himajin top
つばきさんの「笑顔でいこう〜」

男爵の色々な出来事をフィクションをまじえながらつづる気まぐれ日記でしゅら。主に「新選組」とか「山南敬助」とか「井上源三郎・松五郎」とか「木村継次(芹沢鴨)」
アニヲタなので「アニメ」とか「漫画」とか
「海外ドラマ」とか
「京都」とか「木曽義仲」とか「巴」とか
にゃんこ好きなので「ねこ」とか・・・嘘ばっかり・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-07 カリブの海賊と緑の巨人
2003-08-02 誕生日です!
2003-07-23 喉痛いーーーー
2003-07-09 どんまい!
2003-07-08 ネムイ(´・ωゞ)
2003-07-07 七夕なので・・・
2003-07-01 カメリア
2003-06-29 日記書かなすぎ・・・・
2003-06-22 アシナガバチVS男爵
2003-06-18 最悪!!


2003-08-07 カリブの海賊と緑の巨人

おっす。おら悟空!解けた氷の中に恐竜がいたら玉乗りしこみたいよーな、この暑さ・・・・。いかがお過ごしですかぁ。

ってことで歌舞伎町に映画を観に行ってきたさー。
まずは「パイレーツオブザカリビアン」

十点満点ですーー。少林サッカーなみに面白かったぁ。キーワードは「ガイドライン」だ!この言葉いい!!時間もあっという間。映画ってみると少しは疲れるものだけどモー笑いっぱなしで全く疲れませんでした。

ストーリーはネタばれになるので書きませんが、キャラ立ってて最高。ストーリー脚本いい!海の中を歩くシーン最高!落ちるシーン最高!刀が扉と死刑台に刺さってるシーン最高。他にもまだまだあるけどねー。もー見てくらさい!!あ。そうそう大事なことを書き忘れてた・・・

エンドロール始まっても席は立たないでね。その後にちゃんと「おち」があるからね。最後まで見てくだされーー。

で。ハルク
ハルク=巨人って意味だったのかぁ。ハルクホーガンもそうだねぇ。
え・・・・ハルクの感想?見るな!

採点不能・・・・・あえてつけるなら・・・れーてんだ。れーてん!!

ハルク観た人で面白いとこがあった!って人いたらどこなのかおしえてくれぇぇぇ。(T∇T) ウウウ。


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)結局555見られなかった・・・・。でも京都国立博物館に行けたから良し!!。唐橋充はいいにゃーーゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:25 )
タマ(=^・^=)そうそうハルクは・・・・×やーーー。(T∇T) ウウウ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:23 )
ノブッキー(=^・^=)シンシン懐かしいーー。ってそっちかいっ!!(☣ฺ∀☣ฺ)〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ〲〲〲〲〲〰〰〰ゔ←謎 / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:22 )
ルミナ(=^・^=)パイレーツ面白かったかな?七日からピースメーカー鐵が始まるのでちょっと期待してますー。でもやるの深夜二時って・・・遅すぎやん・・・ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:20 )
えみ(=^・^=)最近σ( ̄ω ̄)俺も行ってない・・・。ううう・・・ / 男爵29歳 ( 2003-10-03 19:19 )
英雄は5点くらい。始皇帝の演技がいい。555は必見かも。唐橋充の演技と台詞だけでおなかいっぱい。 / ほよよん ( 2003-08-25 14:46 )
カリビアンは好評、ハルクは×って 意見 タマの周りの意見でもそうだよー★ / タマ ( 2003-08-11 10:31 )
!!ロボダッチ!シンシンがモデルをやったというあのロボダッチですか!懐かしい〜。 / ノブッキー ( 2003-08-10 04:17 )
ども〜。復活の留実菜ですヽ(´ー`)ノ パイレーツ〜は来週にでも友達と観に行く予定ですよ!楽しみです。 / ルミナ ( 2003-08-09 14:19 )
映画二本立て良いなぁ(笑)映画最近行ってない、シカゴ以来や(;□;)見に行かなくてはー。 / えみ ( 2003-08-07 10:51 )
む。日本語たいとるにはtheがはいらないのか??? / 男爵29歳 ( 2003-08-07 01:01 )
パイレーツオブザカリビアンはもう一回細かい所とか見て見たいナァ。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:59 )

2003-08-02 誕生日です!

三十路だぁー。ふはははは。

関係ないけど眉毛は太い方が好きやー。

マユ太ブーム復活しないかなぁ。

みんななんか下さいヾ(●≧∇≦●)

↓三十路記念に俺の写真を大公開してます。


先頭 表紙

おそくなりましたー。みなさままとめてありがとうございましたー。疲れ気味なのでまとめて突っ込み返ししてしまいました・・・。すみません・・・。(T∇T) ウウウ / 男爵30歳 ( 2003-09-25 18:40 )
若返る男爵の秘密とは? / ほよよん ( 2003-09-13 14:49 )
つっこみかえせませんでした・・・すみませぬー。ばたんきゅう・・・ / 男爵29歳 ( 2003-09-13 02:24 )
今日仕事からかえったら皆様につっこみかえします・・・・遅れてすみません・・・疲労困憊・・・しむ・・・・ぽくぽくちーん / 男爵30歳 ( 2003-09-12 08:36 )
永遠の29歳でいてねん 私も前髪あげられないw あ、日記にトログッズを随時公開することにしたー / タマ ( 2003-08-06 13:50 )
おっ、お誕生日だったんだぁ\(*´∇`*)/ イエィ。写真もかわいい〜ね〜! / はるぞう ( 2003-08-05 21:37 )
あわわ、出遅れ(^^;お誕生日おめでとうございます〜vvちなみに私も眉太いデス。前髪めくられると結構恥ずかしいデス。 / 咲良 ( 2003-08-05 20:47 )
おっつ!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。ちなみに僕は眉毛が繋がっています。「まっす状態」ってやつです。 / ノブッキー ( 2003-08-05 02:41 )
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜あっReiです。HN変えちゃいました(^^;ゞ よろしくね。 / 深希 ( 2003-08-04 21:53 )
遅くなりましたが、おめでとうございます!マユ太ってなんだろ〜〜 / 文殊 ( 2003-08-04 08:38 )
★☆お誕生日おめでとうございます☆★うわぉ、写真若いですな〜(笑)かなり笑った!後ろにいるのはお父さん?(・ω|チラリ| / えみ ( 2003-08-03 08:23 )
うむ。なんかあげた(過去形)。まゆは太いほうがいい。 / ほよよん ( 2003-08-02 20:44 )
おめでとう御座います。マユ太ブームありましたね〜。そんなアタクシも・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-02 16:28 )
☆お誕生日おめでと〜!!☆  写真、凛々しいです。あっ、ユーザー名は変わるのだろうか? / ワニ ( 2003-08-02 04:43 )

2003-07-23 喉痛いーーーー

と、いうことで風邪引いた。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
お薬飲んだから寝よう。
なんか最近こんな日記ばっかりやーー。ヾ(●≧∇≦●)
明日は休みだから丸一日寝ていよう。

あ。そういえば家にクーラーと全自動洗濯機と掃除機が配置されました。
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃうりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃyyyyyyyyyyy。
めたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ドイツ科学力は世界一ィィィィィィィィィ。
だめだ・・・・寝よう(≧ω≦)b
画像はNHK「いちにのさんすう」のタップ


先頭 表紙

どん(=^・^=)うおう。シンクロ率100パーセントですな。オレンジジュース連想するのはなんとなくわかる気がするなぁ。 / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:08 )
えみ(=^・^=) ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!やばやばですよ・・・ふふふ。嬉しかったのさー。 / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:06 )
ノブッキー(=^・^=)ぱくられるのかぁぁぁぁあんなおっきいのが・・・・気つけなくちゃ。がくがく / 男爵29歳 ( 2003-08-07 00:01 )
タマ(=^・^=)あー。あのCMいいよねぇ。最近好きなCMのひとつやー。野球の奴が素敵やー。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ    / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:51 )
留実菜(=^・^=)最近そちらのホムペいけなくてすんませんー(●´へ`●) もうすぐ復活するかも?(≧ω≦)b / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:42 )
同じ日に風邪をひくとは(笑)。タップをみると何故かオレンジジュースを連想する私。 / どん ( 2003-07-27 23:18 )
はは、途中の文章がやばくなっちゃってるよ(笑)素晴らしく嬉しかったんだねw / えみ ( 2003-07-27 13:51 )
風邪が早くなおりますように。全自動洗濯機、パクられませんように…。 / ノブッキー ( 2003-07-25 05:53 )
その写真みて 生ちゃの パンダを思いだした〜 お大事にw / タマ ( 2003-07-24 11:03 )
何か文章が逝っちゃってますよ〜、大丈夫ですか〜!?肌寒い日々が続いているので暖かくしてゆっくり休んで下さい〜。 / 留実菜 ( 2003-07-23 19:30 )

2003-07-09 どんまい!

若狭たけし先生の「どんまい!」という漫画3巻4巻がやっと買えました!
もーーーーーーっ!!泣きまくりです。もーこーゆー奴って俺のつぼに直球!
介護の話しなんだけどね。この話しもっとつづいてほしかったなぁ。
もったいないなぁ。コレ読んだら絶対悪いことしようなんて思わないよ。
子供に読ませるべきだぁぁ。命の意味をしれーーー。ってことで
今日は泣きまくりの男爵でした。集英社から出てます。よかったら読んでみて!
全4巻でーす。

いやー。堂本剛くん最高ですなぁ。「正直しんどい」いいねぇ。マシューも好き。

十円玉よりも小さい「ハッチョウトンボ」っていう赤いトンボが滋賀県にいるんだねぇ。なんかすげー。小さすぎでかわいいー!ヾ(●≧∇≦●)

十九年間昏睡状態だった男性が突然母親に喋りかけて母親びっくり!二十歳のときから昏睡状態だったらしいけど。なんか喋られてよかったなぁ。


先頭 表紙

どん(=^・^=)いいなぁ時代劇チャンネル見れるのかぁぁぁぁぁぁ。うらやますぃー。 あ。無事に娘さん生まれてよかったねぇ。おめでとーーー。おくさんも大事にしてあげてねー。●´Д)人(Д`● / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:38 )
タマ(=^・^=)いえーい今もマシュー見てるぞー。レミパンほすぃー。内pも好きやー。ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:35 )
えみ(=^・^=)読んでくりー。 この前は聞いてただけでしたー(●´ω`●)ゞエヘ / 男爵29歳 ( 2003-08-06 23:33 )
時代劇チャンネルで、昔の田村正和を見た・・・。山咲トオルみたいだった。 / どん ( 2003-07-27 23:17 )
正直しんどいも マシューも ぷっすまも 内Pも 好き<って深夜の時間テレビ見てるだけだったり / タマ ( 2003-07-15 13:30 )
どんまい!という漫画は命の有難さを教えてくれるんだね。見かけたら読んでみます。えー今日は色々ありがとう、ほんっと聞いてくれてさんきゅーでした。 / えみ ( 2003-07-12 14:38 )
奥田英二は・・・バンキッドだったのです。特撮出身! / 男爵29歳 ( 2003-07-09 03:28 )

2003-07-08 ネムイ(´・ωゞ)

雑誌アフタヌーンで新選組漫画が始まりましたー。
いやぁかっこいいねぇ!!こーゆーの待ってました!
木村さん(芹沢)かっこよすぎー。あれで最後に切られる理由が
梅毒でもう新選組にいられなくなった・・・みたいな感じで
「山南!俺を切ってくれ!」とかならかっこいいなぁ・・・(妄想

JINの三巻がやっと出ましたー。今回は天然のペニシリンを製造して梅毒を
治そうとする話し。泣ける・・・画力がすごいなぁ・・・こういう話かけるとは流石・・・村上もとか先生!竜馬の暗殺も外科手術でなんとかするのかな?
って脳がばっさりだから無理か?

後何冊か雑誌を買いましたとさ。ワンピとか時代劇マガジンとか・・・


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)声優さんはすごいなぁ。最近タレントが声優やったりするけど・・・やっぱりちゃんと声優さんにやってほしいよなぁ。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:30 )
ワニ(=^・^=)つっこみ返し遅くなりやしたー。(;>ω<)/ゴメンネ。そうそうおもちゃが貰えるんだよなぁ。俺もほしかったよぉ〜 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:28 )
カータン(声:マジンガーZのボス)にゃー。 / ほよよん ( 2003-07-10 08:17 )
カータンだあ〜。懐かしぃ〜。番組の最後に子供達は、おもちゃ貰えるんだよね。あれが羨ましかったなあ。 / ワニ ( 2003-07-08 22:20 )

2003-07-07 七夕なので・・・

(-人-;) 願い事願い事...でも本当は八月が七夕という罠。


先頭 表紙

タマ(=^・^=)返事遅くなりました。すまんーー。(。-_-。)ハンセイ・・うがぁー。仕事しなくて引き離されたのか・・・・うむむむむ。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:27 )
ばぁびい(=^・^=)つっこみ返し遅くなってすみませんー。_| ̄|●ぺこり( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。そうなのかぁ。じゃあ字が本当にうまくなるかもー。 / 男爵29歳 ( 2003-07-31 01:25 )
七夕って、織り姫彦星仕事しないから 引き離されたとか? 汗 ロマンチックな夢砕かれた記憶が / タマ ( 2003-07-09 11:19 )
本来七夕って織女星をお祭りして裁縫(さいほう)や習字などが上達するように祈るって行事があるそうですよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:45 )

2003-07-01 カメリア

カメリアダイヤモンドで有名なジュエリーマキがシャネルを訴えてるんだけど
何で訴えてるかって?どうやらマキが登録商標してあるカメリアの名前を使ったかららしいよ。

で。そんなことはどうでもよくって・・・・問題はカメリア・・・

ラテン語で椿の意味なのねー。今知った。

西洋で椿のことをカメリアと呼ぶのは、宣教師ヨゼフ カメルという一人のボヘミア人の名に由来するらしい。この人は、マニラで東アジアの植物を紹介した人です。

で。スウェーデンの植物分類学者リンネ(1707-1778)は、このカメルを記念してツバキ属をラテン名でカメリアと名づけ、次に種名を日本産という意味のラテン語のジャポニカにして、椿に「Camellia Japonica Linné」という学名をつけたんだって。。

なるほどねー。ってだから何?だからごんぎつね(謎)


先頭 表紙

コロ(=^・^=)はじめましてー。コロさんの所の「アリ観察日記」良い感じですよねぇ。ごんぎつねはぜひ!読んでみて!泣けるって! あ。年は29です。なのでHNにも29と・・・30になったら「伯爵三十路」となります。←嘘です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ    / 男爵29歳 ( 2003-07-10 01:17 )
えみ(=^・^=) いえーい(*゜Д゜)人(゜Д゜*) そうなんだよー。椿って意味らしいよ。これで受験もばっちしだぁ!って・・・ラテン語の受験はないか・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-10 01:13 )
どん(=^・^=)水野マキか宮前マキか・・・うーーん。宮前真樹って自分で書いててうけてしまった・・・最近「ジャパネットたかた」でよく見るよなぁ。そういえば・・・瀬能あづさが芸能界復活って本当なのかなぁ / 男爵29歳 ( 2003-07-10 01:12 )
ノブッキー(=^・^=)そう!あの泣ける話ですぅぅぅ。本屋で絵本立ち読みして泣くのだぁ! いえーい(*゜Д゜)人(゜Д゜*) / 男爵29歳 ( 2003-07-10 01:09 )
男爵さんはじめまして!ご挨拶が遅れましたけど、うちの日記見に来てくれててどうもありがとーです♪いや〜まさか外部から見に来てくれてる人がいるとは思ってなくて、嬉しかったです(笑)私もまた見に来させてもらいますわ〜♪ごんぎつねって小学生の時読んだ記憶あるけど、内容忘れちゃった・・・。(・・・密かに気になってるんですけど、HN通りやっぱ29歳なんですかね?) / コロ ( 2003-07-06 00:21 )
ほぇーカメリアって椿っていう意味だったんだ〜。ごんぎつねって懐かしい、昔読んだと思われ。 / えみ ( 2003-07-04 22:43 )
ジュエリーマキなのかじゅわいよくちゅーるマキなのか、どっちだ!? / どん ( 2003-07-02 22:50 )
ごごごご、「ごんぎつね」!あの手袋買いに行くやつでした?(すっかり忘れた…) / ノブッキー ( 2003-07-02 00:23 )

2003-06-29 日記書かなすぎ・・・・

ってことで誤魔化し画像
にゃー。




27時間テレビ見ました?鶴瓶さんの・・・ち○○が・・・○見えで・・・・あわわわわわわ・・・・・・

Mステ見ました?タトゥーが・・・・楽屋から出てこなくて・・・・歌歌わなかったし・・・・あわわわわわわわ・・・・・・・・・これからは推定少女がタトゥーということにすれば・・・・あわわわわわ・・・・・


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)マツケンサンバって聞いたことあるかも?コサキン(TBSのラジオで小堺さんと関根さんのやってる番組)で・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-08 17:30 )
留実菜(=^・^=)ネットにモザイクなしも上がってましたが見てもさほど(削除あわわわわ・・・・ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-07-08 17:27 )
松平健のマツケンサンバがいいらしいのにゃー。一度見てみたいにゃー」と言っているところ? / ほよよん ( 2003-07-06 14:11 )
子猫ちゅわんのアップ、可愛いなぁヽ(´ー`)ノ 鶴瓶の問題シーン、見たかったなぁ(オイオイ^_^;) モザイクかかった状態のならネット上で見ましたけどね(笑) / 留実菜 ( 2003-07-01 21:12 )

2003-06-22 アシナガバチVS男爵

この季節になると家のベランダに、こりもせずアシナガバチが巣を作ろうとします。
すぐに発見すれば作る前に撃破できるんですが・・・

今回はちょこっと大きくなってたのでびっくりしましたよ・・・・
いつもなら一匹か二匹なんだけど・・・今回は発見が遅れたために既に六匹に・・・

しかも巣の中には幼虫がいっぱーい・・・うぐぐぐ・・・

いつもなら数も少ないので煙でいぶって蜂を気絶させてその間に巣を破壊。
で。蜂をどっか遠くへ捨てに行くんですが・・・今回は数が多すぎるので・・・

死んでもらいます!!コックローチSU大噴射攻撃で!

ってことで二回に分けて攻撃。蜂に刺されないように、頭には白い頭巾を巻いて暑いのに白い長袖と白いパンツ・・・。俺はパナ○ェーブ研究所かよっ!!てな、いでたちで。

シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終了ーー。見事にやっつけました。アシナガバチは一匹以外は逃げてくれてとりあえず死蜂は一匹・・・。合掌・・・・。

そして巣を撃破!辺りにコックローチを噴射して又ここに巣を作らないように毒を蒔いておく。

しかし・・・この巣でかいな・・・。早く発見出来てよかった・・・。発見してなかったら洗濯物とかに蜂が紛れ込んで・・・・あわわわわ・・・・。

みなさんもこの時期は気をつけてね。

とかいいつつカマキリの小さいやつ(小指の第一間接くらいの大きさのやつ)発見してかなーり喜んでました・・・俺。でも一番好きな虫はゴマダラカミキリ虫。

画像は不思議画像。焦点を合わせたところ以外の白い○が黒く見えるという・・・
人間の目って結構いい加減に出来てるナァ。いや・・・高性能だからこそそういうように見えるのかな?


先頭 表紙

なつ?(=^・^=)おはつですー。蜂は怖いので気をつけてくださいねー。しかし・・・4〜5個も巣が出来てたなんて・・・そりゃ涙も頬をつたりますって・・・(´・ω・`lll) / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:57 )
留実菜(=^・^=)こ・・・コウモリとは!!家ノ前によくコウモリ飛んでるけど止まってるコウモリは余り見たことないナァ。それは貴重な体験! / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:55 )
ワニ(=^・^=)不思議ですよねぇー。これ・・・・人間の目って・・・(=^‥^A アセアセ・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:53 )
文殊(=^・^=)す・・・スズメバチですかぁー。それは怖い・・・。とか言いながら小学校の時はよくスズメバチと戦ってました・・・。よく死ななかったな・・・俺。 / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:52 )
はじめまして!日記を読んで、私の職場の倉庫に蜂の巣が4〜5個できてしまい、恐れおののきながら必要な道具をかっさらっていった出来事を思いだしました。うっすら涙が頬をつたってきた程です。 / なつ? ( 2003-06-25 00:18 )
おお!不思議な画像だ…目がチカチカ(+_+) 蜂の巣は気を付けないとですよね〜。そう言えば、以前、干してある布団にコウモリがへばり付いてるのを見たときはビックリしましたねw / 留実菜 ( 2003-06-23 20:56 )
いやはや、この画像不思議だ〜。なんか動体視力が良くなりそうだ〜。(←それはナイか。。。) / ワニ ( 2003-06-23 04:26 )
数年前、うちのベランダにスズメバチの巣ができました(汗 相当怖かったです… / 文殊 ( 2003-06-22 23:35 )

2003-06-18 最悪!!

個人的なことなのでスルーしてもらっていいです。


で。だ。「日○新○組同好会」だよ。けっ!!

おまえらなぁまだ発表してはいけない事といいことの判別もつかないのかよ・・・
こういうことしてると信用無くすよ・・・本当に。

前々から思ってたけど・・・・もっと大人になってください。

俺自身はまったくこの人たちしらないけどね。被害受けたわけでもないけど・・・
お前らのような奴がいるから漏れない情報まで漏れるんだよ!
お金儲けと自己満足の賑やかしは人の迷惑にならない所でひっそりとやってください。

子供の時に親に言われませんでしたか?人に迷惑はかけてはいけないと・・・


ふぅ・・・・・ってことでこれでもくらえ!


先頭 表紙

ほよよん(=^・^=)おーー。解禁ですかぁぁぁぁ。限定ってどこまでなの?どきどき・・・・ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-07-08 02:36 )
本家が記念館で紹介をはじめたという話を聞きましたので、一応、限定解禁。正式発表はもうすこし先ですにゃ。 / ほよよん ( 2003-07-06 13:37 )
ウヒョ(=^・^=)例のあれです。どこにでもこういうことやっちゃう人っているんだなぁって感じですねぇ。困ったもんです・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:49 )
咲良(=^・^=)あそこは遠い目で生暖かく見守った方がいい団体ですねぇ。まだ発表しちゃいけないことを家のポームページが一番乗り!みたく報告しちゃってたんですよ・・・。あそこの掲示板で・・・。困ったもんです・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:48 )
ほよよん(=^・^=)まったく困ったものでする・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 13:44 )
あちらのHPのぞいてきました。例のアレの話でしょうかねぇ? / ウヒョ ( 2003-06-20 02:55 )
すいません事情全然わかりませんが…あそこは個人的に遠い目で生暖かく見守ってしまう(あんまり入り込みたくはない)集団だなあというイメージがあります…イタタ…何かイタいことやらかしちゃったんですか?(^^; / 咲良 ( 2003-06-20 00:17 )
いや、まったく。危惧してた通りですにゃー。ルーズすぎ。会議会議・・・ / ほよよん ( 2003-06-19 07:49 )

[次の10件を表示] (総目次)