himajin top
青子の「アボカドソース日記2」

青の絵葉書はずーっとお休みしています。
日記だけでも・・・。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2006-01-27 寒いから毎日家の中 目が疲れることばかりして過ごす・・・
2006-01-24 チョコレート味
2006-01-14 テレビ
2006-01-12 今年こそ最高の見頃に
2005-11-17 頭はつかわないと・・・しばらく書いてなかったらタイトルも思いつかない!
2005-06-25 混乱中
2005-06-16 めだか、どんどん増える
2005-05-26 近況
2004-07-01 もっと映画館へ出かけよう
2004-06-26 まぶしい!
2004-01-22 重ね着でもこもこ
2004-01-16 アケマシタ コトシモ
2003-12-19 手作りは楽し!
2003-12-16 スノーグローブ
2003-11-11 ただいま〜
2003-07-10 ビフォー・アフター?
2003-07-10 葉瀬(ぱせ)ちゃん、お誕生日おめでとう!
2003-06-30 ほんとは7月になってしまった。でも夜なので6月気分。(○マさんのパクリっぽいタイトル・笑)
2003-06-26 MOTHER1+2
2003-06-20 メダカも大喜びさ
2003-06-19 テスト
2003-06-13 もう寝ます
2003-06-11 こんな図鑑も好きなのだ
2003-06-10 ヤマトナデシコ
2003-06-06 図鑑
2003-06-05 June
2003-05-29 ところ変われば・・・
2003-05-22 「好きだねぇー」と云われる・・・
2003-05-21 のぞみ
2003-05-20 早く休もうと思いつつ
2003-05-17 赤い月
2003-05-16 買っちゃいました
2003-05-15 トゲ
2003-05-12 博士、やはり間違いないと思われます
2003-05-10 「静ーっ」じゃないのよ「みった〜ん♪」
2003-05-08 連休の疲れを残したまま・・・
2003-05-04 雨の訪問者
2003-05-03 手仕事
2003-04-30 この木はたからもの、なのだ。
2003-04-27 休日に寝込む
2003-04-23 CM
2003-04-22 平均睡眠時間6時間弱
2003-04-17 初夏のよう
2003-04-11 お気に入りの桜の古木はまだ五分咲きというところ
2003-04-03 スキップ
2003-03-28 とにかくモノを減らしたい
2003-03-20 シャッターチャンス
2003-03-19 忘れた頃に
2003-03-03 ちょっと落ちついて
2003-03-01 新曲を練習しなくちゃな。
2003-02-26 薔薇
2003-02-24 2/23(日)曇り
2003-02-20 おうちで
2003-02-19 ちょっと考え方が変わった
2003-02-17 怖くてしかたのないもの
2003-02-15 チョコレートは好きだー(?)
2003-02-13 B級のどこが悪い
2003-02-06 休日
2003-02-04 どこだ、ここ・・・?
2003-02-03 来てくれてありがとう
2003-02-02 バナナブレッド
2003-01-30 テスト


[最新の10件を表示] [日付順全表示]