おめでとうございます〜vvちなみに私も眉太いデス。前髪めくられると結構恥ずかしいデス。 / 咲良 ( 2003-08-05 20:47 )
おっつ!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。ちなみに僕は眉毛が繋がっています。「まっす状態」ってやつです。 / ノブッキー ( 2003-08-05 02:41 )
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜あっReiです。HN変えちゃいました(^^;ゞ よろしくね。 / 深希 ( 2003-08-04 21:53 )
遅くなりましたが、おめでとうございます!マユ太ってなんだろ〜〜 / 文殊 ( 2003-08-04 08:38 )
★☆お誕生日おめでとうございます☆★うわぉ、写真若いですな〜(笑)かなり笑った!後ろにいるのはお父さん?(・ω|チラリ| / えみ ( 2003-08-03 08:23 )
うむ。なんかあげた(過去形)。まゆは太いほうがいい。 / ほよよん ( 2003-08-02 20:44 )
おめでとう御座います。マユ太ブームありましたね〜。そんなアタクシも・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-02 16:28 )
☆お誕生日おめでと〜!!☆  写真、凛々しいです。あっ、ユーザー名は変わるのだろうか? / ワニ ( 2003-08-02 04:43 )

2003-07-23 喉痛いーーーー

と、いうことで風邪引いた。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
お薬飲んだから寝よう。
なんか最近こんな日記ばっかりやーー。ヾ(●≧∇≦●)
明日は休みだから丸一日寝ていよう。

あ。そういえば家にクーラーと全自動洗濯機と掃除機が配置されました。
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃうりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃyyyyyyyyyyy。
めたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ドイツ科学力は世界一ィィィィィィィィィ。
だめだ・・・・寝よう(≧ω≦)b
画像はNHK「いちにのさんすう」のタップ


先頭 表紙

どん(=^・^=)うおう。シンクロ率100パーセントですな。オレンジジュース連想するのはなんとなくわかる気がするなぁ。 / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:08 )
えみ(=^・^=) ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!やばやばですよ・・・ふふふ。嬉しかったのさー。 / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:06 )
ノブッキー(=^・^=)ぱくられるのかぁぁぁぁあんなおっきいのが・・・・気つけなくちゃ。がくがく / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:01 )
タマ(=^・^=)あー。あのCMいいよねぇ。最近好きなCMのひとつやー。野球の奴が素敵やー。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ    / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:51 )
留実菜(=^・^=)最近そちらのホムペいけなくてすんませんー(●´へ`●) もうすぐ復活するかも?(≧ω≦)b / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:42 )
同じ日に風邪をひくとは(笑)。タップをみると何故かオレンジジュースを連想する私。 / どん ( 2003-07-27 23:18 )
はは、途中の文章がやばくなっちゃってるよ(笑)素晴らしく嬉しかったんだねw / えみ ( 2003-07-27 13:51 )
風邪が早くなおりますように。全自動洗濯機、パクられませんように…。 / ノブッキー ( 2003-07-25 05:53 )
その写真みて 生ちゃの パンダを思いだした〜 お大事にw / タマ ( 2003-07-24 11:03 )
何か文章が逝っちゃってますよ〜、大丈夫ですか〜!?肌寒い日々が続いているので暖かくしてゆっくり休んで下さい〜。 / 留実菜 ( 2003-07-23 19:30 )

2003-07-09 どんまい!

若狭たけし先生の「どんまい!」という漫画3巻4巻がやっと買えました!
もーーーーーーっ!!泣きまくりです。もーこーゆー奴って俺のつぼに直球!
介護の話しなんだけどね。この話しもっとつづいてほしかったなぁ。
もったいないなぁ。コレ読んだら絶対悪いことしようなんて思わないよ。
子供に読ませるべきだぁぁ。命の意味をしれーーー。ってことで
今日は泣きまくりの男爵でした。集英社から出てます。よかったら読んでみて!
全4巻でーす。

いやー。堂本剛くん最高ですなぁ。「正直しんどい」いいねぇ。マシューも好き。

十円玉よりも小さい「ハッチョウトンボ」っていう赤いトンボが滋賀県にいるんだねぇ。なんかすげー。小さすぎでかわいいー!ヾ(●≧∇≦●)

十九年間昏睡状態だった男性が突然母親に喋りかけて母親びっくり!二十歳のときから昏睡状態だったらしいけど。なんか喋られてよかったなぁ。


先頭 表紙

どん(=^・^=)いいなぁ時代劇チャンネル見れるのかぁぁぁぁぁぁ。うらやますぃー。 あ。無事に娘さん生まれてよかったねぇ。おめでとーーー。おくさんも大事にしてあげてねー。●´Д)人(Д`● / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:38 )
タマ(=^・^=)いえーい今もマシュー見てるぞー。レミパンほすぃー。内pも好きやー。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:35 )
えみ(=^・^=)読んでくりー。 この前は聞いてただけでしたー(●´ω`●)ゞエヘ / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:33 )
時代劇チャンネルで、昔の田村正和を見た・・・。山咲トオルみたいだった。 / どん ( 2003-07-27 23:17 )
正直しんどいも マシューも ぷっすまも 内Pも 好き<って深夜の時間テレビ見てるだけだったり / タマ ( 2003-07-15 13:30 )
どんまい!という漫画は命の有難さを教えてくれるんだね。見かけたら読んでみます。えー今日は色々ありがとう、ほんっと聞いてくれてさんきゅーでした。 / えみ ( 2003-07-12 14:38 )
奥田英二は・・・バンキッドだったのです。特撮出身! / 男爵29歳 ( 2003-07-09 03:28 )

2003-07-08 ネムイ(´・ωゞ)

雑誌アフタヌーンで新選組漫画が始まりましたー。
いやぁかっこいいねぇ!!こーゆーの待ってました!
木村さん(芹沢)かっこよすぎー。あれで最後に切られる理由が
梅毒でもう新選組にいられなくなった・・・みたいな感じで
「山南!俺を切ってくれ!」とかならかっこいいなぁ・・・(妄想

JINの三巻がやっと出ましたー。今回は天然のペニシリンを製造して梅毒を
治そうとする話し。泣ける・・・画力がすごいなぁ・・・こういう話かけるとは流石・・・村上もとか先生!竜馬の暗殺も外科手術でなんとかするのかな?
って脳がばっさりだから無理か?

後何冊か雑誌を買いましたとさ。ワンピとか時代劇マガジンとか・・・


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)声優さんはすごいなぁ。最近タレントが声優やったりするけど・・・やっぱりちゃんと声優さんにやってほしいよなぁ。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:30 )
ワニ(=^・^=)つっこみ返し遅くなりやしたー。(;>ω<)/ゴメンネ。そうそうおもちゃが貰えるんだよなぁ。俺もほしかったよぉ〜 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:28 )
カータン(声:マジンガーZのボス)にゃー。 / ほよよん ( 2003-07-10 08:17 )
カータンだあ〜。懐かしぃ〜。番組の最後に子供達は、おもちゃ貰えるんだよね。あれが羨ましかったなあ。 / ワニ ( 2003-07-08 22:20 )

2003-07-07 七夕なので・・・

(-人-;) 願い事願い事...でも本当は八月が七夕という罠。


先頭 表紙

タマ(=^・^=)返事遅くなりました。すまんーー。(。-_-。)ハンセイ・・うがぁー。仕事しなくて引き離されたのか・・・・うむむむむ。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:27 )
ばぁびい(=^・^=)つっこみ返し遅くなってすみませんー。_| ̄|●ぺこり( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。そうなのかぁ。じゃあ字が本当にうまくなるかもー。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:25 )
七夕って、織り姫彦星仕事しないから 引き離されたとか? 汗 ロマンチックな夢砕かれた記憶が / タマ ( 2003-07-09 11:19 )
本来七夕って織女星をお祭りして裁縫(さいほう)や習字などが上達するように祈るって行事があるそうですよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:45 )

[次の10件を表示] (総目次)